DQN返し

    300 :名無しさん@HOME 2012/10/08(月) 00:35:21 O
    勝手にうちの食材を持って行くトメコトメ 
    カニ缶や鯨の大和煮を安い時に五個ずつ買っといたのもやられて切れました 

    シュールストレミングスをわざと目につく所に置き、予想通り持って帰った 

    そして夕方、電話が鳴り響いたけど無視! 
    旦那に許可もらってたから旦那も無視! 

    留守電には「何よあれ腐ってんじゃないの、あんなもの渡してふざけんじゃないわよ!家中臭いじゃないの!どうにかしなさいよ、まず電話に出なさい!」 
    渡してねぇえええ、と思いつつ放置! 

    家に凸して来ないのは臭いのせいかな?ww

    521 :名無しさん@おーぷん 2017/09/12(火) 16:21:57 ID:t10
    2ちゃんで嫌われる姑です
    長男次男ともにお嫁さんが来て、まあそこそこうまくやってた
    特に長男嫁はすごくなついてくれて、いい子が嫁に来てくれてよかったと思ってた
    でもある法事の日、長男嫁の姿がなくなったと思って探してたら物陰で電話をしている長男嫁を見つけた
    聞こえた電話の内容はこんな感じ
    「あのばあさんに呼ばれて夫の実家来てるけど本当にだるい。時給よこせよって思う。まあ媚び売ってお小遣いもらうわ。本当にあのばあさんの生きてる価値金しかないっての」
    ばあさんってのは会話の内容から私の事で間違いない
    唖然としていたら、私に気付いた長男嫁が真っ青になった
    それからいろいろあったけど、長男嫁は私の勘違いと涙ながらに言い張って、息子は私の嫁イビリを疑った
    なので夫から長男夫婦に絶縁を言い渡してもらった
    息子はお姫様を守るナイト気取りか上等だ!と言い放った
    長男嫁はそこまでしなくてもとなだめていたが、興奮した長男には何を言っても無駄だった

    ここからちょっとした仕返し
    長男と長男嫁実家への援助を一切やめた
    長男はほぼ趣味みたいな仕事をしているので、今まで通りどころか普通に生活もできないと思う
    ちょっとすっきりした

    338 :名無しさん@HOME 2010/02/18(木) 09:21:07 0
    一言も言ってないし、子供泣かせたからDQNかとも思ったけど、 
    なぜか急に思い出したので投下。 

    6年前同居してた時、息子の節句で超奮発してたっかい名前入り鎧兜を買った。 
    届いた時、私と息子は出かけてたんだけど、 
    戻ったらコトメ子(義姉の子)がその鎧を着せられてる所だった。 
    てかまだ兜をかぶってただけで、他の部品?はばらして散らばってあり、 
    コトメ子に着せる気満々で、これはどうだあれはこうだと議論の真っ最中。 
    コトメ子は兜かぶって刀抜いてキャーキャー大騒ぎ。 
    息子を寝かせると、無言で兜を取り、刀ももぎ取って鞘におさめ、 
    トメとコトメが「ちょっと!!」と言うのを無視して黙々と箱にしまった。 
    コトメ子は「僕のーー!!」と泣き叫んだが、 
    「僕の、じゃないの。これは息子ちゃんのなの。コトメ子ちゃんのじゃないの」 
    と笑顔なしで言うと、コトメ子は泣き叫んでコトメに抱きついた。 
    コトメはブチ切れって感じで 
    「あんた子供に何すんの!頭おかしいんじゃないの!」 
    トメも「嫁子さん!あんた大人げないわよ!!」と怒鳴った。 
    それも無視。家の中で唯一鍵のかかるトイレまで箱を押して行って 
    外からカギをかけ(ボタン押したまま閉めるとかかる)、 
    トメコトメに「どきなさい!」と言われても「返せーー!」とコトメ子に叩かれても 
    無視して息子を抱いたままトイレドアの前に座り込んだ。 
    聞くに堪えない罵声をあびせながらコトメ達が帰ってからやっと兜をトイレからだし、 
    「コトメ子ちゃんに謝れ!」と言うトメを鼻で笑ってやった。 
    その後、トメとコトメは二人以外の人たちから、 
    具体的に言うと夫、ウト、義妹夫婦、義妹ウトメ、コトメ夫、コトメのウトメ、問題のコトメ子のお姉ちゃん小4、 
    ウト兄夫婦、ウト姉夫婦、ウト妹、トメ兄夫婦、トメ妹夫婦、トメ姉、トメ姉、夫従姉妹、トメ友&近所の人たち 
    から「お前らが悪い」と言われ、トメは泣き、 
    私はおかげで別居になり、あれ以来冠婚葬祭以外はバカ2人に会ってない。 
    別居で狭いアパートに引っ越したんで鎧かぶとは飾れなくなったけどねw 
    後で聞いたが、コトメ子はその日ずっと泣いており、本当かどうかわからないけど熱まで出したそうだ。 
    今思うに安い買い物だった。

