鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    その神経が分からん


    454:名無しさん@HOME2016/10/10(月) 23:52:48.51 0
    子供がうまれる直前に旦那が仕事をクビに。

    旦那に理由を聞いても
    自分の都合の悪い事は言わないので
    旦那が迷惑をかけたことに間違いはないので
    会社に菓子折りを持参し謝罪しに行った。

    そしたら同僚の車を故意で傷つけてた。
    しかも2台も。

    刑事事件にしないかわりに、クビだと。
    これから子供産まれるのに仕事もクビになって、
    修理代も請求されて。
    しかも修理代、私の貯金からも出してってww
    意味がわからんくて実家帰ったww

    仕事がクビになった2週間後に子は産まれて、
    なんだかんだ旦那とは再構築中。

    こんな人を選んでしまった私が悪い、
    私の見る目がなかったんだと思わないとやっていけない。


    前スレの373です

    あれから色々メールが来たんですが、日に日に弱気になって来て、
    ポエム口調になり、最後は歌詞に走りまして
    一昨日の深夜来たメールが酷いロミオっぷりで久しぶりに爆笑できた内容でした

    題名:親愛なる私子へ

    本文
    私子は俺にとっての太陽だった
    今更だと思われるかも知れないが、誰よりも私子を愛してた
    遠回しな愛情表現だったが、今度はちゃんと優しくしてやる
    俺らはいつでも以心伝心してるだろ?
    お前が悲しんでる気持ちが流れて来るんだ……
    大丈夫だ、俺が今すぐ抱きしめてやる
    夜、変な男に付き纏われてて、可哀相だ
    ちゃんと救い出してやるから……
    ちゃんと繋がってるから……

    はい、原文のままです
    私の大好きな以心伝心入れて来た事にぶちギレまして、
    昨日色々修羅場(?)らしき事になりつつ、ロミオとバイバイ出来たので記念に


    ロミオか微妙なラインだけど投下する

    私が学生の頃に付き合ってたA
    別れた原因はAの二また
    で、現在二十三なんだけど、今だに新しい彼氏も作らず仕事人間やってる
    ソイツを引きずってるワケじゃなく、ただ今ついてる仕事が自分のやりたかった仕事で、
    恋愛やる暇あるなら仕事したい!って状態なだけ
    そしたら私が独り身なのをどこからか聞き付けたAがメールを寄越して来た

    「お前今だに独り身なんだって?俺の事引きずってるのか
    そりゃそうだよな、お前は俺の事大好きだったからな
    勢いでフって後悔してんだろ?Bが可愛かったから嫉妬したんだろ?
    いいぜ、水に流そう
    Bと一緒に愛してやるよ
    あの時俺を叩いたのも、私子のくせに俺に意見して来たのも、全部許してやるよ」

    こんな感じのメールが来てたが、私がこのメールに気付いたのは
    受信してから一日以上経過した今さっき

    Bは二また相手、叩いたってのは多分別れ話の時、意見は「二またなんて最低!」って言った事かと
    これ、ほっといたら美味しくできあがりますかね?



    114:名無しさん@おーぷん2015/12/18(金)22:41:42ID:Fgb
    いいかげんうんざりしてきたので吐き出させて。
    文章をまとめるのが苦手で、ダラダラ長くなるので、嫌な方はスルーしてください。

    私の兄と、私の高校からの友人A子が結婚して3年になる。
    兄はモテる人で、身内の恥になるけど、兄じゃなかったら
    口も利きたくないほどの浮気症。
    A子はいわゆるいいとこのお嬢さんで、普段は控えめなんだけど、
    思い込んだらコレしかない、みたいに、ちょっと頑固なところがある。

    兄とA子の関係は、A子の一目惚れから始まったんだけど、
    私は一切取り持っていない。
    むしろ、女の子をとっかえひっかえしている兄に、
    A子にだけは手を出すなと釘を刺したくらい。

    兄も初めはそんなつもりはなかったみたいなんだけど、
    初めて結婚を意識した女性の親御さんが兄の身辺調査って言うの? 
    をした結果、結婚に大反対され、婚約にも至らずご破算になった後
    いつの間にかA子と付き合っていて、そのまま結婚に至った。

    恋人期間は兄の浮気性もなりをひそめていたようだったし
    私も、兄は本当に性根を入れ替えたのかもしれん、と思って、2人の結婚を祝福した。
    ちなみに、A子のご両親も兄の調査をしたみたいだけど、
    付き合っている間は潔白だったそう。

    ところが、無事に結婚出来たことで安心したのか、兄の浮気症、再発。
    結婚して半年も経たない頃だった。そこからがもうめちゃくちゃ。
    仕事関係の女性と既婚女性は避けているようだったけど
    それ以外だったらプロアマ問わず、老若問わず、美醜も問わず。
    A子はそのたび泣いていて、でも好きだから別れるのはイヤだとか
    夫(兄)が浮気するのは私(A子)が至らないからだとか言っていた。

    私はそういう話を全部A子から聞いていて、兄に意見してみたり
    いくら好きで結婚したとはいえ、我が兄ながら
    あの遊びグセはもう病気みたいなもんだからA子もまだ若いんだし、
    離婚して人生やり直した方が、等とアドバイスをしたりしていた。

    正直、兄の浮気の話って、身内の性的な話なわけだから、聞きたくなかったんだけど
    兄のこともA子のこともよく知っているのは私くらいだし
    それにあんなんでも私の兄だから、兄が友人に迷惑ばかりかけて申し訳ないという思いがあり
    文字通り泣き暮らしているA子の話にはなるべく付き合うようにしてきた。


    563:冷蔵庫 ◆yBIugCuLBs2016/10/12(水) 18:18:08.27 0
    新婚の嫁のことで相談させてください。
    2ちゃん初めてなので間違いがあったらすみません。

    新婚の嫁が私の実家を毛嫌いします。
    私の実家が話に出てくると動悸が止まらなくなるそうです。

    実家の人間も嫁に会いたがっていますし
    どうにか嫁を私の実家に一緒に行けるように
    説得できないでしょうか…?



