鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    DQN返し

    98 :スカッとする修羅場まとめ 2009/07/22(水) 22:33:31 0
    豚切りごめん。 

    テンプレというほどでもないけれど、合鍵で勝手に侵入してきて 
    冷蔵庫の中身を漁り、ごはんを作っていくトメ。 
    私が仕事から帰る頃にはいないが、地味なお説教メモ付き。 

    うちはカレンダーに献立を書いているんだ。 
    例えばしょうが焼きにするつもりの豚肉が、 
    全部茹でられて冷しゃぶ→「脂、塩分を控えなさい」とか 
    そういやステーキ用の肉も、唐揚げ用の冷凍鶏肉も茹でられたことがあるよ・・・ 

    何度「勝手に入らたり、冷蔵庫の中身を使われるのは困ります」と言っても 
    「せっかく体調を気遣ってあげているのに!」というお言葉。 
    そんなトメは揚げ物だらけの晩御飯。 


    DQN返しすべく、ウトメが一泊二日の旅行中に旦那と義実家凸。 
    冷凍庫にある魚と肉を全部塩茹でにしてきた(゚∀゚) 
    旦那直筆のメモ付き。 
    「脂を控えるために、全部塩茹でにしたので食べてください。」 

    帰ってきたトメがすぐ気付いて旦那携帯にかけてきたけれど、逆に〆られて凹んでたww 
    ウトも怒っていたけれど、事情を知ってトメに説教www 
    塩茹で食べて反省してください。 

    一番辛いのは20個以上あるゆで卵だと思うけど。

    355 :スカッとする修羅場まとめ 2009/07/14(火) 00:19:54 O
    夜中に小さいスカを。 

    結婚前から私や私の実家の両親を下に見てバカにしてきた糞トメ。 
    旦那も最初エネだったけど、自分の母親のあまりの異常さに気付きヲーター、 
    今では私のことを庇ってトメを諫めてくれるようになった。 


    本題。 
    昨日検査入院のトメに、土産として鉢植えのアジサイを置いてきた。 
    トメが赤い顔して何か唾飛ばしながら言ってきたけど、 
    一昨年私の父が入院してたときに、いきなり病室にやって来て、 
    シクラメンの鉢植え持ってきた挙げ句、ニヤニヤしながら 
    「あらごめんなさい、悪気はないんですよ、悪気は」とぶちかましたトメと、全く同じセリフ、同じニヤニヤ笑いで返してあげた。 

    あと「その鉢植え選んだの、旦那ですから。あ、悪気はないんですよ、悪気は」とも付け加えておいた。 

    私の父があのあと結局亡くなってしまったから、トメったら顔面蒼白になってたわ。 


    旦那の仕事の関係で、急に引っ越し決まったこと言い忘れたけど、 
    悪気はないから、別にいいよね。 


    糞トメと同じレベルにまで堕ちた仕返しだけど、後悔はしてない。

    455: 名無しさん@HOME 2013/08/28 16:47:58
    大したことじゃないから簡潔に書き逃げる。 

    専門学校卒の義兄嫁を馬鹿にしまくる学歴廚・賢いアタクシのトメの前で 
    エジプト考古学の話題で私・義兄嫁・義兄で超盛り上がってトメをおいてけぼりにして 
    2人で「ごめんなさい、トメさん頭良さそうだからわかると思ってーpgr」してやった。 

    義兄嫁、頭すごくいいよ。 
    本もめっちゃ読むし話題も豊富だし会話してるだけで地頭いいなーってわかるよ。 
    私も義実家訪問のたびに勝手に荷物チェック・給湯器オフされて頭来てたからすかっとした! 

    何がDQNって実は私も義兄夫婦の話題についていけなくて 
    「世界不思議発見」程度の知識で必タヒについていったのに 
    「えートメさんこんなことも知らないんですかーpgr」って態度だったことだよ!

    401: 名無しさん@HOME 2013/06/28 19:20:34
    ウトさんが亡くなったのを期にトメと同居。 
    何事もなく平和だったところに、夫の単身赴任にくわえ、義弟さんが有名大卒の嫁と結婚した頃からトメが豹変。 
    義弟嫁と一緒になって、「(私が)低学歴だから味付けが下品」だの「低学歴だから掃除も雑」だの 
    「こんな低学歴が嫁や義姉なんて恥ずかしい、○○家に相応しくない」などと言い始めるようになった。
    最初は豹変ぶりが信じられないのもあり我慢していたけど、耐えきれず夫に相談。 
    夫も最初は信じられない様子だったけど、録音したものを聞かせたら、謝ってくれて実家に帰るなり何なり好きにしていいと言われたので、DQN返し。 
    毎度お決まりのごとく「学歴」「学歴」と言い始めたトメに、「やっぱり大卒じゃないと○○家の嫁として認められませんか?」と聞くと 
    「当たり前じゃない、最低でも○○大は出ていないと」と言うので、 
    「分かりました、私子は○○家の嫁に相応しくなるべく○○大合格を目指して頑張ります」と宣言して、速攻で本屋で赤本買って勉強してる振り。 
    トメに何か話しかけられても、「受験勉強の邪魔しないでください」とシャットアウト。 
    次の日、義弟嫁が来て「冗談を真に受けるなんて」と言うから、「あんな言葉を冗談で言える人間がいるはずがないじゃないですか。至らない私を叱咤してくれたんですよね」と笑顔で返した。 
    根回し済みの実親が電話で「そちらで勉強させるとご迷惑でしょうから、実家でしっかり勉強させますので」とトメに話して、トメがアワアワしているうちに纏めてあった荷物を持って義実家を後にした。 
    最後にトメには「何年かかっても○○大卒業してきますので、待っていてください」 
    義弟嫁には「戻ってきたら○○(惣菜屋)の商品にそっくりなお味のおかずの作り方を是非とも教えてくださいね」と高らかに言って出てきた。 
    数日実家でのんびりした後、今は夫の単身赴任先で一緒に暮らしています。

