鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    スカッとした話

    64:名無しさん@HOME2011/07/21(木) 12:25:05.59 0

    妊娠して少し太ったんだけど、義実家にいくとコトメが嬉しそうに、

    また太った?痩せないとダメだよ、かっこ悪~wなどと言ってくる。


    はいはいでスルーしてたんだけど、ウトさんが静かに言い返してくれた。
    「嫁子さんは、出産したらすぐに痩せるから大丈夫。無理しないで体を大事にしなさい。」

    それだけでもうるっと来たのに、コトメをまじまじと見ながら、
    「お前は痩せているのにスタイル悪いんだよねぇ。胴の割に足が短いんだなぁ。
    嫁子さんは足が長くてすらーっとして格好良いけど、お前は痩せてるのに

    格好悪いんだから、絶対にふとるなよぉ。みじめだぞぉ。」

    と、すっごくコトメが可哀相な子って感じで言ってくれた。


    コトメがひっど~い!って怒ってどっかに行ったら、トメさんも、
    「娘が御免ね。胎教に良く無いから、家には来なくて良いよ。」

    と言ってくれた。

    201:名無しさん@おーぷん2017/04/25(火)13:50:27 ID:mqL
    長くなってしまったので最初にまとめておくと

    ルーズな友達COするために
    呼び出しておいて放置して
    温泉でくつろいでた。

    だけの話。

    お金と時間と約束にルーズな友達がいて
    注意しても、嫌だって文句言っても直さないし
    かといって仕返しとかしたら相手と同レベルになるとか周りに思われそうだしとデモデモダッテだったけど
    結局こちらが我慢するしかないって
    友達とは言えないんじゃないかって
    付き合い6年くらいでやっと踏ん切りついた。

    まとめで遅刻魔の友人を待ち合わせ場所に来るまで待ってからCOした人の話の記事に
    「呼び出しておいて自分は帰ればいいのに」というコメ見て、これやろうと思い先週実行した。

    予約できなくて開店前に並ばないと入れないお店に食事に行く約束したのだけど、
    そのお店は開店前なら20〜30分くらい前に並べば第一陣で入れるけど、
    開店時間以降並ぶと調理に時間がかかるメニューが多いので開店前から並んでる組を待つため確実に1〜2時間待たされる。

    当然開店前の時間に待ち合わせにしたけどどうせ遅刻してくるだろうと思ってたら案の定
    開店時間に「ごめんあと30分くらい遅れそう!先に席取っててー!」とLINEが来た。1時間の遅刻。
    もちろん開店前から並ばないと更に並ぶ羽目になる事は事前に伝えてた。でもまったくムカつかない不思議!

    「オッケー!まだ並んでるけど席取っておくね☆」と返事送って私は
    約束の店の隣県の温泉で手打ち蕎麦食べてた。

    769:名無しさん@HOME2008/06/16(月) 10:41:27
    1年半に及ぶクソトメからのイヤゲモノ(賞味期限切れ食品・悪寒アート・時代遅れのトメ服お下がり)
    送り付け攻撃に堪忍袋の緒が切れたので旦那了解の下、DQ返し決行。

    先日クソトメからの荷物を届けてくれた宅配便のお兄さんを呼び止め
    その場で記入済みの着払い伝票をぺたりと貼り付けて発送依頼しました。
    受け取った配達控えと私の貼った伝票の宛先を見た時のお兄さんの
    驚愕と言うか微妙な表情が楽しかったです。

    なんか昨日から私の携帯と旦那の携帯と家電にしこたま着信が入って来ているがオラシラネ。
    受け取った伝票の控えは気合いを入れてもの凄い筆圧で書き込んだせいか
    転写と思えないほど黒々と、文字に一点のかすれもない物でした。
    これからも万が一イヤゲ物が届いたら、届いたその場で即着払い返しで行こうと思います。
    さて、ストレス発散も兼ねてこれから着払い伝票を大量に写経して来ます。

    421:名無しさん@HOME2007/10/07(日) 09:18:55

    結婚して近距離別居、毎日の様に凸されは粗探し。
    夫は当てにならず、実家も「田舎の人だから…」と頼りにならない。
    生理も止まり、夜は眠れず、朦朧としてる中、電気店でふらっとICレコーダーを買う。
    コレが事のほかうまくいき、今度はビデオも購入。夫に「最近明るくなったな」と言われる。
    遠方からウト兄が尋ねてくる事になり、トメ宅へ行ってお手伝い。

    当日、トメはやって来たウト兄一家に「家の新しい娘でぇ~~す☆」と私を紹介。
    ウト兄からお土産を渡される。私笑顔で
    「ああコレがトメさんが言ってた安いしけた土産ですか!
    ワンパターンだしまずいって言ってましたね!」
    全員ポカーーン…その後怒り出すトメ、何とかなだめてウト兄たちを食卓へ連れて行くウト夫。
    その後全員に〆られ、ウト兄の取り成しもあって変な空気の中で食事開始。