    303: 名無しの心子知らず 2010/05/21(金) 00:54:52 ID:qw/FjGQy
    学校で評議委員会があったんだけど(全学年全学級の役員が集まるやつ)そこでプチ泥。 

    我が子の学年はクラス毎に親子レクをやることになってる。 
    その計画を立てなきゃならんので、評議委員の少し前にクラス役員で集まることに。 
    一応資料として、レクの内容とか用意するものとか自分で決められるとこは決めてプリントにして持ってった。 

    クラス役員会も、評議委員会も終わって、再度クラス役員と担任の先生と立ち話してたら、同じ学年で違うクラス(3組とします)の担任の先生がきて立ち話に参加。 
    見ると私が作ったプリント持ってる。しかもコピーじゃなくて原本。

    自分の持ってた手提げの中を確認すると、それを挟んでたはずのクリアファイルがカラ。 
    どっかで落として拾ってくれたんだなと思ってプリントに話ふると、その3組の役員さんが作ってもってきたプリントだって。 
    先生は、「役員のAさんがこんなにしっかり計画たてて持ってきてくれてぇー」って嬉しそうだった。 
    でも、確かに私のだけど。 
    うちのクラス(5組とします)の先生もなんとも言えない困った顔になっちゃって、たぶんすごく言葉を選びつつ自分のクラスのプリントですと説明しだす。 
    その場にいた5組の役員が全員同じプリントのコピーを持ってたからそれを証拠に見せて。 
    何か行き違いがあったのかも、ごめんなさい。と先生に謝られ、プリントは返してもらった。 

    なんだったんだろ?と首かしげながら昇降口に行くと、さっきの先生と3組の役員さん達が話してた。 
    なぜか副校長もいて職員室に呼ばれる一同。


    632: 名無しの心子知らず 2018/10/05(金) 19:44:14.54 ID:NMH1Bv4Z
    明日の保育園の運動会が雨で延期になってほしい 
    ウトメとトメ母が来る予定だが、お弁当をトメとトメ母で分担するから、
    私はおにぎりを買ってくるようにと決定事項で連絡が来た

    先週末に法事で会った時に我が子の行事だからお弁当は私が作る、
    分担するならデザートをお願いしますと話をしたはずなのだが 

    先週末に子が喜ぶメニューを考え、買い物をして下拵えなどしていたのに、
    全て無駄 
    もう何度注意しても話を聞かず、暴走されて、思い出を壊されたから
    今回は子供のために我慢する 
    もう家族の行事やお祝いを邪魔されたくないから絶縁する 
    第二子が産まれても会わせない



    169:名無しさん@HOME2007/08/06(月) 13:38:47
    男で未婚なんだけどちょっといいかな?
    俺28 彼女24
    昨夜、彼女の実家に挨拶に行った。
    一応結婚を前提とした交際の報告にと思って。
    元々娘を溺愛してて厳しい父親だと聞いていたが挨拶もそこそこにいきなり殴られた。
    俺は吹っ飛び壁の角で頭を強打。
    彼女と母親が手当してくれたが俺はこわくなり意識がもうろうとしながらも退散。
    彼女からはメールで
    「お父さんは娘に手を出した事を殴る事で水に流して
    今後は息子として付き合うつもりだったみたい。いきなりごめんなさい」と入った。

    そりゃないだろう。彼女の父とは言えお互い社会人同士。
    一昔前じゃあるまいしいきなり殴るのが良識ある人の取る行動か?
    口の中は切れてるしこめかみの所は腫れ上がった。
    頭はガンガンする。
    お父さん本人からの謝罪は一切無し。
    これから病院行って被害届を出すつもり。
    彼女とは別れる。これってDQNかな?


    417:名無しさん@HOME2017/03/29(水) 11:16:19.00 0
    息子夫婦が地元で結婚式するんだけど、
    今まで打ち合わせはほぼ毎回同席していた。

    再来週も打ち合わせらしいんだけど、
    息子からいい加減同席は勘弁してくれと言われた。気に入らない。
    どんな進行や演出するかとか、会場設置とか逐一気になるし
    勝手に決められて変なのにされたらどうしようかと。


    52:名無しさん@おーぷん2016/06/26(日)22:11:08ID:TLp
    ごめんなさい…少しお伺いしたいことが…
    今の旦那の私や子供への
    DVや暴言がひどくて逃げたいです。

    明日にも子供をつれて逃げようと思うのですが、
    何か必要なものとか、便利な連絡先を
    教えていただけるとありがたいです。

    このページのトップヘ