お仕置き
合いカギを使い勝手に凸して服やアクセを持って帰るトメコトメにお仕置き。「手が勝手に掴んできちゃうなら悪さできない手にして差し上げます」と トメコトメの両肩外して・・・
259:名無しさん@HOME2010/12/18(土) 01:44:31 0
興奮して眠れないので吐き出し
合いカギを使い勝手に凸してきて服やアクセを勝手に持って帰る
手癖の悪いウトコウト今までも旦那&ウトが何度も〆てくれいたが
ウト「手が勝手に掴んできちゃうのよ〜」
コトメ「私達の方が似合う私達が使った方が服やアクセも幸せ、だから寄越せ」と話にならない
先日、母の形見の着物一式とネックレスをやられたためDQN返しを決意
旦那&ウトには「あの二人には少し痛い目に会ってもらいます」と仕返しの許可をもらい
昨日決行、儀実家にて「合いカギと今まで持っていったものを返してほしい」と最後通告
案の定開き直り&逆切れだったためお仕置き
「手が勝手に掴んできちゃうなら悪さできない手にして差し上げます」と
ウトコトメの両肩外してからゆっくり家探し
無事盗られた物も取り返してきました
ウトが仕事から帰ったら真っ暗な家で失禁したまま2人で泣いていたそうです
両手使えないからトイレにも行けなかったんだろうな〜
旦那&ウトから「やり過ぎw痛い目って肉体的な方だったのかwww」と少し叱られてしまいましたが
これで手癖悪いのが治るなら良いかな?と思ってしまう私はやはりDQNなのでしょう
合いカギを使い勝手に凸してきて服やアクセを勝手に持って帰る
手癖の悪いウトコウト今までも旦那&ウトが何度も〆てくれいたが
ウト「手が勝手に掴んできちゃうのよ〜」
コトメ「私達の方が似合う私達が使った方が服やアクセも幸せ、だから寄越せ」と話にならない
先日、母の形見の着物一式とネックレスをやられたためDQN返しを決意
旦那&ウトには「あの二人には少し痛い目に会ってもらいます」と仕返しの許可をもらい
昨日決行、儀実家にて「合いカギと今まで持っていったものを返してほしい」と最後通告
案の定開き直り&逆切れだったためお仕置き
「手が勝手に掴んできちゃうなら悪さできない手にして差し上げます」と
ウトコトメの両肩外してからゆっくり家探し
無事盗られた物も取り返してきました
ウトが仕事から帰ったら真っ暗な家で失禁したまま2人で泣いていたそうです
両手使えないからトイレにも行けなかったんだろうな〜
旦那&ウトから「やり過ぎw痛い目って肉体的な方だったのかwww」と少し叱られてしまいましたが
これで手癖悪いのが治るなら良いかな?と思ってしまう私はやはりDQNなのでしょう
「友人達皆クレカ持ってる。カード持たせて!」と訴える息子に「こういう馬鹿には身を以て、社会の厳しさを教えてやるしかない」と私は息子の口座の預金を…
325:おさかなくわえた名無しさん2012/06/29(金) 18:41:45.81 ID:1vP7K40O
何でも、先日友人達と買い物に行った時に、
周りがカードで支払っていたのに対し、自分だけ現金払いだった事でとても恥をかいたらしい
「今度の夏休みは皆で旅行に行く事になったんだよ。また自分だけカードを持っていない事で大恥かくの嫌だよ!」と息子
結局あの時、何も学んでなかったのな…
「クレジットカードは所謂借金なんだから結局は自腹で返さなくちゃいけない。
持っていい・いけないの差は自己管理力の差だ。今月カードで幾ら使ったかを自分で記帳できるかできないか、
どの程度の金額までならしっかり返せるか返せないか、そこが分け目なんだよ。
けどお前は全部バツなんだよ。中学の時お前が何をしたのか忘れたのかぁ?」
と諭すも、「周りは特別なのかよ!」だの「過去は過去だろ!今の俺は自己管理ぐらいできる!」だの聞く耳を持たない
こういう馬鹿には身を以て、社会の厳しさを教えてやるしかないのかな…と鍛高譚を呷った
それから数週間後、息子宛にJCBから学生カード入会申込書他必要書類多数同封の封筒が届いた
恐らく「やった!ようやく親父も諦めてくれた!これで馬鹿にされずに済む!」
と大はしゃぎの息子は電話での私の指示の下、必要事項をウキウキ記入
最後に銀行印をポン!ポストに投函しましたとさ
そして今月10日、電話で涙声で私に訴える息子
「ねぇどうしよう…預金もうないんだけど…」
当たり前だw
コイツが幾ら使ったのか知らんが、こちらはカード支払い日である丁度この日に
息子が持ってるキャッシュカードとは別の通帳を用いて預金を9割ほど引き落としてやったのだ(暗証番号は息子と一緒に決めた)
元々息子の口座には30万ほどあったので、この慌てっぷりからすると10万は使ったと思われるw
「だからお前がカードを持つのは十年早いと言ったんだよ!
