鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    エネ夫


    496 :2008/03/18(火) 14:19:300
    うちのバカエネが勝手にコトメコを連れて帰ってきやがった…。
    コトメが癌なのは気の毒と思う。コトメ夫にコトメコを引き取る気がないってのも
    気の毒とは思う。
    でもだからってなんでウチが引き取らなきゃならない?
    コトメ義実家やコトメ夫側の兄弟が引き取るとかでもいいじゃん。
    まだ自分たちの子供ですら早いと思ってるのに、なんでいきなり3歳児を面倒みないといけないんだよ…


    数スレ前でお世話になっていました。初代138です。
    離婚後のエネ夫の話が出ているので、書かせてください。
    (トリ、合ってると思いますが、間違ってたらごめんなさい。前の
    PC、引越しの際に私が落として壊したorz)

    離婚後、実家からちょっと離れた場所にで仕事を見つけ、
    ワンルームの新居に転居、さあまた1人からのスタートだと頑張っているのですが、
    元夫からクリスマスに(実家に。転居先は知らせてない。携帯も新調したので、
    連絡は全て実家ということになってる)指輪が届きましたよ。

    ついていた手紙には、自分の近況と、元姑の状態が1枚目に
    書かれていました。

    近況と言っても「君がいなくて寂しい。こんなに君に頼って
    いたんだね」と寂しさアピールなだけ、元姑に関しては
    「君に悪いことをしたと毎日泣いているよ」。知らんがな…。
    そして問題が2枚目。

    「この指輪は、今までの君への償い、感謝、そしてこれからの
    決意が込められています。
    今君にこんなことを言うのは酷だと分かっているけれど、僕は
    君をやはり愛している。最初に言っていた通りやり直したい。
    もしそれがかなうなら、これを付けて元旦に二人が最初に行った
    ××神社に来て欲しい。朝からずっと、鳥居で待ってる」
    もう大笑い。本気で頭がおかしいとしか思えない。
    接触すんなって決めただろうがと、耳に拡声器当てて大音量で言いたい。

    第一、その神社は以前住んでた周辺。こっから何時間かかると
    思ってるんだ。そこに元旦に来いって何様だ。他人の状態を思い
    やらず自分の理想しか考えない所、ぜんっぜん変わってない。


    うちのエネミー夫、私がもう腹をくくったのを
    感じ取ったのか、昨日、花束を買ってきた。
    物で釣られる時期はもう過ぎたよ。
    でもまあ、愛情タンクの中の残った澱がまだ
    あるから、お礼を言ってそれを飾った。

    と、今朝になって夫婦の部屋からいつの間
    にか玄関に移動していた。
    花瓶が這って移動するわけでもなし、犯人は同居のトメ。
    見送りの時に夫も気付いて、真っ青な顔をしてた。

    今まで私が、トメが寝室に忍び込む(物を
    持ってかれたこともあり)のを再三訴えていたのに、
    今になって本当だと気付いたのか。

    さーて、今から携帯で夫にメールする。
    緑の紙も今しがた貰ったし、一時実家に帰る
    手はずももう済んでる。引越しは明日だ。


    嫁に家を追い出されたよ(現在実家)。
    今まで何事もなかったように振舞ってたくせに
    ちょっとしたことで本性を見せて「出て行け」だとさ。
    職を失って精神的に立ち直ってない俺に
    「夫としても父親としても、イラン」と言われた。
    今までの結婚生活はなんだったんだろうと、

    自問自答中。


    結婚した時から「正月は我が家へ」とうるさかったウトメ。
    「嫁子さんには色々覚えてほしいことがあるから」と言っていたが
    由緒正しいサラリーマンの三男坊(ウト)の家庭に
    覚えなきゃならないことってあるのかいな?
    「トメさんはいつからいつまで、ウトさんの実家に行ってたんですか?」
    って聞いたら、顔を真っ赤にしてふくれてたよ。


    夫は各自の実家へとか何とか言ってたけど、
    何で正月早々家族がバラバラにならなきゃいけないのか、
    今現在、あなたが優先しなきゃならないのは誰なのか、


