鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    笑える話

    615 :名無しさん@HOME 2011/10/14(金) 13:59:41 O
    コトメとコトメ子にしたDQ返し。 
    連休中に旅行に行く予定がコトメが「一緒に連れてけ」車に勝手に乗り込んで便乗してきた。 
    旦那がブチ切れても車から降りようとしない。仕方ないから「往路だけ」車で載せて行って、現地でまいてやった。 
    コトメとコトメ子は迷子になって買い物の大荷物を抱えて右往左往。電車の乗換も分からずふらふらで帰宅したらしい。 
    私達は現地でお泊まりプランだったから、それを知ったのは帰宅後。コトメとコトメ子は着拒してたから快適に過ごせました。 

    36 :名無しさん@HOME 2012/07/12(木) 08:23:53 0
    色々あって、携帯番号と携帯アドレス以外教えていない義実家に 
    旦那が 子供の成長記録を送っていた事が発覚しました。 
    「どんな事をされたか思い出して!!」と半狂乱になりつつ怒ったら、 
    送っていた成長記録は、同じ年に生まれた同僚のお子さんの写真でした。 
    同僚の方には承諾済み(むしろ言いだしっぺらしいです) 
    それから夫婦で ざまぁwwと思いながら 送り続けてもう10年になります。 
    赤の他人の子供の写真に「お前の子供のころに似てる」とか「○○家の顔立ちだ」とか 
    一々反応している 義両親。 
    そろそろ 同僚のお子さんの写真を撮る機会も無くなりつつありますし 
    もう 完全に絶縁で良いかもね・・・と思っています。 

    他人のお子さんの写真を送り続けているのがDQN 
    10年もそれを続けているのも DQN 
    10年かけてやっとスカッとしました。

    115 :おさかなくわえた名無しさん 2013/11/06(水) 21:00:00 ID:m54NGz69
    俺の妹がコールセンターで働いていた時のプチ武勇伝。 

    とあるクレーマーが何度もっコールセンターに 
    「お前んところはどうなっ飛んじゃボケェ、詐欺じゃろうが!!」 
    とセンター職員の聞く耳持たず。 

    コールセンターは新規受付センターで、会員サポート窓口ではない。 
    新規センターにかけてばかりで、クレーマーをサポート窓口に誘導しても何度もかけてくる。 

    クレーマーは代理店で申し込んだことしかわからない。 
    比較的クレーマーに強い、うちの妹に電話。

    367 :恋人は名無しさん 2014/03/08(土) 23:49:31 ID:FXNvtHFr0
    学生時代の話。 

    同級生A男は、別の学校に通うとても美人な彼女と付き合っていた。 
    A男は見た目はそんなにイケメンじゃなかったが、美人と付き合ってから 
    天狗になったような言動が目立ちはじめた。やがて彼女にも 
    やたら上からの物言いをしてケンカになり 
    「殴ってやろうかと思った」などと学内で武勇伝のように語っていた。 

    そんなある日、彼女がA男を実家に誘ってきたそうで 
    「親父さん、893っぽい仕事してるって言うけど、ただの出張多いリーマンっぽいw 
    だいたい俺、警官の息子だし? 893とか恐くねーからwww」 
    とA男は調子に乗ったまま彼女の家に出かけて行った。 

    しかしそんなA男を迎えたのは強面の親父さん。 
    職業、プロレスラーだった。 
    割と有名な人で、A男もすぐにわかったらしい。 
    (リングネームを名乗っていたので、彼女の名字からはマニアじゃないと気づかない) 
    強面で大柄なお父さんは、彼が挨拶をすると「ああ君がそうか。よろしくな」 
    と優しく言ってくれたが、A男は彼女の家で一度も正座を崩せなかったらしい。 

    もちろんそれからは彼女との立場も逆転、天狗発言もなりを潜めたが 
    しかも3ヶ月後に「もっと頼もしい人だと思ったのに」と振られていた。 

    今でもA男は酒を飲むと「あれ以上の修羅場は後にも先にもない」と語る。

    227 :鬼女日記 2015/03/09(月) 20:27:55 0.net
    父が先日亡くなった 
    ここ1年のうちに母と兄を亡くして精神的にかなり参ってしまい体調を壊してしまった 
    その父の葬儀法要が終わって叔父叔母たちと片付けをしていた時に兄嫁がこの家と土地は長男の息子であるうちの子が相続します。あなたたち(俺と妹)は今後極力近寄らないでくださいね。と言い出した 
    一瞬ぽかんとしたが皆で大笑い 
    この家と土地は祖父の名義でまだまだ健在でホームの職員さんから元気過ぎて困ると言われるくらい 
    仮に祖父が亡くなっても甥っ子には相続権が発生しないらしいし 
    じゃ遺産はきっちり三等分してくだい。というが 
    父の遺産は生命保険の受取人は妹だし貯金は入院費と葬儀代でほぼなくなるのに 
    兄嫁はこの家を父の遺産で建て替えかリフォームして自分の親と住む計画をしていたが甥っ子が俺にもう少ししたら新しいお家でじーちゃんとばーちゃんと一緒なんだよ!ってバラしてくれてたし

    494 :鬼女日記 2017/08/08(火) 23:08:12 ID:eLZTxFxs.net
    先月、会社行ったら社長と事務ちゃん(社長の娘)が喧嘩してるっぽくて、ふたりが父と娘だと知ってる人はハイハイソウデスカーとスルー 
    知らない人も半分くらいいたから、その人たちは「事務ちゃんが社長を怒らせて…」でオロオロ 
    それとなく聞き耳立てると 

    社長「ね?だめ?……ホントにだめ?」 
    事務ちゃん「当たり前です」 
    社長「そこを何\ニャー/とか…お願い…!」 
    職場の一同(゜д゜)ぇ? 
    事務ちゃん「どうするんですか、ここでは無理です」 
    社長「だっ\ニャー/て、可愛い\ニャー/から……」 

    職場の一同……(゜д゜)ポカーン??? 

