鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    コロッケ


    122:可愛い奥様2018/05/06(日) 19:42:01.64
    昨夜近所のステーキ屋に行ったら
    (チェーン店ではなく個人経営のこじんまりしたお店)
    隣のテーブルにまだ付き合いの浅いというか
    今日が初デートっぽい雰囲気の30半ばくらいのカップルが座った。


    男性(地味系)が「好きな物選んで」と連れの女性に勧めるも
    その男性はメニュー見て
    「ぼくは・・・クリームコロッケとライスにしようかな・・・」
    と言ってるのが聞こえた。

    男がそんなの頼んだら女性はよほどの業の者でない限り
    ステーキ頼みにくいのでは・・・・と思ったら
    案の定女性も同じ物を頼んだ。

    男性は「せっかくの夜だからワインでも頼もう」と
    グラスワイン2つ追加して、男が「乾杯」だって・・・・。

    その後男性はいろいろ質問とかしてたようだけど、
    女性のほうはあまり乗っておらず会話が滞りがちだったように感じた。
    何となくこのカップルはうまくいかないような気がした。

    わざわざステーキ屋に来てクリームコロッケ頼むようなケチじゃ
    私なら嫌だな(クリームコロッケは好きだけど)
    あの女性が肉好きだったら私たちのガッツリステーキ横目で見て
    どう思ったろう。


    311:名無しの心子知らず2008/05/16(金) 18:06:25 ID:psx6bR8v
    ついさっき、セコママ友が夕飯たかりに来た。


    あまりにもテンプレ通りでびっくりした。

    292 :おさかなくわえた名無しさん 2020/06/10(水) 21:51:20 ID:qNQOsnn6.net
    同僚の送別会に飲みに行った
    コロッケが来たので取ろうとしたら
    女子社員が右手にウスター左手にマヨネーズを持ち
    凄い勢いでかけた
    一同呆然
    15個あったコロッケは全部マヨとウスター塗れ
    なんか汚らしく見えてその娘以外は食べなかったので
    丸々残ってた
    唐揚げにレモンはまだ許せたがアレはない
    それ以後彼女はぶっかけちゃんと呼ばれるようになった

    742: 名無しの心子知らず 2013/10/02(水) 18:22:41.78 ID:5Im0EeAv
    ここのスレ読んでて思い出したけど、そういえば私も昔キチ?セコ?ママに遭遇したかも。 
    流れ切っちゃうけど吐き出させてください。 
    初めて書くので読みにくかったらすみません 

    学生の時にコンビニでバイトしてたんだけど、まだ入って2週間くらいの新人の時。 
    近くで何かイベントがあったらしく、お昼時は特に忙しかった。 
    カウンターで売ってるコロッケは50円で安いからか、その日は4~5個まとめて買っていく人が多かった。

    そのコロッケにはソースをサービスで付けるようにしてるんだけど、 
    とにかく忙しかったしコロッケ馬鹿売れだし、あんまり付けすぎるとソースの在庫がなくなるので 
    コロッケ2~3個につきソース1個付けるようにと店からの御達しが出ていた。 

    お昼のお客さんの波が少し引いてきたときに 
    一見普通のママさん(旦那さんとお子さんが二人いた)が来て、コロッケを5個お買い上げいただいた。 
    そしてコロッケ5個とソース2個を包んでお渡しして、会計時に 
    「それ、入ってますか?」 
    「? はい、5個お入れしてますよ」 
    という感じの会話があったと思う。 

    長すぎと言われたので切ります

    122 :可愛い奥様2018/05/06(日) 19:42:01.net
    昨夜近所のステーキ屋に行ったら(チェーン店ではなく個人経営のこじんまりしたお店)
    隣のテーブルにまだ付き合いの浅いというか今日が初デートっぽい雰囲気の30半ばくらいのカップルが座った。
    男性.(地味系)が「好きな物選んで」と連れの女性.に勧めるも
    その男性.はメニュー見て「ぼくは・・・クリームコロッケとライスにしようかな・・・」と言ってるのが聞こえた。
    男がそんなの頼んだら女性.はよほどの業の者でない限りステーキ頼みにくいのでは・・・・と思ったら
    案の定女性.も同じ物を頼んだ。
    男性.は「せっかくの夜だからワインでも頼もう」とグラスワイン2つ追加して
    男が「乾杯」だって・・・・。
    その後男性.はいろいろ質問とかしてたようだけど、女性.のほうはあまり乗っておらず会話が滞りがちだったように感じた。
    何となくこのカップルはうまくいかないような気がした。
    わざわざステーキ屋に来てクリームコロッケ頼むようなケチじゃ私なら嫌だな(クリームコロッケは好きだけど)
    あの女性.が肉好きだったら私たちのガッツリステーキ横目で見てどう思ったろう。


    122:可愛い奥様2018/05/06(日) 19:42:01.64
    昨夜近所のステーキ屋に行ったら
    (チェーン店ではなく個人経営のこじんまりしたお店)
    隣のテーブルにまだ付き合いの浅いというか
    今日が初デートっぽい雰囲気の30半ばくらいのカップルが座った。


    男性(地味系)が「好きな物選んで」と連れの女性に勧めるも
    その男性はメニュー見て
    「ぼくは・・・クリームコロッケとライスにしようかな・・・」
    と言ってるのが聞こえた。

    男がそんなの頼んだら女性はよほどの業の者でない限り
    ステーキ頼みにくいのでは・・・・と思ったら
    案の定女性も同じ物を頼んだ。

    男性は「せっかくの夜だからワインでも頼もう」と
    グラスワイン2つ追加して、男が「乾杯」だって・・・・。

    その後男性はいろいろ質問とかしてたようだけど、
    女性のほうはあまり乗っておらず会話が滞りがちだったように感じた。
    何となくこのカップルはうまくいかないような気がした。

    わざわざステーキ屋に来てクリームコロッケ頼むようなケチじゃ
    私なら嫌だな(クリームコロッケは好きだけど)
    あの女性が肉好きだったら私たちのガッツリステーキ横目で見て
    どう思ったろう。


    311:名無しの心子知らず2008/05/16(金) 18:06:25 ID:psx6bR8v
    ついさっき、セコママ友が夕飯たかりに来た。


    あまりにもテンプレ通りでびっくりした。

    このページのトップヘ