笑える話

    754 :名無しさん@HOME2009/04/30(木) 23:48:18O
    流れ豚切り失礼。
    現在三年ぶりに義実家訪問中。
    夕飯にウトリクエストで天ぷら揚げた。
    勝手の分からない台所なもんで、油処理に時間が掛かってしまった。
    ようやく私が食卓についたら、天ぷらはきれいになくなり、素麺も激ちょび。
    二歳児の食事介助してたトメは気付かなかったそうだ。
    ウトは「嫁なんざ残飯食やいい」と言いやがる。
    ヘタレ夫之介も、「また作ればいいじゃん」などと抜かす!
    貴様、作らんヤツが抜かすか?油処理しちまったよ!
    ウトは牛寝に突入しやがるし!

    怒り大魔神になろうとしたトメを制止、DQしたらあ!と決めた。
    豚をこの上なく馬鹿にし、罵倒語に使うウトの広い額に『豚喰爺』と?マジックで書いた。
    書いたがウト油に負けてはじかれた…orz
    「ヘタレ息子、あぶらとり紙買ってきな」とトメさんが夫之介を蹴りだし、脂を取って再度挑戦。
    今度は『脂親父』と上下逆さま横書きで書いた。

    さっき将棋敵のところに行ったウトが怒って帰ってきた。
    馬鹿笑いされたそうだ。
    トメと1パック半使い切ったのと使用後を見せ、
    「脂親父は脂くさいわ。だから枕がくさいんじゃ。あんたなんか台所洗剤で十分じゃ」
    「あんなに脂まみれじゃ毛根弱りますね~だから…pgr」
    新旧嫁で笑ってやった。
    特に息子嫁の私に言われたのが堪えたのか、ウト、うっとつまった。
    フサフサ遺伝子の私実家家系に禿コンがあるウトだからね。
    トメ命令で私の分の夕飯を詫びとして特上寿司二人前取ってもらった。
    リンゴで空腹紛らわせて凌いでたんで旨さ倍増。
    明日は夫を足にして朝市に出撃します。
    重たい野菜タンマリ持たせてヒイヒイ言わせてやるw

    1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/26(火) 18:15:37ID:gBbrZ0Ru0
    電源落とした瞬間1分ほど隣の住人の部屋から悲鳴やらうめき声やら聞こえてきたww
    それじゃあ、怒りが収まらなかったのか、この俺に文句つけに来やがったwwww

    241 :可愛い奥様 2003/12/19(金) 17:12:00 ID:zfk6nsBv
    うちの夫の浮気は、夫がアフォだったことから私にばれました。 
    ある日の夕方、帰りが遅くなると言っていた旦那から電話。 
    「あ、俺。今日行っていい?」 
    とのコト。思わずおかしくなって、 
    「あんた、どこ行くのよ」 
    と笑い飛ばしてしまいました。おいおい、自宅と彼女の家を間違えるなよ~と 
    その時浮気を悟りました。旦那は電話の向こうで焦りっぱなし。 
    「きちんと日本語話せるようになったら言い訳でもなんでも聞いてあげる」 
    と、私から受話器を置きました。 
    昔から馬鹿な男で、そんな男に浮気されるなんてあたしの方が馬鹿なんだ、 
    と落ち込んだりもしました。 
    時間が経つにつれて段々怒りがこみ上げてきたので、その日、旦那の帰りは 
    玄関仁王立ちでお出迎え(w。 
    「何かいい言い訳は思いついた?」と一言。 
    「すまなかった。許してくれ。出来心だ。」 
    と、ありがちな台詞でひたすら謝る始末。 
    夫から携帯電話を取り上げて、毒女に電話しました。 
    「00の家内です。いつもお世話になっております。」 
    「え・・・。」 
    突然のことに向こうは絶句。 
    旦那に代わり、電話で別れ話をさせました。 
    そして、電話口で騒いでる毒女に、私が一言。 
    「ごめんなさいね、躾がなってなくて。躾し直しますから、安心なさって。」 
    旦那があたしをたぶらかした、仕方なく付き合ってやった、奥さんより 
    あたしを愛してる・・・その他もろもろ、無言で聞き続けた私が言い放った 
    最後の言葉。ぴたりと黙り込んだプリンに、私は「してやったり!」と 
    思わずガッツポーズ出しそうでした。旦那がいたから澄ましてたけど。 

    旦那とはその後も一緒に暮らしていますが、やっぱり愛情も情もなくなりますね。 
    本気で別れようか考え中です。

    660: 名無しさん@おーぷん 2015/08/14(金)13:35:39 ID:oOD

    昨日の修羅場
    私はバツイチ子ナシで東京で悠々一人暮らし中
    でも離婚の時にもめて、成立まで時間がかかった
    そもそも旦那とはすれ違いで、何年も口をきいてなくて
    なのに離婚したくないとゴネられた

