離婚

    175 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/12/24(土) 10:53:47ID:KSq4x9RO.net
    元嫁に「初恋の転校してしまったA君」に似てるからと告白された
    聞けばスジを通すためと彼と別れてきたと
    怖かったので断ると元嫁友人や元彼まででできて説得された
    何事にも一生懸命だが勘違いが多く一緒にいると楽しいかもと友達から始め、こちらから告白、結婚し息子もうまれた
    育児も落ち着き元嫁が働きにでて数年「初恋のA君が別部署にいた。気持ちが抑えられない。スジを通すために離婚したい」と言われた。
    お互いの両親を呼んだ席で「親権を手放し身軽になりたい」と言い放ち絶縁された
    ここまでするのは相手と話がついてるのではないかと元嫁会社にいる友人に話を聞くと自分に似てるその男は「海外事業部のアジアの方」だった
    この人のために嘘をついて離婚する気だと心が折れ親権もらい離婚、引っ越した
    しかし元嫁は本当にA君だと思ったらしく、会社を辞め1人でいるらしい
    こちらを探してるとは聞かないので、A君を探してるんだろうと思う

    604 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/08/26(金) 06:39:47ID:UmHq/lzY.net
    オタク話だから嫌な人は飛ばしてください
    弟嫁が原因で起きた話
    俺はオタクで独身、漫画と貯金が趣味なのでお金を少しでも節約したくて実家暮らし。実家に生活費は払ってる
    弟夫婦は県内に別居
    この間弟夫婦が家に来て泊まっていった
    弟嫁に嫌われてる自覚はあるので最低限しか関わらないようにしたが、すれ違うだけであからさまに嫌な顔をするから結構イラッとしてた
    で、深夜にトイレに行きたくなって起きたらリビングで弟夫婦が話してる声が聞こえた
    弟嫁は「早く(俺)に出ていってもらいたい。でないとあなたが家を継げないでしょ?」
    弟は「同居はしないってお前が言ったことだ」「でもここがこんなに綺麗で立派なおうちだって知らなかった」みたいな感じ
    で、ヒートアップした弟嫁の論点は「俺がいかにキモいか」に変わっていった。傷つく俺
    とりあえずスマホで録音を開始した。尿意は忘れた
    「あんなオタク一生結婚できないに決まってる。親に寄生して生きていくんだわ」
    (弟が「人に迷惑はかけてない。そんなこと言うなら俺だって元々オタクだ」と言ったら)「あなたはあんなに気持ち悪くない」
    弟は終始俺を庇ってくれてた。その内弟嫁がブチキレて
    「いい加減にしてよ!子供が産まれたらどうするの!?私が狙われたら!?あんな気持ち悪い本持ってるなんて普通じゃないわよ!!」
    それにキレた弟が

    「はぁ!?兄貴は姉フェチで爆乳好きなんだよ!お前や子供は年下で貧乳だから興味ないんだよ!オタクがみんな人妻や幼児に反応すると思うなよ!」

    なんだその喧嘩は、と呆れる俺。声を聞いて起きてくる親
    尿意が蘇ったのでトイレに行く俺。混乱する親。喚いて暴れる弟嫁

    弟嫁は俺の部屋に忍び込んで俺を追い出す材料を探していて、エ□漫画が見つかったのでこれ幸いと思ったら弟が元オタク(弟嫁と出会う前に卒業)で俺の味方だったため自爆した、という結末
    俺のせいなのかは知らんが弟夫婦が離婚しそう
    何より親にだけは隠してきたのに、家中に聞こえる声で趣味をばらされたのが1番の修羅場

    147 :鬼女タウン 2015/12/12(土) 09:24:49 ID:88h
    書き溜めて来たら、微妙に上の話とカブってるかもしれん。
    実兄が離婚した。
    2年前から「離婚したい、俺はATMだ。嫁も子供も俺を利用するだけで家族と思ってない」
    と愚痴っているのは知ってたがまさか本当に離婚するとは思わなかった。
    兄貴も兄嫁も浮気や借金などはなかったから、性格の不一致と嫁姑の諍い等を理由に別れた。
    子供は高校生の娘と息子。親権と養育権は兄嫁が取った。
    兄貴の離婚を後押しし、味方してくれた同僚らと兄貴は祝い酒を交わし、
    「ようやく自分の人生を取り戻せた」と涙ぐんでいた。

