ロミオ・ジュリ

    663:名無しさん@HOME2010/02/26(金) 12:34:24
    当時見たロミオメールを。

    「母さんも雪かきは女の仕事だと言っています。
    愛する嫁子のために男が働きに出る。

    その出社前に嫁が雪かきをする。
    こんな美しい家庭愛を君が知らずに育ったことが残念です。
    (嫁は夫出勤前にガレージと庭先の雪かきをして
    夫がスムーズに出勤できるようにしなければならない。当然朝食準備前に。)
    ですが僕たちは君のいうように心狭き人ではありません。
    他見しか知らない君にはそういう常識がなくても仕方なかったことに
    今多少の公開とともにおもいをはぜています。
    僕が今深く反省することがあるとすれば
    愛を知らずに育った君に家族へ尽くす喜びをもっと定年に教えてあげられなかったこと。
    君が反省すべきはこの付加気合を疑ったことです。
    僕も母さんもそして親父とばあちゃんも君を待っています。
    僕らは一致団結して君を許すことを決議しました。
    次の雪が降るまでにかえってきてください。
    君のためにあたらしいママダンプも購入しました。かしこ。」

    413:◆fHUDY9dFJs2013/11/20(水) 03:43:52.61 0
    初めての書き込みなので間違いがあったり、読みづらかったらこめんなさい。

    元旦那の浮気が原因で離婚しました。
    離婚後、旦那は職場に私の不貞行為のため離婚したと言っていました。

    私の友人は事の真相を知っていたので元旦那の嘘を上司に報告してくれて
    段々旦那の嘘がばれてきたところで浮気相手が妊娠して旦那が逃げたため
    浮気相手の親が激怒して会社に乗り込み旦那の嘘が全部ばれたそうです。
    旦那の浮気相手は女子高生で18才。

    題名
    おーきーてーっっ★

    本文
    寝てる?
    ××←この番号僕のだから出て大丈夫だよ(//∇//)
    ○○(子供)は元気?
    寒いけど風邪は大丈夫かな?
    私子がいれば大丈夫だよね(//∇//)
    今どこの病院いるの?
    この前○○病院行ったけどいなかったよね?
    もうやめた?笑
    私子に会いたかったな(//∇//)
    僕ね、今凄く苦しんでるよ…
    病院に行ったら凄い鬱病って言われたよ(T.T)
    私子はお医者さんだから僕の鬱病治せるよね(T.T)
    治して欲しいよ…

    長いため切ります

    98 :◆/x2F3KsDSVIL2012/06/19(火) 11:00:570
    『ミキ(仮名)、そろそろもどってきなさい
    母さんも反省している
    家出したことも、ゆるすから
    家族をすてたつもりで、一人生きていこうとしても
    私たちはミキをみすてるなんてできないから
    だからもどってきなさい』

    まるで父親から娘への手紙のようですが、
    元夫からわたし=ミキ(仮名)へのメール。

    551 : ◆l5cEUlQGOCPT 2013/09/22(日) 01:17:04 O
    誰も居なみたいので書き逃げ。 

    元旦那が結婚3年目(小梨)で浮気。 
    この時点で離婚を決意してたんだけど、 
    大奥大好きなプリンちゃんが「見台所(?)と側室が一緒に暮らして寵愛を奪い合うなんて素敵☆ミャハ」と乗り込んで来たので、弁護士入れてサクッと離婚した。 

    そんな後ろ暗い出来事があったにも関わらず、さっき元旦那からロミメが来たので投下。 

    件名:お久しぶりブリーフ! 

    お元気ですか? 
    君の所(私の持ち家)から追い出されて、もう2年かぁ。 
    早いなぁ…ほんと早い。 

    そういえば、○○(共通の友人)から聞きました。 
    お父さん、亡くなったんだね。 
    離婚しなければ、今頃は俺が社長だったのかな?なんてね! 

