👨旦那・恋人👨

    305:名無しさん@HOME2007/11/09(金) 11:24:51 0
    友人の旦那(次男)が、はっちゃけました。
    この友人旦那の母親は痴呆症で、長兄一家と同居してました。
    ある時長兄の娘の結婚が決まり、結納の1日だけ
    この痴呆症母をディサービス(?)に預ける事に。
    これを知った友人旦那、大暴発&大暴走!
    自分の長兄宅に怒鳴り込んで行き、長兄をぶん殴り

    「お前ら!お袋を邪魔にしやがって、お前らは絶縁だ、お袋は今日から俺が面倒見る!」

    と痴呆症母を友人との住居に連れ帰ってきた。
    当然、友人には何の相談も無く。


    で、1週間後友人は家出&緑の紙。
    友人旦那が雨の中、ずぶ濡れで土下座するも
    友人父は頑としてドアを開けず、友人も無問題。
    痴呆症母は運子垂れ流し。
    夜中の絶叫、徘徊、息子を泥棒呼ばわり、交番に「助けて」と毎日飛び込む
    友人旦那この時点で長兄に電話するも、
    「あなたのおかけになった電話番号は、現在使われておりません」
    長兄夫婦、娘の結婚後家を売って逃亡した模様。
    再び友人の元にやってきて「助けてくれ」と土下座。
    「貴方が私を信じてくれて、私に心から助けてほしいなら、
    まずは、この離婚届にサインして。そうしたら私は貴方ともう一度結婚するわ」
    で次男にサインさせ、友人も彼の前から逃亡。
    あの馬鹿次男、今何してんだろ・・・・。
    ちなみに友人との離婚成立後、失職の噂聞きました。

    254:名無しさん@HOME2009/11/24(火) 15:45:15 0
    すみません
    離婚したいのですが、やはり私が有責になるのか
    相談よろしくお願いします

    五十代後半の姑が二年前に難病認定され
    姑本人の希望で近距離別居のまま私が週に
    三回通って、通院や家事手伝い等をしています
    幸い進行が遅く、二年たった現在でも
    日常生活は可能ですが、数年中には介護が
    必要になりますし、急変する可能性もあります

    私は三十代半ば小梨パートです
    月経困難で婦人科へいったところ
    悪性疑いの卵巣のう腫で大病院に紹介状を書かれました

    自分の健康に不安が出てきたので義母をみる自信がなくなった
    というのは離婚事由になるでしょうか
    夫は私の状態を説いても、とにかく姑を大事にしろ
    今まで通り通えの一点張りで、私が入院することは
    まるで考えていないようです

    288:可愛い奥様05/03/09 03:58:20ID:O9ms4f17
    男の人は結婚すると、性格が変わるとか聞きましたが
    「結婚しても、俺は変わらねぇ。お前が知ってる、俺が本当の俺だ。」と言ってましたが
    それは嘘でした。本当はもっともっと優しい人でした。
    疲れているのに、掃除や洗濯を手伝ってくれたり、時にはご飯作ってくれたり。
    「疲れてるんだから寝てなよ」って言っても
    「気を使うんじゃね~よ」って感じでした。
    毎日が幸せで、この人に出会た事を、神様に感謝!

    でも、旦那はもういません。先日 癌で亡くなりました。まだ32歳でした。
    亡くなる1週間前に大ゲンカしました。(旦那だけが一方的に怒ってたのですが)
    「本当はお前の事なんて愛してない!結婚したのも後悔してる!慰謝料やるから離婚しろ!」
    それが、本心じゃないのが分かるから、尚更悲しかったです。
    息をひきとる時、私の手を握って「ゴメンナ。愛してる」って、言ってくれました。
    なんかテレビみたいですね
    今、私の前の小さな骨壺に入ってます。
    あなたと話がしたい
    あなたに触れたい
    あなたに触れてほしい
    あなたにあいたい
    私もタヒねばあなたに逢えますか?毎日が辛いです
    スレ違いすいませんでした。みなさんが幸せそうで羨ましいかったもので‥みなさん、旦那さんを大切にして下さいね。

    194:名無しさん@HOME2010/01/08(金) 02:29:06
    友人2人の旦那、彼氏がエネ&将来エネ予定みたいだ
    話を聞くほどgdgd。
    愚痴なら聞くけど行動するのは自分って言ってあるけど
    年明け早々に身近でエネ話聞くとは思わなかったorz

    自分のエネ話じゃなくてごめん。
    我が家はようやく再教育した甲斐が実ってきました

    331:おさかなくわえた名無しさん2018/06/25(月) 18:35:21.73ID:Wad9M18I
    初めて利用します。ちょっと愚痴寄りの悩み...

