夫婦不満・円満

    352 :名無しさん@お腹いっぱい。 2011/01/03(月) 20:15:55
    嫁の財産目当てで結婚した事だな。 

    「誰がこんなデブスと」と思っていたが嫁親の資産を知って上手くごまかして結婚まで持ち込んだ。 
    遊びOKの許可も取っていたので浮気三昧させてもらおうと思っていた。 

    でも結婚した後、嫁LOVEになって結局のところ女どころか酒さえも家でしか飲まなくなった。 
    普通のサラリーマ/ンをしていて収入の全部嫁に渡すが小遣として嫁から8割は返金される。 
    (嫁親の会社の役員をしている嫁は実質専業主婦だが年収は俺の倍以上だ) 
    使うあても無いので子供の為に貯金している。 
    毎晩嫁とは抱き合って寝ている(挿入は歳なんでww) 

    だから嫁に財産目当てで結婚したと言っても全然信じてもらえない。 
    「お父さんはほんとに照れ屋さんだから、ウフ」ってな感じである。 

    結局墓場まで持っていくのかなぁ?

    207:名無し@話し合い中2006/10/09(月) 10:35:59
    昨日はお定まりの地区運動会、2人3脚を夫婦で出ることになった。

    リレーの町内対抗戦、
    妻「どきどきする。」
    俺「大丈夫だよ、走っているとき頑張れるおまじないを唱えるから。」


    前の走者ペアからタッチして俺達の番

    走り出して
    俺「愛してるぞ**(妻の名前)
    妻ポカーンとして間もなく 俺のわき腹にエルボーが入った。
    妻「こんな時になに言ってるの!このバカ!!」

    俺が多少息苦しくなったのは、走ったためだけではないらしい。 




    夜子供たちも寝静まって、 
    妻「今日はご苦労様でした。でも、突然あんな事言われてびっくりしたわ 
    あなたはいつも突然なんだから。」 
    俺「ごめんなさい」とあやまる。 



    突然妻が抱きついてきた 
    妻「もー、だから好きなんじゃない、私もいっぱい、いっぱい愛してるわ。」 

    ……… 


    朝子供たちに起こされるまで 
    夫婦とも熟睡してしまった。 

    こんな夫婦まもなく40代

    434:素敵な旦那様2006/06/29(木) 19:20:29
    どこに書いていいか分からんけど、嫁好きなので、ここに書きます。
    俺33才、嫁31才、息子2才、結婚5年目です。


    昨日、嫁と久しぶりに大喧嘩しました。
    ここ最近、嫁が一気にダイエットして、痩せすぎたのが悲しかった。
    最初は軽口だったが、だんだん喧嘩になってエスカレートした。

    「もう痩せるなよ、もっと太れ」
    「でもせっかく痩せたのに」
    「俺は痩せすぎは好きちゃうねん」

    「ひどい!前はあたしのこと、豚とかデブとか言ってたやん!しかもあたしのお腹をつまんだりしてたやろ!だから痩せたのに!」
    「俺はその肉が好きって言ってたやろ!」
    「あんた、あたしの肉つまんで笑ってたやん!あたしは傷ついてた!あたし頑張ったのに!あんた最低や!」 

    こんな感じで、今考えたら、なんで?と思うけど、信じられないほど大喧嘩になった。
    つか嫁があそこまで涙ボロボロ流しながら怒るのってはじめて見た。普段は怒らない嫁なもんで。
    まさか体重のことでマジギレするなんてと思うけど、それが女の地雷なのか。


    でも喧嘩の中で俺が、「お前はアジの干物か!」と言ったら、
    怒ってた嫁が沈黙したあとで、我慢できずにちょっと吹き出した。
    「干物って!」と言って笑ってくれたからホッとした。そのまま、なし崩しで仲直りした。
    つーか俺は、マジでポッチャリ嫁の腹肉を愛してたんだが、
    嫁には伝わってないどころか傷つけてたのがショックだった。 
    俺が肉をつまんで「豚やなー」とか言っても、嫁も「やめてよー」とか言いながら笑ってたから気がつかんかった。言葉に気を付けようと思った。今夜、改めて、傷つけてたことを謝ろうと思ってます。
    あと、いつも大喧嘩にならない理由は、普段は嫁が最初に折れてくれてるからなんやなと気付いた。昨日は折れなかったから。。
    うまくまとまらないけど、今日一日色々考えて、本当に後悔しました。

