鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    相談


    213:
    妊娠 ◆dGkR87s9oE2012/11/24(土) 22:53:43.61 0
    相談お願いします。
    【相談用テンプレ】
    夫28歳金融業界 年収700 暇ではないが激務でもない。繁忙期以外は8時頃帰宅
    妻28歳会社員だったが結婚を機に退職。在宅で仕事 年収100
    結婚3年目。子無し。二人の実家から離れた所で二人暮らし。賃貸

    【原因・背景】 私達二人は夫婦仲が悪いわけではないが、二人とも性.慾が
    交際を始めた10代の頃から薄く、更に揃って子供があまり好きで無い為
    結婚当初から思いっきりレスでした。最後にやったのは今年の正月です。
    それなのに私がこの所生理がなく病院に行った所妊娠しているとの事。
    浮気などは一切していません。病院は2軒回ったので妊娠は間違いない。
    がそんな事主人に言っても信用されるわけないでしょうから途方に暮れています。

    【話し合い・努力】迂闊に動けないのでしていない。

    【どうしたいのか】主人に知られずにそもそもどうして身に覚えがないのに妊娠したのか?
    誰の子なのかの2点は絶対知りたい。
    その上で主人との子なら産みたい。そうでないのなら堕ろしたい。
    以上です。


    【前編】嫁が予備校に通う息子(嫁連れ子)をひとり置いて行けないと正月帰省を拒否。俺はまだ可愛い年頃の下の娘を親に見せに行きたいんだが…

    636:はじめまして名無しさん:__/12/23 00:11:58
    日本丸 Щ(゜Д゜Щ) カモーン



    【後編】嫁が予備校に通う息子(嫁連れ子)をひとり置いて行けないと正月帰省を拒否。俺はまだ可愛い年頃の下の娘を親に見せに行きたいんだが…

    495:素敵な旦那様:__/12/22 01:40:14
    こんばんわ、もしかしたらと思い相談させて頂きたいのですが。
    この時期に、嫁が正月帰省を拒否してきました、しかも態度がいきなり冷たくて・・・



    昨日はすみません。

    前スレにも書いたんですが、
    元々の相談は別居するための新築(私達夫婦専用の)を建てようとしているところに
    その新築にウトメコトメが同居したいコールが激しくて困っているという相談でした。


    別居の新築にすることになったのは、
    ウトメ土地の問題が私にとってクリアされなかったからです。


    ウトメコトメはウトメ土地を建て直す事をあきらめきれないから、
    それをまだ私に納得させる努力とどうしても無理そうなら別に建てる新居に住んであげるという感じです。

    で、土地問題で色々かかれてますけど、
    夫の名義にしてもらうけども、ウトメの面倒を見ること、費用を出すことを私達がするので、
    (コトメの希望でもあるので)それくらいしてくれてもいいんじゃないかと思ったんですけど。
    ちょっとやりすぎなら数百万くらいなら土地代を出せますが、それ以上だと無理ですね。
    それから、間違ったんですが、私と私の親の援助はかかる費用の三分の二でした・・・

    あの、どうにも話がこう前スレに書いたことと繰り返しになるんですけど、
    前スレで書いたこと貼った方がいいですかね?

    昨日の話し合いは今日の夜に持ち越しになっているのでまたその結果次第で実家に戻ります。


    最近、ウトメコトメが同居コールがすごいのです。
    再来年程度を目処に新居を建てるので、便乗したいようです。


    どのようにして断れば角が立たないんでしょう・・・と言いたいところなんですが、
    魔法の言葉はないんですよね。
    ハッキリキッパリ言ってしまってよいものか。




    【前編】嫁が娘の中学の同級生の父親と浮気中。嫁は娘と仲が悪く、5年間のレスと家事放棄で 離婚したいと申し込んでいるんですが…

    748:599 ◆0uXqFOC2zc2014/03/06(木) 22:40:12.66
    今日、弁護士に会って、
    不貞行為による離婚の方向ですすめてきました
    不貞行為の証拠の提出、
    共有財産の残高証明など
    書類を渡してお願いしました
    前から離婚に際して、
    財産分与や親権などで相談していましたが
    離婚理由が当初の家事放棄から不貞行為、
    その証拠がある事で離婚は間違いなくできるようです。

    娘に

    嫁には私より大切な人が出来たので、
    私は離婚したい事を話した
    娘は、嫁の相手を知っていました、
    私と一緒にいたいと言ってくれたけど、
    このまま地元で暮らすのは
    娘にとって辛すぎるらしい
    地元からかなり離れた高校を選んだのもその為でした

    娘は、私が嫁に離婚を申し入れたことも知っていました
    その日は娘が眠っていたと思っていたが、
    起きていて話を聞いていたらしい
    お父さん、あの人はもう駄目だよって嫁の事を言うんだ
    嫁と合わなくなったのは、
    最初の浮気相手と嫁がいたところを見て
    嫌悪感を感じていたので嫁に当たったらしい
    すぐにその関係が終わったので、
    私には黙っていたようです。

    弁護士さんには、
    依頼したのって娘に聞かれたので
    今日、契約してきたと言うと
    娘が携帯を取り出して
    すぐに実家に行け、戻ってくるな、顔を見たくない
    服とか必要なものは、
    明日の昼に誰もいない時に取りに来いって
    泣きながら電話していた
    浮気するような母親はいらないって・・・




