DQN返し

    191 :名無しさん@HOME2007/05/29(火) 13:27:15
    妊娠前は「石女」「病院行って検査してこい」妊娠したら「本当に旦那ちゃんの子なの?」
    「血液型が違ったら大変だわ~」「男の子産めるのかしらねぇ?」「やっぱりねぇ。
    女しか産めない役立たずだと思ってたのよ。ただの金食い虫じゃない」
    ご飯を作れば濃いだのまずいだの「刹す気なのね!遺産狙ってるのね!」
    物を隠す、部屋を漁る、話を捏造して嫁の悪口を言って歩く。
    久しぶりに息子ちゃんと寝るから!と旦那の布団に潜り込む。等このスレで
    出切っているような嫁いびりをかますクソトメ。
    仏壇、墓の掃除だけは私にやらせないトメ。
    (「嫁子は気も利かないし、常識も無いから私がやらないとねぇ」と言いたい為に)

    もう我慢できなかった私は、法事前にお墓に行って「ごめんなさい」と謝ってから
    塔婆を水浸しの雑巾で拭いて、戒名を怪談のタイトル風に。
    土の部分にドクダミを植えて、敷いてあった玉ジャリを散乱させて、切花を入れて
    庭で一ヶ月放置した水を、献花する花瓶(正式名称知らなくてごめん)に投入。

    トメが親戚を迎えに行っている隙に、偽実家(鍵開けっぱ)に行って、
    位牌も擦って戒名をホラー風に。お供えはカビている果物にチェンジ。
    線香は湿らせて火が付かない様に。リン台は縫い目をほじって綿をはみ出させ。

    親戚一同集まった法事で、荒れ果てたお墓と仏壇を晒してポカーンなトメ。
    普段から嫁子に任せられないから「わ た し が 」やっていると公言していたので、
    親戚一同から責められ、白い目で見られ、ふじこってるトメの姿を見てすっきり。
    「なぜ嫁子さんが見てなかったの!」と言われたけど、
    「私のやり方では ま だ 任せられないし、トメさんが責任持ってやるから
    ぜ っ た い に 手を出すなと言われていて・・・トメさんは綺麗好きで
    几帳面だとおっしゃっていましたから、私もこんな事になってるなんて思いもしなくて・・」
    と俯いてセーフ。

    その後、娘の顔に怪我をさせて絶縁になりましたが、お墓に酷い事して
    DQだったな~・・と後悔・・。

    717 :名無しさん@おーぷん2016/10/27(木) 13:59:36ID:gOj
    元夫は結婚当初、女友達と二人きりで出かけたり、
    仲間と数人で集まって飲んだ後でも、酔いつぶれた時は女友達の家で雑魚寝して帰ってきたりしていた。
    結婚前から友達が多い事とノリがいい事は知ってたけど、まさか結婚後も独身時代と同じ感覚で過ごされるとは思ってなかった。
    私はもちろん嫌がって止めるし、社会通念的にも既婚男性.が女性.と二人きりで密室に入るのはよろしくないって言うんだけど、
    「お互いに男だとか女だとか思ってないよw」「性.別とか越えてるしw」
    「色気なんて感じない、俺も彼女も男友達と同じような感覚、いやらしく取る方がおかしい」
    「お前にもそういう友達がいれば分かるのに、いないのが可哀想」
    義両親や私両親の前でも悪びれもせずに「嫁ちゃんは友情に理解がない、大事にしない」と愚痴り、
    四人ともから「お前がおかしい」と言われても「男と女が一緒にいるとすぐにそういう事を連想する方がおかしい」と主張し、
    挙げ句の果てに、「お前がエ□い事ばかり考えすぎるんだよ、そんなに欲求不満なの?
    あんなに可愛がってやってんのに足りないの?www」とキモい発言まで出て怒りが限界を超えた。
    その場で「私が間違ってた、ごめんなさい」と謝ったら、
    元夫は「ようやく分かったか、そうだよお前がおかしいんだよ反省しろよ」と追い打ちをかけてきた。
    次の日から元夫に倣って、男女間の友情を大事にするようにした。
    同僚男性.の悩み事を二人きりで雰囲気のいいバーで聞き、二人きりで食事に行き、終電がなくなったら泊まってきた。
    男からメールが来たら元夫と話してる時でも会話を打ち切り、元夫がそうしたようにそちらを優先。
    文句言われたら全部、「やーね、私も相手も男だとか女だとか思ってないわよw」
    「あなたを見習って性.別を越えた友情を育もうと思ってw」
    「そういう相手がいない私は可哀想なんでしょ?あなたと同じように変わらなきゃって思ったの」
    「男女が一緒にいるとすぐそういうふうに考えちゃう方がおかしいのよね」と元夫の言葉を借りて言い返した。
    実際には既婚女性.と二人きりで出歩こうなんて馬鹿男は私の周りにはいなかったので、
    女友達と出かけたり、終電逃して漫喫に泊まったのを適当な男性.名で話してただけ。
    後はフリアドを自分でとって、スマホに男性.名で登録して、時間送信で自分に送ったりとか。
    元夫は食欲がなくなって胃痛持ちになり、見る見るうちにげっそりと痩せ細っていった。
    ちなみに私も同じ状態になってたけど、この復讐を始めてから食欲も体重もしっかり戻った。
    二月半ほど経った時、義実家から電話があって、事の次第を質されたので、ネタばらし。
    でも元夫にはまだ秘密にしておいてほしいと頼んだ。
    更に半月ほど経って、義実家に連れて行かれて、義両親の前で「嫁ちゃん、浮気してるんじゃないか」と言われたけれど、
    それにも同じように「浮気なんかしてない、元夫君の言ったとおり、そんな上っ面の汚い感情じゃない、
    友情はもっとも崇高な感情だと言った元夫君を見習って、性.別の垣根を越えて交友関係を広げているだけ」と言っておいた。
    義両親は「お前の価値観に合わせようとしてくれているいい嫁じゃないか」と援護してくれた。
    更に半月ほど経って、元夫に「悪かった、俺が間違ってた、もうやめてくれ、俺もやめるから」と土下座謝罪をされて復讐は終わった。
    今は一応仲良くやってるけど、激痩せ時に薄くなった夫の頭髪だけは戻らなかったなw

