鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    DQN返し

    126 :鬼女タウン 2008/03/17(月) 11:42:45 0
    「代々○○家でのしきたりという物は」とか「○○家での伝統は」とか
    「これが出来ないなんて○○家の嫁として」とかしきたり&見下し厨のトメ。
    このトメにくっ付いて「嫁のくせに」だの「私と立場が同じだと思わないで
    よね」だの小姑根性全開の二人のコトメ。
    常に上から目線、私は貴女よりも立場が上って態度のコトメは三十路・四十路過ぎて
    パラヒキニートで外で食事も出来ない、職歴無し家庭内が世の中の全て。
    別居だけどいい加減うんざりしてたし、黙っていると調子に乗るばかりなので言い返してみた。

    トメの○○家の伝統話が始まったので
    「トメさん、この家って昔からの仕来りや伝統を大切にしてるんですよね?
    物事に対する考え方も代々同じ様に受け継いできたんですか?」と聞くと
    「当たり前じゃない!それが女の務めです。男を産んで御家を絶やさない事と
    同じくらい大切な仕事よ!」とトメ。
    「嫁子さん嫁いで何年経つの?まだ我が家の事分かってないの?無駄に居るだけ
    じゃ困るのよねー。恥ずかしいからしっかりしてよね!」とコトメ達。

    「江戸時代、お武家さんでは女の子は御家を安泰させて大きくする為に政略結婚の
    大切な道具だったんです。17歳過ぎるともう行き遅れです。
    器量が良ければ「器量望み」といって、引く手あまたで一桁年齢でもう婚姻が
    決まってしまうんですよ。行き遅れると、持参金を積んだり身分が下の家に押し付け
    たりするんです。結婚できないと行かず後家ってお家の恥で世間様に後ろ指を指される
    ので必タヒだったんですよ~。
    家に置いておくのは恥ずかしいから出家させて尼さんにしちゃったりね。」

    643 :鬼女タウン 2013/11/08(金) 20:17:32 ID:iqrIgffg0
    嫁が俺の大切にしてたフィギュアや、プラモを勝手に捨てやがった。
    独身時代の時に買ったやつや、独身時代の貯金でコツコツ集めてたのによ。

    ブチ切れたから、嫁が大切にしてるバッグやらネックレス指輪を没収した。
    嫁には捨てたと言ってやったら、泣き叫ぶ泣き叫ぶ。
    形見?非売品?知らねーよ。
    返して!とか言ってくるしよ。
    なら、お前も元通りにしろや。クズが。

    離婚をちらつかせたから了解したら呆然としてたよ。
    浮気の証拠を貯めててよかったわ。
    嫁は貯金なくて慰謝料払えねーから嫁の親に電話して、定年して暇してる嫁の親に慰謝料払わせた。
    家も売って、貯金もなくなって、嫁と嫁の親はこれから大変だなw
    タヒぬまで仕事ガンバレや。

    没収したやつを質に入れて捨てられたフィギュアを買い直したが、手に入らないやつもあったりでマジでムカつく。
    クソ女はタヒねばいいのに。

    270 :鬼女タウン 2016/01/04(月) 02:26:27 ID:fXL
    このタイミングで失礼します。
    長文&しょーもない話ごめんなさい。

    いつも私のことを見下してくる友人A。確かに恋愛も総合成績もかなわないけど、唯一勝てるものでちょっと言い返してみた。
    テストの結果が返ってきてある科目が平均に届かなかったのがお気に召さないのか、しつこく私にその教科の点数を聞いてきた。
    「Aちゃんには敵わないよぉ~」と適当に答えたらその問題を作った先生の悪口を言い出した。

    A「語句問題なんて出さないって言ってたのに、こんなに出すから解けなかったよぉ。ほんと、先生としてどうかしてると思う。この語句問題が全部合ってたとすると85点も取れるのにぃ。」←もうちょっと長々と先生の悪口というか有る事無い事言ってたけど要約するとこんな感じ。

    私はその先生のことすごく尊敬してる。そりゃその先生に非があるならあれだけど。
    その他にも色々やられてたこともあるのでついつい

    私「語句問題出さないなんて先生言ってたなかったよぉぉぉ?てか、むしろ先生語句問題多めに出すって言ってたじゃーんっ!話聞いてなかったのお?語句問題なんて基本中の基本中なのにね…。それに語句問題合ってても85ってやばくなーい?計算問題で15点もミスってるってことでしょお?」

    とやたらテンション高く返してみた。
    プライドだけはエベレスト並みなAなので案の定

    「あたしでも64だったってことは私子こそちゃんと点数とれたの?(余計なお世話だ)」

    言ってきたので
    「私は100点だったよぉ。64点とか解答欄ずらして書いちゃったの?馬鹿みたい。」と答案を印ろうみたいに見せつけて帰ってきた!(`・∀・´)
    我ながらこんなことで意地張るのは馬鹿馬鹿しいと思ったけど言えてスッキリ★
    高校入って初の100点万歳!

