不思議な話

    930:名無しさん@おーぷん2017/05/09(火)23:33:02ID:aMA
    神経わからんってか、視神経わからんって話。
    子どもの頃、すごい家が貧乏でお風呂も毎日入ってない女の子がいた。
    背が小さい子で、肌もなんか汚れてるのか日焼けなのか黒っぽくて、服も全部ヨレヨレ黄ばみで、見るからにみすぼらしいって感じの子だった。
    最初の頃は家に遊びに行ったこともあったけど、腐ったようなおやつを出されたり、ゴミだらけの部屋でテレビを見たりして過ごして二度と行かなかった。

    クラスでも臭いとか○○菌とかいじめをされ始めちゃって、とうとう小学校一年から、中学三年まで義務教育全ていじめられた。
    いじめ自体は無視とか、ペアにならないとかそういうやつなんだけど、私もされたことあるけど1ヶ月でもタヒにたくなるくらい辛いのに、その子は9年耐え抜いた。
    不登校にもならずに、いつもヘラっと半笑顔って感じで学校来てた。
    いつの間にか、学年、学校単位でその子のそういう扱いが日常になってて、誰も異常と思わなかったし、その子のことも、汚いやつ。としか見てなかった。

    797:可愛い奥様2017/10/29(日) 18:00:45.04ID:f+EhhQ590
    旦那が多分息子の復讐したこと。

    見合い結婚した旦那はあまり家族に対して興味無さそうだった。それでも2人産んだけど。

    次男が中学生の時に酷いいじめにあって大怪我をしたことがあって、学校は知らぬ存ぜぬ。
    悔しくて悔しくて旦那に愚痴を言ったけど、「あぁ、そう。」みたいな冷たい反応。

    どうしてくれようと思っていたら息子を苛めていた主犯格がバットか何かで襲われて車イス生活に。

    旦那は「自業自得だけど怖い世の中だな」とか言っていたけど私は知ってる。

    家族が寝静まっている頃に黒ずくめで木刀を持って家を出ていった貴方を。

    昨日大雨の中、無事に次男が結婚したからカキコ。

    【前編】夢の中に度々宇宙人が現れるようになった。宇宙人「少し君に色々な事を教えよう。何故人は生まれるのか…」(゚ロ゚;)エェッ!?
    132: 名も無き被検体774号+ 2015/01/14(水) 00:11:01.85 ID:+7wf0zab0
    宗教について
    全ての知的生命体は宗教観というものを持つらしい
    宗教観を獲得する事は進化の過程において自然な流れで神を信じる事は好ましくまた当たり前の事でもある為に宇宙人は宗教を否定してはいないが、地球に存在する宗教は多くの過ちを犯しているという
    ただまた同時に多くの宗教が真実の一面に触れ捉えているといい、進化と共に優れた宗教観が生まれやがて集約されるという
    そして宇宙人は神を信じても神に縋ってはならないと説いている

    1: 名も無き被検体774号+ 2015/01/12(月) 12:41:28.69 ID:BC2YXBRy0
    面白い話を色々聞いてきた
    需要があれば話すぞ

    730:名無しさんといつまでも一緒2011/07/14(木) 01:01:50.78
    自分の時は浮気を知った時に、一瞬にして最愛の嫁が

    「なんか気持ち悪いタンパク質」になって愛情消え去った

    844 :名無しさん@おーぷん2018/03/19(月) 17:10:42ID:H9C
    昨日の夜の不思議な体験。心霊系じゃないのでご安心を。

    今日休みだったんで、昨日の夜行きつけの居酒屋で軽く飲み食いして
    家に帰る途中の0時過ぎくらい。
    ちょっと先にあるわき道から、金髪の兄ちゃんが出てきて俺の先を歩き出した。
    ぶかぶか?だぼだぼ?で膝丈くらいのシャツと裾を引きずるようなズボン。
    それ自体はいいんだけど、あまりにも奇抜な事をしてるので声をかけた。
    俺「よう、兄ちゃん」
    兄「あ?何だ?コラおっさん?」
    俺「服の裾んとこが燃えてんのは新手のファッションか?」
    兄「はぁ?!…うわ!ほんとに燃えてんじゃん!え?!なんでなんで?!」
    服をばさばさしだしたんだけど、それでちょっと火が大きくなってしまった。
    俺「ちょっとじっとしてて」
    燃え出したばっかりくらいの火だってんで手のひらでパンパンってして消してやった。
    兄「うわ!焦げてる!!」
    俺「そりゃそうだろ、燃えてたし。新手のファッションなのかと思った」
    兄「しねーよ!どんなファッションだよ!
      …あ、すいません。ありがとうございます。助かりました」
    意外と礼儀正しい兄ちゃんと原因を考えてみたけど、さっぱり思い当たらないらしかった。
    タバコもアイコスだって言ってたし、焚き火でもした?って聞いたら「さすがに焚き火は…」と言っていた。
    「繊維に火種が残ってるかも知れないから早めに水とかかけておいた方が良いよ」って言って別れた。

