不倫・浮気

    5: 名無しさんといつまでも一緒2008/05/30(金) 11:10:37 0
    もう昔話で離婚しちゃったけど。

    旦那が怪しいと思って興信所で調べたら不倫発覚。
    プリには婚約者もいたからきっと割り切りの遊びなんだろうと思って
    我慢してた。
    けど1年ほどで我慢が限界になって旦那と話し合ったら離婚してくれと
    言われた。プリとも会って話をしたら「本気です。婚約者とは別れます」と。
    疲れ果ててたので、そのまま旦那とは協議離婚。しかし、プリと慰謝料の額で
    折り合いがつかずに結局裁判に。
    裁判の所為で会社にバレ、プリはクビ、旦那は部署異動。
    旦那と別れて慰謝料も手にして新生活を始めて一段落した頃(約1年後)に
    元旦那から復縁希望の電話が。
    pgrしつつも話を聞くと、離婚した後、プリの婚約者を含めてしばらく
    三角関係になっていたらしい。

    826: 恋人は名無しさん 2009/06/07(日) 04:03:31 ID:DvjUR1VWO
    登場人物 
    A男→自分です。24歳会社員 
    B子→職場の同僚。25歳。うえとあや似 
    C夫→B子旦那様。31歳 
    D美→自分の嫁。28歳。コロボックル 
    年齢は当時のものです。 

    数年前、いつものように出勤したら何やら不穏な空気。自分が顔出した瞬間みんなが黙る。ちらちら見ながらこそこそ話。 
    なんだ??と訳わかめな俺。訳わからんままお仕事してたら上司に呼び出しくらった。 
    上司「…まあそこに座れ」 
    自分「…ハイ」 
    眉間にシワがこれでもかってくらい出てる。これはヤバい、かなり怒っていらっしゃる。 
    でも理由がさっぱりわからない。 
    自分「あの、どういったご用件で…?」 
    上司「お前、社内で不倫するとはどういうことだ?」 
    あるひーパパとーふたりでー 
    ってなぜかこの歌が頭んなか流れました。

    1:名も無き被検体774号+2018/03/21(水) 23:10:39.34 ID:a9Xq8vE+0.net
    あの時の慌てっぷりは一生忘れない

    26:名無しさん@おーぷん2014/05/14(水)20:29:09ID:JQFqUvPaZ
    俺以外嫁のW不倫を知っていて黙っていたので復讐した。
    元嫁と結婚5年目で離婚したけどね。

    自宅に元嫁の元同僚(退職済)が泊まり掛けで遊びにきたんだ。
    俺は少し酒を飲んで、眠たくなったので先に寝ることにした。
    俺は、酒に弱いので飲むと朝まで起きないが、その時は何故か目が覚めた。
    元同僚が、職場のW不倫の彼氏とは別れたのかと嫁に話してたんだ。
    職場でW不倫なのにべたべたして冷や冷やしたよ。
    携帯も御揃いの色違いで、ストラップまで同じなんでやり過ぎだったよと言う。
    元嫁は、前の携帯に青春の思い出として彼とのメールと写真を保管している、
    もう3年も前に終わった事だけど世界一好きだった彼との思いは忘れないだと。

    嫁が同僚を駅まで送りに行っている間に、前の携帯を探し出してデーターを全てSDに落とした。
    暗証番号はそのままだった、メールと行為の写真も残されていた。
    メールのやり取りを見て分かった事は、
    元嫁は彼氏に二番目の子供が生まれたので別れた、旦那の子として彼氏の子供を産みたかったけど
    旦那が昇進するまでつくらないって言うから、チャンスはもう来ないし辛いから別れた。
    彼とも相談して泣く泣く別れることにした、今は年賀状のやり取りのようだ。

    元嫁も苦労して就職できた会社を簡単にやめさせるのも可哀想と思っていたので
    俺が社内資格を取って昇進したら、子供をつくろうと話し合っていた。
    今考えると、托卵されずに済んだのだから幸運だったかもしれない。

