鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    相談

    749: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/23(水) 16:13:38.90
    1年前に離婚した嫁とよりを戻したい。
    理由は当時嫁が過食嘔吐っていう病気で、毎日トイレでゲーゲーやってた。

    さすがにキレて治さないなら離婚だって言ったら
    「これは過食嘔吐じゃなくて病気で飲んでる薬の副作用で、私だって吐きたくて吐いてるわけじゃない」
    とか言うから
    いやいや、毎日毎日吐くって完全過食嘔吐じゃん、実際問題トイレ汚くなるし臭いからって話し合いの末離婚したんだけど。

    昨日買い物行ったら嫁と嫁のツレの男に会って嫁すごい小綺麗になってて金持ちっぽくてさ。

    話しかけたら迷惑そうにするからそっち有責で離婚したのに何その態度?って思って

    「ゲロ吐き病治った?」って聞いたら嫁は本当に薬の副作用で吐いててもう完治した、元旦那だからって俺の妻に失礼な事を言うと許さないって男の方が答えた。
    んで、嫁連れてさっさとどっか行っちゃった。

    すごいみじめだけどさ、嫁の吐き癖が治ったんなら再婚したいし、あの男の鼻明かしてやりたい。

    とりあえず嫁の電話番号かわってないと思うし謝るべき?直接のが誠意あるかな?

    119: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/01(日) 00:37:07.66
    こんな時間帯で相談できるかちょっと不安だけど知恵を貸してほしい。
    嫁が不倫→離婚までは確定させているんだが、最後の別居というか追い出しがどうにもならなくて困ってる。
    嫁の行き場がないんだ。
    間男は既婚者であちらは再構築のようなので無理。
    嫁親は「嫁は最初からいなかったものとする」と宣言して引き取ってくれない。
    近場に居候させてくれそうな嫁友人がいるかどうかは分からん。
    嫁本人は勝手に絶望しきって引きこもってやがる。
    弁護士を挟んだ協議で今月いっぱいまでには出ていくという約束になっているんだが、荷造りする様子もない。

    着の身着のままで追い出せばいいのだろうが、行くあてもない状態で追い出すのは流石に良心が痛む。
    それに引っ越し費用を考慮した財産分与になっているから、実際に引っ越してくれないと終わらないって事情もある。

    引きこもりと化したアホ女が自分から動くように仕向けないと無理なのは分かってるんだが、正直俺にどうしろと思ってしまうんだ。
    こんな事を相談された方も「俺にどうしろと?」になっちまうだろうけど、何か少しでもいいから知恵を貸してもらえないだろうか。

    326: 離婚さんいらっしゃい 2016/05/14(土) 17:28:55.21
    【自分の年齢・忄生別】 男 35
    【相手の年齢】 32
    【結婚年数】 4年
    【子供の有無】 無し
    【相談内容】
    結婚する前は週一程度だった行為が、だんだん断わられるようになり、結婚して2ヶ月後には月1、3ヶ月後からは3ヶ月に1度、1年半からは全くなくなり、結婚してから3年近くで10回程度だと思います。

    当時は妻も働いていて疲れてるのだろうと思い、妻が求めてきた時にしようと思い、自分から誘うことをやめ、妻には、「その気になったら言って」と言いました。ところが、最近、妻が専業主婦になり余裕ができたにも関わらず相変わらず誘ってこず…。

    そして、そんなことを考えてるうちに、自分も妻に対して忄生慾を感じなくなってしまいました。先日、2年ぶりくらいに妻が行為を求めてきたのですが、妻に対して忄生慾が湧かないことを伝えました。

    最近は、忄生慾も湧かないのに妻と普段からイチャイチャすることに違和感を感じ、妻に対する態度が冷たくなった気がします。明るくなれないと言うか…。
    なるべく思わないようにしてるのですが、「行為レスになって、こんな風になったのは妻が断り続けたからではないか」という思いが心のどこかにあり、それも、妻に対して冷たい原因の1つかもしれません。

    妻のことは人として尊敬しています。家事もちゃんとしてくれてますし、良い母親にもなるとも思います。
    情もありますし、幸せにしてあげたいと思います。できるなら一生を添え遂げたいと思ってはいるのですが…。

    他方で、ずっとこのままなら、女忄生としてだけでなく、母親としても幸せにできないのではないか、自分も幸せになれるのか…ということを考え、妻に離婚を提案しましたが、妻からは行為がなくても、最悪子どももいなくてもいいから別れたくないとの回答でした。

    このまま離婚を主張し続けるのか、関係修復に努めるべきなのか悩んでいます。(関係修復の方法は、正直よく分かりませんが…)

    相談というより、皆さん、客観的に見てどう思われますか?

