鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    DQN返し

    49 :名無しさん@HOME 2008/12/20(土) 14:39:09 0
    今日のお昼、私の好きなものを作ってみた。
    夫が嫌いな鶏団子をつかって、これまた夫が嫌いな鶏団子鍋。
    うめぇ、超うめぇ。激烈的にうめぇ。
    一人だけど、パクパク食べられちゃうよ、ご飯もどんどんなくなっちゃうよ。
    あ、トメさん、いたんですか?
    でもいいよねー、トメさん、私のご飯まずいとかゴミとか言って、捨てちゃうでしょう?
    あれ?夫もいた?君、買い物しに行くんじゃなかったっけ?まあいいや。
    君さ、トメさんの行動には下を向いちゃってなーんもいえないじゃん?
    昨日の夜苦情言ったら、「お前の好きにして」って言ったじゃん?
    だから、好きにしちゃった、鶏団子鍋。
    すげぇうめーすげぇ美味。
    食べたきゃ、そこの鍋から勝手にどーぞ。
    何で謝ってるの?夫?おなかすいたの?でも好きにしていいって言われたから、好きにしてるだけだよー?
    トメさん、なんで怒ってるの?夫婦の間の話なんだから、割ってこないでよ。
    あ、二人してお昼ご飯外食行きますか?いいよいいよ。
    夫の車に、昨日の夜「マザコン坊やが乗っています。お先にどうぞ。」ってステッカー貼っといたから。
    好きにしていいって言われたから、これも好きにさせてもらった、いいデザイン。
    さてと、キーキーいいながらやっと出かけてくれたので、もっと好きにさせてもらおうかな。

    ま、離婚する気はあるけど、好きにさせてもらえなかった分、させてもらえてかな。
    誰かがやっていた、トメさんのタンスにアテントとか入れてくる。
    人のパソツごっそり取り替えてくれたお礼だよ。

    416 :スカッとする修羅場まとめ 2009/04/28(火) 18:30:05 0
    4年前のGW前、母が事故にあい意識不明の重体になった。
    私は妊娠を理由にお見舞いすら行くなとトメに言われていて、
    それをぶっちぎって駆け付けた。
    戻ってきたらトメに開口一番「子供より母親が大事なんてなんて人かしらね!」と罵られ、
    それでもお腹の子には負担だろうという気も確かにあったので黙った。
    それに調子に乗ったトメは1日中文句を言い続け、
    夜、「まあでもタヒぬならGWは避けてほしいわ。混んでるだろうし。
    あ、でもどうせどこにも行く予定ないし、GWの方がいいかしらね。
    旅行がてら車で足伸ばしても。
    まあどっちにしても入院費がかかっちゃうし、そしたらあなたの取り分も減っちゃうから
    出来るだけ早い方がいいわよね。
    慰謝料とか請求したって、何カ月もかかるんでしょ?
    あ、でもあなたは行っちゃダメよ。連れてかれるわよ」
    これで切れて切れて切れまくった!
    トメにビンタかまして「お前がタヒねしねしね!!」と叫びながら殴る蹴るした。
    トメは「嫁子が狂った!」と逃げ出し、近所のババァ連れて戻ってきた。
    二人でいびり倒すつもりだったんだと思う。
    でもそこに居たのは痛みだしたおなか抱えて苦しみながら泣く私。
    近所のババァに「こんな事言われて!急にお腹が!」と泣き付き
    トメよりは理忄生.の残っていたババァに乗せられて産院へ行き入院。
    出張先から慌てて戻ってきた夫に泣きながら事情を話し、
    退院する頃には別居になってた。
    トメは最後まで「わざわざ遠くまでお見舞いに行くからこんな事になった!」とわめいてたけど無視。
    最後トメに「あなたの葬式には出ません。今後お会いする事もありません。
    子供にはお婆ちゃんはタヒんだといいます」と宣言してきた。
    トメはそんなのダメよ!とかわめいていて、私は先に車に乗り込み、15分くらいしてから夫が来た。
    トメは泣きじゃくっていて「ごめんなさい!」とか言ってた。
    結局母は全快し、トメは去年孫の顔見ずに亡くなった。
    それでも宣言通り、葬式には出なかった。
    ざまあみろって思っちゃう私はDQN。

