鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    因果応報

    930: 名無しさん@おーぷん 2015/12/18(金)15:26:46 ID:1VV
    やっぱり納得いかないから書き込む

    妹が家を飛び出して5年たって初めて連絡寄越した。
    結婚して子供までいた。
    子供は六歳になったばかりみたいだからたまにしか家に帰って来なかったときから孕んでたんだろう。
    相手は45のオッサンで72の義父母と48の義姉(病気で無職)と2世帯住宅に同居で住んでるみたい。
    毎日、ストレスで爆発かしそう、子供の面倒ばかりでツラい。少しでいいから一人の時間が欲しいんだと。
    可哀想だけど同情できない
    まずいままで「連絡なくて御免なさい」じゃないのか?探しまくったり捜索願いも出したよ?
    あと、両親にまず話をしてこっぴどく怒られて、追い出されたから今度は私かい。

    結婚を反対したとき私になんていったか覚えてますか?
    「モテない女の嫉妬」「私が幸せだから妬んでる」
    高校卒業してないのに妊娠することのどこが幸せ?
    12も上のおっさんとデキコンすることのどこを羨ましがればいいの?
    当時20の私は大学生で恋愛<資格で頭がいっぱいだったけどこのまま妹が結婚しても大変だ!って気持ちで反対してたのにこの言われよう。
    もうなにも言えなくなって「勝手にしろ、5年もてばいい方だよ」って言ったけど本当にその通りになったね。

    家族で外食するたびに時給900円で働くなんて信じらんないってバカにしてたよね。
    自称専業の職歴なし、アルバイト経験なし、資格は英検6級のみの子持ちの中卒を雇ってくれる仕事みつかるといいね

    子供預かる話も無理だよ。
    うちは猫もいるし共働きだし、子供アレルギーなんでしょ?処分しろなんて聞かないことにしたけど今度いったら許さないよ。
    両親もフルタイムで家に夜しかいないの知ってるよね?

    義姉さん頼りなよ毎日いるんでしょ?
    専業が天職なんだから。
    離婚したって自立不可能なんだから一生そっちにいてください。

    47: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2018/09/18(火) 23:05:54.28 ID:CRgFpT+S.net
    三兄弟の三男で自営業(住宅の基礎屋)やってるんだけど 
    長兄夫婦は家を建てる時に真っ先に俺に相談してきて仕事を振ってくれた 
    当時は独立したばかりで仕事も軌道に乗ってなかった俺の事を心配してくれたんだろう 
    涙が出るくらい本当に有難かった 

    次兄夫婦は家を建てる時に「カナダ直輸入の洋風な家を建てる!!」って言ってたので 
    出番無いなって思ってた、もともと次兄とは仲悪かったし 
    (次兄が俺の事を「高卒の土方pgr」って言ってきて次兄嫁もそんな感じだった) 
    ただ、予定地を聞いてそこはやばいって思い忠告しても「土方が何言ってんだw」って相手にしてくれなかった 

    実は次兄が家を建てようとしてたとこは「ユンボで掘るとすぐに水が滲んでくる」 
    「昔沼地だった」「すぐ近くは採石場だった」と基礎屋仲間の間では地盤の緩さが有名な所で 
    数年前から相場よりも安く分譲されるようになった新興住宅地 
    その事もちゃんと説明したのに夫婦揃って「そんな心配してたら家なんか買えねーだろw」と 
    俺の事を馬鹿にしてきたのでもう知らんと放置 
    んで俺の忠告を無視して次兄夫婦は立派なシルバニアファミリーみたいな家を建てた 

    それからしばらくして2011年の震災、次兄宅のあった地域は液状化でほぼ全滅 
    特に次兄宅の辺りは酷くて、家がVの字に70cmくらい沈んだ 
    しかもあろう事か地震保険未加入だったらしく、3000万で建てた家を直すのに 
    2300万かかると判明して夫婦そろって発狂寸前 

