草不可避

    805:名無しの母2013/10/07(月) 20:05:11.80 ID:HBMSwh9h

    私の子供の話、ホントびっくらこいた。

    高2と高1の兄妹なんだが、この兄が、妹の…
    妹の名前を知らなかったという。

    妹の名前を仮に「あやこ」とすると、
    「あーちゃん」とか「あやちん」「あやポン」などと呼ばれてた。
    で、高校生になったとき、
    なにかのきっかけで、妹の名前が書いてある書類をお兄ちゃんが捨てようとしたので
    母「高校の大事な書類なのよ?!なんで捨てるの?」
    兄「えっ?それ妹なの? わかんなかった」
    母「妹の名前でしょっ! (冗談で)知らなかったの?」
    兄「うん、知らない」
    母「あん!(@_@;)」 ここで家族会議。
    妹は愕然としてたし、私と夫は怒り狂ったが、お兄ちゃんは
    何で怒られてるのかわからなかったみたいだ。

    862 :鬼女タウン 2016/02/02(火) 15:41:09 ID:0KZ
    いま喫茶店にいるんだけど、二つとなりの席のBBAがよく通る声でマルチ紹介してる
    紹介されてる女性は聞き流してるようでいて要所要所でバッサリ断ってるのに、マルチBBAがあの手この手で言葉を変えてずーっと喋ってて可笑しいwww

    60 :鬼女タウン 2016/02/02(火) 14:15:29 ID:ec7
    パート先の同僚A、社内不倫の噂があるが事実なのかどうかは知らない。
    不倫は大っっっ嫌いだが、自分と関係のない人が何をしようが興味がない。
    ベッキーのあの件がお昼休みの話題にのぼった。
    「意外だったねー」「気ぃ強い子なんだねー」等と軽い感じで話してたら
    Aが「不倫って言葉が良くないと思う」と突然言い出した。
    ワイワイ話していたのが、その一言でざわ・・・ざわ・・・って感じw
    そこからAの演説が始まった。
    曰く、「不倫って言葉はおかしい。人を好きになることが何故倫理に反するのか。
    出会う順番が違っただけで、結婚したあとに真実の相手と出会ってしまうことだってある。
    それは奥さんにとっては、間違った相手と夫婦になってしまったということ。
    気が付いた時点で修正ができれば誰も不幸にならないのに!」
    そこで同僚の中でも年長のボス的存在のBさんが
    「不倫じゃなければ何なの?」って聞いたら「深く考えることもないんじゃない?純愛でしょ」って。
    一瞬沈黙が支配し、直後大爆笑。
    その瞬間を例えるなら、ニコニコ動画の右から左に流れて行く「wwwww」が
    画面一杯に現れた感じ。
    今思い出しても腹いてぇw

    このページのトップヘ