鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    衝撃的

    260:名無しさん@おーぷん2014/06/27(金)07:22:23 ID:rOPiRwoUL
    なによ!!
    奥様方の素敵な馴れ初めにニヤニヤしちゃったじゃない!!
    うちなんて付き合ってもないのにプロポーズされて、半年後には入籍しちゃったのよ!!
    挨拶や顔合わせは衝撃的事実の発覚ばかりで未だに話のネタになってるのよ!!
    なによ!!

    86:愛とタヒの名無しさん2010/01/11(月) 18:46:39
    昨年出席した結婚式。


    新婦は私の職場に派遣としてきていたA子

    808:1/22007/08/29(水) 18:58:10 ID:TLI3W2MY
    プロポーズしてOKもらった彼女とのことです。
    いよいよ両家の両親とも挨拶を酌み交わし婚約が決まりそうな時期

    3:名無しの心子知らず2013/11/01(金) 20:29:52.04 ID:g04HZlqn
    長文豚切りスマソ
    スーパーのエレベーターを、1歳(カートに乗って)と3歳を連れて待っていた。

    515:おさかなくわえた名無しさん2014/02/28(金) 23:09:13.94 ID:6q1rVPvv
    携帯から失礼します。長いです。

    何の変わりもない平日の朝、出勤準備をしていたらインターホンが鳴った。
    この忙しい時にとドアスコープを覗くと、茶髪のネーチャンがファイルらしきものを持って立っていた。
    朝っぱらからセールスかと無視していたら、家の電話が鳴った。
    妹からで、「お姉ちゃん、ドア開けて」と涙声。
    妹は数年前に結婚していて、隣の区にマンションを購入し住んでいる。
    何事かとドアを開けた。

    【3/4】妻の携帯を盗み見。そこには赤ネ果々に間男との熱いやりとりが。しかも間男は2人。一人は学生、もう一人は、同じ町内の既婚男。どうすればいいのか、悩んでます…
    474:626 ◆j08EasWBv6:2006/08/16(水) 18:27:50
    妻と離婚成立しました。あっけなくあかの他人になりました。
    子供の件は、鑑定を拒否したので養育費は払いません。
    そもそも養育費はいらないと言われました。
    浮気していた男達からの念書を差し出すと見もせずに父親が破りました。
    まあ、コピーですけどね。
    妻も親も、もういいから早く別れてくれと逆ギレ状態。
    いったい誰のせいでこうなったのかそこには触れたくないようですね。
    父親が100万円を用意してました。これで綺麗さっぱり別れてくれ
    今後二度とうちの娘に関わるなと…。
    金はどうでもいいですけどね、あの態度はないでしょう。
    金は元々俺の物ですからいただきました。ただこの金は慰謝料などではない
    妻が勝手に使った物を返してもらっただけだという事は念押ししました。
    縁はきっちり切れました。後は復讐です。
    妻の実家を後にして、一人で妻の実家のご町内には挨拶して回りました。
    田舎で遠い親類やら何やらたくさんいるもので。
    一軒一軒、妻との離婚報告、もちろん理由もそしてもう一通持参していた
    念書も見せて回って帰ってきました。

    【2/4】妻の携帯を盗み見。そこには赤ネ果々に間男との熱いやりとりが。しかも間男は2人。一人は学生、もう一人は、同じ町内の既婚男。どうすればいいのか、悩んでます…
    46:626 ◆j08EasWBv6:2006/08/14(月) 18:34:48
    トリップつけておきます。
    あっさり認めました。
    20歳の大学二年生でした。父親、母親ともに教育者らしくかなり厳しい
    感じの両親でした。
    玄関先で話を始めたら、世間体を考えてか中に招かれました。
    息子に本当なのか?と詰め寄る父親が少し哀れでした。
    色々と買ってもらって、小遣いまでもらって親しくなってしまったと
    話してました。体の関係もあったよね、妻がそう言ってるよとカマをかけました。
    すぐにハイと素直に事実を認めました。
    男の父親は冷静でしたが、母親の方は俺に責任追及をしてきました。
    大人であるそちらの奥さんの責任です、どうしてくれるんですかと。
    それで俺は言いました。
    そうです、一番悪いのは妻です、ですが私ではありません。
    私に怒るのは筋違いです。
    私はお宅の息子さんの被害者ですと。
    それからこれも付け加えて言いました。
    体の関係と金銭授受、これは援助交際に当たるかもしれませんね。
    一緒に警察に行きますか?私は妻もお宅の息子も許せません。
    どっちも訴える覚悟です。もちろん離婚もしますよと。
    父親は体裁が気になるのでしょう、それはやめてくれと言いました。
    そして少し時間が欲しい、家族で話合いをさせてくれと言われました。

    【1/4】妻の携帯を盗み見。そこには赤ネ果々に間男との熱いやりとりが。しかも間男は2人。一人は学生、もう一人は、同じ町内の既婚男。どうすればいいのか、悩んでます…
    883:626:2006/08/13(日) 21:53:24
    先日はどうも。
    あれからの経過報告します。
    相手夫婦との話し合いは、話し合いというよりも向こうの奥さんが
    事実関係を妻の口から聞き出したいという目的だったようです。
    妻は否定しました、どれだけ相手の男が目の前で認めても
    私は知らないと。仲は良いけど男と女の関係ではないと言い張りました。
    妻の方がタチが悪いですね。
    むこうの奥さんは怒りまくって罵声を浴びせてるのにシラっとした顔で
    否定する妻が半分怖くなりましたね。
    こんな図太い女だったのかと、今ごろ気づく俺も馬鹿です。
    妻とむこうの奥さんは同じバレーボールのチームメイトですよ。
    そして浮気相手である男はコーチを時々している関係。
    ドラマみたいですね、こんな事が自分の家でも起こるなんて思いもしなかったです。
    帰りの車で妻に言いました、お前、もう一人の男のところにも案内しろと。
    そっちもすっとぼけてました。
    メールでいやらしい会話をして楽しんでいただけだ。
    会った事もないし知らない人だと。
    問い詰める気もなくなりましたよ。
    今日は妻は前から決まっている実家への里帰りしてます。
    当然俺も行く予定だったけど、一人で行けと追い出しました。
    それでこれからの事です。
    同じ家にいるのは耐えられないけど、俺が出て行くのは悔しすぎるので
    妻の洋服、荷物ありとあらゆる物を庭で一日かけて燃やしました。
    少しすっとしました。

    624:名無し@話し合い中:2006/08/11(金) 12:45:58
    私も相談したいのですが避難所ってどこですか

    540:可愛い奥様2013/03/20(水) 17:38:28.60 ID:Lv7VavW30
    以前外国に住んでた頃一番近しかった子宅(外国)に日本から会いに
    一週間滞在させてもらった、んだが
    (向こうが自分とこ泊まれと言ってくれたので)

    このページのトップヘ