鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    ウト


    603: 名無しさん@HOME[] 2009/08/18(火) 13:58:23 0
    コトメに車を勝手に貸し出したのはウト


    188 :2012/01/02(月) 15:28:11O
    うちも言ってくれた。

    去年結婚して、お盆は義実家をたてて義実家に行ったから、お正月は遠距離の私の実家に一緒にきてくれて、
    三日にはそちらにご挨拶にうかがうと前もっていってた。
    それなのに元旦に電話したら、「何の用だ。」って、挨拶もなく喧嘩腰だったから、
    お盆はそちらを優先したから、順番として遠距離の私実家に来てるから仕方ないって説明したあげく、
    正月早々いじけんで大人になれ、絶縁してもうちは困らないけどさ、気分悪いし。って旦那が言ってくれた。
    明日会うのがちょっと怖いけど、スカッとした。
    金銭的な援助受けてるわけじゃなし、大姑と一族で一番偉い義伯母は旦那の味方だから、結局怒られるのは義父なのに。



    327:1/22010/12/07(火) 22:44:42 0
    初めは良ウトだと思っていた。
    が、同居し始めてからセクハラをしてくるように。
    最初はすれ違い様に胸とか尻とかを軽く触ってくる(よろけた拍子にって感じで)
    偶然当たったような感じだったので?と思いながらも「こけたら危ないですよ〜」
    とかで流していたら、だんだんエスカレートして良トメさんや夫のいないところでベタベタ触ってくるように。
    相談しようにも夫は激務で疲れていて言いにくいし、自分の父親のことだからどんな反応が
    返ってくるのかも分からなくて言えなかった。
    良トメさんにも「どうしたの? 何かあったの?」と聞かれるが、なんでもないですよ〜と返していた。
    そんな状態が半年ほど続いた時、夫が2週間の出張に。
    正直その間だけでも実家に帰ろうかと思っていたが、良トメさんは膝が悪く長時間立っての作業
    (料理とか掃除)が辛いので、結局そのまま生活することに。

    十日程はセクハラウトに警戒しまくっていたこともあって、良トメさんと一緒にいるようにしたり、
    買い物とかで外出したりして顔をあわせないようにがんばったせいか平和に過ごせた。
    それで油断してしまったんだと思う。
    あとちょっとで夫が帰ってくる、そしたら大丈夫!
    今までだって(十日くらいだったけど)夫がいなくてもなんとかなったんだし、帰ってきたら
    もう平気になるはず!
    と根拠も無いのに考えてた。

    ある日お風呂から上がったら、目の前に全ネ果の糞ウトがいた。

    脱衣所に鍵かけたはずなのになんで!?ってパニックになった私は馬鹿みたいに固まってしまった。
    にやにやしながら私の体をじろじろ見る糞ウト。
    その顔見た瞬間、なんか本気で切れてしまって、

    「その粗末なモノ、さっさと仕舞ってくださいません?」

    いつもびくびくしながらやられたままだったはずの嫁子が無表情・冷たい声だったのが怖かったのか、
    糞ウトは「あ……、う、あぁ……」とかもそもそ言いながら脱衣所から出て行った。


    778:失敗DQN2011/01/13(木) 16:01:45
    かなり反省点の多いDQN返しです。

    ウトはセクハラじじぃ。
    でも私は国語が苦手空気読むのも苦手だったので、地方のスラングや下品ネタ系の古風な言い回しをあまり知らなかった。
    ウトが下品ネタいことを言って私を見て
    「うひゃひゃ」
    と笑うのも、滑った小ネタか失敗したオヤジギャグくらいに思って愛想笑いしてた。

    するとどうやら 嫁は下品ネタOK。
    もしかして触るのもOK?になったらしい。

    肩や背中を触って、次にお腹やお尻を触ってくるようになった。
    気のせいか接触多いなと思ってたが、むねを触ってくるようになった辺りでセクハラだと気付いた。
    私がちょと昼寝してるとコッソリ部屋に入ってくるようになったので、おちおち昼寝も出来なくなった。
    (その時は商売を手伝っていたので夜が遅く、昼寝をしないと夜中までがしんどかったから)


    いつも嫌味を言うコトメが帰って来た時にDQN返し決行。
    コトメは飛行機で帰ってきたばかりで疲れてるのでちょっとお昼寝すると言ってきた。
    私はコトメのベッドメイク振りしてベッドに花瓶の水をぶちまけ。
    あらあらごめんね。
    いつも私がお昼寝してる和室どうぞ。
    文句を言いながらコトメは和室へ。


    71: 可愛い奥様 2012/03/27(火) 11:43:41.86 ID:iCm0qxY30
    先週、ウトがタヒんだ。不審火による家屋全焼で、昼間だというのに逃げ遅れて亡くなった。 
    トメはデパートに買い物に行ってて無事だった。チッ 
    旦那には兄と弟がおり、兄夫婦も弟夫婦もワンルーム賃貸住まい。 
    我が家が一戸建てなのだが、どうやら強制同居になるようだ。 
    今トメはトメ姉の家に居候しているのだが、落ち着いたら一緒に住んであげてと言われた。 
    ていうか、葬儀の最中も、葬儀後の親戚の食事会でも、全員に代わる代わる 
    「同居してあげて」「過去のことは水に流して」「こんな時に不義理は果たさないわよね?」 
    「選択の余地はないぞ」「細かいことは目をつぶるんだよ」「あなたのお母さんじゃない」 
    などと言われた。 

