報告者がキチ

    855:名無しさん@おーぷん:2015/08/02(日)23:24:28 ID:???
    私も息子連れて再婚したけど息子の顔つきが元旦那に似て来るに連れ
    冷たく当たるようになって、危険を感じて実家に預けた。
    両親に説得されて未だ独り身だと言ってた元旦那に託したのが数年前。
    この間ローカル番組でキャンプ場の取材やってて何気なく見てたら
    元旦那と息子がインタビュー受けてた。
    横には見覚えのある女が女児を抱いてて、更にその横には
    息子より二〜三歳くらい下に見える元旦那に目元が良く似た男の子が座ってた。
    騙されて他の女に息子を盗られた気分。腹が立ってしょうがない。

    【前編】大学院でさえない者同士仲良くなった友人が就職後、結婚する事に。相手は相武紗季似の美人で正直ダサメンとは全く釣り合ってなかった。俺は絶対金目当ての女だと確信…
    162:ONE ◆MSmb6.k0tc2014/05/24(土)12:54:10 ID:772To4AqP
    友人からメールが来た。
    (結婚式の)受付は職場の同期に頼むからもういいよ。
    招待状は破り捨てて。
    はっきり言って申し訳ないけど、彼女が気味悪がってるし
    俺もお前のことずっと友達だと思ってたけど、あんなに悪意があるような人間だと思わなかった。
    お前には世話になったから今でも大切に思ってるけど、でも彼女の方が大事だからもう連絡しないで。
    謝罪はいらないから、もう関わってほしくない。

    1:名無しさん@おーぷん2014/05/21(水)17:52:14 ID:lb4a90nPu(主)
    今お花畑状態で全く話を聞かないから困ってるんだ
    どうしたらいいだろうか

    364:名無しさん@HOME2014/09/26(金) 00:53:30.07 0
    昔付き合ってた彼は高学歴でお金持ちで、20代なのにひとりで一戸建てに住んでたんだけど、
    いつも鍵がかかってて、絶対中に入れてくれない部屋があった
    中に何があるのか聞くと書斎としか答えなくて、書斎くらいでこれはおかしいといつも思ってた
    彼が鍵を置いて出かけたのを見計らって、怖いもの見たさで中を覗くと、未開封の漫画やゲームやおもちゃが整然と並べられてた
    途端に彼が怖く思えた私は、こういうのはやめた方がいいと帰ってきた彼に告げると、
    本気で殴られ、彼は混乱した私を抱えて外に投げ捨て、荷物を投げつけて締め出したという修羅場

    後日そのことを彼の母親に相談すると、そんなもの買い与えたことはないと言い、
    そんなことでなぜ彼女を殴ったとそのまま親子喧嘩を始め、
    関わりたくないからと治療費と迷惑料だけ受け取って逃げたんだけど、
    なんだかエリートの闇を垣間見た気がして当時は本当に怖くて怖くてたまらなかった

    384:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/04/01(金) 00:10:01.92 ID:GUz4VnN6.net
    今まさに修羅場の真っ最中なんだが。
    今日会社の花見で後輩Aの彼女を見てきた。
    家族とか彼女とか連れてきていいイベントだから、連れてこいって言ったのは俺。どうせブスだろうから笑って馬鹿にしてやろうと思って。

    そしたらAの彼女、すごく可愛かった。
    アラサーだと言ってたけど22,3歳くらいにしか見えない。肌つやつや、目ぱっちり、そして巨ニュー。気遣いできるし、上司の子どもに好かれて楽しそうに遊んでておかげで上司もニコニコ。

    俺は酒が入ってたこともあり、彼女に
    「Aと別れて俺と付き合おう」とか
    「胸タッチいくら?w」とか
    飲み屋ノリで絡んでたらAがブチ切れてきた。普段はヘタレのくせに。
    そしたら騒ぎを聞きつけた上司が割り込んできて騒ぎが大きくなって、なんか知らないけど俺が叱られて、明日から処分決まるまで自宅謹慎とか言われたんだけど。
    まじわけわからんしムカつく。腹立つから自分の彼女に会いに飲み屋行ったけど大事な客が来てるとかで絡んでくれんからソッコー帰ってきた。
    はぁ…まじ明日からしばらく暇だなーなにしよ。

    861:名無しさん@お腹いっぱい。2015/01/07(水) 14:24:44.12 .net

    嫁の妹(まだ小さい)を「かわいいね~」ってぎゅってしたり
    ほっぺたぐりぐりしたりしてたら義父母に出入り禁止にされて、
    嫁にも離婚してほしいと言われた
    性的な目では決して見てないんだが、どうすれば理解してもらえると思う?

