鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    おかしな人達

    1::2015/06/16(火) 15:24:49.98 ID:

    うざい(`;ω;´)
    いちいち関わらないで欲しいのに関わろうとしてくるんだがどうしたらいいの

    5: 名無しの心子知らず 2013/11/11(月) 15:02:07.04 ID:CoBElam7
    勇気を出して、質問です。
    今、私立中1です。中3の修学旅行が海外です。
    夫が、海外の修学旅行に大反対しております。国は、アジアではありません。
    反対の理由は、中学生が海外に行っても意味がない、お金がもったいない、です。
    中1の入学当初から大喧嘩です。もちろん私は行かせたいです。
    この中学は私もですが夫ももちろんこどももとても気に入っており、第一希望合格でした。
    2年先の話ですが、もし行かせないとしたら、
    子供がかわいそうではありませんか??子供は納得したふりをするかもしれませんが、
    心に傷をおいませんか??
    おおげさすぎますか?
    夫は、お金を全部私(専業主婦)が用意すれば、行ってもいいと言っています。
    要は、お金なんですね。
    ちなみに住宅ローンなどはなく、人並みの収入があります。
    厳しい意見もお待ちしています。

    825 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/04/09(日) 09:03:06 0.net
    夫が無精/子症で義弟に精/子提供してもらったんだけど 
    体外受精じゃなくてHして妊娠したこと 

    夫は男忄生.不妊が発覚してから一度も病院に一緒に来てくれなくなった・・・ 
    営みも忄生.欲が湧いたら前戯もせずに挿れて出すだけ それも5分ぐらいで終わるんだよ? 
    義弟への相談も全部人任せにしてまるで他人事みたいだった 
    夫への気持ちが冷めていくなかで本気で気遣ってくれた義弟といると癒やされたなあ・・・ 

    何よりも凄かったのはHが上手くて逞しいこと 
    同じ男忄生.でもぜんぜん違うんだね アソコも大きいし 
    夫では出したことないような大声も無意識に出るし何度も中イキさせてくれる 
    夫の求めには応じてるけどもう触られるだけで嫌悪感がある・・・ 
    いっそ4んでくれないかとさえ思っちゃってる自分がいる・・・

    【前編】嫁が息子の友達を指定してその子と遊んじゃダメと言い出し息子と揉めだした。嫁にその理由を聞いたら…(゚ロ゚;)エェッ!?
    267:sage2013/06/18(火) 10:58:21.81 0
    二度とママ友なんぞ作るな。これは言ってある。
    でも引っ越しはさすがになあ。
    どうしたいかはさっき書いた通り。

    156:名無しさん@HOME2013/06/18(火) 09:15:32.90 0
    嫁が出て行ったんだけど俺も嫁も離婚まではとりあえずする気はないから
    このスレに書き込む。離婚問題スレの方がふさわしいと思ったら誘導して欲しい。

    61: (1/2) 2009/06/10(水) 21:20:00 ID:7N2BFb58O
    修羅場と言うか…一応終わったので書いてみる。 
    携帯からなんで改行とか変だったらスマン。つらつらと吐き出すんで読みづらい所もあると思う。 

    俺→23歳・会社員・ブサメンでは無いと思いたい。 
    彼女→25歳・フリーター・ミュシャの絵みたいな感じ。 

    彼女に逆ナンされて付き合い始めた。先週、付き合って3年目の記念日を祝ったばかり。
     
    彼女のバイト先も家も近所だったので毎日仕事終わりに待ち合わせて帰宅し休日もずっと一緒だった。彼女からメールで

    「今日はバイト行ってないから迎えに来なくていいよ。話があるから家に来て」

    と言われて行ったら彼女母と彼女に深刻な表情で出迎えられた。

    彼女「今日ね、産婦人科行って来たの。お腹に赤ちゃん居るって」

    (あ~、できちゃった婚か。まぁいいや、これで俺にも家族が出来るんだ)

    と思った次の瞬間、彼女にとんでもない事を言われた。

    彼女「でね、別れて欲しいの」

    俺「なんで?結婚しようって話じゃないの?なんの冗談?」

    彼女母「俺くん、冗談じゃないのよ。赤ちゃんは私たちで責任持って育てるから娘と別れてちょうだい。認知もしなくていいから」

    俺「え?」

    彼女「私ね、赤ちゃんが欲しかったの。男には何も期待なんかしてない。それに、俺くんと結婚なんて無理。足臭いし眠ってる時に頭ボリボリ掻くから生理的に無理」

    彼女母「そう言う訳だから、もう娘に近付かないでちょうだい。しつこくするなら訴えるからね。じゃ、話は終わったから帰って。後で『認知も何も要らない・養育費も請求しない』って念書送るから」
     
    一気にまくし立てられて追い出された。
     
    もう何が何だか解らないが俺が捨てられたのは確実らしい。 
    空きっ腹に焼酎は効くよ…トホホorz

    104: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)21:47:08 ID:J4i
    彼女と喧嘩した。別れるかもしれない。

