鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    バカ

    前スレの373です

    あれから色々メールが来たんですが、日に日に弱気になって来て、
    ポエム口調になり、最後は歌詞に走りまして
    一昨日の深夜来たメールが酷いロミオっぷりで久しぶりに爆笑できた内容でした

    題名:親愛なる私子へ

    本文
    私子は俺にとっての太陽だった
    今更だと思われるかも知れないが、誰よりも私子を愛してた
    遠回しな愛情表現だったが、今度はちゃんと優しくしてやる
    俺らはいつでも以心伝心してるだろ?
    お前が悲しんでる気持ちが流れて来るんだ……
    大丈夫だ、俺が今すぐ抱きしめてやる
    夜、変な男に付き纏われてて、可哀相だ
    ちゃんと救い出してやるから……
    ちゃんと繋がってるから……

    はい、原文のままです
    私の大好きな以心伝心入れて来た事にぶちギレまして、
    昨日色々修羅場(?)らしき事になりつつ、ロミオとバイバイ出来たので記念に


    ロミオか微妙なラインだけど投下する

    私が学生の頃に付き合ってたA
    別れた原因はAの二また
    で、現在二十三なんだけど、今だに新しい彼氏も作らず仕事人間やってる
    ソイツを引きずってるワケじゃなく、ただ今ついてる仕事が自分のやりたかった仕事で、
    恋愛やる暇あるなら仕事したい!って状態なだけ
    そしたら私が独り身なのをどこからか聞き付けたAがメールを寄越して来た

    「お前今だに独り身なんだって?俺の事引きずってるのか
    そりゃそうだよな、お前は俺の事大好きだったからな
    勢いでフって後悔してんだろ?Bが可愛かったから嫉妬したんだろ?
    いいぜ、水に流そう
    Bと一緒に愛してやるよ
    あの時俺を叩いたのも、私子のくせに俺に意見して来たのも、全部許してやるよ」

    こんな感じのメールが来てたが、私がこのメールに気付いたのは
    受信してから一日以上経過した今さっき

    Bは二また相手、叩いたってのは多分別れ話の時、意見は「二またなんて最低!」って言った事かと
    これ、ほっといたら美味しくできあがりますかね?



    824 :2013/07/30(火) 10:41:000
    娘が小さい頃、娘のちょっとした失敗で母である私をバカ扱いしてきた事を
    中学生になってもなお覚えていたらしく
    (失敗といっても幼児の頃の食べこぼしとかそういうレベル)
    塾にも行かず私と一緒に勉強して進学校行ったときはちょっと泣けた
    「お前の血が入ってるから孫ちゃんがバカなんだ、
    息子も他の女」なんて子供の前で言うからだよ
    すぐ反論はしたけどバカ乙で相手にされなかった
    (それを聞いていた旦那が激怒し別居確定、入院でもしない限り連絡するなということに)

    そもそもトメが娘をダシにして私をけなした後、
    法事で集まった親戚一同の前でバカにした私の出身大学も県外の国公立なんだけど
    親戚の中にもそこ出身の人いたんだけど
    旦那が何度もトメに止めろって言ってたのは私のための〆というより
    「これ以上自分の母の無知を晒したくない」の方が強かったと思うんだけ

    あれ以降集まりがあっても用事がない限り誰もトメに話しかけなくなったので
    もうどうでもいいけどね
    トメのために弁解もフォローも何もしなかったのがDQNだわ

    こんばんわ、以前TVを破壊して離婚の話合い中の117です。
    実はまだ話はこじれているのですが、ちょっとだけ吐き出し。

    あの後話し合いをしたのですが、その席に来ていたトメは、日本語が通じず
    話は平行線のまま2時間グダグダ
    悪意が無いと主張しつつ穏やかにすっとぼけてどうにもならないので、身包み剥いでやる方向で
    話を打ち切ろうとした所、グラスの水を頭から浴びせられて罵詈雑言浴びました
    人刹し、役立たず、守銭奴、息子ちゃんに不釣合い、その他色々
    周囲から大注目を浴びて恥ずかしかったものの、その周囲の人がある意味証人状態ですよバカなトメさん
    旦那とウトは止めつつおろおろしているだけでトメの暴/走は止められないらしい
    その時はもうどうにもならないので、間に弁護士を挟んでこれからは話をしましょうと帰りました