    震災前年にちょっと郊外だけど安心な土地に建てた我が家に乗り込んできて 
    「お前のツテで何とかしろ!!」「直るまでお前の家に居候させろ!!」 
    「こんな時くらい俺たちの役に立て!!」とふざけた事言ってきたので 
    「建てたメーカーに相談しろや」 
    「俺の忠告聞かないであんなとこに家建てたんだろ、自分らでどうにかしろよ」 
    「今注文杀殳到してて無理、やるとしても半年待ちだぞ?あと当然金はちゃんと請求するよ?」って追い返した 
    震災から7年経つが次兄宅は草が生い茂って廃屋寸前のまま放置されてる 
    アパート借りて住んでるらしいがあれ以来ほぼ絶縁状態なので詳しい事は知らね

    515: 可愛い奥様[sage] 2009/08/03(月) 10:19:06 ID:aBPnRWrR0
    うちの娘に石投げつけたりしてしばらく登校拒否にされてくれた 
    上級生の男の子。 
    すごく頭も良くて進学高校に行った。 
    うちの子はいじめられた頃、調子悪くて、母子共々苦しんだ。 
    その後中学高校と順調に行き、この春大学へ。 
    昨日聞いた話では、うちの子をいじめた男の子、高校で成績がた落ち、 
    2浪後、うちの子よりアホ大学へ、おまけに同級生になってた。 

    26: 名無しさん@HOME[sage] 2010/05/26(水) 18:07:21 0
    母が柿の木を植えたら
    「そんな物植えたりして、いつまで生きてるつもりなんですか?」
    と言い放った兄嫁。
    ご飯を炊けば柔らかすぎる、おかずを炊けばまずい、と文句の山。
    母が入院しても一度も見舞いに来ず、退院すると
    「病人食なんて作れないから自分で作ってください」
    と母を敷地内の離れで一人暮らしの自炊をさせた。
    母のことが目障りで、何でも文句を付け、子どものことも
    一切触らせなかった。
    母もストレスで体の調子が悪くなる。

    しかし、人を呪わば穴二つ。
    母のことが大嫌いだった兄嫁が病気になった。
    余命宣告されているみたい。

    396 :スカッとする修羅場まとめ 2016/10/13(木) 10:51:10 ID:OOY
    私が友やめされた話。
    子供の検診で知り合い、ずっと家族ぐるみで付き合っていたA。

    子供が小学校の高学年になった頃だった。
    子供の成績が下がり、頭を悩ませていた。
    そんな中、Aの子供(A子とする)の成績がクラスで一番だという話を聞いた。
    A子は塾等には通っていなかったが、Aの旦那さんが大学院卒だと聞いていたので、旦那さんが勉強を見ているんだろうなと思っていた。
    なので、Aに今度旦那さんに勉強を教えてほしいと頼んでみた。
    すると、普段勉強を見ているのはなんと高卒のAだということが判明。
    しかも、特に教えてはいないのだという。

    休日を利用して、子供の宿題を一緒に見てもらう事にしたのだが、Aは本当に見ているだけ。
    子供達がしばらく悩んで諦めかけた時に助け舟を出す感じで、問題が解けたら褒める。
    ただそれだけだったのに、休み明け、子供の成績がぐんと伸びた。

    そこで、私はお金を払うから、子供の家庭教師をしてくれないかとAに打診した。
    しかしAは、今までみたいにA子と一緒の時に時々見るだけならいいけど、きっちり教えるとなるとプロではないから責任が取れないと言い出した。
    子供の成績を落としたくなかった私は食い下がった。
    それでも断り続けるAに、私は、
    「高卒で働ける所よりも、ずっといいお給料出すから」
    と言ってしまった。
    それでAを怒らせてしまい、仲違いしたまま、A一家は子供達の小学校卒業を前に旦那さんの仕事の関係で、遠くへ引っ越してしまった。
    Aが居なくなった後も、子供の成績は下がらなかった。
    Aに教わった事で勉強のコツを掴んだのか、自発的に勉強するようになった。
    先日、子供がA子と未だに連絡を取り合っている事が分かり、子供経由でAに謝罪した。
    けれど、子供同士が付き合う事は構わないが、親同士も仲良くないといけないというわけでもないからと、拒絶された。

