黒歴史・黒い過去

    693 :可愛い奥様2018/03/14(水) 01:06:35ID:RnXa5JVY0.net
    10年以上前、義姉と出かけ先でお互いジャンボ宝くじ購入(二人ともバラ10枚づつ)
    「どっちか当たったら旅行連れて行ってね~」とか軽口たたきながら義姉宅に寄りお茶していた。
    が、何か胸騒ぎがして義姉がトイレで席はずした隙にテーブルに置いてあった義姉購入の宝くじと自分のを交換。
    普段はそんなズルイことはしないし、そもそも元々持ってた方が当たりだったかもしれないのに

    忘れた頃に照合してみたら高額当選してた。誰にも言わずローンの繰上げ返済数年分と子供の学費、ハワイ旅行1回で
    無くなってしまったけど・・・
    義姉には株で少し潤ったと言い、ハワイ土産のブランド物の財布を買って罪悪感を薄めたが
    きっといつか自分にはバチが当たり酷い目に合うと思う。

    174 :可愛い奥様@\(^o^)/2016/10/13(木) 15:30:54ID:j1mWE8MM0.net
     義父が遺言状とは別に「自分のタヒ後も義弟に援助すべし」という走り書きを残していたのを捨てたこと。
    夫にも娘にも言ってない、掃除してたら出てきて2人がたまたま席を外した時に見つけたんだけど相談せずに捨てた。

    義弟夫婦には何にも思ってないと思い込んでたけど、これが奴らの有利になるかもと考えたら「なんであいつらだけ義父がタヒんでも気にかけてもらってるの?
    夫や娘には何もなかったのに」と黒いもやもやが湧いた。

    義父には悪いとは全く思わないけど、夫と娘には勝手に父・祖父のメモを処分して悪かったなと若干モヤモヤするし、でも内容が内容だし…そもそもこんなもの
    残さなければ、最後までク/ソ義父だなと怒りも湧くし気持ちが落ち着かない。

    63 :可愛い奥様2009/11/18(水) 11:03:34ID:zBASg4Dz0
    夫が何年も放置していたゴールドのブレスレットふたつを勝手に
    ゴールド買取専門店に売った。14金の安物で2万位にしかならず
    生活費の足しにした。

    もうそのブレスレットのことは忘れているんだろうと思っていたら、
    先日急に「あのブレスレットどこいった??」と探し出した。
    どうしても「売った」とは言えなくて、しょうがないから一緒に探した。

    とりあえずその時は「どっかいっちゃったのかな・・・」って
    探すのをあきらめていたけど、また探し始めたらどうしようとドキドキする。

    たいして黒くなくてスイマセン。

    27 :名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日) 14:13:48 ID:Pooq8CRZ7
    他愛ないイタズラで大惨事を起こしたことがあります

    中学生の時、廊下にワイヤーを張り、人を転ばせるイタズラを仕掛けました
    掛かったのはクラス・学年でも一番美人で成績も良く気取らない忄生質で人気者だったAさん
    完全無防備で顔から廊下の床へダイビング
    前歯が折れ、鼻が潰れ、大量出血

    私はすぐさまワイヤーを回収し、叫び声をあげ、偶然通りかかったように見せかけました
    Aさんは救急車で運ばれる事態になり、校内は阿鼻叫喚の坩堝に陥りました
    当時流行ってたイタズラでもあったことで、犯人捜しが始まり、生きた心地がしませんでした
    率先して犯人捜しのリーダー格を務めなければ第一発見者たる私は真っ先に疑われてたでしょう
    あのイタズラを始め流行らせた数人を吊るし上げ、冤罪を押しつけて謝りに行かせました
    「自分たちではないけれど、自分たちが「やらせたようなもの」だから~」って感じで

    Aさんは少しブッチャになりましたが元気に復帰し、同窓を過ごしました
    Aさんは今年結婚されるそうです
    おめでとうカキコ

    68 :名無しさん@HOME 2014/05/19(月) 16:52:38 0.net
    修羅場兼墓場まで持って行く。 
    フェイク入れまくり吐き出しです。 
    不快に思う人もいるかもしれませんすみません。 

    私は所謂ガリ勉で学歴職歴はスイスイきた。 
    その代わり男忄生には全く縁がなく、それも当然の喪女ぶりだった。 
    女子校育ちで女友達は多かったため男なんかいらんと嘯いていた。 
    でも本当は子供の頃からずっと恋愛や結婚や育児に憧れてた。 

    翻って、妹はDQNであった。 
    私に厳しくしすぎた事を後悔した母親が 
    妹には絶賛ゆとり教育を実施、見事に馬鹿に育て上げた。 
    イジメ万引き酒煙草家出コンボでしかも反省しない。解らない。 
    妹は見た目や言動が可愛らしく愛嬌があったため、 
    見逃されてきて14の頃には手がつけられない状態に。 
    父も兄も激怒、母泣く。そんな妹が18の時妊娠、一応結婚。 
    相手は同じ年の男の子で勿論DQN。勿論離婚。逃げて行方不明。 
    乳飲み子を抱えた妹は鬱になり子供を置いて遁走。 
    私が見つけ出して説得、妹は子供を育てられないという結論に。 
    両親は高齢、兄夫婦(40代)は子供三人抱えて無理、親戚も無理。 
    里子に出すしか…というところで私(30代)に白羽の矢が立った。 
    私は独身だけど収入は問題なく、家事は得意。激務でもない。 
    周りから押し切られるかたちで両親と協力して育てる事になった。 
    あの時の兄嫁のほっとした顔は忘れない。 
    それからシングルとして妹の子を正式に引き取り、家族に。 
    数年経った今、妹も兄嫁も両親も私には頭が上がらないという感じ。

