ゾッとした話

    628:可愛い奥様@\(^o^)/2017/08/06(日) 17:48:09.87 ID:O4BpCvoJ0.net
    人のタンス勝手に漁って人のショーツシュシュ代わりに使う姑。
    もう嫌だ。

    768:名無しさん@お腹いっぱい。2012/09/09(日) 16:10:48.90

    「トリ肉が超安かったのー」
    と嫁が嬉々として鍋をオープン
    と同時にリビングの中に立ち込める強烈な生臭さ

    恐る恐る鍋の中を覗き込んで絶句した

    中では血のような色のものが原型をあまり留めない形で煮込まれていた
    そういやキッチンからも異臭がしていたけど日常茶飯事と思って気にしてなかった

    一応「これ何?」と尋ねると
    「うん、トリ肉☆(ミャハ」とニコニコ

    ひとかけら口に入れたが雑味とマズさと変な味で飲み込めない
    トリ肉がここまで血腥いカオスを発してくれるだろうか

    必タヒに止める嫁を振り切ってキッチンのゴミ箱を探すと怪しいパックを発見した
    「鶏レバー」「100g48円」しかも「半額」シール付き

    なるほどそういうことか、異臭はこれが原因か
    お前は肉と称して下処理してないレバーを食わそうとするのか?
    とりあえず食ってみろ
    と嫁に食わそうとするが断固拒否される

    「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」って絶叫されたけど
    それを俺に食わすことは出来るんだな…

    今、嫁が泣きながら実家に電話中

    264:名無しさん@HOME2007/09/25(火) 14:29:25

    亀レスだけど>>40さんへ。
    私は父方祖母に虐待されて数回ほどタヒにかけた子の立場。(親は庇ってくれず)

    大変だろうけど、あなたが後々不利になるようなDQN的な方法ではなく
    正攻法で頑張って子供を守ってほしいよ。

    小児科と精神科の両方見てくれるような病院が近くにあるなら行ってみて。
    小さい頃の恐怖体験はずっと引き摺るから、早めに手を打ってあげてください。

    590:おさかなくわえた名無しさんID:VHX0Bv9j
    友人が単身者用マンションを購入し、私を泊まりにおいでと招いてくれた。
    手料理を振る舞われ、持参したワインを飲んで楽しい一時であった。

    「お風呂に入ってくるから、こだわって集めた家具や小物を見てて」
    と言われたので、ベッドの近くに敷かれた手作りと思しき愛らしいラグマットに注目。

    ふと、目をやるとベッドの下に広告チラシが落ちている。

    ゴミかと思って拾い上げたら、チラシの裏にものすごくダークな内容の箇条書きがびっしりと書いてあった。
    それも、自動書記かと思うような殴り書き。
    言い方悪いけど、恐怖を感じた。

    好意的に解釈すれば、小説かなにかのプロットかな、とも思うがそんな趣味があると聞いたことはない。
    ちょっと疎遠になろうかな、と思っている。

    716:名無しさん@HOME2012/10/19(金) 11:15:26.82

    姉が農家の長男と結婚した。
    壮大な結婚式があげられ、きつそうな新郎母はスピーチで、
    「嫁に三界なし…我が家に相応しい嫁に育て上げますので」と嫁いびり宣言。
    うんうんうなずく新郎と新郎親戚。
    ざわつく新婦親戚と怒る新婦友人達、憤る新婦両親、無表情の私達新婦妹弟…
    一年後、家業のほとんどを明け渡した新郎父と自サツ未遂する新郎母。

    物心ついたときから姉に爪はがされたり、煙草の火を耳に押し付けられたりしてた身としては、
    外面のいい姉がどれだけ陰湿に、暴力的に、姑をいじめぬいたかがわかる。
    妹弟と一緒に「姑さんがタヒんだらまずい(姉からの虐待がまた私達に向かう)」
    と結論を出して姑さんが生きてる間に全力で逃げきる。

    1651/42014/03/13(木) 20:36:03.58
    みんなとはちょっと違うがかもしれないが
    危うく型にはめられるとこだった
    何とか逃げ切ったので吐き出し

    嫁は美人で他人に取られたくないって焦ってて
    お互い仕事が忙しく式と入籍だけして安心してた
    落ち着いたら同棲する話で元々住んでた別々の家で生活
    お互いの休みも合わないので電話やメールでのやり取りだけの生活
    そんな生活してた1年後俺の幼馴染のA男が(式に出席)
    お前パパになったんだなおめでとうって電話が来た
    始めは誰かと間違えて連絡してると思ったが話を聞くと
    嫁が産婦人科から出てきたのを見た
    親友の俺に言わないのは水臭いとの話
    俺は混乱しつつA男に見間違いじゃないかと聞くと
    嫁の親も一緒だから見間違えじゃ無いはずと・・・
    上記の話をし夜の行為すらなかったとA男に話すと
    あって言って電話が切られた
    気まずいとは思うが電話を切るなよwww

    667:1/32012/01/18(水) 22:15:25.06 ID:Dp0Sq9zr
    自分も報告というか、フィギュア関係で思い出したので。

    当方、少し値の張る人形を数体所持しています。
    ただ、それは素材の性質上揮発性の有害物質を微量ながら出しているので、
    子供の近くに置かなように、二階にある夫婦の趣味専用の部屋(クローゼット的な所)に
    収納していました。
    先日ママ友が子連れで遊びに来た際に、子供たちを一階にて遊ばせていると、
    「ごめん、トイレ借りるね」
    とそのママ友がトイレに。

    今思えば、その時に鞄を持っていたのを不審がらなければならなかったのですが、
    いかんせん子供たちが3歳と小さかったのでそちらに目が行き、あまり気になりませんでした。

    532 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2015/01/04(日) 05:00:40.18ID:HuXLhA2Z0.net

    全然オカルトじゃないんだけど、いいかな・・?
     
