鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    プチネタ

    781:名無しさん@おーぷん2017/11/24(金)19:37:43ID:ZZh
    35歳。バツイチ。

    顔だけで女を選んだけど、
    さすがに一緒にいるのがつまらない
    &微妙に話がかみ合わない苛々が
    積もり積もって去年離婚。

    さすがに反省して今度は顔じゃなくて
    頭の良さも重視して女を選ぼうと思って
    嫁探しを始めた。

    正直自分は結構顔整ってる方だから、
    年齢さえ30代以上で探せば選り取りみどりだと思ってた。
    年増でも頭いい美人がすぐ見つかると思ってた。

    でも頭いい女から見ると俺は頭の悪い男らしい。
    そういう女を狙おうとしても、
    俺は映画とか本とか見ない方だから
    話がすぐチグハクになる。

    あと頭いい女って、男の顔より頭重視なのかね。
    俺がアプローチかけてても、
    顔はビミョーでも知識ある男に取られる。

    顔だけ可愛いバカ女って、
    イケメン(ごめん自分で言う)が仕事の話したら、
    それだけで「なんかスゴソー」って思ってくれんだけど、
    頭いい女には通用しない。
    つか仕事の話で多少突っ込まれたら俺が答えられなくなる。

    たまに顔がいいからかマッチングしかける相手もいるけど、
    そうなると俺はこいつ頭悪いけど顔だけ可愛いからって
    前妻をせいぜいペットくらいに扱ってたから、
    相手も俺に対してそういう感情を持ってんじゃないか
    不安になる。

    俺は割り切った方がいい?
    それとも今からでも頭いい女と付き合えるために
    努力した方がいいのか。
    努力って何すりゃいいんだ。

    自分は頭の程度で言うと並の下くらいだって
    この年になって気づいた。
    そんな俺は馬鹿の女にとって
    賢い夫として生きてくのと、
    賢い女にペット扱いされるのと
    どっちが幸せに生きてけるんだろう…。

    227:名無しさん@おーぷん2017/05/08(月)18:13:34ID:kGu
    アフリカツアーで本物の野生のライオンを見た。
    お食事中のところは中々グロイものが見えてしまった。

    それ以上に衝撃だったのがカバとライオンのタヒ闘。

    4頭のライオンとカバだったけど
    カバが一匹のライオンを咥えたまま沼地に入って
    ライオンが沈んだ。
    他のライオンは周りをウロウロしていたけど
    諦めたのか去っていく様子は胸に来るものがあったよ。

    レンジャーに聞いたら
    後日ライオンの遺体は引き上げて研究室に送るらしい。
    生態調査は拾った動物のタヒ体を利用することもあるそうだ。

    それにしてもカバは強いなぁと思った。
    背中に張り付かれて爪や牙をたてられても無視。
    あと意外に足が速い。
    日本の動物園で見るカバとは全然迫力が違う。
    双眼鏡越しでも感じる。

    「IHいいじゃん」謎のガス勢「チャーハン美味しくつくれないじゃん」


    1 :名無しさん@おーぷん:2017/11/23(木)12:24:30 ID:HfF
    ぼく「いや、そんなに味変わらんだろ。」

    謎のガス勢「するめ炙れないじゃん」

    ぼく「炙らんから」

    謎のガス勢「鍋振れないじゃん」

    ぼく「振らなくてもいいじゃん」

    謎のガス勢「子供が火使えない大人になるぞ」

    ぼく「ならないし、火使う場面ってそんなにあるか?」

    謎のガス勢「ぐぬぬ…」

    661:3-1[sage]2008/07/27(日) 20:14:30
    作文投下。

    学生時代、A子に惚れた。A子も俺に好意的で仲良しだったが彼氏にはなれず。
    そのまま2年の間、A子に未練たらたら。貴重な学生時代を無駄に浪費。
    周囲からは俺とA子が「珍しい男女の親友」認定されたがちっとも嬉しくない。
    4年生の時、別の彼女ができる。A子のことはころっと忘れその娘に夢中になる。遅い初めて脱出。彼女も一緒。夢ごこち第一次絶頂期。
    A子にも彼氏が出来て安定的平和的親友付き合い開始。

    社会人2年目。俺、彼女に振られる。虚脱状態。
    噂を聞いてA子慰めの電話をかけてくる。
    が、1ヵ月後A子も彼氏に乗り換えられて振られる。A子呆然。
    俺とA子、勢いでヤケクソ温泉お泊り旅行に行く。
    行きの車中はお互いに落ち込んでいて、さらにその日の夜のことを考えて緊張して全く盛り上がらず。