    俺は嫁が好きです。


    あと、ちょっとずつ嫁を太らせようと思てますw

    【前編】風邪気味なので冗談で「俺も急性骨髄性白血病かな」と言った。嫁が般若の形相で「うちの父親と同じ病気になって、早々にタヒにたいならそう思ってれば?」と…orz
    751: 無神経 ◆DMOb3OHSlc 05/01/14 00:10:32 ID:
    嫁さんに対しては、自覚らしい自覚がなかったんですが、改めてコピーを見ると、酷い事を言ってきたんだってのは分かります。 
    けど、酷い事を言おうと意識している訳じゃないので、何をどう注意していけばいいのか、漠然と分からなくて… 
    嫁さんは意識して酷い事を言う時は、本当に酷いんですが… 
    自分にはそれはできないんです…

    445: 素敵な旦那様 05/01/12 02:21:25 ID:
    誰もいないみたいなんで、一人で踊ります。 

    先日、とある芸人が骨髄性白血病というニュースを見てた。 
    良性のものと言われてたので、俺は最近風邪気味なのを利用して、嫁さんに「俺も急性骨髄性白血病かな」と言った。 
    そしたら、嫁さんが般若の形相で「うちの父親と同じ病気になって、早々にタヒにたいならそう思ってれば?」と言って、それ以来、口を利いてもらえない。 
    いや、必要最低限は話してくれるんだが、普段みたいな会話がない。 
    結婚前に、嫁さんの父親の事は嫁さんからも聞いていたし、嫁さんが1歳になるかならないかで父親を失ってるので、それとなく俺の親に病気の事に触れられても、微妙に嫌な顔をしていたんだが、それから4年、嫁さんの父親が病タヒだったのは覚えていたが、病名はほとんど忘れていた。 
    嫁さんの父親は、風邪が治らないといって夜中に救急で担ぎ込まれ、その後1週間くらいで亡くなっている。 
    そして嫁さん曰く「良性の急性骨髄性白血病なんて存在しない」と。 

    大きな地雷踏んでしまった…_| ̄|○

    862 :名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/23(土) 07:05:40
    俺も嫁も41歳、結婚10年目、子無し 
    2年前に同級生の連れがやっと結婚した。相手は8歳年下バツイチ子持ちの人。子供は当時8歳。 
    正直仲間内で連れは結婚できないだろうと噂されてたくらい容姿が残念なやつ。 
    バツイチ子持ち、しかも結構大きくなった子だし焦ったんだなとか、選択ミスったんじゃね?なんて噂されてた。 
    しかし、今年の初め、連れの嫁が出産。連れは、自分の子も連れ子も同じように可愛いし、ホントに幸せだと言う。 
    俺もよく会うんだが、嫁さんも美人で気立てがよくホントにいい嫁さんって感じ。 
    連れ子の方も物凄く連れに懐いていて、どこから見ても本当の親子。 
    で、先日、嫁さんがまた妊娠したと聞いた。 

    内心悔しかったので、年子なんて大変じゃないのか?と言ってしまった。 
    すると、連れが2~3年後に3人目を希望したら、嫁さんの方が連れの年齢を考えても将来の為に早く産んだほうが子供にも連れのためにもいい。 
    年子は大変だけど私は必ずきちんと育児するからと言ったので、産後の生理再開後子作り開始したらしい。 
    嫁さんはいつも自分より俺の事を考えてくれるんだとノロケられた。 

    正直俺より、選択ミスとか言われてた連れの方が今じゃ正しい選択したんじゃないかと俺は思う 
    石嫁にこの話をしたら、ただのやりマンだとか、捨てられたくなくて子供産んでる寄生虫だの言いたい放題 
    忄生格歪んできたら、愛情も歪む。俺も人生やり直したい。

    298 :名無しさん@おーぷん 2015/09/28(月) 22:12:03 ID:1Fo
    旦那に「月が綺麗ですね」ってメールしてみた。
    何て返ってくるかなぁ

    395 :名無しさん@おーぷん 2017/11/20(月) 21:47:07 ID:to2
    愚痴、長い!
    女の子の年齢だけにこだわって今まで付き合って来た。
    とにかくできれば可愛いでも若さ重視。
    学歴とか今なんの仕事してるとか聞いたこともなかった。大抵フリーターか学校行ってる子。
    40なかばにして付き合い3ヶ月の21の子が妊娠したので親の介護も近いし年貢の納め時かと思い腹を括った。
    殴られるのも覚悟したけどむしろありがとう!返品は不可だよ~ってギャグか飛ぶようなフレンドリーな感じだった。
    今思えばこれが不幸の始まりだった。
    出産を経験してからブクブクふとり始めて元々骨太だったのか外国人から「大関レディー」って呼ばれるようなデブ。
    風呂嫌いで3日1回しか入らない。
    なのに写真求められご満悦嫁、英語どころか日本語も微妙な嫁は(遠回しやイヤミが通じない)自分が可愛いからだと思ってる。
    まず料理できない、片付けも下手というかできない。ゴミをすぐ溜める。だらしない。
    住んでいた賃貸はすぐにゴミ屋敷になったので片付けやに依頼して引き払って親と同居。
    俺の親の面倒も見てもらいたいし嫁も家事苦手だというのでこれを気にと話すと嫁喜ぶ。

