鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    プチネタ

    602:名無しさん@HOME2011/06/13(月) 19:55:16.06 0
    義兄は「女は若ければ若いほどいい!」思考の持ち主で、
    新入社員に猛烈にラブコールをするのが春の恒例行事。

    たまーに引っかかっちゃう子がいて、その子の人生を
    ちょっと無駄遣いさせて終了。
    (付き合いだすと突然俺様野郎になるのですぐ終わる)
    その繰り返しで年だけ取った35オーバー男。

    週末会社の飲み会でベロベロに酔って帰ってきて、
    新人女子社員の悪口を義母に向かって怒鳴り散らしたそう。
    何があったか義母がなだめると、一転してオイオイ泣き出し

    13:がぶ ◆HsptrkZmYk2011/08/29(月) 00:56:24.56 ID:lFPESDbx0
    10年くらい前に、祖父の家で開かずの間(みたいなもの)を見つけたんだが、その時の体験。


    俺が高2の時に、祖母ちゃんを早くに亡くし、1人でデカイ家に住んでたじいちゃんがとうとうタヒんだ。
    祖父ちゃんは、戦前から鉄工所を営み、その鉄工所はこの町一番の規模で有名だった。
    天皇陛下に瑞宝章を賜った、町の有名人。

    住んでる家も、木造だがかなりデカく、俺等 孫はよく遊びに行ってた。
    祖父ちゃんの49日が住んで、祖父ちゃんの書斎を整理する事になり、親戚一同が集まった。
    男手も必要だということで、俺も参加させられた。

    書斎の本棚には、鉄鋼関係の古い専門書やアルバム、釣りの本でぎっしり。
    それらを本棚から出し、一ヶ所に集め、親戚の叔母さん達が何やら振り分けてる。

    今度はその巨大な本棚を、男連中(伯父さん達や俺)が屋外に出すということで、5人がかりで動かしたんだが、その本棚の裏に小さな引き戸があった。

    754:名無しさん@おーぷん2015/07/13(月)10:51:09 ID:bXn
    質問させてくださいな…。
    うちの娘(高校生)がお風呂で歌うのをやめさせたいです。
    シャワーで音を消してるつもりなんだろうけど、めっちゃ聞こえるんです。
    そっとしといてあげたいもののアパートなので( ;´Д`)
    それもまだ若い子が歌うようなのならいいんですけど、ちょっとおたくっぽい感じのチョイスでなんとも言えず…。
    反抗期真っ只中の娘を傷つけずに伝える方法を、どなたか教えてください(-_-)

    563:1/22007/12/14(金) 09:28:41
    プチネタ。
    昨日の夜は私の友人二人が遠方から泊りがけで遊びに来るので、
    絶対に来るなと、アポなし訪問大好きな近距離トメに夫から念を押してもらっていた。
    なのにトメは来た。
    いつも玄関先で大騒ぎするから近所迷惑になるのが嫌で渋々上げるんだけど、
    上がったトメは静止する夫を振り切って
    「お友達ですってー?!」と甲高い声でリビングに突入して、固まってしまった。

    実はウチに来た友達っていうのはイギリス人の男2人。
    Aは約190㌢100㌔↑の毛深い巨漢。Bは約180㌢痩せ型両腕タトゥーのバンドマン。
    「外人!なんで外人?!何よ!?どうしたのよ!!!」と慌てるトメに
    「大学の同級生です。3年間同じ家で暮らした友達です」って友達を紹介して
    ABにも「トメだよ」と紹介。「コンニチハ!」と二人が立ち上がって150センチのトメ見下ろしただけで
    「こんにちは!さようなら!!!」と帰ってった。
    滞在時間最短記録更新。

    モテない男の習慣15のチェックリスト…1つでも×がつくとアウト

    1 :ななし:2017/01/09(月)17:23:13 ID:9Tv
    1〜15のチェックリストとした。
    これを参考に、改善して貰えるなら幸いである。

    1.毎日、歯を磨いていますか?
    2.毎日、風呂に入っていますか?
    3.毎日、アイロン掛けされた服を着ていますか?
    4.毎日、整髪料を使っていますか?(ワックス等)
    5.毎日、口臭対策を行ってますか?
    6.毎日、体臭対策を行ってますか?
    7.二カ月以内に美容院に行っていますか?(千円カットや床屋不可)
    8.外出する際はいつもハンカチ、ティッシュを持っていますか?
    9.半年以内に洋服を購入しましたか?
    10.楽しいと思えることが10個以上ありますか?
    11.定職についている、または学生ですか?
    12.生きがい、目標をもって前向きに生きてますか?
    13.恋話ができますか?(自分の実体験のみ。失敗談可)
    14.ネットやゲームの利用は、毎日5時間以内ですか?
    15.親しい友人は上記項目を満たしてますか?

    女「男がSNSの画像をsnowにしてる奴はキモイ」

    1 :名無しさん@おーぷん:2017/01/13(金)01:24:25 ID:jyZ
    ガチやぞ

    彡(^)(^)「いやー!ワイなんてブサイクだから彼女とかできんですわ!」

    1 :名無しさん@おーぷん:2017/01/16(月)04:23:04 ID:3mM
    鏡の前
    彡(゚)(゚)(…ワイってなかなかイケメンなんやないか…?)

    鏡とか見るとチラチラ見ちゃうンゴねぇ

    ワイがオタク婚活について教える

    1 :名無しさん@おーぷん:2017/01/14(土)16:13:15 ID:unL
    女の子の傾向とかどういう奴がモテてたとか語るでー
    自分語り入っても許してなー

    結婚式を挙げたんだが、頑な挙げないやつの気持ちが全く分からん。

    1 :名無しさん@おーぷん:2017/05/03(水)13:55:40 ID:4Py
    良かったで。

    【前編】猫の告白「猫の健康について皆に知ってもらいたいんだ。ボクの名前はラッパーのアクション・ブロンソンの名前をもらった。ボクは彼によく似ていてカッコイイから…」
    267: 冠猫 2019/01/26(土) 08:44:37 ID:XvlX81iM0
    ⋀♕⋀【猫インタビュー】猫の健康について、みんなに知って
    (₌◕⋏◕₌)もらいたいんだ。順調に減量中のブロンソンさん!―中編

    〔あなたには、人間か動物の兄妹がいますか?〕
    ボクには3匹の猫の兄弟がいるよ。ボクたちはだいたい一緒に過ごしてるの。
    Ickleは一番の年上で、一番えらそうなんだ。でも、ボクは負けないけどね。
    Heisnbergは、一番恥ずかしがり屋さんで、簡単にご飯を盗られちゃうの。

    59870d33-s



    20c9ab20-s

    Gwildorは一番年下なの。めちゃくちゃ元気なんで、ボク、時々チカラ加減を間違って、
    強く猫パンチしちゃうんだ。

    5b6722ba-s

    このページのトップヘ