不倫・浮気

    【前編】結婚して12年。嫁の浮気が発覚。相手の間男は俺の親友だった。今から3人で話し合うんだが、どうしたら良いんだこれwww
    446:名無しさん@お腹いっぱい。2015/05/20(水) 22:56:50.98 .net
    誓約書を書かせて弁護士や親などに預けて保管してもらってね。
    もし離婚になって子供に汚がないこと吹き込んだりしないようによ。
    もし再構築してもそのケースじゃ報告者がまいっちまうと思うよ。汚はなんか反省とかそんな悪いことしたの?って態度っぽいような、その態度なら再構築はまず無理だからな。
    再構築は汚が心の底から悔いて贖罪の為にすべての七難八苦を受け入れるところから始まるから。
    間男はお金と絶縁で終わるが汚とはそうはいかん、子供の親でもあるからだ。
    汚の制裁を軽々しく判断してはいけないよ。

    353:◆ZScUCJ9E/62015/05/20(水) 10:57:12.51 .net
    流れ豚切りすまん

    ちょっと相談させて欲しい

    嫁が浮気してたのが今朝判明→今日これから間男含めお話し合い…

    どうしたら良いんだこれwww

    414: :2017/04/29(土) 00:11:04.06 ID: 
    すみません、相談させて下さい。 
    こういうところで相談するの初めてなので、至らない点がありましたら申し訳ございません。 
    旦那に浮気をされ、相手に慰謝料を取ろうとしていますが、旦那、旦那家族、私家族に反対をされています。


    その理由は、浮気をした相手の親が会社のお偉いさんだからです。お偉いさんと言っても課長ですが。そして工場も遠い工場なので、同じ会社でも働いてる場所は違うのですが。 
    人事とかに何か言ったりして、クビは無いとは思いますが、昇給に関わったら…とみんな反対してきます。(離婚せず、夫婦生活を続けていくつもりなので、子供の事を思い。) 

    ちなみにその女も同じ会社で、最初旦那と同じ工場だったのですが、今は別のところです。 

    もちろん子供の今後が一番大切なので、みんなの言ってる意味はごもっともなのですが、何もしてない私だけ泣き寝入りで、相手はお咎めなしだなんて…。 
    因みに私も探偵に40万、今回の件でつかっています。 

    私28歳、旦那28歳、間女23歳 
    我が子7歳、5歳
     

    490 :名無しさん@おーぷん
    ずいぶん昔のことだけど、この季節になると思いだす修羅場。
    夫(今は元夫だけど、当時は)が外に女を作って、家に帰って来なくなった。
    今ならさっさと別れる知恵も社会状況もあるけど、当時は
    「私のどこがいけないんだろう」「いつかあの人の目が覚めてくれるだろうか」とシクシクメソメソ。
    娘は小学1年生、「パパはお仕事が忙しくてなかなか帰って来られないんだよ」というのを信じて
    たまに夫が顔を出すと、すっとんで抱きついていた。

    12月も20日を過ぎた頃(つまり今頃)、夫に離婚を切り出された。
    夫は転勤族で、結婚してから2、3年ごとに赴任先が変わっていた。
    なんと不倫女とは前の赴任先からの付き合いで、今の赴任先に連れてきていた。
    次の赴任先にはその女と2人で行きたいから、離婚したいという。
    目の前が真っ暗になった。

    タヒのうと思った。妙に律儀に、年内にタヒのうと。
    でも娘をどうしよう。夫に渡すくらいなら…。
    学校が冬休みになり、「パパは忙しいから、ママと2人で旅行に行こう!」というと喜ぶ娘。
    へそくりとか独身時代の貯金とかを持って、当てもなく旅に出た。
    当てはないと言っても、気持ちは固まっていた。
    一面の真っ白な雪景色の中で…。
    書いていて、若い自分があんまりバカでがっかりしてきた。続きます。

    【前編】難病と鬱病で毎年1か月程入院してる嫁が同じ病院の入院患者と浮気していることが発覚…
    15:523 ◆V13o2KrMV.2009/08/20(木) 19:44:04
    前すれ523です。報告に上がりました。

    結論から言うと、離婚することになりました。

    再構築して頑張りたいっていう意志もあると思われるやりとりもあったのですが、最終的に相手側に傾いてしましました。


    色々お騒がせしてすいませんでした。
    問題を抱えている皆様、頑張ってください。応援してます。
    ではROM専に戻ります。

    523:名無しさん@お腹いっぱい。2009/08/15(土) 02:19:30
    おまいら一寸たすけてくれ

    嫁の形態見たんだけど、知らん男と恋人同士のようなメールやりとりしてるみたい
    どうしたらいいかわからんのだが、とりあえず全てのメール見る方法ってないのか?送受信合わせてみたいんだ

    マジどうしたらいいんだこういう状況
    なんで嫁が
    しんじらんない

    5 :名無しさん@HOME2009/06/13(土) 22:31:21
    文才がなく無駄に長いので、面倒な方はスルーしてください。


    元夫が浮気しているのに気付いたのは、夫のことも知っている友人から
    「あんたのとこのダンナがホテルから出て来たかも…」と連絡があったから。
    探偵を雇って調べたら、確かに証拠がポロポロと出てきた。
    残業だったり泊まりだと言った日は、ほとんどプリンの家かホテルに行っていることが発覚。 