    同居が始まったら始まったらで何もしない上に母に顎でお茶もってこいなどタメで命令。
    今まで以上に動かない。さらに太り俺より重い。
    叱れば「だって気を使うなって言ったじゃん。トメウトも本当の親だと思ってくつろいでねって言ったもん」って口尖らせて経産婦が言ってるんだぜ?たまんないだろ?

    あきらかにゴミなのに捨てようとすると暴れる。
    ある日二階からゴキブリが降ってきたことを父が咎めたら嫁が興奮してビンタした。
    父は鼓膜が破れ頬骨にヒビ。
    母は鬱と診断されて不眠だと診断書みせられた。
    結果半追い出される形で同居を解消され今は一軒家で3人で暮らしている。
    一部屋確保してるけどそこ以外は居間や他の部屋はゴミ溜め、水回りなんて茶色い。
    勝手にペット飼い始めて全然躾けないからちゃんとトイレしないしトイレそのままだから排泄臭がすごい。
    玄関すぐ横の部屋を確保しといて正解だった。
    あまりに酷いし子供も大きくなったしパートでも出たら?といえば大喧嘩。
    すると嫁「ママはうんと年上と結婚したんだから働く必要ないって言ってたもん。」
    「共働きパートするぐらいなら同年代と結婚してるに決まってるじゃん?バーカー!」って言われた。
    怒りを通り越して悲しくなったよ。
    別に家計を助けてとはいってない、社会に出て社会忄生を養って欲しかった。
    だってなんかあるとすぐにクレーム入れるしカリカリするから。
    あーあ!会社や身内、ネットで20以上年下の女と結婚したぜ!イエー!って自慢していたあの頃に戻りたい。
    でもリアルでは写真求められるたびにうやむやにしたり写真嫌いだからって誤魔化してた。
    特にネットでは写真は必要ないから大絶賛&超羨ましいがられたからすごく気分よかった。
    本当あの頃に戻りたい、そして堕胎費払ってでも縁を切るべきだった。
    でも娘は可愛い。それだけが救い。

    387 :名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/02(水) 22:53:54
    家の嫁は丁稚羊羹が好きだ。 
    お茶するたびに薄い丁稚羊羹を1cmほどに切りチビチビ食べている。 
    一本(500円もしない)を食べ終わるのに三日くらい掛けている。 
    俺が一緒にお茶する時は必ず2つ切り「食べる?」聞いてくる。 
    俺は甘いものがあまり好きでないのでいらないというと、 
    「せっかく切ったのに」と言いながら幸せそうに両方食べる。 

    このあいだ「食べる?」って言って目の前に出されたので 
    ついペ□リと食べてしまった。 
    嫁は驚いた顔を一瞬したが直ぐに涙目になり、 
    ついには自分の分をたべながらポロポロ泣き出してしまった。 
    直ぐに謝ったが「別に貴方の分だからいいの」といった。 

    その後もお茶するたびに2つ切って1つ差し出し「食べる」と聞いてくる。 
    もちろん俺は二度と食べてないのだが、 
    2つ切る時の羊羹の幅が5mmと1.5cmになった。もちろん、5mmの方が俺の分だ。 
    「そっちの方が大きくない?」と聞くと「同じくらいだよ」と言い張る。 
    何で2cmに切って一人で食べないのか、理解不能だけれど、、 
    本当にかわいいと思う。

    477 :名無しさん@おーぷん 2017/10/16(月) 20:29:51 ID:LZ1
    相談させてください。
    現在29歳で結婚3年目で現在8ヶ月の子供がいるのですが、旦那が子供が出来てから素っ気ない気がします。子供が産まれる前は(妊娠中も)べったり甘えてきたのですが、それが嘘みたいに無くなり、寧ろ避けられてる気もします。
    何というか少し寂しい気もするのですが、一般的にもそういうものなのでしょうか?

    このページのトップヘ