バイトでもして返すんだな!こちらは一切手助けしないからそのつもりで」
と言って切った(因みに息子は未だにバイト先も見つかっていない(-_-;
とりあえず来月の支払日まではこの30万は没収しておくつもりだ
勝手に使ったりはしないので安心しなさいw
金の重みを遅れ馳せながら教えてやった武勇伝
周りがカードで支払っていたのに対し、自分だけ現金払いだった事でとても恥をかいたらしい
「今度の夏休みは皆で旅行に行く事になったんだよ。また自分だけカードを持っていない事で大恥かくの嫌だよ!」と息子
結局あの時、何も学んでなかったのな…
「クレジットカードは所謂借金なんだから結局は自腹で返さなくちゃいけない。
持っていい・いけないの差は自己管理力の差だ。今月カードで幾ら使ったかを自分で記帳できるかできないか、
どの程度の金額までならしっかり返せるか返せないか、そこが分け目なんだよ。
けどお前は全部バツなんだよ。中学の時お前が何をしたのか忘れたのかぁ?」
と諭すも、「周りは特別なのかよ!」だの「過去は過去だろ!今の俺は自己管理ぐらいできる!」だの聞く耳を持たない
こういう馬鹿には身を以て、社会の厳しさを教えてやるしかないのかな…と鍛高譚を呷った
それから数週間後、息子宛にJCBから学生カード入会申込書他必要書類多数同封の封筒が届いた
恐らく「やった!ようやく親父も諦めてくれた!これで馬鹿にされずに済む!」
と大はしゃぎの息子は電話での私の指示の下、必要事項をウキウキ記入
最後に銀行印をポン!ポストに投函しましたとさ
そして今月10日、電話で涙声で私に訴える息子
「ねぇどうしよう…預金もうないんだけど…」
当たり前だw
コイツが幾ら使ったのか知らんが、こちらはカード支払い日である丁度この日に
息子が持ってるキャッシュカードとは別の通帳を用いて預金を9割ほど引き落としてやったのだ(暗証番号は息子と一緒に決めた)
元々息子の口座には30万ほどあったので、この慌てっぷりからすると10万は使ったと思われるw
「だからお前がカードを持つのは十年早いと言ったんだよ!