    189 :名無しさん@HOME2010/02/09(火) 16:37:350
    姑が昼間から老人会の集まりで酔っ払って、迎えに来いって電話がきた。
    ショッピングセンター内のレストランだったんだけど、いない。
    携帯もつながらない(古いのをずっと使ってるので、しょっちゅう電池切れる)。
    近くを探していたら

    「A町の××(私の旧姓)さま、○○(現苗字)さまがお待ちです」のアナウンスが。

    私の旧姓はかなり珍しく、人違いはありえない。

    迎えに行かずそのまま戻ってきました。
    公衆から携帯に着信がうるさいので電源切って家の電話線も抜いて
    実家(近い)に来ちゃった。

    どうせお仲間の前で「ここまでしてもうちの嫁は言うこと聞く」というところを
    見せたくて悪ふざけしたんでしょ。
    人前で私の悪口を言ったり、わざと尻拭いさせるのが大好きだもんね。
    ほら私はちゃんと嫁を使いこなしてるのよって、堂々と言ったもんね。
    こんな人をうちの苗字で呼ぶのが抵抗あるのよねえって言ってたもんねえ。


    タクシーで帰るだけのお金ないらしいし、カードなんて持ってないし、
    お金は貸すことはあっても借りることには耐えられない性.格だし。
    バスも整ってないっていうか、あんなものお金も使用人もいない人が使う
    欠陥車だっていうのが持論だからね。
    三時間くらい歩けば帰れるんじゃない?

    886 :1/22011/11/10(木) 14:11:470
    7年前に夫(長男)と私結婚。良ウト&テンプレトメと同居。翌年、ウト他界。
    ウトタヒ亡後、実家土地などを処分し、田舎だけど夫の仕事に便利のいい今の土地(元実家から車で1.5時間)に家を買う。
    夫がトメに、新居に連れて行かないひとり暮らししろと通告。結果、トメ承諾。

    引っ越しを機に私は介護関係の職場を退職。
    同じころ良コトメが離婚することになり、コトメは元実家の近くにアパートを借り、トメと同居する。
    コトメはヘルパー2級・介護タクシー運転手(2種免許持ってる)。介護福祉士を目指している。
    私は前に介護福祉士の実技試験に落ちてる。今は全然違く職種についている。
    以上前置き。

    先日、膝の治療のためちょっと介助が必要になったトメ。
    病院がうちから近いことと同居のコトメの所はアパートの2階なので階段の上がり下がりが大変ということで
    しかたなく週末うちに1泊させることになった。

