鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    DQN返し

    【前編】前から電話で「あんたがタヒんだら娘を私が育てる。タヒぬ前には荷物まとめてからタヒね」と言いまくってたトメ。信じてくれない旦那にハンズフリーで聞かせたら…
    318:◆JwGL9qW0cE2011/05/21(土) 11:14:10.68 O
    以前DQN返しスレに書いたものです。
    トメに氏ね氏ね言われて、絶縁を勝ち取った嫁です。
    覚えてるかたはいるでしょうか?
    あの後、いろいろありましたが、昨日無事ウトメ離婚成立しました。
    どうやら、トメは定年後のんびりしてるウトに不満があり(?)不倫みたいなことをしてたそうです。
    トメ曰く、プラトニックな関係で不倫ではないと言ってましたが。
    トメの計画では嫁がタヒんだら息子&孫のために同居、ウトは別居にするつもりだったらしい。
    話すのを渋る旦那から聞いたのはこれだけでした。
    やっと完全に赤の他人になれたので一安心です。
    今は貧血改善の治療して、来週の採血の結果で手術になります。
    先日の検査では温存手術でいけるだろうとのことでした。
    片方は全摘だったのでホッとしています。
    もう転移がないことを祈ります。
    あの時応援、励ましてくれた方々、ありがとうございました。

    745 :名無しさん@HOME2013/11/07(木) 19:46:270
    ここ1ヶ月続けたDQ返しです。
    たいした話ではありませんが自分としてはスカッとしたので報告させて頂きます。

    我が家の夕食はたいてい、同居トメの「私は家事は完璧だし、夫はたてるしこれほど良い嫁はいないわよ~」で始まる。

    確かにトメが家事を担当すると(うちは家事を1週間交代で分担しています)、
    床は朝晩雑巾掛けがされ、床の上も家具以外のものがない状態。
    料理も日本食品標準成分表を参照して栄養面で完璧なため尊敬はしている。

    しかし毎日毎日
    「あ~た(あなた)は小遣い程度しか稼ぎがないパート主婦のくせに
    栄養の本はみないし、床に仕事のかばんをおくわ、しかも自分を養ってくれてる旦那様に対してタメ口って言うのかしら?
    そんな友達に話すような言葉使って許されると思ってるのかしら~?全然だめよ~?
    ちゃんと自分の立場をわきまえないと」
    と説教をされ、旦那とウトがうんうんうなづいているのをみると腹が立ってきたのでDQ返し決行。

    しばらくしてパートを相談なく退職し、それから良い嫁キャンペーン開始。
    旦那には敬語を徹底。掃除は毎日2時間、料理は旦那とウトに必要な栄養素を計算し、1g単位で軽量した。食材は結婚前の貯金で高級食材を選択。夜は旦那とウトへ全身のマッサージを行った。

    そして昨日トメが涙声で
    「最近息子はあぁたにベタ惚れだしウトさんもあぁたばっかり褒めて…
    なんでお前は嫁子さんみたいにできないのかと怒鳴ってくるのよ…。
    今まで悪かったわ…お願いだから元に戻って下さい」
    と頭を下げてきた。

    とりあえず今まで自分の貯金で買った食材分の3倍のお金をトメへ請求して許すことにしましたw

    216 :本当にあった怖い名無し2011/06/30(木) 02:40:55ID:N9yHaF890
    ホントは担任が面倒みるはずなのに席が隣だからと池沼の世話係りにされた。
    池沼はよく暴_れる、ヨダレ垂らす、人の物取るから嫌いだった。
    ついでに面倒放り投げてきた担任も贔屓するし怒るから嫌いだった。

    修学旅行まで池沼と同じ班にしてきて、付き添うはずの担任は付き添わず
    だから自由行動の時に池沼言いくるめて目的地と反対側の電車に乗らせて放置。
    しばらくして池沼がいないと本部に電話した。
    担任が怒鳴り散らしてたけど、本来は担任が付き添う予定だったので池沼親と校長にフルボッコ。
    俺らお咎め無しで残りの旅行楽しめた。
    何故か旅行後、担任変わったけど知らね。

    825 :本当にあった怖い名無し2013/06/28(金) 05:47:49ID:Ha06yPQY0
    こんなスレあったのか。
    荒れてるみたいなので20年近く前の小学生時代の話置いていく。