    私の両親を何にも知らない田舎者と言ったり、私の人格を否定したり、子供を奪い取って危害を加えたり 
    何故かトメ友6人同伴で二男タン夫婦の新築ツアーにアポなしで来て、家中の引き出しやクローゼットを 
    開けて回りった揚句、私のインナーを広げて6人全員でpgrしたり、 
    「やめてください!」という私に向かって「お前は昼飯をつくるんだよ!!」と命令したり 
    数々の書ききれない暴挙。 
    なぜ皆、同居をさせようとするの?する訳ないじゃん。 
    周りが一斉に私の説得に入っている間、横目でチラッチラッと伺い除く一重の目がキモイんだよ! 
    突然ウトが亡くなり、火を放った可能性もあるというから可愛そうではあるけど、同居だけはあり得ない。 
    はっきり言って一緒には住めない。 
    旦那は私とトメの間に立たされて苦しんで、私がぐるっと囲まれて同居を迫られてる時もどうしていいか分からず 
    助けてくれなかった。旦那の気持ちはわかるけど、私も譲れないから 
    親戚全員に「同居は何があってもしません。するなら離婚です。」を貫き通した。 
    まだ家にジャンジャン電話がかかってくるし、面と向かって「地獄に堕ちろ!」 
    なんて言ってくるオジサンもいたけど(←あんた誰?初対面ですよね?な人)、絶対同居はしない。 
    「なら離婚して出て行ってちょうだい!私が二男タンや孫タンとすむから!」って、 
    勘違いすんなよ。家の名義だって私のものだし、出てくのは旦那だ!!



    954:名無しさん@HOME2011/10/20(木) 14:16:34.97 0
    豚切ます。長いのでわけます。1/4

    義実家にて同居中。基本的にみんないい人。

    ある日、全員揃った夕飯の席で、
    夫が「主婦ってニートだろw楽しすぎw」と発言。
    会社のバカ後輩に何か刷り込まれたらしく
    「適当に家事して子の面倒見るだけなんて誰でもできる」と。
    さらにウトも夫に激しく同意。
    二人して、代わってほしいとか家族養うのは楽じゃないとかグチグチ。
    うちはウトメと大学生コウト、高校生コトメ、夫と私と5歳双子と2歳の子の9人家族。
    ウトは現役、トメは自宅でお茶の先生。
    私は基本専業主婦で、トメのお茶教室が休みの日は子をトメにお願いし、
    実家(車で10分)の自営業を手伝いに行っている。

    トメコトメが怒り出すのを制止し
    「じゃあ交代してみます?私の毎日は、まず5時起床、朝食作りとウト・夫・コトメ・双子のお弁当作り、
    洗濯と掃除、双子を幼稚園へ、2歳子とトメとお昼、買物と双子のお迎え、夕飯作りです。できるんですね?」
    と言ってみた。夫はちょっと焦ってたけど「楽勝wでも交代は無理。仕事あるし」と逃げやがるので、
    「来月の連休があるじゃない」と言うと黙った。
    夫の会社には電力休暇というのがあって、10日くらい休みになる。
    さらにその年はたまたま祝日や土日、休日の出張振替などが重なって、半月くらいの連休になるはずだった。


    728:名無しさん@HOME2011/05/31(火) 15:14:27.69 0
    今年義兄が結婚。義実家の長男様なので盛大な披露宴をした。
    私たちには小4小1の子供がいるんだけど
    義兄嫁から欠席してほしいとお願いされた(騒ぐと困るからとか何とか)。
    それを聞いてウトが大激怒。
    ウトはうちの子(特に小4の息子)が大のお気に入りで
    披露宴用に頭のてっぺんからつま先までおめかしさせようと張り切ってたし、
    子供用の料理もウト持ちで用意してもらおうと
    ジジドリーム満載で張り切ってたから尚更。
    結局、夫がウトを説得して子供たちは披露宴には出なかった。

    そんなこんなで義兄嫁は結婚前から義両親(特にウト)の不評を買ったんだけど
    それもこれも私たちが先に結婚してるのが悪い、
    普通は私たちのほうから「子供は欠席させる」というべき、
    こんな風になったのは全部私たち夫婦が悪い、と謝罪を要求されてる。
    夫は放置しておけというけど、激しく気分が悪い。
    全部あっちの言うとおりにしたんだから、それでいいじゃんか。


    859: 1/3 2010/01/22(金) 12:33:55
    娘は今魔のイヤイヤ期。一日中イヤイヤイヤイヤで精神的にかなり消耗中。 
    なのに遠方のウトが孫の顔を見に泊まりに来た、しかも1週間。 

