鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    DQN返し



    776:名無しさん@HOME2010/04/12(月) 01:15:15 O
    結婚当初は色々とやらかしてくれたウザトメだが、
    打てども打てども響かない暖簾に腕押しな嫁に飽きたのか、ここしばらくは静かだった。
    が、旦那の弟嫁さんが昨年に出産して以来、小梨の嫁(私)いびりが再開。
    いびりといっても義弟嫁と比較しての嫌味がメインなのでスルーしてた。

    んで昨日、義実家に義弟嫁と赤さんがやってくるから来いと言われ
    赤さんを見に義実家に行った。(我が家も義弟宅も義実家も近所)
    しかし義実家に着くとニヤニヤ顔のトメが、
    「な〜に言ってんのよ向こうが来るんじゃなくて私が行くのよ」
    とかワケワカランことほざくので「そっすか」と言って帰ろうとしたが、
    いいもの見せたげるから上がれとしつこいのでとりあえずお邪魔することに。

    するとリビングのテーブルの上には分厚いアルバム。中身は全て赤さんとトメの2ショット('A`)
    ウト全スルーカワイソスwとか思いながら自慢と嫌味を交えつつの鑑賞会にハイハイワロスワロスしてたんだが、
    「そろそろ赤ちゃんを見に行くから帰ってくるまでに掃除と晩飯よろしく☆」と出掛けやがった

    どーせアポなし凸だろうと義弟嫁に「トメがそちらに向かった模様。注意せよ」とメール。
    「了解した。感謝する」と返信が来て一安心したところで、義弟嫁に了承を得てDQ返し。
    急いで近所の100円Shopへ行きポスカ購入。トメの写真にふきだしつけてやった。
    「旦那の親は嫁の親。そう思っていた時期が私にもありました」とか
    「孫なんて飾りです。偉い人にはわからんのですよ」とか
    「いびりとかwww悪意ねーからwwwww」とか
    トメが実際に言ったお小言wに『キリッ』を付けて書いたり、あとはもう
    「男梅うめぇwwwww」とか「ちくわ大好き」とか「酸っぱい物が食べたい」とか
    どーでもいい思い付いた事書きまくってきた。意味わからんだろうが楽しかったので良し。
    まだ気付いてないんかな。



    382:名無しさん@HOME2008/08/14(木) 11:11:04

    お盆ですね。お盆だから出来た事なんですが・・・。

    夫の家族構成は両親、姉×二人、夫。下の姉は結婚し子供が一人。
    で、昨日義理実家へ行きました。
    この家がまた駅から遠くて歩くと一時間近くかかってしまう様な所。
    場所はギリギリ東京都。義理姉達は駅まで車で向かえに来てもらえるが
    私達は絶対来ない。夫が一人の時は来るんだけど、あきらかに私に対する

    何かが。そのくそ暑い中タクシーも使わず(10分待ってもタクシーが来ない

    ので、夫が嫌になった)徒歩で。暑さで気持ち悪くなったが無事到着。

    到着後すぐ、昼食にするから手伝え、と義理母からの要求。
    姉連中は桃やら何やら冷えた果物食べている。夫は私を放置。
    義理父とビールのみ始めやがった。

    義理母、あらいいわねーじゃ私もーと言いながら飲み始めた。

    つまり昼食の準備は全て私に。

    283:名無しさん@HOME[sage]2013/09/21(土) 14:37:17.67 0
    良トメが結婚したら私実家限定で糞泥トメに変貌した

    フェイクありですが一応前提として、ウトは鬼籍で二人は駆け落ちして親戚とは絶縁状態
    そのため旦那は親戚付き合いや帰省というものを知識としては知っていても実際にしたことがない

    私両親はこれから覚えていけばいいからーと何も気にせず結婚を承諾
    今は旦那の仕事の都合で新幹線の距離に住んでいるが、両実家は電車で10分もかからない近距離
    ウトは旦那が小学校低学年の頃に他界して
    それからはトメ一人で働きながら旦那を育てて大学まで卒業させた
    現在も今の仕事を続けてそれなりの給料を貰っているし
    旦那の仕送りも自ら拒否するなどトメの経済事情はそこまで悪くない


    944:名無しさん@HOME2013/06/13(木) 18:23:13.00 0
    先週やりました。ちょっと長いです。

    ウトはいない。トメは構って+察してBBAにイヤゲモノ攻撃してくる。
    例えば義弟家族や私達家族の旅行に「連れてって」と喚いては息子達に〆られたり、悪気ないと言いつつ私の前でだけ毒吐いたりしてくる。

