鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    彼氏彼女・婚約者

    【前編】大学4年の時バイト先に妹系の新人バイトのJKが入ってきた。清純さが身体からにじみ出ていて守ってあげたくなる感じ。色めきだつバイト仲間(男)達。彼女は早々にスターに…
    110:◆SJ6cPVjdAU 2012/02/04(土) 10:35:42.31ID:eRXoyNGC0
    まぁ、その後2年半ほど失意の中過ごした訳なんだけど
    24になり...ようやく別の方とお付き合いすることになる。

    彼女を簡単に表すと「超バイリンガルな遊び人」
    それ迄は、何だかんだで
    メンタル的にも落ち込みまくりだったんだけど
    ルックスは普通なんだが、
    多才ぶりに惚れた感じですかね。

    俺の寮から1時間のところに両親と住んでいて
    相手の両親とも仲良くなり、
    ご飯をいつもご馳走してくれたりした。

    こうやってお付き合いする中、
    失恋の痛みから少しずつ解放されていく。

    1:◆SJ6cPVjdAU 2012/02/04(土) 00:49:58.83ID:eRXoyNGC0
    初めてで分からないっす

    【前編】であい系で知り合った。最初のメールが「母子家庭なんだ、大変だね。キミの支えになりたいな★ボクは青年実業家です!困ったことがあったら相談してね」と胡散臭い内容で…
    667: 605 ◆l.h69QzCM6 2011/06/09(木) 21:35:14.42 ID:b5OwAAQw0
    その後2か月ほど足掻いたんだけど、結局ダメで店はヤメた。その間1年半、私1日も休まず。 
    Yは引きこもり、時々ハピ粉で元気になり、何をするでもなくずっと家にいた。別れたくても私がいないと金銭的にムリな状況ですがりつかれた。 

    605: 恋人は名無しさん 2011/06/09(木) 18:31:48.73 ID:Z40LRaLf0
    もう何年も前の彼氏の話だけど 
    知ってるだけでも2回浮気された。 
    2回共、相手が私と同じ職場の女。 
    彼氏は自称「経営者」だったもんで、金持ちだと思ったんだろうねー相手の女は私から略奪しようともう必タヒすぎてすぐバレんのw 

    1:名無しさん@おーぷん2017/08/25(金)02:28:00ID:uDf
    気にした方がいいと思うんだ

    【4/5】交際して7年。彼37歳、私32歳。今頃彼から「結婚しよう。子供は二人欲しいね」と言い出した。けど、私はもう結婚式なんてする気もないし、子供もいらない…
    146:独身貴族(32)◆yLZQ3kp4Co2017/07/14(金)08:41:40 ID:T13
    おはようございます。

    とりあえず決着……というか一段落はつきましたので、報告させてもらいたいのですが、
    別の場所に移った方が良いですか?

    【3/5】交際して7年。彼37歳、私32歳。今頃彼から「結婚しよう。子供は二人欲しいね」と言い出した。けど、私はもう結婚式なんてする気もないし、子供もいらない…
    100:名無しさん@おーぷん2017/07/12(水)16:35:56 ID:LnD
    産む産みたいなんてひとそれぞれよー
    論点ずれるけど例えば逆に男だって若いときから子どもほしーと思ってる人も多いし
    産めるなら産みたいって思ってる男性も0ではないと思うw

    でもその友達はあなたのその強い意志に
    自分を否定されたようで辛かったのかしらね
    自分は30代で産むのはキツイと考えてる
    相手は30代でもまだまだと思ってる
    お互い間違ってない価値観なのに
    違うことを理解しあうのって難しいよねえ

    でもまずはそののーたりん彼氏を家から追い出すのが先だね!

    【2/5】交際して7年。彼37歳、私32歳。今頃彼から「結婚しよう。子供は二人欲しいね」と言い出した。けど、私はもう結婚式なんてする気もないし、子供もいらない…
    58:独身貴族(32)◆yLZQ3kp4Co2017/07/12(水)10:08:35 ID:jDW
    たぶん気持ち的には自分が決めていたタイムリミットを過ぎたし、もとから少なからず不安があったから、
    すんなりと子供を諦める道に進めたんだと思う。
    自分は生理不順で一人より出来にくいのは確かだから、なおさら早めに結婚して子作りに専念したい……ってあれだけ彼にも言ったのになあって感じです。

    親からしたらあれだけ子供を欲しがっていたのに、突然のその気持に冷めてる私を見て驚いていたよ……。

    【1/5】交際して7年。彼37歳、私32歳。今頃彼から「結婚しよう。子供は二人欲しいね」と言い出した。けど、私はもう結婚式なんてする気もないし、子供もいらない…
    20:名無しさん@おーぷん2017/07/11(火)15:06:18 ID:i06
    >>19
    17の言うとおり、親御さんも安心するかも
    親御さんだってそれなりに反対はしてたかもしれないけど
    「でも娘が好きならしょうがない」って引いてた部分もあると思う
    実家に帰って親に話したらきっと味方してくれるよ

    自分はイトコのこと本当の兄弟のように思ってたりするし、
    姪っ子を子どものように思うのは変な話じゃないと思う
    感じ方は人それぞれだけどさ

    494:1/22017/07/11(火)11:18:12 ID:dtj
    長文になりますが、失礼します。

    とにかく今の彼と別れたい話。
    前提として、交際して7年になる彼がいる。

    当然私も早く結婚して、子供が欲しいと思った時期もあるけれど、不思議な事にそのピークをすぎてしまうと、子供も結婚も本当もうどうでも良くなった。
    正直、今のままブラブラと交際しているわけにはいかないから、籍だけは入れたいけど、もう結婚式なんてする気もないし、子供もいらない。
    結婚するなら、もう子無し人生を歩んで、二人で旅行に行ったり、趣味にお金を費やしたり…そんな人生を歩みたい。

    彼とは25歳からお付き合いをして、現在私は32歳。
    彼は37歳。
    本当は20代の内に結婚する話が出たけど、彼の転職した都合とか彼の親戚、私の親戚の不幸やらが続いて話が進まなかった。
    最悪、入籍や出産だけ済ませて落ち着いてから身内だけの小さな式か写真だけでも良かったとも思うけど、彼両親が良い顔をせずそのままズルズルと。
    別に彼のことは嫌いではなかったらか、もう現状を受け入れる覚悟ができてしまったし、もう私の人生はこの道なんだと思っていた。

    それなのに、今になってから彼から「結婚しよう。子供は二人欲しいね」とか言われて困る。

    私は絶対子供は20代の内に一人生みたいと思っていたし、当然結婚だって同じ。
    それを仕方ない事情とは言え、私の人生設計が崩れたので、もう二人きりの生活から老後のためにお金を……というイメージに頭が切り替わってしまった。
    もう「どうして今更になって?」という言葉しか出ない。

    (別に30代で子供を生むことが人が駄目とか否定するつもりはないけれど、言葉選びが悪かったらごめんない。)

    とにかく25歳の当初は、自分の人生設計があって、子供が欲しいとか純白のウェディングドレスを着たいとか、夢のマイホームとか…とにかく結婚に憧れる時期はあったけど、その時にいくら「せめて入籍だけでも…」と発破をかけても、親が良い顔しないから……という理由で微動だにせず。

    友達が子育てや行事への出席で遊べなくなる

    遊び相手がいなくて寂しい

    俺も結婚しようかな

    どうせ理由なんてこんな程度だと思う。
    本人はそれとなく良い感じの理由を連ねてるけど、無駄に7年交際してないからそれくらいなんとなくだが分かる。

    このページのトップヘ