バイトでもして返すんだな!こちらは一切手助けしないからそのつもりで」
と言って切った(因みに息子は未だにバイト先も見つかっていない(-_-;
とりあえず来月の支払日まではこの30万は没収しておくつもりだ
勝手に使ったりはしないので安心しなさいw
金の重みを遅れ馳せながら教えてやった武勇伝
数年間空き屋にしていた家をチェックしにいったら、知らない車が堂々とうちの駐車場に止まってた…どうしてやろうか(つω`*)テヘ
【乙】お見合いで知り合ったA「共働きして育児資金溜めながら生活したい」同居希望のコウト『お仕置きだ』 →車から引きずりだして畑と山しかない場所に放置した結果⇒数年後に・・・
64 :鬼女タウン 2015/02/23(月) 10:08:52 0.net
トメから連絡があって、昨日義実家に行った。なんでもコウトが元気ないからって。
旦那が根気強く、落ち込んでポツンポツンとしか話さないコウトから話を聞いた結果、
数年前にお見合いした相手が旦那と子供連れで買い物に来てるのを、
トメと買い物に出かけた先で見かけたのがショックなんだってさ。
トメ曰く、長いお見合い生活の中で一番乗り気で一番相性が良かったお相手
(コウト談)らしかったんだって。
旦那とともに、はぁ?ってなったわ。直接の態度には出さなかったけど思わず見つめ合ったわ。
だってそのお相手(Aさんとしますね)とお見合いしたのは、6年も前。
お見合いで会って数回あったぐらいで図に乗って俺様化して、Aさんが「最初の数年は
二人きりで共働きして育児資金溜めながら生活してみたい」ってと言ったのが許せない、
結婚後すぐ同居希望のコウトはお仕置きだとドライブ中の車から引きずりだして
畑と山と道しかない場所に放置して家に帰ってきた。
しかもその時は夏で、その放置した付近はその年最高気温を出した地域の近くだった。
アホでしょ、その場にいなかった私ですらどんな状況になるか簡単に想像できるのに!
30分して戻れば反省もするだろうとガハガハ笑ってたアホコウト。
ただ立ってるだけでも倒れそうな熱さなのに何をいってんだ馬鹿野郎!と
ウトさんと旦那と私でAさんを探しに行こうとしたけど、偶然、その場所の奥にある畑を
本当に偶然見に行った夫婦によってAさんは助けられた。
どのくらいで助けられたのかもわからない、Aさんには本当に申し訳なくて…。
もちろん、その後その見合い話は消えたしアホコウトの行為は裁判寸前にもなった。
結局、Aさんがもう二度とコウトと会わない+近づかない+慰謝料みたいな感じで終わったらしい。
その時の苦労がたたったのか、ウトは持病が悪化して半年後に…。
旦那が根気強く、落ち込んでポツンポツンとしか話さないコウトから話を聞いた結果、
数年前にお見合いした相手が旦那と子供連れで買い物に来てるのを、
トメと買い物に出かけた先で見かけたのがショックなんだってさ。
トメ曰く、長いお見合い生活の中で一番乗り気で一番相性が良かったお相手
(コウト談)らしかったんだって。
旦那とともに、はぁ?ってなったわ。直接の態度には出さなかったけど思わず見つめ合ったわ。
だってそのお相手(Aさんとしますね)とお見合いしたのは、6年も前。
お見合いで会って数回あったぐらいで図に乗って俺様化して、Aさんが「最初の数年は
二人きりで共働きして育児資金溜めながら生活してみたい」ってと言ったのが許せない、
結婚後すぐ同居希望のコウトはお仕置きだとドライブ中の車から引きずりだして
畑と山と道しかない場所に放置して家に帰ってきた。
しかもその時は夏で、その放置した付近はその年最高気温を出した地域の近くだった。
アホでしょ、その場にいなかった私ですらどんな状況になるか簡単に想像できるのに!
