不思議な話

    128:名無しさん@HOME2008/04/24(木) 15:20:38
    流れ切ってすいません。過去のことを投下。
    かなりサイコホラーかも。



    数年前。暴.力トメに流_産させられて精神的にキていた私。
    事故により数か月寝たきりとなったトメの介護を引き受け(ウト故人・夫単身赴任)、毎日献身的な「介護」をしたつもりだった。
    ……いつの間にか「育児」になっていた。

    「ちぃちゃん」と、生まれて来る子につけるはずだった名前を呼び、「おいちいよ」と人肌ミルクを飲ませ、
    「ねんねしよっか」とお昼寝の時は添い寝して子守歌を歌った。
    「ちぃちゃん」は常に泣きわめくか怯えていたので、つきっきりで「育児」をした。

    結果、一か月でトメはボケてしまい、施設入所となった。

    【前編】俺、小さい頃から霊感強くて、そのせいで務めた神社三つもクビになったんだ。その話、聞く?…
    246: 修羅場まとめ速報 2016/10/04(火) 22:52:01.80 ID:655vxYc5.net
    恐くない不思議話、幽霊話があったらお願いします

    1: 修羅場まとめ速報 2016/10/04(火) 14:44:21.54 ID:ZIqAYMlN.net
    どうぞ。

    293:名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/15(日) 06:59:29.71 .net
    子ども3人とも俺にクリソツな男子
    しかし血液型がありえない
    だからDNA検査をやった
    親子関係はあった
    しかしやはり血液型はありえない(俺と嫁も再検査した)
    血液関係の病気かもしれないから子どもたちに検査を受けさせる←イマココ

    お金が沢山吹っ飛んでったwwww
    何事もなければいいんだがな

    221:名無しさん@HOME2013/05/26(日) 21:25:26.74 O
    結婚と同時になぜかウトメと同居することに。
    嫁いびりされて2ヶ月後、ウトメが交通事故でタヒ亡。
    半年後に嫁いびりを黙認してた旦那も不慮の事故でタヒ亡。
    離婚のための証拠集めしてたのに無駄になった。
    かわりに多額の保険金が手に入った。
    葬式のときに「まああの人達(ウトメと旦那)だしねぇ…」
    「上手いことやったわね」「ほんとに事故かしら」
    と親戚やウトメ知り合いや旦那の知り合いコにソコソ言われ続けた。

    家も全て売却して引っ越しました。

    930:名無しさん@おーぷん2017/05/09(火)23:33:02ID:aMA
    神経わからんってか、視神経わからんって話。
    子どもの頃、すごい家が貧乏でお風呂も毎日入ってない女の子がいた。
    背が小さい子で、肌もなんか汚れてるのか日焼けなのか黒っぽくて、服も全部ヨレヨレ黄ばみで、見るからにみすぼらしいって感じの子だった。
    最初の頃は家に遊びに行ったこともあったけど、腐ったようなおやつを出されたり、ゴミだらけの部屋でテレビを見たりして過ごして二度と行かなかった。

    クラスでも臭いとか○○菌とかいじめをされ始めちゃって、とうとう小学校一年から、中学三年まで義務教育全ていじめられた。
    いじめ自体は無視とか、ペアにならないとかそういうやつなんだけど、私もされたことあるけど1ヶ月でもタヒにたくなるくらい辛いのに、その子は9年耐え抜いた。
    不登校にもならずに、いつもヘラっと半笑顔って感じで学校来てた。
    いつの間にか、学年、学校単位でその子のそういう扱いが日常になってて、誰も異常と思わなかったし、その子のことも、汚いやつ。としか見てなかった。

    797:可愛い奥様2017/10/29(日) 18:00:45.04ID:f+EhhQ590
    旦那が多分息子の復讐したこと。

    見合い結婚した旦那はあまり家族に対して興味無さそうだった。それでも2人産んだけど。

    次男が中学生の時に酷いいじめにあって大怪我をしたことがあって、学校は知らぬ存ぜぬ。
    悔しくて悔しくて旦那に愚痴を言ったけど、「あぁ、そう。」みたいな冷たい反応。

    どうしてくれようと思っていたら息子を苛めていた主犯格がバットか何かで襲われて車イス生活に。

    旦那は「自業自得だけど怖い世の中だな」とか言っていたけど私は知ってる。

    家族が寝静まっている頃に黒ずくめで木刀を持って家を出ていった貴方を。

    昨日大雨の中、無事に次男が結婚したからカキコ。

    【前編】夢の中に度々宇宙人が現れるようになった。宇宙人「少し君に色々な事を教えよう。何故人は生まれるのか…」(゚ロ゚;)エェッ!?
    132: 名も無き被検体774号+ 2015/01/14(水) 00:11:01.85 ID:+7wf0zab0
    宗教について
    全ての知的生命体は宗教観というものを持つらしい
    宗教観を獲得する事は進化の過程において自然な流れで神を信じる事は好ましくまた当たり前の事でもある為に宇宙人は宗教を否定してはいないが、地球に存在する宗教は多くの過ちを犯しているという
    ただまた同時に多くの宗教が真実の一面に触れ捉えているといい、進化と共に優れた宗教観が生まれやがて集約されるという
    そして宇宙人は神を信じても神に縋ってはならないと説いている

    1: 名も無き被検体774号+ 2015/01/12(月) 12:41:28.69 ID:BC2YXBRy0
    面白い話を色々聞いてきた
    需要があれば話すぞ

    730:名無しさんといつまでも一緒2011/07/14(木) 01:01:50.78
    自分の時は浮気を知った時に、一瞬にして最愛の嫁が

    「なんか気持ち悪いタンパク質」になって愛情消え去った

    このページのトップヘ