鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    衝撃的

    352 :名無しさん@おーぷん2015/07/30(木) 17:18:39ID:N34
    うちは弟嫁が妊娠した時に「育児用品あるよ、使う?」と聞いたら
    「そんな昔の(上の子高校生)三人も使い倒したものいりません、
    うちに粗大ごみ処理させる気ですか」と言われたから、二度と言わなかった。
    姪が生まれて2年くらいして弟嫁の祖母さんが亡くなったので葬儀に行ったら
    弟嫁の妹ちゃんが臨月間近で、親類が「お姉ちゃん(弟嫁)家のお下がり使えてよかったね」
    と言ったら「うちは全部うちで買ったんだから、妹も自分で買いなさいよ、図々しい」と
    ものすごい見下した感じで言い放った。
    その場がしらーっとしちゃって、ものすごく気まずい感じになった。
    妹ちゃんが「うちはお義理兄さん(私の弟、晩婚なので高収入)みたいに稼ぎよくないし
    リサイクルショップで揃えるつもり」というので「じやあうちの使う?」と申し出たら
    義弟嫁「20年前のビンテージ」とか言ってくれたよ…
    後日妹ちゃんは大喜びでグルニエいっぱいに収納していた育児用品引き取って行った。
    しばらくして弟嫁が「あんなの聞いてない!!」って文句言いに来たよ。
    うちの子は初孫で当時まだ現役だった夫親も私親も祖母も健在で、とにかく良いもの、
    同じようなものを次から次へと買ってきてくれたんだよね。
    確かに三人いるけど、次も使うからと大切にしたし、なのに次の子の時もまた買ってくれたしで
    どれもたいして使っていない美品ばかり。それもブランド物が多い。確かに古いけど。
    妹ちゃんの子(女の子)は遊び着もブランド物着てるよ。いっぱいあるもん。
    当然ながら、弟嫁は弟に「お前が見もしないでいらないっていったんだろ」と怒られてた。
    それでもあの性.格悪い女を「かわいい」と言える弟がすごいと思う。

    49 :名無しさん@おーぷん2018/01/27(土) 01:43:02ID:jHN
    さっきあった修羅場

    雪山を車で越えようとして途中で渋滞に捕まった
    それで、渋滞が解消したんで進もうとしたらびくともしない
    えっ!?なんで!??
    ヒヤッとしたけど、凍りついたんだろうと強めにアクセルを踏んでも進まない
    これは本格的にやばい!
    後ろは大渋滞になって隣を昇り降りする車が交互に通り抜けてて顰蹙をかってる…
    クラクションも時々なるし、スタックする車も出てるし…
    あーどうなってんだどうなってんだとパニック

    車に備え付けの緊急コールに繋いでアドバイスもらっても解決せず
    JAFを呼ぼうにも4時間かかると言われた…
    エンジンかけ直したり取説読んだりあーだこーだやってたら
    なんとエレクトリックパーキングブレーキが付いたままだった…
    いつもは自動で解除されるけど、滑りやすい路面の場合されないらしい
    こんなこと初めて知ったよ…
    解除したら当たり前のように進んだ
    私の2時間はなんだったんだ…

    455 :名無しさん@おーぷん2015/02/09(月) 09:53:41ID:tbC

    昔痴/漢冤罪で捕まりそうになった事がある。
    電車を降りたら女子高生に腕を捕まれて

    「触りましたよね?痴/漢です!」

    って騒がれて、駅員だけじゃなくて人も集まってきてマジでテンパった。
    勿論俺はやってないし、第一両手で吊革掴んでるんだから触れる訳がない。
    だけど偶然俺が両手で吊革掴んでたのを見てた女性.がいて、俺の無実を証明してくれた。
    なのに女子高生は俺に間違えた事を謝ったりせずに文句を言いながら居なくなった。
    何なんだよ…って思いながらも女性.にお礼を言ってその日は普通に出社。
    でも暫くしてからまたその女子高生を目撃した。

