夫婦不満・円満

    307名無しさん@おーぷん2016/04/05(火)21:16:53 ID:otZ
    旦那が帰ってきたら離婚切り出す
    1年悩んだけどやっと決めた
    旦那のこと今でも好きだけど
    もう決めた

    【前編】激務の俺は家事を全く手伝えない。2人目妊娠中の嫁がポツリ…「疲れた。離婚する人の気持ちがわかる…」
    533:茄子 ◆OSCsvw27vq4s2014/04/04(金) 05:57:57.86 .net
    おはようございます。目が冴えて早く起き過ぎました。昨晩の事を書かせてください。家に帰って妻と話しました。

    とにかく一刻も早く妻と話をしないとと思い、仕事を無理矢理切り上げてコンビニでパンとヨーグルトだけ買って家に帰りました。
    10:30くらいに家につくと、寝室から妻が出てきて、「早いね。」と言いつつ、やはり怒っているようでした。
    私はまずは謝ろうと思い、「リストの内容について、勝手に進めて悪かった。
    しかし、妻に離婚を切り出されて今更ながら自分がどれだけ追い詰めてしまったか反省した。
    口で言っても信用がないと思ったので、行動に出した。妻の体がとにかく深刻な状態なので、
    今からでも自分にできる事はどうかすべてやらせて欲しい。」と言って頭を下げた。
    妻は、「気持ちは嬉しいけど、仕事が忙しいのにこんな風に無理するのはやめてよ」と。


    私は、また妻が遠慮している、と思い、
    「無理しないでって言うけど、無理してるのはどっちだと思ってんの?仕事が忙しいのは確かだけど、ただの成人男性.と、貧血で薬を飲んでいる妊婦とでは
    どっちが無理すべきか、俺もやっとわかった。でも、いつもその言い方をされると、どうしていいかわからない。
    本当に思ってる事を言ってくれないと分からないよ。どうして我慢するの?なんで俺には何もさせてくれないの?
    もう何も期待されてないって事?」と言ってしまった。謝るつもりで結局妻を責める言い方をしてしまった。
    妻は、なにか言いたそうにしつつしばらく黙っていました。私も、もう何を言っていいかわからず黙っていました。

    374:p2013-ipbf3406marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp 茄子2014/04/02(水) 16:11:41.51 .net
    テスト

    426:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2013/08/23(金) 03:02:34.63
    少し変な質問で申し訳ないです。
    最近嫁の愛情と言うか言動が変で
    ここに質問する事にしました。
    俺:会社員25歳
    嫁:不定期のパート26歳

    嫁とはは学生時代のアルバイトで知り合った仲です。
    大人しい控えめなタイプですが
    相手にはっきり物を言ったり自分の意思を強く持ってる。
    けどそれに比例してすごく優しくて
    いつも仕事が終わって家に帰るのが楽しみなくらいでした。
    夜も勿論良好なのですが、相談はここから

    最近嫁が家に居る時や外出してるときもやたら
    俺に触れたがるというか触ってきます。

    続きます

    675: 可愛い奥様 2014/11/02(日) 07:31:06.50 ID:ecsFzMDl0
    豚義理失礼します 
    旦那に離婚を言い渡されました 理由は私が家事をしないからだそうです 
    とは言え共働きで私は土日祝日だけの休みで企業の医務室の看護師なのでパートの様な楽な仕事とは違い、大変疲れます 
    子供はおらず、食事を作ったのは10年間で20回程です 自分の部屋は掃除しているし自分の洗濯物は休みにまとめて洗っています 主人も自分でご飯を作り、洗濯も自分でしています

    問題は共有部分のリビングや廊下トイレ、庭の掃除についてだと思います それは主人が日曜日にしているので充分だと思っていましたがこの間土曜日の夜に東方神起のDVDを観ていたら「そんなくだらない物観てるなら掃除しろ」と怒鳴られました 
    私が拾ってきた犬の散歩も毎朝主人がしていてそれについても言われました 頼んでないのでしなきゃいいと言うとかわいそうだと思わないのか!とまた怒鳴られました 
    もう離婚だ!出てけと言われましたが3年前に主人が浮気したのでその事を言いあなたは有責なんだから離婚は出来ないと言うと3年前の浮気なんてもう時効だと言われました 
    浮気に時効はあるのでしょうか?

    745:名無しさん@お腹いっぱい。2007/02/01(木) 01:18:50


    なんか相談あるんだけど、取り込んでますね。

    453: 名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/29(火) 06:13:54.13
    スレ大杉で何処に書けばいんだ?

    リアル尾行中

    一人は寂しいなw

    619::2016/01/12(火) 16:23:29.34 ID:
    嫁を誘うたびに、色々理由を付けられて断られる日々。
    この2日間、しゃべる気さえ無くなり、無視してた。
    さすがにやばいと思ったのか、俺のベットに入ってきた嫁。
    どうするのか様子をみてたら、ただ寝てるだけ。

    「はいはい。。相手すればいいんでしょ」感がありすぎて、こちらから動く気は無いよ。
    こちらも無視して寝てたら、そそくさと自分のベットに戻っていった。

    166::2013/01/28(月) 09:17:08.61 ID:
    半年くらい前、突然嫁がスマホのセキュリティに気を遣うようになった。
    それまでしていなかったロックをするようになった。
    ロック番号を設定したときに番号自体は教えてくれたが、
    いままでしていなかったのに…と何かモヤッとしたものが残ってた。

    弟夫婦と姪っ子(2歳)が来た団らんを狙ってわざと明るく
    「あ、ちょっとスマホ貸して。Googleで検索して姪っ子ちゃんにアソパソマソ画像を見せたい。」
    と言ったら、目をつり上げて
    「ダメダメダメ。私のスマホなんか使わないで自分の使ってよ!」
    とキレる。
    一気に猜疑心が頭をもたげるヲレ。

    続きます

    68:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/29(火) 23:20:23

    新婚の時においらの誕生日を前に「何が欲しい?」と聞かれたから

    「君を一日中自由にしたい」と言ったらあっさり受理された。


    それ以来、おいらの誕生日の時は、おいら好みの格好と髪型にさせて
    楽しんでいる。メイドやメゾン一刻の響子さんなどいろいろな格好を
    してもらっている。もっとも、女子高生は断られた。

    こんな馬鹿なことに付き合っている嫁が好き。

    そろそろ誕生日が近づいているので、どんな格好をさせようか、
    結構真面目に考えている。

    このページのトップヘ