鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    相談

    【中編】結婚10年。出張から帰ったら子供残して嫁がいなかった。嫁の携帯はずっと留守電。一度だけ「離婚しよう」とメールがあったのみ。どうしよう…
    943::2008/06/01(日) 22:37:20 ID:

    今少し時間いい?
    取り込み中なら日を改めてまた来ます。

    【前編】結婚10年。出張から帰ったら子供残して嫁がいなかった。嫁の携帯はずっと留守電。一度だけ「離婚しよう」とメールがあったのみ。どうしよう…
    812::2008/05/15(木) 21:48:08 ID:
    カラーのこと思うと胸がきゅんってなる。

    切なすぎる、なぜ人を平気で裏切る鬼畜が平然と生活してるのか

    21::2008/05/14(水) 09:46:44 ID:

    今、相談しても大丈夫だろうか?

    【中編】姑と私の間に挟まるのが耐えられず夫が逃亡した。乳飲み子抱えてどうしろと?姑も私が背負っていくの?人生お先真っ暗…
    659:素うどん ◆T5t5C2cvAM2008/07/25(金) 15:29:01
    エネスレでお世話になった者です。
    生後間もない赤ん坊と妻、実母もほったらかして蒸発した夫から連絡がありました。

    私としては、法的にタヒぬまで放置してやる決心でした。
    が、資金が尽きたらしくカード使えないのは何で?とメールがきまして。
    それも携帯着拒・メールも拒否してるので、長いこと使ってないフリメのアド宛て。
    相当困っているんだろうな。

    姑は実家への寄生を断固拒否したら、
    あてつけに近所の公園で寝起きしてたのを福祉課に保護されたそうです。
    今は市営の施設の予備ベッドなんだって。
    身元引き取りに、両親を指名しててややこしくなりました。
    迷惑な婆です。


    一ヶ月分の給料は渡すので、退職金を慰謝料にくれれば円満離婚しましょう、と夫に返事しました。
    養育費払う金はないでしょうから、これで縁切りを目指します。

    私自身は一昨日、ようやく再入院終了。何とか食べられるまでに回復しました。
    姉の家に避難させてもらって、姪っ子軍団になつかれてます。

    今、こんな感じです。

    【前編】姑と私の間に挟まるのが耐えられず夫が逃亡した。乳飲み子抱えてどうしろと?姑も私が背負っていくの?人生お先真っ暗…
    244:素うどん ◆cJQ50vb5XY2008/07/04(金) 15:15:32
    トリ変更しました。

    旦那が帰ってきました。


    女性.を連れて。


    旦那の言い分としては、

    ・私と離婚して女性.と結婚する。
    ・財産(あまりない)はやるから慰謝料、養育費は払わない。
    ・トメは私実家で面倒をみてくれ
    以上。


    頭が真っ白です…。

    23:名無しさん@HOME2008/07/03(木) 14:28:11
    夫が逃亡しました。
    姑と私の間に挟まるのが耐えられなかったみたい。

    乳飲み子抱えてどうしろと?捜索願いは出したけど、このまま見付からなかったらどうなるんだろ…
    夫本人がいない以上、離婚はできないし、仲が悪いを通り越して憎まれてる姑も背負っていくの?
    人生お先真っ暗って感じ。
    せめて姑だけでもどうにかしたい。

    【中編】嫁が間男との不倫を続ける為に、俺との間に出来た子供を勝手に中/絶していた。法の外での制裁をしたい。ク/ソ嫁一家・間男一家を潰してしまいたいんだが…
    479:◆eaWH3Z9wEeBY2014/08/02(土) 01:24:37.09
    ごめんなさい
    毎日見させて貰ってる
    かなりきつい夢を見たんで、気力が無くなってるんよ。

    修羅場は、継続中というか絶賛無制限拡大中。
    弁護士は、ク/ソ嫁や間男に降りかかる火の粉を払ってやる必要は無いので、
    粛々と対応していきましょう・・・だって。
    俺は、煽ってク/ソ嫁・間男の人生終了させたいんだが・・・

    今日の話し合いも中途半端で終了。
    時間の5分前になっても、間男・間男両親が来ない。

    弁護士がスピーカー機能使って電話入れる。以下、簡略化した内容。
    弁   間男父さん、今日約束してましたよねぇ
    間父  す、すみません。間男が体調を崩したんで参加できません
    弁   では、病院に行って診て貰って、診断書貰ってきて。
    間父  え・・・診断書ですか?間嫁の時はいらなかったじゃ無いですか・・・
    弁   間嫁さんは「被害者」(ものすごく強調)、間男さんは「有責」(更に強調)。信用の度合いが違う。
    間父  ・・・実は、間男、既に酒飲んで酔ってるんです
    弁   なぜ、そのような状況になったのか説明を。謝罪の意思無しとしか判断できない。
    間父  ・・・いまから連れていきます。

