キチママ

    227 :おさかなくわえた名無しさん2013/05/05(日) 10:34:09ID:nYUXPbV/
    従兄弟の嫁(ほぼ他人)が私の家で一緒に住みたいと言ってきた事

    当時私は20代で、親頭金&自分ローンでマ/ンションを買って一人で住んでた。
    ある年、親戚が集まる新年会で従兄弟嫁がスススと私に近寄ってきて、
    うちに住みたいともじもじしながら言い出した。自分と子供(幼児)だけ。
    夫婦間が上手くいっていないから冷却期間が欲しいという事らしい。
    従兄弟嫁は専業、私は残業多めの会社員。
    自分がいない時に他人が部屋にいるのは嫌だからと断ったが、食い下がられた。
    私がいれば家事してあげるよ、子供がいると家が明るくなるよ、
    都心で女同士きままに生活するって憧れてた、などなど。全て断った。
    そもそも仲良く無いし、というかむしろ嫌いだ った。
    ぐうたらでクチャラーで挨拶出来なくていつもなにかに文句を言ってる人だから。
    周りもそう思っていたようで一緒に説得してくれたけど、従兄弟夫婦はぶつくさ言ってた
    親戚なんだから別にそのくらいいいのに、頭固いですねとか独身主義怖いとか。
    いきなり親しくも無い他人の家に親子で転がり込もうとするなんて凄く衝撃だった。
    なにを考えているのかと。んでそのまま疎遠に

    それから10年経って今度は中学生になった娘を下宿させてくれと言ってきている。
    私はもう結婚して他の場所に住んでるし、あのマ/ンションはとっくに売った。
    そう言ったら「売るんだったらなんでうちにくれなかったんですかぁ」と言われた。
    悔しいながら又衝撃を受けてし まった。こいつらに心を乱されるなんて悔しい…

    666: おさかなくわえた名無しさん 2007/07/16(月) 02:01:40 ID:9TJuLmt5
    友人とライブに行ったときの話。 
    すごく楽しみにして開演10分前に会場に着いた。 
    中に入ると超満員で指定された席に行くと子連れの女忄生二人がその場所に居ました。 
    席を確認して、すみませんと声をかけつつチケットを見せて 
    ここ私たちの席なんですけど、席をお間違えじゃないですか?と聞いてみると 
    その女忄生二人はお互いの顔を見合わせて、おしゃべりを始めた。

     話を聞いてくれそうにないので会場の席案内の方を呼んで説明してもらいましたが 
    ・私たちは開演と同時に入ってきたし、いまさら譲るわけにはいかない。 
    ・後から着たのに席をよけろなんて横取りでしょ 
    ・私たちは子どももいるし 
    と、絶対に動かないという姿勢を見せていました。 
    案内の方はここは自由席ではなくて指定席です、チケットを拝見しますがよろしいでしょうか? 
    と言うと、今からじゃ自由席だって全部うまっててライブを見られない!どうするんですか!お金払ってるのに!! 
    と私たちをにらみつけて・・・。 
    だって、私たちは1枚1万円弱するお金を払っていますし、自由席2000円でそこに座ろうとするなんて 
    ずうずうしいにもほどがあります。 

    504:12011/10/26(水) 12:15:30.43 ID:jpvV/LWh
    現在進行形でフェイク有り。


    うちの子が幼稚園に入園してすぐに仲良くなったのがAママとBママとCママだった。
    Aママと自分のところは1人、Bママとこは2人、Cママは2人目を妊娠中だった。
    子ども達同士も仲良くなって、ある日AママとBママとその子ども達と遊びにいった。
    その時にBママの子どもが無茶やらかして自分がとっさに助けたんだけど、

    その際に買ったばかりの携帯を壊してしまった。 

    まぁ命には代えられないし、知り合って間もないし、Bママはすごく謝ってくれたしで、
    子ども向け映画に自分たち親子を招待してくれる事でチャラにする事にした。
    するとなぜかAママがうちも連れてけ!と言いだした。
    いや、あなた何もしてないしとBママが言ったら、

    何を言ってる!あんたんとこの子が無茶したせいで、
    自分さんと 私 に 多大な迷惑をかけたろう!と。

    Bママはモヤモヤしつつもこれから3年間付き合いもあるしと、2人も映画に招待。

    305:おさかなくわえた名無しさん2012/12/08(土) 16:09:58.69 ID:opkSb8dS
    流れてきってすいません
    スレチで誘導してもらったので

    初カキコなんで読み辛かったらすいません
    フェイクいれてるんでつじつま合わな かったらすいません

    先日彼氏をクレクレされました 相手は同じマンションのシンママ、
    子供は4人いて噂によると全員違う父親
    そのうちの長女と私がタメで私は現在 学生です

