鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    キチ


    619 :2016/06/05(日) 21:44:06ID:IHQ
    他県に住む大学時代の友人がこちらに来るというので、今日の昼と夜の食事を予約しておいた。
    そうしたら、予約の電話を横で聞いていた嫁が文句を言い出した。
    夜の方の予約した店、鮨屋が気に入らないとヒスる。
    元々友人と2人で行く予定だし、そこそこ高い店だけど自分の貯金から支払うし、漁港に近い地域で選ぶのに何らおかしいところはない。
    それなのに、嫁は近くに漁港があるんだから回転寿司でも充分なはずだとヒスり続ける。
    そもそも、会う必要があるのか、結婚した自覚はあるのかと詰る。
    嫁が友人達と遊びに行ったり旅行に行っていることを指摘したが、最後にあったのが俺達の結婚式の時の4年前なんだから縁を切れと言う。
    会ってはいないが、月に数度はメールのやり取りするぐらいには付き合いが続いているし、来年ぐらいには結婚予定らしいから直接祝っておきたい。
    そうしたら、嫁が更に激昂して、今縁を切れば祝儀でプラスの状態になるだろうと言う。地元から新幹線で数時間の場所の披露宴に行くなんてありえないとも言う。
    相手にするのも馬鹿らしくなって話を打ち切り、度々蒸し返してくるのも相手にせずに今日までやり過ごした。
    そして今日の朝、出かけようとする俺に、嫁が体の調子が悪い、今日はずっと家にいて欲しいと言ってきた。
    昨晩もいかに俺がおかしいかキーキー元気に叫んでいたのに、当日になって態とらしく体調を崩しただと。
    家で薬飲んで寝ているなり、週に一度は帰る至近距離の嫁実家にでも帰って寝ているなり好きにしろと言って家を出た。
    嫁が選んだ本日の過ごし方は、手当たり次第に救援を求めるだった。手当たりしだいとはいっても、俺関係の連絡先限定だが。
    親兄弟や地元友人、上司にまで泣きながら苦しい助けてと電話して回った。
    色々なところから連絡があり対応に追われ、友人とはまともに話もできなかった。
    家に帰ると、嫁が満面の笑みで、逆らうとこうなるのよと言ってきた。
    糞女を家から追い出してしばらくすると糞実家から怒りの電話があり、
    糞の性.格上、確実にあるだろうと予想して録音していた糞の勝利宣言を聞かせてあげたら面白いぐらいに勢いがなくなり、言い聞かせて謝罪させるから離婚は考えなおしてほしいと懇願された。
    何があろうと、もうこんな糞女とはいられない。絶対に離婚する。


    566 :2010/11/16(火) 14:37:47ID:CQeS8omg
    近所のクレクレはちょっとおかしいんじゃないかってくらい有り得ない事を言う。

    「カーシェアしよう!車代とか保険はお願い。うちは週末メインで乗れればいいから」
    「お下がりは全部うちに回して。他にあげる約束してても私が欲しいの選んでからにして」
    「子供預からせてあげるから旦那さん貸りてもいいよね!」など常軌を逸した発言をする。
    子供にピンポン押させて「ごめんね~」と言いながら家の中に入ってこようとするし
    ベランダに干してある洗濯物をチェックして「お下がり予約」されるから外に干せず
    金、物、旦那などとにかく何でも欲しがってクレクレするので誰も近寄らなくなった。

    近所中から出入り禁止食らって露骨に避けられてるのに、今日も子供にピンポン押させてる。


    664: 名無しさん@おーぷん 2018/02/23(金)10:34:07 ID:PwO
    彼女がメンヘラっぽくなっててヤバイ

    元々俺は結婚してて子供が3人居た
    俺が彼女の事を好きになって口説いた
    彼女が既婚者は無理って言うから離婚したら付き合ってって約束取り付けて離婚した



    924 :2013/06/25(火) 18:24:58ID:FUBH0Jh4
    高校生の時の修羅場。
    私:高校生当時、身長150前半、体重40前半、Fカップ。
    母親:身長同じ、体重60後半、Aカップブラが余る、猛毒親。

