鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    スカッとした話

    557: おさかなくわえた名無しさん 2008/05/25(日) 14:29:19 ID:etL+KBXE
    大学四年か三年の冬だったと思う 
    柏崎先生の「寝技で勝つ柔道」が発売されたので、練習後に買ってからアパートに帰ってた 
    信号待ちしてる左ハンドルの車をすり抜けて走ったら、ミラーに「寝技で勝つ柔道」の角が 
    当たったらしくて、ホカ弁の手前で追いつかれて幅寄せされ、 
    わけわからん因縁つけられた
    チビガリのヤンキーで隣にケバい女をのせてた

    こんな雑魚にナメられたんかと思うと腸が煮えくりかえったので
    手加減なしで大外でアスファルトにおもくそ投げた
    チビガリヤンキーは頭割れてぐったりして血まみれ
    助手席の女はうろたえていたが、俺はもっとうろたえた(笑)

    女を脅して、携帯を取り上げ、ドブ川に投げて、さっさと逃走
    次の日の朝練に行くときに同じ道を通ったら血痕があった(笑)
    てっきり、チビガリヤンキーがタヒんだかと思って次の日の朝刊と夕刊を全部買ってたが
    載ってなかったので大丈夫だったみたいだ(笑)

    素人は後ろ受け身とかホントに全く出来ないということを再確認した


    613: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/02/12(土) 18:27:44
    小姑が義父母へと松阪牛ステーキ肉2枚を贈ってきた事がある。
    義父母(私達と同居)の夕食用に炭火起こしますね~♪と七輪を用意しようとしたら
    義父が私に調理させてと言ってくれたのでお任せしたら
    出てきたのがチンジャオロースw
    こういう気遣いって嬉しいよね。

    尚、小姑は兄嫁に松阪牛を強奪されたんじゃないの?と義父母の詰め寄り
    義父母判断により出入り禁止になった。


    350 :ガールズにちゃんまとめ 2019/11/13(水) 20:52:09
    今朝、いつものようにネチネチと嫌味、皮肉を言われたからたまらずテレビのリモコンを壁に投げ付けて破壊してしまった
    糞嫁はそれから無言w
    明らかに怯えてた
    今までずっと我慢してきたからな
    変わりように戸惑い、恐怖を感じただろう
    もう終わりだよ
    清々しい気分
    間もなく帰宅するが、帰宅したらいきなり椅子を蹴飛ばしたり、うがいしてコップを割ってみるわ
    LINEを一回送ったが、既読のまま
    暴力は振るわないが、糞嫁を睨み付けて物をいくつか破壊する
    離婚まで楽しむよw
    子供は要らない
    糞嫁に世話させるわ

    688:名無しさん@HOME2010/02/21(日) 23:05:47 0
    日曜日の午前中。
    夫は休日の度に付き合いでいないことが多く、
    今日も上司と釣りに出かけていて、小1娘とのんびりした休日。
    そこにトメ電。

    309 :殿堂 2009/08/04(火) 02:03:07 0
    結婚3年小梨。テンプレのような嫌味を言い続けるトメについに我慢の限界。
    同居を始めてからちまちま、ちくちくと嫌味を言ってきていた。
    「お前はペットだ!尽くすのが犬の役目だろ!!」という言葉ははっきりと覚えてる。

    一瞬目の前がスーッと白くなって
    無意識のうちに大きく息を吸い込んで、腹の底から「タヒねぇぇえぇえええぇ!!!!!!!!!!」と怒鳴りつけてやった。

    夫は泣きながら謝罪してくれたし、元々ずっと注意をしてくれてたんだけど、やっぱトメにとって旦那は「まだ子供」だから聞く耳持たなかったんだ

    トメはその後、「ペット発言は自分でもマズイかなと思ったんだけど、感情のままに言っちゃったの、でもあなたも暴言吐いたんだしオアイコよね」とかいう電波を発信したので
    旦那マジキレ→頼むから早くタヒね発言、アルバム引っ張り出してきてトメの写真だけ全部破る、という私に負けず劣らずのドキュぶりを発揮。


    私は昔、「お人形みたいに感情が無い女の子」っていうのに憧れていた。

    その日以来、トメだけに対してはお人形のように応対してます。(コミュニケーションは頷くか首を振るのみ。話は総シカト)
    事情を知らない人から見たら「未だに厨2病が抜けきらない痛い女」に見られるんだろうなと思ってはいますが、対トメだけなので気にしていません。

