鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    ドン引き

    282 :名無しさん@おーぷん
    旦那が私の名前を刺青にして入れたのを知った時は
    眼前の男が妙な生き物にしか見えなかった。
    生まれ育った文化が違う、価値観が違う、と頭で判っていても
    やっぱり刺青って衝撃だ。「取り返しの付かん事なのに、なんて安易な!」
    ・・・と、拒絶反応がまず出る。

    旦那は私が喜ぶと思ってたのに、私はどうしても笑えなかった。
    「何かあったらどうするの?」と聞きたかったけど
    「何かってどういう意味?」と返されるのは目に見えてるので
    ビックリしちゃって反応出来なかった事にしといた。

    幸いなのは、目立たない場所に小さく入れているところと
    私に旦那の名前を彫れと強制しない事かな。
    強制はしないだけで、願望はあるらしいけど・・・絶対に無理。

    323 :2011/09/19(月) 19:45:02ID:87DeoQUS
    会社で、おとなしくてかわいい片思い中の子と飲み会で話すチャンスがあった。
    そしたらその子の趣味がなんと 寺 巡 り だと発覚。
    たまに旅行で全国の有名な寺を回ってるらしい。
    「仏像見てたら心が落ち着くんですよ」とうっとり話す顔が宗教の信者みたいでやばかった。
    「ババくせぇしキモいからそれwwwww人前で話すなよwwww」
    と笑ってフォローいれてやったのに、
    「何でですか?余計なお世話です」
    とキツい目で睨まれておとなしいイメージも崩壊。もう何もかも冷めた。
    しかもそいつは翌日から職場の女に「(俺)さんは酔ったらからんでくる」と悪口を広めてた。
    本当に最悪な女だと気が付いた。イメージだけで好きになった俺もバカだったけどな。

    122 :2014/12/23(火) 01:40:37ID:geI
    Suicaの話待ちに深夜のお茶請けにでも。大学生だったころの体験。

    ゼミの調査合宿である民宿に泊まった。20名超が泊まるには不足ない広さなんだけど風呂が少し狭い。
    3人で入るのはきつい程度の広さの風呂が二つ。男女で一つずつ使って、シフト制で入ることになった。
    当時3年生だった自分は、班をまとめる役割もあったので風呂は最後のほうにして、教授の補佐で帯同していたゼミOBの院生・講師と調査の打ち合わせとかしたり。

    初日、打ち合わせが終わって学部生の最後の入浴は自分。OBもほとんど先に入ってしまったので残ったOBの一人(Aさん)とペアで入ることになった。
    ところがAさんはちょっと教授と話すことがあるからと自分だけ先に入ることに。どうやら話がたてこんだようで、自分が風呂からあがるのと入れ替わりでAさんが入ってきた。
    「おつかれ~」「おつかれさまです」なんて当たり障りのない会話をして脱衣所に出る自分と、風呂に入るAさん。
    服を着て・・・と思ったら風呂の中のAさんが突然大声で喋り始めた。

    「いやーー今日は疲れたねーー!!参ったよーー!!あそこの集落のところまであんなに歩いてーー!!」とか言ってる。
    あれ、ドア越しに俺に話しかけてるのかな・・と「そうっすか。大変でしたね」なんて返事してみるのだがどうもおかしい。
    こちらの返事がまるで聞こえてないのに、どんどん喋る。今日一日の行動とその感想。そしてやたらテンションが高くて楽しそう。内容はちょっと愚痴っぽいのだけども。
    最初はドア越しになんとなく相槌していたのだが、どうも変だと思って失礼を承知で返事しないでみた。でもやっぱり気にせずどんどん喋る。
    テンションもちょっとずつ高くなっていって、今風に例えるなら楽しく会見する野々村議員ってところか。

    さすがに怖くなって「じゃあお先に・・」と小声で断ってこっそり退出。でも廊下までテンション高いAさんの声が聞こえ続けてた・・
    山村だし、狐憑きのことを調べてた自分は「これって狐憑きじゃないか」なんてちょっと考えて部屋に戻ったら怪訝な表情だったらしく、後輩が「どうかしました?」と聞いてくるので一部始終説明。
    「まさか~、そんなわけないっしょwあのAさんが」と信じない様子。普段のAさんは年の割に落ち着いていて、それでいて面倒見もよく優しい感じだったので後輩がそう思うのも当然だった。
    ちょっと見てきますよ~なんて後輩が脱衣所まで行ってきたが、帰ってくると怪訝な表情。「なんすか、あれ・・」と。

    あのAさんにあんな一面が・・と思うにはちょっと衝撃的すぎた。
    特に害があるわけでもないので、後輩と自分だけの話にしておいたのだけどね。
    ただ院生の間ではけっこう知られていたみたいで、あとで聞かされて「そういう人」なんだとは納得しておいた。


    580 :名無しさん@HOME2014/10/06(月) 23:56:54.170.net
    夏休みに遊びに来た義兄子を泊めてあげたんだけど
    義兄夫婦が迎えに来た時に義兄嫁に「これほんの気持ちです」と
    ニッセンのカタログを渡された。
    本屋とかに「ご自由にお持ち帰りください」って置いてあるやつ。
    その場にいた義兄嫁以外「?」
    義兄嫁、お礼のカタログギフトのつもりだったらしい…
    義兄は「お前、これじゃギフトじゃなくて普通に通販するだけだろ…」って呆れてるし
    義兄子は「もうお母さん!恥ずかしいことしないでよ!」と顔真っ赤にしてるし
    私夫婦は下を向いて笑いをこらえるのに必タヒだった。
    義兄嫁だけ「え?これ違うの?」ときょとんとしてた。
    そして先日、そんな義兄嫁から「ねえ、ヤフオクって使ったことある?」と聞かれ
    話を聞くと落札したのに一向に商品が届かないのだという。嫌な予感がして
    「出品者に連絡しました?振込みしたのはいつ?」と聞いたら
    義兄嫁「えっ?」
    案の定、落札した後出品者に何の連絡もせず、商品が届くのをただただ待ってた。
    もう店頭での購入だけで生きていった方がいいと思う。