    918 :名無しさん@HOME 2013/01/22(火) 20:36:07 0
    干渉が激しく私実家下げが趣味のクソウトにしたDQ返し。 
    お正月に義実家参りしたときに親戚一同で初詣しようという話になった。 
    かなり面倒くさかったしタイミングが良かったのでウトに恥をかかせてやろうと画策した。 
    さんが日で親戚がみんな集まり、ウトが車の台数を確認して近所の神社に行くと言い出したところで、
    「申し訳ありませんが私はいけません」と言った。 
    ウトは思い通りにならないと、意地でも我を通したがるので私を親戚の前で糾弾。 
    「宗教上の理由で申し訳ありません」を繰り返すと、ウトは私が某新興宗教に入信してると思ったらしくしつこく理由を聞いてくる。 
    親戚の手前新興宗教差別とは思われたくなかったみたいでずーと理由はなんだと聞きまくる。 
    親戚もざわざわしてるのを見計らって旦那にかけよって泣き真似。 
    「許さんぞ嫁子!!はやく理由を言え」といわれ 
    「私生理なんです!!だから神社へはいけないんですよ!!きのうも言ったのに義父さんは私にみんなの前で恥をかかせたいんですね!!」と叫んで大袈裟にマヤッた。 
    ちなみにきのう言ったというのはウソ。 
    旦那従姉妹が「おじさん、嫁子さんにそんなセクハラしてたの?!最低やな」とひとこと。 
    親戚がドン引きし、ウトは違う違うとワタワタ。トメは空気。 
    旦那はナイトを気取って「俺の嫁子になにしてくれとんねん」状態。 
    実は義実家は男兄弟ばかりで、女忄生の忄生の話にはかなり疎いし免疫がない。 
    ウトはその後一切口を開かず朝から隠居で酒のんでたらしい。 
    肝臓壊してはやく逝け! 
    大したDQではありませんが、ウトには効果大なのでこちらに報告させてもらいました。

    138 :名無しさん@HOME 2007/06/30(土) 22:12:05 0
    同居のトメコトメに散々苛められてました。 
    で、とんでもないDQN返しをしてしまったのですが、 
    ここはどんなDQN返しでも、叩かれませんか?

    129 :名無しさん@HOME 2013/04/29(月) 23:56:15 0
    数年前、トメがピーマン貰ってきたと帰宅。 

    そのピーマンは、大きさや形がハバネロに似ていたので、ハバネロじゃない?と言うと、 

    そんなはずない適当な事言うな、嫌なら食うな等言われた。 

    ウトが確かに似てると言い出したから更にキレて、ギャーギャー言うから唾かかって最悪だった。 

    日頃からネチネチ嫌がらせされたり、私の実家sage発言などでムカついていたので、低レベルだけどやってやった。 

    次の日夕飯にチンジャオロースをつくり、購入しておいたハバネロをトメの分にだけ入れた。 

    一口食べて泣くトメ。 

    何か入れただろうと喚くも、ウトがヤッパリハバネロだ!嫁子さん食べるな! 

    と叫んだ後何故か大笑い 

    ジミだけどスッキリした。

    817 :名無しさん@HOME 2012/08/02(木) 14:38:40 O
    ちょうど一年前にしたDQN返しの話を。 
    二年前に産まれたばかりの娘に「コトメちゃんのとこより早く産まれてくるなんて空気読めない子ね」と言ったトメ。 
    コトメちゃん(旦那妹、いい人)は予定日過ぎてて、私は早産だった。 
    小さくて保育器の中で頑張ってる娘にそんな風に言って笑っているトメにショックを受けてしばらく声が出なくなった。 
    その後すぐにコトメちゃんが男の子を出産、トメフィーバー。 
    病院に持っていくため搾乳している私に「コトメちゃんの子は自分で吸ってるのに。出だしから出来の悪い子だね」と笑って言った。 
    まだ私も入院中で娘とは別の病院だったから、私が元気に産んであげられなくてと一人で泣いてた。 
    とにかく私のせいでと責めて過ごした。 
    忙しくて面会時間ギリギリに来てくれる旦那には言えなかった。 
    旦那は娘と私の病院を行ったり来たりだったし、仕事も忙しかったし。 
    だけど娘が退院決まった日、トメが「あの子の介護とかはあんた一人でしてよ。大事な息子にそんなことさせないでね」と電話してきて何かが切れた。 
    時々くる電話を全て録音。旦那にも誰にも言わずに、電話だけの関係で一年過ごした。 
    コトメちゃんの孫のおかげでトメは会いに来たりはせずにストレス解消のように私に電話だけしてきた。 
    そして一年前、もう一人のコトメちゃん(旦那妹、いい人)の子が正期産だったけどちょっと小さくて保育器に入ることに。 
    マヤりながら旦那に今までの録音を聞かせた。 
    「トメさんコトメちゃんにもこんなこと言ってたらどうしよう!いつかあなたに相談しようと思って録音したけどどうしても言えなくて…。 
    でも万が一コトメちゃんに言ってたらと思うと…。 
    あなたからコトメちゃんには言わないように話しておいて」 
    と、良き義姉をアピール。プラスあんなこともされた等かなり盛って話した。 