    正月に元嫁実家に挨拶に行った時に、そろそろ孫の顔が見たい
    元嫁も一人目は早く欲しいと思ってるとかいう。
    その流れで、俺は元嫁とは子供作る気がないので、他の人を当たってください。
    世界一好きな間男さんなんかどうだ、2人も作っているから慣れてるだろう。
    俺は托卵を計画するような相手とは子供は無理ですよ、笑って見せた。
    みんな黙っているので、メールと写真を見せて、離婚したい事を告げた。
    元嫁はもう3年も前に終わった事で、今は勤務場所も違って会ってない。
    今は、あなたの方が好きだと。

    間男は、元嫁と別れる時に間男嫁にばれて、間男嫁は元嫁から慰謝料を受け取っていた。
    元嫁親も知っていたのに、俺は何も知らされてなかった。
    俺以外の関係者から終わった事を今更蒸し返して、周りを不幸にする意味が分からないと
    罵られた。
    やっと、再構築して家庭が落ち着いて来たところなのにと、間男嫁に泣かれた。

    俺にとってこの問題は、今知った事で、隠されていたことで関係者全員に怒りを憶えるので
    徹底的に戦うと宣言した。
    その結果、俺は両方から慰謝料貰って離婚して、元嫁と元彼は職を失った。
    最後は元嫁親も隠していて悪かったって、慰謝料貰って縁を切った。

    【前編】2年弱の海外赴任を終えて帰国したら妻が不倫→妊娠してた。間男は超セレブ。「何でも貴方の要求に応じますので、離婚して下さい。娘さん2人も一緒に…」→勝ち目はあるのか…
    33: 名無しさんといつまでも一緒 2016/07/15(金) 19:53:27.30
    一回目の交渉 

    相手弁・間男・妻 
    娘弁・父弁・私・母 

    間男と妻の侘びから始まる。 
    私は間男との経緯を妻に尋ねたが話したく無いと拒絶。 

    娘弁が私の要求書を相手弁に手渡した要求についての回答 

    要求内容は 
    1、離婚は認めない 
    2、出産後のDNA鑑定で父親を確定後、認知を要求 
    3、慰謝料の請求なし、養育費不要 
    4、今後の接見禁止 
    以上 

    相手弁手書き文書で回答 
    1、別居状態で在り婚姻関係は破綻状態、速やかに離婚に応じて欲しい 
    2、離婚の場合の慰謝料については常識的な要求に応じる 
    3、2人の娘の親権を主張 
    4、養育費は不要 
    5、面会は無制限に認める、但し当事者が拒否する場合はその限りではない 
    6、面会の日時と場所は当方にて指定

    1: 名無しさんといつまでも一緒 2016/07/07(木) 21:46:07.06
    3年前の話です。長くなりますが思いの丈をお話したく書き込み 
    させて頂きます。 

    当時、私は大手ゼネコンの海外事業部に勤務するエンジニアでした。 
    22ヶ月の海外赴任中に妻が不倫の果て妊娠しました。私が任務を終え 
    帰国した時は妊娠6ヶ月でした。 

    直近の帰国休暇は8ヶ月前なので私の種ではない事は明白でした。 
    離婚に至るまではタヒぬほど苦しみました。

    【前編】托卵された。嫁「避妊薬飲んで行為の度に中出し。途中から薬飲むのが面倒になって俺に子供が欲しいと伝えて2人から中出しされ、偶々あっちの方を受精しただけ」…orz
    128:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 03:08:31 ID:QebuYAOBK.net
    被害者は子供だよ…

    1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 01:26:34 ID:sMoKWqtQ0.net
    話を聞いて貰いたい
    酒飲み始めたら、なんか思い出しちゃって

    【前編】泊りの仕事が急遽無くなって家に帰ってきたら家誰もいない。嫁にカマカケメール送ったら→「家でゆっくりしてるよー」…はぁ?俺家いるんだけど…
    275:346 2014/07/24(木) 05:12:46.46 
    間男が「2発目イキまーーーーーーす!」とかどこのアニメだよとか思うぐらいのセリフいったところで
    3人ドーーーン!
    K嫁パシャーッパシャーッパシャーッ
    俺ニヤリ、K男ニヤリ

    594:名無しさん@HOME 2014/05/31(土) 19:28:51.58 I
    どこに書き込んでいいのかわからないからここに書き込む
    嫁の行動が不審すぎるからスマホ見たいんだけど
    5sって指紋じゃないと見れない?

    このページのトップヘ