ロミオ・ジュリ

    343:【末吉】 【413円】 !2009/01/01(木) 19:46:19 0
    年の初めにバカエネ話。

    年末、3年前に離婚した元夫と元ウトメが実家に来た。
    雁首そろえて「今年中に決着付けたいと思って」と言うので
    てっきり未払いの慰謝料と示談金かと
    思いきや「元夫と再婚」の要請でしたw

    元夫はプリンにはまり、借金してまで女に貢ぎ、
    ウトは「男の甲斐性!」トメは
    「私も苦労したけど今こんなに幸せ!あなたも老後は幸せ!」
    と寝言こいて息子擁護し、元夫も
    「さすが僕のパパンママン!!」とはっちゃけた。
    会社に迎えに来たんで、珍しい事も
    あったもんだと乗ると、行ったのは義実家。
    「今日から同居、アパートは
    引き払ったよ~、荷物も持ってきたからね~
    だって家賃もったいないじゃん」で、
    そこから激しい嫁いびり&
    「相手してもらえなくて寂しいだろう」とウトの
    セク八ラ& トメの嫉妬からくる暴 力暴 言で、
    必タヒに実家に逃げた。

    実家には元夫から連絡があり、
    戻って来いと言うのかと思ったら
    「もう限度いっぱいで苦しいから
    お前名義で金を借りるか、
    お前の父親に頼んで保証人になってもらって
    借金の一本化したい」との事。

    その後は弁護士入れてプリンに慰謝料請求、
    プリンがそれを拒否したためプリン職場に
    給料差し押さえ入れてもいいよ、と言うとプリン親登場。
    「プリン子はバツ一でかわいそうな子なんです」
    と値引き要求してきたが大笑いしてきっちり200万いただく。

    元夫には泣き付かれてロミオ手紙も貰ったが、
    そこに「やってません」と完全否定していた
    不倫や私の私物売却、 勝手な引っ越しと家具の処分、
    貯金の使いこみ、生活費を入れない、
    ウトのセク八ラ、トメの暴 力などなどが書かれていて、

    「辛い思いさせてごめんね、もうこんな事させないよ」
    とwwwww

    ウトメも「こんな事してごめん」って手紙よこして、
    新証拠ゲト!!と示談金貰ってあげて終わらせた。

    940:名無しさん@HOME2007/04/28(土) 23:18:41
    ロミヲメール、以前破談になった婚約者からきた・・・。いや、内容自体は至極まっとうな
    謝罪文だったのだが、よく読んだら

                     縦 読 み だ っ た

    細かい内容はキモくて即効脳内消去したから覚えてないが、『もういちど だきしめたいよ』
    と縦に読めたよ・・・。とりあえず減量してから言えやピザめ。

    385: ◆ByVoOH2vg. 2012/01/02(月) 22:55:56.50 i
    元彼とは去年の秋に別れた。
    一年半つきあってプロポーズされて、元彼が親にひどい仕打ちを受けてた話も聞いてたから、いい家庭を作ろうね、と答えたけど。
    元彼は、元彼実家に同居し、元彼祖母の介護、入院中の元彼姉の世話とその息子2人の育児、その両方を全てやった上でフルタイムで働き、家事も全てやって子供は三人は欲しい、と。
    しかも職場は元彼実家から十分位内の所に転職して欲しいと言う。
    元彼の両親はいわゆる毒親だし、元彼が大変なのはわかるけれど、あの毒親と同居して介護家事子育てを、は無理。
    できる事はしたい、その全ては無理だけど、頑張ろうと言った。
    元彼は「祖母、姉、甥に順位はつけられない。俺の気持ちを少しでも考えるなら黙って全てをやってくれ。それがお前の幸せになる事が俺の夢で幸せ」と。
    次からメール文(私は返信してない


    愛するお前へ
    幸せってのは1人じゃ作れない。
    誰かの幸せを願って、その誰かの笑顔が幸せなんだよ。
    俺、姉、祖母、甥、両親…
    やりがいは充分じゃないかな。
    俺はお前のために親の暴言にも耐えてるよ。
    親は嫁は医者が良いって言うから。
    だから、お前も俺のため耐えてくれ。
    一緒に互いを幸せにして幸せになろうよ。

    673 :鬼女タウン 2016/01/29(金) 14:03:48 ID:2QI
    昨日久しぶりに元旦那から連絡がありました。
    私と元旦那の離婚の主な離婚原因だった義妹がタヒんだそうです。
    タヒんだのはかれこれ1か月ほど前だったようですが、ようやくいろいろなことに整理がついたので、
    もう一度やり直せないかというものでした。
    私の方は、別れるときには旦那に対しては未練などなかったのですが、
    旦那のほうはそうでもなかったみたいです。
    息子が一人いるせいもあったのかもしれません。
    息子は社会人となって独り立ちしています。
    息子に連絡を入れると伯母さんが無くなったからお葬式に出るように旦那から連絡があったようですが、
    息子は出席を断ったらしいです。その後私に話そうか迷っているうちに忙しくて忘れたといっていました。
    旦那から復縁の要請があったことを非常に驚いてると同時に怒っていました。
    私が旦那と離婚したのは、義妹の精神疾患が悪化して私が杀殳されかけたからです。
    幸い私の分厚いお肉が邪魔をしてくれたおかげで3か月ほどの入院で済んだわけですが、
    その前から義妹の異常行動に悩まされていたのに、出入り禁止や、病院で診察を受けることをなあなあにすまされ、
    挙句、息子が中学3年の時に被害妄想がひどくなって、刺されるまで、
    何の手段も講じてくれなかった旦那に嫌気がさし、退院後すぐに離婚をしました。
    私を刺したことにより、義妹は強制入院。
    その後何年かは隔離病棟にいたようですが、最近になって義両親が義妹を病院から引き取ったと聞いていましたが、
    自杀殳未遂を繰り返していたようですが、薬の過剰摂取により体調がおかしくなり、
    その後病院で亡くなったようです。
    正直義妹がタヒんだからと言って、旦那への愛情が戻るはずはないし、何を考えて
    復縁を申し出たのかも意味不明。
    今までは息子の近況を知るために連絡を取っているようなこともありましたが、
    息子が一人立ちした現在息子に直接連絡を取っているので、
    わたしとの連絡を取る必要もないと思うので、これを機会に
    連絡をしてこないように言うつもりです。
    なんか長くなりましたが、吐き出せて少しすっきりしたような気がします。
    ありがとうございました。

    このページのトップヘ