不倫・浮気

    【前編】元夫の不倫、プリンの妊娠で離婚したんだがある日の夜中。元夫から私とプリン2人に一斉メールが…「○子(プリン)が▲男とデキていることを××さんから聞いた…」
    286::2012/10/25(木) 21:09:37.13 ID:
    ロミオメールスレ52の585です。元夫が托卵されそうな者です。
    投下時はたくさんの乙をありがとうございました。
    その後、ロミオメールがなかったため本スレに書き込むようなものはないのですが、書き込み当時今後がwktkという方が
    いらしたみたいなので報告に参りました。
    とてつもなく長いです。

    箇条書きで失礼します。

    ・ロミオ、先週の土曜日の夜7時頃兄宅へ再度突撃。兄不在につき兄嫁さん対応。「兄嫁よくわかんなーい。」的な対応でやり過ごそうとするもロミオ「私子の住所を教えろ」を連発。
    ・イラっとした兄嫁さん、「プリンさんと離婚したんですか?」と聞くもロミオに「あなたには関係ない。」と言われカッチーン。
    ・「ちょっと待っててください。(住所録持ってくるから風味で)」と家の中に入る兄嫁さん。即鍵を閉めチェーンをかける。
    それに気付いたロミオ、「開けろ!」を連呼。ドアでも蹴ってくれたら警察沙汰に出来るのにと思いつつ私と兄に電話する兄嫁さん
    ・兄嫁さん、まず兄に電話。兄、もうすぐ帰れると言って電話を切る。その後私に電話。兄嫁さんの声越しにロミオの
    「私子!話があるんだ!会いたいんだ!」と言う声が聞こえた。兄嫁さんの状態がわかっていない私はロミオが兄宅に入り込んだのかと思って顔面蒼白。
    「け、け、け警察に!」と言うと「あー、アホが騒いでるだけだから警察も何もできないと思うし。 もうすぐ兄君帰ってくるし、とりあえず今日こっちきちゃ駄目って伝えようと思ってー。」とかなり呑気な兄嫁さん

    809::2012/09/17(月) 15:25:08.60 ID:
    元夫の所に来たプリン(元夫の現妻)からのジュリメールと、それの返事+私宛のロミオメール&ロミオ手紙がこの一週間立て続けに来た。
    腹立つ。晒させてください。

    離婚の原因は元夫の不倫。プリンが妊娠。
    プリンと結婚するというので二人から雀の涙程度の慰謝料を受け取り離婚した。

    1:ジュリメール(元夫が転送してきた)
    件名:Fw:返事ください
    ロミオ君、どうして電話に出てくれないの?どうして○タン(プリンの愛称?)の話を聞いてくれないの?全部ロミオ君の誤解だよ?もういい加減機嫌直してくれないかな?○タンもそろそろ我慢の限界だよ?8月中に戻ってこなかったらロミオ君の荷物を全部ロミオ君の実家に送っちゃうよ?
    子供が生まれるときにパパがいないとかありえないからね?このメールを見たらすぐに電話してね?

    2:元夫から私とプリン2人に一斉メール
    件名:Re:返事ください
    ○子(プリン)が▲男(男性.名)とデキていることを××さんから聞いた。腹の中のもあいつの子だろ。俺の荷物は実家ではなく私子の家に送れ。
    住所は・・・・だ。俺は私子とやり直す。お前みたいな女に騙された俺がバカだった。二度と連絡してくるな。

    3:ロミオメールその1
    件名:そういうことだから
    よろしく

    457:12009/08/25(火) 04:02:10ID:sq+G4d6N0
    長くなってしまったが投下します。

    随分前の話

    俺とA子は付き合って2年くらいだった。
    結婚もそろそろかなと意識し始めてて、婚約まで行かなくても
    両家の両親には挨拶を済ませてあって婚約に近い形だった。
    俺は一人暮らしでA子に合鍵を渡してあったので、
    ちょくちょく俺が帰ってくる前に
    ご飯を作って待っててくれたりもしてた。

    【前編】もうすぐ汚嫁がパート先の同僚女性3人と1泊2日の旅行に行く。この時引っ越しを敢行予定…バレてんだよ!同僚男女2組のダブルW不倫旅行ってのが(つω`*)テヘ
    129:引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R2014/09/30(火) 23:48:57.66 .net
    どうも。

    実を言うと、引っ越しが出来ていない。
    予定していた所が台所・風呂・トイレの床下が水漏れ等でかなり痛んでたらしく、
    引っ越し不可に。
    新物件を物色中。
    本家当主からの圧力に屈しない為にも早く引っ越したい・・・

    では唐突に吐きだし。


    間男の逃亡に関しては、汚嫁のメールが発端だったみたいだ。
    「女性.特有のあの日が来ない」
    最悪の想像をして間男はトンズラしましたとさ。
    2日の火曜日に間男がとっ捕まり、翌3日の水曜日の話し合いの席で分かったんだが、パニクったよ。ホントに。
    そしたら弁護士から「ピル(トリキュラーEDね)と避妊具使ってたようですから、妊娠は無いでしょう」
    「不倫発覚や周囲からの圧力、示談交渉等から来るストレスによる遅れでしょうね」
    「あなた(俺)が気にする必要は無いですよ」と冷静に言われた。
    義母が間男両親同伴で汚嫁を病院に強制連行したら、検査の結果は妊娠否定。
    その3日後、あの日が来て終了。
    約2週間弱の遅れになったらしい・・・。女の人って大変だね。

