ゾッとした話

    287:おさかなくわえた名無しさん 2017/04/20(木) 22:06:08.27 ID:VylZqOu3
    今日、衝撃的すぎてビックリすることがあった

    大学の食堂で売ってるプリンを友人が食べてて
    「おいしそうだね、一口だけくれない?アイスの実と交換で」って言ったら

    「そういうの私嫌いだからやめてくれないかな?
    だいたいいつもいつも一口頂戴っていやしいと思えないの?
    講義中もずっと寝ててノートもとって無いくせにテスト前に借りるし、
    この間家に来たときに借りていった洋服も返してくれてないじゃんふざけんなよ!」

    って怒ってプリンをゴミ箱にシュートしてサークルも出ずに帰ってしまった。

    何が衝撃かって私が友人に一口頂戴って言ったのは今日が始めてだし、
    そもそもサークルで出来た友達で専攻が違うから同じ講義を受けていないし、
    友人の家には行ったけど服のサイズは身長の関係で全く違うから借りられないんだけど…

    一緒にいた同じ専攻の子もポカーンとしてたんだけど何があったんだろうか…

    【前編】結婚14年、2年前からレス夫婦。先日、偶然風呂上がりの着替え中の嫁を見たら…下の毛が無かった。不審を抱いた俺はコッソリ家宅捜査→結果orz
    661: 歯痛 ◆OgxsB.8em/X4 2010/11/27(土) 22:55:40
    こんばんは歯痛です。家パソコンで書き込むとアクセス禁止になってまして
    どうしても解除できず、(やっぱりルールがわからない)離婚の残務処理の帰り
    にまたマン喫からつづき書かしてください。まず歯痛の件ですが前回「脅されて」

    25: 歯痛 ◆7ES63FTWXk 2010/11/12(金) 11:32:11
    はじめてですがよろしいでしょうか?

    933:名無しさん@HOME2012/03/03(土) 18:34:17.22 0
    ウトメはすでに鬼籍で、墓がボロかったので義実家の墓を新しくした。
    旦那に丸投げしていたのが悪かったのか
    旦那は金だけだして、義兄夫婦に丸投げしていた。
    見に行ったら義兄嫁の実家が信仰する宗教のマークをつけられていた。
    しかもうちの旦那の名前の最初の一字も彫られている。
    義実家の宗教違うのに。、
    しかし、なんで一字だけなんだ?
    あんな墓入りたくないよ。

    587:名無しさん@HOME2013/06/24(月) 06:10:44.58 0
    昔、訳のわからないおっさんが家にいた時期があった。
    農作業や雑用をしてくれるが
    当たり前の様に夕飯をオカワリし、お風呂に入りビールを飲む。
    こっちはまだ子供で女子。
    親は悪い人ではないからと言うが
    「気持ち悪いので出て行って欲しい」とおっさんと口論になった。
    子供がダダこねてるって雰囲気だったがおっさんは出ていった。

    十年以上たってから警察が来た。
    おっさんはたまに世間話で立ち寄ったが
    遠方で暮らしていたのでよく知らない。
    何度も来るんだけど理由は教えてくれなかった。
    Q「なぜこの家庭に住んでいたのか?」
    A「帰ってくれなくなったから」
    何度も来て念入りに聞かれたが理由は教えてくれなかった。
    後日、刹人で逮捕された。
    週刊誌に載る程の事件で、相当残虐な手口で話題に。
    裏の世界のお仕事で、残虐な方が見せしめになるからという理由だった。
    口論したのも住み付かれたのもgkbrした。
    他人の家に住む事は尋常じゃない出来事なんだと実感。
    ちなみに尼崎系ではありません。

    514:愛とタヒの名無しさん2011/11/20(日) 10:41:19.10
    自分がびびった結婚式の話。
    後輩のAちゃんは気立てもよくてぽちゃりして癒し系で可愛いのに付き合っても
    結婚の話が出てもすぐ相手親の反対で破談になっていた。
    理由はその頃知らなくて、良い子なのにねと会社の仲間でも不思議がっていた。
    そのAちゃんが途中採用で転勤してきた人と付き合い今度は結婚できることに
    なり結婚式によばれた。私達職場の仲間で余興をしましょうと言う事で
    私が余興を仕切り余興の司会もした。もともと両方の招待客も会社関係で
    知り合いが多かったので、自分でも上手に下品にならずに盛り上げられたと
    思う。余興に出てくれた同僚にも次は自分の式でやってくれと頼まれたから
    自画自賛じゃないと思う。それで和気あいあいで終わってロビーで同僚と
    話していたら新婦の叔父さんと言う人がさっと手を出して体をかがめて
    「お嬢さん、姪の為にありがとやんした。おかげで姪の体面も保てました。
    親族全員恩に着ます。何かあったら呼んで下さいやし。」と名刺をくれた。
    はい!有名な893の団体名がありました~結構地位が上の人らしい。
    Aちゃんが結婚話が出てもすぐ破談になったのは、相手が身上調査をしたから
    だとその後の話で知った。
    それでも数年たつ今でも離婚してないですし、子供も年子でばんばん出来てる。
    仲良くやっているようです。
    私は残念ながらお世話になることなく、旦那の転勤で退職して今は遠隔地にいるので
    Aちゃんとは年賀状だけのお付き合いです。