    彼女にプロポーズしてOKもらったんだ。先週末に互いの親同伴で
    老舗洋食屋の個室借りて食事した。親同士は初対面。俺も彼女の母親
    は初対面だった。彼女は母子家庭で今は大学生の妹と一緒に暮らして
    いる。母親は彼氏と暮らしてると聞いていた。彼女は俺の会社の後輩。ちなみに俺の父親も同じ会社だ。一応大企業。
    俺の母親は彼女が母子家庭ということに難色をしめしていたが、父親
    は何も言わないので食事会にもしぶしぶ来た。彼女の母親には初めて
    あった。もっさりした太めのおばさんであった瞬間俺の母親がpgrした
    のを感じた。食事会は表面上おだやかに進んで彼女の母親は口数が少な
    くて、はあ、とか簡単な返事するくらい。俺には娘をよろしくって言って
    くれたが。彼氏とすんでると聞いてたからどんな派手な女かと思ってた
    が拍子抜けだった。

    それが今日、俺の母親が彼女の母親に娘は俺に相応しくないというような
    ことを電凸したらしい。くわしくは聞けてないがかなり罵ったようだ
    と彼女から聞いた。彼女は自分の母親からあれと結婚したら苦労するよ
    といわれたらしい。で、考えさせてくれと。

    ここまでも大問題なんだが、ここからがさらに問題。
    フェイクもいれるのでつじつまが合わなければすまん。
    彼女の母親の彼氏というのが俺の会社の支社長だった。
    俺のいる県を含めてその地方で一番上の人間だ。さらに
    彼女の母親の兄がいわゆる大株主だった。

    爺さんが残した家にいるって彼女は言っててこれが古いけ
    ど広いけっこうな屋敷だったからちょっとどうなの?と
    思ってはいたけど。苗字が違うのは彼女がタヒ別した父親の
    姓を名乗っていたから。新入社員の頃から俺より会社のこ
    とにくわしくて相談したら的確にこたえてくれたのも母親
    と支社長に聞いてたらしい。何故今まで言わなかったのか
    と聞いたら母親に口止めされていて誰にも言わないのが普
    通で忘れてたらしいorz

    どうすりゃいいんだよ。

    206: 名無しさん@HOME 2009/02/21(土) 14:11:57 0
    なんか子供の名前のことでコトメに泣かれたんでやってきた。 

    うちの子はふたりいて、二人とも女の子なんだが、 
    コトメんとこにもこないだ女の子が産まれた。 

    うちの上の子は○菜、下の子はみ○
    (漢字では”美”から始まって二文字)。 
    その名前がコトメ、がつけたかった名前と
    殆どまる被りしてたらしい。

    つけたかった、とあらかじめ言われてたら
    こっちも考慮したんだが、
    言われたのは数日前。 

    「つけたかったのにぃ~
    イトコ同士同じ名前なんてつけられない」 
    似た感じの名前にしては? 
    というウトメの提案にも 

    「○ちゃんとかみ○ちゃんと呼びたかった。
    この呼び方は既に○ちゃん(うちの子たち)が
    呼ばれてるから違うものになっちゃうだろう。
    いやだ。この名前じゃないとかわいくない」 

    呼び方はうちの子の方を変えればいいと言ったけど 
    「私が我侭通したみたいでイヤ」 

    イヤイヤイヤイヤって、
    どうすればいいんだ!! 

    「じゃあ解決策なんて無いよね」 
    と夫がぽろっと言ったらコトメが泣き出した。 

    コトメ夫は 
    「おたく(私たちの家)が名前をつける前に、
    どうしてコトメに許可を取らなかったんだ!! 
    改名しろ!! 出来なければ縁を切れ」 
    とわけわからんことをw 

    大体長女はおろか、次女が産まれたとき
    まだコトメちゃんは独身だったし、
    今のダンナさんと付き合ってもいなかった。 
    何故名前付けるのに許可を取らなきゃいけないのか。 

    縁切って差し上げてもいいよねwww

    684 :名無しさん@お腹いっぱい。 2011/12/27(火) 10:58:43
    幸いに子供いなかったから普通に離婚した 
    弁護士だの興信所だのの出番はなかったし大した追い込みはしてないが自杀殳未遂するぐらいには精神的ダメージを与えた 

    926 :名無しさん@おーぷん 2015/04/29(水) 10:20:35 ID:bIs
    既婚の友人Aに昨日呼び出されて、俺BCと4人で飲んだ。BCは独身。俺既婚。
    A談「嫁が妊娠してる。妊娠4カ月。でも4カ月前俺は出張だった。嫁浮気してるよな?」
    BCヒートアップ。「浮気だ!制裁だ!」で盛り上がる。
    俺「制裁なんかより証拠集めて離婚すれば。VIPノリでアホなことやんなよ」

    俺帰宅。
    飲み足りなかったので嫁と晩酌しつつAの話をした。
    嫁「妊娠4カ月って4ヵ月前に夜の営みしたって意味じゃないよ。最後の生理日を0日目にして数えるから」
    こまかい理屈は忘れたが実際に夜の営みした日と数え方が1ヵ月くらいズレるらしい。
    俺「あとでAにメールで教えておいてやろう」→まんまと忘れる。

    このページのトップヘ