鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    ゾッとした話

    138:名無しさん@HOME2006/10/19(木) 11:17:28
    エネミ夫 が エネミ夫 に見えた。
    それが転じてエミネムに。
    最終的にはゲシュタルト崩壊起こした。

    うちのエネミー夫、私がもう腹をくくったのを感じ取ったのか、昨日、花束を買ってきた。
    物で釣られる時期はもう過ぎたよ。
    でもまあ、愛情タンクの中の残った澱がまだあるから、お礼を言ってそれを飾った。

    と、今朝になって夫婦の部屋からいつの間にか玄関に移動していた。
    花瓶が這って移動するわけでもなし、犯人は同居のトメ。
    見送りの時に夫も気付いて、真っ青な顔をしてた。
    今まで私が、トメが寝室に忍び込む(物を持ってかれたこともあり)のを再三訴えていたのに、今になって本当だと気付いたのか。

    さーて、今から携帯で夫にメールする。
    緑の紙も今しがた貰ったし、一時実家に帰る手はずももう済んでる。
    引越しは明日だ。

    1 :名無しさん@おーぷん2014/08/24(日) 17:40:36ID:LIonV4aoZ
    前世っぽいことも言ってて怖くなった
    絶対4歳じゃ知りえないこととか言ってたしガチかもしれない

    176 :名無しさん@おーぷん2017/10/13(金) 09:10:10ID:5wl
    高速道路上で進路妨害された事故で思い出したんだけど
    十年前頃に軽自動車で高速に乗ったんだ。まだ初心者
    マークも取れてない。そうしたらガラの悪そうなセダン
    に乗った若い男が煽ってくるの。車線変更してもぴったり
    くっついてきて鬱陶しいなーと思いながら走ってたら
    セダンの後ろにステッカー貼りまくってるワゴンが増えて
    んの。うあーめんどくせーと思ってたらどうもワゴンは
    セダンをあおっててセダンは私を抜かして逃亡、ワゴンは
    そのセダンにぴったりくっついて行ったんだけどワゴンの
    おっさんが私に親指立ててウィンクしていった。
    ちょっと走ったらその人たちが路肩にいてワゴンのおっさん
    がセダンの兄ちゃんどついてた。さすがにコワイからペコって
    頭だけ下げて軽の全速力で次のICで降りて下道走った。
    高速で煽られたことってこれと営業車で走ったときに1回ある
    だけだけどなんもしてなくてもなめられると煽られる。

    715 :鬼女日記2015/08/18(火) 12:06:30ID:MOU
    先日、彼氏と歩いていたら、駐車場で猫が寝ていた。
    暑いのにコンクリートで寝られるなんてさすが猫wと思ったら、
    なんか変。
    よくよく見たら、頭がなかった。
    (その辺にもなかった)
    悲鳴をあげて飛びのいたら彼氏が「なんだよ」というので
    「猫がーっ」というと、
    彼氏「猫がなんだよw」とその猫を覗きこんで、
    ギャーっと悲鳴をあげて、走って逃げてしまった。
    慌ててあとを追ったら、彼氏は信号で待っていて
    「なんであんなの俺に見せるんだよっ」と責められた。

    丸くなって寝ている我が家の愛犬を上からそーっと覗きこんでる妹に
    聞いた話でした。
    猫でも犬でも、寝ているとつい頭の確認をしてしまうらしい。

    831 :鬼女日記2016/05/30(月) 15:36:51ID:No4
    私はイケメンの上場企業のエリートという肩書に騙されて、DV男と結婚してたことがある。
    でもこの別れた夫も私の見た目に騙されてた。
    もともと私は大学に入るまでは裏でいろいろ策を練ってあっちとこっちをケンカさせて
    自分の都合にいいように先生を動かしたり、一見すると悪い子ではなかったけど、
    塾の先生に粉をかけて相手が夢中になってきたらちょっとだけ相手をさせてお金をもらったりと
    まあDVをされても自業自得なことをしてた。
    でもやっぱり暴 力を振るわれるのは腕力でかなわないのがわかっているだけに
    怖かった。今までの自分を反省した。心を入れ替えようと思った。

    967 :鬼女日記2016/01/22(金) 16:47:09ID:DOA
    すっごく当たり前だけど、DQNネーム・キラキラネーム付ける親ってのはロクな奴いないね。
    パートの保育士だけど来年度の名簿見てクラクラしてきたよ。
    新入さんの4分の1ほどそんな名前で、入園前から親はマークされてるよ。
    今いる子も卒園した子も例外なくそういった親は頭のネジ外れてるから扱いに困る。
    ホント、親には国から常識人のみ子を持つことを許されるよう免許制にでもなってほしい。
    というかこんなことを思わされるバカ親ばっかりで情けないわ。

    90 :鬼女日記2015/04/22(水) 17:32:58ID:i1C
    「家を建てることを考えてる」ってよく言ってて、「家族構成の似てる家の色んな間取りとか研究したいから」というので、
    何度かしか話したことのない子の同級生ママさんを家に上げてしまった。

