鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    コトメ・コウト

    898:名無しさん@HOME2008/08/28(木) 22:27:24
    私と夫の給料をしつこくしつこくしつこく聞いてきては「そんな低スペックな結婚ありえな?いw嫁子ちゃんて結婚してても負け組だよねw」というコトメさんが今度お見合いするという。
    「私の友達に(某有名メーカー)の重役の息子さんと結婚した人がいるよ。
    初めての顔合わせの時、ご飯がものすごいおいしかったからってお見合い相手のデザートまで食べちゃったんだって。
    そしたら『たくさん食べる女性が好きです』って気に入られて、そのままトントン拍子に結婚しちゃった。
    やっぱり自然体が一番だよね」
    と吹き込んでみた。

    まさか本当に実行するとは思わなかった。
    友人事は実話だが、20代前半の可愛くて性格が良くて育ちも家柄も学歴も良い家事技能もバッチリな女の子が幸せそうに食べているから、お見合い相手の人が「僕の分もどうぞ」とデザートをくれた、というほんわかエピソードだ。
    30代半ばの顔も性格もセンスも難あり、年収150万以下の自称キャリアウーマンが無言で相手の皿にフォークを刺すのとは訳が違うのに。
    当日に着ていくワンピースに防虫剤をなすりつけ、鞄の中にも変色した古い防虫剤を仕込んでおくDQN返しをしたのに何の役にも立たなくてくやしい。

    【中編】結婚3年で旦那を事故で亡くしたが良ウトメだし娘も産まれたばかりでその後も同居してた。けどたまに来るコトメがクソだった。「遺産よこせ、遺品よこせ、出ていけ」と…
    716:◆zYxs.WKps.2011/06/13(月) 22:33:37 ID:???0

    とりあえず律儀にきました。
    ちゃんと答えろって言われるから、出来るだけ全部に答えた。



    >>640
    気が強いとは言われる

    >>642
    はっちゃけてるというか、かなり昔から話し合って決めたことだから。
    義両親の希望と私の希望が重なっただけとしか。
    介護はするつもりだったし、今でもするつもり。

    >>643
    スレではコトメに対するDQN返しなんだから、対コトメが前面に出るのは仕方ないという意味です。

    >>644
    今の旦那の両親はイギリスに居るので特に何も言いません。
    ちゃんと義両親との関係も全て説明したうえで「いいご両親ね」と言ってくれたし、私に対しても悪い感情はないようです。
    とりあえず私と現旦那は納得してもらってると感じています。

    >>649、他
    義実家他人というけれど、それは私達の家庭を知らないから一般論で言ってるんだろうけど。
    別にお互いが納得してりゃいいんじゃないの?

    この、義実家同居が叩かれてるのがわからない。

    無理やり同居してるわけでも、義両親にパラサイトしてるわけでもない。
    ただ、自分の両親、娘のようにしてるだけ。
    別にコトメの立場を貶めようとしてるわけでもない。
    自然にしてたらそうなってただけ。
    法的にとか社会的にまずいことないでしょ?
    依存だってしてない。

    自分の実家のようにして甘えて図々しいとかは義両親が思ってなければ問題ないと思う。

    【前編】結婚3年で旦那を事故で亡くしたが良ウトメだし娘も産まれたばかりでその後も同居してた。けどたまに来るコトメがクソだった。「遺産よこせ、遺品よこせ、出ていけ」と…
    613:296 ◆zYxs.WKps.2011/06/13(月) 15:52:52.02 O

    馬鹿認定されてる。

    叩きはいいんだけど、8年無職じゃないってこたあ言いたかった。
    ちゃんと丸々働いてたし、娘も保育園に預けてたし。
    親族については叔母夫婦はいるけど、両親亡くす前から疎遠だったからわかんない。
    スレチだろーが、ネチネチ叩かれるからネチネチ答えるよ。

    296:名無しさん@HOME2011/06/13(月) 00:56:51.60 O

    先日偶然にもDQN返しになったので携帯からだけど投下。

    結婚して3年で旦那を事故で亡くした。
    良ウトメだったため、亡くした後も同居してた。
    娘も産まれたばかりだったので、とても助かってた。
    だけどたまに来るコトメがク/ソ。
    弟(旦那)が氏んだのはあんたのせい。
    遺産よこせ、遺品よこせ、出ていけ、娘も女だから出てけ等々。
    ウトメの前では言わないので我慢してた。

    ウトメが好きだったし、実両親亡くしてたから出ていくことは考えてなかったから。
    だけど旦那を亡くして8年、まだ若い(といっても30代)私を心配したウトメ。
    お見合い話を持ってきた。

