鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    ロミオ・ジュリ

    33:1/22010/08/03(火) 23:08:18 0
    タイトル:ひと違いなら嬉しいです。

    キモがられて幾年月の僕です。
    自分勝手でキモい僕のマイルールに、『○○(私)様へのメールは年一度だけ』という物があるのですが、
    今日はそれを破ってでもお話したくてメールしました。
    このメールが届くかどうかも判りませんが、僕の気持ちを収めるにはこうするしかなく送信します。

    (自分語り割愛)

    今日は珍しい時間に上がったので、珍しく缶チューハイ片手に××線乗ったんですよ××線。

    ひと違いなら嬉しいのですが、その悲しそうなひとはどこから見てもあなたにそっくりでした。
    あまりガン観するわけにもいかないのですが、それでもきっと不躾であろう視線で細かくスキャンしたのですが、
    肌の質感、毛穴の位置、睫毛の長さ、服の着こなし、髪質までそっくりです。

    いつもいつまでも、あまりにもあなたを妄想しすぎる僕を見かねて、酒の神が僕に見せた幻影かもしれません。
    そう思えるくらい、あなたでした。

    しかし僕がそれでも確証がもてずにいたのは、ほお袋とまで言われた頬のラインがほっそりしてしまっていることと、
    微妙に背が高い気がすること、あまりに若く美しく見えすぎること、何より香りが違う気がするせいです。

    (自分語り割愛)

    【前編】42歳元旦那からのロミオメール晒しますw「返事欲ちぃなっ(T . T)さみちぃぃー(T_T)永遠に逢えないの…?そんなのやだやだε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘」…
    779: ◆Tegn1XdAno 2013/11/25(月) 19:04:34.77 i
    後の報告等、レスの返事もこちらで大丈夫ですか?

    545: ◆Tegn1XdAno 2013/11/24(日) 09:29:20.38 i
    空気読まずにロミオメール晒しますww
    長い上に気持ち悪いです。
    誤字も原文のままです。
    ガラケーに来たメールなので本当はもっとキラキラしたデコメールです。
    ※ロミオ 42歳 小説家志望(離婚の際にクビになったので現在は仕事を探しながら小説家を目指してるらしい)

    872 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/05/15(日) 14:05:12 ID:RON
    無一文、着の身着のままで当時四歳の男女双子を連れて離婚して一年ちょっと経つ
    経済・身体DV、モラハラ、結婚生活五年で400万の借金をこさえてたのがわかって情けないことにやっと覚醒した
    うちの親が借金立て替えてくれるみたい、その為にはまず書類上で離婚しないとと騙して離婚届書かせて逃げた
    騙された!嘘つき!に対してはこっちのセリフだと言って黙らせた
    日本の母子家庭制度に甘えさせてもらいながらもパート勤めをして、たまたま当選した築浅の団地に住めて忙しいながらも親子三人の暮らしが楽しいと思えるようになったのはつい最近になってから

    それが今日(面会日)、二時間前の話になるんだけど
    元旦那40ちゃいがロミオっぽくなった
    「いや~まぁなんていうかさ、その~まぁ別れて一年過ぎてさ、そろそろ戻るのも悪くないんじゃないかな?ってさ」
    「ハハッ、プロポーズした時よりも緊張してる俺wお前も子供二人抱えて苦労してさ、やっぱり子供は両親揃ってるほうが幸せだと思うからさ、まぁ前向きに考えてほしいな、ってね☆」
    「(子供に向かって)またパパと暮らしたいよな?そのほうがきっと絶対楽しいって☆」

    去年の三月に元旦那が独断で勝手に契約してきた新築一戸建て(ローンは前述の借金とは別)に引っ越して双子を幼稚園に入れて二十日で退園と、再び引っ越しをさせたのはどこのどいつだ
    双子がどれだけの思いをしたと思ってるんだ
    自分たちが悪い子だから幼稚園に行けないんだと自傷行為に近いことや兄弟間限定だけど、それまでにはなかった他傷もあった
    小さい子なりにどんな思いでいたと思ってるんだよ
    養育費も子供二人合わせて二万ってなんだ
    結局自己破産したみたいだけど仕事は辞めなかったんだし、会社の寮(激安)に入ってるんだから養育費も払おうと思えばもっと払えるはずだろ
    あと、お前呼ばわりされる覚えないんだけど
    全部言ったら面倒だから黙ってただけ

