DQN返し

    393: 名無しさん@HOME2012/10/31(水) 22:53:10.41 0

    私は甲殻類アレルギー、トメは「エビが食べたい」「カニが食べたい」一緒に温泉旅行しようとうるさい。
    旦那はアレ持ちの事を知っているしトメをよく叱ってくれる。
    ウトは高所恐怖症でトメは旅行の話をすると、必ず吊り橋のある温泉に目を付け「お父さんと渡りたいわ~」(笑)
    と言って馬鹿にした言動をする。
    そこでトメ姉やトメ兄にトメの苦手、嫌いな物を聞いて回り、ついに見つけました。

    実はトメもアレ持ち(蕎麦アレルギー)でした。
    どおりで蕎麦は絶対口にしないはず、でウトに朝きざみ蕎麦、昼ざる蕎麦、夜天ぷら蕎麦 するとトメは怒鳴りながら
    私を叩こうとする。そこへウトの「なっ!お前も嫌な思いするだろ」「誰でも苦手や嫌いな物があるんだ」と締めの言葉
    旦那と私拍手喝采すると「ふん!」と言って自室に鍵かけて閉じこもっちゃった(笑)
    ア~すっとした!

    508:本当にあった怖い名無し2011/07/07(木) 20:20:15.91ID:GpdYewBo0
    長文になります。

    人として最低な復讐です。気分害されたらごめんなさい。(トメ=義母、ウト=義父)

    中々子供が出来ず夫婦で病院を回ったが原因は不明だった。結婚して7年、やっと赤ちゃんが出来てみんなで小躍りして喜んでた時の話です。トメは、元ウトから長年D
    Vを受けていて、旦那が4つの時逃げるように離婚。その後は、女手一つで旦那を育てあげ嫁の私にもざっくばらんに話をしてくれる超×10良トメでした。妊娠がわかっ
    た時も泣いて喜んでくれ、大きな花束とメロン(私の好物)を持ってお祝いにかけつけてくれた。

    560:名無しさん@HOME2008/02/11(月) 20:16:49
    私が長年集めに集めてきた漫画とラノベと画集約3000冊。
    新婚旅行中にトメに全部すてられた。

    ので、ウトメに「お祝儀のお返しに」と旅行券プレゼント。
    トメご自慢の自作洋服(プロ並み)と自作和服(プロ)と
    縫うのを待っていた反物(二十反ほど)+服地(押入れ一個分)を全部庭に灯油とともに着火。
    針も一本一本ペンチでバッツン。ミシンも完全破壊。ボディも破壊。

    たった今してきたYO! 旦那公認!
    オタップルを敵にまわすんじゃねぇぞ!
    こちとら常識なんてとっくの昔に捨ててきたんだからな!

    と言う内容を書き逃げしてもいいですか?
    いいですね。
    ありがとう。

    395:名無しさん@HOME2007/12/05(水) 17:41:56

    自分は夫で実の両親のことだけどあんなもんはもう他人なので。

    嫁と結婚して数ヶ月、両親のDQNっぷりは子供の頃からよく知ってるので
    絶縁上等と一度顔見せに行ったきり連れて行きもしなかった。

    しかし2人が俺の留守中家に上がりこんで嫁を脅していたことが今日発覚。


    近くまで来たから顔見て行こうと家に帰ったら見たくもない顔2つ。

    嫁は泣いてた。これが初めてじゃなかったらしい。

    そこからはバレちゃ仕方ねぇとばかりに同居介護金貸せとテンプレオンパレード。

    気持ちを落ち着けるために茶でも飲もうと冷蔵庫開けたら卵があったので、
    10個まとめてバカ2人の顔にぶつけてやった。

    騒ぎ散らすのを蹴り飛ばして二度と来るな次来たら親戚中に言いふらすと追い出した。
    結局仕事には戻れそうもなくて事情説明して早退にしてもらった。

    嫁に土下座して謝ったけど逆に謝られた。まだ混乱してる。
    こんな目に遭わせて、とてつもなく悔しい。

    奴らの所在は分かってることだし卵だけで済ますつもりは俺も嫁も無く
    (落ち着いたら二人揃ってめちゃくちゃ腹が立ってきた)
    ここの過去ログ読んで色々やらかしてやろうと思う。
    こことかエネスレ読んでたらあんな夫にだけはなりたくないと思うよ。

    俺は嫁を守るぜ!!


    微妙にスレチですまん。

    412:1/4投稿日:2009/03/28(土) 19:52:54
    ピーナッツのトメコトメ。両方クソ。
    嫌みいびりは当たり前、家探し、窃盗なんでもござれ。
    夫が〆ても言う事聞かず、逆に被害者ぶって泣いたり喚いたり。
    リビングに私の下着を持って来て親戚や客の前で広げては
    「こんなの履いてーww」とにやにや。
    トメは昔同居だった大トメにいびられまくり、これら全て大トメにやられた事らしい。
    「だから嫁いびりしてもいい」と主張するトメコトメ、困った顔のウト。
    これでもう義実家詣では無くなり、夫は心底憎いと思っていた大トメと同じ事をするトメコトメを嫌っていた。
    ウトが〆ようものなら
    「アタシはこんなに苦労してきてキェェェェェーー!!」
    「お母さんが可哀そうキエェェェーー!」
    「ウトはあの女にたぶらかされたんだ慰謝料よこせキェェェェー!!」ってなもん。
    その大トメは今はウト弟の家にいるが、遠方という事と、トメとコトメが会いに行くのを大反対、夫にとっても母をいびる嫌な祖母、
    なので1回しかあった事がない。
    先週、大ウト法事で大トメに会ったんだけど、来るなり睨みあうトメコトメと大トメ。
    一瞬で周りもピリピリムードになった。
    それにしてもトメには散々いびられたが、言う事がトメとそっくりww
    「相変わらずみっともない服だね!」「ろくに顔も出さないダメ女が!」
    「あんたなんかと結婚させるんじゃなかったよ!」
    年齢と方言の分か、大トメの方が言葉きつくて貫禄があったけどw