    金曜日夕方、休み取って病院連れてったコトメに車で送られてきたトメ、コトメの介助でうちの中へ。
    「コトメちゃん今日一日ありがとう!やっぱりプロの介助は安心だわー」
    「あらーそういえば嫁子さん、前に介護なんとかの試験に落ちたのよねーpgrあれって、誰でも受かる試験じゃないの?pgr」
    と玄関で夫と共に出迎えた私に向かって始まった。
    夫やコトメに諌められても全然やめない。
    事実不合格だったし同居してる時もずっとおんなじように言われてたから、べつに言われてもどうでもよかった。

    881:名無しさん@おーぷん2014/08/18(月)21:30:52 ID:t5NnfDtWM
    この夏にやった復讐を箇条書きで

    ・近所の馬鹿共がうちの霊園で花火をしてゴミをそのまま放置
    ・三回やられたので「仏の顔も三度まで」ということで兄二人と共に復讐を決行
    ・兄二人、馬鹿共が肝試しに霊園の中に入ったのを確認し自転車の鍵をかけて抜いてポケットへ

    ・私、木刀引きずって般若心経唱えながら馬鹿共を追いかけまわす
    ・逃げようと自転車に乗ろうとするもロックかかってて発進できず焦る馬鹿共
    ・焦ってるところを兄二人と共に確保
    ・保護者呼んでる間に説教、保護者が来ても説教、さらに保護者からも説教される馬鹿共

    説教されまくった馬鹿共は非常に静かになりました。
    保護者の方々はまともで非常に謝ってくれました。
    まあこちらも少しやりすぎたかなと

    追いかけてた時の装備が
    ・白い浴衣
    ・般若面(プラスチック製)
    ・木刀
    ・ひとだまくん
    ・下駄
    だったし…

    300 :名無しさん@HOME 2012/10/08(月) 00:35:21 O
    勝手にうちの食材を持って行くトメコトメ 
    カニ缶や鯨の大和煮を安い時に五個ずつ買っといたのもやられて切れました 

    シュールストレミングスをわざと目につく所に置き、予想通り持って帰った 

    そして夕方、電話が鳴り響いたけど無視! 
    旦那に許可もらってたから旦那も無視! 

    留守電には「何よあれ腐ってんじゃないの、あんなもの渡してふざけんじゃないわよ!家中臭いじゃないの!どうにかしなさいよ、まず電話に出なさい!」 
    渡してねぇえええ、と思いつつ放置! 

    家に凸して来ないのは臭いのせいかな?ww

    521 :名無しさん@おーぷん 2017/09/12(火) 16:21:57 ID:t10
    2ちゃんで嫌われる姑です
    長男次男ともにお嫁さんが来て、まあそこそこうまくやってた
    特に長男嫁はすごくなついてくれて、いい子が嫁に来てくれてよかったと思ってた
    でもある法事の日、長男嫁の姿がなくなったと思って探してたら物陰で電話をしている長男嫁を見つけた
    聞こえた電話の内容はこんな感じ
    「あのばあさんに呼ばれて夫の実家来てるけど本当にだるい。時給よこせよって思う。まあ媚び売ってお小遣いもらうわ。本当にあのばあさんの生きてる価値金しかないっての」
    ばあさんってのは会話の内容から私の事で間違いない
    唖然としていたら、私に気付いた長男嫁が真っ青になった
    それからいろいろあったけど、長男嫁は私の勘違いと涙ながらに言い張って、息子は私の嫁イビリを疑った
    なので夫から長男夫婦に絶縁を言い渡してもらった
    息子はお姫様を守るナイト気取りか上等だ!と言い放った
    長男嫁はそこまでしなくてもとなだめていたが、興奮した長男には何を言っても無駄だった

    ここからちょっとした仕返し
    長男と長男嫁実家への援助を一切やめた
    長男はほぼ趣味みたいな仕事をしているので、今まで通りどころか普通に生活もできないと思う
    ちょっとすっきりした

    338 :名無しさん@HOME 2010/02/18(木) 09:21:07 0
    一言も言ってないし、子供泣かせたからDQNかとも思ったけど、 
    なぜか急に思い出したので投下。 