    そんな糞トメに、私が裁縫にハマっているとバレてしまい、家に置いてあった作品を数点盗られてしまった。
    旦那にも伝えたけどその瞬間も見てなかったから証拠もなくトメに追求出来なかった。

    でもある日、義弟から「母さんが手芸始めたみたいでやたらと凝ったもの持ってるけど、これ私さんのじゃない?」とトメが私の作品を持ってニコニコした顔をしてる写メ付きの連絡が来た。
    すぐ義弟に「そうです!これなくなったと思ってたのに!」と伝えると、「他にも何個かあったけどやっぱりかー」と返ってきた。

    トメは手先が不器用で裁縫なんて絶対出来ないらしく、すぐに怪しいと思って撮りたくもない写真を撮ってくれたらしい。


    義弟が「友達にも褒められてね~♪色々頼まれちゃったわ~」と言ってたから気をつけて、今BBAいないんだけどとりあえずこっち来る?と言ってくれたけ ど、身内がいくら〆ても性格が直らないのを全員知ってるので、話し合った結果しばらく泳がせてDQN返しすることにした。

    ちなみに旦那からは物凄い勢いで謝られて、買うのを躊躇っていた高い布を買ってもらったw



    978名無しさん@HOME2008/10/11(土) 13:17:15ID:0

    梅ついで。
    8年ほど前、トメが亡くなり引き取り同居でウトと暮らしてた。
    で、このジジィがどうしようもないジジィで
    気に食わなきゃ皿を投げる、嫁とは…と語る、飯が辛いだ甘いだと大騒ぎ、
    俺様あっての○○家!って感じの元社長。
    コトメ(夫姉)にはベタベタに甘やかし、元義実家土地家屋はコトメに、
    夫は現金を相続したふりをして、コトメの相続税を払う。
    これで俺様に感謝しろって人。

    で、コトメはコトメで「お母さんがいないからって好きにさせないから!」と出しゃばってきて
    ウトの大嘘ぶっこき電話(食事が無い、いびられてるなど)に反応し、
    一々怒鳴り込んできては夫と大ゲンカ。
    そこにコトメにコトメ夫親との同居話が。

    109名無しさん@HOME2007/12/15(土) 18:20:48ID:O

    二世帯住宅を建てウトメと同居してましたが無事絶縁。
    ウトメ追い出しに成功しました。

    トメは若い頃、ウト姉妹やウト母に相当いびられたらしく苦労話は前々から聞いていた。
    同居を始めてしばらくしたある日、

    トメ 「今度は私がいびる番ね」

    嫁イビリ宣言キター!!ばっちし録音しましたよ。
    もちろんその後の嫌み暴 言も全て。

    そしてその2ヶ月後、旦那の学生時代の友人先輩後輩をまねいて大宴会を実施。
    いい感じに酔いが回ったとき先輩の一人が
    「同居って大変でしょ~嫁姑問題が」と発言。
    (私がお願いして言ってもらった)

    旦那とトメが「うちは大丈夫」と寝ぼけた発言をしてましたが、
    今まで録音してきたイビリ宣言から現在までのトメ発言を再生。
    (この日のために予備含めCD10枚に焼いておいた。)

