鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    イラッとした・ムカつく話

    615 :名無しさん@HOME 2011/10/14(金) 13:59:41 O
    コトメとコトメ子にしたDQ返し。 
    連休中に旅行に行く予定がコトメが「一緒に連れてけ」車に勝手に乗り込んで便乗してきた。 
    旦那がブチ切れても車から降りようとしない。仕方ないから「往路だけ」車で載せて行って、現地でまいてやった。 
    コトメとコトメ子は迷子になって買い物の大荷物を抱えて右往左往。電車の乗換も分からずふらふらで帰宅したらしい。 
    私達は現地でお泊まりプランだったから、それを知ったのは帰宅後。コトメとコトメ子は着拒してたから快適に過ごせました。 

    876 :名無しさん@おーぷん 2014/08/18(月) 17:31:57 ID:zl5WdWss3
    働いてたら上司(以下Aとする)が独立するからとやめることになりました
    Aは仕事もできるいい上司だったので、みんな辞めるのを惜しみましたが、
    決まってしまったことなのでしかたない。

    そこからが大変でした。

    まず上司の上司(以下Bとする)が使えない屑で、
    大手に勤めてたことと、会社立ち上げから在籍していたことだけが自慢で、
    同期がほぼ管理職になっている中、本部に椅子を用意されず、
    現場にお目付け役として置かれているようなやつ。

    そのBが本当に使えない。
    仕事もやるにはやるのだが、遅い、計画忄生がない。
    簡単にいうと、何日までに仕上げなければいけない仕事をその前日にやりだす。
    終わらない。切れる。周りにあたる(何で俺ばっかりがこんな…)。
    何とか終わらせるも間違いだらけで再提出を食らわされる。周りにあたる。

    一応Aが辞めた後の代理でAの仕事をしているだけなのに、
    なぜそんなに使えない(遅い)のかといぶかしんでいたら、
    元々使えないBをAが見越して、Bの仕事も含めてAがやっていた模様。

    その結果、Bは今まで仕事らしい仕事をせずにすごしてきたのが、
    Aが辞めたとたん一気にAの仕事+自分の仕事もやらざる終えなくなったという…
    (後日私がAから聞いた顛末)

    長くなったのですが、ここまでが前提です。

    369 :名無しさん@HOME 2011/06/16(木) 10:25:07 O
    いきなり登録してないアドレスからメールがきた。 
    「○○さん(数年前別れた元旦那)からのメールが私に間違いで届いています。 
    ××さん(私)がいないと生きていけそうです。電話番号は変わってないそうですので、すぐに連絡取って下さい。」 
    メアドが元旦那が使いそうな文字列で、他人に成り済まそうと思っていると思った。 
    「そのような人は知りません。お間違えでは?」と返したら 
    「間違いのはずがありません。○○さんも間違いないって言ってます。」 
    埒があかないので「あっ分かった!△△ちゃん(適当な女忄生名)だろ? 
    あれは浮気じゃなくてちょっと△△ちゃんへの愛を確かめただけって分かってくれたんだね(ハート)」 
    とか返したら「気持ちわりい」と返事が来たので更に 
    「またまた~△△ちゃんはシャイだからな(チュ)借金だって男には勝負に出ないといけない時があるって分かっただろ~(ハート)」 
    と畳み掛けたら「俺は○○という者だ!二度とメールすんな」と着拒された。 
    「お袋だって△△ちゃんを立派な俺の嫁にしたいから、つきっきりで指導してくれてたんだろ~(メッ) 
    今なら俺が一緒に謝ってやるからさ~」も送りたかったのに。 
    ちなみに偽ロミオメールの内容は元旦那にやられたことだ。

    503 :名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月) 06:21:03 ID:niHhNJphw
    よくある話だけど、イジメられてた。
    アダ名はバイキン、ゾンビ等、不可触系。
    女子は直接じゃないけど、男子にターゲットにされてる私に近づく子はいない。
    中学卒業後、唯一同じカテゴリの女子とだけ仲が良かった。

    もちろん同窓会なんか行かない。行くわけない。
    誘いは名簿通り来るオフィシャルなものだけで、そうでないのは案内も来ないけど。
    憎いけどひきずるほど暇じゃなかったし、見返すほどに成功もしなかったから、昔のことは気にせずにイジメのない社会人生活を楽しんでた。
    ノルマや衝突はあっても少々ブラックでも、打ち上げやったり社員旅行行ったりと、理不尽なイジメのない人生は楽しかった。