    向こうは全く覚えてない様子だったが此方は忘れたくても忘れられない顔。
    あの日のイライラが込み上げてきて、自然と目で女子高生を追っていた。
    すると女子高生が斜め後ろの20代くらいの若いサラリーマンをチラチラ確認してるのが分かった。
    サラリーマンは全く気が付いてないようで携帯を弄りながら片手に鞄、たまに揺れたら吊革を掴むの繰り返し。
    なんだろう?と思いながらも自分の降りる駅で降りたら

    「痴/漢です!」

    って声が聞こえた。
    声の主は例の女子高生、痴/漢と呼ばれたのは女子高生がチラチラ見てた若いサラリーマン。
    否定する若いサラリーマンに女子高生は

    「胸を触られた!」
    「スカートの中に手を入れられた!」

    とか色々言ってて、確信した。
    これは冤罪でこいつは確信犯だって。

    509 :名無しさん@おーぷん2015/12/26(土) 18:59:29ID:X0Y
    某会員制の倉庫型チェーン店が1年くらい前に私の町にできたのが元凶の出来事。
    会員制なのですが、一人会員の人が居ると二人まで一緒に連れて行くことができるお店です。
    私は速攻で会員になったので結構連れて行って欲しいと頼まれる事が多くありました。
    量のあるお店なので一緒に行くと三人で分けれる事もあり、私も連れて行くことは苦ではなかったのですが、
    ある日、近所のあまり関わったことの無い奥さん(Aさん)が突然我が家にやってきて、そのお店に連れて行って欲しいとお願いされました。
    今すぐって事に非常識だなとか思いつつもノーテンキな私は突然来たAさんを特に警戒もせず、暇だからいいよ~と承諾。
    すると車を持ってないらしく、私の車で連れて行って、という事に。
    その他細かい所でAさんの非常識さに引っかかりつつも、今回だけ我慢して後は関わらないようにしようと思いました。

    お店に着くとAさんは大興奮で安~~い!と次々に商品を籠に入れていきました。
    確かに安いお店なんですが、「量の割に安い」って感じのお店なので、そんなに買って大丈夫?このお店は催眠術あるから気をつけてね?と注意しました。
    でも大丈夫だよ~っと言われたのでそれ以降は放置してました。

    Aさんの会計は案の定2万5000円(仮)になりました。
    するとレジでAさんは
    「そっち1万3000円でいい?」
    と、当然の様に聞いてきました。

    いや、なんでよって言ったら「折半でしょ?」との事。
    確かに折半する場合もあるけど、なんでAさんが欲しいものだけを買った商品を折半せにゃならんのだ。
    しかもなんで私の方が高いってなんでなのよ…。

    おかしいでしょ?と反論しようとしたら、レジ並んでるから早く払わないと迷惑になっちゃうよ。だってさw

    そんな気の使い方は出来るのに、なんで私が払わなきゃいけない部分は分からないのか本当に謎でした。

    11 :おさかなくわえた名無しさん2018/03/28(水) 11:11:01ID:cocSoROy.net
    高校時代、ある男の子A君から告白されたが丁重に断った。そしたら「調子こいてんじゃねーぞ、このブス!」
    と罵られたのが衝撃でした。それから執拗ないじめが始まりました。スカートをめくられたり、物を隠されたり
    馬鹿、ブスと罵声を浴びせられたり。私の事は何を言われもいいけど、母の事を言われるのが耐えられませんでした。
    私の家は母子家庭で母が必タヒに働いて専門学校まで出してくれました。美容師になるのが子供の時からの夢だったのです。
    私が高卒で働くと言ったら、「美容師さんになりたいんでしょ?行かせてあげるから」と言ってくれました。
    そんな母の事を「お前の母親は売○してお前を育てている」と言われた時には「お母さんの事を悪く言わないで!」
    と言い返してしまいましたが…

