鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    笑える話

    260:名無しさん@おーぷん2014/06/27(金)07:22:23 ID:rOPiRwoUL
    なによ!!
    奥様方の素敵な馴れ初めにニヤニヤしちゃったじゃない!!
    うちなんて付き合ってもないのにプロポーズされて、半年後には入籍しちゃったのよ!!
    挨拶や顔合わせは衝撃的事実の発覚ばかりで未だに話のネタになってるのよ!!
    なによ!!

    259:名無しさん@お腹いっぱい。2008/02/16(土) 11:21:24
    うちの嫁も日本語が・・

    415:おさかなくわえた名無しさん2012/10/15(月) 12:50:47.77 ID:zQrjfXWP
    アルバイト先の同僚(A男)の話。
    A男は職場の女性なら子持ちでも主婦でも
    高校生でも話しかけに行ってる。

    話の内容は「僕かっこいいだろ?
    こんなことできるんだぜ(キリッ」というもの。
    漢字検定4級とったぜ?とか、
    あの犬の犬種○○って言うんだぜ?レベル。
    「こんなに物知りで賢い俺は職場にモテモテ」
    と男同僚仲間に自慢げに話にいって苦笑いを買ってる人。
    挙げ句の果てには「お前あの子のこと好きなの?
    じゃあ俺が手伝ってやんよ、
    あいつ俺のこと好きだけどお前に譲るわ^^」という発言。
    要するに「職場で一番好かれてるのは自分、
    リーダー的自分が言えば人間関係良くなる」という人。
    仕事は一応真面目にするので、みんな無視してた。

    で、この前新しいアルバイトの高校生(B子)が入ってきた。
    その人にも猛烈に「俺賢い、惚れた?」アプローチ。
    B子はポカンとした顔で一言。

    「えぇぇぇぇー!?その程度のことで騒ぎまくってんですか!?
    先輩ちょっと恥ずかしいですよぉー」
    その場にいた全員で吹き出し、呆然とするA男をみて
    「しまった」という顔を全員でした。
    A男は真っ赤になってB子を睨んでたけど、
    その場に座り込んでぐすぐす泣き出した。
    誰も声をかけなかった、唯一声をかけたのは
    「そこ邪魔どいて」といった正社員の人だけだった。
    A男どんまい。

    723:おさかなくわえた名無しさん2013/10/06(日) 23:54:30.71 ID:6rk3QbI6
    2年くらい前、俺の実家にオレオレ詐欺の電話がよく掛かってきていたようだ。
    今ごろになってお袋が俺に伝えてきた。
    お袋に言わせると「心配させるといけないから、当時は言えなかった」らしい。
    しかし、お袋から聞かされたオレオレ詐欺への対応に驚いたわ。

    詐欺師「オレオレ」
    お袋「誰?誰?」
    詐欺師「…オレオレ」
    お袋「誰?誰?」
    を、相手が懲りるまで繰り返したようだw
    大抵の詐欺師はそこでさっさと諦めたようだが、中にはしつこく
    「オレオレ」を繰り返す奴もいたようだ。
    はたから見たら意地の張り合いだろうな。
    そしてそんなしつこい詐欺師には、お袋は「あっ、ひろし?」と言ったようだ。
    そして相手が「そうだよ、母さん、ひろしだよ」と言ったら、
    「あっ間違えた。うちの子は、たけしだった」とか、
    超テキトーでありながら破壊力ある返しをしていたらしい。

    なんか色々と衝撃的だったわ。

    84:名無しさん@おーぷん2014/05/03(土)21:18:08 ID:nAwTaRuik
    初めて付き合った彼氏がDTだったので冷めた。

    元彼は学校は違うが、同じサークルで出会った。
    チャラっぽかったが、なんか憎めないと周囲から捉えられている人で、
    サークル以外にも仲の良い友達がいるようで、よく楽しい話を聞いていた。

    色々あって付き合うようになって、
    いざ男女の事を起こす時、私は初めてだと元彼に伝えていたが、
    彼は経験があると豪語していたし、そういう時のやり方?を語ったり、
    過去の経験を語ったりしていたので完全に任せていた。
    なんとか事は終わった?のか、激痛の後、急に元彼がへたへたになったので、
    私も何がなんだかわからず
    どうしたのか、大丈夫なのかと元彼の体を心配したら、
    急に大声で「早く風呂に入れ!」と怒鳴られた。
    え?え?となっていると、追いかけるように「早く行けって!」と怒声。
    怖くて体を引きずるように風呂に逃げた。
    何か初.体.験って、これしか覚えてない。