    高校1年生の衣替えが終わった頃から、少し後くらいに保健室に呼ばれ校医?から指導された。
    夏服にノーブラは如何なものか?もう少し恥じらいと言うものが無いのか?と。
    中学生の時にブラを買って欲しいと頼んだら
    「いやらしい!!色気付いて気持ち悪い!!以下略」
    で、ボッコボコにされたから一枚も持って無い、と説明して帰った。
    後日、学校から直接猛毒親に指導の電話がいったらしい。

    そんな電話があったと知らずに帰宅して居間へ。
    包丁を持った猛毒が鬼の形相で怒り狂い喚き散らして襲い掛かかってきた。
    「馬鹿にされた!!」とか「笑い者にする為にわざと告げ口したんだろ!!」とか。
    で、何故か一緒に居た兄にも殴る蹴る暴言で喚き散らされる。

    次の日、登校して保健室直行。
    普段から、顔を殴られる事は無いから校医に説明してもキョトン顔。
    しょうがないから服を脱いで痣だらけの体を見せたら真っ青な顔してた。

    その後、サイズ合わせもせずにワゴンセールから適当に買ってきたと思われるブラジャーを投げつけられた。
    サイズ合わないから、結局付けれなかった。
    付けない事でまた怒り狂い喚き散らしてボッコボコにされた。

    書いてたらくだらなさ過ぎて頭痛くなってきた。


    286 :2012/10/12(金) 07:10:40ID:XrVaVOTD
    みんな、問題ある人からは離れて。

    病院の待合室、子供が走り回り点滴を転がす老人に衝突。
    看護師さんがでて来て、子供に注意。
    点滴が倒れかかったときに引っ張られたみたいで、あまり構っていられず一時退却。
    母親は目の前でゲームしたまま。旦那らしき男もジャージに無精髭。ほーらーとだっこして椅子に乗せただけで謝らない。
    私は近くにいて、ぼく、病院は静かにしないとダメだよ。具合悪い人が沢山来るからと注意。

    ママが突然逆キレして、うちの子だって具合悪いのよ!!あをた足ひっかけたでしょう!と怒鳴りだした。


    136 :恋人は名無しさん2016/11/06(日) 20:37:15.82ID:RV/Y/I3s0.net
    お邪魔します。
    家に帰ってきたし頭の整理がてらに吐き出し。
    カラオケで彼に本気で「一回でいいからボコらせて。うんって言って。お願い」とスマホで録画しながら頼まれてスレタイ
    「無理無理無理!」
    「とりあえずうんって言うだけでいいから!な、お願い!一回だけでいいから!」
    私半泣き。意味不明。メチャクチャ怖い。
    彼に理由を聞いてみた女を殴りまくって過去のトラウマを一掃させたいらしい。
    私関係なさすぎ。
    「一回だけ!本当に一回だけ!もし怪我したら治療費払うし!」と何度も懇願する彼に「ここ、監視カメラあるしあなたの発言全部記録されてるけど警察行く?どうする?」と聞いたら「怖ッ!怯えてるふりしてそんな事考えてた訳!?やっぱ女って腹黒いわ!」と顔を歪ませた。
    そのまま三千円だけ置いて「一生連絡してこないで」と言って先に店を出てきたけど未だに恐怖と不安が治まらない。




    104:
    名無しさん@おーぷん2016/03/19(土)15:19:21ID:W27
    1/3
    平凡な生活しかしていない自分の修羅場

    中学に上がる前の春休みから、塾でも行っとく?的な流れで塾に行き始めた。
    同じ考えの同級生や、同じ中学になるであろうもうひとつの小学校の同級生など
    も居て友達もできて嬉しくて勉強はついで。ってな感じで通っていた。

    おじいちゃん塾講師がほとんどな中、大学生の塾講師が3人入ってきた、
    その中の女の先生が自分たちのクラスの担当になったのが中学に入って3ヶ月程の頃。
    その女の先生の教え方が慣れてない感じがして、私たちもなにを言われてるか
    よく理解できないまま話を聞いていたが1人の生徒が授業に飽きたのか
    隣の席の私に話しかけてきた。
    まあ好きな人の話とかそんなものだったんだけど、その好きな人の名前を
    「ダイチ」とする