    309 :鬼女タウン 2009/08/04(火) 02:03:07 0
    結婚3年小梨。テンプレのような嫌味を言い続けるトメについに我慢の限界。
    同居を始めてからちまちま、ちくちくと嫌味を言ってきていた。
    「お前はペットだ!尽くすのが犬の役目だろ!!」という言葉ははっきりと覚えてる。

    一瞬目の前がスーッと白くなって
    無意識のうちに大きく息を吸い込んで、腹の底から「タヒねぇぇえぇえええぇ!!!!!!!!!!」と怒鳴りつけてやった。

    夫は泣きながら謝罪してくれたし、元々ずっと注意をしてくれてたんだけど、やっぱトメにとって旦那は「まだ子供」だから聞く耳持たなかったんだ

    トメはその後、「ペット発言は自分でもマズイかなと思ったんだけど、感情のままに言っちゃったの、でもあなたも暴言吐いたんだしオアイコよね」とかいう電波を発信したので
    旦那マジキレ→頼むから早くタヒね発言、アルバム引っ張り出してきてトメの写真だけ全部破る、という私に負けず劣らずのドキュぶりを発揮。


    私は昔、「お人形みたいに感情が無い女の子」っていうのに憧れていた。

    その日以来、トメだけに対してはお人形のように応対してます。(コミュニケーションは頷くか首を振るのみ。話は総シカト)
    事情を知らない人から見たら「未だに厨2病が抜けきらない痛い女」に見られるんだろうなと思ってはいますが、対トメだけなので気にしていません。

    別居しよう!と旦那は言ってくれたけど、これが意外に楽しくて断りました。

    トメは写真の件がこたえたらしく、最近は心なしかげっそりしてます。
    今ではトメとの気まずい沈黙がすごく気持ちのいいものになっています。別居しなくて正解です。
    痛い行動だと解っていながら、何のためらいもなくできることは究極の快感だと思いますね。

    怒鳴ったことも、トメに八つ当たりしていることにも罪悪感を感じてませんが、
    一般的に見たら、トメを精神的に追い詰める最低なドキュ行為だと思い、投下させていただきました。

    666 :鬼女タウン 2010/02/03(水) 00:51:15 0
    凄いマニアックと言うかド変隊SM話です、ご注意ください。
    えっと、SM話とか苦手な方は読み飛ばしちゃってくださいな。
    尚、恐らく一般の方から見るとかなり非現実なので、まあ半分ぐらいネタみたいな感じで見ていただいて、真似は絶対にしないでくださいね!事故を招く恐れもあります!


    私は、見た目背が149センチしかなくて幼い感じの顔で、ドMに見られる傾向があります。
    対して夫は、背が190センチと高くスラッとしたタイプ。
    トメとコトメは、ドン臭い私をターゲットとして喜んで苛めて来ました。
    まあ、お約束の半年で子供がいないからって「石女」とか言われたり、コトメからは
    「チビ、お兄ちゃんは背が高くてカッコイイのにチビチビチビチビ…」
    と、本当に汚い笑顔でチビチビと壊れたテープのように繰り返してくれました。

    夫に隠れた所でやられたけど、良い嫁を演じたくて夫に当時は言えませんでしたが、
    流石に結婚1年となると我慢も限界で、録音して溜め込みました。

    結婚2年目に溜め込んだ暴言集を夫に聞かせたら、夫激怒!
    「何故はやく言わなかった!ああ…ごめん、多分俺が信用しないと思ったんだな?
    でもなあ、俺はお前のなんなんだよ!もっと信用してくれよ!」
    って言われて、凄く反省しました。
    夫公認で偽実家へ行かなくても良いと言う話になりましたが、私の虫の居所が悪い時にちょっとだけ
    「このままじゃ腹の虫がおさまらない…。」
    ってつぶやいちゃって、夫にきかれてしまいました。

    夫の気持ちとしては、私も夫ももう二度と偽実家へは近づかない。
    それ以上に夫自身が気がつかなかったのが許せないから、全面的に私が復讐をしたいなら止めないし、自分も離婚されても構わないと言うことでした。

    私はそれ聞いて、「二度とあわなくていいんでしょう?じゃあ本当のこと言う?」とニタニタと笑ってしまいました。
    夫は、顔をカッと赤くしましたが、夫は、私に逆らえないんです、ええ、絶対にwww

