鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    衝撃的

    150:名無しさん@HOME2013/09/23(月) 16:23:27.44 i
    もうおばちゃんって呼ばれるような歳になったけど、これが一番修羅場だった気がする。
    畜生腹なのか自分も三つ子な所為なのかは知らないが、長女次女が一気に産まれてきたかと思ったら二人が幼稚園に入る頃には長男が産まれ、その後次男と三女が産まれた。


    旦那の家も5人兄弟だったからウトメ大喜びで長女次女の世話をしてくれた。
    義兄もおむつの替え方覚えてるアピールすべく末っ子達の面倒を見てくれるし、義妹達も子供たちと人形遊びをしたりと我が家は同居してないのに何故か義実家の誰かはいる状態だった。
    そしてある日、突然長男が消えた。
    うちには至る所に赤ん坊が超えられない壁があるから100%誘拐だと思い慌ててトメに報告。

    41 :その1: 03/03/07 00:40 ID:S2PDadTO
    俺自身が味わった不幸や悲しみとかでないので
    なんだか微妙にスレ違いかもしれないが
    どうしても吐き出したかったのでさせていただく。

    半年前、友達の薦めで某チェーン店の美容院に行ったの。
    外観も接客も明るい雰囲気でとても良い感じだった。

    ふと車椅子で深く帽子をかぶった女の子(おそらく12.3)が
    連れの人と一緒に来店した。
    飛び込みだったらしく、しばらく待たされたあと
    彼女は店内に案内され、何人かの美容師達の手によって
    椅子に映ったところまでは良かったのだが。

    帽子を外すと、そこには薬か何かの影響なのか、
    パサパサの髪に、ところどころ抜けてしまって
    とてもカットやカラーができるような頭じゃなかった。

    その場の空気も一瞬凍ったと思う。
    そして奇異の目を向けてしまったかもしれない
    そのときの俺には
    ほんとアホ、としか言いようがないのだが。

    彼女自身、なんだかつらそうな顔をしていて、
    どうやら連れの女の人
    (母親という感じじゃなかった。看護婦?)が
    半ば強引に連れてきた感じらしい。

    そうしたら奥の方から
    年配の男忄生(40くらいかな)が出てきたのね。
    その人がやたら陽気で、ガハガハ笑うような、
    ほんとに美容師なのか、と
    問いただしたくなるようなオッサン。

    138:名無しさん@HOME2006/10/19(木) 11:17:28
    エネミ夫 が エネミ夫 に見えた。
    それが転じてエミネムに。
    最終的にはゲシュタルト崩壊起こした。

    うちのエネミー夫、私がもう腹をくくったのを感じ取ったのか、昨日、花束を買ってきた。
    物で釣られる時期はもう過ぎたよ。
    でもまあ、愛情タンクの中の残った澱がまだあるから、お礼を言ってそれを飾った。

    と、今朝になって夫婦の部屋からいつの間にか玄関に移動していた。
    花瓶が這って移動するわけでもなし、犯人は同居のトメ。
    見送りの時に夫も気付いて、真っ青な顔をしてた。
    今まで私が、トメが寝室に忍び込む(物を持ってかれたこともあり)のを再三訴えていたのに、今になって本当だと気付いたのか。

    さーて、今から携帯で夫にメールする。
    緑の紙も今しがた貰ったし、一時実家に帰る手はずももう済んでる。
    引越しは明日だ。

    1:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2015/01/25(日) 11:17:12.64ID:5qo66qnr0.net
    どうしよう

    52:おさかなくわえた名無しさん2017/10/26(木) 22:53:26.72 ID:SeWI3i5y.net
    文章苦手なので時系列順に箇条書きにします
    後から知ったことや推察した部分もあります

    ・俺、会社で上司にいじめられる
    ・上司「女忄生職員を使って(俺)の浮気をでっち上げてやろうw」 (俺、彼女なし)
    ・女忄生職員、隣に住んでる人を恋人と勘違いして凸
    ・隣の奥さん、真に受けて離婚届を残して家出
    ・隣の旦那さん、自サツ未遂して両親に引き取られる
    ・女忄生職員「(俺)さ~んwww最近彼女との仲はどうですか~?www」
    ・俺、隣の夫婦の話をする
    ・女忄生職員「私悪くない!!!」
    ・上司「(女忄生職員)ちゃんは悪くない!!!お前が悪い!!!」
    ・俺、職場で上司にいじめられて、女忄生職員をいじめたという汚名と近所の家庭をぶち壊したという汚名を着せられる
    ・俺、耐えきれずに仕事を辞めると両親に穀潰しと罵倒されて実家から追い出される

    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/09(日) 17:41:30.60ID:MxMr/05oi
    今日病院でわかったwww

