鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    衝撃的

    13:名無しさん@HOME2010/09/08(水) 14:53:33 0
    同居のテンプレ糞トメ、旦那がいくら言っても蛙の面状態。
    しかし私達夫婦の留守に男連れ込みやがった。
    ウトは鬼籍だから別に男ができてもいいのだが、
    私達のベッドでイタしたことで私がブチ切れて大喧嘩。
    ウト「この家のものは息子(旦那)のもの、息子の物を母親が使って
    何が悪い!文句があるなら出て行け!」
    私「出て行くのはお前だインラン婆!!!!!」
    とトメの持ち物を全部庭に放り出した。
    怒りのパワーってすごい。和箪笥をどうやって放り出したんだろう
    あの時の自分。

    だってこの家買ったの私だもん。
    事業初めて三年の新米夫にそんな金あるわけないじゃん。
    家建てた時言ったはずなのに忘れたか脳内変換しやがったんだなトメ。
    なんか言い訳してたけどシラネ。

    325::2015/07/05(日) 17:48:54.10 ID:
    やっぱり自宅ってのはキツイんだろうな・・・

    257:おさかなくわえた名無しさん2009/11/05(木) 21:56:22ID:wiOpIAWg
    4年ちょい付き合ってる彼女からの衝撃の告白ででした。
    彼女『実は私高校の時にレ●プされた…
    その時に運悪く妊娠して、おろした…』
    俺『マジで…』
    それ以上何も言えませんでした。
    少し沈黙…

    俺『なんで急に俺に教えてくれたん?』
    彼女『私の全てを知ってもらいたかったし、何らかの理由でバレて嫌われるんやったら、今話して嫌われてる方が納得出来るから…』
    俺『話してくれてありがとう。ごめんな…(何故か謝った俺)そんな辛い事あったんやな』
    彼女『相手が多分…義理のお兄ちゃんやねん…』
    俺『ん?意味がわからん…』
    彼女『お姉ちゃんの旦那って事。
    レ●プされた時は全くの他人やで。』
    俺『冗談やろ?』
    彼女『ほんまやで。前から言ってるやろ?実家に帰りたく無いねんって…それが理由やねん』
    俺『なんで姉ちゃんの旦那ってわかるの?』
    彼女『レ●プされた時思いっきり両腕引っ掻いてん。その傷が旦那さんにあるねん。あんな傷普通には絶対つけへんし、覚えてるから間違いない。』
    俺『実家いくぞ』
    彼女『やめて!』
    俺『なんでや?お前タヒぬ程辛い思いしてんのに、相手は普通に結婚して楽しい生活送ってんねんぞ!ありえへんやんけ!』
    彼女『もぉいいねん…(泣)お姉ちゃんの旦那になったんも何かの運命やし、その前にお姉ちゃんが悲しい思いするのがイヤやねん。ただ私はあんたに全て知っててもらいたかっただけやねん』
    俺『でも俺はこの先ずっと姉ちゃんの旦那を違う目で見るし、話し聞いた以上許されへんぞ』
    彼女『分かってる。許されへんのは私が一番やし、憎いよ。でも絶対誰にも言わんといて…』
    タイミング良くお姉ちゃんから電話。
    彼女『姉ちゃんの旦那さっき事故して両足切断やねんて(泣)』
    俺は思った…
    タヒねば良かったのに

    178:おさかなくわえた名無しさん2009/05/22(金) 09:20:44 ID:5/w+3DaN

    嫁実家近くに転職する事になり、そっちにマンションを探しに行った時の事。
    条件にあう物件を探していたら、間取りもいい、立地も中々というマンションが安かった。
    なのでさっそく見に行き、中を見て満足。
    9割方決定してたんだが、
    何となくベランダからの景色も見てみようと思ったら、不動産屋がやたら引き止める。
    「雨が降ってるので外に出られるのはちょっと…」だの
    「こちら(窓)からご覧になったらいかがですか」だの。
    不審に思って、一度納得したふりをして隙を見てベランダを見たら
    なんと、隣の部屋との仕切りが無かった。
    角部屋だったんだけど、プラチェーンが掛かってるだけで、
    反対側の一番端のベランダまで丸見え。
    思わず絶句。
    嫁が「どうしたの?」と言って来たんだけど、それ見て嫁も絶句。
    振り返って不動産屋を見たら「しまった~~」って顔してる。
    「なんだよ、このベランダ…」と言うと、慌てたように
    「確かにちょっと変わってるように見えるかもしれませんが、
    実際このフロアには他の方は入居してませんので平気ですよ!!」と笑顔。
    確かにベランダには端から端まで何にも置いてなかった。
    すぐ隣のマンションは同じ様な間取りで家賃+4万。
    安い理由が分かったよ。
    しかし、あのマンション建てた奴はあれで人が入ると思ったんだろうか。
    家族世帯向けだっつーに。
    結局その近所のマンションに暮らしていて、家からあのマンションが見えるんだけど
    3~40世帯は入るマンション、生活してるように見える家はたったの2軒。
    もちろんいまだに仕切りはない。
    仕切りさえ入れれば変に家賃下げなくっても普通に人は入るだろうに。
    立地条件だってそんなに悪くないんだから。
    腐らせとく神経が本当に分からん。何なんだ、あれは。

