鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    アポ無し


    23: 1/2[sage] 2011/09/14(水) 09:16:23.47 ID:UrQhRfK9
    夏休み期間中のプチな話。 
    うちはマンション住まいで、ある朝ゴミ出しに降りていった。 
    ゴミ集積所の近くで法事くらいでしか会ったことない旦那のイトコが娘連れて立ってた。 
    「?」 
    って顔してる私に「あ~よかった~部屋番号忘れちゃってどうしようかと思ってたのよ~」
    って言われた。そしてこのスレのテンプレ通りのような文章しゃべりまくってきた。 
    ようするに急な用事ができたから娘預かれってこと。 
    部屋番号キチンと覚えてないのにここまで幼稚園児連れてきたのかよ~・・・ 
    そしてテンプレ通りの押し問答があった後に 
    絶対に3時まで、3時過ぎたら出かけるから歩いて帰らせるって確約して預かった。 
    (家は歩いて1時間くらい。歩けない距離でもない程度) 

    預かったものはしょうがない、我が家ルールを守ってもらって家に居てもらおうと覚悟した。 
    そしてEVホールで「ここで待ってなさい」って言って郵便箱見に行って戻ってくるときに
    この放置娘が物陰に隠れるところを見てしまった。当然EVホールには誰も居ない。 
    私、子供のおふざけの中で「隠れる」って言うのが大嫌い。 
    以前、我が娘がショッピングセンターで隠れてたときはハラたって放置して立ち去ろうとしたくらい。 
    (娘ギャン泣きして追いかけてきて二度としないって約束させた) 
    だから素知らぬ顔で階段から5階まで上がってうち入った。 
    でも落ち着いてきたらもし事故でもあったら後味悪いなって思ってきて30分くらい経ってから 
    1階に降りてみた。放置娘はエントランスのベンチで泣きながら座ってた。


    589: おさかなくわえた名無しさん 2007/09/29(土) 17:20:07 ID:8LbQbl0W
    吐き出しに来た。 
    自分はバツイチ。今は両親が不在の実家でマターリと独身生活。 
    今日の早朝に元夫とその父親と母親がやって来た。 

    元夫の姉が事故の後遺症で介護が必要な状態になったそうだ。 
    元夫の姉はパチのサイマー女。 
    そんなサイマー女の身の上におきた悲劇を切々と語る3人。 
    どうやら事故は飲しゅ運転で民家に特攻というアホな単独事故、 
    民家半壊さらにその家の車破壊で賠償で元夫らの家を手放したらしい。

    このように60字で済むような話を姉や自分達は悪くないのに 
    こんな事になるなんてなんて不幸なんだ!と朝の5時から8時までインターホン越しにウダウダ語っていた。 

    いい加減鬱陶しいし眠いのでお引き取り願うと本題に突入。 
    元夫の姉は無保険無年金で補償ゼロ。 
    事故の賠償やら何やらで元夫やその両親はあくせく働いていて、とても介護どころじゃないから私に介護をしろと。 
    おまけに離婚時に渡した慰謝料等を返してくれと。 
    生活に余裕があるみたいだから賠償に協力しろと。(ガレージの車見て判断したらしい) 
    介護が嫌なら給料の9割仕送りでもイイヨーと。 
    まぁこんな要求をしてきたんですよ。 


    はっはっはーサイマーが更なる借金繰り返さなくなった事だけは喜ばしいんじゃないんすかーと話を締めていたら 
    奴らご近所さんからの通報で来た警官にお持ち帰りされてやんの。 

    バロス。 

    馬鹿はどこまでいっても馬鹿らしい。 
    彼らがどこへ行き着くのかヲチしたい気分でもあるが実家は賃貸に回す事にする。 




    958
    : 名無しさん@おーぷん 2018/12/17(月)19:52:40 ID:blU
    ちょっとした仕返し。
    夫が主任になって嬉しいんだろうけど、部下をしょっちゅう家に連れてくるようになった。
    それはまあいいんだ。問題は抜き打ちで連れてくるの。
    来る30分前にせめてメールくれればいいのに、ほんとのほんとにドア開ける前までわからない。
    わが家は共働きの子無しで、週1しか買い物に行けないから食材が潤沢にあるわけじゃないし、私はこじゃれたおもてなし料理なんでできない。
    出せるものといえば、ごく普通の生姜焼きとかカレーとか。
    カレーといえば、カレー二日目の夜いきなり部下3人連れてきて
    「カレー食わしてやって」って笑顔で言われたことも。
    二人世帯用の鍋で作って二日目に、男性4人が食べられる量のカレーが残ってるわけないじゃん。
    急遽週末用の鶏肉を解凍して唐揚げにしたけど、なぜか私が不手際したみたいに謝らせられるし、週末用の肉はなくなるしでさんざん。
    だから今日はもう予想してた。給料日前の月曜。来る確率が高い日だ。
    私の帰宅はたいてい18:30で、夫は19:00~20:00。
    18:40に家に着き、メイクだけ落としてスーツのままで、一泊用の荷造りしてたら夫が帰宅。
    部下3人連れてたから「うちも給料日前だから何もないよ」「自分で何とかして」って笑顔で言ってそのまま出てきた。
    今ビジホ。

