鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    不倫・浮気

    【前編】間男に内容証明を送り、会社人事部に就業規則について質問状送った後、間男に慰謝料請求裁判起こしたんだけど、反訴されてとまどっております。力を貸して下さい…
    494:726 ◆wFp.IA5bAQwf2014/07/21(月) 21:04:13.41 .net
    今晩は

    朝から汚嫁を完全無視してたら
    先程ついにヒスってタヒぬタヒぬって飛び出して行ったんだけど、
    メールや電話きても完全無視でOK?

    26:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2014/07/13(日) 09:43:02.80
    汚嫁様子がおかしい→興信所依頼→浮気黒→間男に内容証明→会社人事部に就業規則について質問→慰謝料請求裁判

    ここまでの道のりが長かったけど、反訴されてとまどっております、力を貸して下さいよろしくお願い致します。

    545:恋人は名無しさん2012/06/08(金) 14:59:59.28 ID:1DdlgtjO0
    昨日彼氏というか婚約者からきたメール

    「今から行くから肌着つけずに待ってろよ。
     ○○(私)のとこ行くのは明日の夜だから出かけるギリギリまでやろうぜ」

    一睡もできず、もうこんな時間。
    私はどうしたらいいんだ・・・

    36:名無しさん@HOME2012/09/04(火) 22:03:05.98 0
    父が同級生の母と不倫していた。

    学校でも凄い速さで話が広まった。
    父の不倫で母は精神を病んで、久しぶりに笑顔で自分を抱きしめたと思ったら
    次の日学校へ行っている間に自ら命を絶った。

    母を守ることが出来なかった。
    次の年には父は不倫相手と再婚。
    未だに夢見てる気分。

    【4/5】私、旦那、鬼彼の3者面談終わった…。鬼彼の言葉、一気に冷めちゃったよ。夢を見ていたのはこっちだけ。怒ったとこ見た事なかった旦那が本気で恐いと思った…
    94:旦那 ◆or0XnlxUXQ2006/04/11(火) 22:43:11
    落ち着いたんで報告に来ました。
    今、実家でPC無いため携帯から失礼します。
    先週の月曜日に無事に離婚が成立し、元嫁は実家になんとか返しました。
    相手の奥さんなんですが過度のストレスから流産してしまい、やり直すの辞めて離婚に向けて話を進めてるみたいです。
    間男から貰った慰謝料はそのまま元嫁に渡して奥さんへの慰謝料にしとけと言っておきました。
    今、何故か間男奥さんから色々相談受けてます。
    しばらくぶりの独身は気分が良いです。
    実家に戻る時にうちの両親にも一応話をしたんですが俺の子供の母親になるのが見えなかったらしく次があるさと励ましてもらってます。

    【3/5】私、旦那、鬼彼の3者面談終わった…。鬼彼の言葉、一気に冷めちゃったよ。夢を見ていたのはこっちだけ。怒ったとこ見た事なかった旦那が本気で恐いと思った…
    346:旦那 ◆or0XnlxUXQ2006/03/29(水) 15:32:25
    タイミング悪い登場で嫌ですが…。
    皆さんに甘いとか言われてることが良く分かりました。
    今は嫁、間男に対してかなり怒りがあります。理由は子供。自分の為なら平気で命を粗末にする奴だと分かったから。
    キッチリ制裁やることにしました。鬼になります。

    職場の為、携帯から失礼しました。

    【2/5】私、旦那、鬼彼の3者面談終わった…。鬼彼の言葉、一気に冷めちゃったよ。夢を見ていたのはこっちだけ。怒ったとこ見た事なかった旦那が本気で恐いと思った…
    786:2642006/03/26(日) 03:01:41
    皆さんの言う通り自業自得ですね。
    一人が辛くても我慢します。情けないですよね。
    旦那には幸せになって欲しいです。

    【1/5】私、旦那、鬼彼の3者面談終わった…。鬼彼の言葉、一気に冷めちゃったよ。夢を見ていたのはこっちだけ。怒ったとこ見た事なかった旦那が本気で恐いと思った…
    9:2642006/03/22(水) 00:39:28
    みなさんに迷惑掛けてしまったのでWの場所から移ってきました。

    今日、両親に離婚することを報告してきました。
    理由は真実を話ました。
    旦那が私の両親に土下座していた。ちゃんと幸せにすることが出来ませんでしたって…。
    父も母も泣いてた。私は親さえ裏切ってしまったんだと何も出来なかった…。
    父に思いきり叩かれました。止めようとしてくれた旦那まで叩かれた。落ち着いたころ、父に何故不倫したのか聞かれました。


    私はずっと言えなかった。そうしたら旦那が仕事が忙しくてちゃんと向かい合って話してあげることが出来なかった。
    自分に対してストレスがあったと思う。だから原因は自分です。と…。
    旦那がずっとかばってくれた。私は何で離婚なの?あなたと居ちゃだめなの?、本当は離れたくない。って思った。不倫する前の時間に戻れるなら戻りたい…。
    問題をもっと話し合って身体を合わせてればずっと夫婦で居られたかもしれないって後悔だけしかありません…。

    264:名無しさんといつまでも一緒2006/03/16(木) 18:15:46
    バレた

    【3/4】独身時代に過剰にちやほやされて二股とかしてた女はダメだな。案の定浮気しやがった。俺もしてたけどw。結婚したいと思う女ができたら離婚するつもり。我ながら鬼だw…
    999:名無しさんといつまでも一緒2008/03/22(土) 22:00:35
    >>992
    普通は迫って雰囲気出てきたところで止めない?
    相手は先をわかってるわけだし、父母ーズにしても聞きたくないでしょ。
    っていうか、大人が何人も集まってパンパンまで聞くってのはどうなんだろ。

    このページのトップヘ