    特に、似たような状況をご経験された方(関係修復した方、離婚された方)のご意見を伺えればありがたいです。

    1: チェーン攻撃(埼玉県) 投稿日:2014/01/30(木) 17:43:54.40 ID:e6GtZ0F+P

    子供が出来ない理由で離婚は不当でしょうか?
    当方30歳、嫁37歳の夫婦です。
    嫁は年齢的な事もあり、結婚当初より不妊治療をしてきました。
    治療開始時に夫婦揃って検査を行いましたが、
    私は問題無く、嫁に排卵障害?があるとの事でした。
    結婚前からもしかして出来にくいかもしれないとは聞いていましたが、
    私の母親はやはり孫の顔が見たいと最近嫁が居ない場所で
    言ってくるようになりました。
    そして職場でも同僚に早くパパ友になろう等言われる始末。
    元々子供好きな私も段々このままでいいのだろうか、考えるようになりました。
    先日嫁が病院へ行くと言うので、送った後実家で待っていた時の事。
    母から病院に何しに行っているのか聞かれ、今の状況を話しました。
    すると母から、37歳で不妊治療して出来ないなんて悪あがきも良いところ。
    見込みが無いのに高い治療費払って!と怒られました。
    その場に偶然姉が姪を連れて遊びに来ていたのですが、姉も同意見。

    私は知らなかったのですが、普通に妊娠するにも0%に近い年齢なんだとか。
    母から私はまだ30歳なので、今ならまだやり直しがきく。
    いわゆる離婚を進められました。
    正直人工授精はさせてあげられていますが、体外受精となると何回も受けさせられる
    財力はありません。もしかしたら嫁ももっとお金がある男の方がいいのかもしれないと
    思うと、やはり離婚の2文字が頭に浮かびます。
    少しでも早い方がいいと思い、今週末にでも1度嫁と今後について
    話し合いをしたいと思っています。

    皆さんは離婚理由について不妊を挙げるのはどう思われますか?
    http://okwave.jp/qa/q8452266.html

    267: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/30(水) 00:30:53
    先週嫁が出て行ってしまった。
    原因は俺の日頃の態度。確かに最近の俺の態度は人として最悪だった。そばにいてくれるのが当たり前になってて、嫁が不満を滅多に表に出さず、ある日突破臨界点突破する忄生格だってことを忘れてた。
    7月に流産した時も、医者の言う「よくあること」を鵜呑みにして嫁の気持ち考えず「次頑張ろうよ!」なんて明るく声かけたりしてた。最低だ、俺。
    物凄く反省してて改善するから戻ってきて欲しいと電話で伝えたんだが、
    「今更遅い」
    と拒否。
    しばらく1人で色々考えたいって言うから電話もメールも控えてるんだが、本心は今すぐ嫁を抱き締めたい。しばかれるだろうけど。
    いくらしばいても構わないから嫁に戻ってきて欲しい。
    具体的にどうすればいいんだ?
    誰か知恵を貸してくれ!

    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/19(日) 23:17:50.656 ID:ELy/mU4y0
    転職して23時半頃に家に帰るようになった
    はじめは早く帰ってから浮気してるかもと思ってたら給与明細を見せられ納得しました

    夫は月給26万円で私は専業主婦として子供を二人育てています
    ですが、家計にやりくりに給料だと物足りないと思っていたりもしました
    たまたま夫と喧嘩する事になって、カッとなって
    「貴方の給料が少ないの!もっと稼いできて」と言ってしまった
    本音ではなかったと思います

    それから私に内緒で土日の休日や内緒で取った有給で転職活動をしていたみたいで今では23時半帰宅

    月給が45万円に増えましたが、私を避けるようになってる気さえします
    休日は子供の面倒も見てくれますが、私とは余り会話が続かなくなりました
    それに加えてレスです
    趣味のフットサルを続けているのが幸いでしょうか

    前の夫に戻ってもらうにはどうすればいいでしょうか?

    694: 名無しさん@HOME 2013/05/11(土) 07:56:08.77 0
    相談に乗って下さい。
    妻に仕事を辞めるように迫られています。

    双方今年で30歳の子無し夫婦です。子供は妻原因の不妊で望むのは難しいようです。
    経緯を説明させてもらいますと私と妻は元々忄生.が正反対でした。
    務める会社が違うので社風も全然違いますが私は正直余り労働が好きでなく
    定年までのんびり過ごせればそれで良いやという考えで妻はかなりのキャリア志向でした。
    それでもお互い上手くやっていたのですが20代中盤の時妻の不妊が発覚し
    それ以降妻はそれを忘れる為だと思うのですが猛烈に仕事に打ち込むようになりました。
    そんな時妻がいきなり「アメリカでとある資格が社費で取れるから留学したい。」と言い出しました。
    さすがに最短2年のアメリカ留学となると手放しで認めるわけにもいかず最初のうちは多少反対しましたが
    妻の熱意に押され結局認めました。この時妻はあらゆる手段で私を説得しようとしていまして
    その時の説得文句のうちの一つに「この資格が取れたら年収激増するから
    そしたら専業主夫にしてあげるから。」というものがあり
    私も冗談として受け取り「期待してるわw。」ただこれが妻の脳内では
    約束と捉えてしまったようなのです。

