鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    不思議な話

    152 :あなたのうしろにニャジローが… 2001/02/25(日) 11:33:00
    …大した事無いと思ったんだが、少しいいかな。 

    12年前、近所の社の祭りで、ヒヨコ釣ったんだわ。 
    体が歪んでて、ちっと畸形(すまんな)が入ってた。 
    それでも懸命に俺の後ついてくる姿がいじらしくて、 
    さんざっぱら可愛がって甘やかして育てた。 
    俺が学校から帰ってくるとすぐに膝の上乗ってきてさ、 
    うとうとしだすんだよな。 
    でもな。寿命ってあるんだよな。どんなヤツにもさ。 
    冷たくなってくアイツ抱えて、すっげぇ泣いたよ。 
    でも、月日が流れると忘れるんだよな。忙しさなんかに負けて。 
    その頃仕事で散々悩んでて、精神的に切羽詰ってた。限界が来ていたんだと思う。 
    ある日、熱出して寝込んでいたら、胸の上に軽い重みがかかってさ。 
    それと同時にぺったりと何かが喉にへばりつくんだよ。 
    瞬間思い出せた。アイツの重みと鶏冠の感触。甘えるようにいつも 
    そうやって俺の上に乗ってきていたヤツの重みだ。変わってるだろ? 
    涙が止まらなかった。そんなに心配かけてたのかと思うと。 
    俺は思い切って転職した。今、別の会社で頑張ってる。 

    多分に幻覚だと思う。けっこう熱が高かったから。 
    それでも俺はもう忘れない。変り種の相棒の事だけは。

    733 :名無しさん@おーぷん 2015/04/28(火) 10:49:16 ID:vS9
    自分でもよくわからないんですが、オカルト的な復讐?みたいなのでこちらに


    隣に住んでる従兄が婚約者を紹介してきた
    どっかで見たことある・・・?と思ってたら名前聞いて思い出した
    中学生の時に私をこっそりいじめていたA子だった

    当時はA子からいじめられてるって認識は無くて、単に意地悪な子って思ってた
    卒業してから元クラスメイトがいろいろ教えてくれた
    A子が私の教科書隠したり、私の財布からお金抜いたり、友だちグループに私が悪口言ってたって嘘教えたりしてたって
    最初は信じなかった
    けど思い当たることがあったし、友だちに聞いたらA子からそういうこと言われたりしてたって教えてくれた
    元クラスメイトは、もっと直接的にいじめられてたそうだ
    そう言えばギプスしてたり松葉杖ついたりしていた
    「あたし遠くの高校に行くから教えるね」
    そう言って、中二の時に可愛がってた飼い犬が居なくなったのもA子の仕業だと言われた
    元クラスメイトも“処理”を手伝わされたって
    「もうあなたには飽きたって言ってたから、これからはたぶん何もないと思うけど」
    と言って、元クラスメイトは帰っていった

    それからしばらく、私は情緒不安定な感じになった
    時々発熱するようになり、高校も休みがちになってしまった
    A子に対する怒りはあったけど、自分にそんな悪意を向けられるのが空恐ろしくもあった
    一度A子を問い詰めてやろうと思ってメールしかけたけど、ビビリでチビで体力もない私じゃトボケられて終わりだろうなって思ってやめた
    泣かなかったけど、飼い犬に仇討てなくてゴメンねって思った

    307 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/10/26(水) 11:44:27ID:2srqGhrm.net
    オフィス街の食堂で、丸刈りのオッサンが店員にキレてた。
    内容は分からないけど、半身で片ヒジをカウンターに乗せて怒鳴り散らす感じ。
    その間に狙ってたかのようなタイミングで、普通のサラリーマン風な人がそのオッサンの真隣に座って、普通にメニュー眺めだした
    オッサンが矛先をサラリーマンに向けたら、サラリーマンが何か銀行のキャッシュカードみたいなのを見せた。その瞬間

    突然オッサンが床に正座

    キレるわけでもなく、出ていくわけでも謝るわけでもなく、ただただ無言で正面を向いて床に正座

    サラリーマンがメニューを眺めながら、もう良いよと言うとそのオッサン、
    お札を何枚か置いてスススっとお店を出ていった。
    というか多分財布に入ってたお札を全て出したみたいな感じ。

    あれが一体何だったのか、今でも全然分からない。

    ちなみに当時一緒に見てた同僚が、今は一人しか居ない
    二人して会社で色んな機会にこの話をするんけど、誰にも信じてもらえてない。

    539 :名無しさん@おーぷん2018/04/04(水) 14:01:16ID:dDT
    カラスに襲われた。
    襲われたっていってもほんの一瞬だけど、めちゃくちゃ痛かった。

    買い物帰りに自転車で住宅街を走っていたら急に頭上が暗くなって
    その直後にガツッて頭を殴られたような物凄い衝撃が走って、
    驚いて振り返ったらカラスが飛んで行くところだった。
    足で思い切り蹴られたんだろうね、1時間ぐらいジンジン痛かったよ。

