鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    コトメ


    28 :2011/01/10(月) 12:00:570
    コトメはブランド品やイベントが大嫌い。
    『ブランドに目の眩まない私、イベントに振り回されない私ってカッコイイ』
    をアピールする為に、義兄嫁や私の持ち物・行動をいちいちチェックしては
    ネチネチとケチを付けてくる。
    しかし本当は、あれも買いたいこれも買いたい、でも夫婦揃って低所得なので
    高価な物は買えない、遊べない、悔しい!ってのが本音みたいだ。

    先日義実家に集まった時、結婚10周年記念の話になった。
    (コトメ夫婦とうちは今年が結婚10周年)
    義兄嫁は○○のダイヤモンドを贈ってもらったそうだ。
    うちは何するのか聞かれたけど、特に予定は無いよ~と返事すると、コトメ夫が
    「コトメが○○のダイヤを欲しがってて...」とため息。
    コトメ、ブランドもイベントも嫌いじゃなかったのかよwと皆大爆笑。
    義兄嫁がすかさず
    「私の時はイベントに踊らさせる馬鹿夫婦って言ってましたよね?」
    と追い打ち。
    コトメ、何か反論したかったようだけど、言葉が出て来なかった様子。
    コトメ夫は、少し高価な店で食事を考えていると言うので、それで十分!と
    (コトメ以外の)全員で決定した。
    大体、パートの給与=自分の小遣い、でも共働きなので家事は半々、子供は
    遊べないから作りたくない!そんな妻に誰もご褒美なんか贈らないっつーの。



    603: 名無しさん@HOME[] 2009/08/18(火) 13:58:23 0
    コトメに車を勝手に貸し出したのはウト


    632: 名無しさん@HOME 2008/03/31(月) 16:21:49 0
    3月28日、旦那の誕生日。
    旦那が事業をはじめたばかりなので特別豪勢な事はせずに、旦那が好きな食事を用意。


    67: 名無しさん@HOME[sage] 2018/09/20(木) 20:37:12.11 0.net
    うちは義実家から徒歩約5分 
    コトメは他県に住んでいて帰省の際は飛行機と電車で5時間ほどかかる

    昨日、コトメから私に電話があって 
    トメが私たち夫婦が構ってくれなくて寂しいと言ってるけどどうなってるのと言われた 
    それはトメがコトメの気を引きたくて大袈裟に言ってるだけで 
    今日もトメさんはうちにいますよ、電話変わりますか?と伝えたら 
    「うるさい!バカ嫁!!」と言ってガチャ切りされた 

    年に1回も帰ってこないくせに思い出した時だけ良い娘ぶるなよ糞野郎


    447 :2011/02/03(木) 13:37:530
    義実家で独身スイーツ生活満喫中の義妹(もうすぐ30)。
    定時帰りの職場なのに、本当に驚くほど家のことをなんにもしない。
    かと言って親に感謝もしない、年中反抗期&根は甘ったれ。
    マジで「ママのアイロン超ヘタ!何回言えば分かるのよ!」
    とか言っちゃう子。そして自分でやれとか言われると泣く。

    こないだ久しぶりにダンナと子どもと義実家で食事したら、
    食後にごちそうさまも言わずソファに移動し、無言で
    テレビのチャンネルを変えた義妹に驚いた子ども(4歳)が
    「どうしてごちそうさま言わないの?
    どうしておじいちゃんが見てるのに何も聞かないで
    テレビ変えちゃうの?
    どうして自分のお皿片付けないの?」
    と質問責めにした。



    244 :2014/04/05(土) 03:05:510.net
    コトメコぶん殴りたいくらいムカつく。
    私の子は3歳、コトメコ5歳なんだけど、性.格が悪い。
    私の子は食物アレルギーで、食べられる物が少ないんだ。
    私の子が食べられない物をわざと食べて「○ちゃんは、食べられないもんねー(音符)」って感じでわざと見せつけてくる。
    食べ物にたいして意地汚いし食べ方汚いし、不細工だし本当に嫌い。
    子供を一緒に遊ばせたくない。
    アレルギー理解しないし、自分勝手すぎるコトメも嫌い。
    実家に1周間も子供預けっぱなしとか異常。
    それを認めてるウトもトメも糞。


    691 :2013/06/02(日) 20:36:510
    義実家に同居時代の話

    コトメ、私のクローゼットから断りも無しに服を持って行く(背格好が近いのでサイズが同じだった)