    間男との示談は、逃亡の件も有った為、かなり有利に展開。
    慰謝料400万(一括)
    汚嫁から受け取った金(使い込み金)150万の返還
    (汚嫁と共同で返済してねと言ったんだが、間男父の意向でこうなった)
    俺・俺家族への接近連絡の禁止違反10万
    娘への接近連絡の禁止違反100万
    さらには、間男両親より俺の娘宛に詫び金があったり。
    間男に対しての制裁が、こうなったのは間男側の支払い能力の限界による。
    それと間男は、会社からの温情による九月末での諭旨退職が、逃亡による無断欠勤で懲戒免職。
    ざまぁ状態だ。
    ただ、間男は元間男婚約者に未だに粘着していてもめてるらしい。

    50:名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/14(木) 03:43:43.93 .net
    質問させて。
    今度の土日に、汚嫁がパート先の同僚女性.3人(正社員1・パート2)と1泊2日の旅行に行く事になってるんだが、
    この時引っ越しを敢行したい。
    その際、汚嫁の物以外全部運び出しても大丈夫?
    汚嫁の物だけを残して、すっからかんにして出て行きたい。
    何か問題があるなら指摘しておくれ。

    ちなみに旅行は、汚嫁・間男・女性.同僚・同僚間男のダブルW不倫旅行ってのが真相だw

    【前編】三年前の今日、嫁にプロポーズした。記念に嫁に言ってみたが…鼻で笑われた。踏ん切り着いた。約2年半の結婚生活に終止符を打つ→結果www
    121:791 ◆nj5KdjXB4zIF投稿日:2014/07/09(水) 00:37:23.12
    間嫁さんからメールがありまして、嫁両親と間男両親が話し合いの場を持ったようです。
    間嫁さんも間男のお姉さんからの情報らしく、詳細は分からないそうです。
    何かモヤモヤとした嫌な感じがします。

    791:名無しさん@お腹いっぱい。2014/07/03(木) 01:36:01.42
    三年前の今日、嫁にプロポーズした日。
    記念に嫁に言ってみようと思う。

    GJには絶対ならない事は確定しているが。

    【前編】嫁の携帯チェックしたら真っ黒。けど、最初は両方から慰謝料取ってやろう!って意気込んでたが自分が嫁を好きなこともあってどうしたらいいか分かんなくなった…
    213:単身男 ◆AxoTLEfETs2016/09/04(日) 18:23:34.07 .net
    こんにちは。
    ようやく手続きなど落ち着いてきましたので、>>111の後のことを報告させてもらいます。

    >>111の後自宅へ向かってる途中、様子見を頼んでいた友人から連絡があり「男を確保した」と。
    様子見だけのはずが私の自宅玄関前で鉢合わせてしまい、そのまま男を捕まえて説教してやったそうです。
    友人は間の情報を本人から聞き出して録音し、それを私に伝えてくれました。
    内容は不貞を認めること、知り合ったきっかけ、関係が深まった時期、体の関係をもった回数、間の職場について、住所、電話番号等、知りたいことをほとんど聞き出してくれていました。

    61:単身男 ◆AxoTLEfETs2016/08/20(土) 20:51:57.98 .net
    相談させてください

    ・相談者の年齢職業 33歳会社員
    ・嫁の年齢職業 31歳契約社員
    ・婚姻期間 9年
    ・子供の人数、年齢 3人 8歳・6才・4歳


    ・わかってるなら間男の年齢職業 年齢不明 ホスト?
    ・過去の不倫の有無(夫婦共に) ないはず
    ・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか 再構築したい
    ・その他、経緯と状況説明
    自分は5年前から単身赴任、約二ヶ月に一度自宅に帰っていた。ただ嫁が「家庭のことも仕事ももう疲れた」って半年前から言い始め、子供を放置して実家に帰りたいなど言うようになったため、会社に相談して今年の八月一杯で本社に戻ることになった。
    ただGWに帰宅したところ、「あなたがいるなら私は実家に行ってゆっくりしたい」というので帰らせたら一週間帰ってこず……お盆も同じく実家から帰ってこない。
    なんだか違和感があったんだけど、嫁が実家から帰ってきてすぐ携帯放置して熟睡したので携帯チェックしたら真っ黒
    「会えて良かった、またギューってしてねハート」「明日またおうち行くからイチャイチャしよーね」「早く一緒になりたい。いつ頃旦那と別れそう?」とか……
    家にいない間ホストの男の家に入り浸りだったみたい。
    ただ今まで5年間苦労させたこと。自分かなりの亭主関白で家に帰っても家事はしなかったこと。いるのが当たり前になっててマトモに話も聞いてあげないし冷たい態度をとってたと思う。
    最初は両方から慰謝料取ってやろう!って意気込んでたんだけど、上記のことやなんだかんだ自分が嫁を好きなこともあってどうしたらいいか分かんなくなりました。
    23日に仕事の都合で自宅に帰るので嫁ときちんと話したいと思ってるんだけど、どーやって話したらいいのか悩んでます。
    今までのことを謝ってやり直したいって話したらいいのか、携帯を見たことをいって相手と別れてほしいと話した方がいいのか。
    知らないふりして決定的な証拠集めしたほうがいいと言うかたが大分と思いますがもう自分の心が一杯一杯で長く耐えれる気がしません。
    スレチかもなんですが別れ方や制裁ではなく嫁の心を取り戻すにはどのように話したらいいのか教えて頂きたいです。

    【前編】体調崩し会社早退。嫁をびっくりさせてやろうと音を立てないようにひっそり家に侵入したら→とんでもない光景が…
    284: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/25(日) 04:03:07.16 ID:CtEAvmey0
    嫁を車に乗せて携帯でRの実家へ電話。 

    都合よく若い女が出た。

    このページのトップヘ