30分して戻れば反省もするだろうとガハガハ笑ってたアホコウト。
ただ立ってるだけでも倒れそうな熱さなのに何をいってんだ馬鹿野郎!と
ウトさんと旦那と私でAさんを探しに行こうとしたけど、偶然、その場所の奥にある畑を
本当に偶然見に行った夫婦によってAさんは助けられた。
どのくらいで助けられたのかもわからない、Aさんには本当に申し訳なくて…。
もちろん、その後その見合い話は消えたしアホコウトの行為は裁判寸前にもなった。
結局、Aさんがもう二度とコウトと会わない+近づかない+慰謝料みたいな感じで終わったらしい。
その時の苦労がたたったのか、ウトは持病が悪化して半年後に…。
電車で。目の前に立っていたJKが「てめえ、痴/漢してんじゃねえよ!」横から彼女の友人二人「マジさいてー!」「タヒねよクズ男!」と騒ぎ始めた。こいつら常習だなと確信した私は…
359 :おさかなくわえた名無しさん2003/09/20(土) 19:41:00ID:Ecwrv+c8
この間のこと。
やや混雑した電車に乗っていたところ、目の前に立っていた女子高生がいきなりこちらを向いて叫んだ。
「てめえ、痴/漢してんじゃねえよ!」
はぁ?と思ったが、彼女の友人らしい二人が横から
「マジさいてー!」「タヒねよクズ男!」と騒ぎ始めたので、次の駅で降りることにした。
女子高生達は、ホームに降りるやいなや金を要求してきた。
「警察に訴えてもいいんだよ!」「あんたの人生滅茶苦茶だね」
しばらくそのヘラヘラ笑う様子を眺めていた。こいつら常習犯だ。
彼女たちは軽蔑されているのに気付いたのか
「なんとか言えよ、変隊男」と言いながら再びこちらに詰め寄ってきた。
そのタイミングを見計らって私は彼女の手を掴み自分の胸に押し当てた。
「私、女なんだけど」
彼女たちの顔色が急に変わっていった。こういう時、人間って顔色がどす黒くなるもんなんだね。
「警察?行こうよ。あんたら常習っぽいし」
私に手を捕まれた少女はもがいたけど、男と間違われるくらい鍛えているので逃げられるわけもない。
ボロクソに言われていい加減腹が立っていたので、そのまま彼女を交番まで引きずっていった。
あとの二人も観念したようについてきた。
結局、警察と学校側、そして彼女たちの両親からの謝罪と念書を受け取って終了。
彼女たちは謹慎のあと、しばらく親と一緒に投稿する約束をした。
私はといえば、翌日同じ電車に、やや胸を強調した服で乗ったら、いつも乗り合わせている女性.
「大丈夫でした?」と心配されておしまい。
女も痴/漢をするかもしれないけど、今回はうまくいきました。
私のプライドのためにも二度とこんな目に遭いたくないけど。
男性.皆さん、気をつけて下さい。
やや混雑した電車に乗っていたところ、目の前に立っていた女子高生がいきなりこちらを向いて叫んだ。
「てめえ、痴/漢してんじゃねえよ!」
はぁ?と思ったが、彼女の友人らしい二人が横から
「マジさいてー!」「タヒねよクズ男!」と騒ぎ始めたので、次の駅で降りることにした。
女子高生達は、ホームに降りるやいなや金を要求してきた。
「警察に訴えてもいいんだよ!」「あんたの人生滅茶苦茶だね」
しばらくそのヘラヘラ笑う様子を眺めていた。こいつら常習犯だ。
彼女たちは軽蔑されているのに気付いたのか
「なんとか言えよ、変隊男」と言いながら再びこちらに詰め寄ってきた。
そのタイミングを見計らって私は彼女の手を掴み自分の胸に押し当てた。
「私、女なんだけど」
彼女たちの顔色が急に変わっていった。こういう時、人間って顔色がどす黒くなるもんなんだね。
「警察?行こうよ。あんたら常習っぽいし」
私に手を捕まれた少女はもがいたけど、男と間違われるくらい鍛えているので逃げられるわけもない。
ボロクソに言われていい加減腹が立っていたので、そのまま彼女を交番まで引きずっていった。
あとの二人も観念したようについてきた。
結局、警察と学校側、そして彼女たちの両親からの謝罪と念書を受け取って終了。
彼女たちは謹慎のあと、しばらく親と一緒に投稿する約束をした。
私はといえば、翌日同じ電車に、やや胸を強調した服で乗ったら、いつも乗り合わせている女性.
「大丈夫でした?」と心配されておしまい。
女も痴/漢をするかもしれないけど、今回はうまくいきました。
私のプライドのためにも二度とこんな目に遭いたくないけど。
男性.皆さん、気をつけて下さい。
中学生の時、毎晩実家の裏庭に車を止めていくバカがいた。祖母が怒って注意しても効果なし。なので夜中、私はその車の屋根の上に…GJ!!
