鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    悲しい・切ない話

    793:名無しさん@HOME2012/09/21(金) 21:52:15.49 0
    ほとんどの友人に絶縁叩きつけられたのが一番の修羅場だったかなー…。
    まあ私が悪いのかもしれない。

    友人が遊びにきた拍子に隠しておいた原稿を見つけられた。
    その時、私は売れないながらも漫画や小作品を描いてギャラをもらってた。
    一番売れてたのが、ちょっと大人な漫画だった。
    その一枚が隠れ損ねてて、友人に拾われて、ドン引きされて、
    そのまま絶縁宣言叩きつけられた。

    「そういうのを商売にしてるのっていやしい、気持ち悪い、受け付けない。人間としてどうかと思う」
    仲が良かっただけにショックだった。
    その時いた友達三人はそのまま私に「気持ち悪い」「友人やめる」といって帰っていった。
    言ってくれてたら友達にはならなかった、と言った人もいた。
    そしてその三人から伝わったのか私の学生時代の友達は消えてしまった。
    泣いて泣いてもう本当にどうしようかと思ったんだけど、
    なによりきつかったのはメールでくる絶縁宣言だったり、直接口頭で伝えられたり。
    頭おかしい、話しかけないで、そばに来ないでほしい、もう友達やめたい、
    夜街で働いてる女の人と同じだね、とか言われたりした。
    一番きつかったのは
    「そういう仕事を選んで、したのは自分なんでしょ?
    世間の反応気にするのやめてどうどうとやったらいいじゃんお仲間は喜ぶんじゃない?」
    といわれた。つい反論すると「だって私そういうのを読まないし、ていうか
    読んだとしてもその職業を認めたくない。親が泣いてるんじゃない?」と追い打ちをかけられたこと。
    それから私は着信拒否されたりして、もはや音信不通。

    私は立派な人間不信になりました。当時付き合ってた彼氏にもバレて
    彼氏に言われたセリフは「なんでそういうこと言ってくれなかったの!?気持ち悪い!」だった。
    連載でもなんでもない一度やっただけの仕事でそこまで言われるとは思ってなかった。
    いっきに十人友達失うと本当に目の前真っ暗になるよ。
    引きこもりだから業界以外の人では出会いも少ないし、全然ない。

    610:名無しの心子知らず2014/02/09(日) 14:36:33.54ID:fC1J1645
    息子が義兄の限定?未開封のカードを開けてしまった

    一つ1万~20万くらいするらしい
    日本にない可能性.があるから世界中探してこい
    っていわれてんだけどもう胃が痛い

    1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/02/20(土) 22:33:11.107ID:7YZlxsZs0.net
    男(6)「結婚しよ」
    幼馴染(6)「いやだよー。あたしパパと結婚するもーん」

    男(7)「結婚しよ」
    幼馴染(7)「いやだもーん。男ちゃんはともだちだもーん」

    男(8)「結婚しよ」
    幼馴染(8)「なんでー? やだよー。かっこいい人とするもーん」

    男(9)「結婚しよ」
    幼馴染(9)「だめー。結婚なんてまだ考えるのはやいよ」

    男(10)「結婚しよ」
    幼馴染(10)「恥ずかしいからやめてってば」

    男(11)「結婚しよ」
    幼馴染(11)「話しかけないで」

    男(12)「結婚しよ」
    幼馴染(12)「……(無視)」

    男(15)「…」
    幼馴染(15)「……(あれ?)」

    7:名無しさん@HOME投稿日:2011/10/16(日) 14:31:19.36
    義兄嫁はいいとこのお嬢さま育ち。
    旦那の実家はいわゆる差別地域だったので結婚するときに大もめしたらしい。
    (私は他府県から嫁に来たのでそういう事では全くもめなかった)
    それ以来、義兄は嫁に頭が上がらず言いなりになっている状況です。

    義兄夫婦は義兄嫁の裕福な実家から色々してもらってるそうなのですが、
    義兄嫁はうちの実家ばかりするのはおかしいから、義実家も同じように
    してほしいと言っているようなのです。

    義実家はわずか2万の年金で細々と暮らしているトメ一人暮らし。
    それでも高い肉を用意して食事に誘ったり、孫のプレゼント、
    お祝いなどしています。

    なのに、義兄夫婦は毎回手ぶらで来ては、食べて文句だけ言って帰ります。
    (この肉美味しくない、なんか汚い、早く帰らないとなど)

    色々八ラ立つけれども、何が一番八ラ立つかって、そんな義兄夫婦に
    亡義父の遺産をすべてもっていかれたこと。
    トメの面倒をみるから…なんて言ってたのに結局トメの部屋もない家を
    義兄嫁の実家近くに建てた。