    旦那、良ウトメによる〆もまったく効果無し

    コトメ、私の服を汚したまま洗濯すらせずにこっそりクローゼットに返す(洗濯機でいいからせめて洗えと)

    私、発見&激怒の後クローゼットを空にする。さらにネットでイソップ童話「美しい鳥コンテスト」を検索、印刷し残しておく

    コトメ、正真正銘のニートのくせに友達とのランチ(笑)のため「いつものように」私のクローゼットを開ける

    コトメ、呆然&激怒しウトメや旦那に「嫁子さん酷いのよ!!」と訴えるも「自業自得」と一蹴 さらにぎっちり〆られる

    私、コトメの友達とやらに私の学生時代の後輩(今でも交流してる)を発見

    私、コトメに友達に服泥棒だと言わない代わりに私のクローゼットから服を盗まない事を約束させる

    コトメ、別居後も「服貸して」と旦那づてにメールしてきて「無理」と返り討ちに遭う ←いまここ


    5 :2010/10/06(水) 11:01:060
    妊娠して、子供が小さいうちは専業になることを決めた。
    小姑に「専業pgr」を散々された。

    下の子が幼稚園に入って時間に少し余裕が出来て、資格の勉強を始めた。
    2年かけてなんとか受かった。
    小姑に「無駄な努力pgr」を散々された。

    下の子が小学校に入って派遣を始めた。
    家庭に影響があまり出ないよう、週3~4日の残業なしで探したので苦労した。
    小姑に「非正規雇用pgr」を散々された。

    子供たちも夫も私も、私が働くことに慣れたので、正社員の誘いを受けることにした。
    小姑に「育児・家庭放棄pgr」を散々された。


    思わず笑い出してしまった。
    本当に何にでも文句つけるんですね、どういう状態ならお気に召すんですか?って、
    たぶんものすごく気に障るようなバカにした聞き方をしてしまったと思う。
    そのものの言い方に自分でも驚いたんだけど、なんだか止まらなくなった。
    私が出産して育児して、一応勉強して、派遣して、正社員になって、その間あなた何してたんですか?
    って続けちゃった。
    (小姑は正社員だけど新卒時からずっと年収250万くらいらしく、義実家に経済的に頼りきり。独身)
    返事はなく睨まれたけど、目を逸らさないでいたら小姑は無言のまま去っていった。
    なんかもう怖いものはない気分。
    でもいつも「か弱い妻を守らねば!」で燃えてる夫にはナイショにしておこうw


    677:名無しさん@HOME2008/05/22(木) 15:38:46 0
    DQN返しですが、
    自分にはスカなので書かせてください。

    近距離に住んでる義理両親と、
    出戻り3人の子持ちの小姑と夫がいます。
    私には子供はいません。
    結婚前からの仕事を続けています。


    お久しぶりです。コトメのハ〆撮りSDカードを拾った嫁です。

    私は日曜日に実家に連れ戻されました。
    偶然、私を外で見かけた兄嫁が、私の激痩せっぷりに驚き、
    両親と兄夫婦によって、実家に連れ戻されました。
    これから病院の予約があるので、10分くらいで家をでなければなりません。

    書き逃げになりますが、報告だけさせてください。
    コトメの部屋でSDカードを拾い、現像してから1週間は何も出来ませんでした。
    それどころか、こんなマネをしている自分が情けなくて、食欲もなくなりました。
    旦那、コトメ、ウトメは茶の間で食事、私は台所で一人で給仕と食事の生活でしたから、
    私が何も食べられなくなっていても、誰も気がつきませんでした。
    頭がぼうっとする事も多くなり、トメが自分の思うように動かない私にイラつき
    毎日私を怒鳴ります。コトメも一緒になって怒鳴ります。
    二人の怒鳴り声が遠くの方から聞こえてくるような感覚でした。

    そして10日後、ウトから叩かれました。
    ウトのシャツの染みが、洗濯しても綺麗にとれなかったからでした。
    「お前いい加減なまねして、馬鹿野郎!」
    とビンタ。旦那は「これからはちゃんとしろよ」と。
    トメとコトメは大笑い。「馬鹿は、きちんと躾しなきゃね」と。
    私は、もう生きていても仕方が無い、氏んでしまおう、と思いました。
    でも、私だけ氏ぬのはイヤです。この家族も道連れにしてやろうと思いました。



    このページのトップヘ