    ある日、車が調子悪くてバスで通勤した。
    帰りにバスから降りて歩いてると、目の前で事故が起きた。
    車が自転車にぶつかったんだけど、自転車に乗っていた女の子(高校生)にケガとかはなかったみたい。
    そしたら車から降りたドライバーが、二言三言声かけたと思ったら、すぐ車に乗って走り去っていった。
    ドライバーは、小学校~中学時代に6年間私をイジメ抜いていた男(Aとする)だった。

    837: 名無しさん@HOME 2011/06/15(水) 17:34:37.96 0
    マズ弁さんほどの事例じゃないんだけど 
    コトメが私のブログ(読んだ本のレビューが主)を会社で「私のブログ」ってふれまわってる。 

    814: 名無しの心子知らず 2013/01/05(土) 22:51:44.15 ID:Bcot10Zq
    ハチミツが原因で同居解除しました。 
    夫が一人で義実家に行く事はありますが、
    私と娘は一切会っていませんし今後会うつもりもありません。 
    義父は私の悪口を親戚知人に触れ回り、一時期は私に嫌がらせのメールを送ってきていました。 

    ところが最近、孫に会いたいだの私に会いたいだの機嫌取りのメールをよこしてくるようになった。 
    娘が大きくなって自分で会いたいって言うまで義父には会わせない。って夫にも言ってあるし、 
    散々ひどいことをしておいて会いたいなんて神経が理解できない。 
    私は一生許さないんだから。 

    309 :名無しの心子知らず 2012/09/27(木) 22:32:09 ID:VAE58R40
    小学校の娘がいる私とあまり親しくないクラスメイトの母親の話です。 

    夕方娘が帰ってきた時にクラスメイトのキチ男君がついてきていました。 
    キチ男の家に誰も居なくて入れないので連れてきたらしい。 
    小学校を暗くなった外に放置するわけにはいかないのでとりあえず家に入れて学校に電話を入れました。 

    875 :名無しさん@HOME 2018/09/11(火) 11:00:56 0.net
    愚痴 
    義弟嫁が現在第四子妊娠中 
    うちは上が女の子、下が男の子だし、その他色々考えて、二人で打ち止めにしたんだけど 
    何故か義弟嫁は「本当はもっと欲しかったんでしょ?でも諦めたんでしょ?」ってスタンスで話しかけてくる 
    その上から目線の話が凄くウザイし、否定しても 
    「あー。はいはい。わかってますから^^」みたいな感じで本当に気持ち悪い。 
    あー。いっそ話に出てる義弟の転勤きまってくれないかな。 
    なんで、子供大勢いるだけで上から目線になれるんだ。 
    本当に謎。

    588 :名無しさん@HOME 2012/01/17(火) 18:59:52 0
    コトメ(35才不倫中)が、親戚の前で「嫁子さん子供産めないんだってぇ?女として終わってるよねぇ~」と言ってきた。 
    なので「コトメさん、不倫してるんだって?相手の奥さん来月出産でしょ?人として終わってるよねぇ~」と返した。 
    トメは「んまっ!」とお茶をこぼし、コトメは真っ赤になり逃げだした。日が暮れたので、山狩りして探すらしい。 
    あー心配だ(棒読) 

    私が子供を産めないのは本当。ウトメ&コトメにいびられたので絶縁した。 
    しかし大ウトが亡くなり最後の挨拶にきたら顔を合わせてしまった。今後は、付き合いたい親戚もいないためこのまま消える。 
    だから、子供の事言われても平気だったんだけどね。旦那が一瞬にして般若になってくれたから私もつい本音が出てしまった。 
    大ウトに最後のお別れも済んだから、私達夫婦は山狩りには参加せず家路へつきます。 
    旦那が連絡を取る必要がなくなったから、明日携帯買い換えると言ってました。 
    以上です。

    669 :可愛い奥様 2018/03/13(火) 08:02:19 ID:oZCP2Z970.net
    現在進行形で一つ 
    職場の後輩がクビになりそうになるきっかけを作ったこと 
    私と後輩は同じ趣味なんだけど、それを知ってから微妙にマウンティングされるようになった
    普段はそうでもないのに二人で話してるとナチュラルにちょっと引っかかるような発言をする
    あまりにも微妙すぎるので他の人に話すまでもないかと思ってスルーするようにしてたけど 
    その後も教える予定の仕事のマニュアルがないのでマニュアルを急遽作って渡しても読まなかったり等があって、これは舐められてる?と思い始めた

    このページのトップヘ