    小学3年か4年だったと思う。
    当時私は友達がクラスにはおらず、休み時間は常にぼっちだった。
    しかし読書が好きだったので全く意に介さず学研の秘密シリーズとか
    歴史漫画、偉人の伝記なんかを読み耽っていた。
    その時点では特にいじめを受けてはいなくて男子からも女子からも空気扱い。
    しかしクラスのリーダー格で武将や戦国時代が好きな男子から
    「女子なのに歴史とかなんでも詳しい」「話してみると面白い奴」と一目置かれはじめ
    リーダーやその仲間と仲良くなった。
    その後はご多分に漏れず、一部の女子からの無視や嫌がらせが始まった。
    話し掛けても無視されたり私の分の給食をわざと落とされる、
    (抗議すると「わざとじゃない!私さん怖いひどい!」被害者ぶって有耶無耶)
    休み時間席を外すとカバンや道具箱が出されて漁られたまま机に放置。
    (完全にぐしゃぐしゃではなく、うっかりしまい忘れた?程度の荒らし方)
    物を貸すと返さない。というか地べたにぽいされたり
    ホチキスの針とか鉛筆一本とかうっかりかもと思えるような少量のものを盗る、
    〇〇菌~と言われ触れると拭いつけるかっこうしてクスクス笑い。
    やはり抗議すると「何マジになってんの?w」と嘲笑。
    ちなみに嫌がらせをしてきたのはいわゆる普通の真面目でいい子な中堅層。
    いじめというほどではない地味な嫌がらせなのでへこみはしなかったがイライラが募った。

    275:1/22011/12/25(日) 22:04:36.74
    流れを読まずに、人生初の(ぷち)DQN返し。
    ぷちの割には長文でごめん。

    私と旦那はゲーム好き、近距離別居トメはゲーム嫌い、ウトは鬼籍。
    私夫婦は共働きで、ゲーム代はそれぞれの小遣いをやりくりして出している。
    ゲームをするときは、大体その日の家事を全部終わらせて、
    翌日に響かないよう、軽くプレイするだけ。

    トメは合い鍵こそ持ってないものの、私の休日にはほぼ毎回凸してくる。
    そしてリビングや寝室にしまってあるゲームを探し出す。
    毎回しまう場所を変えても、探し出す。

    「まーだピコピコ(ゲームのこと)やってるの? 
    そんなだから子どもができn(ry」
    (↑それなりにいちゃいちゃしてる。夫婦ともに不妊じゃない。単に運が悪いだけ)


    「ピコピコばっかりしてる嫁の料理なんて、まずい(ry」
    (↑炭か生か濃すぎるものしか出さないトメよりは、マシなつもり)
    「旦那ちゃんのお給料から、こんな無駄な物買うなんt(ry」
    (自分の給料から出してるんだけど)

    いい加減うざったいし、大食いのトメへの昼食代もばかにならないし、
    ()内のことを、私から何度言っても、旦那からきつく〆てもらっても、
    理解してもらえない。
    そこで、旦那の許可を得て、ぷちDQN返し決行。

    861:名無しさん@HOME2007/04/22(日) 12:34:15
    義実家ではないけれど、孫から祖母(父方)へのDQN返し。
     
    母が愚痴を言わない人なので詳しいことは分からないけれど、
    最愛の母をジメジメといじめ続けた祖母。
    長男嫁が気が強いので、次男嫁の母が忍耐強いのをいいことにイビり開始。
    別居だというのに、わざわざ嫌味を言いに時々来る。
    子供を4人産めば「馬鹿な子ばっかりたくさん産んで!」(兄弟談)
    5人目(私)を身ごもったと知ると、
    「もういらん、おろせー!」と勝手に命令。
    私が大人まで育つかどうかの病弱だと知ると、
    「早よタヒなんかねぇ」と目の前で祈られましたw

    ただでさえ子だくさんで母を家政婦に呼び出して
    言いなりにしたりイジメたりできなかった上に、
    私が生まれてから完全に足が遠のいたのでタヒんで欲しかったのでしょう。
    それでも母は必タヒの介護で私を丈夫に育て上げてくれました。

    この祖母、近いところに住んでいる長男の孫だけ可愛がって、
    「長男孫ちゃんはいい子ねvイトコちゃんは馬鹿ばっかりなのにw」
    と、跡取りにしようとご機嫌取り。
    見せ付けるようにイトコにだけ何でも買う。
    ちなみに我が家の5兄弟は一番上の言うことをしっかり聞き、
    「躾がいいね」と親戚一同から花マル。
    イトコは泣けばバァバが何とかしてくれると思ってるため、手のつけようがない。