    819名無しさん@お腹いっぱい。2014/07/07(月) 16:36:00.07 .net
    去年、新婚初夜のアクシデントからレスになりそうなところを、
    このスレにヒントをもらって勇気を出して打開したよ。
    「一生できなくてもかまわないから、君だけをずっと愛してるよ」
    の翌日から夜の行為再開できますた(・∀・)

    【前編】新婚半月。泊まり予定が急になくなり早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが爆睡。ブチ切れてお湯をかけて二人とも蛸殴りに。この後どうしたらいい?…
    328: 粉もん 2014/07/16(水) 18:13:10.09
    ちょっと進展と動きがあったんだけど召使いさんが片付くまで報告は控えとく。

    119: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2014/05/30(金) 08:34:19.26
    やっちまったよ。
    ゴミと間男ボコボコニしてしまった。
    泊まり予定が急になくなり早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。
    ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸殴りにしてしまった。
    新婚半月なんだぜ。
    ゴミと間男は寝室で唸ってる、骨の2・3本は折ってると思う。
    ゴミの歯が俺の手に刺さって俺の手も血だらけだ。
    この後どうしよう。

    547:名無しさん@おーぷん2014/10/27(月)08:42:43ID:DC2yF17cx
    ひどい書き方になるけど、
    今夫の母親の介護をしてるんだけど、
    老人性.の鬱と摂食障/害軽い痴呆とトリプルパンチな感じなんだけど、
    この摂食障/害ってのが本当にひどい。

    食事中に、口の中に入れたものを口に指を入れて掻きだしてみたり、
    えずきながら皿や茶碗に口の中のものを出してみたりと
    本当に気持ち悪くて食事を一緒に取るなんてできない。
    そんな状態なのに、夫には、
    食事がのどを通らなくて食べられないとか言う。
    夫は、私や子供にいっしょに食事をとってやれば、
    にぎやかで食も進むというが、
    子供は気持ち悪がって義母のそばにも行きたがらないし、
    毎日家の中が酸っぱい変なにおいがすると言って、
    学校からなかなか帰ってこなくなってしまった。


    もう我慢できないので、実家に子供を連れて帰ることにしたんだけど、
    荷物を積み込んでたら、私に縋り付いてきて、
    〇〇さん(私のこと)私を見捨てないで~。何でも言うことを聞くから~。
    と普段は声が出ないと言って、話をするのも苦労するのに、
    ご近所中から人が出てくるくらいの大声をあげられた。

    なんかもうどうでもよくなって私もご近所の人に聞こえるように、
    食事中にみんなが見てる前で
    口の中に指を突っ込んでこれ見よがしにげろったり、
    わざとお手洗いに行かずに、
    下の世話をさせたりするような嫌がらせをするような人と一緒に住めません。
    あなたの息子ですらあなたのやってることが気持ち悪くて
    家に帰ってこないのに、私と子供たちが我慢できるはずがないでしょう。
    私たちは出ていきますとあなたの息子には連絡をしていますから、
    今後は2人仲良くやってください。
    と言って実家に帰ってきた。

    車で1時間、電車で2時間の距離なんだけど、
    さっき家のインターホンが鳴ったので、出てみたら義母だった。
    また近所中に聞こえるような大声で、
    〇〇さ~ん、許してくださ~い。お願いだから帰ってきてくださ~い。
    てわめいてる。
    歩けないとか私は病気だからとか言って、
    私にすべてのことをさせてたというのに、
    この行動力と元気さにはびっくりする。
    全然ぼけてないじゃないか。

    夫には今からタクシーで、勤務先に送るから、
    会社の前で待ってろと言って送り返した。
    この婆が生きている限り離婚以外ないと思う。
    病気だ病気だと言って弱ってるふりをして、
    電車とかにのって実家にまで大騒ぎをしに来る神経が理解できない。
    ホントびっくるするほどの行動力だわ。

    195::2016/01/23(土) 13:28:41.31 ID:
    旦那バレした
    ついにこの日がきてしまった

    734:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/07/07(火) 17:25:09.76ID:9kNDAknp.net
    取引先で心が修羅場になった話

    私はキャラのせいか会社内でも取引先でもとにかくいじられやすい。
    普通の人だったらスルーされるような小さなミスも八つ当たりみたいに指摘される。
    車関係の部品のルート配送をしているんだけどあまりにいじられるから所長にも「もうあそこには行かないでいいよ」と言われることがよくあった。
    ある取引先にそんな私にもすごく優しくしてくれていじらない事務員さんがいた。
    すごいクールで美人。だけど「こうゆう会社ではここはこうしたほうがいいよ」とかよくアドバイスをくれるんだ。
    私は部品屋だから車屋さんてどうゆうシステムかよくわからないから
    とりあえずその通りにしたらちょっとは気がきくようになったって言われるようになって嬉しかった。
    だからこのお姉さんともっと仲良くしたいと思ったんだよね。
    続く

    このページのトップヘ