鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    報告者がキチ

    【4/5】思春期の娘の扱いに困ってます。16歳の娘が今の旦那が本当の父親でないこと、不倫の結果結ばれたということを知ってしまい、最悪の関係に…
    803:相談◆dN8PNT/TM2:2016/04/14(木)18:27:14ID:55n
    なんだかさんざんな言われようですね。
    あっちの家はDNA鑑定をするのかは気になります。
    バタバタしすぎて私も疲れました。

    【3/5】思春期の娘の扱いに困ってます。16歳の娘が今の旦那が本当の父親でないこと、不倫の結果結ばれたということを知ってしまい、最悪の関係に…
    280:相談◆dN8PNT/TM2:2016/04/13(水)23:26:09ID:Fgm
    間違いなく前夫の子供なのですが、記憶があいまいなので
    「たぶん」
    といいました。
    子供ができたときは、たまに大学時代の元彼とあって不倫していたのですが、
    もちろんゴムをつけていましたし、逆に前夫としか避妊具なしでしていなかったので
    99.9%前夫の子供です。目とか、似ているところも多いですし。

    【2/5】思春期の娘の扱いに困ってます。16歳の娘が今の旦那が本当の父親でないこと、不倫の結果結ばれたということを知ってしまい、最悪の関係に…
    9:相談◆dN8PNT/TM2:2016/04/13(水)22:09:38ID:Fgm
    娘と前の旦那と仲直りするつもりで行ったけどだめでした

    【1/5】思春期の娘の扱いに困ってます。16歳の娘が今の旦那が本当の父親でないこと、不倫の結果結ばれたということを知ってしまい、最悪の関係に…
    596:名無しさん@おーぷん:2016/04/12(火)21:55:55 ID:D7E

    どうにもならないので娘さんは戻りません
    諦めろ

    741:名無しさん@おーぷん:2016/04/12(火)20:30:23ID:Ita
    思春期の娘の扱いについて質問させてください。

    どういう経緯か分からないですが、16歳の娘が私の旦那が本当の父親でないことを知ってしまいました。
    娘の本当の父親は、前の旦那で、今の旦那は、世間一般で、後夫と呼ばれるものです。
    嘘をついてもしょうがないので、認めたのですが、娘の巧みな話術というか、誘導尋問に載せられて、私達夫婦が不倫の結果結ばれたというところまで口をすべらせてしまいました。
    たぶん、娘はそのことまで最初から知っていたと思います。

    不倫の結果だと言うわけにもいかず、最初は
    「前の旦那が、私に対してDVをしたり浮気が酷かった時に、今の旦那に助けられた」
    と説明したのですが、私の両親に真相を聞いたらしく、こっぴどく捨てたのは私の側だということもバレてしまいました。
    (最初は子犬みたいでかわいいと思っていたのですが、本当に犬を飼っているような気持ちになって、気持ち悪くなって今の旦那と結ばれた、というのが本当のところです。
    恐らく上の話も、不倫の間の軽い育児放棄まで、両親が既に伝えていると思われます。)
    このことが、娘に知れたのは先月の末だったのですが、それから夫婦ともに無視され、私達が話しかけても、旦那には
    「泥棒/猿が私に話しかけないで」
    私も、ゴミ/イン売呼ばわりされています。

    作ったご飯にも手をつけず、お風呂は、私や旦那が入った後だとお風呂掃除をしてから入ったり、洗濯物も分けられています。
    関係改善を求めても、
    「まずは本当のお父さんがどこにいるか教えて」
    と取り付く島もありませんでした。

    とても、親子の関係とは思えませんし、流石に私も旦那も怒り、
    「ここまで育ててやったのは、お前が会いたがってるやつじゃなくて、私たち夫婦だ。いい加減にしなさい。こんなことを続けるなら、学費も生活費も一切出さない」
    といったところ、
    「親権をとってって頼んだ覚えはない。あなた達みたいな人と長い間生活を依存してたことは汚点だ。親権をお父さんに渡すか、タヒんで欲しい」
    とまで言われ、次の日朝起きると、荷物をもって家出されました。
    恐らく、私の両親のところに行ったと思うのですが少し心配です。
    どうにか、連れ戻して仲直りはできないものでしょうか?