    別居しよう!と旦那は言ってくれたけど、これが意外に楽しくて断りました。

    トメは写真の件がこたえたらしく、最近は心なしかげっそりしてます。
    今ではトメとの気まずい沈黙がすごく気持ちのいいものになっています。別居しなくて正解です。
    痛い行動だと解っていながら、何のためらいもなくできることは究極の快感だと思いますね。

    怒鳴ったことも、トメに八つ当たりしていることにも罪悪感を感じてませんが、
    一般的に見たら、トメを精神的に追い詰める最低なドキュ行為だと思い、投下させていただきました。

    701 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/08/07(火) 12:18:18 0.net
    義兄夫婦と義妹は同じ高校出身(県内)
    夫と義妹夫が同じ高校出身(県外)
    ともに今回の甲子園に母校が出場してる
    義兄嫁が「あれ~私子さんの学校は~?」と自慢げに言われる
    「高校は野球は強くないんですけど出身大学が箱根駅伝で優勝してるんです」
    と答えると黙る

    どっちもどっちな自覚はある

    859名無しさん@HOME 2012/07/03(火) 11:15:17.49 0
    マイクロスカ話だけど...。
    義実家がよくある長男偏重主義。
    結婚報告と挨拶のときにも「夫は長男だから云々」「丈夫な後継ぎを生むように」とか言ってたから分かってはいたんだけど。

    妊娠中はハイパー優しかったウトメ。でもいざ子供が生まれてみると女の子だった。
    そしたら態度急変、今まで「妊娠中、大変でしょう」と色々と手伝ってくれてたのが全くなくなり、「女の子だったんだから出産も軽かったでしょ?」なんて訳の分からない理論で何かと働かせようとする。
    さらに私の実家の家族構成やら親類やらを調べて私を女腹と断定。
    度々チクチクと「長男を生むことの大切さ」を諭す。
    出産後のホルモンバランスの崩れで精神的にナイーブになってて、自分と長女がまるで無価値なモノかのように感じた。
    ある日、義実家に行くとまた「このベビー服も無駄になっちゃうのかしら」と勝手に買ったと思われる男の子用ベビー服をヒラヒラ。
    落ち込んでいた気持ちがその瞬間怒りに変わり、ポロッと「赤ちゃんの忄生.別を決めるのは精/子の役割なんですよ~(^^)知ってましたきっちり産み分けしろってトメさんが言ってたって夫に伝えておきますね」と言ってしまった。

    664 :名無しの心子知らず 2018/04/12(木) 08:54:50 ID:SlNr2nAS.net
    1度も家に入れず、来るたび怒鳴っても無視しても毎日のようにせっせと通ってきてた放置子だったが、うちが猫を飼ったとたんに来なくなった。
    猫アレルギーなんだってさ。
    子供の10歳の誕生日にって飼いはじめたんだけど、もっと早く知っていれば…!

    891 :おさかなくわえた名無しさん 2012/07/25(水) 20:48:11 ID:PYL64MeV
    指定券つながりで。
    夕方6時前後の特急は結構通勤で使う奴が多い。
    金曜日ともなれば自由席も指定席もほぼ満席ということも多い。
    したがって、通勤で使ってるのか出張帰りかわからんが、
    取ってもいない指定席に座るずうずうしい奴が現れるわけだ。

    こないだ、出張帰りに自分が座るはずの指定席に、ご着席の30台のサラリーマンを発見。
    ノートパソコンを出して仕事をしているふりをしている。(してたのかもしれないwww)
    あまりにずうずうしいので、待合室で時間をつぶしてからドアが閉まる直前に飛び乗り、
    ほぼ満席になっているのを見まわしながら、自分の指定券の席へ。
    おお、ちょうどサラリーマン、発車したので誰も来ないと思ったのかビールをあけたところだったが、
    残念、そこは私のおいなりさん、モトイ指定席だ。
    「すみませんそこは・・・」
    「あっ・・・ああっ」
    あわててビールをPCにかける始末。壊れてなければいいけどwww
    ちょうど検札に来た車掌さんに「満席ですねぇ」と生温かく見守られながらどこかに移って行った。
    ごめんね。意地悪で。
    いまどきケータイでも座席指定できんだから、自慢のモバイルで予約しとけばいいのに。

    174:名無しさん@HOME2010/01/16(土) 15:08:06
    離婚時にウトメに「男が居るんだろう、それで男に色々入れられたんだろう慰謝料払え」と言われたので
    「男が居て、コンセントになったのはそちらの息子さんのほうですよ」とばらしてやった
    後のことは知らない

    このページのトップヘ