鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    鬼女話

    514:可愛い奥様2018/04/15(日) 15:58:41.58
    パート先で飲み会の話をしてたから、あったんだ?って聞いたら
    「私さん、誘っても断りそうだから誘わなかった」って答えるけど
    違うでしょ、うっかり誘ってきたら困るから誘わなかったーでしょ

    言い換えて「私悪くない」みたいにするなよ、
    女の集まりのこういう所が嫌い

    62:名無しの心子知らず2015/06/17(水) 18:01:55.60ID:69VUx9Ap
    児童館帰りにたまに何組か集まって、キッズスペースのあるちょっと洒落たカフェでランチしている。
    今回その仲間の一人が他の親子を誘って来たんだけど(児童館で会うからみんな顔見知りではある)初参加の人が「ゆっくり話せて楽しかった~!でもいつもここだと大変だから今度からファミレスにしない?」とまさかの店チェンジ発言。

    大変って金銭面だと思うんだけど、みんなここが気に入って来てるのになぜにあなた一人の為にファミレスに変更?
    ゆっくり話せたのもキッズスペースがあるからだよ。大変なら来なくていいよとモヤモヤ。

    271: 名無しの心子知らず 2007/11/02(金) 10:05:39 ID:o81wad9x
    仲良くしていたママ友AさんにFOされてます。

    理由は、ママ友BさんがAさんの悪口を言って
    それに私が同意したのがAさんに伝わってしまったから。

    Aさんには「悪口を言ったつもりじゃない。適当に話を合わせとかないとBさんとは子どもが小学校が一緒だから付き合いづらくなるじゃない?」と言ったのですが、聞く耳を持ってくれません。
    もともとAさんは自分が仲良くしている人の悪口は絶対に言わない人です。
    女同士の付き合いってどうしてもドロドロした部分があるのにちょっと潔癖すぎじゃないかと思いますが・・・。

    これまでは頻繁にランチやお茶をしていたのですが、誘いのメールは全て断られていま
    す。

    いつもは温厚なAさんの態度の変化に驚いています。
    私としてはまた前のように仲良くしていきたいんですが、無理でしょうか?

    59:名無しの心子知らず2010/07/15(木) 19:13:45 ID:/LuKdPHj
    Aママからあぶり出しメール来た。

    最初は何も思わず、回覧板で盗難の注意が回ってたこともあって、
    すぐに警察に届けるようにという内容の返事をした。
    そしたら「高価な物ではないから警察は悩んでいる。戻って来たら不問にしたいと思ってるしgdgd」
    という内容のメールが来て、
    「安価な物でも泥棒だし、他所でもやってるかもしれないから
    指紋などの証拠を消してしまう前に警察に行った方がいい」という内容の返事をした。 

    1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/30(火) 04:05:21.54 ID:V0ZfIHKtI.net
    離婚問題に発展した

    嫁が友達と遊ぶとかでよく朝帰りをします
    何度注意してもプライベートくらい自由にさせてくれと逆ギレする始末
    確かにプライベートは大切だと思いますが娘はまだ4歳なんです
    嫁にその事を突っ込んでも4歳ならある程度一人で出来るからと言うんです
    私が残業でよる遅くに仕事から帰ってきたのを娘が待っているパターンが頻繁です
    久しぶりに長期の休みが出来たので家族で何処かに行こうと思ってたら嫁がまた帰ってこない
    仕方ないので娘を連れて沖縄行きました

    773:名無しさん@HOME2013/05/31(金) 16:24:21
    旦那と結婚するときにコトメ(姉)は、シンママだと聞いていた。
    相手とは結婚する予定だったけど子供を妊娠中に

    不慮の事故で亡くなったのでシンママになったと。

    コトメは子供と一緒に義実家に住んでいた。
    コトメの仕事は出張の多い仕事でいつもコトメ子を義実家に預けていたけど、
    義母が病気になって入退院を何度かするようになり、コトメ子の預かり先に困るようになった。
    気の毒な話だしコトメ子はとてもしつけのいい子だったので、
    コトメが仕事だと言って家を空けるときは、コトメ子預かって面倒見ていた。


    ある日コトメが出張だと言っていないときに、私の出先でコトメと男性を見かけた。
    手を組んで親密そうにぴったり密着しているから、普段男の影も無いコトメなので
    下種根性で後をつけた。二人は立派な一軒家に入って行った。

    表札はコトメのつまり義実家の苗字。

    とてもびっくりしてつい昔とった杵柄で、聞き込みをしてしまった。
    近所の皆さんはコトメを奥さんと言った。旦那さんは外国を回る仕事をしていて
    月に数回しか帰った来ないみたいだけど、仲のいいご夫婦ですよね。と言っていた。
    子供は居ないと。
    その当時コトメ子はほぼ我が家で育てているも同然だけど、生活費は貰ってなかった。
    その上義母の容態もよくなかったので、病院関連もすべて私に丸投げ。
    義実家に残っている義父のためにそろそろ同居したらとコトメに言われていた。
    そしたらコトメ子も行ったり来たりしなくてもいいからって。
    コトメ自身はそうしたらもっと仕事入れられるから、

