鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    不倫・浮気

    154 :鬼女タウン 2017/11/28(火) 01:04:56 ID:demycx8p0.net
    結婚3年目
    帰宅すると嫁が間男と結合中だった
    間男は俺の友人だった
    俺は気付かれ内容に自宅を出た
    各友人達に連絡して総数8人揃ったところで凸(中の1人は間嫁)
    8人で撮影会開始した。
    嫁が布団かぶって隠れたが撮影会は10分ほど続いた

    猿2人に服を着せ、みんなで囲い尋問開始
    なんか「遊びだった」「愛しているのはあなただけ」「子供ができたら精算するつもりだった」等
    グダグダ言い訳していたので事実だけ喋るように拳で誘導

    スマホ取り上げて確認すると、少なくとも不倫期間は4年は過ぎている
    つまり、結婚前からになる

    4 :鬼女タウン 2014/05/18(日) 08:29:07 0.net
    俺が母親の不倫相手の子供だったこと
    高校の時に発覚して、両親離婚
    それまで尊敬していた父に、『本当にすまない。だけど、あいつ(間男)の子供だと分かってしまった以上、自分の子供だとは思えない』って泣きながら言われた
    結局母親側にしか行けなかったけど、俺の中では母親はただのクズになった
    何を話しかけられても完全無視した
    一度会った本当の親父というのが途轍もないクズだった
    それまでの父親と同年代なのに無職
    その血を引いてると思うと何度も吐いた
    生活も一気に苦しくなった
    学校でも教師から腫物扱いされた
    友達は変わらず接してくれたことだけが救いだった
    バイトとかしたりして、なんとか高校卒業した
    それで、すぐに家を出て行って住み込みのバイトをしながら就職

    高校卒業してからもう10年になるけど、一度も母親と連絡を取ってないし、今どうしてるのか分からない
    けど、会おうとも思わない
    父さん(育ての方)には会いたいけど、会えばたぶん父さんがキツイだろうから諦めてる

    559 :鬼女タウン 2017/08/05(土) 09:11:38 ID:ZDO
    確かに子育てに一杯一杯で元夫のことを構ってあげられなかったのが原因と言われればそうかも知れないけど
    互いの実家が飛行機の距離で双子(女の子ふたり)を育ててれば、それどころじゃないと言うのが正直な気持ちだった。
    だけどそれでも食事は買って並べるようなことはしなかったし、毎朝作るお弁当だって冷凍食品を使ったことも
    前日のおかずの残りを詰めることもしなかった。(元夫が嫌うので)
    ワイシャツには自分でアイロンかけてたし、元夫が帰ってきたときに足の踏み場がないみたいなこともなかったはず。
    私から言わせれば子育てを手伝ってくれる時間はなくても浮気する時間はあったのねと言いたいぐらいに腹が立ったしショックだった。
    浮気が始まったのは出産のために里帰りしていた時、そしてそこから3年間騙されていた。
    浮気が発覚したのは、ワイシャツの裏側に長い髪の毛を張り付けると言うプリのわざとらしいアピールがきっかけ。
    プリは当時29歳で、相当元夫と結婚したかったみたい。でも浮気が発覚した時、元夫は再構築を強く望んだ。
    私には再構築できるとは思えず、離婚しか頭になかった。浮気されたと分かった時点で元夫への気持ちは冷めていたし。
    離婚の話し合いは進まず平行線。もう、気持ちがないどころか元夫のことを往生際の悪いみっともない男ぐらいにしか思えなかった。
    第一そこまで再構築を望むほど離婚したくないのなら、なぜ浮気したのか。
    誕生から3歳ぐらいまでって、育てる大変さはあってもそれ以上に可愛くて仕方のない時期だろうに
    子供のためにだとか、子供を愛してるだとか、どの口が言うか。
    正式に離婚するまで丸一年かかった。
    プリには小賢しい小細工のお返しに、30歳になって職も失っていた女にはかなり負担な額の慰謝料をぶんどった。
    元夫にはプリと再婚するなら仲人さん(元夫の会社の専務)にすべてぶちまけると言っておいたせいか再婚はせず
    10年近く経ってからバツイチ同士で再婚したらしい。
    私は私で子供の思春期には何かと苦労することもあったけど、お金の苦労をあまりせずに済んでるのは幸いしている。
    順調にいけば来年は子供たちも大学生。娘ふたりだが一生ものの資格を取ることだけは昔から言い続けた。
    ブランクこそあったが資格のおかげもあって離婚してもなんとか生活してこれたから。
    結婚はもうこりごりだと思っていたが、娘たちの勧めもあって昨年勤務先の同僚と再婚した。
    現在独立に向けてふたりで準備中。