    って思って絶句してたら子供♂が「嫌だプゥ~」と言って元旦那に放屁かました
    一瞬ポケーっとした顔した後で怒鳴りつけてきそうな勢いだったけど私が耐えきれなくて大笑いしてしまった
    ヒーヒー笑いながらも金銭的にも何もかも、かえって負担が増えるだけだから絶対嫌だって言うので精いっぱいだった

    よくわかんないけどもう元旦那と会うことはない気がする
    そもそも子供から会いたいと言ったこともない
    養育費もあの金額ならないほうがマシだし、払ってるんだぞと威張られたくもないし

    いないほうがいい父親だから離れたのに
    あ、放屁かました息子はもちろん叱った

    858 :鬼女日記 2016/06/07(火) 18:50:30 ID:???
    本当にどうでもいい話ですみません。
    どこのサイトか忘れましたが…
    別れた元夫の葬式に行ったら生きていたというお話がありました。
    私も同じようなことが先日ありました。
    元夫の実家から私の実家に電話があったそうです。
    その時は娘(高校生17歳)が対応したそうです。
    仕事から帰宅後に娘から
    「あの人の(元夫)の母親から電話があったよ。タヒんだって」
    今更、何なんでしょうか。
    娘共々、本気にはしていません。
    離婚の理由は夫の不倫。
    相手は職場の同僚です。
    しっかり、慰謝料と養育費と相手の女忄生.からも慰謝料を頂きました。
    元義母は味方のような振りをしながらも、離婚を元夫に勧めていました。
    我慢してまで夫婦でいる必要があるのか。
    娘もその時は小学生になったばかり。
    色々悩みました。
    私の両親が二親が揃っていた方がいいが上辺だけの家族にしがみ付いても仕方がない。
    母親としてしっかり頑張っている姿を我が子に見せることは悪いことではない。
    そう言ってくれたおかげで離婚を決意しました。
    娘も頑張ろうねと言ってくれました。
    両親のサポートや慰謝料などのお金があってもちゃんと働こうとパートからスタート。
    二年ほどで社員にならないかと言われ現在に至ります。
    電話のあった日の夜10時ごろに電話が。
    出てみると、亡くなったはずの元夫からでした。
    怒鳴っていました。
    何故来ない。
    別れても元夫であり娘の父親だ。
    俺を愛していないのか。
    結婚時は俺に抱かれていたのに薄情だ。
    スピーカにしてそっと受話器を置いて娘と二人で聞きました。
    不倫相手と結婚したらしいですが、会社での立場はあまりよくないようです。
    とにかく延々としゃべっていました。
    反応がないからか素っ頓狂な声で
    アレッ、アレッ、アレッ…そのまま切れました。
    付き合っている時は穏やかでありながらも男らしい人だったのに。
    やはり不倫をする人は頭がおかしいですね。
    最後に娘があの人の血が半分流れている自分が辛いと落ち込んでしまいました。
    美人でもないしスタイルもよくないけど、お母さんの血も流れているんだよと言いました。
    何のフォローにもなっていませんが。
    電話番号を変えようか検討中です。
    読みにくくてごめんなさい。

    809: 2013/06/12(水) 14:37:07.26 0
    売れ残っている君を回収してあげよう。
    とりあえず現住所・電話番号・メールアドレス・貯金額を送りなさい。

    ってメールが別れた元カレから友達経由で送られてきたw
    友達たちはみんな「私子とはもう連絡とってないからわかんなーい。」で誤魔化してくれたんだけど、こいつが嗅ぎまわってるから気を付けて&超ウケるんだけどwwwでこのメールを教えてくれたw
    てか8年前に1カ月しか付き合ってない私の事をよく覚えてるなと感心するw
    6年前に結婚して子供もいるので幸せなんですぅ~☆残念でしたぁ~☆って送りたいけど我慢するwww

    851: 2013/06/13(木) 01:04:53.55 0
    ROM専だったのにネタきたよヒャッホウ!

