DQN返し

    532:名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/11/01(土) 12:07:38.76 ID:AfvI9j/0.net

    さっきバスに乗ってたんだが、目を覚ました赤子がぐずりはじめた

    屈伸であやしてたら近くでずっと独り言言ってたジジイが突然「失格だな!母親失格!」とこっちに向けてデカい声出してきたから、
    「クソジジイ合格!」と言ったらすごいビックリした顔で黙った
    目的地に着いたから降りた
    なめんな

    140:名無しさん@HOME2007/08/13(月) 16:16:00
    自分的には、かなりすっきりな夏休み。でもかなりDQかも

    こき使う為だけに毎年呼びつけ、いれば恒例の嫁いびり
    旦那は見てみぬ降りのアホ!もうウンザリだったので
    前より兼ねて計画していた事を実行してきた。

    旦那実家は農家で家だけはやたらに広い日本家屋。
    そして、仏壇があるわけでも無いのに
    先祖がお盆行事がと五月蠅いウトメ。(箸の上げ下ろしまで文句言われる)

    小3になる我が家の息子とその友達連中、うちら夫婦と
    引率のママ友達総勢15人で押しかけてみた。
    (自分とこの偽実家に行きたくない奥に協力してもらった)
    期間中は、上を下への大騒ぎ。合宿みたいで子供達おおはしゃぎ
    旦那は、昆虫博士!と子供達からの尊敬のまなざしにすっかり気をよくして引率しまくり。
    水位は足首くらいまでしかないが
    やたらに綺麗な沢があるので、魚釣ったり(山女とか岩魚とかとれる)
    私は、ママ友達と井戸端会議。夜はみんなで広い敷地でバーベキュー。

    他人には良い顔したがりのウトメ。何も言えずにうちらの接待
    相当へとへとになっていた模様。
    そりゃ元気な男の子がわんさかいるもんねぇ。子供らに夏休みの思い出を提供できて、
    いつもの嫌味もなくこき使われる事もなく、楽しく帰ってきました。

    最高のDQは、この人数で行くという事をうっかり言い忘れた事

    304:名無しさん@HOME2008/02/28(木) 13:59:09
    パン祭り開催中トンギリますよすみません。


    結婚当初から、厭味三昧のトメとコトメ!
    先頃行われた大ウトさんの法事の時には40Lのゴミ袋を手渡されて、
    これでも被って姿みせんな!と言われた。

    コトメもせせら笑って一緒にうだうだ何か言っていた。

    私は素直なので、トメが去ってから袋にすぽっと収まってみた。
    しかしいかに低身長といえども肩ぐらいまでしか届かず、生首ゴミ袋になってしまった。
    そんな状態を親戚のちびっこ達に発見され巾着祭りに発展。
    さらにそこを到着した坊様に発見されて叱られた。言い訳としてトメからの台詞を鳩。
    トメは坊様にしょっぴかれて親戚一同の前で説教。
    最初トメはしらばっくれてたが、生首のまま様子を見にいった私をみて
    コトメが逆切れしてうっかりトメの先ほどの言葉を肯定する形になり自爆。親戚からも説教。

    コトメバカスwwwww


    晴れて絶縁とあいなりました。
    まさかこうなるなんて予想もしてなかったんですよ?本当ですよ?
    素直なだけだったんですけどねぇ~wwww


    ちなみに旦那はお坊様の送迎で不在でした。
    駐車場がちょっと遠くて、車を置いてから戻るのに時間かかかる。
    事の顛末を聞いたら物凄く謝ってくれたし、今でも反省と称して

    生首ゴミ袋を自ら進んでやってるので許しましたw

    129 :可愛い奥様2011/07/22(金) 15:02:19.86 ID:1IxGCrzKO
    あんまり黒くもないけど。
    こないだ娘が手足口病になったんだけど、かなりひどくて
    看病のため何日も仕事をやすまなくちゃいけなくなった。

