鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    ロミオ・ジュリ

    323: ◆if1LkfkWN6 2012/03/29(木) 12:55:33.12 0
    一年前に別れた、一年半ちょっと付き合った元彼より。 
    結婚話を詰める中での別れ話だから元婚約者かも。(慰謝料とかは発生してないけど 
    元彼は私には元彼親に尽くして欲しい、結婚したら平日は元彼の妻、休日は元彼親の娘として、最低でも家事は全て(仕事中はフルタイムのまま)、いつかは頑張って子供は四人ぐらい欲しい、と言い出した。 
    元彼は子供好きで料理も上手くて、まさかこんな人とは思わなかったよ…

    メールタイトル 愛しい君へ 
    本文 愛情って言うのは分けたら減るものではなくて。 
    分けたら増えると思う。 
    1人を愛して愛されるのも1人だと、間違った愛情に気付けなくなるよ。 
    バランスとか平等とか意識できない、モンスターペアレンツこそが、一途な愛情だよ。 
    そんなの嫌だろ? 
    それとも君は僕に会社に怒鳴り込んで欲しかったの?君を一番に昇進させろって。 
    そんな甘えは、両親だけにしろよ。 
    俺はお前のパパじゃない。 
    これからはちゃんとしろよ。 
    今回は謝れば許してやるから。 
    早く謝りに来いよ。 
    権利は義務を果たしてからだ。 


    返信はせず、二通目きたらアドレス変える用意だけして放置中。

    215: ◆kt2QA8u3rK.7 2012/03/26(月) 11:37:51.39 O
    結果不倫だったから、ボコられるかも。 

    口約束とはいえ結婚の約束もしてたのに、 
    妻帯者だと発覚して別れた元カレから。

    件名: 
    桜前線 
    本文: 
    今年は桜が遅いね。 
    やはり、僕らが一緒にいないと季節も先に進めないんだね。 

    妻と子供達のことは愛してるけれど、恋してるのは君だけだよ。 
    妻子とは別のステージで、一緒に恋の花を咲かせよう。 
    戻っておいで、僕のチェリーブロッサム。 
    もう隠し事は何ひとつないから。 


    奥さんにサクッと転送したら、今詫びの返信がきた。 
    奥さんの連絡先残しといてよかった。 

    突然呼び出された奥さんから妻帯者だと聞かされた時、 
    半狂乱で「彼がそんな嘘つくはずない!」って取り乱した自分が、馬鹿すぎて恥ずかしい。 
    なんであんないい人が、あんな馬鹿と結婚してんだろ。

    978:名無しさん@HOME2010/06/10(木) 19:11:15 0
    とれたてほやほやのロミオメール。

    相手は7年前に別れた彼氏。
    バイト先でお互い20歳で知り合い、8年付き合った。
    私は大学卒業後就職したが、彼は就職浪人してフリーター。
    週休1日の私と週休3日の彼とでは時間の折り合いが難しかったが
    なんとか頑張っていた。
    お互いの両親にも挨拶済みの仲だった。

    彼が念願の公務員試験に28歳にして合格。
    職場のテニスサークルに入った途端、彼のモテ期がやってきたらしい。
    一度に二人の女の子に告られた彼はあっけなく私を捨てた。
    一学年上の私を「ババア」「中古」「うざい、飽きた」と罵倒した末に。
    これが7年前の話。

    んで昨日届いたメール。

    277 : ◆4GeW/b/qto 2011/02/05(土) 12:27:03 0
    273さん待ちの間に。元旦那からきたやつ。 

    嫁さん、今頃どこにいますか? 
    ストーブのない家で震えているのではと心配しています 
    僕達はいま、義実家でみんなで暮らしています 
    嫁さんのいない家は、まるで仏壇の火が消えたようです 
    食事もチンばかりで、おいしくありません 
    嫁さんともう一度やりなおしたいです 
    僕にチャンスをください お願いします 
    もう二度と浮気はしません お金を使い込んだりもしません 
    母と一緒になって文句を言いません 
    あなたの言う事をなんでも聞きます 
    帰ってきてください 

    「じゃあ、二度と連絡してくんな!あと金返せ!」と返信した。 
    30代の奴が何故こんな古くさい、と思っていたら、どうも自分のばあちゃんに相談し、 
    文面を考えてもらったらしいと風の噂で聞いた。 
    トメと大トメ、仲激悪だから、サンドバックに帰ってきてほしいんだろうな~ 

    354: :2010/06/13(日) 18:09:58 ID: 
    ×年前、私の婚約者をとってデキ婚した友人Aから来たジュリメール。 

    「私美へ。 
    いきなりのメールでごめんね。アドレスはB(私の友人でAの従妹)から聞きました。私が強引に聞き出したんだから、Bを責めないであげて。 

    あれからもう×年経ったんだね。信じられない。 
    でも私美へのつぐないを、一日だって忘れた日はなかったよ(顔文字だろうけど機種違うからゲタの記号) 
    彼男との生活はまるでおままごとのようでした。

