笑える話

    【前編】女装趣味の俺がいつもの電車に乗った時、おとなしそうなJKが痴漢されてるところを発見。怒りがこみ上げて来た俺はJKに近づき…

    431名無しの変態 ◆51u13yxyg6 2013/03/17(日) 01:08:18.83 ID:9SEnJvDT0

    毎日大変だったが色んな事があった
    彼女もできた
    そして、5年もの月日が流れた
    仕事が終わり
    家に帰るとポストに一通のハガキ
    なんだろう…

    タカの結婚式の招待状だった
    あいつ結婚すんのか!

    相手は…

    1名無しの変態 ◆51u13yxyg6 2013/03/09(土) 04:48:38.19 ID:Zk8P/4o30

    立ったら書く

    374:名無しさん@HOME2012/09/29(土) 13:20:43.32 O
    最大ってほどでもない修羅場?な話。

    喫茶店で待ち合わせしてたんだけど、都合が狂って予定よりかなり早く喫茶店に入った
    のんびりコーヒー飲んでたら、突然目の前の席に知らないギャル系の女性.が座ってきた
    待ち合わせ相手では勿論ない200歳くらいのその女性.は、

    開口一番「あんたさあ、恥ずかしいと思わないの?」

    「は?」と聞き返すと、イライラしたように女性.は
    「だからさあ、人の彼氏寝取っといてよく表を歩けるよねって話」と言った
    それからずっとその女性.のターン。
    「『はぁ?』とか何様だよテメェ」
    「カレがアンタを好きならそれでもいいけどさ、けじめくらいつけようや」
    私は「彼氏が浮気してるってこと?????」と?マークいっぱい浮かべて考えてた


    そしたらちょうど本来の待ち合わせ相手だった彼氏登場。
    女性.を見るなり「誰この人」と指差す彼氏
    女性.は女性.で「なにアンタ、アタシのカレとふたまたかけてんの!?」
    彼氏は私に首を傾げながら、「えっ、○○(私)浮気してるの?」
    そしたら女性.は何か驚いて目を見開き、口をあんぐり開けた状態で固まった
    私はそんな女性.を横目に「違うよー」と言い、彼氏は彼氏で「だよねーw」と
    「それよりこの人、私の彼氏の彼女だって話なんだけど」
    「えっ俺知らないよ?…ああ、それでふたまたねー」
    女性.は蒼白な顔で「えっと…○○さん?△△さんじゃなくて…?」
    「違いますよー」と笑いながら保険証を見せる
    長い長い沈黙の後、「すみませんでした……」と女性.が頭を下げた
    知り合い経由でこの店にこんな格好
    (説明は確かに私と似てた)で入ってったよと言われ、勇んで来たけど
    もう一人の私と似た格好の女性.が百貫デヴだったので、絶対こっちだと思ったと
    確かに似た服装の女性.は見たけど、既に店内にはいなかった
    その後女性.はよろよろと立ち去っていった。多分人違いしたショックだけではないと思う
    私がというより、女性.に取って色んな意味で修羅場だったと思う、
    そんな9月の終わりの土曜の昼下がり

    735:名無しさん@HOME2011/07/05(火) 12:30:54.49 0
    トメの書いた絵が送りつけられてきた。
    60号のキャンバスに書かれた素人油絵。
    ご丁寧にギラギラした額縁つき。
    狭い賃貸で小さい子が2人もいるのに、状況を考えろよ。
    旦那は飾れとうるさいので、奴の机の上に置いてやろうかと考えている。

    125:名無しさん@HOME2008/09/02(火) 21:02:24
    誤爆したので貼り直します。


    友達とネズミーランド行きたいから○○日に子供預かりにこい、ついでに家を掃除しろという離婚したコトメ。
    こっちの都合聞きもしない。旦那も私もお断りだ。
    トメに頼めばといったら「遊びに行くのに子供預けると言ったら叱られる」というので、
    旦那と相談のうえでトメに電話して「コトメがこう言ってきたけど、
    コトメも一人で頑張っているのだし母親の息抜きも大切だから、

    ご都合が悪くなければ預かってあげちゃどうか」と私からお願いしてみた。

    翌日「おめー告げ口しやがってふじこふじこ!」と電話が来た。
    やっぱりストレスで相当参ってるみたいだから、様子を見にいってあげたほうがいいかもしれないと言ってみた。
    様子を見にいったら、汚部屋で小さくなっているコトメコを発見、
    激怒したウトメはコトメに実家に帰れ、帰らないならコトメコだけもらっていくと言ったらしい。
    結局コトメは子と一緒に実家に戻った。
    ウトメは、離婚した娘は地味に頭低くして過ごすのが当たりまえ
    子を預けて遊ぼうとは言語道断!という考え。