    297:おさかなくわえた名無しさん2014/02/10(月) 08:36:40.09ID:SCkmxqIx
    合コンに下は19歳上は34歳の女忄生がきた。
    19歳はめちゃくちゃナチュラル美人で服のセンスも良くて俺達は浮かれまくり。
    34歳は放置で19歳を必タヒで口説き落とそうとして友人は34歳をけなしまくる。
    さすがにちょっと…と思って諌めようとしたら19歳女忄生が「数合わせで参加したのにこんな言われ方するなら帰ります」と言い出した。

    19歳と思ってた美人が34歳でめちゃくちゃ驚いた。
    今時の30代って美人なんだな。

    363 :名無しさん@おーぷん 2017/10/28(土) 20:48:49 ID:y9G
    今日の昼頃に別れたw
    俺、30歳で彼女は27歳
    彼女が年内に結婚したいと元から結婚願望強く、友達も結婚してるのが多いからその影響もあるらしい
    俺も結婚したいとは思ってたけど9月に転職したばかりで、少し落ち着くまで待って?第一、顔合わせもしてないのに年内結婚でハードスケジュールだからと何度かなだめてた
    そして待てないのか今日婚活PT行ってくると昼に電話あって、良い人いたら別れるからねって言われたwは?って思ったね
    ならこの電話お別れでOKと即、着拒否等して連絡不可にwLINEブロック忘れてたら、冗談だよね?みたいな事がたくさん着てたけど即ブロック
    友達にも状況話して根回しだけした

    当初は年度明け、それまでに顔合わせ等してスケジュール建てようって話して承諾してたのに
    転職して今度は管理職になるから、彼女には悪いけれどしばらく研修や資格とかで仕事落ち着かないんだよって話もしてたのにw
    ちゃんと土日祝日は会ったりもしてたけどね
    今頃は婚活PTで盛り上がってるかな、良い人見つけて幸せになってくれw俺は何度もなだめるの疲れたわ

    616 :おさかなくわえた名無しさん 2011/05/22(日) 10:56:08 ID:PVSu5Zhw
    元彼女が毎回遅刻してくる奴で、何度かやんわり苦情を言ったが治らなかった。 

    その日も、待ち合わせの約束時間5分後に 
    『ごめーん、今から家出るから30分くらい遅れる☆』とメールが。 
    さすがにイラッときて、『スタバにいます。遅刻何回目?』と無愛想に返信した。 
    スタバでコーヒー飲みながら待ってたら、彼女が駆けて来たんだけど、 
    こっちのテーブルに近づくなり「ごめーん!」と叫び、続いて、 
    「本当にごめ…きゃー痛い!謝るから叩かないで!痛い痛い!やめて!」 
    と、『怒った俺にいきなり殴りかかられて必タヒで身を守ってる』みたいな小芝居を、
    大声と大げさな身振り手振りでやり始めた。半笑いで。 

    店中のドン引きの視線を浴びつつ、とにかくその場から連れ出したんだけど、 
    どうしようもなく冷めた。

    65 :名無しさん@おーぷん 2015/01/13(火) 10:16:54 ID:1Wu
    結婚したけどずっと子供が出来なかった。
    私は検査したがとりあえず問題なし。
    旦那は検査を嫌がった。
    男忄生はそういうところもあるかもしれないし、まあ仕方ないなと思った。

    ところが、旦那が姑の勧めで他の女(会社の同僚)とヤって結果妊娠。
    女が凸って来て、旦那と恋愛結婚だった私を嫌ってた姑は女の味方。
    旦那は、子供は欲しい・私とは別れたくない・姑は喜ばせたい・女と結婚したいわけじゃない…とかなんとか。
    そんなどっちつかずの態度に私は愛想も愛情も尽き、旦那の方もそれを感じたのか私と別れて女と結婚することを選んだ。

    慰謝料を少々頂き、私はとっとと新天地へ。
    実際離婚するまでは情緒不安定で色々大変だったが、旦那の煮え切らない態度が長く、おかげで引きずらないで済んだ。

    で、元旦那の方はというと、よく聞くような托卵ということもなく、生まれたのは紛れもない元旦那の子だったそうだ。
    (私と別れた後、女(新嫁)の敵となった姑がDNA鑑定させた。)
    しかし、生まれた子には障害(重度ではない)があることが発覚。
    姑は嬉々として元旦那に離婚を勧め、元旦那がその気になったところで女(新嫁)が子を置いて先手打って逃げた。

    子を抱えて途方にくれる元旦那と姑は、あろうことか私にヘルプコールをしてきた。
    もちろん上記経緯を聞いて野次馬的好奇心を満たしたのち、お断り。
    はっきり言ってなんの義理も無いし。
    「子供が…可哀想だとは思わないのかっ…!?」とかそんな感じのタメ入りで言われたんで、
    「可哀想だから捨てないで面倒見てあげて!」と返した。
    可哀想だと思ったよ。わりと本気で。

    このページのトップヘ