    834 :2015/10/20(火) 01:39:52ID:EdD
    家庭板とかROMって心構えは出来てたつもりだったけどいざ嫁いびり(まだ嫁じゃないけど)されてみるとショックというか、普通に引いた。

    昨日、婚約報告しに婚約者の実家行ったら(それまでも何度か挨拶には伺ってる)

    婚約者父「年収は?貯金額は?息子に寄生(ほんとにこう言った)するような嫁は困る」「母子家庭の娘は外聞が悪い」「母親は何をしてるんだ。パート?怪しいもんだ」「結婚するなら実家とは縁を切れ」
    婚約者母「本当にその子と結婚するの?早まってない?」「そんなに結婚したいならお見合いしましょうって前から言ってるのに」「共働きなんてしてたら子供出来ないでしょ、仕事は当然辞めるんでしょうね?」「ていうか子供産めるの?大丈夫?」「身辺調査してもらわないと!」

    婚約者「父さんも母さんもうるさいなあ。そんな心配しなくても大丈夫だってー」
    私「う、うわ…うわ…(ドン引き)」

    もう怒るとかじゃなくてただただ引いて何も言えなくて、挨拶もそこそこに帰った。帰り道に婚約者に文句っていうか、引いたってことをそのまま伝えたら
    「えっ、ごめん。気に障った?」とかキョトンとしてるし、それにも引いた。
    「えっ、どうしたの、ごめん」「ないわー(ドン引き)」「えっ」っていうやり取りを繰り返して、家に帰ってから電話で結婚のことはちょっと考えさせて欲しいって伝えた。
    先に挨拶済ませてた母にも報告すべきかと思ったけど向こうの母子家庭sageがひどかったからちょっと言えなかった。
    婚約者から何通かメールが来てるけど返事ができない。


    彼氏にま~ん()って言われたから距離置いてるんだけど

    1: 名無しさん@おーぷん 2015/06/20(土)00:09:49 ID:fNT
    共通の友達数人に「彼氏が可哀想。そのぐらい許してあげなよ」って言われる。
    まるで私が酷いみたい。



    嫁に会社クビになったって嘘ついてみたw

    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09 18:45:49 ID:g2mT2KHi0


    子供と実家に帰るとか言い出したwwwwwwww

    実は昇格したのにwwwwwwww




    757:名無しさん@おーぷん2017/07/01(土)06:42:04 ID:0v2
    長文になっちゃったので苦手な人はスルーして下さい

    現在入院中、今日退院予定だけど
    彼氏にドン引きして氷点下で涼しい

    先日ついに虫垂炎の手術を受けた
    元々何度か発症してて薬で散らしてた
    でも次回痛くなったら諦めて切ろうとお医者さんに言われてた

    遺伝なのか私の親兄弟も切ってるし
    友人や会社の人も虫垂炎なんて結構いるし
    子供の頃にもっと大きな手術を受けてるので
    軽い気持ちとまでは言わないけど虫垂炎なんてそんなに怖くもなかった

    会社での勤務時間中に痛くなって
    退社したら病院に行こうと思ってたら
    今までにないくらい痛みだした
    これはヤバいと早退して病院→手術→入院

    だから会社の人には伝わってるし
    独身実家暮らしだから、着替えやなんやらは母親が持ってきてくれて比較的困らなかった


    806:おさかなくわえた名無しさん2018/02/18(日) 03:10:04.30 ID:2r80j+It.net
    「お前が不機嫌な態度の時杀殳したくなる」って言われた

    本当にそう思うんなら私と一緒にいなきゃいいし
    冗談でそんなこと言うならそんな奴と一緒にいたくない

    そもそも私が不機嫌になるほとんどの原因はあなたが冗談で言ってるつもりの心無い言葉なんですが?

    仕事のトラブルで約束してた時間に遅れたのは悪かったけど、早々に遅れるお詫びの連絡して、必タヒにトラブル片付けて少しでも早く到着できるように頑張ったのに開口一番に「おっせーよw」って言われて機嫌悪くなった私の態度に杀殳意抱かれましても


    735:12010/02/15(月) 12:37:52 ID:UU7KJCdQ
    長文注意。フェイクありなんで矛盾点はご勘弁ください。

    子供の通う幼稚園のお友達、D太君のおうちは幼稚園に近く、大きくて広い。
    とても居心地がよく、D太ママの気さくな人柄もあって
    入園してからずっと、いつも誰か遊びに来ていたらしい。


    週末にはたくさんのママ達が訪れ、ちょっとしたパーティーのよう。
    お迎えの時間までのくつろぎタイムとして
    クラスのママさん達の憩いの場になっていたそうだ。

    私の子供はクラスが違ったので、D太君家にお邪魔したことはない。
    ある日、D太ママがおうちに誘ってくれた。
    お昼ごはんを食べ、ちょっとお酒も飲みつつ
    お迎えまでの時間をおしゃべりして過ごそうと言われたので
    おみやげも兼ねての多めのビールと、ビーフシチューを持ってお邪魔した。

    このページのトップヘ