    【6/7】俺は所謂DV夫。現在自宅にひとり。嫁は地方の俺実家に避難中で会わせてもらえない。自分親、友人達にも見放され、どうしていいか途方に暮れてる状態。助けて…
    120:名無しさん@お腹いっぱい。2013/09/08(日) 01:46:12

    写真はパスタの両親とパスタ。
    嫁も写ってるかは分からない。
    パスタの顔が塗りつぶされてたか切り取られてたんだろ?

    嫁がパスタと結婚したのは理想的な両親を手に入れるため
    そして嫁の中ではパスタさえいなければ自分があの両親の本当の子どもになれる
    そんな感情が頭をもたげはじめた
    そしてDV。パスタは両親に連絡も取れない状況になり
    今やパスタの両親は嫁の事ばかり考えている。
    嫁「計画通り。」
    と妄想したら怖くなったから寝る。

    【5/7】俺は所謂DV夫。現在自宅にひとり。嫁は地方の俺実家に避難中で会わせてもらえない。自分親、友人達にも見放され、どうしていいか途方に暮れてる状態。助けて…
    35:パスタ ◆L2iZAbgAEQ2013/09/07(土) 17:24:17

    俺書いて大丈夫?

    【4/7】俺は所謂DV夫。現在自宅にひとり。嫁は地方の俺実家に避難中で会わせてもらえない。自分親、友人達にも見放され、どうしていいか途方に暮れてる状態。助けて…
    936:パスタ ◆L2iZAbgAEQ2012/12/13(木) 17:46:32

    みんな色々ありがとう。
    俺がク/ソだってことは俺自身必タヒに理解しようとしてるんだ。
    自分でまともな思考する頭がなく、
    みんなに言われて気づかされることばかりだが、
    言われた意見が少なくとも今までの俺の考えよりは絶対正しいと思って、
    ない頭だが理解しようとしてるんだ。
    自分が矛盾だらけということも、ここで発言しなければ気づかなかった。
    多分まだ完全にわかってないんだな。
    とにかくなんとか真っ当に嫁を大事にできる男になりたい。

    【3/7】俺は所謂DV夫。現在自宅にひとり。嫁は地方の俺実家に避難中で会わせてもらえない。自分親、友人達にも見放され、どうしていいか途方に暮れてる状態。助けて…
    897:名無しさん@お腹いっぱい。2012/12/13(木) 17:45:53

    基地外DV外道野郎のパスタは雷にでも打たれてシんでいいほどどうでもいいけど
    嫁さんはなんとか幸せになって欲しいな
    嫁さんはまだ若いし、外道パスタなんかに縛られなくったってきちんと守ってくれるいい男はいくらでもいるだろ
    とりあえず今はパスタ親頑張れ、超頑張れ
    嫁さんを幸せに出来るのはパスタ親しかいない

    パスタは真の犯/罪者になる前に出家でもしてろ
    嫁さんにもう近づくなよ、離婚してやれよ
    パスタと嫁さんは一緒にいてはいけない類のものだ

    【2/7】俺は所謂DV夫。現在自宅にひとり。嫁は地方の俺実家に避難中で会わせてもらえない。自分親、友人達にも見放され、どうしていいか途方に暮れてる状態。助けて…
    823:パスタ ◆L2iZAbgAEQ2012/12/13(木) 17:44:39

    不慣れで返事が間に合わない。すまん。
    言われたこと、全部真剣によく考える。
    確かに俺は、自分ばっかりだな。
    嫁に怪我させてしまったこと、また自分を抑えられなかったこと、
    帰ってくるはずの日に帰ってこなかったこと、
    色々に落ち込んで妙に焦ってしまった。
    ここに書き込む前は、明日実家に無理やりでも迎えに行くつもりでいた。
    ここでこれだけみんなに言われなければそうしていた。
    やっぱり俺はとことんクズなのか。
    病院に行く月曜日まで、どう過ごせばいいかわからない。

    このページのトップヘ