    件名:久しぶり!
    本文:
    元気してたか。ロミオだよ。
    元気じゃないよな。
    俺と別れてから毎日泣いてるんだろ?
    長い付き合いだったからわかってる。
    気が強いから表には絶対に出さないけど本当は弱い女だった。
    率直に言うけど、よりを戻そう。
    昔と違って俺も大人になったよ。
    家事が出来ないおまえでも今なら受け入れられる。
    部屋は休みの日に一緒に掃除しよう。
    洗濯も一緒にやろう。
    料理は作れないから任せるけど、洗い物は手伝うよ。
    家事苦手でも俺が一緒なら出来るだろ?
    別れる時は相当きつい事言ったよなゴメン。
    居なくなってからおまえの大切さが分かった。
    お互いもう子供じゃないんだから意地張るのやめよう。
    まだ俺のこと好きだろ。わかってる。
    いっぱい抱きしめてやるよ。
    返信待ってます。

    800: 名無しさん@HOME 2009/11/23(月) 08:53:05 0
    5年前に離婚した元夫から連絡がありました
    昨日元姑の49日法要が終わったそうで、

    「ずいぶん待たせて申し訳なかったけど、総て終わったので二人でやり直して
    行きましょう」
    とロミオメールがきた。なぜか元夫の中では私が5年間元夫を待っていた事になっている
    そして、元姑の看病のためにと仕事を辞めた40男を私が養う計画になっている
    つい笑ってしまった

    323: ◆if1LkfkWN6 2012/03/29(木) 12:55:33.12 0
    一年前に別れた、一年半ちょっと付き合った元彼より。 
    結婚話を詰める中での別れ話だから元婚約者かも。(慰謝料とかは発生してないけど 
    元彼は私には元彼親に尽くして欲しい、結婚したら平日は元彼の妻、休日は元彼親の娘として、最低でも家事は全て(仕事中はフルタイムのまま)、いつかは頑張って子供は四人ぐらい欲しい、と言い出した。 
    元彼は子供好きで料理も上手くて、まさかこんな人とは思わなかったよ…

    メールタイトル 愛しい君へ 
    本文 愛情って言うのは分けたら減るものではなくて。 
    分けたら増えると思う。 
    1人を愛して愛されるのも1人だと、間違った愛情に気付けなくなるよ。 
    バランスとか平等とか意識できない、モンスターペアレンツこそが、一途な愛情だよ。 
    そんなの嫌だろ? 
    それとも君は僕に会社に怒鳴り込んで欲しかったの?君を一番に昇進させろって。 
    そんな甘えは、両親だけにしろよ。 
    俺はお前のパパじゃない。 
    これからはちゃんとしろよ。 
    今回は謝れば許してやるから。 
    早く謝りに来いよ。 
    権利は義務を果たしてからだ。 


    返信はせず、二通目きたらアドレス変える用意だけして放置中。

    215: ◆kt2QA8u3rK.7 2012/03/26(月) 11:37:51.39 O
    結果不倫だったから、ボコられるかも。 

    口約束とはいえ結婚の約束もしてたのに、 
    妻帯者だと発覚して別れた元カレから。

    件名: 
    桜前線 
    本文: 
    今年は桜が遅いね。 
    やはり、僕らが一緒にいないと季節も先に進めないんだね。 

    妻と子供達のことは愛してるけれど、恋してるのは君だけだよ。 
    妻子とは別のステージで、一緒に恋の花を咲かせよう。 
    戻っておいで、僕のチェリーブロッサム。 
    もう隠し事は何ひとつないから。 


    奥さんにサクッと転送したら、今詫びの返信がきた。 
    奥さんの連絡先残しといてよかった。 

    突然呼び出された奥さんから妻帯者だと聞かされた時、 
    半狂乱で「彼がそんな嘘つくはずない!」って取り乱した自分が、馬鹿すぎて恥ずかしい。 
    なんであんないい人が、あんな馬鹿と結婚してんだろ。

    このページのトップヘ