    俺は兄貴とは4歳違いでガキの頃はよく嫌な事をされた。
    いじめというほどじゃないが、チキチクいじってきて、こっちが泣いて怒ると笑って逃げる。
    兄貴は子供達にも同じことをしていた。
    何か「買ってあげる」と約束しておいて当日に「ウッソ~」とやって泣かすとか、
    「おまえの鼻が大きいな」と顔や体の特徴を何度もいじって泣かすとか、1つ1つはたわいない。
    なぜな泣かすのかというと「泣き顔が可愛い」らしい。
    しかし子供たちも9~10歳になると学習して相手にしなくなってくる。
    ある時、姪(兄の娘)がアイドルにハマった。当時小学生だった姪は、兄貴に「チケットを取ってやる」
    と言われ信じた。しかし当然のように嘘だった。
    兄貴はそれを姪の誕生パーティで「ウッソ~」とバラした。
    その場には俺も両親もいた。誕生パーティは号泣する姪を慰める会と化した。

    154 :鬼女タウン 2017/11/28(火) 01:04:56 ID:demycx8p0.net
    結婚3年目
    帰宅すると嫁が間男と結合中だった
    間男は俺の友人だった
    俺は気付かれ内容に自宅を出た
    各友人達に連絡して総数8人揃ったところで凸(中の1人は間嫁)
    8人で撮影会開始した。
    嫁が布団かぶって隠れたが撮影会は10分ほど続いた

    猿2人に服を着せ、みんなで囲い尋問開始
    なんか「遊びだった」「愛しているのはあなただけ」「子供ができたら精算するつもりだった」等
    グダグダ言い訳していたので事実だけ喋るように拳で誘導

    スマホ取り上げて確認すると、少なくとも不倫期間は4年は過ぎている
    つまり、結婚前からになる

    844 :鬼女タウン 2018/02/27(火) 20:30:16 ID:iRRsrZM60.net
    一般的に叩かれる部分もあるみたいだけど書きます
    付き合って初めて1日デートした日の話

    映画に行ってチケット買うのに一緒に並んでカウンターで「大人1枚」と言われた
    「喫茶店に入る?」と聞かれて入った
    私は注文したけど彼は鞄から水筒を出した(ストロー付き)
    ショッピングで千円程度のものを買ってくれたが次回は僕にこれ買って(万単位)とサラっとねだられた
    良い店が有るからと言ってたのに迷いに迷って1時間半くらい歩かされた(結局見つからず)
    適当な場所で食事をしたら彼が「今日は払ってね、レジまでは僕が行く」と
    合計金額を渡したらレジで彼は割引クーポンを出していた
    カラオケでテーブルの上に立ち、アニメソングを振り付け有りで熱唱されまくり、会計は割り勘(私は1曲も歌っていない)
    帰り道ホテルに誘われた
    断ったらキスだけでもとせがまれた
    (もちろん逃げ切った)

    私はその日で別れたが、彼の中では私が病気でタヒんだことになっているらしい

    病気はお前だよ!

    837 :鬼女タウン 2015/08/24(月) 13:08:00 ID:T8e
    10年くらい前、とある夫婦のお子さん(当時2歳の女の子)が車に轢かれた。幸い命に別状は無かったけど、片足を切断するはめかななったそうだ。
    夫婦宅のご近所には旦那さんの小中の同級生がたくさんおり、口々に「母親は何してたんだ」「無責任な母親」と悪口を言いまくってた。
    でも母親は、仕事の関係で3日間他県にいた。お子さんは日中は保育園、あとは父親と過ごしてた。
    事故が起きたのは午後8時を過ぎており、野次馬がわんさか集まってたのを覚えてる。
    父親は最初、目を離した隙に開けっ放しの玄関から子供が出ていき轢かれてしまった。2歳児がこんなに歩き回るとは思わなかったと発言。
    周りの同級生は、そうだよな!普段子育ては母親なんだから男にはわからないよな。お前は悪くない!むしろ2歳児の生態を教えなかった母親が悪いと騒ぎ立てて、その他のご近所さんが呆れ返ってた。
    やたらと擁護が湧いたからか、旦那さんはふんぞり返って奥さんを責め立てたらしい。
    私はご夫婦のお隣に住んでいたので、言い合いがちょくちょく聞こえてきた。

