鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    ウザい


    188 :2012/01/02(月) 15:28:11O
    うちも言ってくれた。

    去年結婚して、お盆は義実家をたてて義実家に行ったから、お正月は遠距離の私の実家に一緒にきてくれて、
    三日にはそちらにご挨拶にうかがうと前もっていってた。
    それなのに元旦に電話したら、「何の用だ。」って、挨拶もなく喧嘩腰だったから、
    お盆はそちらを優先したから、順番として遠距離の私実家に来てるから仕方ないって説明したあげく、
    正月早々いじけんで大人になれ、絶縁してもうちは困らないけどさ、気分悪いし。って旦那が言ってくれた。
    明日会うのがちょっと怖いけど、スカッとした。
    金銭的な援助受けてるわけじゃなし、大姑と一族で一番偉い義伯母は旦那の味方だから、結局怒られるのは義父なのに。



    54 :2017/07/17(月) 13:36:07ID:UQq
    俺も嘘松とか言われるんかな。別にいいけどw

    (元)彼女と付き合い初めて3ヶ月経った頃に皮製ブックカバーをプレゼントされた。
    誕生日でもなかったしなんだろうと思ったら「付き合い初めて3ヶ月記念」なんだそうだ。
    俺の方はそんなこと全く頭になくて何も用意してなかったから彼女に酷いって言われて
    謝りながら一緒にデパート行って、彼女が選んだデコタだかダコタだかなんかそんなブランドの財布を買ってプレゼントした。
    その時に「半年記念日は覚えといてよ」って言われたんだが「覚えてる自信ないなー」って言ったら
    「私のこと好きならこれぐらい覚えといてよ」って言われたけど案の定忘れてたw
    ただ言い訳させてもらうと、ちょうどそのころ昇進がかかった大事な仕事を抱えてて出張も残業も無茶苦茶多かったんだ。
    デートもままならない状況だったから彼女だって俺の状況わかってるだろうに、
    そんなに半年記念日にこだわるなら前以て「〇日は記念日だよ」とかラインでもなんでも
    教えてくれればよかったのに、それを言ったら「ちゃんと覚えてるかどうか試した」って言われたんだよな。
    これでカチンとなったのも手伝って「悪いけど俺は記念日とかそういうの興味ないから」って言ったんだ。
    結婚記念日とかならまだしも、一ヶ月記念日だの半年記念日だの勘弁してくれって。
    そしたら「俺君と付き合ってもつまんないってことが分かった。別の彼氏探す」って言われたんだ。
    なんかもう面倒くさいとしか思わなくて未練も感じなくて「わかった」って受け入れた。
    あれからもう2年ぐらい経つんだが、代休が取れたので平日にひとりで書店をブラブラしてたら彼女にバッタリ会った。
    彼女の方は友達と一緒だったし、「おう」「久しぶり」ぐらいの言葉を交わしただけで離れたけど
    それから一時間ぐらい経ってから「まだひとりみたいだけど大丈夫?また付き合ってもいいケド」ってラインきた。
    「いや結構。近々入籍するから」って返信した。
    なんで2年も経つのに、書店でひとりでいるからってだけで復活できると思ってんだ。



    545 :2012/02/14(火) 09:09:370
    何かと旦那に対抗心むきだしな義弟が昨年結婚した。
    兄よりいい嫁を貰ってやったとか聞いてウヘァと思ったけど会うことも稀だったのでスルーしてた。
    だが私が妊娠して、義実家で顔を合わせる機会が増えると
    「僕も子供を作らなきゃいけない!」と焦りだし、とうとう先日お嫁さんが妊娠した。
    危うく同学年になる所だった…せめて性.別は違うといいのだが。