    ウト兄にお酌しつつ「さっきはすいません、何回も聞かされてたんでうっかり…」と謝る。
    また凍りつく空気。
    ウト兄「ま、まあトメ子さんはしっかりした人だからね…(眉ピクピク)
    嫁子さんもまだ若いし、トメ子さんについてしっかりがんばってね」
    私「はい!ありがとうございます!じゃあこれからはトメさんのする事を真似様と思います!」
    そして「あらヤダ、お父さんたらきったない箸の使い方!
    無駄飯食らいのうだつのあがらない親父なんて保険金残して早くタヒんでください!
    (私の作ったお煮しめを食べ)うっぶわーー何コレ人間の食べるものじゃないですね!
    こんなもの豚のエサにもなりませんね!」そして強制的に回収、庭に投げ捨てた。
    「ウト兄さん、いい加減うちに来るのやめてください。大迷惑だしウト兄さんは臭いし、偉そうだし
    ウト兄奥さんはツンツン気取って部落の女の癖に上品ぶってるから嫌いなんです。
    大体生まれが下品な女が何したってにじみ出てますよ」
    逆上した夫家族に向かって「トメさんの真似よ」とニヤり。
    もちろん「嘘つき!いつ私がそんな事言ったの!」とトメが金切り声で叫ぶので
    録音したものをみんなの前で再生。

    706:おさかなくわえた名無しさん2009/08/15(土) 01:43:31 ID:0qAzJS9l
    数年前に友達と路線バスに乗ったときのこと。
    このバスずいぶん荒っぽい運転だなぁと思っていると、ある停留所からヨボヨボしたおばあさんが乗ってきた。
    おばあさんが定期券をしまい、空いてる席に向かおうと手すりに手を伸ばしたところでバスが急発進。
    あらあらあら、と言いながら転びそうになったところを友人が支えてあげた。
    友人はそのままおばあさんの手をひいてイスに座らせると運転手の元へ行き、
    「おい、いい加減にしろよ!なんだよこの運転は!ばーさん転ぶだろ!お前、名前なんだ?いますぐ本社に連絡してやるよ!」と一喝。

    「え・・・いや・・・連絡はちょっと・・・」と運転手。
    「だったら乗客みんなに謝れや!」と言われ、運転手はマイクで申し訳ありませんでしたと謝罪した。
    荒っぽい運転にイライラしてた乗客のみなさんもスカッとしたのか拍手しながら「兄ちゃんいいぞ!」などと口々に言い、車内はちょっとした盛り上がりに。
    でも、ちょっと恥ずかしがり屋の友人は照れ隠しか「うるせぇ!見せ物じゃねえぞ!」と怒鳴り飛ばしていたwww

    運転手のことはもちろん通報しますたw

    185:可愛い奥様2010/03/16(火) 01:45:54 ID:x/cSW7lQ0
    サッカーのtotoくじで6億当たったこと。
    やっと旦那と離婚できる

    122:名無しさん@HOME2009/08/31(月) 13:52:31
    酔っ払いの絡みクセのあるウトと
    息子(夫)大好きウザトメも
    全部スルーで携帯いじって寝転がってたら何も怖い事なかった。

    こないだ初めてきづきました。
    これからガンガンいきます、

    先代の勇者さん、ありがとう

    339:名無しさん@HOME2008/03/20(木) 08:59:18

    トメとトメ妹のアポ梨凸、しかも宿泊希望が大変うざい。

    困った事に実家自営なので、旦那の出張もよく知ってるし


    その時を狙ってやってくる。

    ブチギレたいんだが同じ職場と言う事もあって中々そうもいかない。
    夫が出張の時に備えてまずいけない本を大量購入。
    スカ*ロ、S*、レ*プ、複数、野外とえげつない物を選び、
    マンガも表紙がきもいものを会わせて30冊分ほど
    某ネットショップに儲けさせる。

    普段来た時に泊まっていく部屋のじゅうたんをはがし、
    空き部屋にいけない本とブランクのCDRを入れた段ボールとノートPCを置く。
    するめを水にうるかし、シーツにたっぷりしみこませて自然乾燥、
    タオルケットには霧吹きし、しっとり感を出して
    花粉症で垂れまくる鼻水をかんだティッシュと、
    シナシナになった使用済みスルメをスーパーの袋に入れて準備完了。