    今からでも遅くない。 
    俺が君を支えるよ! 
    先ずは食事でもして、これからの事を話し合おう。 
    連絡して。 

    これが一通目。

    354 :名無しさん@おーぷん
    中学〜高校時代にかけて付き合っていた2つ上の元彼から、先月末にロミオメールがきた。
    名前と地名は伏せてあります。

    久しぶり元気?
    俺は研修で(北の大地)にいるよ、、
    (私)が夏に(北の大地)に来てくれたと(共通の知人)に聞きました、、、
    まだ俺と(私)の運命は赤い糸でつながってるんだね、、、
    鬼のような人たちに引き裂かれても俺と(私)はまだ恋人同士なんだよ、!
    (私)のきれいな体を(以下見るに堪えない下品な妄想)
    (地元)戻るから(私)も都会で遊んでいないで早く俺の実家に来るように!すぐに式をあげよう
    ジューンブランドがいいねときみが言ったから6月10日は結婚記念日笑
    ちゃんと覚えてるよ俺の恵みの雨、、、愛してる、、、、、
    もちろん(私の現住所だと勘違いしているところ)のお土産と指輪をもってきてね、、、
    二人の愛の巣で待ってます笑
    (私)の振袖が楽しみ、、、

    その後も「返信ないけど」「おーい」と追撃があったけど全てスルー。

    同じ中学だったがあまり面識のない先輩から告白され、押し切られる形で付き合ったのがきっかけだった。
    「(私)と一緒にいたいから」と言って元彼は共学の高校を受験して失敗し、遠方の男子高に入学。
    「男子高の近くにある女子高に入れ」と言われるも、私は男子高とは反対方向にある共学高校に入学。

    会いに行くのも私から、5年付き合って一度もデートに行ったことがなかった(実家は近所だが相手の高校が遠方のため遠距離恋愛状態。だが、彼が「友達と海に行ってきた」などとメールをしてきたので休日は遊ぶ時間があった模様)。
    そのうえ彼が「大学なんて金の無駄遣いだからお互い高校を出たら就職して早く結婚しよう」と言い出した。大卒以上の資格が必要な職業を目指していた私は、大学に行く必要性.を説き、話し合いは平行線。

    下校中に元彼に襲われかけ、別れ話を切り出すと元彼がストーカー化した。「これ以上つきまとうと警察に来てもらう」と私の親に言われたらあっさり引き下がって、元彼は卒業して県外で就職。
    私は元彼の就職先とは別の県にある大学に進学し、そのまま就職。

    婚約者との旅行で北の大地に行ったけど元彼がいるなんて知らなかった。アドレスとこちらの近況を漏らした知人は切った。
    一人でジューンブランドしてくれ。

    572: 名無しさん@HOME 2010/07/09(金) 18:52:49 0
    モラハラがひどくて数年前に別れた元婚約者から 
    勝手にゆうパックが届けられたらしくポストに不在通知が入っていた。 

    きもいけど一応窓口に行ってみたら、今まさに旬の「ゆうパック遅配」に巻き込まれたブツらしく 
    荷物に貼ってある送り状の指定日が7月1日。 
    箱がへこんでよれてて、心なしか異臭がする。生もの指定だし。 
    窓口で「受け取り拒否できますか」って言って 
    そのまま帰ってきた。 

    もしやと思って最近あまり使ってないフリーアドを巡回チェックしてみたら 
    某所に元婚約者からのメールが届いていた。

    【前編】数年前、私の婚約者を寝とってデキ婚した友人Aからメールが来た。「私美は今、幸せなんだってね。でもその幸せって、私が彼男を引き受けてあげたからだよね…」
    590:名無しさん@HOME2010/06/25(金) 18:54:37
    前スレで「愛の翼」のAAをいろいろ作っていただいた者です。

    Aからのメールがかなり溜まり、やや脅迫じみてきたので夫と警察に行きました。
    でも警察の反応はいまひとつでした。
    一つに同性..間であること、もう一つに「氏ね」「頃す」等の直接的な表現がないことだそうです。
    私の夫に対しどうこう言っているので同性..間のみとは言えないのでは?と
    食いさがったのですが、緊急性..があるとは認識してもらえなかったようです。
    Aのメールがあくまでポエム調なのが「解釈の自由」みたいなものに
    ひっかかるようです。