    709:名無しの心子知らず2012/09/02(日) 15:39:04.53 ID:ETb1AzL3.net
    4歳娘と夫のやり取り
    先日、夫と娘で電車に乗ろうとした時の話。

    夫が切符を買っていたら
    娘「とーちゃん早く!早く!」
    夫「ん?どうした?」
    娘「怖い人がついて来る!」
    かなり焦った様子で改札まで急がされた。
    何だかよくわからないんだが、何かの遊びをしてるのだと夫は思っていた。
    改札を抜けて、階段を下りホームに到着。
    娘は何度も後ろを振り返り夫を急かす。
    電車が来た。

    娘「早く!とーちゃん電車に乗ろう!(涙目」
    夫「どうしたのさっきから、何がどうした?」
    娘「あそこ!お爺ちゃんとお婆ちゃんの後ろ!ずっとついて来てるの!

    つづく

    959:名無しさん@HOME2014/09/26(金) 15:19:18.70
    忘れたい過去をここに吐き出し。

    主人は二人兄弟でした。義兄には男の子が一人。
    私達は子供が居ない共働き夫婦でした。
    主人は甥をとても可愛がっていて、多忙な兄に代わってスポーツをみてやったり
    自転車に乗れるようにしてやって「まるで主人の子みたいね。」って
    親戚に陰口叩かれるほどでしたが、まさかそれが本当だったとは。

    義実家は後継ぎのいる仕事をしていて、義兄が後を継いでいました。
    当然義兄嫁には後継ぎ、しかも男の子を生むように重圧がかかっていたが
    結婚して五年たっても子供が出来ない、義兄が最近外で遊んでいるようだと
    危機感を持った義兄嫁が当時大学生だった主人の朝の寝込みを襲って
    既成事実を作ってました。そのころまだ大学生だった主人は実家の母屋住まい。
    義母も義父も義兄も仕事に出てしまうので、家には義兄嫁と主人だけ。
    主人も一度既成事実が出来てしまうとずるずると関係を持ったそうです。
    そして義兄嫁の妊娠。主人と義兄は同じ血液型で容姿もよく似てるので
    大丈夫だからと義兄嫁は言うけれど、主人は罪の意識で就職と同時に
    家を出ました。

    何年かたった後実家の家業が少し傾き、人を雇うより身内をという事で
    主人が家に戻ることになり、お見合いをして結婚しました。それが私です。
    私には子供ができませんでしたが、上で書いたように主人は甥をとても
    可愛がりました。「自分の子が居ないから仕方ない。」と親戚に言われてました。

    その頃義実家の家業ははっきりと傾き、家屋敷も抵当に入ってました。
    義両親もすでに亡くなっていて、義兄はなんとか持ちこたえるように右往左往している時に
    主人は青で横断歩道を渡っている時に轢きコロされました。
    遺体を前にして、義兄嫁が甥を連れて来て「この子は義弟さんの子です。
    タヒ後認知をするように裁判を起こします。ですので賠償金等勝手に使わないで下さい。
    半分はこの子のものですから。」と静かに言いました。
    その後はもう想像もつかない大変な事になりました。

    29:匿名2014-04-02 22:38:33
    私たち夫婦は結婚してから10年以上ずっとマンションに住んでいたのですが、夫が犬を飼いたいといい始め土地つきの一戸建ての家をさがすようになりいました。農家の次男として育った夫は花や野菜を作るのが好きなので庭が広い家がいいと思っていたのですが、そうなると自然と値段も高くなってしまい、なかなか条件に合う家を見つけることができませんでした。
    そんなある日、夫が庭が広く平屋のかなりいい家がついている物件が見つかったからぜひ買いたいと言い出したんです。それで日曜日に夫婦で見に行ってみたのですが、日当たりもよく100坪はある土地に立派な庭までついていて、家も古い平屋ながら4LDKはあります。

    格安の値段だったので少し気にはなったのですが、夫はもうすっかりこの家を買うつもりになっていたので、私もまあいいかと思って買うことを承諾をしました。

    524:名無しの心子知らず投稿日:2013/06/21(金) 15:33:12.11 ID:LrExUtbH
    うちの玄関先で放置親子と
    「預かって」「無理です」「ちょっとだけでいいから」「無理です」と押し問答してた時
    横から「私が預かりましょうか?」の声。近所の女性.Aさんだった。
    放置母、チャンスとばかりに「え、いいの?じゃあお願いね!」と早口で言って去っていった。

    Aさん「じゃあ放置子くん、行こうね」と放置子に行った後、私を見て
    「良ければ私子ちゃんも預かりましょうか?たまにはゆっくりしたら?」
    私「いえ、うちはいいです」
    Aさん「これから楽しい集まりに行くの。私子ちゃんもきっと喜ぶと思うんだけど」
    なんか…不気味というか怪しいというか怖い!

    とにかくうちはいいですと断って、放置子はAさんと去っていった。
    それから娘と公園に行ってママ友と会ったのでさっきから気になってたAさんのことを話すと
    ママ友「うちも誘われたことある!あの人新興宗教やってるのよ」

    ええええええ
    放置子は新興宗教の集会に連れていかれたのだろうか。
    でも放置母がAさんに預けたわけだから問題にはならないのかなあ。

    このページのトップヘ