DQN返し

    775: 名無しさん@HOME 2008/08/28(木) 04:15:53

    夫が居ない日の夕食は全て捨てられ続けて3年。 
    もうあったまきたから

    寝てるトメ布団ごと転がして 
    庭に追い出した。入れろって騒いでるけど知らん。 
    明日になったら義理実家へ追い返す。 

    403名無しさん@HOME2013/02/25(月) 18:26:44.24 ID:0

    他県の旦那に嫁いだらテンプレの嫁いびりが始まり、いい加減キレて罵り返したら 
    びびって距離を置かれたでござる の巻 
    (普段は敬語使ってるのでそこまで訛りがある事が分からなかったらしい) 

    誰がやくざやねん

    72:名無しさん@HOME2009/09/16(水) 02:45:09
    コウトが半年近くかかってようやく免許取った。

    意気揚々と雑誌の国産中古車コーナーを見ていたので、
    「あれぇ?安い国産車の更に安い中古車なんかでマトモに走るんだっけ?」
    「メーターが300キロくらいないと車なんて意味ないんじゃないっけ?」
    「中途半端に早い車に乗るくらいならスーパーカブに乗るんじゃないの?」と、畳み掛けてあげた。

    顔真っ赤にして部屋を出てくコウトに
    「ガキが必タヒだね」と笑ったら、走って部屋に戻って行った。

    コウトが以前私の愛車をバカにしたセリフそのまま言っただけなんだけど。

    夕飯にも風呂にも降りてこなくてスッキリ。

    夫にもそろそろ追い出す宣言したよ。

    147:名無しさん@HOME2007/05/02(水) 00:45:17
    近所に住むトメ。週一でアポなしでやってくる。
    来れば掃除とは云々、料理とは・・・など、自分の事を棚にあげた講義をする。
    義実家で同居している義兄嫁も、元々はトメ友の娘なのでトメとは仲が良いので、若干私を奴隷だと思っている節があった。
    トメに言い返せない私も、いい加減居留守を使おうと思っていた矢先、チャンス到来。 

    義実家でウトメと同居している義兄嫁と義兄嫁の母とトメとで今旅行に出かけている。 
    今回も私には旅行のお誘いがかからなくて、一安心していた所にいつものように 
    ウトとコウトと義兄の食事の世話を頼まれた。 
    毎回丁重にお断りしているんだけど、今回は旦那から日給3万貰える事に 
    なったので、3泊旅行のトメ達の変わりに義実家の家事をする事になった。 
    ゴミ箱の香がする冷蔵庫から、賞味期限の切れた食材を全て捨て、消臭剤投入。 
    妻が2人いるとは思えない汚キッチンを掃除。欠けた食器も処分。 
    居間などに散らかっている物は簡単に捨てるのはマズイと思い、ホームセンターで 
    収納ケースを買って(経費として旦那に請求)詰め込んだ。 
    とりあえず夕食を食べに旦那も義実家に直接来るので、旦那好物の中華を作る。 
    (結婚した当時、旦那は中華と言えばラーメン・餃子・チャーハン位しか 
    食べた事がなかった) 
    ウト・コウト・義兄から、料理と掃除っぷりを絶賛された上、旦那は日給UP 
    してくれて、ウトからも小遣いもらったw 
    明日トメ達が帰ってくる。 
    お風呂沸かしておいてとか、軽く食べれるように作っておいてとメールが来るけど 
    「旦那君とウトさんから『実家のお母さんトコで、ゆっくりしておいで 
     ありがとう』とお礼まで言われたので、お言葉に甘えて行ってきます。 
     あとお義母さんにいつも言われていた通りに掃除しておきましたから。 
     畳の上には家具しかありませーん。」 
    と返信しておいた。 
    「あらあら、ありがとう」 
    とお礼のメールをいただいた。 
    でもウトは居間に散乱していた洋服やガラクタの中から出てきたお金 
    (封筒に50万位あった)についてや、収納してもらえなかった 

    ガラクタが収納ケースに7箱もあった事について、とてもご立腹なので、ちゃんと説教受けて下さいね。

    342名無しさん@HOME2009/04/25(土) 20:22:01 ID:0

    私は義理両親もういなかったんですが、隣に住んでた小姑。 
    一応ヨメなんで、わがままにも
    ヒステリーにも虚言症にも耐えてましたが。 

    ある日主人の留守にやってきて、
    2時間あまり私がいかにダメな嫁か
    みんながどれだけ嫌ってるかと半狂乱で責め立てられました、
    言い返そうもんならほらやはりアンタは!
    だし、黙ってれば反抗してるだの暗いだの

    私もさすがに限界に、
    帰って来た主人に私がそんなにダメなら 
    離婚して!出ていくから!! 

    ひと月後、小姑には内緒でいきなり業者頼んで引っ越してやった。 
    もちろん連絡先教えず、携帯も変えた。家は賃貸で他人に貸した。 

    主人が自分のへそくりから10万出して弁護士頼んでくれた。 
    今後うちとの連絡はその弁護士通さないと出来ないって 
    通知出してくれた。 

    あーーーさっぱりした!