669 :名無しさん@おーぷん
汚い話です、ごめん
私が中学生の時、毎晩実家の裏庭に車を止めていくバカがいた
最初は見逃してたけど次第に気が大きくなったのか裏庭の花とかレイアウトとかぐちゃぐちゃにされて、祖母が怒って注意したら鼻で笑ってたらしい
おばあちゃんっこだったので腹が立って、夜中に自分の部屋(二階)からそいつの車の上に飛び降りてへこませた
また、夕飯前に下剤を飲んでいてその男の車の上でうんこをした
便秘ぎみだったから一週間近くぶんのうんこが車の上にたまった
次の日の朝、早起きして男を待っていたらうんこまみれの男が唖然としていた
そして車からうんこを落とそうとしていたので「あー!変な男がうんこまきちらしてるー!」って叫んだ
親とかご近所さんが飛び起きてきて男に怒鳴ってた
当時はいろんな意味ですっきりしたけど、さすがにやりすぎたな
夫にはもちろん秘密
私が中学生の時、毎晩実家の裏庭に車を止めていくバカがいた
最初は見逃してたけど次第に気が大きくなったのか裏庭の花とかレイアウトとかぐちゃぐちゃにされて、祖母が怒って注意したら鼻で笑ってたらしい
おばあちゃんっこだったので腹が立って、夜中に自分の部屋(二階)からそいつの車の上に飛び降りてへこませた
また、夕飯前に下剤を飲んでいてその男の車の上でうんこをした
便秘ぎみだったから一週間近くぶんのうんこが車の上にたまった
次の日の朝、早起きして男を待っていたらうんこまみれの男が唖然としていた
そして車からうんこを落とそうとしていたので「あー!変な男がうんこまきちらしてるー!」って叫んだ
親とかご近所さんが飛び起きてきて男に怒鳴ってた
当時はいろんな意味ですっきりしたけど、さすがにやりすぎたな
夫にはもちろん秘密
留守電にトメの叫び声「嫁子さん!居ないの?お金無いのに!!貸してくれなきゃくぁすぇえdrftgyふじこlp;ピーーーーーッ」→驚いた私は急ぎ義実家へ。するとウトが…
160:1/22009/04/22(水) 16:53:52
トメからケータイに留守電が入ってた。
「嫁子さん! 居ないの? お店は!!!?お金無いのに!!貸してくれなきゃくぁすぇえdrftgyふじこlp;ピーーーーーッ」
モンの凄っっっい慌てた様子。半泣きなんじゃないのって位。
こりゃ大変!!と思い取る物も取りあえず義実家へ向かった。
在宅で仕事中のウトにお金幾ら要るんですか!何があったんですか?大丈夫ですか?と
訊いたら、ウト、ポカーン。
留守録を聞いてもらって、トメに連絡がついたので安心して帰って来た〜
お金も要らなかったみたい☆嫁子心配性.ミャハ☆彡
トメが貸して欲しかったのはタクシー代だけなんだけどね。
わざと大騒ぎして、トメの集りを暴露してきた☆
会社で借りてる場所に、夜間違法駐車する奴がいた。しかもゴミや吸殻捨てやがる。で、赤い駐禁ロードコーンに目一杯セメント詰め込んで置いたら…
「友人達皆クレカ持ってる。カード持たせて!」と訴える息子に「こういう馬鹿には身を以て、社会の厳しさを教えてやるしかない」と私は息子の口座の預金を…
325:おさかなくわえた名無しさん2012/06/29(金) 18:41:45.81 ID:1vP7K40O
何でも、先日友人達と買い物に行った時に、
周りがカードで支払っていたのに対し、自分だけ現金払いだった事でとても恥をかいたらしい
「今度の夏休みは皆で旅行に行く事になったんだよ。また自分だけカードを持っていない事で大恥かくの嫌だよ!」と息子
結局あの時、何も学んでなかったのな…
「クレジットカードは所謂借金なんだから結局は自腹で返さなくちゃいけない。
持っていい・いけないの差は自己管理力の差だ。今月カードで幾ら使ったかを自分で記帳できるかできないか、
