因果応報

    277 :名無しさん@お腹いっぱい。2016/02/15(月) 15:36:29.net
    この文章はネタです。リアルにはこのような人物・団体等は存在致しません。

    嫁と永遠に仲直り出来ました。○年3か月かかりました。
    この板にて色々と勉強させて頂きましたので、結果をご報告させて頂きます。
    嫁の不貞が発覚しましたが、離婚せずに再構築を致しました。
    嫁のお相手は、既にこの世界には存在致しません。墓石に名前が残るのみです。
    残念なことに夜間、ご自宅への帰宅途中に、バイクにひき逃げにあったようです。
    後から80Km程のスピードのバイクから思いっきり蹴りを入れられ壁と電柱に挟まりましたが、
    首と背骨が有りえない方向に曲がっていたみたいです。
    未だ氾人は捕まっていないらしく、現場には空しく立て看板が情報提供を呼び掛けておりました。
    中堅とはいえ商社にて活躍し、嫁と幼い子供を残しての散り様はさぞや無念だったでしょう。
    Nシステムや防氾カメラなぞ、穴だらけなのが良く判りました。
    私への慰謝料は支払済みでしたので彼の結果はどうでも良かったですが、酒が少しだけ旨く感じられました。

    574 :1/22017/10/16(月) 10:39:07ID:TZz
    うちの母親と祖母の神経がわからん。
    うちは、3人姉弟。私真ん中。母親いわくずっと男の子がほしくて頑張ってたらしく、5個下に待望の男の子。
    待望の男の子だけあって、両親も祖母も小さい頃からまあ、弟を可愛がる可愛がる。
    軽く例をあげると
    ・幼少期私や姉が勝手に家にあるお菓子を食べたら「泥棒」ってビンタして怒ってたのに弟にたいしては「お腹減ってたんだもんねぇ~自分で取れて偉いねぇ~(猫なで声)」
    ・私や姉は、中学校に入ってからのお弁当前日のごはんの残り物なんかを自分で詰めて行って、帰ってきたら自分で洗ってた。
    弟は全部朝早くから母親が手作りして詰めて鞄にいれてあげて、帰ってきたら鞄から祖母が鞄からお弁当箱出して洗ってあげてた。
    ・学校の時間割も親か祖母が全部準備してあげていた。時間割をメモしていないときには、親が同級生の家に電話をして必要なものを聞いて準備してあげていた。
    etc.etc.他にもやるべきことは全部親が代わりにやってあげて、嫌なことはしなくていい。
    悪いことしてもたーちゃん(弟の両親と祖母からの呼び名)は悪くない!でめちゃくちゃモンペになってた(特にモンペ度合いが酷かったのが父)
    勉強しないでテストで赤点とっても、「頑張ったたーちゃんにこんな点数つけるなんて!」って学校にクレームの電話とか入れる恥ずかしいバカ親になってた。
    続きます

    391 :名無しさん@おーぷん 2017/09/05(火) 12:08:35 ID:VVz
    結婚したら、父、母、子で暮らす事が幸せ!祖父祖母はいらん!寄ってくるなの考えの叔父妻。
    それを叶えるなら嘘も方便とばかりに、いとこに「祖父祖母は意地悪、けれどそれが普通」「お前のいとこ(私)は息子君が嫌い、近寄ったらいじめられる」とないことないこと吹き込んだ。
    そんなことしたら、いとこが結婚したら祖父祖母(叔父夫妻)捨てるに決まってるのにね。そういう教育してるし。

    いとこは結婚して県外に、叔父妻は「そんなつもりじゃないの!孫ちゃんに会わせて」とダブスタ乙な事を喚いたが、何がそんなつもりじゃないのか。

    689 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 10:25:46.02 ID:Lp3gey3cO.net
    近所に、再婚の邪魔だと前夫の子を施設送りにした母親がいる
    再婚相手は金持ちだったんだと

    再婚相手とは子供に恵まず、相手にまた先立たれ、広いお屋敷で寂しく暮らしているよ
    どこで調べたのか、成人して家庭を持った前夫の子に会いに行ったけど、めちゃくちゃ他人行儀だったんだって
    「こちらの奥様に挨拶なさい」と自分の子供に言っていて、心折れたんだって

    寂しい寂しいって口癖のように愚痴っているけど、近所では前夫の忘れ形見を捨てたバチがあたったともっぱらだよ

    40 :名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/03/10(火) 03:47:04 ID:upBLsGVLO
    長いよー。 


    小学生の頃、放課後みんなで鬼ごっこをしていた。 
    その時、1人の女の子がクラスで飼っている鯉を針金でつつき、チョークの粉を水に入れて遊んでいた。 
    皆で、止めなよと注意して帰宅。 
    翌朝登校すると、私に向かって皆が「鯉こ○し!」と言って来た。 
    鯉をつついて遊んでいた子が朝タヒんでる鯉を見つけ、私が登校する前にクラス全員に、私がこ○したと言って回ってたんだよね。 

    あの時の悔しさに続き、中学の部活でも彼女と偶然同じになり、 
    やはり先輩に私が先輩の悪口を言っていると触れ回り、私が部活で仲間ハズレにされた。三年間辛かった。 
    私には「無視されて可哀想。私が先輩に言っとくから!」なんて言いながら、 
    先輩に私の悪口を、私には先輩の悪口を言っていたのだ。 
    鈍感過ぎて気付かなかったよぉ。 
    人当たりの良い彼女は人気者だし、皆が彼女の底意地の悪さに気付かなかったし、私も怖くて反論も出来なかった。 


