鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    DQN返し

    393 :おさかなくわえた名無しさん 2003/11/15(土) 02:03:00 ID:STMLRwHK
    むかつきついでにもう一つ。 

    以前中古車屋さんでバイトしてたんだけど、買い取った車両の登録のために 
    警察署にいって車庫証明(だっけか?)をもらわなきゃならなかった。 
    ほとんど毎日のように行ってた。 
    んで、うちの会社がほんとに存在するかどうかの証明として 
    公共料金の請求書を必ず見せなきゃならなかったんだけど、 
    いつも同じものを見せてたのよ。 
    古くなってきたな、って気づいたら新しいのに変えてた。 

    んで、ある日同じように登録にいったら、受付のおばちゃんが 
    「この料金の紙ずいぶん古いわね。これじゃ確認できないから 
    新しいの持って来て。これじゃ出せないから」とかぬかしやがった。 
    「すみません、でも昨日もこれで出してもらってるんです。 
    次からは新しいの持ってきますから今日はこれで勘弁してください」って言ったのよ。 
    むかついてはいたんだけども。向こうは国家権力ですから。 
    そしたらおばちゃん、「だめだっていってるでしょ。次○○番の方~」 
    ここでプッチーン切れた俺は 
    「わかった。じゃあここ最近出した証明全部取り消せよ。 
    そんなに厳しくするんだったら、昨日も一昨日も一昨昨日もその前もずーっと 
    確認しないで証明出してたってことだろ。全部調べて今すぐ取り消せ。 
    そしたら新しい請求書持って来てもう一回申請してやるよ」 
    って声荒げた。自分でも顔真っ赤になってるのわかった。 
    したら裏のほうから警察官わらわら出てきて「なんだなんだ?」みたいになっちゃった。 
    おばちゃんは彼らに泣きながら説明してた。 
    「じゃあ今回はこれで出してあげるからさ、そういうことで収めようよ」 
    ここでまたぶち切れですよ。 
    俺は一旦は曲がりなりにも謝って下手に出てお願いしたのに、なんだその態度は! 
    「それでもいいけどあんたらが普段いい加減な仕事してたってことここで詫びなよ」 
    不服そうにしながらも警察官が「すみませんでした気をつけますんで」って言った。 

    みんなはDQNが騒いだだけだろ、と思うだろうが、個人的に俺GoodJob。

    189 :名無しさん@HOME2006/01/13(金) 15:17:36
    8年前に結婚し、同居をしています。
    一ヶ月程前、実父がタヒに精神的に参っていた私に向かって

    「これで○○(私)も正月に戻らないで
     うちの親戚の世話が出来るね」
    「遺産はどれくらいもらえたの?」
    「まぁ、あなたのお母さんは一人で大丈夫」

    という言葉に頭の中が真っ白になり気づいたときには
    「人でなし!あんた達がタヒんだら良かったのに!」と叫んでいました。

    こんなに怒りで震えたのは初めてでした。
    みなさんのように訥々と冷静な言葉で言いたかったけど
    何も言えないで終わらなくて本当に良かったです。

    487 :名無しさん@おーぷん
    コトメが妊娠、女の子だというので、コトメ旦那の元カノと同じ名前を勧めた
    漢字を1文字変えれば今時のキラキラネーム()になるのでコトメ超乗り気
    コトメ旦那が焦って止めようとしたけど、さすがに理由は言えなかった模様
    激しい夫婦喧嘩の末、「あの人わけわかんない」とコトメが実家に帰った

    コトメ旦那は私の妹の元彼で、妹をずいぶん手酷く振ってくれた
    狭い町だけど、まさかコトメがあいつを連れてくるなんて思いもしなかった
    結婚反対しようにも、入籍自体が事後報告だったのでどうしようもなかった