    友人、先輩、後輩から大ブーイング。

    最終的に「別居!別居!別居!」と別居コールが起こりトメ撤退。
    旦那は私に平謝り。

    結局紆余曲折を経てウトメが出て行き今は二世帯住宅で家族水入らず、広々と暮らしてます。

    353:名無しさん@HOME2009/01/09(金) 11:58:13 0
    初めての出産で双子だった。(ちなみに夫弟、ウト兄、私従姉妹、従兄弟も双子)
    私の実家は遠方で、母は足が悪いため里帰りなしだったんだけど、
    出産予定日直後、夫に長期出張予定が入り、さすがに夫実家に世話になることになった。
    トメは双子育児経験者だし、溺愛してる猫3匹は知り合いに預けるとまで言ってくれたので、
    こちらも現金やらお土産やらみついだ。
    所が病院からいざタクシーで夫実家へ行くと、そこには誰もいない。
    テーブルには
    「○○さんと3週間の予定でバリに行ってまいります。
    ネコちゃんたちのお世話ヨロシクネ☆」とあり、
    やれ餌は何時に何グラム、何日には獣医、トイレの掃除にブラッシングは毎日など
    猫の世話の方法が事細かく書いてあった。
    勝手もわからない他人の家で初双子育児…猫、しかも長毛まみれ。
    お金、三十万渡したんだけど、それ旅行に使った?と思ったら泣けて泣けて…
    とりあえず夫に電話したら激怒、そして夫友人妻が迎えに来てくれて、
    まずは猫をペットホテルに入れた。
    そして自宅に戻り、実姉が幼児連れて駆けつけて来て、そのまま実家へ。
    自分も大変なのに母も姉も労わってくれた。
    泣き叫ぶトメに夫が泣きながら怒鳴りつけ、もちろんそこからは絶縁。
    転勤願いを出して引っ越しをし、住所はトメに教えなかった。
    子供は抱っこはおろか、顔すら見せてない。
    なにがDQNかというと、ペットホテルはそのホテルの最高級コース、
    なんと一泊1万8千円!猫泊めるのにいちまんはっせんえんーーー!??
    一万八千円×22日×3=1188000円。
    ひゃくじゅうはちまんはっせんえん!!!!(税抜!!!)
    この請求書はトメに回しましたよw
    トメのニーズにお応えするにはこのコースしか無かったもん、しょうがないわよね。
    かわいいネコちゃんたちが檻に入ってるよりは、個室で悠々と寛がせてあげたいだろうと思って。
    払わなかったら訴えられるだけだしね。
    トメ渋々ながらも払ったようだ。ざまぁみろ!!



    5231/22009/02/22(日) 02:11:28ID:O

    携帯から過去の社会的地位ネタのDQ返し話を。

    当初は式なしの予定だった結婚だけど、ウトメ希望で披露宴をすることにした。
    小規模な近い親族と友人のみのレストランウェディングの予定だったけど、
    打ち合わせが進むに連れてウトメはどんどん注文を付けてくる。
    お約束の『金は出さない口は出す・嫁の実家は格下認定』で、
    夫(当時は予定者)がウトメに意見すればするほど、
    『若輩ながら優秀な息子と釣り合わないダメな嫁』とウトメには思われて逆効果だった。
    それでもウトメ意見はほぼ無視しているうちに、ウトメが招待客にまで文句を付けてきて、
    ついにウトは
    「遠縁の市議と、仕事でお世話になってる県議を来賓で呼べ。
    市議には仲人になってもらうぞ。もう頼んできたからな!」
    と言い出した。


    夫が血相変えてウトに突っ掛かるも、ウトは
    「披露宴に議員も呼べないような嫁を庇うな!」
    と夫を一喝。
    なんかそれ聞いて、それまで夫が頑張ってくれてたから黙って
    良い嫁ぶってたのがバカらしくなって、
    「解りました。こっちも国会議員のAさん呼びます。
    ウチがお付き合いあるのはAさんだけなんで、
    そちらとはずいぶん格が違っちゃいますけど、仕方ないですよね」



    665:名無しさん@HOME投稿日:2013/06/01(土) 18:25:28.88
    私に対しては良トメだけど、コウトのお嫁さんをいびりまくったトメに対する
    DQN返しはこのスレでおk?

    283:名無しさん@HOME2013/07/23(火) 18:21:42.23 0
    吐かせてもらいます!「チクリのコトメと嫌味のトメは大嫌いだ!」
    実母は尿漏れのお年頃。気に入っている尿漏れパッドが近場の店で
    取り扱いが無くなったとかで、困った~他のではかぶれると愚痴っていたので
    探していたら普段私が行かないドラ○グストアにふらって行ったら売っていた!
    嬉々としてたくさん籠に入れてレジに行ったら、コトメが居た!
    いや~な予感がしたら「あら私さん、私ここで働いてるの。ふ~ん」と
    籠の中みてにやにや。

    先週遅くなったけどお中元持って旦那と義実家に行ったら
    トメに「あらあら私さん、まだ若いのに尿漏れするの。」とくすくすコトメと一緒に笑われた。
    「あれは実母に頼まれて。」と言うと
    「あら~実母さんまだ五十代なのに漏れちゃうの。」くすくすだと。
    「あらでもちゃんと自覚があって尿漏れパッドをまめに替えている実母はえらいと思います。
    トメさんみたいに若ぶって尿臭いのになんにも対策しない60代よりましです。」
    とさっさと帰って来た。

    トメは夏場になるとものすごく尿臭い。
    尿漏れ下着をつけているらしいけど、替えなきゃくさいわね。
    尿漏れ下着一枚が高いからたくさん買えないと愚痴言われても知らん!

    このページのトップヘ