    その後、直接接触NG等の対応を開始した所、旦那からのロミオメールが届きだす
    当然放置していた所、義母が私の職場に訪問し法的手続きの行使をやめろと上から目線で主張
    直接交渉はしない、この直接接触に関しても相応の対処をさせてもらう旨伝えた所、
    今度は平手打ちくらいましたよ、本当ならそのままカウンターでやり返してやる所だけど我慢して
    近くにいた上司に(ウソ)泣きしながらアピールした所、トメとは引き離され、上司から旦那へ連絡して
    トメ回収に来てもらいました
    もしかしてトメは心の病気とかかもしれないと疑いつつ、根回しはし尽くした感じなので
    あとは正式離婚だけな感じです、貰うもの貰って10月中ごろまでには自由になりたいなー

    自分の心の中の整理もかねて報告してみましたけど・・・
    なんかこれ読んでると私の方が計画的すぎて酷い奴みたいでちょっと欝orz


    旦那が馬鹿過ぎて捨てようと決心した
    つか、自分の知らない一面を昨日、自分で発見して驚いている

    兼ねてから友人と旅行の計画が有り、9月頭から出かけていた
    その前に念願の地デジ視聴可能の大型TVを私のボーナスで購入していたんだが
    帰宅したら忽然と消えていて、旦那に聞いたら義実家へ運んだんだと
    はいーっ?と思い理由を聞いたら、家にはヌコがいて映像が動く度に画面を
    ピシピシするから壊れるだろうと(だったら液晶保護パネル貼ればいいだけだろうに)
    取戻し交渉に行ったら、ずっと義実家に置いておく、見たい時は遊びに来てねだと
    まるっとスルーして弟に運ぶから手伝ってと力仕事要員呼んでる途中で、
    わざとリモコン壊して、あらあらあらあらあ、だと
    なんか結婚してからの色んな事が走馬灯のように駆け巡り、
    このスレ思い浮かべながら、ああ、毒されてる・・・私馬鹿なの?私タヒぬの?とか
    ぶつぶつ呟いてから、キッチンから椅子引っ張ってきて、TVの液晶ガンガン叩いてた

    もうこんなTVイラナイ、義実家もイラナイ、旦那もイラナイさようなら
    液晶壊れてるだろうけどシラナイ、液晶パネルまるっと取替えだろうがシラナイ
    そしてオロオロするだけの馬鹿旦那を横に昨日から荷物まとめ中
    ヌコと一緒に実家に帰って離婚だ



    884:名無しさん@HOME投稿日:2008/10/06(月) 14:28:30
    うちの息子4歳は確かにおっとりしている。
    そして、マルコメ君みたいに頭のでかい子だ。

    そしたら兄嫁が「水頭症なんじゃない?コトメちゃん気づいてないんじゃない?」
    と騒ぎ、私の母(私とも兄夫婦とも別居)と兄にわざわざ進言した。

    母は激怒し(あとで聞いた話)医学書を見せて「水頭症ってのは…」と説明し
    「そういう無知な推測は、恥ですよ。嫁子さん。
     他の人にやったら訴えられても仕方ないわね。
     金輪際そういうことは言わないでね。不愉快だから」といさめたらしい。
    でも母は私にそのときは、その話をしなかった。

    しかし、なおもバカ兄が私に「水頭症って…知ってる?嫁子が○○の水頭症を疑った
    ほうがいいと心を痛めているんだよ」と言ってきたので事が露見した。

    実家と私は兄夫婦と絶縁しました。

    兄嫁は「鬼姑とバカコトメ」と周囲に喚いているらしいけど、周囲のほうがあきれてる。
    兄&兄嫁はどこか遠いお空の果てにでも行ってもらえないかなー。

    実際水頭症でがんばっている子も一杯いると思うけど、いい加減な知識で人の子供
    に勝手な病名つけないで欲しい。



    936:名無しさん@おーぷん2015/09/10(木)09:25:25ID:HvP
    昨日家出してきてやった。
    と言っても明日は仕事だから
    今日には家に戻らないといけないが戻りたくない。
    離婚の二文字がちらつくほど腹が立ってる。