    こちらはこれを機に義実家にお世話になる予定だったが
    引越しも邪魔されたしさっさと出ていこうと思う。
    産後あっちに帰るの憂鬱だ…


    837:名無しさん@HOME2011/02/24(木) 11:02:03.77 0
    ゆるいDQN返しですが、
    玄関別だけど、中ドアでつながった二世帯で同居している。
    同居前トメは「干渉なんかしないわよぉ〜」って言ってたが、素晴らしく過干渉。
    用も無いのに玄関チャイムを連打するので、止めてくれと言ってるのに
    「うん!わかった。ピポピポピポーン(連打)」という残念な人。
    玄関のチャイムで反応がなければ中ドアをバンバン叩いて大声で呼ばれる。
    閑?起きてた?寝てるかと思ったw何してるん?何食べた?
    同居一月で参ってしまい、家族会議を開いてもらった。
    トメは「え?私、気を使ってたつもりだけど、そんなに何度も声かけてる?」
    と、絶 対 に しらばっくれると解ってたので、トメの呼び出し時間と内容を
    メモしたものをウトに見せた。
    ウトは「何これ?うわぁ、うぜーーー」とびっくり。
    トメを〆てくれ、もう絶対に用の無い時に子世帯を訪ねてはならない!嫁子さんは
    尻を蹴飛ばしても良いと言ってくれた。
    しょぼくれるトメ。ようやく平和が、と思ってたが翌朝、ウトがでかけたとたんに
    「ピポピポピポーン」
    早速尻を蹴飛ばそうと思ったが、年寄り相手に暴力ふるいたくない。
    何か用ですかというと「用は無いけどぉ」というので、霧吹きで顔にシュッと
    水を吹き付けてやった。
    トメは「ぎゃ!」って吠えてたけど「用が無ければ来ない決まりでしたよね」
    だけ言って玄関ドアを閉めた。
    効果はあったみたいで、それ以来トメの凸は無い。



    493:1/42015/08/25(火)17:58:52ID:rbb
    どこかに吐き出したくて。すごく長くなります。ごめんなさい。

    悩んだ末にやっと息子夫婦と絶縁(法的に正しくはないけど)出来た。
    きっかけは息子嫁の私達夫婦への纏わり付き。
    盆暮れ正月、母の日父の日、誰かの誕生日はもちろん
    予測不能のタイミングでのアポなしの訪問されてた事。
    最後の方は首も据わってない孫も一緒。

    家に上げると、まぁベラベラとハイテンションで
    喋りっ放しでトイレに行く隙も作ってくれないくらい。
    孫用品は持ち込んで「お義母さんの育児を参考にさせて下さい」とか
    自分で食材を買って来て「お義母さんの味を教えてください」とか
    いいお嫁さんだと言って上げた方がいいと思うんだけどね。
    こちらはフルタイムで働いてるのに「夕飯ご一緒します」なんて
    留守電だけで、断っても断っても夕方に家に来くるのはどうなのかと。

    何度か「もしかして息子に来させられてるの?」と聞いた事があるけど
    「私が来たいんです」と朗らかに答えられたりしてる。


    178:1/22007/10/04(木) 11:30:03

    新婚早々、夫が海外出張になってしま
    っただけでもがっくりなのに、トメが用もない
    のにほぼ毎日晩ご飯を狙ってやってくる。遠回しに迷惑だと言っても伝わる気配がない。
    夫にもそれとなく伝えたが、「きっと嫁子が寂しいと思っ(ry)」とか言う。電話でどう
    こう言っても無理だと思い、実際体験してもらうことにした。

    当日もトメが襲撃。夫の大好物のビーフシチューを作ると言うと、
    「あら!そんなもの外国でいっぱい食べてるわよ~!そういうときはね、肉じゃがを
    作るものよ!日本食が食べたいに決まってるんだから!」
    とのお言葉。
    「嫁子ちゃん、肉じゃがには味付けにこつがあるのよ!教えてあげるわ!」
    ちなみにトメは飯マズを地でいく人で、夫は前からこれについて文句たらたらだった。



    何も知らない夫、笑顔で帰宅。
    「おかえり!早かったね!ご飯にするでしょ?!」
    とトメ登場。夫硬直。
    「何、母さん、来てたの?!」
    なんとなく出鼻をくじかれた感じで、家に上がって、食卓についた。

    すみません、続きます。


    877:名無しさん@HOME2011/04/19(火) 11:08:48.76 0
    うちのコトメは何かに着けて「いいな~」「うらやまし~」ってうざい。
    結婚式から新婚旅行から、私達夫婦の生活・行動全てが羨ましいらしい。
    ただ羨むだけで無く、夫のお金で私だけが良い思いをしてる、みたいな
    言い方するのでムカつく。
    コトメがそんな風だから、義実家に行ってもコトメの前では、どこへ
    行った、何を買ったっていう話をしないようにしていたが、トメ経由で
    伝わると、わざわざ電話かけて来てまで羨ましいズルいとゴネられた。