    772:2013/12/15(日) 08:02:19.48 O

    私としてはスカッとした話。

    腹蹴られてリュウ産させられるくらいのクソ義実家の自営が資金難になったから
    億ある通帳やら土地の権利書やら全財産持って駆けつけた。
    クソ義両親に独身時代にどれだけ財産を築いたのか、
    どれだけ両親の遺産があるのか、宝くじでウン千万が数回当たったのがでかかったと延々と語った。


    語るだけ語ってそのまま帰ってきた。

    結局義両親の会社は倒産した。
    一代で築き上げたのがご自慢だった元社長様と、毎月海外に行って
    ブランド品買うのがご自慢だった元社長婦人様は年金未納で70過ぎた今は警備員とホテル清掃員。

    生活保護申請したらしくうちに連絡あったけど、うちは送金してますよ?
    とすっとぼけたから通らなかった。
    すねかじりのニートクソコトメを働かせて老後の介護させれば万事解決するのにね。

    いびられた辛い記憶を思い出した時には
    億入った通帳と百万入った財布を義両親にみせびらかしに行く。

    934:名無しさん@HOME2012/04/02(月) 02:24:17.65 O
    ついさっきしてきた義実家にというか義妹にしたdqn返し。
    いつも人がいないときに何かにつけて
    「親無し子(私の両親は7歳の時に他界)は低学歴だ男にすり寄るしか脳がないpgr」
    と言う義妹を笑顔でスルーしてたんだが、ある日実兄(あまり有名ではないけど俳優)の開催したイベント後に打ち上げに招かれて参加したら義妹いんのw
    実兄の熱狂的ファン(というか取りまき)だったらしいww
    やっべwwwみたいな冷や汗だらだらな顔して他人のフリする義妹だったけど笑顔で
    「やっだー義妹ちゃんじゃん何でここ居るのw
    うちの兄貴なんかモロw義妹ちゃんの嫌いって言ってる低学歴親無しじゃーんwww」
    と大声で言ってやって帰ってきたったwww
    さて、どうなったかしらワクワク

    695:名無しさん@HOME2013/01/26(土) 20:38:40.21 0

    DQN要素ありますんで不快になったら申し訳ない

    こっちに障/害が残るレベルのいじめやってた
    グループのリーダー格、卒業後数年ほどして
    事故って記憶喪失になったから
    回復のきっかけに会ってくれないかとか頼まれた

    いやーこちらに一生モノの怪我させた
    息子の暴挙を、たかが子供の喧嘩でしょ?

    とかのうのうとほざいて賠償バックれた
    オバサンが、どの面下げて言うんだと脳内修羅場

    すぐに仕返しのチャンスだと思いなおして行動開始
    一般論で思い切り励まして期待させた後
    当日バックれ、文句言ってきたから「たかが記憶喪失でしょ?
    タヒんでないから大丈夫(笑)」って言って以後着拒

    実家にも盛大に凸したそうだが、
    父から「うちの息子はお前の息子がつけた一生モノの
    怪我で苦しんでる、今でもいじめのことを
    思い出すと呼吸ができなくなったりすると言ってた、
    そんな加害者に会えとはどれだけ勝手なんだ」と
    説教されて逃げ帰ったらしい

    人の噂で記憶が無いせいで当時の職は失ったが、
    別の仕事しながらそれなりに暮らしてるとは聞いた

    雪が降りだして傷が疼いてるんで
    思い出しカキコ失礼しました

    だいぶ前の話なんでわざとネタ臭く
    書きましたが、当時はフラッシュバック?
    とかで電話の後過呼吸起こしたり
    吐いたりしてたんで最大級の修羅場です

    149:名無しさん@HOME2011/05/20(金) 13:23:46.00 O
    携帯からなので、改行おかしかったらすみません。

    今日のお昼ご飯前、トメとコトメが、
    亡くなった親友が私の出産祝い(娘、現在8歳)にくれた子供食器セットを、
    娘の目の前でわざと割った。

    食器セットを気に入って大切に大切に使っていた娘(洗い物してるときも、『ママ、気をつけて洗ってね!わたしの大事なのだから!』って言ってくる程だった)は、ポカンとした後に号泣、
    ムカッと来たので、娘を廊下に避難させてから、
    トメコトメの食器を、同じように全部割ってやった。

    1枚、ん万円するとトメが言っていた大皿(実際はどうかは知らない)も割った気がするけれど、たぶん気のせい。

    旦那と良ウトにはメールで報告、
    ウトが帰ってくるまで娘と一緒に自室にヒッキーしてる。
    コトメとトメが、なんか喚いてるけど、娘とプリキ○アのビデオ見てるから聞こえないーっ

    このページのトップヘ