    昨日は嫁の友達が家に遊びに来たんだ。
    会うのは7年ぶりぐらいらしく、話に花が咲いて盛り上がってたよ。

    俺はどうしてもやらなきゃならない
    持ち帰りの仕事があったから自室に居たんだけど、
    それもひと段落したんで嫁達に何か飲み物でも買ってこようと思い、
    何か希望はないか聞く為にリビングに向かったんだ。
    リビングに近付くと聞こえてきた嫁達の会話が俺の悪口だった。
    友達「結婚式の時行けなくてごめんね。
    そういえば旦那さんはIT関係の人だっけ?」
    嫁「そうだよー。
    プログラムを組み立てる仕事らしいんだけど私もよくわかってないんだw」
    友達「はははwたしか○○(会社名)って言ってたっけ?」
    嫁「うんそうだよ!」
    友達「じゃあ高給取りさんだねwすごい人だね!」
    嫁「いやいやwそんな事ないよw一般程度だよw」

    もう俺頭にカーッと血が登るのが実感出来る程だったわ。
    俺年収740万稼いでんだよ。
    同年代の中じゃ一番稼いでんの。
    何が「そんな事ないよw」だよ。
    てめーの金銭感覚どうなってんだよ。

    ムカついてリビングのドアをバンッて開けて
    「頭おかしいんじゃねーのお前。」って言って出てきた。
    年収740稼いで一般並みとか、世間知らずもいいとこだわ。


    883:名無しさん@おーぷん2016/10/15(土)08:23:35 ID:CGL
    昨晩、思ったより早く夫が買ってきたからビックリしつつも、
    いつものように麦茶を一杯テーブルに置いた。
    夫、なんかイライラしてるふうで麦茶一気飲みしたあと「話がある」って。

    以下その時の会話。
    夫「離婚しよう」
    私「で?」
    夫「離婚だ離婚!」
    私「わかった。で?」
    夫「なんだその返事は!」
    私「離婚するんでしょ?財産分与なんて言うほどのものは殆どないけど
      そういう話し合いするもんじゃないの?」
    夫「・・・」
    私「え?違うの?」
    夫「慰謝料だ!慰謝料請求するから覚悟しとけよ!」
    私「別に請求するのはいいけど、一応弁護士通してね。私も請求するけど」
    夫「なんでだ!」
    私「いや、浮気の証拠は押さえてるんだけど。○○ちゃんとホテル行ってるよね?」
    夫「・・・」
    私「私が浮気してるってのは勘違いだよ?私何度も違うって言ったよね?聞いてくれなかったけど。
      そこらへんも弁護士さんに全部話してあるから、そっちで話してね」
    夫「・・・」

    終了。
    一年半の結婚生活。
    こんなのと結婚した私、まぬけだわorz



    209:名無しの心子知らず投稿日:2013/01/31(木) 15:01:08.87 ID:QqqHX/g6
    グロ注意です
    あとハンクラネタがでますので、明るくない方には分かりづらいかもしれません。
    ネタ臭が半端ないけどフェイク入りの事実です。
    前日信じられないことが起こった。
    私が帽子の飾りに使うために購入していた包みボタン芯をママ友が泥。
    あろうことか、ハードコンタクトレンズと間違えて目にいれた。角膜が傷ついたらしい。
    しかも両目に入れてたgkbr。

    因みに包みボタン芯はピルケースにいれてレンジの上の棚に入れてた。
    一度もボタンの話になんかならなかったし、なんでキッチンに入ったかも泥したのかも不明。
    盗まれたと気づかずにいたけど土曜になって、ママ友旦那が凸。
    慰謝料とかキチ子の託児代を出せとか要領を得ず暴れたので24。
    うちの旦那もキレそうだったので、むしろなだめるのに苦労した。
    双方旦那で話し合い、あちらから謝罪があった。
    被害を弁償しますといわれ、包みボタン芯代は156円(家計簿にレシート貼ってた)だと伝えるとあまりの安さに脱力して膝から崩れ落ちた。
    それに加え玄関でキチ旦那がぽっきり折った旦那の自転車代57万を請求すると座り込んで10分くらい動かなくなった。

    あまりに動かないので旦那が近所の舅を呼び二人で町内会事務所(公民館)に消えていった。
    私はあまり被害が無かったけど、一応キチママは入院したし、私が悪いことになりたくなかったのでスピーカーおばさんに根回ししといた。
    もう二度と会うことないと思うけどキチママって斜め上を通り越して桂馬ばりの思考の跳躍するんですね。

    みんなストレス溜まってるんだねー

    このページのトップヘ