    659 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/09/04(火) 23:43:27 ID:I35WQxgo
    近距離別居トメは天ぷらでピーナッツコトメと一緒に毎日飽きずに嫁いびり。 
    旦那はエネだしウトは空気。 
    旦那出張中に今日も朝から凸して働け貢げ 
    女中しろとご高説。 
    そこでDQ返し決行でトメコトメが遊びに行ってるうちの義実家の家事をひきうけた。 
    汚屋敷だから念入りに掃除してコトメのマンガやら汚い家具やら全部処分してあげた。 
    トドメに風呂嫌いのトメのために浴槽を寒天で固めて終了。 
    帰ってきたら嬉しかったのかフジコフジコ騒いでたけどシラネ。 
    ウトはハッとして土下座してエネはロミオってきたけど緑の神書かせて絶縁。 
    今は理解ある幼馴染の医師と再婚して幸せです。 
    さっき駅で浮浪者みたいになってたエネ親子見かけたので記念カキコ。

    612 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/04/09(金) 16:53:42 0
    ネタ認定の多い中で書くのをためらってたが 
    とりあえず書き捨てる。 

    トメ(ウト故人)罪状 
    ・本日自宅兼仕事場へ凸、「明日までいるわ」と勝手に滞在宣言。 
    ・「お昼におうどん作ったの」と仕事場に持って来て、PCにぶっかける(奇跡的に無事) 
    ・「かわいくないデザインね」とブランドのスーツを改造するために切る。 
    ・先ほどダンナが帰宅。即自動車で3時間かかる義実家へ突き返しに。 
    ・私の仕事用に置いていた資金(6ケタ×2)をパクったことが判明 
    (ダンナに連絡、取り返してくれるように要請) 

    以上をたった一日でやらかした最凶のトメ。 
    あまりにも腹がたったので、ここからDQ返し。 
    実家大好きコトメ(×1・シンママ)に連絡して 
    「お義母さん寂しいらしいから、泊まってあげて」と言ってやった。 
    コトメ「嫁はつかえねー!」と文句言いながらも即日実家にいく気マンマン。 
    3歳になる双子コトメコは躾放棄かは知らないが、 
    わずか数分で家の中をぐちゃぐちゃにできる暴れ者だ(やられた経験あり)。 
    トメ家にダンナがたどり着く前に、コトメが実家へ到着することになるから、 
    おそらくは潔癖忄生のトメ、阿鼻叫喚となるだろう。 
    あーーー、楽しみだ。

    480 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/03/12(金) 23:57:15 0
    退屈しのぎになれば。 

    長男と結婚して同居2年。 
    トメとコウト(義弟)に散々ドレイさせられた。 
    旦那の転職を機に絶縁&極秘引越し決行。 
    トメ&コウト不在の土曜に引越し完了。 
    夫婦の寝室は鍵をかけてるので荷物がなくなっててもばれません。 
    「夕べは旦那とお泊り」を装って私だけ義実家に戻った。 
    コウトの結婚を破談にするために。 

    日曜に婚約者と父親が結納に来た。 
    父親、男手ひとつで育ててきたので至らないところもあると思うが 
    ○○家の人間として尽くさせますと言ってた。 

    部屋の外で待機していた私は 
    ふすま開けて父親と婚約者に向かって正座して 
    「妊娠中でもこき使われます。 
    流産しても嫁のせいと言われます。 
    料理がまずいと捨てられます。 
    ちょっとでもほこりがあるとずっと嫌味を言われます。 
    正月に実家になんて帰れません。 
    親が病気でも帰れません。 
    タヒに目にもあえません。 
    文句を言っても、黙って従っても文句を言われます。 
    泣いても許されません。 
    そのような家に本当に嫁がせますか? 
    あなたはそれでも嫁いできますか?」