    15分ほどして来た間男、本当に酔ってた・・・・
    間男、仕事から帰ってきた時、荒れてたらしく、すぐに酒に手を出したらしい。
    間男母が、注意しても聞かず、呑んでたらしい。

    弁護士がそんな状態では話は出来ませんね・・・と、終了宣言したんだが、
    間男、酒飲んで気がでかくなったのか、爆弾投下。

    慰謝料が高すぎ。払えるか、そんなもん。
    そうだ、おまえ(俺)、しばらくやってないから欲求不満なんだろ。
    間嫁を貸してやるから、それでチャラにしろ。

    呆気にとられる俺・弁護士。号泣する間嫁。激怒の間嫁父。顔面蒼白な間男両親。空気なク/ソ嫁・義両親。
    殴りかかろうとする間嫁父を弁護士と事務所の方が取り押さえて、別室へ連行。間嫁さんも一緒に。
    弁護士、無表情に間男・間男両親へ、帰って頭冷やせ・次の話し合いについては連絡する。
    間男は間男両親に引きずられる様にして退散。

    【前編】嫁が間男との不倫を続ける為に、俺との間に出来た子供を勝手に中/絶していた。法の外での制裁をしたい。ク/ソ嫁一家・間男一家を潰してしまいたいんだが…
    393:◆eaWH3Z9wEeBY2014/07/27(日) 23:25:33.24
    こんばんは
    自宅に仕掛けた監視カメラで録画したク/ソ嫁と間男のやってるシーン見てるのに、
    ラ*ホから手を繋いで出てくる所を直接見る方がダメージ大きいなんてな・・・

    昨日18時、A・A両親・B・B両親に弁護士事務所へ来て貰い話し合い。
    まぁ、弁護士名で呼び出されたんで全員が顔面蒼白になってたんだが・・・
    会議室で、全て録音・録画する事を了承して貰って話し合いを始めた。

    まず、俺から全員に突然呼び出した事を詫びた。
    AとBに、先日の感情にまかせて叩いてしまった事を謝罪。叩いた事に関して法的な責任も取る事も伝えた。
    次に弁護士からの要請という形で、AとBに先日話して貰った事をもう一度話して貰った。
    ク/ソ嫁・間男や関与した人達との交渉(示談・調停等含む)の際、奴らの言動に関して証言して欲しいと要請。
    AとBより、きちんと証言する・自分達の言動の責任はきちんと取らせて欲しい
    ・叩かれた事に関しては自分達が悪いので責任云々を言う気は無い。
    弁護士がまとめて、ク/ソ嫁・間男への責任追及に対して協力して貰うと言う事になった。(書面にしてある)

    あと、自分達の身体を使って云々に関しては、弁護士に説教して貰った。
    美人局・ハニートラップと疑われる事、離婚していないので不貞行為になり俺が不利になる事等。
    弁護士の最後の言葉には引っかかる物を感じたが。

    自分達の身体を使って云々の話。俺的には結構衝撃的な内容だった。
    AとBの話を要約すると、
    約7ヶ月半レス状態に俺を追い込んでしまった。欲求解消の為に風/イ谷店を利用した場合、
    金銭的負担・セイ病や悪質な店舗等によるトラブル等のリスクを負う事になる。
    それならば、無用なリスクを避ける為にも、自分達で我慢してくれるなら自分達の身体で発散してくれ。
    既に風/イ谷店を利用していたら使ったお金は自分達が弁済する、気になるならセイ病検査等の費用も出すと提案するつもりだったって。
    なぜ、このような結論に至ったのか未だに理解し切れていない。

    279:名無しさん@お腹いっぱい。2014/07/23(水) 03:00:22.25
    何処に書き込んで良いのかわからんかったので、ここで質問させてくれ。

    ク/ソ嫁が間男との不倫を続ける為に、俺との間に出来た子供を俺に相談無く勝手に中/絶していた場合、
    不貞行為に対する慰謝料とは別枠でを前提に、慰謝料はどれくらい請求できる?
    弁護士をつけた場合の相場と、つけなかった場合の相場を教えて欲しい。

    【中編】結婚1年半。嫁が突然「別れてほしい」と言い出した。理由を聞いても「ごめんなさい」と言うだけで…
    537:名無しさん@お腹いっぱい。2008/03/08(土) 10:43:18

    ぶな嫁が離婚を切り出したのは
    「私さえいなければこの人が幸せになれるのに」って思いつめちゃったからか。
    そんだけ旦那を愛してるんだから、逃げられはないだろうが
    嫁さんうつ状態が酷そうだから支えるのも大変かもな。
    適当なスレで情報収集などしつつ
    いい対応をしてくれ。

    このページのトップヘ