鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    おかしな人達

    1::2017/04/20(木) 04:26:53.63 ID:
    家庭を壊したくないし、嫁が他の男としてるかと思うとなぜか興奮する。

    1:名無しさん@おーぷん2017/08/27(日)12:36:53ID:EQJ
    タヒんだ方がいい」「生きる価値がない」人間って確実にいるわ

    530 :スカッとする修羅場まとめ 2018/08/16(木) 06:03:25 ID:M0+L3sex.net
    理由は知らんが中卒になった幼馴染が18で結婚して子供生まれたっていうんで見に行った。
    子供は「世界に一つだけの名前」をつけたって。
    旦那さんは同い年で、「バイクを盗むのがすごいうまい」人らしい。
    でも結婚に際して犯罪からは足を洗ったらしい。
    「だから我が家のバイクが盗まれたとき、届を出さなかったんだよ!」って言ってたけど
    なに罪滅ぼしした気になってんだこいつ…と思った。

    【中編】義姉が俺にせまってきた。何故か義両親は義姉応援。当然拒否するもキレた義姉から驚きの一言「嫁と義姉今のパパと血繋がってないからw」…義父ポカーン義母ガクブル
    521:12012/01/08(日) 23:47:38.69 ID:OeEVce+M0
    改めて読み直すと誤字脱字が多いな。読みにくくてすまなかった。
    さて、一連の流れでは端折ったが約10年間で色々なことがあったので、スレを埋める的な意味で色々書き綴っていこうと思う。

    【前編】義姉が俺にせまってきた。何故か義両親は義姉応援。当然拒否するもキレた義姉から驚きの一言「嫁と義姉今のパパと血繋がってないからw」…義父ポカーン義母ガクブル
    205:名も無き被検体774号+2011/12/31(土) 06:11:36.02 ID:3uFqK7x30
    インターホンが鳴って義妹ダッシュwwwwwwwww嫁もGOwwwwwwww俺と子供たち取り残されたwwwwwww
    そしたら何か玄関で話してるwwwwwwwwwなかなか来なくてムカついたので俺威厳たっぷりと玄関に顔出すと、なんかヨボヨボの爺さんと婆さんがスゲー頭下げてたwwwww

    爺婆wwww俺を見るなり土下座wwwwwwwwwここ玄関なのにwwwwwww地べたで土下座wwwww俺の靴くせーぞwwwwwwwww

    1:名も無き被検体774号+2011/12/31(土) 01:20:40.28 ID:3uFqK7x30
    義妹泣きまくってたわwwwwwwwざまあwwwwwww

    818: 名無しさん@HOME 2008/10/21(火) 19:03:59
    コトメは超プリン体質の女。 
    たまたまうちの姉と高校短大が同じで、その時から 
    「略奪好きな女」として有名だったらしい。 
    昔のアイドルみたいな顔だけど、スレンダーなナイスバディ、 
    舌足らずな話し方で次々と人の彼氏を陥落したという。 
    そのコトメ、就職してからも次々と男を変えていたが、 
    やっぱりと言うか何と言うか相手のほとんどは既婚者だったらしい。 
    「いつか痛い目見るんじゃないか」って思ってたけど、とうとう相手の奥バレで慰謝料請求。 
    しかも300万! 