    おかげでトメは良ウト、子ども、孫と絶縁された。 
    あの時小さかった娘が二歳になり、二語文が話せるようになったので記念カキコ。

    396 :名無しさん@HOME 2017/09/18(月) 02:21:55 0.net
    台風うるさくて眠れないので投下 
    寝ぼけてて辻褄あわなかったらごめん 
    新婚小梨で普通のアパートに住みすぐそばに川が流れている 
    そこから見て私実家は車で一時間ぐらいの小高い住宅街、 
    その逆方向に車で三時間ぐらいのところにアラサー独身コトメ(旦那姉)が住んでいる 

    今朝、旦那がつぶやいていた 
    「高台だから浸水の心配はないと思うけど、そこそこ歳を重ねた夫婦二人だけで大丈夫かな?」 
    おいおい、その前にこっちの心配しろ 
    避難勧告こそ出てないけどいつ川が溢れても不思議じゃないだろ 
    と思っていたら母から電話があった 
    「明日は休みでしょう?今夜はうちに避難したらどう?」と 
    私も旦那も断る理由がないのでそうすることにした 
    途中、ペットボトルの水や非常食といった物資を数日分買い込んで実家へ帰宅 
    夕方ごろにピークを迎え、その後は徐々におさまってきたので男連中は酒盛り→爆睡 

    ふと旦那のスマホを見ると着信やLINE未読が貯まっていたので見てみた 
    (ちなみに相互にスマホ監視OKがマイルール) 
    そのほとんどがコトメからで要約すると以下の通り 

    ○避難勧告が出たのでそっち(私アパート)へ行くから車で迎えに来て、大至急(ちなみにコトメ無免許) 
    ○何時頃来れる?こっちも都合があるから早く返事して 
    ○雨がハンパない、警報も出た、やばい 
    ○近所が浸水してる 
    ○いつ来るの?それまで私どうすればいいの? 

    知らんがな(´・ω・`) 
    結婚前に私に対してアカの他人宣言したこともう忘れたの? 
    旦那は一部既読だったようだけど、見て見ぬフリして父とのトークが優先だったし 
    遠くの親戚より近くの他人っていうけど、遠くの他人は眼中にない 
    ついでに旦那にとって近くの親戚はいざという時助け合いができる関係 
    自業自得ご愁傷さま&おやすみなさい

    929: 名無しさんといつまでも一緒[sage] 2014/07/26(土) 13:19:02.10 0
    シタのプリだった女が結婚決まったと聞いたので
    結婚相手の家族に報告してきました 証拠付きでw
    待った甲斐があったわw


    【前編】「GWは旅行に行くからその間に床にワックスかけなさい!」とトメ。だから頑張りました、家中全部やったので10リットルも使っちゃったわ、サラダ油…(つω`*)テヘ
    254:あぶら嫁2008/05/04(日) 00:16:52
    昼間のあぶら嫁です。

    トメから悲鳴のような泣き言のような電話がひっきりなしにかかってます。
    トメが言うには、自分たちは今まで苦労してきたから贅沢して当たり前、
    そのお金は息子夫婦が全額そろえて「お父様お母様使って下さい」と言っていいのに
    嫁子は自分たちさえよければそれでいいのか、教育しなおすためにも
    旅行をキャンセルさせて躾け直そうと思ったのに、
    その恩も忘れて…などなど、香ばしさ漂う恨み節です。

    先ほどダンナがこっちへきて、最初は怒っていたんですが
    お金を返していないことを聞いて真っ青になってました。
    キャンセルはダンナじゃなくトメが代理でやって、そのお金で同額の旅行を申し込み
    ダンナには「嫁子ちゃんに私から直接返したから」と言われてまるごと信じたそうです。

    バカだわ…
    今回のことは引き金に過ぎない、今までやられていたことのツケを返してあげるから
    楽しみにしておきなさい。それが嫌なら緑の紙。と言ったら半泣きになりながら帰りました。

    …でもどこへ?鍵、まだ渡してないぞ。

    このページのトップヘ