    結婚は大人同士がするものだって意味、彼男はぜんぜんわかってなかった。 
    ママのいいなり。まるで子供。 
    子供ができたってことの意味も責任もまるでわかってもらえなかった。 
    バカだよね私。 
    ほんと男を見る目ない。 
    子供は結局、私のお腹の中からそのまま天使になっちゃった。 
    彼男はね、病院にお見舞いにも来てくれなかった。泣いたよ。泣き明かした。天使になっちゃったあの子のために、涙が枯れるまで泣いた。

    371 :◆SaYmkUkP9Fxa2015/11/29(日) 15:21:21.460.net
    3年前に別れた元彼から

    クリスマス暇な人はいるかな〜?
    (ω・ )ゝ 聞き耳
    あれれ〜?聞こえないぞ〜?
    もう一度聞くよ!
    クリスマス暇な人はいるかな〜?
    う〜ん、ノンノン!
    そんなささやき声じゃ僕のハートに届かないよ!
    もしかして遠慮してるのかな?フフッ
    大丈夫、よく考えてごらん
    まだクリスマスまで一ヶ月近くあるんだ
    僕はきっとまだ誰とも約束してないさ!
    さあ、もう一度聞くよ
    クリスマス暇な人はいるかな〜?

    【前編】旦那は4人兄弟の三男末っ子。義実家は典型的な長男教で長男以外の扱いが酷かった。ある日長男夫婦が離婚し義実家を出て行くことに。すると旦那が突然田舎に帰ると言い出し…
    380:エネ61の572007/11/20(火) 14:10:24 0
    エネスレ61の57で勝手に実家に戻るとイザコザを起こして別れた

    57:1/22007/11/14(水) 11:44:10 0
    長文の愚痴です。
    元エネ夫(はっちゃけも併合)がウザイ。
    エネ症状から醒めてきたと同時に、自分の状況に焦ってきたみたい。
    離婚してそろそろ1年経ち、私は実家の近くにアパート借りて
    一人暮らし、仕事も慣れてきた今頃になって連絡を取りたがる。

    161::2010/12/21(火) 20:01:09 ID:
    クリスマス関係無くてスマン。
    元夫からきんも~☆な手紙が来たから晒す。
    離婚原因は夫の浮氣。発覚はありがちな感じだけど携帯メール。

    私の稼ぎ670万ぐらいで夫の稼ぎ450万ぐらいの2馬力で年収1000万夫婦で結構ゆとりがあった。
    基本給は私のがチョイ上ぐらいなんだけど、
    私は公務員で忙しい職場+残業が全部給料に付き、
    旦那は月5時間以上の残業はサービスになり、それ+ボーナスの差があって上記の感じに。

    浮氣発覚してから私に土下座し1度目は許したんだけど 同じ人と2年以上続いてる事が発覚。

    正直、1度目の浮氣から愛は冷めてたので元夫に対しては
    「年収450万円以下プレイヤー癖して浮氣とか生意気」
    「浮氣が許されるほどの甲斐性.も無いくせにw」とか思いドス黒い考えを持ってしまい離婚を決意。

    元夫の周辺の調査を自力でし離婚にこぎ付けた。
    プリンは元夫の大学の後輩で、自宅に何度か「後輩だよ」って元夫が連れてきて 私が料理ふるまった事ある図々しい既婚女。
    元夫曰く「彼女には家庭があるから、彼女には慰謝料請求しないで~」って事だったんで
    私の母方の祖母の土地(祖母がタヒんで誰も住んで無い家を壊した)に
    2馬力でローンを組み建てた一戸建ての権利を丸々貰った。
    元夫から微妙な金額の慰謝料を弁護士から請求。
    離婚の責任はテメーだ!!って証明で支払ってもらった。

    ちなみにプリンには「コレ書いたら【慰謝料請求しない】」という約束で
    「浮氣しました」って証明にサインしてもらった。
    プリン連れてきた家なんで多少気持ちの悪い所もあるが・・・、
    ベット等夫婦の残り香がするようなものは全部処分した。
    つーか、捨てるのも金がかかるので元夫の実家に引き取らせた。
    夫婦で建てた一戸建ては母方の祖母の土地、資金も私が7割近く出したので、家を売りはらって出て行く気はサッパリ無く、 厚顔無恥っぷりを発揮し、堂々と不イ侖の慰謝料でGETした家に住み続けてる。

    1人だと維持費が大変なんで、同じく公務員やってるAKBヲタの兄(一生喪)と父がタヒんで寂しい母も一緒に住む事に。
    稼ぎ→私・兄。 
    家事→母(たまに私)で持ち家+2馬力でそれなりに裕福に暮らしてる。

    102::2014/05/05(月) 10:57:27.99 ID:

    三年前に浮氣して、プリンちゃんを選んだ元カレからのメール。
    原文ママ

    お前は自分の積み荷気づけたか?再開のお礼として◯◯のレストラン、今日六時に予約しておけよ。

    ああ、プリンちゃんに逃げられたんですね(共通の友人談)
    あと、改行しようよ。

    このページのトップヘ