    離婚成立後、それまで一応既婚者で彼氏も作れなかったので
    ぶっちゃけ弾けてしまって、朝起きたら横に知らない男・・・とか何度かあった
    束縛も嫌だし自由でいたいから彼氏は作らなかったけど
    セ●クスフレンドが何人かいた
    その過去のセ●クスフレンドの一人(A)が衝撃だった

    Aは見た目イケメンでお洒落で背も高くて体も鍛えてて
    モテるだろうし彼氏にしたって申し分ない男性.だったけど
    のらりくらりとかわして、とりあえずセ●クスフレンドにした

    123 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 00:00:08 ID:rOjBiMyc.net
    某テーマパークのアトラクションに3歳の我が子の手をつないで並んでいたら、 
    係の女の人が怖ず怖ずと「このくらいのお子様をお連れのお母様皆さんにお聞きそているのですが」と前置きして、 
    「ご妊娠なさっていますか?」 
    …3歳前後の子供連れた人はたくさん並んでいるのに、聞かれてるの私だけですが? 
    大人なので「してませんよ」と笑顔で言ったけれど、 
    わざわざ丁寧な嘘を前置きされたのが気に障った。 

    普通に「妊娠なさっていますか?」でいいじゃないか。余計な気遣い。 
    …まあ、デブでごめんなさい。

    1: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)17:35:28 ID:OSj
    友達「え?全部親に出してもらってんの?情けないよ」 

    俺「情けないのはお前の親だよ」 


    はい論破

    364: 名無しさん@HOME 2013/06/13(木) 18:13:33.00 0
    元トメが「コトメちゃんに引き換えあなたはほんと駄目ね」とグチグチ言ってくるので 
    「じゃあなんで私より出来るコトメさんは未だに結婚してない上 
    お見合いしても向こうから断られるんです?」と聞き返したったwww 

    そりゃあコトメちゃんの方が若いしトメにはぶりっこしてるから 
    可愛い可愛い娘タンに見えるだろうけど、 
    若いからって相手の男忄生を馬鹿にしたり「年収○○以下はクズ」みたいなスタンスだったり 
    (自分は無職ニートのくせに) 
    料理をさせてもメシマズのテンプレみたいな料理しか作れなかったり 
    結婚出来る要素ほとんどないからねw 
    ワインがないからってラズベリーシロップ+料理酒で肉を煮たと聞いた時は 
    トメの前で爆笑しそうになったわ

    439: 名無しさん@HOME 2008/11/28(金) 19:07:54
    旦那は5人兄弟の末っ子。 
    姉・姉・兄・姉がいる。義父母も健在。 
    去年の暮れ、私の実家が遠方な為、義実家で年越しをすることになった。 
    我が家の大掃除を終わらせてから出かけ、 
    台所仕事を手伝っていたら姉2が私の後ろにへばりついて 
    「あー、包丁の持ち方がねぇ・・」とか 
    「煮物は柔らかく甘く煮ないと・・」とか 
    いちいち口出ししてくる。 
    ウゼー、と思いつつ、結婚したばかりだったから何も言い返せずに 
    そうなんですかーえへえへ、とへらへら笑ってた私。 
    姉1が買い物から帰宅した所、姉2が私の手際の悪さをチクったら、 
    「タラコがそのまんまの形で海泳いでるって信じてたあんたが 
    弟嫁いびりかい。 
    鮭の目が怖いからって触れずに、切り身すら焼けなかったあんたが。 
    卵一パック全部焦がして伊達巻き無しの正月にしたあんたが。 
    へーえ、えらくなったもんだわ」 
    と矢継ぎ早にpgrされてた。 
    物凄いスカーッとした。

    504: 名無しさんといつまでも一緒 2009/07/07(火) 08:19:41 0
    携帯メールで待ち合わせ場所と時間指定 

    勝負下着付けてったら 
    あら! 
    ウチの旦那が誕生日おめでとう!って 
    花束抱えて待ってた・・・・・

    その場は何とかごまかして食事し帰宅後 
    汗臭いのでと言い訳しながらあわててシャワー浴び 
    勝負下着なんとか隠したけど 
    家出る前念入りに磨いた肌と貴重品の香水無駄だったなあ。

    76: 名無しさん@HOME 2008/05/23(金) 23:13:39
    屑トメから着信止んだので書いてみる。 

    テンプレ通りの屑トメ。毎日嫌がらせしては夫とウトに〆られてる。 
    なのに懲りないトメ、とうとう私の一張羅を捨てやがった! 
    夫に報告し、仕返しの許可を得た。(昨日)

     今日から旅行で(夫と子供・私)家を空ける旨をウトメに連絡。 
    合鍵をトメに渡しながら、忠告しておいた。 
    私「寝室には入らないで下さいね?危険なので」 
    トメ「入らないわよ!」 
    早朝から寝室に仕掛けをして、旅行に出発。 

    このページのトップヘ