鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    スカッとした話

    99 :鬼女タウン 2015/02/15(日) 16:21:46 ID:I0Q3h5tJ.net
    外国人の旅行中の友人とタクシーに乗ろうとしたら、変なキチママから
    「一緒に乗せて!病院へ」
    だって。
    外国人友人「ジャパニーズ・ビンボー・スラム・アイリン?Oh クレイジ~」
    と言ったら逃げちゃった。

    295 :鬼女タウン 2016/01/11(月) 13:41:25 ID:uzU
    職場で新しく組むことになった新人の女(Aさん)が雑談の中で
    今までこの人!と思って落とせなかった男性はいなかったと言った。
    男性を落とすのにはコツがあって、それは別に身体を武器にすることではない、
    そのコツがなにかは内緒~らしい。
    すごいなぁと思いながら、その事が強烈に印象に残ってた。

    それから数ヶ月経った頃に、Aさんと一緒に外回りしていたら
    以前喧嘩別れした元友人のB子とバッタリあった。
    B子の後に隠れるように、バツが悪そうに元彼の姿も。
    B子は「今、式場の予約してきた所なのー」と得意顔。
    B子と別れたあと、Aさんが「さっきの男性、あの人の婚約者?」と聞いてきた。
    「好みかも。ああいうちょっと頼りない感じって好きなんですよね」と。

    B子は私と彼が付き合ってることを知ってて友達なのに横取りしたこと。
    横取りされた時「好きになったら奪うのは当然。自分の気持ちに素直になっただけ」
    と言ってのけたこと。
    「あんた(私)と違って、彼氏を奪われるようなヘマ、私だったらしない」
    と笑われたこと。
    ・・・を、ある期待を込めてAさんに話した。
    私がAさんに話したのはそれだけだけど、Aさんは期待通りに
    B子から婚約者を奪ってくれた。

    元彼のことは馬鹿な浮気性の男だと見抜けなかったのは自分だし、
    あのまま知らずに付き合わなくて良かったと心から思ってる。
    なので今更なんとも思ってないけど、
    B子が婚約者を奪った女が私と一緒に歩いていた女だと知って
    私の差し金だと思い込み(ある意味正しいけどw)、
    家まで怒鳴り込んできた時、
    「あれれれ?好きになったら奪うのは当然だって言わなかったっけ?
     奪われるようなヘマしないとも、あんた言ってたような気がするけど
     違ったっけなぁぁぁ?」
    と言い返してやることが出来て、やっとあの日の屈辱をはらせた。

    294 :鬼女タウン 2014/01/20(月) 11:27:40 ID:jrPX1JAU
    ついさっき泥親子vsDQNの修羅場を目撃。
    近所のSCで買い物して、飲食コーナーで珈琲飲んでた。そこに某アイス屋も入ってる。
    私からちょっと離れた通路側の席に、20代前半くらいの若い女性がアイス持って着席。その隣の席に50代くらいのマダムっぽいオバサマ。
    女性がバッグから何か出そうとアイスをテーブルに置いたら、通路を通りがかった母子連れの子供(多分4~5才?)がサッとアイスをかっさらった。
    気付いた女性が追いかけて子供の手から取り返したら泥母が「泥子のアイスとった!泥棒!」「子供から盗るなんて!」みたいな事を喚きだした。
    女性は表情見えないし無言で、マダムが「お子さんがこの女性のアイス持って行ったんですよ?私見てましたよ」と声をかけたら、グルだなんだとヒートアップ。
    子供は上目遣いでじとっと女性を睨んでた。
    そしたら無言だった女性が急に椅子に座って、アイスをボトッと床に落とした。
    泥親子マダムポカーン。
    女性は靴でアイスを踏んでのばして、つま先にアイスを付けて、それを子供の前に突き出して「アイスも買えねーコジキ泥棒に恵んでやるよ、オラ、舐めろ」
    一瞬固まった泥母が「なに@%◇#」と叫ぶ
    女性が「盗んででも欲しかったんだろ」と子供の服につま先アイスグリグリ
    マダムはワタワタしてて子供は泣きそう
    泥母が女性の足を叩き下ろして、胸ぐらつかもうとしたけど女性はよけてアイスを拾い、前に身を乗り出したままの泥母の顔面にアイスをグチャっと叩きつけた。
    後ろによろけた泥母を押しのけて、「おいしい?それ弁償しなくていいよ」とにこやかに笑って立ち去った。
    泥子が泣き出し泥母呆然。
    マダムはそそくさと離脱、短時間の事だったので警備員は来なかった。
    目が合ったら怖いんで私も早々に帰宅してきた。
    女性は普通のお嬢さんに見えたんだけど、見かけによらないね。

    620 :鬼女タウン 2016/03/20(日) 19:55:55 ID:NLl
    さんざんいびってきた義母がタヒぬ直前にやけに気弱になった
    夫も夫兄弟も仕事で到着が遅れていたからだとおもう
    「今までごめんなさい。私の事恨んでる?」って言われたから当たり前だろボケがとっととくたばれゴミと囁いた
    義母はぐううとか言いながらそのまま子供に誰一人会うことなくタヒんだ
    義母が大切にしていた昔の写真とかは破いてトイレに流した
    金になるものは全部金にした
    夫には「全部天国に持っていきたいって」と嘘をついたらあっさり信じた
    人生で一番いらないものが片付いてすかーっとした

    190 :鬼女タウン 2014/01/11(土) 22:58:37 ID:jeS9eRHt
    昨日息子と電車に乗ったら、片手に缶ビールもった爺がいた。
    その横に座っていた三歳位の双子の男の子とお母さんが一言二言小さめの声で会話したら『うるせー!うるせー!子どもは電車に乗せんな!』って怒りだして男の子達は泣きそうだしお母さんも子をフォローしながらも泣きそうですごく可哀想だった。
    そしたら私の隣の女の人が『うるさいのはあんたや。だれがどう見てもあんたや』って言い放った。