    小五から小六に上がる時、他所の学校から何人か転校生が来た。

    たぶん統廃合とかいうのなんだろうけど、
    当時はそういう知識なし。
     
    その中に仮にYちゃんと呼ぶ子がいた。
    Yちゃんは目立ったところの無い子で、
    普通だとこういうスレに何ら報告する点は無い。

    ・・筈なんだけど、年度の初め、
    クラスで撮った集合写真を家で広げてワイワイしてたら、
    遊びに来てた叔父が、

    「あれえ? この子、俺が小五ん時、同級生だったよ?」
     
    聞くと、叔父が最初通った小学校は、
    五年で廃校になったらしく、
    一応学年の最後まで一緒だったクラスメイトに、
    Yちゃんと同姓同名(苗字がT)、見た目も全く同じ子がいたらしい。
     
    叔父は私の12コ上で、するとYちゃんは24て事になる。
     
    でも子供の頃は毎日が忙しく(勉強、お稽古事)、
    その話を聞いても、
    ふーん、なんか事情があるんだね、くらいで済ませてしまい、
    あんま深く考えなかったんだよね・・
     
    いま思うと、そんな事ありえない!

    一度、クラスでなんかの書類作成した時、
    Yちゃんがうちらの12上の生年記入してて、
    ほかの子が

    「あれー? なんで●●年なのお?」

    て口に出し、担任が「ほら、そういうのいいから」て、遮ってた。

    あー、やっぱり叔父の同級生なんだ、て久々思った程度で、
    すぐに忘れ、結局一年通してその事を殆ど意識しなかったんだ・・
     
    ひょっとして、歳のちがう子が小学校にいるのって、普通にある事なの?

    それにしても12ちがうって、
    ちょっと極端な気するから、
    学校とか教育制度に詳しい人に、今改めて聞いてみたい。

    229:名無し@話し合い中2006/07/29(土) 16:55:22
    妻が俺の連れ子を虐めてるらしい。
    確たる証拠がないので思案中なのだが。
    息子が嘘を言ってる場合もあるのかもしれない。
    しかし、9歳の息子が嘘を言うのだろうかとも思う。
    妻にそれとなく聞いてみたが、
    どうしてそんな酷い事を言うの?
    と涙を零しながら否定した。
    どっちが本当なんだろう?
    ちなみに、息子の言い分をそのまま
    信じたとしたらかなり酷い内容だった。
    お父さんが仕事に出かけた途端に、
    豹変し、朝飯は食べさせてもらえない
    妹とお母さん2人だけで食べて、
    僕は水だけ飲んでるというのだが…。

    41名無しさん@HOME2011/08/27(土) 09:41:56.44ID:0

    トメが朝からおでんを持ってきた。
    「お鍋は邪魔になるでしょう?持って帰って あ げ る から、移し変えて返してちょうだい」
    「あ、洗わなくていいからね。洗うの大変だろうし」
    と言うので、60cm寸胴鍋いっぱいのおでんを45Lゴミ箱(生ゴミ用)にそのまま流し込み、鍋を返した。

    夫婦二人なのに、このクソ暑いのに、おでん嫌いだって言ってんのに、
    毎週毎週寸胴鍋満タンのおでんとか頭沸いてんのか。
    毎回毎回「食わないし腐るからいらない」って断ってるのに聞きゃしねぇ。
    先週ついにキレて「こんな大鍋邪魔なんです。冷蔵庫にも入らないし翌日には腐ってるから誰も食べません」
    って言ったら、斜め上に「鍋が邪魔→鍋を持って帰ればいい」と解釈したらしい。
    60cm寸胴鍋いっぱいのおでんを移し変えたら我が家の鍋がなくなるわクソボケ。
    つーかいらないんだよ!おでん嫌いなんだよ!クソ暑いのにおでんとか特に食うかよ!

    「なんてことするの!!もう二度と持ってこないわ!!」とか怒鳴ってたけど
    願ったり叶ったりだよクソトメ。
    直後に旦那にも「嫁子さんが!!」って言いに行ってたけど、
    旦那は
    「え?どうせ捨てるんだし腐る前に捨てただけだろ?腐ると捨てるのもキツいんだよな、アレ」
    「母さんいつも『貰ってから捨てるなりなんなりすればいいでしょ』って言ってるじゃん。何が悪いんだよ」
    って答えてたw

    罪のないおでんには悪いことをしたと思ってる。
    でも今までも食わずに腐らせてたから一緒かもしれない。

    このページのトップヘ