    卒業して数年後、彼女は小学生を車で跳ねてタヒなせてしまい、交通刑務所に入ったの。 
    それから麻薬に溺れ、傷害事件などで新聞にも数回載り、数年前に旦那に杀殳された。 


    亡くなった小学生は本当に気の毒でならない。でも亡くなった彼女については自業自得だと思った。

    69 :2009/01/08(木) 17:24:100
    毒の地雷から俺の人生狂った。
    地雷の話みるとマジで鳥肌たつ、おぞましくて。
    自分に不利な恋愛したのも鬼に有利な恋愛したのも自分だろ。
    地雷で離婚までいっちまって、親は孫みたさに元嫁の家のまわりうろうろして
    ストーカー被害で厳重注意、その後痴呆はじまって、介護疲れで親父がタヒんだ、
    妹が元嫁をうらんでイタ電してこっちも厳重注意、近所にも知れ渡って
    夜中にならないと家から出られない、元嫁は来春再婚する、しかもすげえ遠くに引っ越す。
    ああわかってるよ、地雷するようなキチと遊んだ俺が悪いよ、でもよ、
    嫁がら毒に心変わりしたんだから、毒から嫁に気持ち戻ることだってあるだろうがよ、
    それを何でうらむんだよ?自分もしたことだろ?

    440: 可愛い奥様[sage] 2012/05/14(月) 20:54:39.06 ID:duF7f44FO
    ウチの旦那が病気でタヒにそうな時、旦那タヒんだ?と会うたび挨拶がわりに聞いてきた知人。

    733 :2009/07/06(月) 10:05:570
    もう15年位前の話だけど。
    近所に住む夫婦の旦那がシタだったよ。
    超田舎だったもんでかなり有名で子供の私でも知ってた。
    サレはとっても優しくて、他の親達にも子供達にも人気だったんだ。
    当時シタは50代でプリは20代前半の大学生。
    周りも知ってる位だからもちろんサレと離婚話が進んで、一人息子の親権はサレで
    かなりの慰謝料をシタとプリから取ってさくっと離婚。
    その後プリとシタは再婚。田舎な為、プリは大学を辞めて慣れない農家を
    手伝い続けてたみたいだけど、その間またシタが違う女と不倫。
    怒り狂った若サレは刃物を持ち出してシタとプリをハサミで刺した!!(助かったけど)
    その日一日田舎は騒然となったよ。で、また離婚。
    その後10年位?ずっと年老いた親と3人で暮らしていたシタは最近親子水入らずで
    老人ホームに入ったらしい。

    ちなみに最初のサレ妻は今もご近所さんです。
    当時同級生だった息子は現在は県病院に勤める医者になってる。
    驚くほど大きな家を建てて幸せに暮らしてるよ。

    スレチ気味でごめん。

    227 :2013/11/23(土) 10:56:17ID:8BWkxcG70
    同じく職場絡みの復讐ですが。

    大手企業のある事業部で事務のパートとして働いていたとき、
    他県から異動してきた上司(マネージャー)が糞だった。
    ケチケチしてて経費すら払い渋るような人。
    それまでパートも社員もそれなりに仲良くやっていたのが
    そのマネージャー一人のせいで一気に関係悪化した。

    いろいろ嫌になって私は転職を決めた。
    で、退職する前日に、それまでに時々休憩室で一緒になっていた、
    同じビルのフロアは違う事業部のお偉いさんにこそっとチクッておいた。
    お偉いさんは私のいる事業部を統括管理する立場の人。
    すぐに私の名前は絶対に出さずに、調べるといってくれた。
    私が退職する日もパートさん達は私を白けた態度で見送った。

    私が退職したあと、職場に偉い人がやってきたそうだ。
    糞マネージャーは一気に吊るし上げられた。
    チクった犯人探しも行われたらしいんだけど、偉い人もパートさんも
    私の名前はだれも出さなかった。
    糞マネージャーは私のことを
    皆に嫌われて辞めていったと思ってるから、そんなことをする訳がないと思い込んでいたのだろう。
    結局犯人もわからないまま、また他県に飛ばされて行ったそうだ。

    何故知っているかって?
    辞めると決まった後にパートさん達で話し合って、
    私と他のパートさんの仲が悪いように見せかけていただけだからだ。
    転職のために引っ越す前々日、パートさんと、来ることができた社員が集まって祝杯をあげたからだ。
    泣いたり笑ったり大忙しの夜だった。

    もう10年近く前の話。
    あのときの偉い人は今、役員に名を連ねるほどの出世を遂げている。

    200:可愛い奥様2013/12/31(火) 17:44:14.63 ID:q91LuvU90
    私が妊娠中、旦那が言ったんだけど、現代の科学をもってすれば子供が健常なのが当たり前。
    違う場合はお前のせいだ…だそうだ。

    妊娠中に子供の病気発見したら即治療でも出来るのかwと笑ったんだけど
    その後、旦那の妹さん2人が子供を1人ずつ産んだけど、2人も障がいがあった。

    このページのトップヘ