報告者がキチ

    444:おさかなくわえた名無しさん2013/09/17(火) 17:42:35.55 ID:jC46GYFP
    学生時代に陰口を聞こえるように言ってくる女がいた (必ず複数で廊下ですれ違う時に)
    むかついたのでそいつの携帯電話を拝借して三角ドライバーとトンカチで粉砕したり
    そいつの塾までストーキングしてブレーキチェーンを切断したり、バッグの中に醤油をドバドバ入れたりしてやった。

    そいつの靴を学内で鯉を飼っている池に沈めて元の場所に戻したときは
    結構な騒ぎになってしまいバレやしないかとドキドキ青ざめて胸がスーッとした。

    相手が直接俺を罵倒してきたなら、直接髪の毛を引っ張ったり痛い目(物理)に合わせてやれたのにと心残り

    704: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/13(木) 03:31:23.52 ID:ZOyJwYDXp
    みんな苦労してんだな…
    うちも今日、てか昨日か喧嘩してイライラがおさまらん 

    どっかの居酒屋で食べた玉ねぎ切って煮たのが美味かったから
    玉ねぎスライス食いたいって言ったんだよ 
    そしたら生の切ったの出してきやがってしかもなんかかつお節乗せてんの、
    はぁ?って思って言ったら大声出すなとか論点変えてて話にならん…

    479:名無しさんといつまでも一緒2014/11/25(火) 19:02:20.44 0.net
    友人(関係あり)に不倫をバラされました。
    離婚され慰謝料も取られそうです。
    友人を訴える事は出来ないのでしょうか

    413:2-12014/01/28(火) 00:43:49.19 0
    悪夢のような半生を吐き出す
    スレチならごめん

    元夫は優しい人だった
    夕食を食べながらいつもさりげなく「美味い」
    弁当を作った日は「ありがと」と言って出勤して行った
    休日の買い物はいつも付き合ってくれて荷物も当然のように持ってくれた
    私が仕事で遅くなり元夫が先に帰った日は風呂の用意を済ませ
    料理までは出来なかったけど直ぐに料理が出来る様に準備していてくれた
    皿洗いも時々してくれた。ゴミ出し当番もやってくれた
    結婚記念日や誕生日には他愛の無いものとは言え必ず何かを買って帰って来てくれた
    お金も全部私に任せてくれた

    私は当然の事だと何の感情も抱かなかった。完全に感覚が麻痺していた
    私はそんな優しい元夫をこっぴどく裏切った

    736:名無しさん@HOME投稿日:2010/01/23(土) 08:48:44
    兄嫁が私たち夫婦をよく思っていないらしい。
    兄から「母親にばかり頼らないで少しは夫婦で協力して子供育てろよ」と言われた。

    うちはどちらも朝早いし、私は時間も休みも不規則な仕事だから、
    保育園の送り迎えや週末預かってもらったりしてるだけなのに。

    旦那は週末休みだけど遊びに行ったりするし、子供まだ小さいから一日子守は無理。
    兄嫁だって毎日嫁実家に子供預けてパートに出てる。
    まだ保育園に預けてる私のほうがマシだと思う。

    兄嫁は親戚にまで頼るのは有り得ないと言っているが、うちは母方の親戚が
    園の迎えとか手伝ってくれるのが羨ましいんだと思う。
    兄嫁だって同居してるんだからうちの母親や親戚くらい頼ればいいのに。

    兄の前の嫁はうちら夫婦が家に住んでいるのを嫌がって追い出された。
    兄は女見る目ないなって心底思うわ。

    同居ってそんなに偉いわけ?
    うちの旦那のほうは継母いるから同居無し。頼れない。
    だから実家しか頼れない。

    367:おさかなくわえた名無しさん2015/09/10(木) 22:29:40.58ID:EWQD5/Q1.net
    友達やめるときじゃなくて友達やめられた時でもいいですか?
    最近、中学時代の友達に友やめされたっぽい。
    あまりに一方的で意味が分からない。

    キッカケ?は、
    その友達に最近子供が生まれたから、会わせてーってLINE。

    いいよって返事来て色々世間話している流れで
    無理だとは分かっているけど、ちょっとしたお願いをしたら
    非常識ってブチ切れられて

    そんなに切れられると思ってなかったし、
    言ってることが極端過ぎて訳分からなかったけど
    ごめんよって謝ったら既読スルーされたwww

    無理だって分かってるしって前提だったのに
    そんなに怒られたのが謎。
    それで今まで返事なしだから友達やめられたっぽい。

    79::2012/09/04(火) 21:03:30.24 ID:


    過疎ってるから書き逃げ。他のスレだとフルボッコになりそうだし。
    妊婦嫁が泣き暮らしてしまって離婚したいとか言い出してまいってる。
    腹が目立って来た嫁にデブデブ連呼してからかった。脂肪が詰まってるのかと言いながら腹をペチペチ。
    世間に行為しましたアピールして恥だから外出すんなよwとからかった。
    冗談のつもりだったのに真に受けて塞ぎ込んで離婚したいと言い出した。
    赤ん坊って大きくても4キロだから、4キロ以上の体重増加は甘えだし許さないと言ったことがあって
    それも根に持っていて今回の冗談が遂に精神的にきてしまったようだ。
    塞ぎ込んで1日目でこんな冗談で塞ぎ込む位に心が弱いなら母親として失格だと言ってしまった。
    どんどん悪い方向にいっている。子供の顔も見てないのに離婚なんてしたくない。
    本当にジャレてる時の冗談として言ったことがこんな事になるなんて馬鹿らしいよ。

    571:名無しの心子知らず2012/03/14(水) 12:33:51.17ID:A4BN8cM6
    近所のお宅に
    娘さんが小さいころに使っていた自転車がある。
    うちには幼児がおり、ちょうど良い大きさ。
    そのお宅はもう使わないので
    うちで使わせてもらえないかと尋ねたら二つ返事でOK。

    約束して引き取りに行って驚いた。
    何の手入れもしていない。
    タイヤはパンクしているし、車輪もさびが。
    サドルは何箇所か破けているし
    ベルもないしスタンドもついてない。

    う~~ん??
    普通乗れるようにしておくよね?
    仕方ないので持って帰ったけどビックリした。
    粗大ごみが無くなってやった!って感じなのかね。

    822:可愛い奥様2011/06/14(火) 08:28:35.73ID:6YWp+EhaO
    去年、円満なのに夫が裏切りで離婚して
    素晴らしい方と再婚しました。

    私は36歳、元旦那は40歳で
    今の旦那は50歳、
    前奥とはシ別です。

    忄生格も良い、収入
    (三千万くらい。ちなみに元旦那は600万くらい)
    もすごいし一回り以上年下の私を
    とても可愛がってくれるし
    娘(小二)も我が子以上に可愛がってくれますし
    娘もこれ以上無いくらいになついています。

    ただ、これは私の問題なんだけど、
    旦那の連れ子(中二男子)が好きになれない。

    暗いし覇気が無いし、
    私が「○△君」、娘が「お兄ちゃん」って呼んでも
    返事もしないで旦那に話しかける。

    昔からの知り合いでしたし
    連れ子が幼稚園年少くらいまでは
    私がこちらでシッターをしていましたから
    良く知っているのになぜかなつかないし、
    私も好きになれない。

    連れ子が中学受験の時に
    函館の全寮制も受験して合格したのに
    連れ子が全寮制を嫌がり、
    レベル下の地元の中学に入学。

    連れ子がいなければ超ハッピーなのに。
    再婚も難しいです。

    元旦那は女と同棲してるけど
    たまに逢いたくなっちゃう。

    58:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2008/06/23(月) 17:52:52
    俺の母親が、「もう年だし家事がきつい。誰かにやってもらいたい。」とボヤくので
    「嫁と相談してみるよ。」と安易に言ってしまった。
    嫁に相談したら「家政婦雇えば?」と言われたので、
    「家政婦を雇えなんて言ったら、お前が冷たい嫁だと思われる。俺はそんな事言えない。」
    というような事を言いました。

    すると、「私は仕事もあるし、あなたの実家の家事まで負担できない。」と言われたので
    「俺の実家はここから近いし、同居すれば今と家事の負担は変わらないと思う。」と食い下がったら
    「わかった、私もあなたも働いてるんだし、私だけが家事をしてるのが今までおかしかったよね。
    家事はあなたの担当にすればいいよ。同居して毎日あなたに世話してもらったら
    お父さんもお母さん喜ぶね。」と怒りに燃える目で言われました。
    「お前は冷たい。後で親孝行したいと思っても遅いかもしれないんだぞ。」と言ったら、
    「親孝行なら自分ですれば?」と冷たく言われました。
    今更サポートを期待している母に、嫁がそんな事言ってたとは言えないし
    もうどうすればいいのか・・・・・

    このページのトップヘ