ゾッとした話

    936: 名無しの心子知らず 2008/11/07(金) 15:04:53 ID:NDZGa6g8
    豚切りごめん。フェイク有。 

    時期外れに転園してきたA一家。 
    「A子がおたく子と遊びたがってるから、お宅にお邪魔してもいいですか? 
    できれば、土曜か日曜に。旦那も連れて遊びに行きたい。」 
    「休日はちょっと・・・、それにいきなり旦那さんもと言われても・・・」 
    と答えると、 
    「私も旦那も、越してきたばかりで友達もいなく、寂しいんだ」と。 

    まぁ、そういうことならと旦那にも伝え、日曜のお昼に招待することに。 

    当日、子供達も仲良く遊んで、A夫妻とも話がはずみ、ネラーの私も 
    すっかり警戒心が無くなっていました。 

    ただ気になったことと言えば、しきりにA旦那が家のこと褒め(何処にでもあるような 
    建売です)家の中を探索していたことです。 
    そんなこんなでA一家は夕方には帰宅。 

    一応無くなってる物はないかチェック。全て無事。

    1:ヨン様2012/04/26(木) 13:55:56.70ID:gX2ljWNc0
    立ったら書く

    67: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/02/10(月) 12:41:54.57
    浮気ではないけど 

    まだ嫁と会う前の独身の時に
    夜の店に何度か行き今の嫁と結婚 

    妊婦は検査をするので検査したら嫁が行為で感染する病気になってた 
    自分が始めての相手だったので呆然としてる嫁さんに 
    医者から旦那さんが遊んでたんですねと言われた 

    何も知らず帰宅 

    怒りMAXの嫁に土下座謝罪しました・・

    806: 名無しさん@おーぷん 2016/05/02(月)08:48:17 ID:Q9u
    コトメの話。
    10年以上前に、コトメ旦那が仕事から帰宅して床に突っ伏してるコトメを放置した。
    当時のコトメ旦那は、「夕飯も出来てなかったし、風呂も湧いてない。1日家にいるのにこのタイミングで寝るとか最悪。サボるんじゃねーよと思った。寝てると思ったんだ。」と発言してる。
    コトメ旦那が言うには、突っ伏して寝ている姿を見たのはチラッと横目で見ただけ。そのまま台所→風呂場をのぞいてイライラ。
    産まれて間もない息子の苦しそうな泣き声が聞こえたが、どうせオムツだろうしコトメがやるべきだと放置。
    コトメ旦那は何も準備が出来てないなら外食すると家を出たらしい。ここまでコトメ旦那の言い訳。

    うちの旦那がコトメに用があって、コトメ宅を訪ねた。インターホンを鳴らしても赤ちゃんの泣き声がするだけで何の反応も無かったという。
    仕方なしに家に上がり込んだら、タヒ亡してるコトメと下敷きになってる赤ちゃんを発見。
    すぐに救急車を呼んで、赤ちゃんだけは衰弱してたが無事に助かった。

    456:おさかなくわえた名無しさん2012/03/08(木) 22:26:58.81 ID:+jHx3hy+
    数年前の私の武勇伝。
    ニ、三年前、母がパート先で芹を貰って帰ってきた。
    芹なんてあなた達見たことないでしょー、ってんで料理する前に袋から出して見せて
    もらったんだが、母が怪訝な顔してあら?とか言い始めた。
    どうしたのかと思ったら、芹にあるはずの特有の匂いがしないのだという。私も嗅いで
    みたが、何の匂いもしない。ほぼ無臭だった。
    時期はずれだからかなーとか言ってたんだが、そういえば昔、何かで芹によく似た毒草が
    あるって読んだ気がするなーと思いネットで調べてみた。そしたら出てきた。その名も
    ずばりドクゼリ。
    芹と一見すると似ているが、毒忄生が強く、二三本食べただけで中毒タヒした例もあり、
    おまけに素手で触っただけで皮膚から毒が吸収される場合もあるという毒草だった。
    本物の芹と違う特徴はいくつもあるんだが、その中でも最も解りやすい最大の特徴として
    挙げられていたのが、芹独特の匂いがしないというものだった。
    大慌てで母の元に知らせに行き、その芹がドクゼリである可能忄生を伝えた。パソコンの前で
    ドクゼリの画像と貰ってきた芹を比較してみたらビンゴ、母が貰ってきたのは芹ではなく
    ドクゼリだった。
    母以外にも、そのドクゼリを貰って帰ったパート先の人が何人かいたらしく、母が大慌てで
    貰った人達に連絡して回り、結果ドクゼリは誰かの口に入る前に全て処分された。
    最悪タヒ人が出るところだったのを未然に防いだと褒められた。雑学好きでよかったなと思った。

    453:名無しさん@おーぷん2014/11/29(土)09:08:53ID:EIh
    自分的にすんごい怖い話だったんだけど、
    3ヶ月くらい前から仕事から帰宅すると
    晩御飯が1人分だけ作ってある事がちょくちょくあってさ。

    私が残業有のフルタイム正社員で働いてる事を
    よく思ってないトメが当てつけ的に作ってってるんだと
    思ってたから特に気にも止めてなかったんだよね。
    トメが私達不在の時に侵入してくるなんて日常茶飯事だったし。
    んでこの料理がくっそ不味い。
    トメは美味しい!って絶賛する程ではないけど
    普通に食べられる程度の料理を作る人だから
    なんじゃこりゃ??な状態で私も旦那も食べずに捨ててた。