    弁護士がつけば警察の対応も変わる、とよく聞いていたので
    先日弁護士の先生ともお会いしました。
    先生はメールの頻度、内容からしてス㋣ーカー認定は可能と言ってくれました。
    ただAのメール内容には相当戸惑ったようで、
    「これは…うーん…」
    「そうか、うん、そうか…」
    「比喩が多いですね…」
    「意味がところどころ飛びますね…」
    と困っていたようでした。扱いにくい案件なようで申し訳ないです。

    354:名無しさん@HOME2010/06/13(日) 18:09:58
    ×年前、私の婚約者を寝とってデキ婚した友人Aから来たジュリメール。

    「私美へ。

    いきなりのメールでごめんね。アドレスはB(私の友人でAの従妹)から聞きました。
    私が強引に聞き出したんだから、Bを責めないであげて。

    あれからもう×年経ったんだね。信じられない。
    でも私美へのつぐないを、一日だって忘れた日はなかったよ
    (顔文字だろうけど機種違うからゲタの記号)

    彼男との生活はまるでおままごとのようでした。
    結婚は大人同士がするものだって意味、彼男はぜんぜんわかってなかった。
    ママのいいなり。まるで子供。
    子供ができたってことの意味も責任もまるでわかってもらえなかった。
    バカだよね私。
    ほんと男を見る目ない。
    子供は結局、私のお腹の中からそのまま天使になっちゃった。

    彼男はね、病院にお見舞いにも来てくれなかった。泣いたよ。泣き明かした。
    天使になっちゃったあの子のために、涙が枯れるまで泣いた。

    【前編】ロミオメール「お前今だに独り身なんだって?俺の事引きずってるのか。いいぜ、水に流そう…」ほっといたら美味しくできあがりますかね?
    307:◆x/bu6.LmT02B2013/07/19(金) 23:33:46.39 O

    前スレの373です

    あれから色々メールが来たんですが、日に日に弱気になって来て、
    ポエム口調になり、最後は歌詞に走りまして
    一昨日の深夜来たメールが酷いロミオっぷりで久しぶりに爆笑できた内容でした

    題名:親愛なる私子へ

    本文
    私子は俺にとっての太陽だった
    今更だと思われるかも知れないが、誰よりも私子を愛してた
    遠回しな愛情表現だったが、今度はちゃんと優しくしてやる
    俺らはいつでも以心伝心してるだろ?
    お前が悲しんでる気持ちが流れて来るんだ……
    大丈夫だ、俺が今すぐ抱きしめてやる
    夜、変な男に付き纏われてて、可哀相だ
    ちゃんと救い出してやるから……
    ちゃんと繋がってるから……

    はい、原文のままです
    私の大好きな以心伝心入れて来た事にぶちギレまして、
    昨日色々修羅場(?)らしき事になりつつ、ロミオとバイバイ出来たので記念に

    373:◆HvefQG6IpCQR2013/06/29(土) 02:33:37.46 O

    ロミオか微妙なラインだけど投下する

    私が学生の頃に付き合ってたA
    別れた原因はAの二ま*
    で、現在二十三なんだけど、今だに新しい彼氏も作らず仕事人間やってる
    ソイツを引きずってるワケじゃなく、ただ今ついてる仕事が自分のやりたかった仕事で、
    恋愛やる暇あるなら仕事したい!って状態なだけ
    そしたら私が独り身なのをどこからか聞き付けたAがメールを寄越して来た

    「お前今だに独り身なんだって?俺の事引きずってるのか
    そりゃそうだよな、お前は俺の事大好きだったからな
    勢いでフって後悔してんだろ?Bが可愛かったから嫉妬したんだろ?
    いいぜ、水に流そう
    Bと一緒に愛してやるよ
    あの時俺を叩いたのも、私子のくせに俺に意見して来たのも、全部許してやるよ」

    こんな感じのメールが来てたが、私がこのメールに気付いたのは
    受信してから一日以上経過した今さっき

    Bは二ま*相手、叩いたってのは多分別れ話の時、意見は「二ま*なんて最低!」って言った事かと
    これ、ほっといたら美味しくできあがりますかね?

    このページのトップヘ