    学歴を馬鹿にしていないつもりだったけど、どこか高卒だということで下に見ていた自分に気付かされてショックだった。
    友やめされて当然の発言をしてしまったと後悔するが、もうどうにもならない。

    485 :スカッとする修羅場まとめ 2010/06/06(日) 08:22:16 ID:pD2P6yiZ0
    元夫と付き会う前、一緒にでかけようとすると直前に体調崩したり(普段元気で滅多になかった)、なにかしらトラブルにあってた。
    誰かが行くな!止めとけ!ってしらせてくれてたのかな。でも強行してた。
    始めて付き合った人だし当時はよくわかってなかったけど
    今にして思えばパワハラ全開のもの凄いタイプの人だったから本当にキツかった。
    義母は更に忄生.格に難があるようなタイプだった。
    義母は持病で入院したりでワガママばかり、病気だから可哀想な部分もあるけど八つ当たり的にひどい事を言われまくった
    (が、言い返すと「そんなつもりで言ってない、あなたの受け取り方が暗い」ととぼける、人前では仲良いフリをしてくる)。
    でも、私も悪くて略奪だったんだけど。
    遠距離の彼女がいたのに彼と付き合ったから。で、逃げられなくなり結婚。
    会った事もないけど最近たまに彼女の事を思う。
    年齢的に結婚して子供でもいるかな、それともキャリア積んで頑張ってるかな、とか。幸せになってたらよいなーと。
    私は今、再婚して表面上は幸せだけど、昔の結婚で引きずる事があり(自分の子供にも返ってきてると思う。自分も未だ義母の事を思い出してうわわ~となる)
    まぁひどい事したんだからこの先も苦しむのがちょうど良いんだろうなと思ってます。
    長文失礼しました。

    629 :スカッとする修羅場まとめ 2014/01/19(日) 06:11:36 ID:9V8NOzA30
    私の従姉妹
    姉妹揃って美人というか華やかで可愛い
    忄生.格も悪くないし料理出来たり女子力も高い
    女の子の友達も多いし、私から見てても羨ましいぐらい趣味とか
    楽しんでいるしさぞ幸せなんだろうなあと思ってた

    それが、結婚適齢期が来ても二人共結婚どころか彼氏がいない
    言い寄って来る人はいるものの、上手くいきかけても何故かスーっと
    上手くいかなくなるらしい
    相手が急に寝取られる、相手が激務で欝になったりで恋愛どころじゃなくなる、
    実は婚約者がいた、同僚にそそのかされてそっちと付き合った
    ガツガツしてなくて高嶺の花的なところもあるんだろうけど、たまに自分から
    動いて頑張っても好きな人とは上手くいかなくなるんだって
    結局いいように利用されたりするだけで
    相手の写真とか見せてもらっても全くイケメンでは無い部類(ごめんなさい)

    よく考えたらこの姉妹の父親が仕事で地位のある人だけど若い頃から女遊びが激しい人で、
    浮気繰り返したり今も続行中
    姉妹に非は無くてもこういうのも因果応報になるのかしら

    415 :スカッとする修羅場まとめ 2015/01/09(金) 22:30:55 ID:rVt
    新年早々ハートウォーミングな事があったのでお裾分け

    高校の時、同じクラスのAの家に子犬が産まれた。
    隣のクラスのBが欲しがって、一匹貰った。
    一年後、BはAに大きくなったその犬を返しにきた。
    Bは特に問題のある人ではなかったし、AはBに犬を引き渡すとき、
    里親会のような誓約書も書かせていた。勿論親同伴、判子付きで。
    当然A一家は誓約書を見せて激怒したが、B一家は
    「自分達はパピーのようなもの、子犬の時だけ面倒を見たかった。
    大きくなったら散歩出来ないし思ってたのと違ってた」と悪びれず。
    結局A一家は再びその犬を育てる事になった。
    幸い犬は可愛がられていたようで元気、久しぶりに会う親犬に歓喜。
    当然ながらBは学年中からブーイングを浴びた。しかし
    本人はケ□リとしたもの。自分の思い通りになったんだもんね。
    私やAはちゃんとBに「しね」と言っておいた。