    そもそも、年始の挨拶は年末年始の休暇中に行こうと
    計画を立ててたんだから、

    正月くらい、自宅で落ち着いてられないのか、と

    大掃除を中断して説教をしたよ。

    いつまでもボクチャンでいたいなら、結婚なんかするなと。
    「家長のいう事が聞けないのか」と大口叩くくらいなら
    妻の扶養に入ってることを、そろそろ恥ずかしく思えと。

    正月早々、緑の紙を決意しました。



    >>759さんありがとうございます。
    それを書いた者です。

    私は学生時代に両親を亡くし、
    祖母と暮らしていましたが
    大学を卒業した後
    すぐに祖母もタヒ去。

    兄弟もいないので天涯孤独の身になりましたが、
    親の勧めで資格を取っていたので
    それで生活をしていました。
    元旦那とは仕事先で知り合い、
    1年ちょい付き合った後結婚しました。
    元旦那もトメも普通の人でした。

    結婚後、トメが豹変。
    とにかく全ての事に口を出す。
    別居でしたが、
    ずっと家にいて気
    に食わない事があれば物差しで叩かれ
    二言目には
    「これだから孤児は!」
    と言われていました。
    元旦那に訴えるも、
    お前の事を思って言ってるんだと取り合わず。
    私もエネミーになってました。



    【後編】エネから逃げます。通帳、カード、印鑑、パスポート等々重要な物は全部持った。離婚届も持った。一生さよなら、エネ…

    743:名無しさん@HOME2011/10/19(水) 19:54:08.58
    これからエネから逃げます。

    持ち出し一覧見て通帳、カード、印鑑、パスポート等々重要な物は全部持った。
    証拠も握った。

    エネに言われるがままに書いた全て記入済みの離婚届も持った。

    お前に残るのは250万の借金だけだ。


    おはようございます 前にDQ返しスレで、赤〇で昼逃げし、その後元旦那から
    「養育費7300円」発言された者です。
    その後の元旦那の話ですw

    無視し続けていたら 「象の尻尾の毛のストラップがない!探して!返して!」とメールが来ましたw
    探したらあったので返す事になり、(子供は連れて行かず)会ったんですよ。
    待ち合わせに現れた奴は…
    借金だらけのくせに電光ナンバーの白いセルシオに乗り、黒いシャツの前をはだけた、
    どっからどう見てもDQNな出で立ち

    あまりの変わりように「なんじゃこりゃ?」と聞いてみたらフフンと意味あり気な薄気味悪い微笑み
    きんもー☆と思い早々に帰ろうとしたら「俺彼女いるから、もう連絡できない。お前といた時と俺、変わったろ?この服は**この靴なんか**だしウンタラカンタラ」とウットリ自分自慢orz
    何でこんな男が良かったのか…orzと思いつつ帰宅。

    昨日コンビニで立ち読みしたタウン誌に奴が乗っていましたよ!
    やっすいホストクラブの広告に…
    ひっくり返るかと思いますた…
    これ、ネタでも何でもなくて本当の話なんですよ…orz
    DQ返しスレだとスレ違いで報告出来ないんで、このスレがあって良かったーw
    仕事行って来ますノシ


    流れ無視して書きこみ。
    エネ夫に500万近い借金が発覚した。

    別居するか離婚するかで、親達も交えて話し合いの場を設けよとウトが言った。
    いざ話し合いの日が決まったら、エネ夫が「俺その日友達とスキーに行くから同席しない」と発言。
    ウトメ「いいよいいよ、普段頑張って仕事してるんだから。ストレス解消して来なさい」……
    次の日、自分と子供の荷物を大急ぎでまとめて『昼逃げ』した。

    その時住んでた借家が2Kと狭かったから出来た事だけれど。
    家にはエネ夫の持って来た14インチのTVと、トメが選んだ趣味の悪い婚約指輪だけだった。
    無茶な引っ越し?をしてくれた業者は赤〇さん。
    夜逃げには慣れてるそうですw

    エネスレのワンコ嫁です。
    決着が付いたのですが、GWの間本スレが荒れていたのと、
    今は大変な状況の方がいらしているようなので、書き込みを控えていたのですが
    こんなスレがあったのですね。
    こちらに報告させていただいていいでしょうか?

    このページのトップヘ