    358:名無しさん@HOME2007/09/19(水) 10:40:30
    ウトがヘルニアで手術入院することになり、トメから「嫁子が毎日病院に通って
    身の回りの世話(汚れ物の引き取り・洗濯や話し相手など)をするように。」と
    言われた。「それが○○家の嫁としての勤めだから。」らしい。
    生憎、うちの実家の父も同時期に腸に出来た腫瘍を除去する手術をするために
    入院することになっていて、母が亡くなって1人暮らしであるため、私たち実子が
    手分けして手術の付き添いや入院中の細々とした世話をすることになっていたので
    「申し訳ありませんが、こういう事情ですので・・。」と断った。

    573:名無しさん@HOME2013/04/04(木) 00:29:14.66 0
    暴力ありのただのDQN話注意。フェイク有。

    近距離別居で週三で夕飯の支度中を狙ってアポなし訪問してはぐちぐち言うクソトメ。
    可愛いムチュコタンを取った嫁憎しで料理にいちいちケチをつけまくる。カレー作ったら野菜が小さい食べ応えがないとか(カツカレー用で少し小さめにしてあった)、ハンバーグ作ったら形が悪いとか言って洗ってない手でぐいぐい押されたりしてた。
    お小言はハイハイスルーで流したし触られた方は旦那に事情言って食べさせてたし(食後に旦那が電話で〆ても悪気無い発言、翌日の凸でぐちぐち倍増)、ウザいけどまぁ我慢してた。
    その我慢がトメを増徴させたのか、先日ついにじっくり煮込んだ角煮を「脂身が多すぎてこんなもの食べたら胃もたれしちゃうじゃない!」とニヤニヤ笑いながら流しにぶちまけられた。
    積もり積もったものもあったし夫婦二人の好物をダメにされたってのもあって、色々面倒になってブチ切れてみた。
    トメ(身長150未満)の後頭部を掴んで流しに押し付け、「何してくれてんじゃ食えよ食え!!」と怒鳴りつけた。
    私の身長は170半ばでかなりでかく、スポーツもしていたし今も適度な運動は続けてるから筋力もそこそこある。
    流しに顔を押し付けるとトメの足は自然と浮いてしまい、両手は必タヒに流しの縁を掴んで喚こうとするけどひたすらぶちまけられた角煮に押し付け続けた。
    「テメェでやったんだろ、始末しろ!」
    「食わなきゃ終わんねーからなクソババァ!」
    「毎回毎回毎回ウゼェんだよ人が下手に出てやってたんだわかんねぇのかよ!」
    「食えっつってんだろ聞こえねーのかよボケ老人!!」
    そんな感じの罵倒をしてたら観念したトメが角煮を食べ始めるも、ボリュームがあるものなので痩せぎすな中年女性ではキツかったご様子。
    私はというと日頃の鬱憤を晴らせて楽しくなっちゃったので、防音だしここぞとばかりに大声でヒステリックに叫んでみた。

    312:名無しさん@HOME2008/09/15(月) 01:32:14 0
    すみません。
    新車購入して旧車クレクレされた車に見事なペイント?されたカキコは
    ここの前スレでよかったでしょうか?
    似たようなことになったので、書いてもいいかなぁ?

    709:名無しさん@HOME2013/04/20(土) 12:43:17.23 O
    小梨の私を散々馬鹿にしてた二人の子持ちの義弟嫁
    この度、子供二人とも義弟との親子関係が否定されて

    729:名無しさん@HOME2012/02/25(土) 21:40:38.51 0
    雑談を断ち切るためにたいしたことないんだけど書いてみようと思って文才ないので挫折したorz
    ざっくり箇条書き風にまとめてみました

    ・夫転勤、多分定年まで帰れないと話したらウトメ家を処分して転勤先まであらわれ、なし崩し同居
    ・家事一切やらず、かといって知らない土地だから外に出るのも気後れするし暇だから嫁のあげ足取りと嫁イビリ
    ・数日前なんか張り詰めてたものがプツンと切れてちゃぶ台返しして(私レトロ趣味でちゃぶ台)
    「姥捨て山に捨ててきてやろうか!知り合いも居ないし年寄り消えても近所も気づかないし
    長期外国出張中の夫にはやっぱり地元が良いから帰ったといえばいいし!」と阿修羅化
    ・顔色伺われてウザイけどウトメ大人しいのでちょっと快適

    転勤から数ヶ月でこんな展開でヘトヘト。
    売ったからって田舎の土地なんてこっちで別居用の家やマンションが買えるわけもなく
    転勤先に馴染む間もなく突発事項で夫も海外出張になり、帰ったらウトメはなんとかしようとのとりあえず同居でした。
    夫は一人っ子だから、それなりに老後の面倒見る気もあったし、まともなウトメなら同居って気もあったけど…
    一人っ子が遠くに行っちゃうと思ったら、なんかナナメ上になっちゃったんだろうけど無理だ。頭沸きすぎだよウトメ。

    このページのトップヘ