    たまに旦那のアレルギー食材がガッツリ使って
    ある料理が準備されてる時もあって、
    いい加減食べ物を捨てるのも嫌だから用事で
    義実家に行った時に
    「勝手に家に入るのは別にいいんで料理はやめて下さい。
    食材勿体無いし私も旦那も食べられないんで。」
    と言ったらトメ「料理ってなんのことよ??」

    「私達が帰ってきたら料理が作ってある、
    私達がいない間に家に入るのなんて
    トメさんぐらいだからトメさんが作ってるんでしょ?」
    ってここ最近の事をトメに言ったんだけどトメは
    「家には何度か入ったけど料理なんてしてないわよ。
    それに息子ちゃんの料理に卵(旦那のアレルギー食材ね)
    なんて使って万が一でも何かあったらどうすんのよ!」
    と本当に作ってはいない風。

    え、じゃあ誰だよ…。ってなるじゃん?
    怖いから家にカメラ仕掛けてみるじゃん?

    仕掛けて3日目に知らない女が家に入ってくるのが写ってたよね。
    映像を見ながら旦那と私で絶句してたら
    旦那「あれ?これ田中さんか?」
    聞くと旦那の会社の事務の人らしい。

    証拠集めのためそれからさらに
    1週間カメラを仕掛けて会社に相談。

    何度か話し合った結果、
    侵入して料理使ってたのはやはり田中さん。

    家の鍵は旦那のロッカーから拝借
    (社員全員のロッカー鍵の予備が事務室に
    管理されてて開け放題だったらしい)して
    合鍵を作ってたと白状した。

    旦那にコーヒーを奢ってもらったのがキッカケで
    一目惚れ、「嫁が忙しいから週一でしか
    手料理食べれないのが残念。」
    と同僚と話してるのを聞いたから
    「私なら毎日作ってあげるのに!
    私の方が奥さんに相応しい!」
    と作りに来てたんだってさ。

    しかも料理を食べる
    →む!これは田中さんの料理!と旦那が気付く
    →旦那が田中さんに告白する
    →ゴールイン!って予定だったそうな。
    なんで食べただけで田中さんって気付くんだよ。

    何度も家に侵入してるし気持ち悪いから警察にお願いした。
    田中さんは会社もクビになった。
    しばらくは我が家に田中さん両親の凸が
    あったりしたから転勤希望だしてる。←イマココ

    574:恋人は名無しさん2009/10/20(火) 11:51:00 ID:bTGPDGDP0
    恋愛沙汰の修羅場ではないですが暇なので投下 
    読みづらかったらすみません&お昼時にすみません

    彼氏の家に行くと、汚部屋ではないのに
    なぜかベッドだけが汚いというか変な感じがずっとしていた
    掃除洗濯は普通にするのに、
    仕事が休みのとある日曜日、7時に起きても布団を干さない

    せっかくの快晴、カビ臭く(?)眠れなくなっていたし
    布団薄くなってる気がするしでどうにかしようと一大決心

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)20:31:30 ID:bCG
    やけに汗が出るから病院に行ったらバセドウ病だったでござるwww

    医者によく普通に生活できてたねwって笑われたわ。

    710:名無しさん@おーぷん2016/02/08(月)19:29:18 ID:1AD
    嫁がおーぷんに俺の愚痴を書いていた
    まとめサイトにまとめられていて「屑旦那」「離婚したら?」とさんざん言われていた
    指先が冷たくなった
    あーいやだいやだ

    205:可愛い奥様2012/07/03(火) 20:37:37.57ID:bRmsuNVQi
    18才のとき付き合った男がバツイチ41才。
    会社経営をしていた。
    ある日、ちょっとお金を預かって欲しいと言われ、
    300万振り込まれた。
    よくわからないまま預かっていたら、
    また300万、600万…最終的には4500万になった。
    そのころ彼が離婚していないことが発覚し、
    しかも私より大きな子供が二人いることもわかった。

    「これって不倫!しかもこのお金はマネーロンダリングだ」
    と気がつき、動揺した。

    思わず彼の携帯から抜いた
    奥様の電話番号に連絡して会ってバラした。
    利用されてウソをつかれたのが悔しくて
    腹いせに暴露してやろうと安易に考えたからだけど…。

    奥様と会うと奥様のお兄さんも同席していて、
    この人が身なりもきちんとしているのに迫力ありまくり。
    インテリヤ○ザとか経済ヤ○ザとか…とにかくなんだかヤ○ザ。
    奥様も上品で冷静だけどカタギじゃない。

    速攻で「自分は離婚していると思いこんでいた。ごめんなさい。」
    と大げさに泣いて謝ってお金の話も全部した。

    翌々日には弁護士が連絡してきて返金の手順を整え、
    約束事の書類を用意してくれてサイン。

    なぜか彼夫婦の話し合いが済むまで身を隠すように言われ、
    高級宿泊施設で二週間生活した。
    することなくてプールで泳いで本を読んで暮らした。

    二週間目、奥様と食事をして、
    優しく謝られ300万渡された。
    固辞したけど、説得されて結局はいただきました。

    しばらくしたら彼の会社は潰れたし、
    その後消息は聞かない。

    このページのトップヘ