    それでふと思い出したんだ。
    昔飼ってた猫が、私が台所で洗い物をしてると
    私の肩や頭を踏み台にして冷蔵庫の上に駆け上がることが時々あったのね。
    そういう時みたいな、体重の掛かったガツッていう衝撃と痛さで、
    なんか懐かしい感触だなーって思い出したらすごい泣けて来ちゃった。

    カラスの一撃めちゃくちゃ痛かったけど
    今まで忘れてた記憶を色々思い出させてくれて、なんかありがとう。

    617:名無しさん@おーぷん2015/12/30(水)10:41:26 ID:Y4C
    自分は鈴木花子(仮名)で父・太郎と母・春子の間に生まれて姉・夕子との二人姉妹。
    幼稚園の頃に仲良しだったあっちゃんと遊んでた時に2人で階段から落ちて頭を怪我した事がある。
    小学校2年の時に体調悪くて教室で吐いてしまった事があってしばらくは「ゲロハキン」ってあだ名つけられて不登校になった。一か月程度だけど。

    中学校では軽めの厨二病にかかってこっそり自分専用の黒魔術の呪術書を作ってたら姉に見つかりタヒぬほど笑われた。
    好きな人もいたけど告白したりましてや付き合ったりなんて事はなかった。
    高校では初めての彼氏が出来た。けど1年くらいで別れた。相手の浮気が原因。
    それがちょっとトラウマになって高校時代の恋愛はこれで終了。
    大学入学すぐくらいでサークルの先輩に一目惚れ。猛アタックの末交際する事に。
    別れてくっついてを繰り返しつつも卒業と同時に彼と結婚。
    2年後には女の子を出産した。名前は私から一つとって花。
    旦那は絶対女の子がいい!って言ってたからもう大フィーバー。
    仕事帰りに毎日ロンパースだのおもちゃだのと買ってきて私に怒られてた。

    っていうのが全部自分の妄想?の話だと気付いた時が修羅場。
    本当の自分は鈴木花子でもなければ父は太郎でもないし母も春子じゃない。
    姉なんて存在しないし、私の記憶にある思い出は全て起こってない事ばかり。
    そもそも自分は女ではなく男だった。
    だからもちろん花を産んだりなんてしてるわけもない。
    今はもうあれは頭の中で作ってしまっただけの世界の事だったんだと理解してる。
    思い出や親兄弟の事は整理がついた。けど娘の花の事だけが諦められない。
    陣痛に苦しんだけど元気にオギャーと出てきてくれて、夜泣きがしんどかったけど母乳で育てて添い乳しなきゃ全然寝なくて。
    ギャン泣きしたら自分が抱っこしなきゃ泣き止まないあの子が偽物だったなんて、その事だけが信じられない。

    945:名無しさん@HOME投稿日:2010/07/03(土) 00:44:29

    義弟の嫁が変。
    義父、旦那、叔父などの男の身内にはめちゃくちゃ愛想振り撒いてるけど
    女の身内にはよそよそしい…
    初めてあったとき義母も私もぽっかーんだったよw

    実の父親と兄に暴力を振るわれていたらしいから
    そういうコンプレックスがあるのかな?

    128:名無しさん@HOME2008/04/24(木) 15:20:38
    流れ切ってすいません。過去のことを投下。
    かなりサイコホラーかも。



    数年前。暴.力トメに流_産させられて精神的にキていた私。
    事故により数か月寝たきりとなったトメの介護を引き受け(ウト故人・夫単身赴任)、毎日献身的な「介護」をしたつもりだった。
    ……いつの間にか「育児」になっていた。

    「ちぃちゃん」と、生まれて来る子につけるはずだった名前を呼び、「おいちいよ」と人肌ミルクを飲ませ、
    「ねんねしよっか」とお昼寝の時は添い寝して子守歌を歌った。
    「ちぃちゃん」は常に泣きわめくか怯えていたので、つきっきりで「育児」をした。

    結果、一か月でトメはボケてしまい、施設入所となった。

    【前編】俺、小さい頃から霊感強くて、そのせいで務めた神社三つもクビになったんだ。その話、聞く?…
    246: 修羅場まとめ速報 2016/10/04(火) 22:52:01.80 ID:655vxYc5.net
    恐くない不思議話、幽霊話があったらお願いします

    1: 修羅場まとめ速報 2016/10/04(火) 14:44:21.54 ID:ZIqAYMlN.net
    どうぞ。

    293:名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/15(日) 06:59:29.71 .net
    子ども3人とも俺にクリソツな男子
    しかし血液型がありえない
    だからDNA検査をやった
    親子関係はあった
    しかしやはり血液型はありえない(俺と嫁も再検査した)
    血液関係の病気かもしれないから子どもたちに検査を受けさせる←イマココ

    お金が沢山吹っ飛んでったwwww
    何事もなければいいんだがな

    このページのトップヘ