どの程度の金額までならしっかり返せるか返せないか、そこが分け目なんだよ。
けどお前は全部バツなんだよ。中学の時お前が何をしたのか忘れたのかぁ?」
と諭すも、「周りは特別なのかよ!」だの「過去は過去だろ!今の俺は自己管理ぐらいできる!」だの聞く耳を持たない
こういう馬鹿には身を以て、社会の厳しさを教えてやるしかないのかな…と鍛高譚を呷った
それから数週間後、息子宛にJCBから学生カード入会申込書他必要書類多数同封の封筒が届いた
恐らく「やった!ようやく親父も諦めてくれた!これで馬鹿にされずに済む!」
と大はしゃぎの息子は電話での私の指示の下、必要事項をウキウキ記入
最後に銀行印をポン!ポストに投函しましたとさ
そして今月10日、電話で涙声で私に訴える息子
「ねぇどうしよう…預金もうないんだけど…」
当たり前だw
コイツが幾ら使ったのか知らんが、こちらはカード支払い日である丁度この日に
息子が持ってるキャッシュカードとは別の通帳を用いて預金を9割ほど引き落としてやったのだ(暗証番号は息子と一緒に決めた)
元々息子の口座には30万ほどあったので、この慌てっぷりからすると10万は使ったと思われるw
「だからお前がカードを持つのは十年早いと言ったんだよ!
バイトでもして返すんだな!こちらは一切手助けしないからそのつもりで」
と言って切った(因みに息子は未だにバイト先も見つかっていない(-_-;
とりあえず来月の支払日まではこの30万は没収しておくつもりだ
勝手に使ったりはしないので安心しなさいw
金の重みを遅れ馳せながら教えてやった武勇伝
周りがカードで支払っていたのに対し、自分だけ現金払いだった事でとても恥をかいたらしい
「今度の夏休みは皆で旅行に行く事になったんだよ。また自分だけカードを持っていない事で大恥かくの嫌だよ!」と息子
結局あの時、何も学んでなかったのな…
「クレジットカードは所謂借金なんだから結局は自腹で返さなくちゃいけない。
持っていい・いけないの差は自己管理力の差だ。今月カードで幾ら使ったかを自分で記帳できるかできないか、
どの程度の金額までならしっかり返せるか返せないか、そこが分け目なんだよ。
けどお前は全部バツなんだよ。中学の時お前が何をしたのか忘れたのかぁ?」
と諭すも、「周りは特別なのかよ!」だの「過去は過去だろ!今の俺は自己管理ぐらいできる!」だの聞く耳を持たない
こういう馬鹿には身を以て、社会の厳しさを教えてやるしかないのかな…と鍛高譚を呷った
それから数週間後、息子宛にJCBから学生カード入会申込書他必要書類多数同封の封筒が届いた
恐らく「やった!ようやく親父も諦めてくれた!これで馬鹿にされずに済む!」
と大はしゃぎの息子は電話での私の指示の下、必要事項をウキウキ記入
最後に銀行印をポン!ポストに投函しましたとさ
そして今月10日、電話で涙声で私に訴える息子
「ねぇどうしよう…預金もうないんだけど…」
当たり前だw
コイツが幾ら使ったのか知らんが、こちらはカード支払い日である丁度この日に
息子が持ってるキャッシュカードとは別の通帳を用いて預金を9割ほど引き落としてやったのだ(暗証番号は息子と一緒に決めた)
元々息子の口座には30万ほどあったので、この慌てっぷりからすると10万は使ったと思われるw
「だからお前がカードを持つのは十年早いと言ったんだよ!
バイトでもして返すんだな!こちらは一切手助けしないからそのつもりで」
と言って切った(因みに息子は未だにバイト先も見つかっていない(-_-;
とりあえず来月の支払日まではこの30万は没収しておくつもりだ
勝手に使ったりはしないので安心しなさいw
金の重みを遅れ馳せながら教えてやった武勇伝