    【前編】世間的にはメシウマ嫁。が、味覚は人それぞれ。結婚したからにはお互い歩み寄るべきじゃね? だのに一方的に相手の味覚に合わせられるって言うのは納得出来ない…
    147: 可愛い奥様 2011/06/08(水) 14:09:48.28 ID:y3jpvb4I0
    夫婦共有PC(主に夫が使ってる)を立ち上げたらLive2chが入っている事を確認した。 
    何見てんだよwと軽い気持ちで履歴を見たら、メシマズスレに書き込んでやがった…orZ

    味が濃いのが好きなのは判っていたけど… 
    自分がメシマズに書かれる事がショックだ。 

    夫実家の醤油の消費量、家族4人で一升瓶の醤油を早ければ2週間で使い切ると義母が言っていた。 
    その義母の料理を食べた時、食べなきゃ失礼だと頑張ったけど…涙目。 
    夫は義母の醤油を煮詰めた料理が最高らしく…もう無理。 
    よく茶色い煮物とか言うけれど、義実家の煮物は真っ黒なんです。 
    イカスミ?って思うくらい黒いんです。 

    レトルトカレーにも大量に醤油をかけ、味塩の小瓶を隠し持ち歩いて、小瓶を2日で使い切るその味覚。 
    アンチョビをご飯茶碗にてんこ(2缶分)に盛り付け、美味しいと食べるその味覚。 
    夫の味覚に付いていけない。 

    生命保険の掛け金増やして、夫好みの料理を作ろうかな。 
    でもやっぱり長生きして欲しいよ。

    404: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/07(火) 01:38:57.76
    贅沢だと言われそうだが、家のヨメは料理は出来る。 
    だが、俺にとっては超薄味というか塩気が足りなく物足りない。

    正直味塩を振りかけたくなるが、以前それで大ゲンカになって出来ない。 
    だが、お萩なんかは甘さ控えめ、塩気を感じる事が出来る味付けになっていて
    お萩は甘い物と思っていた俺にとってはハズレヨメ。 

    俺のカーチャンの作る料理は、他人には味が濃いと不評だが 
    その味に慣れていると、他人には絶賛されるヨメの料理が不味い。 

    俺はここでメシマズと呼ばれているヨメ達の料理が美味いと感じられるんじゃないか?と考え始めたら 
    ここのヨメ達の料理が食べてみたくて堪らなくなったw

    【前編】真剣に私と向き合ってほしいと思ったから夫に離婚届を突きつけた…まさか本当にサインするとは。今、調停・裁判に進んでいますorz
    491::2011/04/06(水) 19:56:27.27 ID:
    先月末に二審の裁判が始まりました。
    私と私側弁護士、夫の弁護士3名の出席でした。
    夫の弁護士さんに夫は欠席なのか、と聞いたところ
    「前も申し上げた通り、離婚回避が前提のテーブルには着きません」
    と言われました。

    まず私はここがおかしいと思います。
    離婚する、しないの話し合いは避けて通れないはずです。
    まずは私の言い分、夫の言い分を存分に話しあってから、その次に
    「離婚が本当に必要かどうなのか」を探るべきだと思うのです。

    100: :2010/08/09(月) 20:30:21 ID:
    離婚はしていませんが、夫が出て行ってから1年経過しました。 
    その後調停・裁判に進んでいます。 
    原因は私が夫に離婚届を突きつけたから。 
    でもこれは、夫にこれぐらい真剣に私と向き合ってほしいと思ったから。 
    まさか本当にサインするとは思わなかった。 

    この離婚届は私の手元にあり、役所には提出していません。 
    現在裁判所に提出する陳述書を製作中。 
    私の気持ちを裁判官がとこまで分かってくれるかな。

    このページのトップヘ