    冷蔵庫にあるのは漬物、納豆、豆腐、キンピラゴボウ、牛乳、パックのタン塩、卵、チーズくらい。
    明日が休みだから買い出しに行く予定だった。
    あと鯖缶、ツナ缶があるし、乾麺とか干しシイタケとか。冷凍庫に挽肉や豚バラがあるから頑張って欲しい。
    明日は休みだし、ビジホのバイキング朝食久しぶりで楽しみー。


    656:可愛い奥様2009/12/25(金) 20:08:29ID:SfhKXv32O
    旦那の年子の妹が子連れで毎月我が家へ連泊します
    我が家は幼児と双子(0歳)の育児中で私が正直いっぱいいっぱい
    双子臨月時も泊まりに来て義妹親子にまで一日中上げ膳据え膳

    義妹も私の旦那である兄も人を顎で使うタイプで
    自分の手が空いた時はゲームに熱中
    普段は夫妻もぎりぎりうまくいってる風?ですが、
    義妹が来ると思うと気持ちが極限まで下がりますorz

    旦那には抑え気味に何度か伝えましたが
    私がそんなに冷たい人間だと思わなかったと私を否定するだけです
    義妹を接待するのは嫁の努めなのでしょうか…


    957:名無しさん@HOME2018/01/05(金) 20:39:25.07 0.net
    義兄夫婦が義実家に正月帰省してきたついでにアポ無しで大晦日のわが家に寄りに来た
    義兄家と仲が悪いわけではないんだがタイミングが悪すぎた


    夫は仕事が終わらず会社、上の子は受験生で追い込み講習の真っ最中
    下の子と私だけで冷蔵庫の在庫一掃セールお好み焼き作って昼食
    お好みソースの匂いに義兄が空腹を訴えたので一緒に食べることになったんだが
    義兄嫁は殆ど食べず、ため息つきながら箸でつつきまわしてえらく感じが悪かった(義兄が謝って全部食べた)

    そして義兄嫁はデザートに出した杏仁豆腐だけ、義兄の分まで奪って食べ、おかわりまでも要求してさらに、
    うちの子がなんとなくお代りしようとしたのをひったくって
    ダメ!全部おばちゃんに頂戴!おばちゃんこれしか食べたくないの!とダメ出しした
    ほんとに飲み物状態で杏仁豆腐を流し込むのでびびった・・・
    ここ数日食欲がなくてって言ったけどどうしちゃったの?って感じ
    元旦に義実家であった際にも、あの杏仁豆腐食べたい!あれしか食べたくない!て詰め寄られた
    業務スーパーの牛乳パック型の杏仁豆腐だよ、何でそんなに美味しかったのかわからんけどハマったらしい
    帰ってから、義兄からうちの夫に杏仁豆腐送ってくれって連絡が来たらしいけど、埼玉って業務スーパー無いのかな?


    722:名無しさん@HOME[]2014/06/11(水) 13:35:55.28 I
    流れぶったぎり!
    私の義実家じゃなくて、友人の義実家に私がやったDQN返しでもいいかな?いいよね!書いちゃう!

    もう何年も前の話なんだけど、友人Mが双子出産。お祝いするためにMの家にお邪魔した。

    双子育児のせいかMは少しやつれていたが、楽しくお茶をしていたら少し表情が明るくなってきた。そしてM姑の愚痴を少しずつ話しだした。
    週3でアポなし凸
    居留守してもピンポン連打
    郵便受けをカシャカシャして、Mちゃーん、いないのー?
    アポなし凸になぜか小姑もついて来る
    生後半年の双子ちゃんに果汁を与えようとする
    出産祝いは西松屋のスタイ
    気を遣って夕飯の用意をしても食べずに帰る
    用意をしていない時に限って、今日は夕飯頂いていくわ~とか言う

    などなど、書ききれないほどの愚痴が出るわ出るわ。そりゃMちゃんやつれるよ~と思っていたら、ピンポン連打が…

    741:1/22011/03/27(日) 22:57:20.52
    義実家とは徒歩3分。
    結婚当初からトメはしょっちゅううちにアポなし凸。
    子どもが生まれてからはそりゃもう毎日昼前から夕方までいた。
    買い物も自由に行かせてもらえず、行くときは常にトメと一緒。
    いい加減イヤになって居留守を使ったら、
    「家族なのに心を開かないなんて頭がおかしい」と言われた。
    コトメも電話で「お母さんは仲良くしたいだけなのよ。悪気はないの」と説教。
    ウトは空気。

    頼みの旦那は「せっかく母さんが来ても鍵閉まってたら無駄足になるだろ」と
    トメに合鍵を渡した。
    毎日いつの間にかトメがいる生活。
    昼寝して起きるとトメがいる。風/呂からあがるとトメがいる。

