不倫・浮気

    482:可愛い奥様2012/07/04(水) 16:53:00.29ID:4nsKeWEd0
    発覚から4ヶ月が経った。
    非難覚悟で書くけど、
    発覚後に私はDV妻になったよ。

    むかつくと殴ったりとかするし、
    寝顔を見て腹が立ったら
    思い切り顔に平手打ちとかしてる。

    356:可愛い奥様2011/08/19(金) 16:44:01.75ID:8Zg/OZTe0

    うちの実家近くに旧家があるんだけど、そこのお嫁さんは本当に性.格が良くて親戚付き合いも、
    近所付き合いも良くてものすごく評判の良いお嫁さんだった。
    なのに、その夫は外の女つくって妊娠。その女が家に乗り込んできて、結局追い出される形に。
    夫の非道な仕打ちに夫両親と親戚が激怒して、その夫は勘当。夫が経営してた会社とも関係を
    解消。夫両親はお嫁さんと養子縁組。
    そんなごたごたを経て産まれてきた子は障/害を持って産まれてきた。
    不景気に加えて同族企業との提携や資金提供を打ち切られて、夫の会社は赤字続き。
    愛人はこんなはずじゃなかったと暴れ狂ってるらしい。
    まるでドラマのようだわといつも思う。

    536:名無しさん@お腹いっぱい。2014/05/27(火) 00:53:15.33
    すいませんが相談なんですが
    嫁が最近内緒でご飯たべにいったりしだしました。
    いつもなら丸々ちゃんと食べにいくとかいうのに
    言わないし回数が多くなりました。

    こっそり携帯みたら
    女2男2で飯食ってました昼間ですが
    問いただしたら会社の同期の人とのご飯とのこと。

    それはまぁいーとして
    ラインの他にカカオトークが入っていて
    なぜラインあるのにカカオ?と疑問をもってみたら
    見知らぬ男と会話してました
    裏切りの話はなかったです。
    しっかりとその日以外履歴消してましたw
    ここまでは裏切りの証拠はありません。
    次になんか怪しくなってスイカの乗車履歴をみたら
    私の休みの日に普通いかない駅の乗車履歴がありました。

    過去に裏切りはされたことないですが
    (気づいてないだけ?)
    今は内緒で2たい2でご飯食べたことを怒ったら
    お互い1週間口きいてません。

    相手からの連絡もなし
    まぁ黒であれば離婚ですが
    この先どうやって対応すればよろしいですか?
    ちなみに内緒でご飯食べたということで
    嫁にぶがあると思うので
    こちらからアクションはしない予定です。

    みなさんの意見しだいではこちらから
    アクションしてみてもよいです。
    どうかよい案があればよろしくお願い申し上げます。

    スペックは
    私33
    よ30
    子供 5 2
    共働きです

    922:名無しさん@HOME2013/08/25(日) 00:18:46.06 0

    ありがちだけど、自分の不倫がバレた時が修羅場だった
    ばれる前、私は自分から不倫相手に別れを告げていた
    不倫相手に「あんなつまらない家族に縛られてて
    ○○(私)がかわいそうだ」みたいなことを言われた時、
    私の旦那も娘もつまらない人間なんかじゃないわ!と怒りを感じ、
    自分が家族のこと好きなんだと改めて実感
    不倫してることがアホくさくなり相手に一方的に別れを告げた
    …で、心を入れ換え旦那&娘を第一に考えるようになり、
    一件落着だと思ってたんだけど、実は私の不倫は
    バレてないと思ってのにすっかりバレてて(我ながらすごい間抜け)
    不倫終了から数日経ったある日、旦那から証拠と一緒に
    離婚届を突きつけられて一気に頭真っ白になった
    だいぶ前から離婚に向けて動いてたらしく、
    自分でも目を覆いたくなるような画像やら生々しい音声やら
    報告書の内容もぐうの音も出ない真実だらけ

    娘が私に冷たかったのは、てっきり思春期のせいだと思って
    そのうち元通りになるとさほど気にしてなかったけど
    実は私の不倫を知ってて怒ってたからだと聞いてさすがに震えた
    もう別れたと弁解したけど不倫していた事実そのものを責められ
    取り付く島もなく離婚を迫られどうしようもなくただただ号泣