    何と以外にも大トメは私にはとても優しかった。
    まあろくに会わないし、トメいびりの一環でもあるだろうけどもw
    「後継ぎの嫁かー、あら美人だこと~。ひ孫太郎(私の子)や大ばあちゃんのとこおいで~」
    「孫太郎(夫)もいい嫁さんもらって幸せモンだなぁ~wひ孫太郎は孫太郎によく似てるなぁ~」
    「あらららあ~、かわいいこと!!」
    と大喜び、子供をほめられてまんざらでもない顔の息子ラブ夫。

    371:1/32011/08/20(土) 20:16:24.58 0
    吐き捨てる。
    真性.でイヤな話なので、スルー推奨。

    近距離義実家住みの、返品コトメ。アポなし凸しては、タカる・盗る・バカなコトメコ放置のタトバコンボ。

    69:名無しさん@HOME2007/03/12(月) 15:34:31
    義実家とは私と旦那の結婚式で、ウトメとコトメが私の兄をバカにした上
    ウトが酔って披露宴をグチャグチャにしたことで結婚式当日から絶縁してる
    そのウトメから昨日実家宛に手紙がきた。内容は
    「コトメちゃんの結婚式に出席しろ」
    しかも昔の事は水に流してやるからと書いてあった
    自分達が披露宴グチャグチャにして絶縁になったのに水流してやるだと!
    兄に言った事を披露宴まで毎日謝罪にくる事
    コトメの披露宴を私にグチャグチャにさせる事
    などなどを書いてFAXで義実家に送信。
    それだけでは気がすまないので、白紙の紙を20枚程一緒に送信。最後の紙に
    「これが出来たら出席を考えてやらない事もないけど、5年位考えてから返事する」と書いた

    旦那に言ったら
    「家だけじゃなく、店(ウトメ経営の店)にも送ってやれば良かったのに」
    と言ってたから、DQNな行動だけどやった事は間違ってなかったようだ。
    FAX送信後、実家に電話があった。同居してるので私が出た。
    実家で同居してる事も知らいから、なんか言ってたけどシラネ
    着信拒否してるから公衆電話でかけてきたけど、公衆電話も着信拒否しよ

    85:名無しの心子知らず2013/11/17(日) 09:14:51.32 0
    3年前にしたDQN返し
    初対面から何故か私を見下す義妹が、私の仕事について
    「時給も良いし楽そうでいいなぁ」
    と言ったので
    「すっごく楽だよ♪少し覚える事あるけど、コトメちゃんなら大丈夫じゃないかな?私でもできる仕事なんだし…コトメちゃんならすぐに指導する立場になれるかも♪」
    と答えてやった。

    791:名無しさん@HOME2010/03/05(金) 14:06:54
    大トメ葬儀でしたDQN返し。
    私は喪服持って嫁いだが「私がタヒぬのを願ってるのか!」とトメが破いた。
    大トメが亡くなった時も当然喪服などない。
    なのでコトメの高校時代の制服(コトメはその時大学生、思い出としてトメが大切に保存)着て参列。

    トメ唖然、旦那は葬儀から逃げたが私は最後までいた。
    私ブレザーだったからセーラー服着られて楽しかったな。
    旦那は今でもすぐ逃げるけど、トメも口先だけのいびりだから気にしない。

    211 :2112009/02/05(木) 13:45:59
    大学生のクソコトメ(同居)が彼氏連れてきた。
    上目使いで舌足らずなネチネチ声に彼氏すっかり惚れこんでる感じ。

    良ウトメと私と一緒にお茶を飲んでいた時、
    彼氏が冗談ぽく「コトメさんに嫁いびりとかされてないですか〜?w」と聞いて来て、
    コトメはまた上目使いで「もう彼氏君ったらん」みたいな顔をした瞬間
    「ええ、一通り小姑が良くやりそうないびりは受けてます」とシラッと答えた。
    みんなこんな顔。( ゜ロ゜)( ゜ロ゜)( ゜ロ゜)( ゜ロ゜)。

    コトメ持ち直し「もぉ〜やめてよお姉ちゃ〜ん(余計な事言ったらぶっ刹すぞという目)」
    知らんぷりして
    「しょっちゅう勝手に部屋に入ってタンス漁って服とか持ってくんですよね〜。
    やめろって何回も言ってるのに
    「嫁の癖にこの家の娘に逆らうな」とか言って、お父さんに殴られてるんですよ。
    アクセサリーなんか一時期全部なくなった事ありますよ。
    出てけよくそ女!って叫ぶコトメさんを無視して、
    コトメさんの部屋探ししたら半分くらい出て来て、
    残りの半分はオクで売っちゃったって。
    そしてお父さんに殴られて、お母さんに泣かれてね…
    でも全然反省しないから今度この家出て行く事になってるんです。
    夫ももうコトメさんの顔も見たくないって。
    で、引っ越したらコトメさんには電話も住所も知らせない事にしたんですよ。
    下手に知らせて、また金目の物盗まれたら嫌ですしね」
    ウトメは「あ〜あ…」って顔、彼氏は(;゜ロ゜)。

    コトメは話の途中「ちょ」「まっ」「やめ」「お姉」とか言って遮ろうとしたけど、
    完全に無視ブッこいて滔々と話し続けた。

    このページのトップヘ