鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    彼氏彼女・婚約者

    752:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage]2014/05/24(土) 07:44:33.98 ID:ZpgeyvZ9
    前に付き合ってた彼女が食事に行きたいっていうんで行った先は彼女の希望で中華食べ放題。
    行く前に
    「僕は胃が弱いから油ギトギトの食べると、もどしたり
    下/痢するから自分の食べたいものだけ食べるから」
    って宣言して彼女も了承した。

    お店に入ると
    「あまり残すと罰金とります」的な注意書きが書いてあった。

    自分は食べれるようなスープとかシューマイや饅頭を頼んだのだが彼女が大量に注文する。
    そんなに食べれるのかなとか思ってたら僕にまで押し付ける。
    仕方なく食べたんだけどやっぱり油べっとりで気分が悪くなってしまった。

    「ごめん。やっぱり無理だわ。ちょっとト/イ/レ行ってくる」
    と言ってト/イ/レでリバース。

    ふらふらになって席に戻ると僕の皿の上に更に料理が乗っけてあった。
    ぷちっときて万札をテーブルに叩きつけて
    「さよなら」と言って店を出た。

    そのあと、着信とメールの嵐だったが全てスルーして一言
    「人の体のこと考えろ馬/鹿」とだけメールておいた。

    524:恋人は名無しさん2018/03/22(木) 20:16:58.90ID:HSIr7nEb0
    【自分の性別】25・会社員
    【相手の性別】25・会社員
    【交際期間】3ヵ月

    【状況や悩みを詳しく(情報の小出し・後出し禁止)】
    彼女とはサークル活動が一緒で、1年近く友達以上恋人未満な付き合いの後に
    正式に付き合いはじめました。
    親友は高校からの付き合いで、家も近いので週に2~3回家を行き来する間柄です。

    彼女に別れ話を切り出されたのですが、気持ちが追いつかないので
    1週間保留して貰ってる状況です。
    彼女が別れたい理由とそれに対する俺の説得は下記になります。

    ・彼女を親友に紹介した時、俺が席を外したタイミングで彼女を試す発言をした
    →俺のためを思っての発言だったので許して欲しい

    ・サークルの先輩の結婚式二次会を二日酔い気分が悪かった上に
    台風が来てたのでドタキャンした
    →反省している。二度とやらない

    ・高校友人グループで毎年やっている花見で彼女紹介する約束だったが、
    前日夜に急に彼女に仕事が入ったため、仕事明けの21時くらいに遅刻してきた。
    終電だから帰ると言ったのをカラオケに行こうと引き止めたことを怒ってる

    →昼からずっと会えると思ってたのに二時間しか会えなかったから
    もっと一緒にいたかった

    前編はコチラ



    652:2011/03/04(金) 04:32:34.60 ID:T7ftQkiN0
    ビビったマジでビビったマジで見てるんじゃねぇかってくらいジャストタイムでメール来た今4時30分だろどうなってんだよ怖いよ


    後編はコチラ

    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/03/04(金) 01:06:39.64 ID:T7ftQkiN0
    人生強制終了するかも

    462:おさかなくわえた名無しさん2012/08/23(木) 11:22:53.40ID:JxRy/U5Y
    大学生の時に付き合ってた彼氏の話。その彼氏の父親が再婚する事になった。

    義母(継母?)は感じの良い人で仲良くやってるよ~っと嬉しそうに報告されたのだが、
    少しして義母が変わってると言われどう言う事か聞いてみたら、
    「カレー作るのに熟カレーってレトルトのルー使ってたんだよね。
    餃子作った時も餃子の皮作らないで買ってきてたし、ドレッシングやマヨネーズなんて自分で作るでしょ?
    それなのに親父と兄貴は喜んで食べててさ。美味しいけどそんなの買って使ってる義母変わってるよね」
    と言う内容だった。
    いや私も作るときはレトルトのルー使うし、皮は買ってくるし、ドレッシングもマヨネーズも買ってるけど…と言ったらすっごい驚かれて、
    「え?そう言うのって皆自分で作るのが普通なんじゃないの?」と言われた。

    なんでもタヒ別した実母が相当料理上手だったらしく、
    基本的に既製品の出来合い物は使わずに全て手作りをする人で、うどんも麺から自作だったらしい。
    で、それを見て育ってきたからそれが当たり前だと思ってたので、皆も当然実母と同じように作っていて、
    既製品を買って作る人の方は変わり者って認識だったようだ。
    実母が亡くなった後は外食オンリーで、父と兄はそう言うのを使うのも普通だってのは知っていたらしく、
    その認識が無かったのは彼氏のみ。

    あなたの実母みたく作ってる人もいるけど、そうじゃない人も多いよと言ったけど納得行かないようで、
    それ以降、
    ブイヨンって何?出汁?それなら自分で何か煮て作ればいいんじゃ無いの?など、
    「○○って作るもんなんじゃないの?」「なんで××なんて使うの?自分で作らないの?」
    と言われるようになり、大学生だったから気が早い話だけどもしこの人と結婚したら…と思ったら冷めて行った。
    ちなみに彼氏自身は料理は一切出来ない。
    米を炊く時になんで皆丁度良い水加減わかるの?すごくない?って言ってた人。