    ウトメにはキレられ、母親には泣かれ、父親には頬を引っ叩かれ、
    旦那にはものすごく冷たい目で見られ…
    正直あの時の旦那の冷たい目が一番堪えたと思う
    娘は私ではなく旦那の方に付いていくと宣言してると聞かされ、
    旦那だけでなく娘にも嫌われる恐怖で本気でガクガク震えた
    パニックになりどうしていいかわからず本当に泣くしかなかった
    結局、謝罪に謝罪を重ねて離婚だけは勘弁してもらった

    574:名無しさん@お腹いっぱい。2013/11/07(木) 09:45:28.71
    もう過去の話。グダグダな奴には
    ヒントになるかもしれないと勝手に思って投下する。

    結婚二年目の時、嫁のメールで浮気疑惑。
    会う日も分かってたから興信所付けてあっという間に証拠確保。
    だけど、嫁の数々のメール見ている内に、
    間男との関係が長いのでは、と思い始めるも、
    興信所ではそこまで分からず。

    ひょっとすると結婚前からの可能性.も否定出来なかった為、
    嫁に証拠突きつけるとともに司法取引(笑)。
    嫁と間男には500万づつ慰謝料請求する事、それぞれの職場への通報を示唆。
    取り敢えず、これで嫁の顔色伺い、
    思った通り再構築希望である事を確認。

    59:名無しさん@おーぷん2014/12/15(月)19:00:16ID:UsS

    旦那…DV男。のち元旦那
    私…バカ。エネme乙だった
    ぷりん…旦那の浮気相手。のち本気相手
    友達…友達。いろいろスマンカッタ

    旦那にDVされ、友達には「離婚しろ」と言われるもデモデモダッテだった
    「でもあの人にはアタシしか居ないから~」とか。頭沸いてた
    後に友達は
    「あんときのアンタ、切れた唇歪めて笑ってたよ。キモかった」と。
    スミマセン
    今となってはお笑い草だが、本気で「アタシしか居ない」と思ってたんだ
    だから浮気が発覚しても容認。
    「本気じゃないからアタシの元に戻ってくる」って
    これも友達に相談して↑こう言って呆れられてた

    そうしたらぷりん妊娠。
    それでも「アタシしk(以下略
    しかし旦那が
    「アイツ(ぷりん)のもとに行ってやりたい。子供を抱いてやりたい」と言い、
    「アタシだけじゃなかった」と遅すぎる覚醒をした
    すでに友達は呆れきってて距離置かれてたというか
    むしろFO寸前だったがどうにか保留にしてもらい
    友達にデモデモダッテ禁止を言い渡され、
    友達に言われるままに旦那・ぷりんに離婚・慰謝料請求
    旦那大暴れ(全部録画録音。友達案)、
    病院に行き診断書を発行してもらい(友達案)
    ぷりんには「子供を持てないのが悔しいんだ」と嘲られ(全部録音)

    結果無事離婚。
    元旦那は晴れてぷりんと再婚。
    ぷりんからは嫌味たらしい結婚しましたハガキが送られてきた
    ここまで付き合ってくれた友達ありがとう

    その後旦那はぷりんにDV三昧。
    何故かぷりんは私に泣きついてくる
    家にまで押しかけられ、さすがに「何で私に」と聞くと
    「同じ男を愛した女同士もはや夫婦以上の絆がある。力を貸して欲しい」とな
    しかも
    「●ちゃん(元旦那のこと)と
    ○クン(旦那とぷりんの子)を交代で世話しましょう」と
    すげぇ。
    私以上の馬鹿だ

    448::2010/08/22(日) 08:57:28 ID:


    妻の不倫を知り、悲しく、虚しく、そして怒り、いろんな経験をした
    今年の夏。今週15年の夫婦生活にピリオドをうった。
    胃の痛みに耐えながら二人を追い詰めていった。
    こんなみっともない話は誰にもできない。
    一人でココを見て勉強し実行した。
    復讐は完璧だった。
    手抜きしなかった。
    実際自分は一度だけ話し合いに同席しただけだった。