    ノコノコと恒例の嫁いびりをしに来た馬鹿姉妹に
    「今日いつも泊まってく部屋のじゅうたんはがして掃除したので、
    夫の趣味の部屋に布団敷きますね。夫の布団で悪いですけど。
    私も入るなって言われてる部屋なので、夫さんには内緒にしておいてください。
    緊急事態だし、何といっても母親ですから構いませんよね。」
    フフン!あったりまえよだってアテクシはママン!と意気揚々と?部屋に入って寝始めた。
    朝、爽やかにお迎えしたんだけど、何だか二人の様子がおかしかった。
    お互いに目を合わせないし、仲良し姉妹なのにあまり口も利かない。
    気まずそうにお茶を飲み、朝食もそこそこに帰って行った。

    普段は「まーこんなもの」とか「お茶の入れ方下手ねぇ」なんて言いながらも
    昼過ぎまで居座っていくのにね。

    夫には悪いが
    「いいじゃん年寄り二人くらい泊まっていったって~。気使わなくていいよー」
    なんて放置してきた罰だ。

    ちなみに昨日も夫は出張だったんだけど、無事凸梨で済んだ。

    ちょっとお金はかかったけど(いけない本代)、平和の為なら安いものだ。

    799:1/52008/08/11(月) 15:43:59
    敷地内別居で、クソトメ(ウトは鬼籍)、
    近所に住み、毎日やってくるクソコトメ、クローンのクソコトメ子14歳。
    とにかくまあ嫁いびりを生業としてるようなバカな人たち。


    なんとクソコトメ子も親にならって調子に乗り、

    小学校低学年には既に完全にこっちを見下し、暴_力まで振るってくる。

    ボールや丸めたティッシュをぶつける、汚した所を「やっといて」と私に片付けさせる、
    小突く、蹴る、「○○買ってきて」「ジュース!」という、などなど親と祖母の真似をし始めた。
    もちろんクソトメコトメはニヤニヤしながら見ていて、
    「将来有望ねーwww」と褒め?コトメ子はまた調子にのりだす。

    一番最初はコトメ子がまだ5〜6才位の時だった。


    台所に立つ新婚の私に笑いをこらえながら体当たりしてきて
    「バカババーやっつけてやるーー!」
    それをトメとコトメ子が拍手喝采しながら大爆笑。
    コトメ子に「ほらほら行け行け!」とせかされて
    「なっまいきな女めーー!シねぇぇ!!」拍手喝采、コトメ子ご満悦な感じ。
    「こいつら狂ってる」って思った。

    最初は子供のする事だし、と我慢してたが、もういい加減大人な訳で。
    夫には愚痴ってはいた物の、夫が怒ればまたトメコトメからこっちが絞られる。
    エネmeだったし、家がある、という変な固定観念に縛られ「変にこじれたら困る」と出来るだけスルー。
    夫にももうあまり言わなくなってた。


    夫は何か察してくれて引っ越しの話もしてきたけど
    実家が古い持ち家で、引っ越しって簡単にできるものだとあまり思っていなかったため
    「でもこの家はどうなるの?」って言って

    断ってたバカバカバカバカバカ!

    653:名無しさん@HOME2011/06/18(土) 18:28:02.43 0
    旦那実家で同居中。
    子どもが小さいので専業で、掃除と食事作りをしていた。
    たまに独身別居コトメがご飯食べに来たり、おかずとかを持ち帰って行きます。
    前に私が作った気に入ったらしくレシピを聞かれたので、レシピ書き出してたら、横から
    鼻で笑われました。
    「ってかさ。醤油とか味噌って漢字でかけないの?
    いくら中卒でもさ~主婦なら調味料の漢字位書けるようになるでしょw」

    大学院卒のコトメはいつもこんな感じで、中卒というキーワードを使って私をバカにする。
    掃除の仕方とか。料理の盛り付けとか。無理矢理「中卒中卒」とバカにして、完食して私の作った
    おかずをタッパーに入れて持って帰って行く。
    ウトメさんや旦那がいくら言っても効かない。
    途中からトメさんが自作のおかずを持たせるようにしてた。

    まぁ確かに中卒。バカにされても仕方がない。なので卑.屈な私は
    「そうですよね。大学院まで出てバリバリ働いているコトメさんに、中卒の私がレシピを教えるなんて
    大それた事をする事自体間違ってましたよね。すみません。」
    としくしく泣きながらレシピを破り捨てた。
    ウトメさんと旦那からガッチリとことん〆られたコトメは、しばらく顔を出さなかった。
    来てもトメさんの作った晩御飯に、トメさんの作ったおかず持たされて帰る事になり、次第に
    旦那実家に来なくなった。
    トメさん、めっちゃいい人なんだけど飯マズなんだよね。
    本人が自覚してるだけに、あえて自作の料理をコトメに持たせるあたり、ちょっと萌えた。

    その間にコトメの卒業した大学よりランクが上の大学に入学してやった。
    今日それを知ったコトメが無言で帰っていた。スッキリ。

    このページのトップヘ