    228 : 1/2@\(^o^)/ 2015/06/15(月) 17:23:05.72 ID:4X6oTDtC.net
    前に付き合ってた女性は仕事もできて物凄く美人で人としての頭もすごく良くて料理も上手でエっ千もすごく上手… 

    で、何も言うことなく自分には本当に勿体無い人だった。 
    二人とも30超えてたので、結婚できたらいいなとも思っていた。 
    なのに彼女は『もうちょっと自立できないと結婚なんてとんでもない』と常に言っていた。 
    実際はどちらかと言えば自立しすぎていて一体今までどんな人と付き合ってたのか不思議なぐらいだった。あまり元彼の話とかは詳しくはしてくれない人だった。 

    あるとき、アポなしで彼女の家に行ったら彼女は物凄く焦って声を裏返させて全くドアをあけてくれない。

    ちょっとおかしいな(もしかしたら男でも連れ込んで…もしかして自分が浮気相手だったり…?)とか色々思って少し悲しくなり暫くドア越しにやりとりをしていたら彼女が渋々ドアを少しあけてくれた。 
    泣きそうな顔をしながら『絶対怒らない?』とか、『呆れない?』とか『私の事嫌いにならない?』とか今まで言われたこと無いような事をいわれてびっくりし、全て否定して中に入ってみると… 

    すっごく汚い家だった。 
    足の踏み馬もないぐらい散らかってた。 
    ゴミ屋敷…ではないんだけど、整理整頓が全く出来てない感じ。 
    彼女自身もおっさんみたいなヨレヨレのジャージだった。 
    彼女の家に普段行く時はオートロックもついてないような築年数経ってるマンションの割にはそれがレトロだと思える程凄く素敵な家だと思ってたのに、全くの別世界だった。

    312 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/24(木) 15:09:04
    30代後半で結婚に焦って見合いを繰り返していた女友達。 
    遂に「もうこの人で良いや」と手を打とうとしていたのだけど、 
    相手の男性と余り上手く行っていないらしく、 
    半ば投げやりになっていた姿を見て、 
    「どうせ妥協するなら私で良いだろ」と、割り込んだ。

    287 :鬼女タウン 2015/12/22(火) 08:57:14 ID:Rn1
    当時付き合ってた恋人と心中するために某ジサツの名所に行き、車の中で練炭を焚いてシのうと(綺麗に逝けるとネットで見た)準備をしてたら少し離れたとこに止めてある車を何気なく見てみたら練炭でシんでるカップルが乗ってたけど全然綺麗じゃなかった。
    見た目は破損とかはないからそういう意味では綺麗なんだけど、シんだら目が落ちるというのが正しいのかな。
    普通目を閉じるとまぶたの下に眼球があるってのがちゃんとポコッとなっててわかるけど、シんでると、まぶたの下の眼球が感じられないみたいな。
    とにかく想像と全然違ってただのシタイでしかなかった。
    それを見た私達は警察に通報だけして帰宅した。
    それ以降彼とはメールもしてないし会ってもない。

    446 :鬼女タウン 2012/04/21(土) 23:50:32 ID:GKBoAWCK
    いくら言っても
    音を立てるのに冷めました。

    私が住んでいるのはアパートなんですが
    音が響くので、
    ドアは手を添えて閉める。
    足音は立てない、
    窓を開けたままケータイで喋らない。
    私はそうしてきたのに
    彼は、バタン、ドンドンドン(足音)
    「ただいま~」(大声)

    何度も「音に気をつけて欲しい」と言いましたが、
    戸建てに家族と住んできた彼はピンと来ないみたいです。
    挙句の果てには
    「人の音が気になるんなら、静音設備の整っているとこに引っ越せばいい」
    とすら言われて、もうダメだと思いました。

    2軒隣りの部屋の人に
    「最近、誰かと住んでるの?」と言われて
    遠まわしに言われてるんだと思い
    「騒がしくてすみません」
    「いえ、いいのよ」と、否定もされませんでした。

    もう、別れようと思います。


    105 :名無しさん@おーぷん2014/07/30(水) 12:35:01ID:zDgd198Ak
    胸糞悪くて今でも腹が立つ修羅場。

    登場人物は、

    ひろし→ 元彼
    ヒロシ→夫となるはずだった人。

    つきあって途端に暴力を奮ってきたひろしとは、たった二日間の交際で別れてしまった。何度も復縁メールや電話を寄越してきたので着信拒否した。その後はしばらく音沙汰なかった。

    彼と別れて一年後にヒロシという人物に告白された。彼は決してイケメンではなかったが、優しくて笑顔が素敵で惹かれた。
    でも元彼と名前が一緒だったことで少し躊躇してしまったが、ヒロシの猛アタックにより交際開始。
    ヒロシは本当に王子様だった。びっくりするくらい優しい。だから私も彼に尽くし、2年の交際を経て婚約。
    婚約のときに彼は私にネックレスと指輪をくれたので、私は彼に彼の名前入りの時計をプレゼントする予定でいた。

    つづきます

    このページのトップヘ