    入籍の経緯からもわかるとおり、コトメも奔放な子で、そのうえブラコン
    「兄貴が何でアンタなんかと」と一通りいびられたので、こいつも嫌い

    2人が結婚した後、いつかこうなるだろうと思ってコトメ旦那の情報を
    知り合いから聞きまくってその元カノの名前を知った
    狭い町の人間関係が始めて役に立った
    コトメ旦那は元カノのことが本当に好きだったみたいで、多分今も好き
    あっちはなんとも思ってないようで、もう結婚して子供3人いるけど

    いっそこのままコトメと離婚して、元カノと同じ名前の女の子を
    後生大切に育てればいいのにって、内心思ってる

    975 :鬼女日記2013/06/13(木) 18:23:440
    DQて程じゃないけど、やり返した。
    嫌み満載ウトメに桃をおすそわけしにいったら、そのままお茶請けに出してきた。
    でもグチグチ文句をたれて嫌み開始。色艶がどうの、産地がどうのと煩すぎて旦那もムカムカ。
    わたしの服やバッグに嫌みを言い始めたので、桃をトメのスッピン汚肌にスリスリして差し上げた。トメ絶叫。
    ウトにもすかさずスリスリして、ウトも絶叫。
    産毛が刺さってタヒぬほど痛かったみたいで、台所と洗面所に走って行ったのでそのまま帰った。
    旦那のケータイには鬼電が入ってたが無視。翌日旦那が見に行ったら、まぶたと目の下が特に腫れてたらしい。

    179:1/42013/08/14(水) NY:AN:NY.AN 0
    私夫婦…旦那35長男、私27元介護士
    義父母…義父57歳現役、義母62歳職歴無し

    先日、義母がぎっくり腰になり、動けないと介護要請がありました。
    しかし義母は以前から、
    私だけ痛んだ食事を出したり、我が家に来た際に
    トイレをどう考えても自然とは思えない汚し方をしていました。
    その事について夫が抗議すると、その場ではしおらしく謝り、
    私にしか顔が見えていない時に言葉で謝りながらにやにやしたり、
    演技派イビリをされました。

    二人きりの時には露骨な言葉での嫌味も言われました。
    重箱の隅をつつくとはこのことか、というような、
    家事についての時代錯誤な嫌味です。
    私達が留守の間に家に入られ、勝手に物をいじられたりしたため、
    合鍵を取り返したりもありました。
    そういう事情もあり、
    夫はヘルパーを頼むから行かなくてもいいと言ってくれましたが、
    どうせなら仕返ししたかったので、夫に許可を取り
    半日だけということで手伝いに行きました。

    ここからは記録媒体からの書き起こしです。

    732 :鬼女日記2012/05/14(月) 18:15:320
    前に同居トメに、「間違って」靴と服を捨てられた。
    わざとじゃないのよー、っていう割に、ブランドものの高いのばかり捨ててあって、あーこりゃわざとだなーと確信した。
    あとなんというか、謝るときの堪えきれない笑みが滲んだいやらしい顔で。もうなんていうかさ、なんで男ってあの顔見てわからんかね?っていう嫌な顔。
    腹が立ったので、トメのへそくりで新しく買い直して、余った分で部屋に鍵つけた。家事は私の担当なのに、冷蔵庫なんかに隠すとか馬鹿すぎるw
    へそくりの隠してあった品を「間違って」捨てたんだけど、引き取り同居で小遣いまで要求してる身だから、ばれたらへそくりの金額的に小遣いなんて当然なくなるのわかってるらしく、ぐぬぬ!みたいな顔して黙ってた。

    ちなみにやられたこととやりかえしたことは全て旦那に報告、許可の上なので、小遣いはカットされたwざまぁwww

    61 :鬼女日記2010/06/27(日) 10:51:210
    子どもネタ続き&対トメではありませんが、コトメにしたdq返し。

    夫との、不妊の末できた子供を流産でなくした私に、親戚一同の前で
    「嫁子の流産は嘘で、ホントは外で遊び歩いてできた子どもを堕ろしたんだpgr」とやってくれた。

