ゾッとした話

    271:2712008/10/02(木) 14:22:28ID:o2qOtEm80
    私ではなく元義姉の修羅場。

    私A子…当時28
    私の元夫…当時34
    夫姉B子…当時40
    C…当時25

    B子はすごく地味で、口数も少なく、大人しく、
    会社に一人はいるような影の薄い人畜無害な空気タイプの人。
    そのB子が妊娠したので、彼氏を連れてくると言ってきたのでビックリ。
    今まで男の影すら無かったし、会社と家との往復の様な生活だったから。
    どんな人だろうとドキドキしながら夫実家へ向かうと、
    幸せそうなB子に迎えられ、こっちもお祝いムード。

    でもそこに現れたのはお祝いなんて雰囲気じゃない、
    青ざめ、今にも泣きそうな顔のもこみち似のCと、呆然とした顔のご両親。
    Cについては、どんな人か聞いても「内緒w」とはぐらかされていたので
    正直言ってこちらも凍りついた。
    ガタガタ震え、うつろな目、B子が駆け寄ると悲鳴を上げて逃げるC。
    全く動じないB子。

    とにかく中に入ってもらい、
    座ってもらうがCはうつむき、C両親も何も言わない。
    動揺する私達を横目にB子は嬉しそうにお茶を出したりし、
    「こちらCさん。私の婚約者で、お腹の子のパパ」と紹介。
    その瞬間Cは頭を抱えてしまった。

    「どうしたのー?両親にちゃんと挨拶してよー」とB子に促されると
    Cはカバっと土下座し
    「お金は払います!!どうか許して下さい!!記憶がないんです!!」
    会社の飲み会に珍しく参加したB子は、酔っ払ったCを介抱し
    宿泊施設に連れて行って休ませたそうだ。
    そして「出来ちゃった」、と。
    一瞬(それ詐欺だろ…)と思ってしまった。

    162:名無しの心子知らず2010/02/11(木) 08:59:01 ID:ihDJfG60
    今朝7時にピンポーンorz
    家の子供達はベッドの中で泣いてます

    夫が対応しても ダメ
    私が怒っても キコエナーイ
    親に電話しても ムシサレル

    警察呼んでもいいかな…

    168:恋人は名無しさん2006/08/17(木) 12:23:40

    昔、ものすごい勘違い君に出会った時の話。

    当時、浪人をしていたんですが犬を飼い始めた頃、夕方は散歩に行っていたんです。
    近くに犬を遊ばせにみんなが集まってくる公園があり、私もそこに行っていました。
    周りはおばちゃんばっかりでしたが、何回か行くうちに話すようになりました。

    ある時、よく話していた人に
    「うちの息子(同じ年齢で浪人していた)も志望している学科が同じなんだけど、
    あなたと話してみたいって言ってるのよ」
    と言われました。 何度かお散歩の時に見かけたことはあったので
    「今度、お散歩で見かけた時にでも」と返事しておきました。

    【前編】後輩から何度も告白され何度も断っていたが「先輩はまだ運命に気づいてないだけ。私に運命を捻じ曲げる力はないの」と発言。その後後輩は会社を辞めホッとしてたら…
    28:恋人は名無しさん2008/09/19(金) 11:25:20 ID:iKD+KR060

    最近の修羅場です。
    先週、ずっと片思いをしていた先輩(上司)の家の近くを通ったので訪問。
    就業中は色々お世話になったので。

    しかしピンポンすると婚約中の彼女が出てきた・・・。

    彼女の方は??????みたいな感じだったけどいきなり先輩が凄く怒って来た。
    「何しに来たの?帰って」といきなり門前払い。
    折角挨拶しに来てるのに・・・。
    納得いかないのでその場で先輩とケンカ。彼女はオロオロ。
    しまいには不法侵入で訴えるよ?と言われ。

    その後私は玄関先で転倒して壁で強打。
    少し血もでました。
    それならこちらも傷害罪で訴えますよっての。

    私の修羅場でした。

    693:名無しさんといつまでも一緒2008/11/20(木) 14:31:00

    ◆至急相談です

    男の僕がこんな事を聞くのはおかしいのですが、
    ス㋣ーカーを止めさせるにはどうすればいいでしょうか。

    自分25歳 相手22歳(元同僚)
    在職中何度か告白をされましたが自分は彼女がいたのできっぱりと断っていました。
    でもなかなか諦めてくれず困っていたところ、数ヶ月前突然会社を退職しました。