    658: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/05(水) 20:55:28.75 ID:E/GGimtE
    流れ豚切り投下。

    少年野球に絡んできたチンピラがずうずうしかった。
    所属する地元のクラブチームが公園で練習していたところ、うちの子供が
    打ったボールが近くの道路に停めてあったチンピラの車にぶつかったらしく、
    守備をしていた子がボールをとりにいったら大人を呼んでこいといわれた
    ので、車に行った。

    黒塗りの高そうな車で、警報が鳴っていたが、近付いたら止んだし、
    ボールのあたった跡(砂)はあったが、へこんでいるわけでもなかったし、
    こういう連中に下手に出ても付け上がるので、特に傷はなさそうだし、
    子供のしたことなので、と伝えて、終わらせることにした。
    ところがチンピラが「子供のしたことなのは分かってる。子供に注意以上は
    するつもりはない。大人には責任をとってもらう。あなたの
    連絡先を教えろ。傷があるかないか、車屋で確認しないと何も言えない」
    と言い出した。

    明らかに言いがかりをつける気だったのがわかったし、チームの監督、
    他の保護者にも応援を頼んで、こんな野球をやっている近くで
    停めて言いがかりをつけるなら警察を呼ぶし、ボールも本当に
    あたったのか怪しいので支払う気がないと伝えた。
    その場はチンピラの女がなだめて終った。

    今日になって、ボディの傷とセキュリティシステム?の修理代として15万
    かかり、払えと電話がきた。あまりにずうずうしいから放置かするか、警察でいいよね?

    1: ミドルキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/04/15(火) 23:16:03.82 ID:+0QLXS8D0.net

    38歳、婚活中ですが許せません

    婚活中の38歳です。自分で言うのもなんですが、容姿はスラッとしており、
    男女問わずよくほめられます。

    でも、理想の男忄生.出会えません。
    仕事をしていますが、結婚後は子どももすぐほしいので専業主婦希望。
    私は難関有名大学卒で、マナーや教養を育む努力を常に行い、
    育ちの良さにも自信があります。

    理想の男忄生.年収700万円以上で知的、年齢は自分の5歳前後までです。
    要するに、同等のスペックを持つ男忄生.希望しており、
    決して高望みではないのに、婚活がうまくいかず、
    イライラする日々をずっと過ごしています。

    そんな中、ろくに婚活もしていない2歳年下の同僚が昨年結婚しました。
    同僚は容姿も人並みです。
    エリート男忄生.トントン拍子に結婚が決まったと聞きいた時は、
    腹立たしい気持ちでいっぱいで夜も眠れませんでした。
    きっとその相手と私も出会っていたら、私が選ばれていたと思います。
    その上、最近彼女が妊娠したことが判明し、周囲はすっかり祝福ムードです。
    私も子どもがほしいのに、周囲が私への配慮がなくてもう耐えられません。
    本当に許せない思いをしています。

    同じ思いをされている方、どうやって解消していますか。

    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2014/0412/652968.htm

    446:  2008/07/26(土) 16:22:03
    ちょっと聞いてくれ

    嫁と結婚一年目

    自分は本家の長男だから、実家の敷地内の借家で敷地内別居中。

    結婚当初は嫁とオカンの仲も上手くいっていたけど、最近、微妙になってきた。
    というか、嫁がオカンにあまり関わりたくないと
    いう素振りを見せるようになった。

    理由は何個かあるらしいんだが、まず、俺の給料を
    オカンが管理していたこと。
    自分は会社で散々金銭的な計算をしているから、
    自分の給料、ローン、ガソリン代などの計算は
    全てオカンに任せていた。
    それは結婚前からオカンにやってもらっていたので、結婚してからも
    生活費などの計算は変わらずオカンにお願いして、毎月
    オカンに言われた分を、嫁に食費等として渡していた。
    それが不満だったみたいで、そろそろ嫁も成長してきたし、今月から
    嫁に給料とか金銭的な管理を任せることになった。

    しかし今度は、毎月自分宛に来るカードやローンなどの郵便物を、オカンが
    まず見てから嫁のところに来るのが気に入らないと言ってきた。
    そんなこと言っても、オカンもやっぱり俺のことが心配で
    郵便物は見てくれるんだろうし、何より実家と自分の家に来る郵便物を
    一緒に実家に届けてくれる手続きをしてくれたんだから、
    仕方ないじゃないかと思う。

    このページのトップヘ