    何かがブチ切れた私。夫やトメが何かコトメに言いかけていたが、それを遮って
    「なんだとコラーーーーー!!!!」と。
    台所へ走り刺身包丁持ってくる私。顔色変わる夫と義家族。半笑いなコトメ。
    私がコトメを刺そうとしてると思ったのか、必タヒで止める夫達。
    「ぅるせぇッ!!」と振りのけてコトメに「お腹ん中にまだ赤ちゃんの組織が残ってるから
    (そんなことはない)、今からお腹開けて出してやるよ。
    で、それをDNA鑑定して調べようじゃねーかよ!!」と叫んだ。

    今まで’天然でマヌケな嫁子’な印象しかなかったからかコトメはワンワン号泣。
    なんか状況に飲まれてむせび泣くトメ・義家族は土下座。
    私はその日、そのまま夫に連れ帰られた。

    夫も私の豹変に驚ろいたのか、この件にはその後一切触れず今に至る。
    今に至る・・・と言っても先週の話orz。
    自分で書いてて思ったけどdqです。気分悪くされたらすみません。

    256 :鬼女日記2009/02/11(水) 12:51:170
    流れ読まずに投下。
    暴 力系あるので嫌いな方はスルーで。

    トメとコウトと俺、嫁、子供2人で嫁実家に同居中。
    (マスオさん状態)

    コウト(27)は仕事はしているが手取り10マソのバイト。
    パチンカスでアニオタ、仕事以外は自室に引き篭もっている。
    家に生活費として10マソ中7マソ取られているが
    パチンカスのため当然金がなくなる。
    トメに金を無心するが断られると逆切れをして怒鳴り散らす。
    それだけならかまわないがうちの子供の前で怒鳴る、物にあたる等
    目に余る行為が増えてきたらしい。
    子供たち(7歳・4歳)はコウトがくると半端ない怯え方をしていたようだ。

    というのも俺が怖いらしく
    (ウトとは幼少時に離婚したため男から叱られたことがない)
    仕事など俺の不在時に上記の行為をするため判らなかった。
    トメ&嫁は○○家のことだからと俺に黙っていた。
    しかし、もう限界とトメが俺に泣き付いてきた。

    で、休みの日にDQ決行することに。
    それまで自室で金よこせや!!とかマジで刹してやりて~!!とか
    一人でキレて叫んでいるコウトを自室から呼び出し。
    「なんか金くれ金くれって騒いでるみたいだね?」
    「あぁ?金が足んねーっすよ?(俺は)関係ないっすよね?」
    「いや、うちの子供の前で暴 れたりすんの止めてくんない?
     教育上悪いし、怯えてるみたいだし」
    「あぁ?金くれね~方が悪いんすよ?それに関係ねぇっすよね?」

    40 :鬼女日記2008/11/13(木) 14:14:080
    超ブラコン・厭味イビリ満開なコトメが結婚決まったそうなので
    風イ谷嬢やっていた頃の写真を相手に送ってあげた。

    どうやらコトメは清純可憐な乙女を装っていたらしく
    (確かに黙っていると可愛いが)
    現在破談寸前状態でもめているそうだ。
    良ウトメには悪いことをしたが後悔はしていない。

    321 :鬼女日記2014/05/29(木) 05:36:40ID:5FspJ6sS0.net
    些細な事なんだけど、トイレットペーパー使い切ったなら補充してよ。新しいのすぐ上にあるじゃんよ。しかも芯もそのまんま。たった10秒程のこの作業しないってなんなの。
    ここ最近なくなりそうだなーって時は補充するかな?と気にしてチェックしてたけど、ぜっっったい交換しない。なんならあの紙の量でしっかりふけたの?って量の時も。
    これってめんどくさいというより次使う人への思いやりがかけてるよなと私は思う。
    し終わってからうわー紙ないーってなるの嫌で、毎回毎回トイレットペーパーあるか確認する癖ついた。いつも補充してやってたけどさっきは流石にムカついて新しいの使ったけど交換しないで上の棚に戻した。

    旦那は毎朝⚫︎するから紙がない絶望感味わえ。

    このページのトップヘ