    あれ何で燃えてたんだろう。不思議だ。
    服がボヤを起こしてる人を見たのが、ちょっと衝撃だった。

    719 :おさかなくわえた名無しさん2011/11/27(日) 10:08:45ID:0IK5jvpD
    ・小学生中学生の通学路
    ・車2台がやっと離合できるくらいの幅の道路
    ・見通しが悪いカーブがある
    ・どちらかが止まらなければ通れないカーブもある

    こんな道を飛ばしてくるドライバーの気持ちがわからない
    しかも通学の時間帯に。
    歩道はあることはあるけど、狭いし途切れて白線のみの場所も数か所あるのに。


    もうひとつ。
    今朝犬の散歩してたら、突然見知らぬケバい女に呼び止められ
    「あんたの旦那盗ってやったから」
    とくっつきあってるラブラブな写真とネ果で抱き合ってる(どうやって撮った?)な
    写真見せられた。
    驚きとショックで写真握り締めながら「え?え?」と震えていると
    女は勝ち誇ったように旦那はあんたには飽きてるだのブスだのなんだの
    私を罵倒して笑いながら去って行った。

    私、旦那どころか彼氏も5年以上いないんだけど。もちろん写真の男も
    知らない人だったし。
    怖くなってそのまま犬とじいちゃん家に避難してるんだけど(じいちゃんいねえorz)
    交番に相談というか報告と言うかしといた方がいいのかな。
    交番つっても2、3キロ先だし、今日は車もないしで躊躇してる。

    732 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/02/26(金) 01:00:53ID:A7eIlhDC.net
    なんか最近娘がベタベタしてくるんだが、何を企んでるかとても不安。
    心当たりあったら教えて欲しい。

    娘は妻の連れ子で中学三年生。
    思春期の真っ只中らしく、初めに顔合わせした時から「おっさん、きもい。」「近寄んなって」と嫌われ三昧。
    結婚してからも、洗濯は別•風呂も俺が入ったあとは入れ替える•俺が帰宅すると自室へ逃げてくといった感じ。
    誕生日に買って帰ったケーキが、食べずに捨てられた時は流石にショックだった。

    年頃の女の子だし、父親ベッタリな子だったらしいので、ある程度気持ちの整理はしていたんだが、最近人が変わったのかように懐いてきて、むしろ怖い。

    「◯◯さん、私が間違ってました。本当にごめんなさい。今更だけど、お父さんって呼ばしてください」ってある日突然土下座されてから、

    888 :名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/20(日) 02:37:36ID:h4a955TR0.net
    ある日の昼間、会社の食堂で昼食頂いていたら警察から連絡が来た
    なんでも俺自宅で意識不明の重傷者が2人も出たらしい
    急いで自宅に戻ると警察が現場検証していた
    強盗か?と思ったがそうでもなかった
    家具を敷き詰めた狭いリビングのソファーにいた2人が
    倒れてきた棚の下敷きになり、ガラスが割れて体中に刺さったとの事
    見たまんま事故なんだが一応警察としては事件性.も見て捜査しているとの事

    俺もアリバイ等聞かれたよ。まあ、事件に関係ないとして何もなかったが
    警察「お気の毒としか言いようがありません・・・今は考えることも辛いでしょうがお気をたしかに・・・」
    と俺に同情的だったのが印象に残る

    病院に搬送されたのは俺の嫁と顔見知りの嫁友旦那
    なぜか2人は全ネ果だった。服もそこらへんに脱ぎ捨てられていた

    2人大手術の後4日ほど過ぎて嫁は意識回復したが喉にも損傷があってしゃべれない状態
    靭帯も切って右腕は動かなくなっているし顔も胸も縫い傷が目立つ状態
    更に翌日には男はたかーい、たかーいした

    861:名無しさん2017/06/09(金) 12:20:47.02 ID:wN4Qf17w
    初カキコ。
    読みにくかったら申し訳ない。

    当時、私は小一だったんだが
    具合が悪くなりやすくて
    度々授業を抜けて保健室に
    行く事があった。

    その時に、いつも一緒に話したり
    勉強教えてくれたりしてた高校生っぽい
    兄ちゃんがいて、その兄ちゃんが
    唯一話できたり遊んだり出来る人だった。

    だけど、その人は途中から来なくなって、
    その時は仲良かった人がいなくなった事が
    かなりショック受けたまんま小学校卒業した。

    その後、私が高校に入学した際に
    母が「そろそろ言っても良いかも」と
    前置きして話してきたんだが、

    なんとそいつは高校生位だと思ってたら
    実は成人してる上に同じ学校の他の親から
    子供に手を出したと噂のヤバい奴だったと
    知って心が修羅場だった。

    全然そんな感じしなくて普通に
    優しい兄ちゃんだったから余計に衝撃だった。

    長文ですまん。

    このページのトップヘ