    後日そのことを聞いた別の同級生ママさんから、「あの人帰った後、家に変なシールが貼られてない?」
    と言われて、驚いてしまった。
    「まさかな」と思ったけどちょっと探してみたら、寝室のベットの陰に地図記号みたいなマークの書いてある紙のシール
    が貼ってあった。
    寝室をチラッと見せて入れた覚えはあったけど、いつのまに、って感じだった。

    そのシールのことをその教えてくれたママさんに相談したら、
    「とりあえずそのシール頂戴。いい知り合いがいるから」と言われて渡した。
    渡した際、小さなノートみたいなのに貼ってて、それに既に同じシールがいっぱい貼ってあって、
    気持ち悪くて悲鳴あげてしまった。
    「あの人色んな人んち行って、同じことしてるのよ。うちが初めの方だったけど」と言ってた。

    2か月ほど後、その例のシール貼ってたママさんが自転車乗ってて自損事故起こして入院したらしい、と聞いた。
    初めは足の怪我で済んだ、と聞いたけど、次に聞いた時は思ったよりひどくなったらしい、と聞いた。
    半年後には、歩けなくなってまだ入院してると聞いた。
    学年の切り替わりのタイミングで、そのママさんの子は「お父さんの実家で暮らすことになった」と挨拶して
    転校して行った。

    381 :名無しさん@おーぷん
    去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、嫁が鬱っぽくなっちまった。
    家はうちの実家の土地(実家とは別の場所)に建てて、実家から徒歩1分。
    新居完成とともに子どもが生まれ、嫁と3人で住みだしたんだが、しばらくして「もうあんたの家族無理…」といって毎日泣いてる。
    俺の母や祖父母が庭をウロウロ歩き回り、窓から覗き込んでくるから窓を開けておけない(薄いレースのカーテンがあるが外からまくって覗いてくる)、庭の花の水を勝手にやるので花が根腐れしてしまった、子どもがやっと昼寝した頃にピンポン連打、ドアガチャガチャで訪問(嫁は子どもが昼寝中といって家に上げない)などが耐えられないんだと。
    窓は覗き込めないようにサンルームをつけたり、俺なりに工夫してるが、嫁はどんどん鬱っぽくなっている。
    嫁は俺の実家に毎日子どもを連れて遊びに行ってるんだが、それももう嫌だと。
    なんか俺も疲れてきた。

    39 :名無しさん
    3歳(当時)の男女双子をスーパー銭湯に連れてった時、子供らを洗い終わって、
    さて自分を洗おうとして、子供たちだけで露天に行かせたら、男児がギャン泣きで
    女児に手をひかれて戻ってきた。男児が後頭部から血を流している。
    傷口見たらパックリひらいてて、これは縫う傷だと判断してお店に頼んで救急車呼んでもらった。
    露天で走っててコケてケガしたらしい。走るなと注意してるんだけど目を離したらコレだよ。
    夜間救急やってる病院に着き、問診のあとMRやら撮られたけど、とっても奇妙な感じを受けた。
    わざと子供と私を離して子供を泣き叫ばしてるし… あーそうか、虐待チェックってやつか。
    そうだ!息子にはまた面倒な所に異所蒙古斑があったんだ。
    左のデコの上あたりの髪の生え際。ちょうど大人が右手で幼児を殴るとしたらソコしかないだろって場所に。
    その日ちょうどバリカンで頭を丸刈りにしたばかりで、1ミリっくらいの丸刈りでスキンヘッドに近かかった。
    デコ上のアザがよく見えてた。蒙古斑と説明されなければ、青アザにしか見えないだろうなー

    デコに青アザあって、後頭部をパックリ切れるケガした3歳児きたら、そりゃチェックするだろな。
    もう、どっから見ても虐待親です本当にありがとうございました状態だわ。

    何度かチェックらしき試し行為をされて、最後は誤解が解けてたようだからよかったけど
    あのまま誤解されてたら児童相談所に通報だったんだろうなー
    息子の異所蒙古斑にあやうく詰まされるとこだったw

    476 :鬼女日記2016/05/04(水) 00:19:37ID:rixv9z0V.net
    当時、大学生だった姉が夜道で変質者に襲われて返り討ちにして病院送りにした事があった。
    その後に犯人は塀の中に入る事になり、担当の刑事さんからは出所する時には連絡がある事を教えてもらった。
    そして、姉も結婚して母となり俺も結婚する程の時間が流れた時に、担当の刑事さんが偶然にも俺の職場に客として来た。
    無事に商談成立後に公私混同になるんだが、まだ出所の連絡がきてないので、服役しているには長すぎなので、その事を聞いてみた。
    刑事さんが神妙な顔で教えてくれたのだが、姉の他にも被害者が数十人おり、被害者の特定と被害者の説得に時間がかかったそうで、姉の裁判には間に合わずに裁判後に再逮捕となり無期懲役になったそうだ。
    事件の性.上、被害者のプライバシー保護の為に隠密に捜査が行われ時間が掛かったそうだ。
    説得できた被害者の心と身体の傷もかなり酷く、子供を産めない体になった方もおられ、犯人は現行法では生きて出所する事は出来ないとの事。
    この事は姉に伝えずに、もし、聞かれたら犯人は獄タヒしたと伝えて真実は俺が墓まで持って行く事にした。

    このページのトップヘ