    トメは心労からか病気になりただ今入院中。

    977:1投稿日:2013/06/16(日) 00:10:31.56

    かなり長いが、投下させていただきます
    幼い子供に対してかなり不快な表現があると思うから注意して欲しい。

    俺は20代の時、子供が作れない体質だと診断された。
    一生誰とも結婚しないつもりだったが、バツ1子持ちの女忄生.と知り合い、数年の交際の後に結婚することになった。
    彼女の連れ子は5歳だった。
    ただ幸せに10年が過ぎていった。
    15になり反抗期を迎えた娘は、露骨に自分を避け始めた。
    洗濯物は一緒に洗うなと言われ、廊下ですれ違うと舌打ちされた。
    その態度について叱ると、こう言われた。
    「キモイんだよ!他人の癖に!本当の親じゃないくせに!」
    タヒぬほどショックだった。結局そのときはすぐに妻が娘を叱り付けて収まったが、その時から元娘を叱ることが出来なくなった。
    今から思うと、俺のその態度が元娘をさらに調子に乗らせたんだと思う。
    それからしばらく経って、休みの日にリビングでぼんやりしていると、元娘と、遊びに来たらしい娘の友達がやってきた。
    少女たちは俺を見た後、くすくすと笑いながらこう言った。
    「Aちゃん(元娘)のお父さんってこの人?」
    「お父さんなんかじゃないよ!血繋がってないし、一緒に洗濯物洗えとかいって来てキモイ」
    「えー」
    「いつもじろじろ見てくるし、すぐ怒るし、ほんと最悪。」
    そして、元娘はこう言った
    「あいつ子供が作れない体なんだよ。だからお母さんがボランティアで結婚してあげたの。あーあ!でもこんなウザイならお母さんとふたりのほうがよかった!」
    今でも一字一句忘れられない言葉だ

    1:名無しさん@おーぷん2015/01/15(木)12:04:36 ID:Ck1(主)
    今日になって告白してきた子のお友達が責めてきやがった。

    ちな俺ブサメン、告白してきたのはかわいくて優しい

    655:名無しさんといつまでも一緒2008/05/27(火) 17:00:32 O

    妻の携帯から数年来の不イ侖が発覚。
    相手は10歳以上年上の既婚者。

    妻は泣いて謝りながら離婚したくないと言ってきた。

    一歳の子供もいるし、
    情けない事にまだ妻が好きなのでそれを受け入れる事にした。
    相手のクソ野郎にメールで
    「妻と二度と連絡とるな。
    今回は慰謝料を請求しないでやるけど次は即会社と家に行くから。」
    って内容のメールを送付。

    甘過ぎる処置とは思ったが
    妻の事が親バレや向こうの奥バレとかしてほしくなかったから。

    翌日クソ野郎から詫びと連絡しない約束のメールが届く。
    脅えまくってる感じ。

    もう忘れようと務めて明るく生活する。
    一週間後くらい、
    深夜に急にクソ野郎に対する刹意でいっぱいになる。

    家はわかっているので包丁を持って刹しに行こうとした。
    でも子供を刹人氾の子供には出来ないと思った。

    タヒのうと思って遺書を書いた。
    最後に子供の顔を見たくなった。

    眠ってる子供の手のひらを触った。
    子供はギュッと握り返してきた。
    涙がボロボロ出てきて止まらなくなった。

    妻が気がついて起きて、ボロボロ泣きながら
    ごめんなさいタヒなないで
    と繰り返しながら俺の背中に抱きついていた。

    妻は一生償うと言っていた。
    無理やり信じて頑張る。

    長文ごめんなさい。

    750:名無しさん@HOME2007/06/22(金) 13:51:45
    夫が私に内緒でセカンドビジネスに手を出した。

    つーか、一昨年相談されたとき、
    「それ絶対やばいから止めろ」と言ったのに、やってしまった。
    結果ウトメの老後資金を全額使い切った模様。


    ウトメには「嫁子に反対されてるから、言わないでくれ」と言い、
    ウトメが老人ホームに入る為の資金、数千万を使い切り、家まで抵当に入れさせた。

    トメの「嫁子さん助けて」の電話で発覚。
    実は夫に相談された時、こいつ、やばいんじゃないか?と思い、
    家の権利書やら、預貯金、保険証書等は銀行の金庫に隠した。

    夫とこのまま夫婦関係を続けていく場合、
    ウトメを引き取り同居。で私は介護要員。
    夫と離婚する場合、子どもの養育費を先にいただくとしたら、
    家の権利(私と夫の半々)の夫の分を私名義に。
    それから預貯金の半額を充当させる。
    で、もちろん後者を選ぶことにしました。

    ウトメには気の毒だけど、育児を失敗した結果の自己責任。
    面倒から逃げたがる夫は、緑の紙にサインして逃げ出しましたよ。

    43:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2011/06/07(火) 01:01:10.14
    離婚ホヤホヤ絶賛凹み中なサレ夫です。

    338:名無しさん@HOME投稿日:2013/12/02(月) 03:01:16.06
    いざとなれば義両親はホームに入れて介護はプロに任せる、と旦那兄弟の間で話はついていた。
    しかし「いざとなれば」がやってきた時、義兄嫁が猛反対。
    「親を捨てるなんて可哀想!長男の嫁である私が介護します」宣言。
    周囲は「大変だから」と止めたが意気揚々と同居して介護開始。
    それでもやっぱり大変そうで、日に日にやつれていく。
    義兄は「施設に入れた方がいいんじゃないか」と何度か言ってるみたいだけど
    「施設なんてとんでもない!家族が介護すべき」と譲らない。
    うちやコトメ宅にも援助要請があったけど、断った。コトメも断ったらしい。
    「誰も協力してくれないー!介護に非協力的な人ばかりで私だけ大変!」って騒ぐけど
    誰も大変な思いをしなくて済んだ案を一人で反対したんだもん。
    義兄含め皆義兄嫁は趣味で介護やってるとしか思ってないよ。

    このページのトップヘ