    10 :スカッとする修羅場まとめ 2010/06/27(日) 01:05:02 i
    いびられ続けてた、元義実家にした胸糞悪いDQ返し

    子供を産んだら追い出す予定だったみたいなので、子供を産んでから置いて離婚した

    父親はマッチング系の知らない人間です
    あなたの可愛い息子ちゃんのムスコに種ないですから
    大事な◯◯家、赤の他人の托卵よろしくです

    子供も私じゃなく姑をかーさんと呼ぶし、愛情もないよ
    結婚前には泥棒猫と罵られたから、他人の精/子を泥棒して置いてきてあげましたよ

    そのうち自杀殳する時に遺書で教えてあげる予定

    妊娠前から壊されてた
    石女じゃない証拠、妊娠するまで信じなかった
    妊娠したら、流産企んでた

    あの頃の記憶が飛びまくってる癖に、フラッシュバックと鬱は治らない
    ずっとドロドロで生きているのが苦痛なんだ
    マッチング系した時の気持ちはまだ正しかったと思ってる
    こんな糞達の遺伝子を後世に残さないってだけ
    ざまあwww

    278 :■忍【LV1,かえんムカデ,J8】 2019/05/30(木) 21:00:07 ID:Mcp
    小学校卒業を機にスマホを与えられ、中学卒業する頃にはすっかり女叩きに洗脳された弟が、大学進学するために一人暮らししたいと希望した。
    弟はだらしない所があるから、親は賛成と反対4:6って感じで渋ってたので微力ながら姉として弟に加勢してあげた。
    弟がつけっぱなし出しっぱなしの電気や水道を、今までは「(弟)!」って叱りながら止めてたのを、黙って止めるようにした。
    脱ぎっぱなしの服も黙って洗濯カゴに入れてあげた。
    親が段々「だらしない所が直ってきたな?」と思うようにさりげなく手助けしてやったし、弟は私がやったなどとは言わなかった。
    弟に実家の水道光熱費がいくらくらいか教えたのは親だが、後で弟にはコッソリ単純計算4分の1だよね~って教えてあげた。
    弟は第一志望は落ちたが第二希望には受かって、めでたく一人暮らしを始めた。
    三月終わりには引っ越し完了して、現在さっそく汚部屋と騒音で親呼び出し→ガッツリ説教。
    食べ終わったカップ麺とか汁が残ったまま放置して虫が湧いたり、食べカスが脱ぎっぱなしの服の下で発酵したり、類友と夜通し騒いだり。
    ベッドシーツなんて洗うはずもなく、自堕落な生活と不衛生な環境で、たった二ヶ月ですっかり肌は荒れたし若々しさがなくなってた。
    弟は安めの奨学金と親の仕送り(私が大学進学した時と同条件)で生活してたけど、水道光熱費が思ったより高額で、追加の仕送りをねだってたことも親の怒りを買って、実家に戻されそう。
    「4分の1だって姉ちゃんが言ってたんだ!」って訴えてたけど、私そんなこと言ったっけなー???
    私は女だから一人暮らしは社会人になってからと言われてて、今年から開始している。
    実家の部屋は女の子は女の子らしく!という親の意向で木目調の家具にピンクと白って感じだけど、これからは白とベージュとグリーンの部屋で生きていく。

    770: 名無しさん@HOME 2012/09/13(木) 22:35:06.32 0
    あまり文才ないから読みづらかったらごめんね! 

    義実家で期間限定同居なんだが、クソコトメ(3○才)が 
    食費も手間賃も払わずに、私の作る弁当を貶す貶す 
    しかし外では「このお弁当私が~」と言ってるのは知ってるぞバカめ! 
    なので、本日のお弁当は白米の上にハスカップの紫蘇漬けin紫飯だけにした 
    昼過ぎから携帯にガンガン着信があったけど、まるっと無視! 
    帰ってきてから、ギャーギャー騒いでたけど、
    ウトメ&旦那にギチギチに〆られてギャン泣き 
    かれこれ4時間wwうるせぇww

    729 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2008/08/03(日) 12:50:56 0
    連絡して確認してもらったほうがいいよー。
    うちもトメに私物燃やされたときに、トメは完全鎮火させたつもりが
    燻ってて再発火してぷち騒ぎになりました。

    再発火に水ぶっかけて消して、わめくトメ無視して通報したのは私。
    消防の人の前で半狂乱になって「トメさん、私の両親の位牌は?
    ねえ形見の腕時計は?ねえ!」と詰め寄った。
    消防の人が焼けた中から焦げた腕時計を持ち上げ、
    トメは近所の人が見てる前で消防の人にがっつり怒られ、
    結果同居解消、トメはホーム送りに。

    腕時計、燃やされたのは半年前なんだ。
    「溶けたりしないのねえ」って投げて返したから、大事に保管しといて
    再消火のあとに燃え残りの中に突っ込んだ。
    消防の人は気付いたかも知れないけど、無視してくれた。
    旦那は土下座して謝ってくれたし、トメは永久追放だし。まあいいや。

    478 :名無しさん@HOME 2013/03/03(日) 11:32:42 0
    義父へのDQN返し

    義父は頼られてる俺様大好きな人
    生活や休日に口を出し、その全てに恩をきせようとする
    私が里帰り出産するとこっちで梅と盛大にファビョり未だにぐちぐちうるさいのでイライラしてた