    721 :鬼女タウン 2015/08/18(火) 15:06:27 ID:raZ
    うちの元旦那、義父から女紹介されて舞い上がって離婚を迫ってきたよ。3年前の話。
    義父はとんでもないセクハラ爺で、私が拒絶し元旦那が絶縁宣言したら、私を敵認定してきた。
    妊娠して臨月に差し掛かる頃に、義父がこっそり元旦那とコンタクトを取り、義父の古い友人の娘さんを勧めてた。
    散々揉めた。そんな女のところに行かないで!とかではなく、お腹の子供の養育費ですごく揉めた。
    慰謝料云々で元旦那が不利なので、せめて養育費だけはとゴネてゴネてゴネまくった。
    それが通用しないとわかると託卵呼ばわり。きっちり養育費は頂きましたけどね。

    その後は本当に馬鹿らしい展開だった。義父の勧めた女性は元旦那を拒否。義父の古い友人、つまり女性の父親が勝手に縁談を作り上げただけ。
    元旦那は私に復縁を求めたりとかはしてきてないけど、魂が抜けたように電話をしてきて、親権をこちらにと訳のわからんことを言ってきた。
    それも次第に無くなって音信不通になったけど。

    4 :鬼女タウン 2014/05/18(日) 08:29:07 0.net
    俺が母親の不倫相手の子供だったこと
    高校の時に発覚して、両親離婚
    それまで尊敬していた父に、『本当にすまない。だけど、あいつ(間男)の子供だと分かってしまった以上、自分の子供だとは思えない』って泣きながら言われた
    結局母親側にしか行けなかったけど、俺の中では母親はただのクズになった
    何を話しかけられても完全無視した
    一度会った本当の親父というのが途轍もないクズだった
    それまでの父親と同年代なのに無職
    その血を引いてると思うと何度も吐いた
    生活も一気に苦しくなった
    学校でも教師から腫物扱いされた
    友達は変わらず接してくれたことだけが救いだった
    バイトとかしたりして、なんとか高校卒業した
    それで、すぐに家を出て行って住み込みのバイトをしながら就職

    高校卒業してからもう10年になるけど、一度も母親と連絡を取ってないし、今どうしてるのか分からない
    けど、会おうとも思わない
    父さん(育ての方)には会いたいけど、会えばたぶん父さんがキツイだろうから諦めてる

    311 :鬼女タウン 2016/01/13(水) 13:08:23 ID:J0m
    はるか昔、私が幼稚園児だった頃、母に「バス乗って街に行こう」と言われた。
    私の住んでいる所は何もない海辺の町で、街に行けるのは滅多にないことだった。
    バスの中でお菓子と「この言葉を覚えれ」と紙を渡された。
    バスには近所のおじいちゃん達とおばちゃん達も乗っていた。

    着いたのは料亭みたいな場所。部屋に通されると、知らない人達がいた。
    スーツ姿の男性や、きれいな服を着た女性。その向かいに病気っぽい(と当時は見えた)女性がいた。
    病気っぽい女性の側に座り、私はバスの中で覚えた台詞を言った。
    そのうち漁に出てたおじさん達もやって来て、部屋の人数はどんどん増えていった。
    スーツの男の人たちは最初偉そうだったのに、最後はうつむいていた。
    病気っぽい女性が泣きはじめ、おばちゃん達がなぐさめていた。
    女性は私達と一緒にバスに乗って帰った。

    553 :鬼女タウン 2016/01/26(火) 21:25:04 ID:U1G
    嫁の誕生日忘れてただけで灰皿飛んできた…
    緑の紙明日取りにいく

    このページのトップヘ