    さっそく「孫ちゃーん」と目をハートにして近寄ってきたけど 
    「イヤ!おジジたんイヤ!」 
    ウトはしょんぼりしてるんだけど、 
    そのションボリをムカつきに変えて私に八つ当たりする。

    それでまたイライライライラ……… 
    娘はお土産渡して、何でも「いいよいいよ」とご機嫌取るウトに味をしめて 
    イヤイヤがいつもよりも酷くなった。 

    夕飯の時、孫におもねったウトリクエストでハンバーグ作ったんだけど 
    「ご飯イヤ!パン!パン!」となり、 
    「パンはないの!それ食べないならご飯ないよ!」と怒ると 
    「ロートン(ローソン)!!パンあるでしょ!ロートン!パン!パン!」 
    チッ、知恵付けやがってと思いつつ無視していたら 
    ウトが「そうだな〜パン食べたいな〜孫ちゃんな〜」と言いだし、 
    近所のローソンに行こうとしたので 
    「娘を本当に可愛いと思うのなら、そんなバカな事するな!!」と怒鳴った。 
    ウトは驚いてたけど「何て口のきき方だ!」と逆切れしたので 
    「娘の為を思えば、口のきき方なんて関係ない! 
    大体「おとーさん止めてください」って言っても聞かないでしょう! 
    我儘聞いてあげるだけでちゃんとしたいい子になるなら誰も苦労しない!!」 
    とたたみかけた。 

    ウトはさすがに黙ったが、嫁にやりこめられて悔しかったらしく 
    「このイモサラダはしょっぱい」だの「ハンバーグ固くないか?」だのブツブツ言いだした。 
    それを聞いた娘がまた「ハンバーグ固い!イヤ!」と言いだし 
    ウトが嬉しそうに「固いよねぇ〜いやだよねぇ〜ww」と娘に話しかけたので 
    問答無用でウトの皿を隣室の客間に並べた。



    294: 名無しの心子知らず 2005/09/26(月) 10:20:13 ID:kDpZKB/2
    生後9ヶ月の息子を託児所にあずけて仕事場に復職するとウトメに言うとウトに 
    「犬畜生でも自分で子育てするのに、オマエは犬以下だな」と言われました。 
    その場にダンナもいて、ダンナと私の間では復職の事は話し合い済みだったのに、ダンナは一言も私の見方をしてくれなかった。 
    アタマに来た私は「じゃあ、こんな犬畜生以下のヨメとそのヨメが産んだ子供はいりませんね」と言って速攻家を出ました。 
    で、先週末にめでたく離婚成立。親権も獲得。10月1日からの復職も決定。 
    産休・育休とる時、ウトメに激しく反対されたけど(仕事を辞めろと)辞めなくて本当に良かった。 
    これからは息子と二人で頑張っていきます。


    900:名無しさん@HOME[]2015/11/18(水) 20:34:55.35 0.net
    義実家にしたDQN返し。
    文章が下手で申し訳ないですが…

    元義両親には、結婚後半年で妊娠しないからと、ろくな検査もせずに不妊女と言われ、それを近所中へ広められました。元ウトには、妊娠出来るようにしてやろうか?とセク八ラをされた。

    元コトメには服やアクセサリーを盗まれ、それを訴えると、私が責められる始末。
    元旦那は結婚後、生活費を出さず給料は全て自分に使い、土日は義実家の家事をやらせ、自分はその間に浮気をしてました。私の給料も生活費分以外はほぼ義実家へ。
    結婚して一年半で目が覚め、集めた証拠を使って離婚。

    その数年後、今の旦那と結婚しました。
    そして先月、ロミオ化した元旦那と元コトメが家に襲来。
    話を要約すると、
    元ウトの多額の借金が発覚。そんな時に、風の噂で私が大金持ちと結婚したと聞いた。元夫婦なんだから助けろ。今の旦那と離婚して、慰謝料もらって、それで俺たちを助けろ。
    という事らしい。

    あまりに残念な思考に笑ってたら、家の奥から今の旦那がやって来た。それを見て、元旦那と元コトメは目を丸くして驚いてました。
    だって、私の今の旦那は「元義兄」。元旦那の兄、ですから。

    元義兄は、元旦那と夫婦だった時、唯一、私を庇ってくれてました。離婚の時も手伝ってくれて、その後しばらくは連絡をとっていなかったのですが、趣味関係で再会したのをきっかけにまた繋がりができて、結婚にいたりました。
    今の旦那の職業は弁護士。元旦那は私と接見禁止になっていて、破った場合、慰謝料上乗せとなってる。そして、離婚時の私側の弁護士は今の旦那。なので、元旦那達は逃げ帰っていきました。

    なにがDQNかというと、私がお金持ちと結婚した、という噂を元旦那の耳に入るように仕向けた事。今の旦那には内緒で。(ちなみに、本当は大金持ちではありません)
    その時住んでいた家は、一週間後には引っ越しだったからこそ出来たDQN返し。
    (旦那は義実家と絶縁済み)

    今は新居で暮らしてます。昨日、妊娠していることがわかり、テンション高いまま書き込み。

    このページのトップヘ