    その経験後、お互い慣れてきたのだが、
    元彼の語る行為の常識がどうしても受け付けられなかったので、
    恥ずかしながら友達に少し相談したところ、
    それは独りよがりすぎると言われてしまった。
    その時にもしかして彼氏はDTじゃないのかと言われ、
    もやもやが晴れずに、そのまま聞いてみると、実は…と告白された。
    最初から言ってくれたら冷めなかったのに、
    DTだと聞いた瞬間、初行為の時の怒鳴り声を思い出して急に冷めた。
    すぐ別れた。

    659:愛とタヒの名無しさん2011/06/23(木) 23:40:32.56
    自分だけ不幸な話。

    20代前半の頃、新婦(23)の友人として式→披露宴に呼ばれた。
    初めて参加する友人の結婚式のため、
    気合いを入れて精一杯オシャレしようと幼なじみの経営する美容室に行き、
    肩くらいまでの髪をおしとやかな可愛らしい髪型にしてもらうように注文。
    ウキウキして気分が良くなって、途中で寝てしまったんだが…
    起きたら「林家パー子」みたいな髪型にされましたorz
    (しかも幼なじみ母は大絶賛なので何も言えず)

    そのまま友人の式に参加したけど、新婦・新婦父は爆笑。
    「来てくれてありがとうw」と笑いながら言われたが、新婦が笑ってくれるから、こっちも笑顔になれた。
    が、新郎(33)に「ご無沙汰してます。このたびはおめでとうございます。
    これからは新婦ちゃんを大事にしてくださいね。」とそのままの笑顔で挨拶したが、ガン無視。
    目も合わさない。

    たしかに変な髪型で出席してしまったので失礼かもしれないが、新郎の態度にガッカリした。
    新婦は目と体で『ゴメンネ』とやってくれていた。


    結局その新郎新婦は入籍前にDVで別れてしまったが、
    あの時の写真やビデオが処分されたのと、新郎の態度を思い出して安心してしまった。
    他人の不幸なのに安心して申し訳ない。

    549:名無しさん@HOME2007/05/08(火) 15:41:34
    今日の午前中にアポなしでトメがきた。
    1時間無視して家事をしてると声がしなくなったので
    児童館へ出かけた。
    二時間後、お腹が空いたので家に戻ろうとすると家の前でトメがいる。
    不審者なので近所の人として警察に通報した。

    とりあえず警察に車に乗るように言われファビョるトメ。
    車に乗った瞬間に私の姿を発見させる。
    私は(・∀・)ニヤニヤしながら車を見送り娘と家に入り何事も無かったように
    ご飯を食べる。
    旦那から電話が掛かってくるが無視←今ここ

    彡(^)(^)「遂にワイにもかわいい彼女ができたで!」

    1 :名無しさん@おーぷん:2017/02/27(月)13:02:26 ID:I9h
    彡(^)(^)「カノッジョ!今週末水族館行こうや!」

    彼女「ごめんバイトだわ」

    彡(^)(^)「…」


    彡(●)(●)

    彼女が出来たってかーちゃんに報告したら泣かれたwwww

    1 :名無しさん@おーぷん:2017/04/25(火)19:41:14 ID:g0e
    かーちゃん喜びすぎだろwwwwww

    317:おさかなくわえた名無しさん2007/03/01(木) 07:19:47
    秋に東京に遊びに行った。サブウェイで昼に遅めの朝食をとっていた。
    全面禁煙(喫煙は外)なのに、葉巻を吸ってるオッサンがいた。葉巻はタバコから除外なのか?!
    一瞬考えたが、煙いので注意した、


    「おじさん、禁煙って読める?」
    おじさん
    「ここは喫煙席だろ!ちゃんと見て座ってるんだ!」

    「じゃ、この数字読めないんだ?」
    11:00から全面禁煙
    おじさん
    「…あ〜知らなかった」
    慌てて帰って行きました。

    あぁ神様、お母さん、僕を恐い顔に産んでくれて感謝します。

    このページのトップヘ