不倫・浮気

    205:名無しさんといつまでも一緒2008/09/28(日) 10:49:13

    三年前に浮気がバレて離婚した前妻。浮気+妊娠での離婚だったので慰謝料を元妻が払った。
    そして浮気相手も慰謝料払って離婚

    俺は今その元妻の浮気相手の元妻と同棲している。1年くらい前に偶然に仕事で出会って半年前から恋人関係に。来月には籍を入れる予定。
    元妻が浮気していなかったら彼女とこんな関係ならなかったはず。
    カラダの相性.も他の相性.も前の結婚より合っているし二人とも感謝している。

    けどこれって元妻達から見たら復讐に見えるんだろね

    827::2010/07/20(火) 02:26:47 ID:
    自分3年前に年下の男を略奪しようとしてた(2歳下)。
    話が決まった日こっちはキッチリその日に夫に離婚話をした。
    (うちの夫に不倫現場を押さえられたもんで逃げも隠れもできない状態だった。)

    でも結局その話年下男は奥に離婚話できず仕舞いでズルズル…。

    そこからが地獄の始まり。
    その日からうちの夫がおかしくなり始めて、鬱発症。
    結局私もそんな夫を見捨てられず、離婚はでききれず今に至る
    そして何よりその男の不誠実さが気に入らず、結局破局。
     
    今もできるだけ夫を癒そうとしているが、心の傷は深く、
    未だに鬱全然治らない。

    もし鬼のようなクズ奥だったらメンヘラ率が高い可能性.も。
    その血が突然沸くかも知れん。
    (ちなみにうちの夫は父・祖母がそういう病気だったので家系的にあったのかも)

    そしてその後、風の噂によると男のほうは、他の理由で嫁に返品されてた。(嫁は略奪されかけてたことも知らなかったらしい。ある意味助かったが)
    年下男は小利口な男だったけど、
    職もなくなり、転落人生まっしぐら。
    そして私に残ったものは一生消えることのない罪の意識。

    こんなことになる前にヤメれ。
    今までの人生とこれからの人生を棒に振るはめになる。
    チラ裏スマン。

    476:4702008/10/19(日) 16:00:29 0
    空気読めてないんだろうけど、投下させてもらうよ

    妊娠を機に結婚する事になった俺の事を
    ウトは(トメは嫁が小さい頃鬼籍)ものすごく嫌ってた。
    若い末娘を妊娠させた憎き男って気持ちだったんだろうと思い、
    妊娠報告の時も額が擦り切れんばかりに謝った。

    恥ずかしい話、気をつけてなかった事もあって、
    嫁に申し訳ないと希望職を諦めて
    少しでも稼ぎの良い仕事に就いた。
    妊娠していたのもあり、子供が生まれるまでは
    娘はこのまま実家に住まわせるというウトの言葉に従って、
    しばらく別居生活のままだった。

    その後子供も無事生まれ嫁自身も回復したのを見て、
    そろそろ一緒に住まないかと申し出たんだが、
    嫁から出た言葉は「いや」だった。
    その稼ぎじゃ暮らしていけない、3人だと不安など言われ
    俺の稼ぎじゃ足りないなら
    せめてパートでもしてお前も稼いでくれないか?
    今は不安だろうけど、精一杯努力するからと言っても
    「いや」の一言。

    私は絶対に働きたくないと一点張りの嫁に、
    これじゃ埒があかないとウトに嫁と子供と
    同居させてくれと頼みに言ったんだが、
    ウトから出た言葉は「まだ早い」だった。
    ウト実家は、義理姉夫婦(小梨)と同居で、
    嫁と生まれた息子はそれこそ
    姫と王子のような扱いを受けていたので、
    その楽な生活を変えたくなかったんだろうと思う。
    生活費も俺から受け取ってたしね。

    子供だけは俺に懐いてくれて、仕事が忙しかったせいで
    毎日は会えなかったけど、それでもパパって呼んでくれた時は、
    帰って一人で泣くくらい嬉しかった。
    その後の再三のウトへの申し出と、嫁への説得も虚しく、
    息子が生まれて3年間別居のままだった。

    564:名無しさん@おーぷん2014/12/03(水)23:24:13

    今までにあったじゃないけど30分位前の修羅場。
    てか今まさに修羅場
    自宅で愛人とまあ、合体してたら
    今日は泊りと言って出て行った妻が帰宅
    ただキレる訳でもなく
    「あー、ごめん帰ってこなきゃ良かったね」と真顔で寝室に閉じこもり
    彼には帰ってもらって寝室の扉の前で謝ってるんだが無視、鍵もかかってる。
    携帯にメールいれても反応ない
    取り敢えず現実逃避したいから書き込み

    126:名無しさんといつまでも一緒2012/12/02(日) 01:53:12.85
    家のバカのプリがメールに
    「奥さんと別れる時は、子供引き取ってね。
    あなたの子供を育てたいの」
    なんて書いてたのを思い出した。

    浮気がバレた時、バカはauの携帯使ってて
    疑うなら携帯見てみろwwwとナメた態度で携帯を
    投げてよこしやがったもんだから、ヘッダー情報見てやったら
    消したメールが出てくる出てくるwwwで泣き笑いしたわ。