    私は常々、浮気したら離婚と言っていたのだが、正直夫に未練があった。 
    だからそのプリンも、いわゆるセ○レかもと言う期待があった。 
    だからその浮気相手と別れてくれればと言う甘い考えもあった。 


    それにしても私とも割と頻繁に行為していたのに、他でもしていたのかと 
    怖いような情けないような悔しいような気分で、その日の晩に真正面から夫を問い詰めた。 
    そうしたらあっさりと認め、それどころか「ちょうど良かった」発言。 
    そして結構くちゃくちゃになっていた緑の紙を出され、離婚してくれと直撃された。 
    夫の欄には既に署名と印鑑が押されている。 
    「おまえに子供が出来ないしー」と上から目線の発言かまされた。 
    この時、私の頭の中はパニック。いや待て、子供は自然に出来ればいいもので 
    計画立てて作るつもりはないって言ってなかったっけ?と聞いてみたら 
    「限度があるだろう?」と哀れむように言われた。 
    限度も何も、当時はまだ結婚2年目。限度って言われるほどの年月だとは思わない、 
    大体、子供は夫婦2人で作るもの、片一方が悪いと言うことはないと理詰めで言っても 
    「もう決めたから」とあっさり。 
    しかもトメにも報告済み。おまえに子供が出来ないから親も離婚には賛成みたいだと 
    笑って言われた(ウトは既に他界)。知らなかったのは私ばかり。 
    確かに義実家に行くたび、子供の話をされて鬱陶しかったし、 
    正直トメとは懇意ではなかったが、2年で石女扱いされていたとは気付いていなかった。 
    プリンが私より5歳年下なのも大きな理由だったらしい。

    389 :名無しさんといつまでも一緒 2017/06/09(金) 14:47:05 0.net
    最近友達がみんなよそよそしいし私だけ誘われない。 
    付き合いが悪くなったと思われてるのかな、と思って気にしないようにしてたけど 
    仲良かった友達の結婚決まった事を知らされなくて 
    まさかとは思うけど不倫してるのがバレたのかなと思って考えて見たら 
    半年ぐらい前に友達から探るようなカマをかけるようなLINEが来てたので、 
    その友達の当時のSNS確認したら 
    私が既彼とデートした日に同じ場所に行ってたから見られてたみたい。 
    正直に聞いたら、見たよ、って。 
    既彼の事も知ってるから不倫ってのはバレバレだったみたいで 
    友達も動揺して他の友達に相談したけど、やはり嫌悪感もあるしごめんだけどみんなで距離置こうって事になったと言われた。 
    不倫板でも不倫して友達失ったとか書かれてたから慎重に隠してたのに…。 
    既彼とはいつか近いうちに終わる覚悟はしてたけど 
    友達も失うなんて考えても無かった。 
    結婚式にもきっと呼ばれないし、きっと人の口に戸は立てられないから広まってるんだろうな。 
    辛い。既彼と会えない事より今はこっちの方が辛い。

    153:名無しさん@HOME2011/12/25(日) 03:58:03.25 O
    三ヶ月前にあった事だけど、もう今年終わるし厄落としに投下。


    ■私25歳(歯科衛生士)
    ■夫29歳(会社員)
    ■プリ27歳(フリーター)
    ■私達は結婚二年目、私は妊娠中。

    仕事の帰りに、普段あまり行かない大型ショッピングセンターに寄った。
    食料品を買い、夫に何か買ってこうかなと2階の専門店街に行こうとエスカレーターに乗ろうとした。
    近くに色んな食べ物屋さんがあるエリアがあるんだけど、そこのイタリアレストランから見慣れたのが出てきた。
    それはまさに夫で、ニコニコしながら若い女の子と手繋いで出て来たとこだった。
    え?え?何してんの…?
    本当に目が点になった。
    夫は気付かず、そのままプリとオシャレな雑貨屋に入ってった。
    傍から見たらまさにカップルって感じで、常にくっついて歩ってた。
    プリは茶髪の今時の森ガールっぽいほっこり系で、可愛いって感じの子。
    私とはまさに正反対のタイプで、まだあどけなさが残る感じ。

    そんな子と手繋いで歩いてて、まさに血の気が引いたって感じだった。
    今日仕事と言って普通に出て行ったのに、嘘ついて浮気かよ!!と頭真っ白になった。
    呆然としたけど、次第に頭にきてぷっつん。
    走り寄ってぶん殴ってやろうかと思ったけど、ここで暴れたら警備員に取り押さえられるのは私だ!と何故か冷静に判断。
    何故あの時、あんなに瞬時に頭の中で色々考えられたのかは謎だけど、とりあえず冷静に行く事にした。


    続きます。

    1: :2017/05/23(火) 01:23:11.76 ID: 
    俺 「折角見て見ぬ振りしてやってたのになんで家の中に連れ込んでるんだよ。ホテルでやれ」 

    と言ったら泣かれた

    このページのトップヘ