    6年前同居してた時、息子の節句で超奮発してたっかい名前入り鎧兜を買った。 
    届いた時、私と息子は出かけてたんだけど、 
    戻ったらコトメ子(義姉の子)がその鎧を着せられてる所だった。 
    てかまだ兜をかぶってただけで、他の部品?はばらして散らばってあり、 
    コトメ子に着せる気満々で、これはどうだあれはこうだと議論の真っ最中。 
    コトメ子は兜かぶって刀抜いてキャーキャー大騒ぎ。 
    息子を寝かせると、無言で兜を取り、刀ももぎ取って鞘におさめ、 
    トメとコトメが「ちょっと!!」と言うのを無視して黙々と箱にしまった。 
    コトメ子は「僕のーー!!」と泣き叫んだが、 
    「僕の、じゃないの。これは息子ちゃんのなの。コトメ子ちゃんのじゃないの」 
    と笑顔なしで言うと、コトメ子は泣き叫んでコトメに抱きついた。 
    コトメはブチ切れって感じで 
    「あんた子供に何すんの!頭おかしいんじゃないの!」 
    トメも「嫁子さん!あんた大人げないわよ!!」と怒鳴った。 
    それも無視。家の中で唯一鍵のかかるトイレまで箱を押して行って 
    外からカギをかけ(ボタン押したまま閉めるとかかる)、 
    トメコトメに「どきなさい!」と言われても「返せーー!」とコトメ子に叩かれても 
    無視して息子を抱いたままトイレドアの前に座り込んだ。 
    聞くに堪えない罵声をあびせながらコトメ達が帰ってからやっと兜をトイレからだし、 
    「コトメ子ちゃんに謝れ!」と言うトメを鼻で笑ってやった。 
    その後、トメとコトメは二人以外の人たちから、 
    具体的に言うと夫、ウト、義妹夫婦、義妹ウトメ、コトメ夫、コトメのウトメ、問題のコトメ子のお姉ちゃん小4、 
    ウト兄夫婦、ウト姉夫婦、ウト妹、トメ兄夫婦、トメ妹夫婦、トメ姉、トメ姉、夫従姉妹、トメ友&近所の人たち 
    から「お前らが悪い」と言われ、トメは泣き、 
    私はおかげで別居になり、あれ以来冠婚葬祭以外はバカ2人に会ってない。 
    別居で狭いアパートに引っ越したんで鎧かぶとは飾れなくなったけどねw 
    後で聞いたが、コトメ子はその日ずっと泣いており、本当かどうかわからないけど熱まで出したそうだ。 
    今思うに安い買い物だった。

    918 :名無しさん@HOME 2013/01/22(火) 20:36:07 0
    干渉が激しく私実家下げが趣味のクソウトにしたDQ返し。 
    お正月に義実家参りしたときに親戚一同で初詣しようという話になった。 
    かなり面倒くさかったしタイミングが良かったのでウトに恥をかかせてやろうと画策した。 
    さんが日で親戚がみんな集まり、ウトが車の台数を確認して近所の神社に行くと言い出したところで、
    「申し訳ありませんが私はいけません」と言った。 
    ウトは思い通りにならないと、意地でも我を通したがるので私を親戚の前で糾弾。 
    「宗教上の理由で申し訳ありません」を繰り返すと、ウトは私が某新興宗教に入信してると思ったらしくしつこく理由を聞いてくる。 
    親戚の手前新興宗教差別とは思われたくなかったみたいでずーと理由はなんだと聞きまくる。 
    親戚もざわざわしてるのを見計らって旦那にかけよって泣き真似。 
    「許さんぞ嫁子!!はやく理由を言え」といわれ 
    「私生理なんです!!だから神社へはいけないんですよ!!きのうも言ったのに義父さんは私にみんなの前で恥をかかせたいんですね!!」と叫んで大袈裟にマヤッた。 
    ちなみにきのう言ったというのはウソ。 
    旦那従姉妹が「おじさん、嫁子さんにそんなセクハラしてたの?!最低やな」とひとこと。 
    親戚がドン引きし、ウトは違う違うとワタワタ。トメは空気。 
    旦那はナイトを気取って「俺の嫁子になにしてくれとんねん」状態。 
    実は義実家は男兄弟ばかりで、女忄生の忄生の話にはかなり疎いし免疫がない。 
    ウトはその後一切口を開かず朝から隠居で酒のんでたらしい。 
    肝臓壊してはやく逝け! 
    大したDQではありませんが、ウトには効果大なのでこちらに報告させてもらいました。

    138 :名無しさん@HOME 2007/06/30(土) 22:12:05 0
    同居のトメコトメに散々苛められてました。 
    で、とんでもないDQN返しをしてしまったのですが、 
    ここはどんなDQN返しでも、叩かれませんか?

    このページのトップヘ