    間は一生立ち直れないと思う。
    すぐ先にあった部長の席どころか解雇だよ。
    離婚され、絶縁され、さらに妻の前に手をだしていた女の関係者からも新たに制裁されている。

    妻もまた華だった職を失い親からも見離され毎日自分に許しを請うにくる毎日。間もなく風呂屋だろう。
    ここに書いたのはお礼のつもり。
    自分みたいに苦しんでいる人間にはほんとうにありがたい。
    だからこそ相談者を追い出すことは止めて欲しい。心からお願いする。

    537 :名無しさんといつまでも一緒:2009/05/05(火) 15:21:33 0


    私の不倫がバレた後も、バレる前と同じ態度で、いつも笑顔で優しく接してくれる旦那。
    家事育児も手伝ってくれるし、デートにも誘ってくれる。
    夜も今までと同じ優しいくしてくれる。

    けど、生活態度は同じなのに、日に日に痩せ細っていく旦那を見ていると、いたたまれない気持ちになる。
    心療内科に内緒で通っていることも知っているけど、「仕事のことでちょっとね」なんてお茶を濁す。
    思い切り私を責めてもいいのに、って言ったけど、「君を責めて何が生まれるんだ?夫婦って愛し合うもんだろ」と返された。
    それ聞いたとき、すごく嬉しかったけど、余計に罪悪感が増した。

    酷い仕打ちしたのに、それでも私のことを愛してくれて、本当は凄く辛いくせに私を傷つけまいと頑張ってくれる。
    そんな旦那が今まで以上に、凄く凄く愛しくてたまらない。
    でも、愛しければ愛しいほど、自分がやってきたことへの後悔や罪悪感が大きくなる。
    さっきインフルエンザで寝込んでる旦那が、看病している私の頭をなでて「ありがとう。愛してるよ」と言ってくれた。
    嬉しさと後悔と罪悪感で今涙が止まらない。
    不倫できるほど自分はいい女なんだって、浅はかな考えを持っていた過去の私をコロしてやりたい。

    220::2008/04/13(日) 20:51:25 ID:


    妻と子供達のためにローンを組んで家を新築して(建売ではなく土地を購入した上で注文住宅を建てました)
    たった2年で転勤命令がありやむなく私は単身赴任しました。
    そして各地を転々としているうちに10年の月日が経ちました。
    無理して子供達の大学進学とかを考えた末に15年の短期での返済を選んだのです。
    ローンの残り後3年という今、妻に離婚して欲しいと告げられました。
    私も薄々は分かっていましたが、妻には恋人がいるようです。
    どうやらその男は単身赴任中で日本全国を渡り歩いている私の代わりに、私の家に入り浸っているようで子供たちもその男に大層なついているようです。
    悔しいです、私の人生はいったいなんだったのでしょう。
    私はこれからどうすればいいのでしょう。妻子のためにこのまま引き下がったほうがよいのでしょうか?

    【前編】アラフォー2人子持ちのサレです。ここ一年何だかむな騒ぎがして興信所に旦那の調査依頼した。そして旦那に5年以上続くプリがいると判ってショック…
    184: 可愛い奥様 2011/09/14(水) 23:11:24.07 ID:etsMgVyh0
    皆さんからいろいろなレスをもらって、ありがとうございます。
    プリとの話の録音を繰り返し聞いて涙するばかりですが、週末に旦那と話すことになりました。
    父の体調が悪いと伝えて、上の子供は家の近所にいる旦那の実家に戻しました。

    すぐに考えて動いてとはいかないですが、
    今の瞬間的な気持ちは、子供も置いてお金をもらって別れて、人生をやり直そうかと思っています。
    旦那を恋しく思うだろう子供たちを、優しい気持ちで育て続ける自信がないからです。実際に、パパと泣く子供をうるさく感じ、簡単に実家に帰してしまいました。

    どれくらいになるかわからないですが、
    また報告に来ます。
    皆さんからの書き込みを読まなかったら、自分のつまらなさを責め続けて生きるのをやめてたかもしれません。
    ほんとにありがとうございました。

    このページのトップヘ