    昔の修羅場を思い出したのは、実は元夫が自杀殳したから。
    再婚相手との間には子供がおらず、娘たちの相続の関係で連絡があった。
    相続と言っても大きな負債のみ。向こうの奥様は放棄すれば住まいも失うらしい。
    子供さんはおらず、うちの娘たちと借金を分割したい模様だがサックリ放棄した。
    離婚後に作った借金を支払う理由がうちの子のどこにあるというのか。
    しかし元夫、最後まで無責任なやつだったな。

    【4/5】急な転勤で、見知らぬ土地に来て2年。嫁もついてきてくれて最初は寂しそうにしていたが、仕事に行き始めて段々元気に。でもその元気の源が不倫だったとは…
    112:721 ◆67ZWab19Us2014/01/18(土) 00:52:47.08
    妻は、派遣の給料全部貯金していたし、 
    結婚前貯金も結構貯めているのでぎりぎり払える。 
    共有財産はないに等しいから、これくらい貰わないと割り合わない。 
    あらためて、見てなかった妻からのメールを見てみると 

    誤解させてごめんなさい、でもやましいことはないって 
    キス写真だけでも十分やましいだろうって返したら 
    本当に誤解だからって 
    会社に迷惑掛けて大変になるから、上司に謝ってくれないと 
    私の仕事が無くなってしまう。 
    私から謝っておくから、もう会う必要はないよね。 

    ふざけているよな、会う前に読まなくてよかった。

    【3/5】急な転勤で、見知らぬ土地に来て2年。嫁もついてきてくれて最初は寂しそうにしていたが、仕事に行き始めて段々元気に。でもその元気の源が不倫だったとは…
    25:名無しさん@お腹いっぱい。2014/01/17(金) 07:12:37.04
    721は一切接触したくないと言ってたのが一転して自分から報復したがりになったな 
    報復の成果を大きくする要因の一つはこちらが離婚後幸福になっていくことだから 
    離婚までにエネルギー消費しすぎないようにね

    【2/5】急な転勤で、見知らぬ土地に来て2年。嫁もついてきてくれて最初は寂しそうにしていたが、仕事に行き始めて段々元気に。でもその元気の源が不倫だったとは…
    861:721 ◆67ZWab19Us2014/01/15(水) 23:54:37.20
    妻友も同じ職場で、妻友の相手は、同じ職場の新潟から来た33歳の独身 
    関西に戻った時に、関係者にこの書き込みを教えるつもりなので 
    法に触れない程度には、書いていく。 
    妻友 28、妻友旦那 29 ガラス加工会社(フェイクかなw) 
    結婚4年目らしい。 

    不貞行為をするクズは、必ず全員責任を取らせる。

    【1/5】急な転勤で、見知らぬ土地に来て2年。嫁もついてきてくれて最初は寂しそうにしていたが、仕事に行き始めて段々元気に。でもその元気の源が不倫だったとは…
    775:721 ◆67ZWab19Us2014/01/14(火) 23:36:42.31
    早急に弁護士を見つけることを最優先にしないとすすめませんね。 
    不安になったり、状況が変化したらまた来ます。 
    気が重いですが、妻からのメールで使えそうなものを調べてみます。

    519:名無しさん@お腹いっぱい。2014/01/13(月) 23:03:03.17
    言ったけど、駄目だった

    【4/5】嫁が実家に帰ってしまった。原因は偶然遭った元カノとついホテル街に向かってたのを見られて。無職な俺に文句も言わず働いてくれ、小遣いまでくれてた嫁だったが…
    490:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/11 22:51:33
    今帰りました
    なんて言うか、崖っぷちにぶら下がってるって状態になって来ました
    綱を切るのは妻の気分次第っていうか・・・
    今までもそうだったっていう突っ込みはこの際ナシでお願いします

    【3/5】嫁が実家に帰ってしまった。原因は偶然遭った元カノとついホテル街に向かってたのを見られて。無職な俺に文句も言わず働いてくれ、小遣いまでくれてた嫁だったが…
    867:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/11 11:32:33???
    今帰りました
    あと30分ないからできるのかどうか微妙ですが頑張ります
    よく分からなかったけど、スーパーのおばちゃんが簡単オムライスってのを教えてくれて
    具を切ってくれたのでなんとかなりそうな気がしました

    鶏肉をたまねぎとにんじんとグリーンピースです

    このページのトップヘ