    【後編】嫁が娘の中学の同級生の父親と浮気中。嫁は娘と仲が悪く、5年間のレスと家事放棄で 離婚したいと申し込んでいるんですが…

    599:名無しさん@HOME2014/03/05(水) 19:32:58.74
    ◆現在の状況
    仮面夫婦嫁には2年前くらいから既婚者の浮気相手有
    ◆最終的にどうしたいか
    離婚
    ◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
    41事務職員(国家資格有、独立予定) 720
    ◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額)
    42会社員300性格ルーズ
    ◆家賃・住宅ローンの状況
    家賃10万
    ◆貯金額
    共同名義600万
    俺名義2800万
    嫁名義不明
    ◆借金額と借金の理由
    ◆結婚年数
    16年
    ◆子供の人数・年齢・性別
    娘中3新学期より寮のある高校に進学しっかりしていて几帳面




    796 :2016/06/27(月) 16:47:29ID:x36
    新婚4ヶ月目。離婚になりそう。
    たまに食費3万でやり繰りが苦しいって書き込み見るけど、
    うちも旦那に食費は3万がスタンダードって言われて
    なんとかしろって言われたけどさ、
    大人二人で弁当も作ったら一食166円だよ。
    そこに米代も調味料代も入るのに、
    どうやってバランス良く彩り良く一汁三菜作るのさ。
    そもそもこの3万って数字どこから出るんだ。
    常識的に考えて無理だと思うんだけど。
    無理、できないって言ってもそこをなんとかするのが
    主婦だろうって話聞いてくれない。
    じゃあお手本見せてって言ったら俺は仕事忙しくってできないけど、
    そこをなんとかするのが主婦だろうってやっぱり話聞いてくれない。
    私も仕事してるんだけど。
    手間も時間もかけられる専業主婦ならできるのか?
    それでもなんとかご飯作って出したら、
    作り置きの常備菜にまたこれ?って文句言われて喧嘩して、
    自分が食べる分を削ってでも、結婚前の貯金を崩してでも
    旦那様に食べさせるのが愛情だろうって怒鳴られて
    実家帰ってきちゃった。
    両親が驚いていて、言われて体重計乗って気づいたけど、
    元々健康体重よりやや軽めだったのが7キロも減ってたよ。
    食費足りなすぎて自分一人の時は
    ちっちゃいおにぎり一個とかにしてたからだと思う。
    両親はすぐに気づいたのに、旦那は気づきもしなかったのか…と
    思ったら愛情ごりごり削られて、結婚生活続ける気力が湧かない。



    211 :2008/09/04(木) 20:36:24
    ◆現在の状況 嫁が離婚させてくださいと言い出しました
    ◆最終的にどうしたいか 離婚したくありません
    ◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) 52、会社員、600万
    ◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 49、保育士、360万
    ◆家賃・住宅ローンの状況 賃貸11万
    ◆貯金額 私名義300万、嫁名義40万、息子名義100万
    ◆借金額と借金の理由 なし
    ◆結婚年数 24年
    ◆子供の人数・年齢・性別 18(高校三年)男、16(高校一年)女
    ◆親と同居かどうか 別居、私の実家へは車で二時間、嫁の実家へは車で30分
    ◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由 なし
    ◆どんなトラブルか
    娘が中2の頃より不登校です。
    私が反対したのに嫁が仕事を続けたことが原因です。
    その責任をどうとるのか話し合いを続けていたのですが、昨日突然「離婚させてください」と泣き出しました。
    泣けば許される、あとは逃げればいい、という嫁の甘えた考えが気に入りません。
    どう制裁すべきかアドバイスをいただきたいです。


    706 :可愛い奥様@\(^o^)/2017/04/14(金) 17:52:56.96ID:Yktkp2Rq0.net
    旦那が何をしたいか理解出来ないんですけど相談お願いします
    初めて書くので読みにくかったらごめんなさい

    旦那の希望で去年いっぱいで仕事を辞めパートを始めました
    それまでも家事全般はやっていたのですが共働きの為手抜きも多く「一通りはやってほしい」と言われ従いました
    その時に月1くらいの頻度で旦那の靴下片方や肌着等旦那の洗濯物限定で無くなっていたのですが
    私が仕事を辞めると週1の頻度になりその度に「なんで物を無くすような洗濯しか出来ないんだ!」と責められ
    私は洗って干して取り込み畳んでタンスにしまうまでしっかり覚えている事が多いので自分が無くしたけど覚えが無いから
    洗濯している私のせいだと思うんだなと仕事忙しいのは知ってるし黙ってその度に「ごめん探しておく」と伝えていました

    今朝も旦那が仕事前に「なんでこの靴下はペアじゃないんだ!」と確かにペアでしまった靴下が
    また片っぽ無くなってたようでまたかと思いながらも「探しとく」と伝えるとカリカリしながら仕事に行きました

    ところが旦那の部屋に荷物をしまっていてたまたま探し物をした時に奥に隠すように地域指定のゴミ袋があり
    中身は今まで無くなったと騒いでいた旦那の衣類が袋半分くらいの量で入っていました
    騒いだものの後で見つかって気まずいから隠したのかと思ったら今朝騒いでた靴下の片方も入ってました
    新しい物が欲しいから古い物が無くなったフリしてたのかと思ったけどおろしたての物や旦那のお気に入り等もあり
    実際新しいのを買うからお金を等を言われた事もありません(私が家計は管理しています)
    いつから貯めこんでいたのかは覚えてませんが指定ゴミ袋に記名もあったのでいっぱいになったらそのままそっとゴミで出そうと思ってたんだと思います

    意味不明すぎてほんとに意味不明です
    旦那は何をしたいのか理解出来ません
    黙っておくべきか伝えるなら何と伝えればいいのかぐるぐるしています
    良かったらアドバイスお願いします

    このページのトップヘ