    まず旦那から(パート代が減るから)ぐちぐちと嫌みを言われた。
    そして職場の上司からも、辞めれば?的な嫌みを言われた。

    旦那には娘のゲロ混じりのうどんを炒めるて焼きうどん風にして晩御飯にした。
    上司には会社の湯呑みにたっぷりと娘のよだれ(口が痛かったらしく唾液がすごかった)を塗った。

    二人とも見事に手足口病を発病してかなり酷かった。
    寝込んでいた。

    やりすぎたかなあ。

    100:名無しさん@HOME2007/12/03(月) 22:23:21
    若干の反省を込め、こちらに投下。

    勝手に居候する兄嫁を実力行使で追い出した。
    家主の許可があれば大丈夫です!と素敵な笑顔の赤帽さんに全部運び出してもらった。
    引越料も運び先のウィークリーマンションも、費用は全部給料から天引きで返して貰います。
    あと、半年居候してた間の家賃光熱費食費水道代も全部。

    帰宅した兄嫁がキーキー言っていたけど、聞く耳持たず、ウィークリーマンションの地図と住所
    のメモだけ放り投げて部屋から追い出した。
    今ごろ兄とどこかで合流していると思う。
    冷たいけれど、いなくなって心の底からホッとしている。
    兄夫婦は今後ものすごく困ると分かっているけど、本音です。

    770:恋人は名無しさん2009/05/09(土) 01:42:37 ID:hzBNVIYkO
    悲惨なGWになりました。

    彼女とデートしました。
    ああ幸せさ。けどね、道端でやたらガタイのいい野郎が道塞いだんです。
    何かわからないままいきなり俺殴られました。ええまあフルボッコですよ。
    交番が近くにあったのが救い。お巡りさん駆けつけて野郎逃走。ついでに彼女もいない。

    何が何だかさっぱり。お巡りさんに話して家帰ると玄関前に彼女いるし。
    「何で帰ったの?」と聞いたら「まさかあんなとこであんな怖い人と会うとは思わなかった。怖くて逃げ帰った」と。
    何かおかしいです。交番あったのに。そんなにチキンだったっけこの女?
    そして彼女お帰り。意味不明。
    翌日会おうとしたら断られた。何なんだ?
    嫌な予感満載で独りで買い物いきました。顔痛いんで鎮痛剤でも買おうかと。そしたらね、彼女いたんです。昨日の怖い人と。
    向こうも気づいてね。野郎が来ました。「てめえちょっとツラ貸せ」とね。
    人通り少ない道で言われました。「いつまで俺の女に付きまとうんだ?まだ殴られ足りないか?」
    俺答えたんです。「あのですね、俺彼女と付き合っているんですが、今ここで彼女にちゃんと色々聞きたいんです。殴るならその後でお願いしたいんですが?」

    489:名無しさん@HOME2008/12/23(火) 19:41:01
    暫くこのスレご無沙汰してたが、まとめサイト見てて思い出したmyDQN
    昔話だが雑談の流れも切りたいので。


    トメはなんでか私たち次男夫婦が嫌い。
    嫁だけならともかく実の息子さえイヒ゛ルイヒ゛ル
    滅多に会わないのに、元気だった?とか優しい言葉のひとつも無い。

    帰省したらしたで、遠慮なくこき使われた。

    嫁に食事作らせて、「あら、ご飯が二人分しかない。あんたたち外で食べてきなさい」と、
    ド田舎の山の中の家から出される。(米は四合炊いてあったのに)
    で、嫁の作った食事は殆ど捨てられてた。
    山二つ向こうの親戚の家に徒歩で行かされる。
    トメ車で先回り、親戚宅で待ってて「ぐずね〜」→一人だけ車で帰る。

    ウトも旦那もあまりのことにぽか〜んとしてた。

    それでも結婚したての頃は、上手く行きたくてこまめに帰省してた。(ても長距離なので年に2,3回程度


    で、ある年。
    鯉は居ないけど、蚊柱がヴァンヴァン沸いて大変な庭の池をさうように言われた。
    (予定が二泊だったから余分な着替えが無いのも見越してたんだろう)