    コトメコこれで無事だわ。

    たいしたDQN返しでなくてすまん。

    532:名無しさん@HOME投稿日:2011/11/27(日) 09:49:46.15
    ちょっと吐き出し。

    先月、私の実家に私夫婦と弟夫婦が集まる機会があったんだけど、たまたま
    弟嫁と二人きりになったとき「私さんはこの家のお姫様なんですね」と言われた。
    何の事かわからなくて、母に聞いてみたら弟嫁は私に対抗心(?)を燃やしているらしい。
    確かに実家でやたら張り切って家事や犬の相手をしているけど、どれも見事に空回り。
    おまけに記憶力と空気を読む力がないので、私や母にしょっちゅう気を使わせている。

    あー、また正月に顔合わせるのかな。気が重い。

    312:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/02/01(日) 15:49:48.83ID:JbcKfFST.net

    修羅場というか、昨日ダンナに、メガネの上から顔面を殴られた。

    174:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage]2017/03/16(木) 10:21:44.08 ID:bMMBLPGr.net
    書き込み初心者なので読みにくかったらごめん

    学生時代に運転免許を取って5年、ずっとペーパー、その後結婚して、旦那に「あなたも運転してほしい、レジャーに行く時に交代で運転できるでしょ」と言われた。

    なのでペーパードライバー講習に通った。

    最終日、教官に
    「自分のプロとしての実力の無さを認めるようなものだし、仮にもお客様として来てくれたあなたにこんなことを言うのは大変失礼に当たると思う。

    それでも聞いてほしい。

    あなた、絶対運転しない方がい。いつか必ず人を轢き刹すよ」

    ということをオブラートに包んで丁寧に、しかし目を見て本気で強く言われた。何で免許取れたかわからんって言われた。

    確かに学生時代住んでた場所で、誰でも卒業できると有名な車校だった。そこまで運転が下手だった自分に衝撃。

    今は旦那車、私は自転車。雨の日の買い物はちと辛いが、人を轢き刹すよりはマシだと思い生活している。

    889:名無しさん@HOME2008/09/05(金) 23:29:49
    昼間、元義実家にかましたDQ返し‥もとい、DQかと誤解された話。
    箇条書きにて失礼。

    ・現夫は医者で自宅の下に診療所を構えている。
    ・近所に特殊な自由業の方々の事務所があり、一年に来る患者さんの三分の一近くが強面の人。
    ・その自宅に元夫が元ウトメと一緒に「娘を元義実家近くの中学に通わせたいから返せ」と凸してきた。
    ・追い返そうと玄関先で怒鳴り合っていたら近所に事務所を構えている方々が様子を見に来た。
    ・6歳になる息子がその中の一人に「塗り絵のおじちゃん!」と駆け寄った。
    ・その人は肩から背中にかけて見事な桜吹雪の塗り絵‥つまり、線しか彫ってない入れ墨。
    ・元ウトメと元夫、ドン引き。親しげに喋っている私や息子達にもドン引き。
    ・強面の皆さんと現夫で元ウトメと元夫を囲み談笑www
    ・二度と我が家に近付かないとの確約GET
    ・念書破りがあった場合、踏み倒された慰謝料と養育費を一括支払いして貰う事に。

    スレ違いかも知れないけどせっかく纏めたからいいや。

    817:名無しさん@HOME04/05/07 17:56
    アポ無し突撃をよくトメにされて困っていた。
    ある日「今日来るかも」と思い、いたずら気分で玄関のチャイムの
    電池を抜いてしまった。
    結局来なくて、私は元に戻すのを忘れて外出。

    …帰宅後、マンションの前にパトカーが止まっていて、何だ?と
    思っていたら…私が外出中にトメが来てチャイムが鳴らないので、
    ドアをガンガン叩きまくり、ノブをガチャガチャして「いるんでしょっ?!
    出て来いっ、このアマッ!」とDQN丸出しで玄関前で怒鳴っていたのを、
    家にいた隣の奥さん(共働きでたまたま休みだった)が驚いて不審者と
    勘違いをして警察に通報。

    このページのトップヘ