    で10年以上経って現在30才でして、
    お正月に実家に帰った時に久しぶりにプチ同窓会をやった。
    既婚あり未婚あり子餅小梨バツイチ、色々いた。
    そこにBもやってきた。
    Bは高校生の頃から東大卒のイケメンエリートと付き合ってて
    親公認で、大学卒業と同時に結婚すると言っていた。
    付属の女子大に進んで就職活動もしなかったし働いてなかった。
    家事手伝い。花嫁修業。
    ところが27くらいの時にその彼に捨てられたんだそうだ。
    婚約してる訳でも同棲してる訳でもなかったので慰謝料無し。
    ショックで数年メンヘラになって今ようやく復帰したそう。
    女の一番良い時を吸い取られた、元彼に復讐したいとか
    そんな事をグダグダ言っていたので、つい
    「B、自分が犬にした事と全く同じ事されちゃったねww
    可愛い時だけ一緒にいて、年取ったらもういらないってww
    若くて可愛いうちは良いけど人生の面倒は見たくない、
    一生一緒にはいたくないって親元に戻されたwww」
    って口を滑らせたら、周りからとってもウケたよ。
    Bは「犬と人間は違う!」と怒っていたけど、周りの犬飼い達から
    「犬は可愛い時だけ一緒にいて大きくなったら捨てていいけど
    人間はそうしちゃ駄目ってこと?なんで?何様なの?
    むしろ、犬はいきなり捨てられたらタヒんでしまうかもしれないけど、
    人間は生きて行けるでしょ。」と言われ、
    人間は大切にされるべきなんだとか犬畜/生と違うとか喚いていてた。
    私とAはご飯が美味しくてたまらなかった。

    446 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/06/23(土) 15:37:05 ID:1zu
    独身の義姉がいて、この前まで初期の大腸ガンの開腹摘出手術で入院してたんだけど、
    退院前日くらいに家電に電話掛かってきて、
    一週間前に開腹してるのにすごい元気だなってくらい怒られた

    旦那実家はウト他界、トメ施設
    手術当日と翌々日には旦那が立ち会い、見舞いに行ってる
    翌々日の時には義姉の汚れ物を私が洗ったのを旦那に持たせてる
    うちは幼児がいて、病院には連れて行けない規則だから、私は見舞いは行ってない
    というか、以前から義姉に「仕事に生きない女は馬鹿」「家庭は女の地獄」とか色々言われ、
    旦那が私と義姉が会わないよう調整してる

    電話の内容は、
    何で私の面倒見に来ないのか、いかに身の回り不自由したか、見舞いが少なくて恥かいたか、
    と言う内容で、
    怒ったり泣いたりしてるから、
    「うわー義姉さん本当に可哀想ですねー」と返事して切った

    自慢の趣味友達に電話すればいいのに、
    なんでいつも露骨に馬鹿にしてる私に、
    身の回りの世話を望むようなこと言うかねー
    旦那とは結婚したけど、貴方とは結婚してないし

    旦那には「病気で気が立ってるみたいでお姉さんから色々言われた」と伝えたら、
    謝り倒された

    1: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)23:32:16 ID:Qda

    スレチとのことでこちらに誘導してもらいました。

    ちなみにスペック。
    27歳♀ 専業主婦
    夫 32歳 有名な企業の営業マン。
    知り合いの紹介で付き合い、結婚3年目

    先月子供が生まれたんだよ。
    そりゃもうめちゃくちゃ可愛い女の子でさ。
    名前はお互いキラキラはやめておこうと話していたのでよくあると言えば失礼だが
    古風な名前。

    でもね、血液型が二人の間からは生まれない血液型だったんだよ。 

    このページのトップヘ