    ブランド好きで特に貯金も無いし、トメに泣きついたんだけども
    トメも金コマで、こっちが仕送りしてやってる位…
    ウトとは離婚していて、頼れないのを分かっているので家に来た。
    でも家も幼児と園児がいるし、300万なんて絶対無理だと断り
    相手と話を付けて分割でも何でもして自分で払えと言った。
    コトメは半狂乱で「借金なんてしたくない!そんな300万も払わなきゃいけない事してない!」
    と叫んで逃走。
    ここからして間違ってるwこっちが仮に出すとしても貸すだけだっつーのw
    トメはオイオイ泣いて「一体何でこんな事に!何でこんな目に会うのよ!
    私はあれだけ不倫はダメだって教えたのに!あんなに苦労するって言ったのに!」
    ウトメの離婚理由、トメの浮気。
    しかもコトメはウトの子じゃなかった(これがウトに頼れない理由)。
    こんなんでも母だからと援助していたけど、夫も呆れちゃってた。
    なので
    「確かに苦労しますよね、配偶者に浮気されたら。
    ウトさんも夫を一人で育ててて、ホント苦労しただろうなって思いますよ。
    親の因果が子に報い…ですかね?
    不倫同士の子供ですしね」
    トメポカンとしたあと真っ赤になって帰って行った。
    今の女は浮気されたら慰謝料がっぽり取る位当たり前っすよ。

    【前編】ささやかにやるつもりだった子供の1才の誕生日に旦那がトメを呼ぶと言い出した。そうなると大ッ嫌いなトメ再婚相手も来る事になるので猛反対したら…
    837:一升餅嫁 ◆sBElCm5hwg 2007/05/04(金) 20:21:44
    お久しぶりです。ちょっとですが報告に来ました。

    考えた結果、第三者を交えて話し合いをし、一緒にカウンセリングを受け、
    (アルコール依存症のサイト貼ってくれてありがとう。多分重度の依存症だわ)
    その後、互いに夫婦関係を継続していく気があるなら
    また頑張っていこうと思っていたんですが…。

    374:はじめまして名無しさん2007/04/23(月) 09:17:20
    昨日の出来事、長文ですが愚痴らせてください。

    もうすぐ子供が1才に。
    誕生日は、親子と隣に住む義姉だけでささやかにやるつもりでした。
    何故なら、私の実家は遠方で、連休に行く予定(費用は父が出してくれる)だし、
    旦那の母親を呼ぶとなると、大ッ嫌いな再婚相手も来てしまうからです。

    374 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/10/15(水) 08:50:40 ID:E2vFDuAX5
    義兄がスレタイ。
    うちの夫婦は学年で言えば1学年私が上だけど、誕生日は2ヶ月しか変わらないのに義兄は結婚前に義実家に挨拶に行った時から年上・BBApgrしてきてた。
    結婚後も会うたびに、BBAと結婚させられた弟は可哀想だの、行き遅れをもらってやったんだから早く勤めを果たせ(子供を産め)なんか言われる。
    ムカつくけどその度に旦那が〆てくれるし義両親も謝ってくれるからスルーしてたんだけど。
    先日、義兄が勝手に義両親側の内扉を開けてうちの方に入ってきた。(うちの夫婦は義両親と完全二世帯)
    義両親に届け物があってきたらしいけど出掛けてていないからここで待つわーと、ドサッとソファーに座った。
    嫌です迷惑です待つなら義両親のとこで待ってて下さいと言っても義兄総スルー。
    すると義兄はテーブルに準備されてる料理を無断で、しかも手掴みで食べだした。(夕方だったので晩御飯の準備中だった。)
    BBAのくせに料理だけは美味いな。うちの嫁はメシマズで云々~と愚痴りながら延々食べる。
    旦那のご飯だから食べるな!と取り上げようとしたら頭を叩かれた。
    俺が食ってやってるんだぞ!感謝しろ!とギャーギャーやってたら旦那が帰宅。
    なんで兄貴がうちにいるんだよ!と旦那が言うと、お前の嫁料理だけは美味いな。ここで俺のメシの世話をさせてやってもいい。とかなんとかほざいて旦那に叩き出された。
    食べ方の汚い義兄のせいでせっかく作ったご飯はぐちゃぐちゃ。
    翌日義兄から義両親宅に、BBAの料理を食ってやるって言ってるのに!食べて下さいと頭下げるべき!と抗議?の電話があったそうだ。
    散々馬鹿にしてきた奴に誰が頭下げてまで料理作るか!

    このページのトップヘ