黒歴史・黒い過去

    125:可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/30(金) 10:28:26.06 p.net
    黒い過去とは違うけど学生の頃に散々虐められた同級生の女の兄と結婚した
    義妹はブラコンだったからわざとアプローチして結婚までしてやった

    付き合ってるときは嫌がらせが凄かったし姑にも目の敵にされた
    でも地道に味方につけて今は義妹が実家を出て行く形になった
    最近は義妹とわずかだけど仲良くなってきたように思うけど
    油断できないから常に一歩引いた関係を保ってます


    490:可愛い奥様2012/05/11(金) 16:28:42.55 ID:aQt2qXyWO

    新婚の22歳の時に近所のイケメン高校生に口説かれてしまいました...

    133:名無しさん@おーぷん2015/05/05(火)15:22:06 ID:jyl
    六歳上の兄貴と二歳下の妹がいて、兄が高校に入った頃から親父がおかしくなった。
    出世して羽振りがよくなったからかパチ ン コにのめりこんで商売女に貢ぐようになって、ついにDVも始めた。
    で、兄貴が高二になった頃にとうとうぶち切れて親父に反撃した。
    親父は兄貴に散々なぐられて肋骨にヒビ入れられて、ついでに片足を踏み折られた。ど田舎だったからか警察沙汰にはならなかった。
    親父は泣き言言ってたけど「電車通勤なんだから足の一本くらい困らんだろ」って一蹴されてた。
    これ以降親父は兄貴からゴミ扱い。ついでにめそめそしてばっかりだったお袋のずさんな金の管理を兄貴が知ることになって、兄貴は家計簿付け始めてバイトも始めた。


    親父は小遣いは兄貴に頭を下げて貰わなくちゃいけないし、一時期調子乗ってたのが嘘みたいな卑屈でしょぼくれたおっさんに変わった。
    兄貴は俺と妹には優しかったけど「金と異性にだらしない奴はクズ。ついでにボウリョク振るう奴もクズ。俺は親父にやっちゃったけどお前らはすんなよ」ってずっと言ってた。

    それから何年かして、俺が高一の頃、初めて彼女ができた。
    兄貴は実家住みだったけどもう働いてて、「学生らしい付き合いしろよ」って普通の小遣いとは別に、こっそり彼女に使う用の小遣いくれてた。
    その頃の俺は何か知らないけどモテた。それで、だめだとは思ってたけど調子こいてふたまたしたんだわ。あとやらしいこともしてた。
    あんだけ色々言われたのに。
    ある日家に帰ったら無茶苦茶不機嫌そうな女二人と仁王立ちする兄貴がいて一巻の終わり。
    何故か三人で正座させられて「高校生のクソガキがえ ロオヤジみたいなことしてんじゃねえよ」とか「十五、十六であっさりやらせるとか二人とも安い女だなコイツら」とか、まとめて兄貴に嫌味言われまくった。
    妹がのぞきに来てたけど、まだ早いって兄貴が追い払ってた。
    二時間くらい責められて女二人は帰っていった。最後に兄貴が「学生なんだし女の子なら自分のために身持ち硬くしなよ。避妊失敗とか危なさ男の比じゃないでしょ」って言って見送ったの覚えてる。
    その後「お前は親父見てたのに何してんだ?学生らしい付き合いしろって言ってたのに日本語通じねえの?」って言われてタヒぬほどブンなぐられて兄貴からの小遣いで買った服とか全部処分されて、バイトにぶち込まれていままで渡した小遣い返却させられた。
    五年経つけど、親父同様ゴミ扱いされてる。
    反省も後悔もしてるし、兄貴にそう言ったこともあるけど「俺ヤンキーが更生して真面目になったとか大嫌いなんだわ。なんにせよ一回やらかしたら一生クズ」って鼻で笑われた。

    299:名無しさん@おーぷん2014/09/23(火)09:33:34ID:nQUZT0s69
    これって自分も共犯なのかな。
    自分が幼稚園の頃だからもう20年ぐらい前の事なんだけど、その当時うちは父母私妹、それに父祖母と住んでた。
    父祖母は足腰はだいぶ弱ってたんだけど口は変わらず達者で口調もキツイ。
    私にもあれしろこれしろ!勉強なんかより腰を揉め足をさすれ!と命令してくるので苦手だった。
    私相手でこんな感じなので母相手になるともっと酷かった。
    ちなみに父は介護は女の仕事、男は稼ぐのが仕事って人だったから手は全く出してなかったと思う。
    父祖母は足腰弱ってると言っても杖を持てばゆっくりでも歩けたのにわざとベッドで漏らして母に片付けをさせたり母の作ったご飯を口に入れてそれをわざとブーッと撒き散らしたり、その頃は言葉を知らなかったけど嫁イビリしてた。
    母はかなりストレス溜まってて私や3歳の妹に八つ当たりする事もあった。すぐ謝ってくれるけど。
    ある時私がトイレに行こうと父祖母の部屋の前を通ろうとすると部屋の中から「うぅ...あぅ...」みたいな呻き声が聞こえて部屋をチラッと覗くとベッドの上で苦しんでる父祖母の姿があった。
    私は急いで母を呼び、母は私に妹を見てなさい。と言って1人で父祖母の部屋へ。
    すぐ戻ってきてお出かけしよう、ご飯食べに行こっか!と準備を始めた。
    「おばあちゃんは?大丈夫だった?」と聞くと、「うん、大丈夫だよ大丈夫。」と母は笑ってた。