    バカは青ざめて「ちょ・・おま・・何やった?どうやった??」って
    うろたえてたわ。
    コピーしてトメの携帯に全部送ってやったわ。

    457:12009/08/25(火) 04:02:10ID:sq+G4d6N0
    長くなってしまったが投下します。

    随分前の話

    俺とA子は付き合って2年くらいだった。
    結婚もそろそろかなと意識し始めてて、婚約まで行かなくても両家の両親には挨拶を済ませてあって婚約に近い形だった。
    俺は一人暮らしでA子に合鍵を渡してあったので、ちょくちょく俺が帰ってくる前にご飯を作って待っててくれたりもしてた。
    ある日、仕事中に具合が悪くなって早退をさせてもらった日の事。
    熱っぽくて少しフラフラしながら家路に着くと見た事のない靴とA子の靴がある。
    玄関脇の風呂場からは何やら笑い声と共に男の声もする。
    (あれれ、こりゃやられちゃってるかね)とか思いながら物音を立てないようにこっそりと部屋に入って辺りを見回すと
    脱ぎっぱなしの洋服がその辺りに散らかっていた。
    ご丁寧に下着まで散乱してる有様で、何も言われなくても状況を把握する事が出来た。

    状況を把握してくると、段々と腹が立ってきて、何かないかなぁと周囲を見ると昔買った安物のソファーが目に入った。
    風呂場は玄関脇にあるので、比較的狭い通路になっている。
    扉は通路側に開くので、風呂場の扉の前にソファーを設置。
    これだけだと心配だなとか考えて、ソファーの上にホームセンターなんかで売ってるシルバーラックをそっと乗せておいた。
    何も知らない風呂場ではキャッキャウフフと何やら騒々しい。

    【前編】嫁が習い事を始めてからすれ違いが多くなり、半年前から夫婦関係に違和感が。最近は仕事と偽って出かけて朝方帰宅…クロですか?
    995: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/16(火) 19:37:50.18 ID:o8mQUNje0
    昨日の話では嫁友達と出かけて
    23時過ぎでも戻ってないみたいだったけど
    そのあと戻ったのかな?
    戻どった時の様子(雰囲気)とかどうだったんだろうね。
    まさか、そのまま戻ってなかったらちとヤバイな

    739: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/12(金) 19:17:42.13 ID:KRSSJ26Xa
    すみません。
    嫁が仕事と嘘ついて出かける事や、
    携帯を風呂場まで持って行く行動するのですが、グレーですかね?

    ちなみに半年前から夫婦関係に違和感を感じてます。

    280:名無しさん@おーぷん2017/04/22(土)21:09:46 ID:sym
    婚約していて結婚まであと少しってところで彼女に浮気をされた。
    正確には見知らぬ男と仲良く歩いている所を友達が見つけて尾行、
    そのあとホテルに入っていく彼女の写真の提供を受けた。

    彼女にはその日何してたとか聞いてみたけど映画見てたととぼける、顔色一つ変えずに・・・

    もうその時点でこの人はもう無理だと直感した。
    その写真をもって家に突入。
    彼女と親に見せるも私じゃないと連呼するばかり。
    謝るならまだしもここまで来て完全にとぼけられるともう呆れる。
    彼女の親もいい加減認めなさいと言うけど絶対に私じゃないと彼女も譲らない。

    彼女は頑として認めないけど、遠くからでも彼女とわかる状態だったし、
    同じような服を持ってるのも確認済み。
    最後までとぼけられたけど、手切れ金を彼女の親からふんだくって別れた。
    その後彼女は自害未遂なんてとんでもないことをしでかした。
    遺書には最後までアレは自分じゃないと書かれていたらしい。
    思い込みにしては・・・と思ったけど、
    せめて見舞いにだけは行ってやるかと病院に行った。
    そこで正直に浮気を認めるなら許すと最大限譲歩したけど、やはりとぼける。
    私じゃない!アレは絶対に私じゃない、と。
    それだけしか言わないしもう呆れた。冷めるを通り越して呆れるばかり。
    帰り際に捨て台詞を吐くのが精一杯なほどこちらも追いつめられた。

    55:名無しの心子知らず2012/03/13(火) 01:23:40 ID:hvZfEgM/
    ずっとROM専してきて、いつかここで吐き出そうと思ってた。
    文才ないし長いので申し訳ない。


    同じ幼稚園ママだったAが、いきなり私に馴れ馴れしくなった。
    よく知らない人だったし、
    私が働いてたので友人未満な関係を保ってた。
    ある日、家に遊びに行きたいと言われて

    (仕事があったので断ったのだが)粘着。

    仕方ないからAと他に数人の友人を呼んで、ママ友の集い。
    その時やけにAが私家を気に入ってるようだった。

    インテリアとかシステムキッチ/ンとか憧れだったの〜といって

    家の中を探検させてwとか。
    Aに粘着されながら、しばらくして夫の様子が変なことに気付いた。

    浮気か?と思って携帯見たら真っ黒。
    取り乱した後、冷静になって浮気スレ開いて勉強。

    とりあえずネットで色々調べて、興信所を雇って証拠をかためた。
    で、一か月くらい経ってから相手がAであることが判明。
    Aはシングルマザー。

    ひときしり泣いて、証拠と子供と私名義のものをまとめて

    出ていく準備をした。

    そして夫実家と私実家に連絡して、事情を話した。

    このページのトップヘ