    ある日、「嫁子ちゃんも遠慮しないで来てくれたらいいのに。うちでゴロゴロしてくれていいのよ」と
    義実家の合鍵を渡された。
    何かがぱあっと開けた。そう、心を開く。そんな感じ。
    トメと家族になろう。そう思った。

    翌日、朝旦那を送り出すとそのまま子と義実家へ行った。
    トメは早朝から昼まで仕事をしていていないので、合鍵で入ってゴロゴロしてた。
    帰ってきたトメはびっくりしてたけど、うれしそうに子の相手をしたり、私の世話をしてくれた。
    親子になれた。そんな瞬間。

    夕飯を食べて、お風/呂に入って、旦那の分のおかずも貰って帰ってきた。
    翌日も、その翌日も、毎日行った。
    トメは笑顔でもてなしてくれた。
    ウトも喜んでくれた。コトメもコトメ子を連れてしょっちゅう遊びに来るようになった。
    旦那にも「良かったな。よくもてなしてもらえよ」と毎日行くことを勧められた。
    毎日にぎやかで楽しかった。

    522:名無しさん@HOME2009/12/20(日) 22:52:19
    近距離別居の天麩羅基地トメ。
    先週の休日も昼時にアポなし凸。で、昼飯クレクレ。
    ちょうど炊き上がったばかりのご飯をバカアホエネ旦那とトメに。私はもったいないので前の冷ご飯を
    レンジで温め直し、さあ食べようとしたところ

    トメ「嫁子さんはあったかい通り越して熱いご飯を食べるのね。
    まぁ~信じられないわぁ~wwwww嫁は冷たいご飯を食べるものよwww」

    と、おっしゃるのでトメの言うとおり、トメのご飯を下げて代わりにまだ残ってた冷たいご飯をよそって
    差し上げました。

    き~き~ふじこってたけど、
    「嫁は冷たいご飯を食べるんでしょ。お義母さんだって○○家(ウト姓)の嫁なんですから。さ、どうぞ」

    って言ったら旦那と一緒にポカーンって固まってたよ。
    ついでにエプロンのポッケにしのばせといた未記入の緑の紙もご飯と一緒に差し出しといた。


    旦那が浮気したら「浮気されるような嫁が悪い」「嫁は旦那に飽きられないようにエ/ロティックにいろ」
    とか言ってたのに勝手に肌着を漁って、
    「こんな派手な肌着を着けて男を誘うような真似をして浮気しているに違いないふじこふじこ」
    な、ダブルスタンダードなトメ。

    このたび目出度くプリンちゃん誤解妊。
    ってことで追い出されることになってたから最後にDQ返しができてすっきりした。

    小梨で散々トメに「石女」と蔑まれてたけど、私のほうは何ら問題なかったというのは秘密にしておく。

    580: 名無しさん@HOME[sage] 2016/10/24(月) 16:19:08.17 0.net
    兄嫁が昼間にアポ無し凸してきて居座るから
    早く帰れとやんわり優しく言ったら

    「嫁イビリですね!!録音しましたから!!旦那に伝えます!お義母様にも伝えます!!最低ですね!」
    って言って帰って行った
    いや、母は貴方と会いたくなくて台所にいて
    会話を聞いていたし、兄には一応連絡したけど謝られた
    友達がいない可哀想な小姑に友達になってあげようって
    騒いで兄と喧嘩中らしい
    関わりたくないから兄宅で解決してほしいなぁ

    291: 名無しの心子知らず 2009/05/20(水) 16:39:31 ID:Y57eoBgi
    ようやく気分が落ち着いたので投下。

    自分は未婚なんだが、事情あって親戚の子供をしばらく預かっている。
    この子は放置子じゃないし、私も万事納得して預かってるので何も言わないでほしい。


    GW中、知らん女が、うちの子より随分大きな小学生の子を連れてきた。

    母親はきれいに化粧しておしゃれもして、へらへらしてた。
    子供はリュック背負ってむすっとした顔。

    「おたくではよその子を預かってると聞いたんですけど〜、うちの子も預かってくださ〜い」
    はぁ?!と思って「おかしな事言わないでください、うちは託児所じゃありませんよ」と言ったが

    女「私もう出掛けないといけなくて〜、すっごい困ってるんです〜」

    「知りませんよ、だいたいあなた誰なんですか?」

    女「この子大人しいから大丈夫です〜」

    「いや知りませんよ、とにかく帰ってください」

    女「ありがとうございます〜♪ じゃ私は帰りますからお願いしますね〜」

    で、話通じないまま子供を置いて帰ろうとしたので、玄関に下りて腕掴んで引き止めたら、
    「なにすんのー!」とバッグ振り回されてそれが私の顔に当たり、うずくまってる間に逃げてった。
    私は鼻血が出た。

    このページのトップヘ