    ほっとするのも束の間で、ある日僕の自宅へ突然押しかけて来て喚きだしました。
    その時軽くもみ合って相手が少しケガをしたんです。
    すると今度は「慰謝料を払え」と言い出したので、
    二度と私や彼女に関わらない事を条件に、支払いました。(大した金額ではありません)

    すぐに引越し、彼女と籍を入れ、平穏な生活に戻ったかと思ったのですが、
    最近また相手が周辺を現れるようになりました。
    昨日なんかは出張先にも現れました。内通者がいるのかもしれません。
    妻に何かされたら困るので、先程警察にも相談に行ったのですが僕が男だからか、
    まともに取り合って貰えず、正直困り果てています・・・。

    このような場合、どうすればいいのでしょうか?
    止めさせる方法などはありませんでしょうか。

    877:名無しさん@HOME2013/02/07(木) 22:50:33.16 0

    空気は読めない。

    19の頃、卵管が3回転半捻り、壊タヒしてたのが個人的修羅場。

    右下腹部に軽い痛みと違和感があるなぁって思ったのが最初。
    一度、痛みのあまりに嘔吐した辺りでヤバイと思い、病院へ。
    外科と婦人科でMRI撮ったら、右の卵巣が8cmに腫大してた。
    ここまでひどい痛みは不思議だと言われ、
    オペをするかどうか決めるため、一か月後に再度MRIとなった。
    が、それを待たずに激痛が再開し、近所の大き目の病院へ。

    緊急外来の受付で名乗った直後、立っていられなくなり、
    気が付いたら、近くのベッドに運ばれていた。
    緊急外来の待合には、乳児連れの家族とかもいたんだけど、
    自分が先に通されてしまって、申し訳なさのあまり心中がプチ修羅場。
    かろうじて「右の卵巣に嚢腫があります」とだけ言えた(続く)

    901: 素敵な旦那様2006/06/30(金) 17:57:55
    毎食半生なんですがどうしたらいいんでしょう。 
    毎日のように腹が痛くなるのですが、胃腸が弱いからだと聞いてくれません。 
    生肉、生魚、生野菜と健康的ですが、正露丸がかかせません。

    47:おさかなくわえた名無しさん[sage]2018/02/18(日) 12:01:00.84 ID:lEBi+SZh.net
    先月、取引先の所に行った時にそこの派遣社員(元いじめっ子)に紙コップのコーヒー投げられた。

    速攻で社員に取り押さえられて即日クビになったらしいんだけど、昨日俺の実家の親に
    「○○(俺です)のせいでクビになった!そもそも自分がこんな底辺生活してるのも○○のせいだ!責任とれ!さもなくば○○を杀殳す!」と電話があったそうです。

    628:可愛い奥様@\(^o^)/2017/08/06(日) 17:48:09.87 ID:O4BpCvoJ0.net
    人のタンス勝手に漁って人のショーツシュシュ代わりに使う姑。
    もう嫌だ。

    768:名無しさん@お腹いっぱい。2012/09/09(日) 16:10:48.90

    「トリ肉が超安かったのー」
    と嫁が嬉々として鍋をオープン
    と同時にリビングの中に立ち込める強烈な生臭さ

    恐る恐る鍋の中を覗き込んで絶句した

    中では血のような色のものが原型をあまり留めない形で煮込まれていた
    そういやキッチンからも異臭がしていたけど日常茶飯事と思って気にしてなかった

    一応「これ何?」と尋ねると
    「うん、トリ肉☆(ミャハ」とニコニコ

    ひとかけら口に入れたが雑味とマズさと変な味で飲み込めない
    トリ肉がここまで血腥いカオスを発してくれるだろうか

    必タヒに止める嫁を振り切ってキッチンのゴミ箱を探すと怪しいパックを発見した
    「鶏レバー」「100g48円」しかも「半額」シール付き

    なるほどそういうことか、異臭はこれが原因か
    お前は肉と称して下処理してないレバーを食わそうとするのか?
    とりあえず食ってみろ
    と嫁に食わそうとするが断固拒否される

    「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」って絶叫されたけど
    それを俺に食わすことは出来るんだな…

    今、嫁が泣きながら実家に電話中

    このページのトップヘ