    私は居ないものとしてくれていいよっても言われた。

    937 :名無しさん@おーぷん 2017/05/02(火) 09:44:04 ID:XZC
    旦那に自分がきちがいだと思われてたこと。

    気にくわないことがあるとモノを投げたり旦那を殴ったりしてた。
    当時はそれが当たり前だと思ってたし、旦那が悪いと思ってた。

    いつも通りそうやってキレていたら、近所の人に通報されて警察官がきた。
    でも、私の中では旦那が悪いので旦那を殴り続けてたら私が警察に取り押さえられた。
    「なんで私を捕まえるの!旦那が悪いんだから!あの人捕まえて!!」
    とか暴れながら言ってたと思う。
    そしたら旦那が
    「こいつおかしいんです。助けて。」
    みたいなことを言い出して私の怒りはMAXに。
    ギャーー!みたいな言葉にならない声で叫んで警官を振りほどこうとしてた。

    そのあと救急車を呼ばれ、担架に縛り付けられて病院へ。
    そのまま鍵がついてる病棟に強制入院させられた。
    旦那と面会したことが一回あったんだけど、旦那は離婚してほしいしか言わなかった。
    自分の思い通りにならないからまたその場でキレたら注射されて気付いたらベッドに縛り付けられてた。

    2年くらい入院して退院してから両親に無理矢理旦那とは離婚させられた。
    最後旦那に私のことをどう思っていたのか聞いたら
    「正直、きちがいだと思っていたし、警官が来たときはチャンスだと思った。」
    って言われてしまった。
    旦那にきちがいだと思われていたなんてショックすぎて立ち直れそうにない。
    もう、結婚とかしたくない。

    389 :名無しさんといつまでも一緒 2017/06/09(金) 14:47:05 0.net
    最近友達がみんなよそよそしいし私だけ誘われない。 
    付き合いが悪くなったと思われてるのかな、と思って気にしないようにしてたけど 
    仲良かった友達の結婚決まった事を知らされなくて 
    まさかとは思うけど不倫してるのがバレたのかなと思って考えて見たら 
    半年ぐらい前に友達から探るようなカマをかけるようなLINEが来てたので、 
    その友達の当時のSNS確認したら 
    私が既彼とデートした日に同じ場所に行ってたから見られてたみたい。 
    正直に聞いたら、見たよ、って。 
    既彼の事も知ってるから不倫ってのはバレバレだったみたいで 
    友達も動揺して他の友達に相談したけど、やはり嫌悪感もあるしごめんだけどみんなで距離置こうって事になったと言われた。 
    不倫板でも不倫して友達失ったとか書かれてたから慎重に隠してたのに…。 
    既彼とはいつか近いうちに終わる覚悟はしてたけど 
    友達も失うなんて考えても無かった。 
    結婚式にもきっと呼ばれないし、きっと人の口に戸は立てられないから広まってるんだろうな。 
    辛い。既彼と会えない事より今はこっちの方が辛い。

    426 :名無しさん@おーぷん 2017/09/24(日) 14:22:29 ID:qxz
    夫と赤ちゃんと近所の散歩をした。
    赤ちゃんは抱っこ紐で夫が抱いてくれていたので、久々にヒールも履いた。
    そしたら通りすがりのお婆さんに母親のくせにヒールなんて…と聞こえる程度の小さな声でブチブチ言われたが、子供抱っこしてるわけでもないのに、一体何がいけないのか。
    母親が抑圧された時代の被害者なのかもしれないけど、虚しいなー。

    763 :名無しさん@おーぷん
    よくある話なのかもしれないが、昔結婚を前提に付き合ってた男性を妹に取られた。
    客商売の男性だったのだが、「お姉ちゃんの彼氏さんにご挨拶に来ましたー」と言って
    彼の店に来たらしい。

    妹の方が美人で、頭は若干アレだが女子力強い。後はもうお察し。
    よくもまあ私の妹となんてと大喧嘩したが、もう気持ちが変わってしまったものはしょうがない
    と思い別れた。

    彼と妹が付き合い始めの頃は、「今日は彼と〜」みたいな腐れメールが妹から来てたが、
    すぐにパタリと止んだ。
    そしてすぐ、彼の方から「また君と会いたいな」とかメールが来るようになった。

    なんでだ、と思ってたが、実家の母と電話してたら少し謎が解けた。
    妹が私の彼だった男(実家に紹介済だった)と今付き合ってると何故か母に報告したらしい。

    それで母が「あんたーあんなに『お姉ちゃんのお古嫌い!!』っていっつも怒ってたのに。
    わざわざお古と寝てるの?あんた変わってるねー」
    と言ったら(母は昔から明け透けな性格だ)、
    電話を切られたらしい。

    これが原因かわからなかったので、妹に「お姉ちゃんのお古の具合どう?」
    とメールしてみたが、「タヒね」とメールが来たのでやはりこれが原因かなと思う。

    その元彼は、面倒なのでしばらく妹に粘着するよう、「妹はデレツンだから〜そういう愛情表現だから〜」
    と、けしかけておいた。
    私も今や鬼女板の人間だが、もちろん相手は別の男性だ。

    このページのトップヘ