    小姑がいないだけで、こんなにホノボノ暮せたとは。 
    もっと早くキレてればよかった。

    128: 名無しさん@HOME 2008/01/09(水) 08:54:13

    テンプレいじめされて夫に訴えても 

    「気のせい」「悪気ない」、トメも「悪気ない」「悪く取りすぎ」と鼻で笑われ、 
    夫には逆に「台所の手伝いしないので辛い」と愚痴ってた。 

    年末年始、まずは年越しそば。 


    私に出された海老無し、ゆですぎ、ゆで汁混入のマズ蕎麦を夫に出す。
    夫は「ぬるい」「海老は?」「これゆですぎだよ」。 

    次の日雑煮、これも私のと夫のを交換する。 
    ダシのぶり骨、髪の毛入り、餅無し雑煮を食べてブー垂れる夫、 
    多分前日の蕎麦の件でトメが怒って、普段よりもやってくれたみたい。 

    「それ、私に出してくれたものだよ。交換させてもらった」 

    馬鹿夫それでやっと私の言う事が本当だと思い知る。 
    ついでにトメがよそってくれたおせちの小皿も見せる。 
    かまぼこの裏に海老の頭、魚の皮、ローストビーフのつけあわせ野菜、肉無し。 

    夫呆然としてた。 

    トメは「あら、うっかりお餅忘れたかしら!」と取り繕うけど、無視して 
    「昨日のそばも私に出された蕎麦。まずかったでしょ、ごめんね。 
    何されるも我慢できるけど、食べ物だけは怖い。 
    エスカレートしたらもっと酷いもの入れられるかもしれないし。 
    まさか、って言うかもしれないけど、毒でも入れられたらと思うとね。 
    ここまでする人が絶対しないって言い切れないよね。 
    こういう事したいから、私を台所に入れないんだよ、わかった?」 
    ウトが切れて「トメ子ーーー!」と叫んで何とビンタ! 

    ウトは新年早々、トメをカウンセリングに連れて行くとか言って 
    トメがそれに切れてすごい揉めてるらしい。 

    夫は平身低頭、でもまさか自分の親がそんな事…って思ってたろうし 
    知ってしまった事自体が凄くショックだったろうな。 
    とりあえず恒例(と勝手に決められた)の温泉旅行は無くなったみたい。 
    トメも昔は普通の母親だったらしいし、何か、更年期とか何とかかな。 

    だけど笑って済ませられる事と、そうでない事ってあるよね。

    1521/22008/05/16(金) 15:07:58 ID:0

    流れ読まずに投下 
    結婚して3ヶ月。テンプレどおりの近距離別居トメだけが癌。 
    今週すでに5度も襲撃されている=平日は毎日来る。 
    昨日も散々文句言われて、旦那の好物のミネストローネを流しに流された。 
    旦那ブチギレ。今までも散々旦那に〆られてきたのに反省の色なし。(ウトは他界) 

    また今日も「またきてあげたわよ~」と図々しくやってきたトメ。 
    午前中で洗濯物を干そうとしていた私に、 
    「こんなにシワクチャになるような洗い方して・・・あんたは洗濯もろくにできないのか」云々。 
    洗った直後はシワなんて当たり前なのに何行ってんだこの糞トメ、と思いつつもスルー。 
    「干し方もどうせ知らないでしょうから私が教えてあげるわ~」と、 
    これっぽっちも役に立たない、おせっかい糞トメの洗濯物講座スタート。 
    ト「シワクチャになってしまったらこうやってパンパンって叩いてから干すのよ、わかった?」 
    今までのこともあり、柔軟剤やら洗剤にまで何から何までケチつけるトメに私はキレた。 
    私「わかりました、早速叩かせていただきます」

    334: 名無しさん@HOME 2007/09/18(火) 23:42:55 0
    スカッとするかどうかは解らないけど。 
    トメ・コトメが言葉で、新婚早々、チマチマイジメにかかってきてた。 

    269:可愛い奥様@\(^o^)/2017/09/11(月) 15:18:04.77 ID:5/n41x7C0.net
    23才の時に33才の人を好きになり、私からアタックし、付き合う事に。
    でも彼から「年齢差あるし、結婚は無理と思う」と言われてた。
    私も若かったからそれでいいと思ってた。

    ある日、彼、彼友達、私の3人で飲んでいると、友達が「結婚はいつ?」と聞いてきた。
    彼はふざけた様子で「ないない!結婚はもっと大人な女性がいい~」と。
    その友達が「彼女の前で失礼すぎ!」と怒った事もあり、彼は自分の言動を後悔したようだったが謝罪はなし。
    私は、無神経な事を言う彼を許すまいと思った。彼の前では気にしてないフリをしながら。

    484: 1/2 2008/01/02(水) 00:34:15
    携帯から長文ですが投下してみる。 
    年末、結婚1年目のコトメが、電話をかけてきた。

    普段は電話なんて お互い滅多にかけないのに何事?と思いながら出てみたら、 
    『旦那の実家に行くのに、御節作って持っていく約束したんだけど 
     私作れないから、嫁ちゃん作って!31日の昼までにね!』 

    だって。
    私忙しいんですけど。年末年始ずっと仕事だよ(今日も。)? 

    断る前に電話切られてつながらなくなり、途方に暮れたんだが、 
    自分の家と義実家の御節は元々作る予定を組んでいたので 
    急遽、材料を追加してコトメ依頼分も作った。 
    (義実家の御節は、トメさんが腕骨折中だから代わりに) 

    合間にトメさんに電話し、コトメの件を伝えると、トメさん激怒。 
    『あちらの家に電話して、嫁ちゃんが作ったって事バラしていいよ、 
    痛い目見ないとあの子はダメだから』と、ゴーサインが出た。

    このページのトップヘ