    旅館で。こんなんでヤっていいのか?
    でもこの状況はヤるよなと考えているところに風呂上り浴衣のA子登場。
    布団に寝て「いいよ」というが
    下手に付き合いの長い悲しさで嫌がっているのを看破する。
    怒らせないように優しく問い詰めると
    「今は誰ともしたくない。でもあなたなら仕方ない」
    仕方ないといわれて萎えたが冷静さも芽生えて、行為は諦める。
    布団に寄り添って観光地図を見たり思い出話に終始する。
    胸元から胸の谷間が覗いたり、浴衣がはだけてパンツがチラリと見えてぎゃあああと思うが暖かく柔らかいA子と寄り添い、手をつないで眠ったらお互いの失恋気分が癒されたのは癒された。

    835:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2009/07/21(火) 23:53:43
    俺が高収入だが鬱病・過労タヒ上等という業界(勝手に想像してくれ)で働いていた頃の話。
    27歳だったから5年目か。関連会社へ新卒で入ってきた嫁に、同じ大学という縁で声をかけて付き合い始めた。
    激務もいいとこだったから、会うのは月に1~2度のスローペース。メールと電話がなきゃ、さっさと破綻してる。
    手をつないで歩くまではいったが、そこから先には全然進まなかった。

    俺は「俺からほれたのに気持ちが燃えんなあ。こいつのことホントに好きなのかな」と萎えた気持ちで、
    嫁はといえば「がっついてない俺さんってオトナ。落ち着いた感じで素敵」と、両者に齟齬のあるまま、一応、付き合ってはいた。
    事実は、俺が過労からくる欝状態で恋愛の気力やら性欲やらが失せていたと後に判明。俺も嫁もバカスw

    やがて俺が過労と欝で倒れ、入院した。1ヶ月も寝てたから大事といえば大事だった。会社も自己都合退職(事実上のクビだな)。
    嫁は俺の母親よりもこまめに見舞いにきて、甲斐甲斐しく世話を焼いたが、ある日うっかり「これからはもっと一緒に遊べるね」と
    口を滑らせた。慰めようと思ったわけで、別に他意も悪意もないのだが。
    ところが、会社を脱落した敗北感で頭がいっぱいだった俺は怒ってしまい「それどころじゃねえ」ということを怒鳴って、嫁を追い払った。
    その時の俺にしてみれば「俺の気持ちも知らずに、無神経な」ってとこ。

    1:名無しさん@おーぷん2017/06/27(火)02:08:44ID:WQ4
    これ絶対連絡来ないのな

    496:名無しさん@お腹いっぱい。2011/08/23(火) 12:59:09.01
    なんだかんだで、出来婚したけど良かったと思っているよ。
    自分はきっかけがないと踏ん切りつかない性格だから。

    今まで何人か結婚したいと思う相手はいた。
    でもいざ結婚を話に出そうとすると息が詰まって、
    責任とか重大さとかデメリットばかり考えて言い出せなかった。

    今の嫁は結婚したかったランクで言うと6番目の人。かなり下。
    それでも結婚してよかったって感じている。

    ワイ「こんなクソ零細辞めてやる!」 社長「お前にはいつも感謝してるよ」

    1 :名無しさん@おーぷん:2017/11/09(木)11:27:57 ID:J4M
    社長「ウチは零細やから給料少ないけどこれからもよろしゅうな…」

    ワイ「…はい(まぁ、まだいてもいいかな…)」

    ワイ着ぐるみの中の人、どんな質問にも答える

    1 :ki:2017/09/30(土)14:29:00 ID:3fQ
    ちな趣味でなく仕事でな
    かれこれ10年目突入

    タブーな世界だからかわからんが、
    皆割と知らない世界やから、なんでも答えていくでー
    特定されそうなときは回避するでー

    602:名無しさん@HOME2011/06/13(月) 19:55:16.06 0
    義兄は「女は若ければ若いほどいい!」思考の持ち主で、
    新入社員に猛烈にラブコールをするのが春の恒例行事。

    たまーに引っかかっちゃう子がいて、その子の人生を
    ちょっと無駄遣いさせて終了。
    (付き合いだすと突然俺様野郎になるのですぐ終わる)
    その繰り返しで年だけ取った35オーバー男。

    週末会社の飲み会でベロベロに酔って帰ってきて、
    新人女子社員の悪口を義母に向かって怒鳴り散らしたそう。
    何があったか義母がなだめると、一転してオイオイ泣き出し

    このページのトップヘ