鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    夫婦不満・円満

    【6/7】結婚6年目。嫁に臨時の小遣いを申し出たら「節約しなくちゃ」と言うので「オマエ変ったな。やっぱ、女は結婚すると変るな、騙された」と俺。すると嫁は真剣な目で…
    52:プレーン ◆JK9cOhgs222007/11/08(木) 20:04:08 ID:???O
    嫁の病院が分かった!見舞いに行くべきか?

    【5/7】結婚6年目。嫁に臨時の小遣いを申し出たら「節約しなくちゃ」と言うので「オマエ変ったな。やっぱ、女は結婚すると変るな、騙された」と俺。すると嫁は真剣な目で…
    103:プレーン ◆Ne9x8wC9HM2007/11/07(水) 01:19:30 ID:???O
    化粧品は嫁実家の近くに化粧会社に勤めてる人がいて
    高校の頃から新商品をくれると言ってた。
    感想を言わなきゃいけないとか言ってたがな。
    楽器も買ったし、パソコン、車の部品、アクセサリーなどだ。

    【4/7】結婚6年目。嫁に臨時の小遣いを申し出たら「節約しなくちゃ」と言うので「オマエ変ったな。やっぱ、女は結婚すると変るな、騙された」と俺。すると嫁は真剣な目で…
    546:プレーン ◆Ne9x8wC9HM2007/11/03(土) 20:51:01 ID:???O
    そもそも嫁がいかんのだよ。
    体調崩すから。
    毎回体調管理ぐらいちゃんとしろ!と言ってんのに出来ないから。
    昔は健康な女だと思ってたのに騙されたよ。
    板でも何でも言いたいこと言えるとスッキリするのな!いい発見したよ!

    【3/7】結婚6年目。嫁に臨時の小遣いを申し出たら「節約しなくちゃ」と言うので「オマエ変ったな。やっぱ、女は結婚すると変るな、騙された」と俺。すると嫁は真剣な目で…
    899:プレーン ◆Ne9x8wC9HM2007/11/03(土) 02:09:22
    なんでだよ?探すのが普通だろ?
    嫁も猫も居場所判らないと俺が不安だし・・・
    だいたい出て行くなんて・・・

    【2/7】結婚6年目。嫁に臨時の小遣いを申し出たら「節約しなくちゃ」と言うので「オマエ変ったな。やっぱ、女は結婚すると変るな、騙された」と俺。すると嫁は真剣な目で…
    327:プレーン ◆Ne9x8wC9HM2007/10/27(土) 21:39:04
    嫁、疲れてもう寝ちゃった。
    診察代とか分からない。
    俺が今の状態で値段知ると
    「こんなにかかるなら行かない」
    となる可能性..があるから嫁に任せてある。

    変なペーパーテストみたいなのはやった。
    あとは会話しただけ。
    主に幼い頃の話とかが多かった。
    病名とかは聞いてない。
    俺が話した後、
    嫁が10分くらい先生となんか話してた。

    【1/7】結婚6年目。嫁に臨時の小遣いを申し出たら「節約しなくちゃ」と言うので「オマエ変ったな。やっぱ、女は結婚すると変るな、騙された」と俺。すると嫁は真剣な目で…
    69:プレーン ◆Ne9x8wC9HM2007/10/26(金) 18:41:24
    ごめん。書き方が悪かった。
    気を付けることに慣れてしまって、気を付けなくなってしまう。
    で、怒れる事が起きると怒鳴ってしまう。
    怒鳴るほどのことじゃなくても・・・

    852:プレーン ◆Ne9x8wC9HM2007/10/25(木) 22:48:22
    嫁に逃げられるかも
    俺30才、運送業、月収50
    嫁25才、パート、月収8
    子供無し、結婚6年目

    嫁から、
    「あなたは私の事、
    変わったって言うけど
    大人になっただけ。
    あなただけが考え方、行動、
    すべてが幼いまま。
    このままならやっていけない。」
    と、言われた。

    結婚当初はDV、
    貯金使い込みもしてしまったが
    今はそんなこともない。
    たまに、怒鳴ってしまうことはあるけど。

    遠出が趣味だから
    嫁に小遣いを申し出たら
    「節約しなくちゃ。
    あなたの親もいい年なんだから、
    いずれは同居でしょ?」と
    言われて
    「オマエ変ったな。
    やっぱ、女は結婚すると変るな、騙された。」
    と言ったら上の言葉を言われた。
    嫁の目が真剣だったから今回はヤバイかも。
    俺は別れる気はない。

    【3/4】会社先輩の嫁友を紹介さ結婚したら俺嫁が先輩と先輩嫁から格下に見られるようになり、俺嫁が不満爆発!「あんたのせいで私まで格下に見られるようになった!」と…
    469:3152016/08/11(木) 17:58:44.69 .net
    意外な展開に。
    顧問弁護士の件で上司に連絡すると、当然にどんな案件か尋ねられた。
    で、恥ずかしながら離婚です、と。元社員だった先輩が原因で修復不可能なことも。
    すると、上司が大激怒した。
    「あいつらゴッソリと顧客を奪って、さらに元の同僚の家庭も壊す気か!?」
    って、大音量で怒鳴られて、ちょっとチビりそうになった。
    今まで俺一人で、嫁+義娘(姉)+義娘(妹)+嫁両親+先輩+先輩嫁 を相手にしていたが、
    ここにきて漸く俺にも味方が出来た。
    と言うのも、俺の母親は一家離散したのちに鬼籍、親父は自己破産したので音信不通、
    兄貴も居所は分かるくらいでほぼ音信不通なんだ。
    だから、弁護士に相談する前に上司が、俺と一緒に嫁と交渉してくれるらしい。
    とりあえず、少しだけ見通しが立ったようだ。

    【2/4】会社先輩の嫁友を紹介さ結婚したら俺嫁が先輩と先輩嫁から格下に見られるようになり、俺嫁が不満爆発!「あんたのせいで私まで格下に見られるようになった!」と…
    421:3152016/08/06(土) 17:02:34.33 .net
    書きこんだ当初は、嫁の方が「離婚したいらしい」だったので
    ここのスレタイに合ってたんですが、今は逆になりました。
    どうやらスレ違いになっているようなのですが、
    今後はどこに行けば良いでしょうか?

    【1/4】会社先輩の嫁友を紹介さ結婚したら俺嫁が先輩と先輩嫁から格下に見られるようになり、俺嫁が不満爆発!「あんたのせいで私まで格下に見られるようになった!」と…
    360:3152016/07/30(土) 19:06:10.90 .net
    結果報告
    昼前に家に着いたが、玄関にチェーンロックがかかってた。
    チャイムを鳴らすと、嫁が苦虫を噛み潰してセンブリで飲み下したような顔して出てきた。
    そして、第一声が「何しに来たの?」だった。
    俺は緑の紙を突き出して「これにサインをしろ」と言った。
    嫁にグーで殴られた。2発目はかろうじて避けた。
    そして、ひるまずに「これに~」を繰り返した。
    嫁は自室に閉じこもった。

    このページのトップヘ