    754:名無しさん@HOME2010/02/07(日) 17:35:41
    うちは結婚12年目だけど子供がいない
    旦那も私も揃って不妊症
    治療したけど片方が健康ならともかく、
    私達では無理だったので諦めた

    逆にコトメは3人の子持ちでそれが自慢
    今までは中距離別居だったので
    付き合いはそれなりだったけど、
    最近近所に越してきてチクチクと
    石女イビリをしてくれる
    今までは程ほどの距離を保ってきたトメもコトメに感化されて、
    昔は3年経ったら自分で身を引いてたのに・・・
    と聞こえよがしの陰口を聞くようになった

    不愉快なので旦那も私も避けて付き合わないようにしていたけど、
    昨日どうしても会わないといけない用があったので義実家へ行った
    するとコトメが来ていて、またちくちく厭味を言い出した
    無視していると「あっwまたシカト作戦www性格悪いよねーw」
    「嫁子知ってる?不妊症って性格歪んだ人がなるんだよw
    性格悪いから赤ちゃんが来てくれないんだよねーw」
    「生まれる前の赤ちゃんには分かるんだよw
    根性悪い女から生まれたら虐待されちゃうもんねw」

    そこへコトメ長女と次女が割って入ってくれた
    「そんな訳無いじゃん。なにその迷信。母さん頭悪いの?」
    「虐待やる人ほどポンポン産んでるけどあれ何なの?
    本当ならあんなの無いよね」
    「性格で子供が親選んで生まれてこれるなら、
    私は母さんから生まれてないよw」
    「私も母さん選ばないなw選択権あるなら
    絶対伯母ちゃんの子になってるよ」
    「だいたい性格の良さで子供生めるなら聖母マリアって
    100人くらい生めるはずじゃんw」
    二人でコトメとトメに言い返すと、私の手をつかんで
    「あの人たちと喋ると性格悪いのうつるから向うへ行こう」
    と連れ出してくれた

    姪の前だけど涙が出た
    親に悪口言わせてしまった形だけど、物凄く嬉しかったよ

    116:おさかなくわえた名無しさん2009/02/19(木) 20:24:28 ID:nSxva77I
    今日はここ一年ぐらいで一番気持ちよかった事がありました。
    今日はお昼に新発売のマクドのクォーターパウンダー食いに行ったんですよ

    さて、店内でお召し上がってたのですがその店の中がひどい有様
    なにがひどいって、おしゃべりギャルママ軍団がガキをほったらかして大騒ぎするわ
    ガキは走り回って動物園みたいになってるわで店の中の他の客さんの空気が最悪なんですよ。

    ワテもモグモグ食いながらイライラが段々ピークに。

    なんか一発かましてやりたいと思いながらポテト食ってたら
    すぐ横で、ガキがストロー連結させてチャンバラ始めるですよ。
    親やめさせろよ!と心の叫び。しかしゲハハッハとかて馬鹿笑いしてるだけ
    隣のオッサンつつかれて迷惑そう。
    親の席から離れているので全然見えないのがあいまってガキども4人、好き放題
    最悪の状態でした。

    んで、その時メッチャ良いこと思いついたので実行したんですよ。
    その流れ、以下の通りです

    503:名無しさん@HOME2006/09/11(月) 05:46:48
    結婚して三年目。
    そろそろ子供も欲しいなと考え始め、そんな折今乗ってるボロ車の車検が近づきました。
    10年目で走行も13万キロだったの思い切って買い替えすることにしました。
    「子供ができたときに、両親も一緒に乗れたほうがいいよね」と七人乗りに決定。

    いう必要もなかったけど、一応車を買うという話をしたら凄い剣幕で反対し始めたトメ。
    「あんた達二人には贅沢だ」(200万の中古なのに)
    「二人で生活を成り立たせてるわけではないでしょ!」(は?成り立ってますが・・)

    旦那が「孫ができたときにあんたらを乗せれるようにと思ったのに・・・」と言うと
    トメ「ハン!孫なんて言っても年に一回くらいしかこないくせに!」と。

    今まで高速三時間の距離でも2〜3ヶ月に一回は言っていたので唖然。
    そこそこうまく行ってると思ってたのでショックも大きかったけど、旦那が
    「年に一回って向こうが言うんだから今後は多くても年に一回だ!」と怒ったので
    程なく絶縁になりそうです。

    バカなトメ・・。

    911:名無しさん@HOME2008/03/01(土) 22:46:33
    なにかにつけて「やらずのぶったくり」ばかりの金に汚い義実家。
    今夜もいきなりうちに電話を掛けてきたので旦那に応対させてたのだが
    「ほら オカンがお前に代われやと」と旦那が受話器を渡してきた。
    (私に用事があるときは毎度エラソーになにか無心を 命 令 してくる時w)
    私もウンザリしてたので もう旦那の前だけでも取り繕う気力もなくなり
    「用件は何でしょうか?」と相当冷たい口調になってしまった orz

    61:名無しさん@HOME2008/03/03(月) 18:47:03
    セクハラウトに今日も後ろからチチをもまれた。
    同居から半年、もはや我慢の限界だったので裏拳かました。
    鼻血出してた。ざまあ。
    何度言っても取り合わない旦那と、我慢してあげてと泣くトメも私の人生にいらないので
    さくっと実家に帰ろうと思います。
    セクハラと糞旦那と馬鹿トメの態度は全部日記につけてあるし、
    一ヶ月目から複数の知人友人にその都度メールで報告して保存してもらってるから
    できるところまで戦ってやる。

    このページのトップヘ