    931 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/27(月) 16:55:13
    大学のとき友達の彼女に横恋慕して、ある日我慢できず 
    アパートでレ○プしたのが今の嫁。 

    あれから10年、結婚して6年、子供もいるんだけど 
    ときどきあのときのことを嫁に恨まれている気がするときがある。

    848 :名無しさん@おーぷん 2015/06/24(水) 04:14:53 ID:iny
    社会人になってからの事故で片足が義足になって、顔もしゃべり方もキモい10歳年上のモテないくんに一度も関係をもたずに(手もにぎらせず、キスもなし)散々、貢がせたこと。

    遠距離だったから、合うのは頻繁には無理だし、メールも電話も適当に相手してて、自分のお願いごとをしたいときだけ、優しくした。本当にATMとして散々な扱いをしてきた。

    やつが仕事で同じ地域に引っ越してきて、半月、同棲したけど、嫌悪感しかないから何か上手いこと別れる方法を模索。
    家事も夜も拒否してたら相手がついにキレて、今までのお金を返せ訴えるとケンカになり、突き飛ばされて足に痣ができたこと幸いとしてDVを理由にそいつが仕事に出ている間に猫の会社に自分の荷物を運びだしてもらい、行方をくらませて縁切り。

    未だに、同じベッドに寝たことが最高に気持ち悪いと思ってる。

    それからしばらく、仕事をせずにいて、暇潰しに働いた赤坂のクラブで愛人契約してくれるパパに出会い、贅沢な暮らしをさせてもらってた。

    パパの経営してる印象的のの社員の1人に掘れてしまい、うまくゲットして、パパには結婚したいのにできない…悲しいといい、泣いて暮らすふりをして、慰謝料を頂いて別れた。
    二股してたこと、今の旦那さんは知らないし、パパも私が社員の嫁だとは知らない。


    みんなまとめて、お墓に持っていく。

    712 :名無しさん@おーぷん
    高校の夏休みに、仲良かった子を両親いない日に家に泊めたことがあって、
    なんか深夜映画を観てたらいきなり百合展開の映画で、成り行きで百合な関係
    になったことかな。

    お互い別の大学行ったら、その子にはすぐ彼氏が出来て関係が消滅した。
    ままごとみたいな疑似恋愛だったけど、わりと真剣な付き合いだと(私は)思ってたので、
    それはショックだった。
    手紙だとか、誕生日やクリスマスにせっせと贈り物したのが段ボール詰めでクロネコで
    返されたのも、わりと高価な物のみ返ってこなかったのもショックだった。

    人づてに聞くその後の彼女は、
    ベンチャー社長と結婚→タワマンの高層階に住みセレブ暮らしを毎日自撮りするブロガーに→
    会社倒産・旦那破産逐電→一児を連れて公営団地の実家に戻り両親と同居、育児と介護を
    らしい。

    「ざまあみろ」と全く思わないのは多分私が、過去の恋愛を名前をつけて保存する雄々しいタイプ
    の性.格だからだと思う。
    色々あったが(そういうえば彼女からは何も贈り物くれなかった)、あの頃の思い出の中の彼女は、
    本当に若くて何もかも綺麗だった。

    まあ夫には言えない。

    304 :2009/10/19(月) 11:37:21ID:3osK7qASO
    今日はいい天気だなぁ・・・

    昔、アパートの前に停めてある自転車のカゴの中に財布が置き忘れられてた。
    ソッコー札だけ抜き取り(少額しか入ってなかった)財布はドブに捨てた。


    数日後、多分財布の持ち主である隣の隣の部屋の住人がタヒんだ。
    自サツだった。

    34 :2017/03/30(木) 19:19:06ID:GsrP7ZzS.net
    今から思えば小さい修羅場だと思う

    現在アラサー女です。
    産まれた時から眉毛がこち亀の両津並に太くて繋がりそうだった。
    幼少期は良かったけど、大学生になるまで両親から剃ったらダメだと言われていた。
    多分、普通は親を無視して勝手に剃るんだと思うんだけど、私の両親は毒親チックで、
    特に父親は高校生になった私の眉毛を毎日チェックして、少しでも剃った・抜いたのがバレると怒鳴られた。
    ちなみに前髪を作ることも親から禁止されていた。
    そして学校では眉毛が太いと散々男子からいじられ、女友達に相談しても、「剃ればよいじゃん」と言われ、
    でも家では怒鳴られ・・と当時は修羅場だった。
    家ではずっと親からブスと言われていたので、自分でも信じていた。
    20歳になり、親から少しは化粧したら?と言われ、初めて化粧をして眉毛を整えたらいきなりモテ出した。
    最近友達から言われたのは、私の顔は可愛いのだけど、眉毛で全て台無しだった。
    親はそれを分かっていて、私が容姿に自信を持ったり、恋愛したりして欲しくなかったのではと言われた。
    現在は結婚して親とはほぼ絶縁状態にしている。
    この間部屋を掃除していたら、中学時代の写真が出てきてあまりの眉毛にびっくりした。

    このページのトップヘ