    事務ちゃん「とにかくここでは無理なので、お引き\ニャー/取りください\ニャー/」 

    社長「……お引き取るね(*`・ω・´)お引き取っていいんだね」\ニャー/ 
    事務ちゃん「必要なもの調べておくので、それを買いに行ってください。自費です。」 
    社長「いい(*`・ω・´)全部僕やる\ニャー/」 

    職場の一同(゜д゜)……あー納得 

    そして社長がぬこさん抱いて去ったあと、頭抱える事務ちゃんと、笑いがこみ上げてきてどうしようもない一同 

    そして今、なぜか私のデスクの隣のスペースにでっかいキャットタワーでその反対側には社長の机 
    そこからダイブしてくるぬこ…PCの上で構わず寝転がるぬこ… 
    更に社長、もう1匹連れてきて事務ちゃんガチ切れしながらも、ぬこタソのリラックススペースせっせと作ってた 

    この会社で良かったーって思ってる中、一番の悩みは、ぬこさんがPCを気に入ったらしくキャットタワーからダイブしてくること 
    それに対し「まったくもぉ〜やり直しじゃないかぁ」と、3時間かかったデータが消えても怒れないこと……orz

    766: 2014/03/05(水) 19:30:24.01 0
    夫は結婚前はもろに田舎の長男という感じでの人で、 
    「自分は跡取り。嫁はうちのしきたりに従うもの」とか平気で言っていた。 
    父親には逆らえず、母親のことは良妻賢母の鑑として尊敬していた。 
    かなり不安だったが、家に関すること以外に関しては非常に尊敬できる人だったので、思い切って結婚した。 

    結婚後、転勤で義実家とは新幹線使って半日かかる距離、
    私実家からは車で30分の地に引っ越すことになった。 
    それを知った義実家が、仲人さん(夫上司)に
    「息子が嫁の家に取られないよう、嫁家とは距離を置くように、言い聞かせてやってください!」と依頼し 
    呆れた仲人さんが夫に
    「君も大変だろうが、嫁さんをしっかり守るんだよ」と諭したあたりから、 
    夫も「もしかしたらうちの親は変?」と思うようになったらしい。 

    転勤して都会に来てみたら、故郷の狭い地域では常識だった
    「同居は当たり前」「別居の場合は、長期の休みは実家に帰る」
    「嫁家は夫家を立てて、全て遠慮しなければならない」なんて周りのだれもしていない事に気付いて、
    文字通り唖然としていた。

    104: 名無しさん@HOME 2010/10/26(火) 15:06:39 0
    義実家は靴のままでも入りたくない程の汚屋敷。 
    うずたかく服(夏物冬物関係無く)が積まれ、 
    引き出物や100均で衝動買いした不要品が堆積し、 
    台所シンクには常に洗い物が溜まってる。 
    洗い桶はぬるぬるで、布巾と雑巾の区別無く、当然真っ黒で臭い。 
    玄関入ると、昭和の頃の、肉も魚も野菜も雑貨も文房具もなんでも置いてあった、 
    やる気のない小さい商店のような懐かしい臭いがする。 
    いい匂いじゃない、むっちゃ臭い。 
    1時間その場にいたら服に臭いが染み着いて取れない。 

    その汚屋敷を掃除しろと、トメから電話があった。 
    「無理です」と断った。 
    「歳であちこち痛くて掃除出来ないの」と言われた。 
    「ダ○キン頼むといいですよ」とアドバイスした。 
    「金が勿体ない」と言われた。 
    「トメさん家掃除すると全身に赤いぽつぽつ出来て痒いし、 
     気管支やられて一週間咳が止まらないんで、やっぱり無理です、 
     つうかイヤです」と断った。

    875: おさかなくわえた名無しさん 2006/03/31(金) 22:02:14 ID:cnrIRe0j
    家庭教師してるんだが、 
    受け持って半年くらいの生徒さんに勉強を教えていたら 
    突然扉が開いてお父様登場。 
    したら「お前だれじゃあああああああ」とか言われてぶん殴られましたよ。 
    まぁ小学6年の娘さんが可愛いのは解る、うん確かに第三者の俺が見ても可愛いよ。 
    俺が何処から見てもDQNに見えるのもしょうがない。いまどき流行らない金髪でごめんなさい。 

    まぁでもね奥さんに俺が家庭教師だと知らされた後の第一声が、 
    「本部に連絡すんなよ」はおかしくないですかね?謝罪が先だろと。

    【前編】「鼠園の近くに引っ越す」と娘から聞き出したケチママ「夏休み鼠園行くんだけど泊めてくれるでしょ?」私「いいよ~交通費とか大変だと思うけど」…(海外赴任だけどね)
    180:名無しの心子知らず2005/04/14(木) 14:37:43 ID:ge8Ozk3Y
    前スレで”ケチママが東京ディズニーランド近くに我が家が引っ越すと勘違い
    してる”と書いた者です。

    最近忙しくてパソご無沙汰だったのですが今日はどんなことがあっても書かな
    ければ!と思う出来事がありました。

    このページのトップヘ