    ちゃんとしたお見合いじゃなくて、友人の紹介レベルなんだけどね。

    最初は断ったけど、ウトメの顔立てる為に会うだけ会った。

    んで色々はしょるが、数年後再婚することに。
    ウトメにお礼を言い、両家顔合わせの席をもうけた。
    そこで初めてコトメと再婚相手が会ったんだけど、かなりショックだったらしい。
    再婚相手がイギリス人だったことに。
    コトメは国際結婚を夢見て、独身40代。
    嫁はしょぼいから日本人しか捕まえられなかった、とか、黒い髪だからキモイとか言ってたコトメ。
    再婚相手に黒い髪がキレイと褒められた私を睨む睨む。

    あースッキリした!というお話でした。
    でも偶然とはいえ、再婚相手を使ってしまって悪かったなあ

    927: 名無しさん@HOME 2018/10/26(金) 23:28:21.93 0.net
    里帰り出産しないと言ってたコトメが予定日3週間前になって特に理由もなく突然やっぱり里帰りすると言い出した。

    実家の2階は2部屋あって1階は空き部屋あるのに私たち夫婦が使ってる寝室を使うからテレビとベビーベッドを置いててと言い出した。
    それは無理と断ると「そこ私の部屋なんだけど?私その部屋貸すなんて言ってないよ?」と言い出した。その部屋は昔コトメの部屋だったらしいけど私が旦那と知り合った頃はもう2階は全部空き部屋だった。
    そしたらトメが「1.2ヶ月なんだし我慢してあげてくれない…?」と言い出した。
    私たち夫婦と子供で1.2ヶ月一部屋で暮らせと…。

    ここに来て旦那に初めて相談したら旦那ブチ切れて「全て断る。ふざけるな、ここはお前の家じゃない!」とコトメに言うと、コトメは私に「なんでお兄にチクった!」とラインきたのでそれも旦那に見せた。
    トメも旦那に「1.2ヶ月なんだし…」と言うと「分かった、俺たちはここから出て行くから好きに使え」と次の日にマジでアパート仮契約してきた。
    前に住んでたアパートだから大家からも信用があったのか、急いでると言ったら来週には入れる手続きすると言ってくれ本当に1週間後には引っ越した。

    旦那は普段は無口だけど理論的で怒ると面倒だから初めは黙っててあげたのに、あーあ怒らせた。 消費税上がる前に旦那が二世帯住宅を建てる予定だったけどそれも白紙になってトメ焦りまくり。
    そんなこんなで今こんな時間までダンボール解いてますよー!

    【前編】夫のDVから私を助け出し離婚の手伝いまでしてくれたコトメ。その後コトメと私の子供と3人で幸せに暮らしてたんだが、突然コトメが別居を切り出してきて困惑…
    255:三人同居 ◆6v6cyewe4o2012/06/26(火) 23:42:59.54 0
    昨日、こちらで相談した三人同居です。
    昨日は様々なご意見とお叱りをありがとうございました。

    163:三人同居 ◆6v6cyewe4o2012/06/25(月) 23:32:24.25 0
    相談させてください。初めて書き込みます。何か足りない情報などがあれば指摘して下さい。
    一応、フェイクも混ぜてますが、話の主旨には関係ない部分です。
    また、該当スレの見当がつかずにここへ来ました。もし該当スレがあるようでしたら教えて下さい。

    330: 名無しさん@HOME 2018/10/05(金) 01:36:59.44 0

    深夜に書き逃げる

    今、リビングでコトメが泣き喚いてる。
    交通事故を起こしたらしいんだけどコトメいわく信号待ちしてたら前に止まってたバイクが急に、凄い勢いでバックしてコトメの車にぶつかったんだって…
    で、相手は停車中に追突されたと言ってるし警察も、それを信じてるのが許されないんだって…
    私旦那が「バイクはバックギア無いから車がベッコリ凹むようなバックはできない」と言ったら「被害者の私を責めるなんて酷すぎるぅ~」って暴れてるよ。とりあえず現場に近いからうちに来たんだろうけど、とっとと出てって欲しいよ(´・ω・`)

    556 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/09/27(金) 16:17:05 0
    泥棒(化粧品・香水・服etc)コトメがアクセサリーを貸せ貸せうるさいので
    アクセサリーボックスを腹に抱きかかえるようにして
    「ダメーー!」「イヤーーー!」「ブワァアァアー」って威嚇してたら
    コトメ(38)にとって最後のチャンスかもしれない結婚がご破産になった。
    窓全開にておばさんがいるの確認しといてよかった。
    スピーカーおばさんに感謝。

    388 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/12/31(土) 10:23:42 0
    トメのみと同居中。 

    「今年はコトメちゃんが年末年始のお勝手をぜーーーんぶ仕切ってくれるから。 
    嫁子は絶対手を出さないでね! 
    コトメちゃんだってやればできるのよっ!」 

    と宣言した割には「できる」コトメちゃんは帰省すらしてきませんが。 
    部屋が汚くて臭うという理由で、アパートを3回も追い出されてる40代行かず後家に 
    私の大事なキッチンを触らせる気もありませんが。 

    さ、おせちの続きでも作るかな。

    このページのトップヘ