    497 :名無しの心子知らず2009/12/05(土) 03:50:14ID:8G7YjXRI
    一応、シャンプー窃盗と言う事で投下

    銭湯に行って体を洗ってたら、隣のおばちゃんが私のシャンプーを、
    さぞ自分のシャンプーの様に勝手に使って頭を洗い出した。
    しばらく「えっ?」みたいな感じで、私は固まっていたんだけど、数秒たって正気に戻り
    何でコイツに勝手に使われなきゃきけないんだ、って思ってムカッ腹が立って来て
    一応、勝手に人の物使わないで下さい!って注意したんだけど、テンプレ通りの反論で
    ケチ、なにシャンプーの一つでグチグチ言ってんの~、そんなんじゃ人に嫌われるよ~と意味不な反論をされ
    私、ブチ切れ
    おばちゃんがシャンプーを洗い落とし、髪を洗い終わる寸前に、勝手にシャンプー投下
    シャワーの暖かいお湯を浴びながらうつむいているせいか投下された事に気がつかず
    洗い残し?見たいな感じで、再び頭を洗い出す。
    洗い終わった頃に再び繰り返す、大サービスwww
    流石に3回繰り返したところでおばちゃん気が付き、大ブチキレ
    私、せこく無いし、おばちゃんに嫌われたくないから大サービスしたの~♪と嫌味たっぷり斜め上のセリフを披露
    おばちゃん、物凄い嫌そうな顔して立ち去って行きました。

    徹夜しすぎて目が冴えてしまったので昔話を疲労したのだが
    >>492コレ作り話だったら何点位?

    711 :名無しさん@おーぷん2015/12/09(水) 23:22:27ID:5H6
    想定を超える話というのはどこにでもあるらしい。

    裁判員制度が始まるちょっと前の事。
    役所は市民を集めて説明会のようなことをしていた。
    それに出席した母の話なのだが。

    母「障/害者が裁判員に選ばれた時の事に関して質問が」
    お役所の人「はい、車椅子でも自由にできるようにさまざまな」
    母「いえ、視覚障/害者や聴覚障/害者の場合についてです
      そういった方々に情報や証拠を伝える方法についてなのですが」
    お役所の人「……部署に持ち帰ることにします」

    なぜ、お役所の人は障/害者=車椅子だと思い込むのだろう。
    その後問題がどうなったのかはわからないままなんだけど、解決したんだろうか。
    お役所の人の想定の甘さにスレタイ。

    230 :おさかなくわえた名無しさん2013/08/24(土) 22:13:07ID:VpbZezRv
    スレチだったらすまぬ

    私たちの住んでる地域で論破おじさん(以下、爺)が出現した。なにかと因縁をつけて犯罪だの警察だのと叫んでくる。
    それだけならただのキチ外爺さんなんだが、反論したり文句を言ったりすると、中途半端な法律知識で
    はい論破wみたいな態度をとってくるらしく、あの人に絡むとめんどくさいと噂になっていた。

    私と男友達(以下、男)が二人で歩いているときにそのおじさんと出くわしてしまった。
    歩いている道に財布が落ちていて、中身は見なくてもわかるくらいのたくさんのお札が入っていた。
    男がその財布を拾って、おとした人が近所ならわかるかも、と中身を確かめようとしたところで爺登場。
    それは私のだだの、落ちている財布の中身を見るとは無礼だの、とまぁ屁理屈を垂れてくる。
    男は、中身を見ようとしたことは謝るが、ここからだと警察署も遠いし近所なら届けようと思っていた
    と、まぁ疑われそうな言い訳に聞こえかねないことを言った。

    そこで待ってましたと言わんばかりに、爺はそうやって拾得物を勝手にあつかうのは刑法252条にあたるだの
    お前らは法律なんか知らないだろうからおしえてやるだのと叫びまくっていた。