    20代後半夫婦、共働きで子供1人の家族だけど、夫が趣味に没頭しがち。
    その趣味って言うのが...ラップ、曲作りやクラブ遊び。

    夫は出会った時(学生時代)からラップをやってて、
    変わったことやってるんだな~くらいの理解だった。

    そして互いに社会人になり、結婚も子供作ることも約束してたから、
    そういう遊びは自然にやめるものだと思ってた。
    でも実際に結婚して子供できても夫はやめる気なさそう。

    ラッパーを職業にする気はなさそうだし、
    夫の仕事が休み安定してる職業だから
    趣味に打ち込むのもまだ分かるんだけど...。
    ラップってやっぱり息子の教育上よくない気がして。
    子供も5歳で色んなモノに興味持ちだすから。

    とりあえず家でラップバトルのDVDは見ないようにしてはいるけど、
    息子が汚い言葉覚えないか不安。
    どうにか夫にラップをやめてもらうことはできないだろうか...。
    意見聞きたいです。

    440:名無しさん@HOME2018/04/30(月) 12:56:17.74 0
    離婚した夫が幸せになっているのが複雑

    再婚の話を聞いた時も、きっと私の二の舞になる、すぐ離婚だと思っていた
    なのに、ついに二人目が生まれるという順風満帆
    私との結婚生活の反省を生かして、私を踏み台にして幸せになっているようで嫌だ

    78:名無しさん@HOME2010/06/01(火) 10:13:48 0
    いずれ離婚問題に発展するかもしれないのですが、
    現時点では不確定なので、こちらのスレで相談させていただきます

    4月末あたりから夫の様子がおかしいのは気付いていましたが、
    先日、夫から「結婚前に付き合っていた女性から連絡があり、
    俺の子を育てているといわれたので今週末に話し合いの場をもつ」といわれました。

    頭が真っ白になり、たいして何も考えずに「私もその場にいきたい」といったのですが
    夫に「いかないほうがいい」といわれました。
    現在もまだ頭が真っ白で、何をどうしていいのかと混乱中です。
    子供は既におおきくなっているようで、認知も別にいらないが
    子供とたまにあって父親の役割を果たして欲しいといわれているようです。
    無理してでもその話し合いの場にいったほうがいいのでしょうか?

    428:可愛い奥様2018/02/09(金) 09:30:45.18
    あー!!!!もう嫌!!!
    旦那が食いつくし?系だ。
    食べ尽くした後に「なんかないの?」って
    今あったのをあなたが食べ尽くしたんじゃん。

    とりわけてある私の皿みてなんかないのなんかないのって、
    私の分くれってこと?
    毎日それの積み重ねで今多分イライラピークだわ。

    473:可愛い奥様2018/03/26(月) 07:28:32.78ID:iUqwOifc0
    旦那が会社の女の子?と
    二人で遊びに行ってるんだよね。たぶん。
    休日も残った仕事しに会社行くってでかけてったのに、
    某観光地のチケットとかレシートとかでてきたよ。

    朝はやく起きて 朝食作って送り出して バカみたいだ。
    お弁当は今日はいいよ~ なんてよくいえるな。

    543:可愛い奥様2018/03/24(土) 23:47:39.68ID:EmBkboZs0
    流産の話なので、気分を害される方いらっしゃいましたらスルーお願いします。

    数日前に妊娠初期の稽留流産で、入院しました。
    入院の前日に旦那が上の子に「本当だったら弟か妹がいたのに」
    と発言して喧嘩に発展しました。
    (初期の流産は染色体異常が主という事は知っています)

    最悪な気持ちのまま手術にむかい、
    わたしの体調など心配する事もなくお互い会話もほとんど無いままが続いています。


    元から無神経な発言が多々あり、その度にもう少し考えてから発言して!と言っていましたが、
    俺が家族のことを考えてないっていうのか!と斜め上の発言で、
    どうしたらいいのかわかりません。

    このままではいけないな、と思ってるのですがどうしてもその発言が許せません。
    皆さんだったらどうしますか?

    このページのトップヘ