    ある時義実家に行くと義父がすごく怒っている
    ・娘(義妹)が妊娠
    ・なのに里帰りせず嫁ぎ先で産むと言っている
    ・ファビョーン


    実は新婚の義妹に出産の事を聞かれて、やっぱり旦那さんと頑張るのが愛があっていいよねとか
    今は里帰りしない人も結構居るよなどと里帰り無しアゲで答えといた

    義父はお前たちも義妹を説得しろってうるさいけど、私の里帰りの時は嫁ぎ先で産ませてもらうのが当然だって言ってましたよねー
    私も義妹ちゃんを見習うべきでしたーってはなほじで答えといた

    義妹も妊娠中の私にキツイこと言ったり、大事にしないのを見て不安がってたんだよ
    義母が心配だから手伝いに行くらしいし、娘の出産という一大事に何もできず、指をくわえてる事しかできないのがザマァすぎる

    447 :名無しの心子知らず 2013/08/28(水) 21:16:36 ID:SaqJ51Bw
    みんなまったりのところ申し訳ないですがカキコさせてもらいます。
    先に言っておきますが、きっと私(のやった事)はキチだと思います…。
    無理な方はスルーして下さい。
    今年の春から仲良くなったママグループとちょくちょくお互いの家に行き来したりしていた。
    そしたらまぁ…物が無くなる無くなる。
    高い指輪とかは無くならないのだけれど、替えのトイレットペーパー、ナプキン、タオル、詰替えの洗剤、化粧水、パック…etc。
    チョイスが女忄生.な感じである事と、今年の春から始まったことで、これはママグループ誰かなんだろうなと思った。
    その内のAママにそれとなく相談したら「うちもだよ!」と。

    98 :スカッとする修羅場まとめ 2009/07/22(水) 22:33:31 0
    豚切りごめん。 

    テンプレというほどでもないけれど、合鍵で勝手に侵入してきて 
    冷蔵庫の中身を漁り、ごはんを作っていくトメ。 
    私が仕事から帰る頃にはいないが、地味なお説教メモ付き。 

    うちはカレンダーに献立を書いているんだ。 
    例えばしょうが焼きにするつもりの豚肉が、 
    全部茹でられて冷しゃぶ→「脂、塩分を控えなさい」とか 
    そういやステーキ用の肉も、唐揚げ用の冷凍鶏肉も茹でられたことがあるよ・・・ 

    何度「勝手に入らたり、冷蔵庫の中身を使われるのは困ります」と言っても 
    「せっかく体調を気遣ってあげているのに!」というお言葉。 
    そんなトメは揚げ物だらけの晩御飯。 


    DQN返しすべく、ウトメが一泊二日の旅行中に旦那と義実家凸。 
    冷凍庫にある魚と肉を全部塩茹でにしてきた(゚∀゚) 
    旦那直筆のメモ付き。 
    「脂を控えるために、全部塩茹でにしたので食べてください。」 

    帰ってきたトメがすぐ気付いて旦那携帯にかけてきたけれど、逆に〆られて凹んでたww 
    ウトも怒っていたけれど、事情を知ってトメに説教www 
    塩茹で食べて反省してください。 

    一番辛いのは20個以上あるゆで卵だと思うけど。

    355 :スカッとする修羅場まとめ 2009/07/14(火) 00:19:54 O
    夜中に小さいスカを。 

    結婚前から私や私の実家の両親を下に見てバカにしてきた糞トメ。 
    旦那も最初エネだったけど、自分の母親のあまりの異常さに気付きヲーター、 
    今では私のことを庇ってトメを諫めてくれるようになった。 


    本題。 
    昨日検査入院のトメに、土産として鉢植えのアジサイを置いてきた。 
    トメが赤い顔して何か唾飛ばしながら言ってきたけど、 
    一昨年私の父が入院してたときに、いきなり病室にやって来て、 
    シクラメンの鉢植え持ってきた挙げ句、ニヤニヤしながら 
    「あらごめんなさい、悪気はないんですよ、悪気は」とぶちかましたトメと、全く同じセリフ、同じニヤニヤ笑いで返してあげた。 

    あと「その鉢植え選んだの、旦那ですから。あ、悪気はないんですよ、悪気は」とも付け加えておいた。 

    私の父があのあと結局亡くなってしまったから、トメったら顔面蒼白になってたわ。 


    旦那の仕事の関係で、急に引っ越し決まったこと言い忘れたけど、 
    悪気はないから、別にいいよね。 


    糞トメと同じレベルにまで堕ちた仕返しだけど、後悔はしてない。

    このページのトップヘ