    もう良い顔する必要ないわと思って、
    「私はコトメさんの方が羨ましいですよ~。
    仕事もせずに親のお金で遊んで暮らして行けるなって、ほんっと羨ましい~。
    いい身分だなぁ~。ああ羨ましい~」
    ってお経みたいに繰り返してたら、電話ガチャ切りされ、それ以降ぴたっと
    うちへの執着が無くなった。
    周りに私の悪口を言ってるみたいだけど、もうどーでもいい。
    ちなみに夫もウトメも「うるさい」「しつこい」「働け」「自分で買え」と
    冷たい反応してるんだけど、慣れっこみたいで効いてなかった。
    格下認定の私に言われたのが悔しかったんだろうね。


    808:名無しの心子知らず

    音大出身が自慢のママ友

    うちの子がピアノを始めたら
    習い事の心得。自宅練習の仕方。
    お中元お歳暮の贈り方など、いちいち指導してくる
    しかも通う教室は本気教室だから趣味ならマタリ教室いけと
    いらぬ世話をやく。確かにうちの子は趣味・教養のために
    ピアノやってるけど通う教室の先生は同窓の先輩なんだ
    (私も音大出でママ友の学校よりランク上のピアノ科)
    最初は諸事情により3ヶ月ほど電子ピアノで習ってたけど
    防音対策済んだら実家からGPを運び込んだ
    GP運ぶときも趣味の子にGP買い与えるなんて
    「宝の持ち腐れキーィイーー!ワガママな子に育つわよ!!キイィイイー」といわれ
    「私の学生時代からの愛器なんだ。今は専業主婦だけど
    桐○出身なんだ。通う先生は同じ門下の先輩なの」

    キキィイーーと興奮して赤くなった顔は、シュンとうなだれ帰っていった
    後から「学歴隠して笑いものにした!キィイィイーー」とヒステリー
    起してたと他のママ友から聞いた
    いっとくけど学歴を自分から名乗ったのは、あなただけだからね



    400:名無しの心子知らず2005/12/07(水) 00:10:46 ID:0uqkmSxY
    電話か、うちもかかってきた。
    臨月のころは何か脳内でテンパってて、寝付けずいつも寝不足だった。
    で、ウトウトしてるときに限ってトメから電話。

    留守電にしてたら、留守だ、入院だ、と旦那の携帯にかけてきて、
    旦那から私の携帯にかかってくる。


    10日めで切れた。
    電話が鳴って、番号確認して、出た。

    トメの「もしもし」の「も」のところで、
    「うるせー、こちとらいま寝付いたところなんだ!生まれて孫に会わせて欲しかったら、少しはおとなしくすることも覚えろ、クソババア!」と言ってガチャ切りして、携帯も切って寝た。

    すっきりして寝て、携帯の電源入れると、旦那から即着信。
    「お袋から、何か嫁子がヒステリーになってるって言ってたけど?」と言うから、

    「えー、ずっと寝てたから知らなーい、トメさんこそボケたんじゃない?それより、これから電話は留守電にしてるから、トメさんにもそう言っておいてね」と言っておいた。

    いざ陣痛、入院となったら、やっぱりトメはやってきたけど、看護師さんが「どうする?」と聞いてきたときには、「良い嫁しよう」なんて意識は捨ててしまっていたので、

    「生まれて私と旦那と実母が抱いてからならOKです」と言って、生まれるまで7時間放置した。
    いまはずけずけ言うようになって、トメも気を遣うようになった。

    おもしろいコテを提案いただきまして、ありがとうございます。

    さっそくこのコテを使わせていただいて、メールを晒します(ママン作成の予感もありつつ
    昨夜からたんまり届いているので、ネタには困りませんが…正直微塵も嬉しくありませんね。
    メールが届けば届くだけ、背筋が凍りついて怒りと虚しさが増すだけwww
    では、たくさん届いている中で強烈なものを。

    待っているんですが

    早く連絡してください。みんな心配している何かあったの?


    君みたいな人の婿になってくれるような人はいないですし、君のような最下層クズ女と結婚してくれる人なんて僕を逃したらもういない  だから早く連絡しろ


    君は素敵な人だから、僕以外でもいいかもしれないね
    でも、僕とのチャンスはもうなくなってしまうよ?いいの?これは最後のチャンスだよ??


    最後のチャンスなーんて、焦った?
    でも、連絡くれないと本当になっちゃうよ?


    本当にもう付き合うのは無理なので、このまま返信はしないでおこうと思ってる
    途中の脅迫じみたのはママンですかね
    もうやだな

    このページのトップヘ