    512: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 06:11:31.16 0 

    あれやれ、これやれとうるさいトメコトメ。
    ご飯作れ、部屋片づけろ、車出せ、
    チケット(ホテル)取れ、などなど。 

    それら全てに「お断りしますっ!」と言ってたら、
    最低な嫁をもらった、離婚しろ、
    ◯◯と再婚しろ、(嫁を)××に売れ、と返された。 

    ウトは「トメコトメの言う通り」だし、
    旦那が毎回〆ても変わらないので
    DQ返しをして静かになってもらう事に。。 

    年末、真っ白な年賀状70枚と去年の年賀状を
    「この人達に出しといて」と渡された。 

    素直に受け取ったら2人とも驚いてたけど
    「やっと言う事聞くきになった」と満足げ。

    トメの年賀状には

    「昨年は真実の愛を見つけるました。
    来年は、もっと愛し合っちゃうぞ~!!」

    と書いて、 
    フリンサイコー(ハート) の落書き付
    トメ&トメ浮気相手のデカプリクラを印刷。

    コトメのは

    「今年こそダイエット頑張るぞ!
    目指せ2桁!!力士は卒業だぁ!!」 


    と書いて
    ウトメ&コトメで温泉行った時に送られてきた写メ
    (すっぴん&よっぱらい顔で蟹を頬張り、
    浴衣のあぐらでピース) 

    をハガキの真ん中に印刷してあげた。
    トメのデカプリクラは、
    携帯電池の蓋内側に貼ってあったのを
    偶然(テーブルから携帯落としたら
    電池蓋が外れた)見つけた。 

    一応、相手の目に黒線は入れたが、
    ウトじゃないのはバレバレ。
    ハガキは、元旦に届くように
    21日にはきちんと投函。 

    そして、私達夫婦は私親と一緒にお引越しをして
    県外へ(同居はしてない)。
    旦那は、転職し携帯も解約。
    新しい環境で、新しい生活サイコー 


    (ウトメ&コトメのその後) 

    正月明け、旦那の幼馴染によると
    トメは家を追い出されコトメが家事をしてるらしい。
    トメは家を追い出された時、 
    幼馴染親に助けを求めたんだけど
    あっさり断られたみたい。
    幼馴染親は、トメの嫁悪口大会に
    嫌気がさして疎遠にしてたのにね。 

    コトメも幼馴染家に
    私達夫婦の引越し先を聞きにきたが

    「引越した事すら知らなかった」

    と言ったらがっかりして帰った…との事。 

    これから先、イライラしないで済むと思うと
    嬉しくてしょうがないwww 以上です。

    235:名無しさん@HOME2009/01/15(木) 13:22:59
    私は蕎麦アレルギーもちで、やっぱり偽実家に行った時は蕎麦を出された。
    夫は、最初気がつかないものだよ・・・自分が食べられる=他の人も平気って感覚みたい。
    で、私が手をつけてないのに気づいて、「あれ?おいしいのに?どうしたの?」だって。
    その時点でブチ切れて、自分の目の前の蕎麦をガバッとひっくり返して
    「命を狙うぐらいの嫁イビリありがとうさん!このサツ人犯!」
    ってトメに怒鳴りつけて出て行ってやったわ。
    後々聞いたら、アレルギーは気合で治るとか思ってたヴァカでね。
    だから、去年、花粉症で苦しんでいるトメを杉山に誘いまくったよ。
    「気合で治るんすよね?見本見せてくださいよ!私だって治したいんですから!」
    トメ、ギャーギャーと泣きながら最後は謝られたけど。
    ま、私、心狭いんで、トメの家に嫌というほど杉花粉がたっぷりとついたフリースやら毛布送りつけたけど。
    着払いで。

    夫は、ありゃダメだ。ポカーンと両方ともなるようになるまで待つだけ。
    アレルギーは命が危ない事もあると再三説明したり、医者に同行させたのに
    「へー?そうなんだー?ほー?へぇ・・・??」
    ってもうすっとぼけてばかり。
    なので、花粉の時期が過ぎた頃、離婚しましたよ。

    離婚後、去年の秋ぐらいに近所のお嬢さんとお付き合いしたばかりだけど、凄い速さで別れたらしい。
    理由は、「意見を言ってもボーッとしてる」だそうで。
    そういう人だって見抜けずに結婚しちゃった私はまだまだだったなあ。

    587:名無しさん@HOME2011/12/30(金) 22:13:12.51 O
    いま妊娠中で、腹の子はトメ40年越しの待望の女の子だけど、まだ忄生別は教えてない。
    上の子が男の子と分かった時は堕ろせだの、育たないだの奇形児だと思うだの、散々言われたから。
    ウトと旦那、私子、コウト、コウト子供達はウト兄宅に蟹のお裾分けを取りに行き、しばらく戻らない。
    さっき台所でトメが餅焼いてて、いま風呂から上がったらリビングで白目剥いてひっくり返ってる。
    このまま自分達が泊まる部屋に戻ろうと思う。タヒね。

    このページのトップヘ