    113:可愛い奥様2009/10/13(火) 11:53:17 ID:sZB2maLd0
    趣味で買ったSM雑誌に、大学の同級生が撮影されたらしき全ネ果写真が掲載されていた。
    目だけ黒線で消してあったが、特徴的な乱杭歯や癖っ毛、ホクロなどで本人と特定可能。
    「新宿でナンパした18歳のメスブタです。素朴なブスですが吸い付くような肌とねっとり口でするのが最高」
    とキャプションがついていた。

    こんな雑誌読んでるって他人に言うわけにいかないし、でも誰かに教えたいし、とウズウズしてしまった。

    結局、雑誌の切り抜きを彼女の実家に送りつけた(僻地の自営業なので、調べたらあっさりわかった)。
    新学期、彼女の姿は校内から消えていたけれど、もともとそんなに親しくなかったし、休学か中退かもわからないまま。

    302:可愛い奥様2018/04/15(日) 22:30:56
    実母の49日も終わり、相続の手続きをしていた時。

    実家の仏壇から遺言を見つけた。

    財産は全て甥に譲る、その代わりに墓を守れ、娘にはやらん、という内容だった。

    握り潰してすべて一人娘の自分が相続した。

    自分には弟がいたが、実母の愛はすべて弟に注がれていた。
    弟が早逝したとき、「シんだのがあんただったら良かったのに」と言った母だった。

    私が結婚した時には、夫に
    「うちの土地がなければこんなのと結婚したいなんて思わないでしょ」とも言った。
    それでいながら実家に寄り付かない私を責め続けた。

    反省も後悔もしていない

    256:可愛い奥様2013/10/08(火) 10:36:08.16ID:wO7ju75X0

    豚ギリ失礼。数年前の夏にあった話、少し後味が悪いかもしれない。

    近所の妊婦(以下泥ママ)に、祖母の形見や宝石などの高級品数点を盗まれた。

    私は最近旦那の仕事の都合で田舎に越してきた新参
    泥ママはずっとそこに住んでいて非常に外面が良く、新参に対しても面倒見が良い。
    私も彼女にとてもお世話になった身で、
    ママ友グループに入れてもらって早く馴染めるよう色々な計画に誘ってもらったりした。

    みんなの中心的な人気者だから根回ししてもこちらが白い目で見られるだろうし
    みんなの人柄的に通報して本当に彼女が泥をしたということが
    露呈してもお世話になったんだからそのくらい…となるということは目に見えていた。

    モヤモヤしたまま三日くらい経つと、東京から大学生の妹がうちに遊びにきた。
    その時に祖母の形見が無くなっていたことに気付いた妹に声をかけられたので
    前途の話をすると、妹はぶちギレして通報だ通報だと言ってきたけど、
    それに対してもまた大事にしたくない先の理由を話すとふーん、といった感じで帰っていった。

    52:可愛い奥様2010/08/15(日) 18:47:58ID:0zogX8YU0

    空き家になっている旦那実家(トメ他界、ウト施設】に帰省し
    遺品整理していたら、ごみの山の中から指輪が出てきました。
    すごい汚い指輪だったので、みやげ物程度かと思いましたが
    少し重みがあったので、持ち帰り、掃除をしたところ、
    ダイヤやルビーのはまったボリュームのある指輪でなかなかきれいです。

    亡き大トメのか、トメのかわかりませんが、私がはめることにしました。
    実家の片付けも掃除もしたことがない小トメたちに
    わざわざ、こんなん出ましたと報告する必要ないと思うのですが

    602: 名無しさん@おーぷん 2015/10/12(月)00:06:49 ID:5FR
    黒いか微妙だけど…
    知ってるのは私と妹夫婦のみ

    私には生物学的娘が一人いる。
    戸籍上では妹の娘。

    妹は若いとき病気で卵巣摘出になった。
    運よく子宮まで取らずにすんだらしい。

    結婚が決まって数年してから妹が「卵子を譲って」と言われた。
    最初は意味がわからないし怖いから嫌がったけど
    「受けてくれたら」と提示された額を聞いて
    当時くそニートだった私は
    纏まったお金がもらえる上に海外旅行までできると聞いて二つ返事。

    簡単に書くと
    渡米→卵子摘出→人工受精→妹の子宮にという流れ。

    軽い気持ちで行ったけど卵子採取が思ってたより痛いのと、
    向こうの医者に説得されて2、3余計に取られたのが誤算だったw
    (そのぶん謝礼は貰ったんだけどね)

    私はこのお金で一人暮らしを始めた。
    生活費のために。
    お陰でニート卒業できたw

    母が姪を見て
    「あんたの小さいときそっくりね!」
    と私に言うたびにドキドキする

    名誉のために言うが
    本当は義弟と関係があったとかは断じてない!

    義弟と言っても10はむこうが上だし、
    不細工に寛容な私が直視できないレベルで不細工
    というかちょいグロ。(人の旦那にしつれいだけど…)
    ゲスパーでも言われたら吐くw

    息子に「いとこと結婚できるの?」と聞かれて思い出した。

    法律的に可能だけど、種違いの姉弟だから妹と結託して阻止予定。

    790 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 23:57:22
    昔の職場で、上司が急タヒした 
    明るくて好感のもてる人だったのでその知らせを聞いた時は悲しくて涙が滲んだ 
    泣きそうな私を見て、他の課の人が優しく背中をぽんぽん叩いて励ましてくれた 

    でも私は翌朝その亡くなった上司の机から鍵を探し出してロッカーを漁った 
    金目のものが何も入ってなくてがっかりした 
    後で私物を遺族に渡したときに、机の中から出てきた金券もあったと知って 
    ロッカーじゃなく机の方を漁っておけばよかったと一日中悔しかった 

    たまに未来の技術とかタヒ後の世界とかでこういう行動が皆に知られて呆れられることを想像しちゃうわ

    このページのトップヘ