    続きます

    445 :おさかなくわえた名無しさん2008/07/23(水) 20:46:10ID:1nwSJRu7
    学生時代は漫画アニメ部に所属し、特に友人も居ず、クラスの男子からは無味無臭の気体くらいに思われていたと思う。
    卒業文集の、みんなのあだ名欄にも、あだ名欄にも関わらず『〇〇さん』と書いてある程度の女子でした。
    一ヶ月後の同窓会の案内が来て、行くつもりは毛頭無かったけど、親が『家から出ないとお小遣いやらない』と言うので行く事にした。
    祖母に、同窓会に行く事にしたと伝えたら、目頭を押さえて喜んで「これで準備しなさい」と50万円くれた。
    それを見ていた母が「それは全部準備に利用しなさい、レシートは必ず提出しなさい。漫画なんか買ったら毎日麦飯にする」と脅すので、麦飯は嫌だから準備に使う事にした。
    服屋に行って派手なお姉さんに「同窓会に行く感じ・無理してない感じ」と伝えて、上から下まで揃えてもらった。
    家で着たら、露/出が多くて腕毛と足毛と脇毛と背中毛がフサフサなので、エステに行ったら、あれもこれもとプランを組まれて、眉毛ごっそりとヒゲと、なんかケツの毛まで抜かれた。
    化粧品なんてビオレとニベアしか持ってなかったので、当日、髪を切たり染めたり・ついでにメイクもしてくれる所に行って「全部おまかせします」と言っていじってもらった。
    つけまつ毛痒い。口がヌラヌラする。髪がサラサラで頬に刺さる。
    その格好で一度家に戻ったら、祖母が大喜びして玄関先で家族皆で写真を取る事になった。
    なんか父が涙ぐんでた。
    娘や孫の見た目が変わるのがそんなに嬉しい事なのかと、かなり衝撃を受けた。私は愛されているんだな。
    皆で玄関先まで見送りに出てくれた。ちょっと恥ずかしかった。
    予定通り、同窓会は嫌なので駅前漫喫でくつろぐ。そろそろ帰る。

    837 :名無しさん@おーぷん2015/03/25(水) 04:32:19ID:vfv
    思い出話だけどね
    もう真実を確かめることもできないけど
    私の娘は成績優秀で活発だった
    困ってる人は助けなきゃ、私が頑張らなきゃってタイプで
    周りからも信頼されて友達も多くて、活き活きしてた
    高校の頃も凄かった、息つく暇無くよく出かけて、いつ寝てるの?ってくらい勉強もしてた
    睡眠時間が3時間も無かったと思う
    あんまりに活発すぎて真冬なのにいつもTシャツで過ごしてた
    体が熱くて熱くてたまらないんだって
    凄く汗をかいてたからホントにあつかったみたい
    そんな活発な娘が壊れたのが受験の時
    何度起こしてもベットから出てこなくなった
    朝から晩までベットの中で、話しかけても返事もなかった
    ある朝、トイレで音がするから慌てて駆け込んだら、娘がトイレで吐いてた
    それから毎朝、決まった時間にトイレで吐いてた
    どうしていいかわからなくて色んな医者にかかったわ
    血液検査もなんどもして、でも体自体に異常はない
    神経衰弱だノイローゼだと言われ、何度行っても同じ、休ませなさいしか言われない
    弱る娘がベッドの中で話してくれた
    もうずっと生理がきてないこと
    眠りたいのに全然眠れないこと
    毎朝学校のトイレで吐いてたこと
    身体が鉛のように重くて動けないこと
    他にも色々話してくれた
    でも医者にいくらかかっても何も解決しなかった
    そのうち娘は一日一食僅かな食事を取るだけであとは横になったまま過ごすようになった
    そんな時震災が起きた
    娘を助けようとしたけど、娘の身体は家具の下敷きだった
    「私の重さが私自身を押しつぶして動けない
    母さん逃げて」
    部屋は煙ってきていた
    火の手はそこまできていた
    娘にかじりつく私を、息子たちと夫が引き剥がして無理矢理連れ出した

    それから暫くして、鬱病という言葉が広まりだし、その後私も娘と同じ症状を発症した
    病院にかかり様々な検査をした結果、鬱病ではなく、体の特定のホルモンに異常をきたす先天性.の病気だと判明した
    命に関わるホルモンの為、そのホルモンが増えると活動型になり眠れなくなったりする
    反対にホルモンが減ると鬱病と同じ状態になり動けなくなってしまう
    息子たちや孫も調べたら、全員遺伝していた
    息子たちは頻繁に体のだるさを訴えて学生時代に怠け者だと担任の教師からさんざん言われていた
    すべて私の病気がもたらしたものだった
    娘の原因不明の体調不良もすべて私が原因だろう
    そう仮定するとすべて辻褄が合う
    娘をタヒにおいやったのは、他でもない私自身だった

    このページのトップヘ