不倫・浮気

    919:名無しさん@おーぷん2016/06/28(火)14:39:49 ID:7Ga
    夫と友人が浮気をしているのを知った時、信頼を裏切ったつけは払ってもらうと決めた。
    思いつく限りひどい方法で復讐しようといろいろ考えた挙句
    うまいこと言って起業するときの包括根保証の保証人になってもらうことにした。

    旦那も友人もわたしに対する信用と罪悪感で100万だけならってことで保証人になってくれた。
    ひどいと思いますが根保証の保証人の借用書というか契約書はきちんと読まないと気付かないように
    書かれてることが多かった。(まあ10年以上前なので、いろいろやばかった)
    結果、私は会社をつぶす前に借金するだけして会社がつぶれそうだから迷惑をかけたくないといって
    夫に涙ながらに偽装離婚を申し出た。

    夫と友人は(特に友人の方は)ものすごく喜んでいたと思う。
    そして離婚してから私は逃げた。
    旦那と友人の実家はまだあるけど旦那と友人の消息は聞かないので
    そういう事なんだと思う。

    今は外国の人と結婚をして国籍も変わってるしほんのちょっと整形もしてるし、
    両親も鬼籍に入ってるしばれることはないと思う。
    というか両親が鬼籍に入っていなければこんなことできなかったけどね。
    たまにどうしてるのかなと思いだすこともあるけどかわいそうだなとか申し訳なかったとかは思わない。
    因果応報って言葉があるけどちょっと私の方が因果が多いかもしれないので
    子供は作ってない。

    http://kijyotown.net/archives/20435613.html
    25:名無しさん@お腹いっぱい。2014/01/17(金) 07:12:37.04
    721は一切接触したくないと言ってたのが一転して自分から報復したがりになったな
    報復の成果を大きくする要因の一つはこちらが離婚後幸福になっていくことだから
    離婚までにエネルギー消費しすぎないようにね

    519:名無しさん@お腹いっぱい。2014/01/13(月) 23:03:03.17
    言ったけど、駄目だった

    【前編】結婚2年。嫁の浮気発覚。浮気しておいて離婚はイヤイヤって…俺「子供デキても、おめでとうって言えない。『俺の?』って言っちゃう。それって悲しいだろ?」
    102::2011/08/12(土) 19:14:39 ID:

    俺も3回程度の浮気は気がつかなかっただろうけど
    長期の不倫に何で気がつかなかったんだろうと
    自分でも不思議だったんだ
    だってさそんな夜遊びしてたわけでもないし
    所在がはっきりしない時間も多かったわけじゃない

    でも相手が分かるとさ、ちょっと納得してしまった
    嫁が遊びに行っても不思議じゃないところで俺が不信に思わないところ

    散々引っ張りましたが
    嫁の不倫相手とは
    じゃじゃ~ん
    実の姉の旦那で~す

    馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

    727::2011/08/03(木) 08:40:38 ID:

    この前嫁の友人が夜中の10時ごろに突然やってきた
    嫁は「ごめんちょっと2人で話するから」と寝室へ行った。
    何かあったのかな?と思ってたけど
    あんまり詮索するのも悪いかと思ってテレビ見ながらゲームしてた

    11時ぐらいになってインターホンが鳴って
    俺が出ようとすると嫁が慌てて「貴方はいいから・・・」と自分が出ようとした。
    俺は「友達来てんだし俺が出るよ」といって出たら嫁友人の旦那現われた。
    「すいません圭子(嫁友人)来てませんか?」と聞かれ
    ちょっと嫁のほう見るといないといってくれのゼスチャー
    俺がいないと言おうとしたとき
    「来てますよね?ここに靴がありますし それに旦那さんにも関係ある話なので上がらしてもらってもいいですか?」
    俺は????
    だったのだが、嫁の方見ると物凄くまずそうな顔

    「いいですよ、おあがりください」
    「すいません」
    「いえ、ただ俺に関係ある話ってのを先に聞かせてもらえませんか?」
    「・・・・・ちょっといきなりは話し難いですし、出来れば奥様から直接聞かれたほうが良いと思いますので・・・」
    俺も彼の只ならぬ雰囲気になんとなく嫌な予感がしていた。

    466:恋人は名無しさん2006/09/16(土) 14:10:57
    それじゃ俺が投下します。
    もう修羅場から、3ヶ月が過ぎたので、気持ちも落ち着きましたし。

    登場人物
    俺(27)
    恵美(俺の彼女♀:25)
    公平(♂19)

    俺と彼女は付き合って5年目。
    お互いの両親公認で、そろそろ結婚かという時期でした。
    年齢的にも悪くないし、お互いに結婚の意志があったので
    クリスマスには彼女にプロポーズするつもりだった。
    (彼女が以前から、クリスマスにプロポーズされたいと言ってたので)
    ほんと、今年は最高の一年になるだろうなとか考えてました。

    そんな時に起きた修羅場でした。

    612::2014/11/29(土) 22:08:25.73 ID:


    間なんか奈落の底に落としてやりたかったぜ。

    裁判になったが、訴状のコピーを再就職先まで送りつけてやったぜ。
    相手方の弁護士は名誉棄損だ、刑事だと息巻いていました。
    俺方の弁護士は
    「慰謝料の取り分が減る」とか、裁判官は「戦線を拡大するな」とかいった。

    俺は「金じゃない、名誉棄損?上等だぜ、俺の代わりに職場凸実父がやる」と言ってます、といったら
    相手方の弁護士はもがいていましね。
    実際に何度かやってもらいました。
    大体、興信所費用100万、弁護士費用着手金20万、その他もろもろ100万だ。
    判決で200万円から400万円が相場だってところで、大赤字。
    で、間男どうなったかって?
    東京の公務員から北海道のド田舎に逃亡。
    後は知りませんが苦労してるんじゃないかなあ。

    小梨の場合はまだ救われる余地もある。
    傷が浅いうちに汚嫁と別れて正解であることは間違いない。
    俺は子育てで必タヒ。
    まあ、運命だと思っているが子供たちは実母がいるから何とかなっている。
    実母は怒っているなあ、「浮気をする女は何度でもするから信じちゃだめだ」って。
    子供たちには何もいわないけど、理解はしているようだ。
    それが救いなんだけどね。

    【前編】結婚半年。嫁が結婚直前に行った旅行が男女2:2の旅行であることが判明。嫁は浮気を否定したが、どうも信じられない…
    227::2015/06/02(火) 14:34:24.51 ID:
    唯一連絡手段を一つ残してる。
    ってあるけど。
    その連絡手段を、旅行嫁の奥さんがどう使うかだよね。
    使わないのが良いのか、拒絶宣言に使うのか・・・

    口裏合わせや、バレた連絡されたらもう終わりだね。
    しかし、同じ職場に居ながら、結婚までには関係断ち切ってたんですよね?
    旦那に隠しているのも、辛かったのかな?
    結婚までは、出来るだけ羽のばそうっ!とノリノリだったのかな?

    結婚後けっこうしつこく間上司に求められる事もあったでしょうし。

    中途半端に人間関係残すからこんな事になるんだよ。
    、職場変えるとか、メール拒否するとか。

    927::2015/05/28(木) 02:28:54.43 ID:
    決定的な証拠はありません。
    浮気未遂のような状況です。

    ・相談者の年齢職業
    30代 会社員
    ・嫁の年齢職業
    30代 会社員
    ・婚姻期間
    半年
    ・子供の人数、年齢
    なし
    ・わかってるなら間男の年齢職業
    40代半ば 嫁と同じ会社の上司、独身

    ・過去の不倫の有無(夫婦共に)
    なし(嫁もない、と信じている)
    ・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
    再構築
    ・その他、経緯と状況説明
    嫁が結婚直前に行った旅行が男女2:2の旅行であることが判明。(四人一部屋)
    嫁の言い分は「メンバーは伝え忘れていた、全員同じ職場の仲間で浮気は一切ない。そのつもりなら四人一部屋なんかにしない」とのこと。
    疑念が払えず嫁の携帯を見ると、LINEで結婚前から頻繁に連絡を取っている男がいた。(前途の旅行にも一緒に行っていた、嫁上司)

    ・内容はどうでも良い雑談から、複数人での飲みの約束、嫁の体調を心配する内容など。(多いときで日に30通以上)
    飲み会自体は幹事が嫁上司で、声かけなどを嫁に手伝わせている。
    ・隔週ペースで通話の形跡もあり、平均2時間以上話している。

    事前に約束して二人で会っているような形跡はなく(突発的に仕事帰りに食事には行っていたようだが、二人きりかどうかは不明)、嫁発信の連絡は少ない。

    そもそもどうでも良い雑談LINEを頻繁に異性.の部下に送る行為(それに付き合う嫁も嫁だが)自体、如何なものかと。
    また嫁上司が嫁に好意があるように思えます。
    私が気にしすぎでしょうか?
    何ら疚しい気持ちがない、と解釈することが出来ません。
    今後、私に出来る対策があればご教示ください。

    889:名無しさんといつまでも一緒2009/10/20(火) 01:26:20 O
    スレ違いならごめんなさい。
    相談ですが、不倫した嫁がテンプレ並べて離婚だけは勘弁して下さいと言ってウザイです。
    もはや汚い肉塊にしか見えない嫁とは離婚したいけど俺親、嫁親が大反対。
    かなり揉めたが最後は俺から出す条件を飲めればもう一度チャンスをやることになったんです。

    条件として今考えてるのが
    ・生活費は自前
    ・二言以上俺に話しかけないこと
    ・泣いたらその場で現金1万円渡すこと
    ・俺が他の女性.と付き合っても文句言わないこと
    皆さんならどんな条件を入れるか参考までに教えて頂きたいです

    このページのトップヘ