    喜んでやりましたともさ、旦那の学生時代のショーパン借りて。




    ゴメン続く。

    765 :名無しの心子知らず2008/08/20(水) 23:34:42 ID:rIr8lEbY
    泥奥撃退した。
    私は大学生で、泥奥は同い年。同じアーティストが好きで、年齢が近いこともあってお互いの家を行き来してた。
    で、泥奥がくるとアーティスト(以外、○○)のグッズやCDがちょくちょくなくなる。うちに来るの
    は泥奥だけ。だから罠を仕掛けてみた。罠はDVD。
    泥奥が来るまでDVDを見ていたふりをし、彼女に「何のDVD?」って聞かれて「インディーズ時
    代のDVD〜」と答えてタンスにしまった。それから○○話に花を咲かせ、途中席を立ったりしつつその日はお開き。
    その後確認したら案の定、件のDVDはない。
    そしてDVDがなくなってから1ヶ月。彼女から音沙汰がない。

    「グロいの苦手〜(泣)」と言ってた彼女のためにわざわざDVDにはネットで拾ったグロ特選を焼いてお
    いたんだぜ。
    DQ返し上等。良い気味だ。

    【前編】「義姉さんの作るお弁当って色が地味でババくさ~い」とコトメ。ムカついたので寒天液を流して固めた弁当にした…今日の昼は片想いの人と食べるって浮かれてたっけ(つω`*)テヘ
    983: 名無しさん@HOME 2008/09/20(土) 12:30:08
    流れ切ってすみません。 
    昨日DQN返しスレで、基地コトメに寒天弁当作った者です。 
    昨日の今日で、まさかここに書くことになるとは思いもしませんでしたが… 


    今日は旦那も私も休みでまったりしていたところ、 
    電話がかかってきたので出たら、トメからでした。 

    トメ「昨日はごめんなさいね。あの…コトメが
    ‘自分の荷物が少ない!義理姉さんに盗まれた!’って、 
    昨日から言っているんだけど、まだコトメの荷物は残ってる?」 

    私「はい、コトメさんの荷物は昨日車に載せただけです。 
    あ、もしかしたら、コトメさんが使ってた部屋は、
    私たちの荷物置き場だったから、勘違いされたのかもしれませんね。
    ◇◇さん(旦那の名前)にも確認取りましょうか?」 
    (受話器渡し)
    旦那「もしもし?母さん。
    コトメのこともう一度信じたい気持ちは解るけど、何度裏切られたら分かるの? 
    少なくともコトメの荷物はこっちには無いし、うちらは今回の件でコトメへの情は無くなったよ。 
    そんなに甘いと、またあいつ悪さするよ。
    あと、あいつ一度精神科か心療科で診てもらったら? 
    こっちは引っ越しで忙しくなるから。じゃあね」ガチャン 


    お昼食べ終わったら、旦那と物件探ししてきます。

    563: 名無しさん@HOME 2008/09/19(金) 13:55:40 
    「義理姉さんの作るお弁当って色が地味でババくさ~い」とか
    「まずそ~う」とか、さんざん言ってくれたコトメ(旦那妹)。 

    段々ムカついたので、いつもは旦那弁当と一緒に作るコトメ弁当だけど、
    今日は「寒天弁当」にした(旦那のは普段通り)。 
    コトメ弁当は、溶かした味付け無し寒天液をタッパー式弁当箱に流して固めただけ。 



    転職後新しいアパート見つかるまで居候させて!と一ヶ月前押し掛けてきたのに、 
    ちっともアパート探ししやしねぇし、更に人に偉そうに命令して家事の手伝いすらしない。 
    私もパートで働いてるのに、と言ったら「パートと正社員を一緒にすんな。プ」だと。 
    旦那も〆てくれてるんだけど、のらりくらりとかわしやがる。 


    そういえば、今日のお昼は片想いの人と食べるって浮かれてたっけ。 
    あと、別居良トメにコトメの話したら、ウトと一緒にすぐこっち来るって。 
    (どうもうちらの所で居候中にアパート見つかった→引っ越したばかりで忙しい、と嘘ついてたらしい) 
    さっきから携帯の着信がしてたけど、うるさいから電源切っちゃった。

    このページのトップヘ