    長いので分けます。



    769:名無しさん@HOME2014/10/13(月) 08:55:46.96 0
    兄一家が帰省中
    台風が心配だから昨日帰った方がいいと言ったのに
    「失礼なこと言わないでください!」
    「小姑の嫁イビリですか?私がいたら迷惑なんですか?」
    とキレた
    兄も子供たちも切り上げて帰るつもりなのに
    「まだ○○に行ってないんだよ?明日行くって言ってたじゃん」
    とマジギレ
    今朝意気揚々と○○に出掛けて行ってそのあと空港に直行するらしい
    今日の夜に関西に着く飛行機らしいけど飛ばないだろうな
    空港で一夜を明かすつもりか?
    うちにはもう泊めねーよ(兄嫁限定)


    462:長文の連投です2007/10/07(日) 23:51:08 O
    義実家の癌、tome。

    1
    人目のない所で《よくもうちの子をたぶらかして!》と
    罵り引っ掻き物を投げる
    《妊娠したぁ!?その時息子は出張じゃなかったぁ!?
    やっぱり金目当ての偽装結婚だったのね!?
    おろせ!今すぐ病院行くわよ!》と私を無理やり車に押し込む
    (トメに蹴り入れて交番へ駆け込みトメ確保、
    呼び出されたウトや夫の前でマヤるトメに事態はうやむやに)
    ※それ以前トメから基礎体温や
    排卵予定の表の提出を請求されていた(無論スルー)。
    ちなみに夫の出張は一泊二日の超短期。

    2
    こんな事をしといて義父や夫、夫兄弟の前では
    《あー♪嫁子ちゃんの髪いい匂いするぅ♪》とクンクン
    《最近の若い子は発育が違うわねぇ♪
    ウエストor脚or腕なんてこーんな細いのに
    胸は大きいなんて羨ましいわぁ♪》
    と各部位を触る。執拗に。そして会う度繰り返す
    (スルーor拒絶or驚いた勢いにみせかけ
    頭突きやらグーパンやらの打撃反撃)

    3
    生まれたて子供にDNA検査を要請
    (無論スルー、余りに執拗だったので
    適当に理由つけてウトメ夫、3人のサンプル貰って検査、
    結果はウトがパパンじゃない夫は誰の子?みたいな感じ)

    まぁ長くなるのでここらで止めます。
    トメは息子達との関係もそんなによろしくなく、
    会うのは専らウト関連の用事や年始、冠婚葬祭程度。
    結婚前は無関心というかネグレクトな母親が
    こんな事になって夫は混乱。夫兄弟も混乱。
    そんな感じの結婚生活。


    387:恋人は名無しさん2007/05/19(土) 00:19:01ID:d5DmVMT2O

    先日の修羅場。
    既婚ですが書かせて下さい。


    夫 27歳 会社員 都内在住
    私 25歳 会社員 同上
    結婚3年目

    姑 54歳 自営業 地方在住
    舅 50歳 会社員 同上
    姑は結婚に猛烈に反対、舅の説得で入籍できた。

    現在妊娠18週、GWに妊娠報告に夫両親の元へ行った。
    大喜びの舅、苦虫を噛み潰したような顔をする姑。
    喜ぶ舅とハイテンションの夫は祝杯ムードで寿司の手配を姑に頼んだ。

    寿司を食卓に並べてると舅の顔色が変わる。
    しばらく呆気に取られた感じ、しばし無言、激怒して姑に罵声を浴びせた。
    「お前は孫をコロしたいのか!」と姑にビンタ。
    ワサビが苦手な私だけは別桶で取ってくれたのだが
    中身が全てイカ、おまけに大トロだけも注文してあった。

    どうやら妊婦がイカ食べると流産するといった迷信?があるらしい。
    ついでに妊婦はあまりマグロを食べちゃいけない。

    舅にひっぱたかれた姑は
    「そうよ!子供なんて出来たら(夫)君の邪魔になるじゃない!
    第一私はこんな女認めてない!そんな状況でやる事やって妊娠?
    バイタ!アバズレ女!あんたみたいな女から出てくる
    ガキなんてロクなもんじゃない!おろせ!今すぐ中絶してこい!」

    このページのトップヘ