    私の彼氏は幼馴染みで5歳年上の社会人
    自分でいうのもなんだけどイケメン 普通に学生のときからもててます
    付き合い始めたのは去年で進学と同時に付き合い始めました

    【前編】私達姉妹の生い立ち。私は乳児院から今の両親に引き取られた。産みの親はまだ14歳の少女。3年後またその少女が出産したと乳児院から連絡があり、両親が再び養女として…
    564:3542006/09/10(日) 16:01:20
    いつまでも書き込んでしまってすみません。
    実は昨夜が、産みの母が指定してきた日でした。
    待ち合わせ時間近くになると電話が鳴りっぱなしでしたが全部無視していると
    今度はメールが次々入ってきて、哀願したり脅迫するような内容のメールでしたが


    「あたしの言う事聞かないと本当のじいちゃんばあちゃんに会えないんだからね!!
    それでもいいなんてアンタ達バカだねバーカ!バーカ!
    後で会わせてくれと言っても会わせないからねバーカ!」
    というメールを最後にもう電話も入らなくなりました。
    これでもう諦めてくれたのかな?と考えていますが…
    産みの母の私達に言う事を聞かせる切り札は実の祖父母との
    再会だったのかな?と思いましたが
    産みの母との再会でそれも私にはあまり気の進まない事となってしまいました…。

    354:名無しさん@HOME2006/09/04(月) 18:41:18
    子供が出来なかった私の両親はある時、乳児院から赤ちゃんを
    養女として引き取った。その子の産みの親はまだ
    14歳の少女だったそうだ。

    3年後またその少女が育てる気もなく出産したと乳児院から連絡があり、
    私の両親は「今育ててる子の血の繋がった妹なら、一緒にいるべきだ」
    と、再び赤ちゃんを養女として引き取った。

    それが私達姉妹の生い立ち。
    この事実は妹が中学を卒業した時に知らされました。
    それまで何も疑う事なく真っ直ぐ幸福に育ってきた私と妹にとって真実はあまりに
    受け入れがたいもので、その夜は妹と2人布団の中で長い事泣きました。
    でも後にちゃんと乗り越え、今でも養父母と
    私達姉妹はとても仲良しです。

    261 :おさかなくわえた名無しさん 2013/08/03(土) 23:13:41 ID:XPJkEDtV
    修理に出してた車が返ってきた。 
    慣れない代車に疲れていたので一安心。 
    しかし昼に近所の奥さんがニコニコやってきて 
    ありがとう、とか結構修理時間かかったのね、とか 
    話を聞くと車を受け取りにきたんだそう。 
    貸す約束もしてないし、そんな気もないので断ったら 
    うそつき、期待させて、約束は守ってもらう、などと発言して去っていった。 
    さっきスーパーで別の奥さんから、件の奥さんが愚痴メールをあちこちに送っていると聞いた。 
    私車が修理から返ってきたら、先方の車と取り換えっこする約束だったのに 
    私が反故にしたんだそうです。 
    初耳だが? 
    車ってそうそう交換するようなものではないと思うの。 
    なぜ交換してくれると思うのか。

    343 :名無しさん@おーぷん 2015/11/21(土) 18:57:14 ID:ilo
    某弁当屋のネットサービスを利用し、受け取りに行ったらキチママに遭遇
    ただでさえ少ない椅子を自分の荷物と子供を遊ばせて占領し、「シルバー(仮)おめえほんとうるせーなー」とか自分が一番うるせー声でおそらく子供の名前を呼んでんの

    で、私はカード決済をしていたので弁当を受け取って帰ろうとしたんです
    すると、キチに自動ドアの前に立たれ、「てめー会計してないよな?店員がボーっとしてるからって財布も持たずに確信犯だろ」と…
    店員が会計忘れるところまで織り込み済の確信犯てすごいなと思いながらも、「支払い済ですので」と言うも、
    「おい店員こいつ捕まえてやったからさっさとおまわり呼べよ」と、腕を掴まれた…
    店員がボーっとしてるのはあながち間違っておらず、私をフォローしてくれるでもなく「はあ…」とか言ってる
    急いでいたので、「警察呼んでもらってかまいません!」とキチを振り払って出てきた

    その後、オーナーの方からお詫びの電話が来ました
    キチが「今回は勘違いだったが店のためを思っての行動だった。よって、自分の弁当も(もって何だよ)ただにしろとか言い出しので出禁にしたそうです

    304 :名無しさん@おーぷん
    先日の話、某ゲーム店に携帯ゲーム機買いに行ったんだがそこで第一種接近遭遇しちまった。
    店内にはあんま人がいなくてDVD借りに来てるおっさんがちらほらって感じだったんだけど、3DSのコーナーに張り付いてるガキがいたんだわ。
    まあ俺には関係ねえやと別のゲーム機の新品とソフト他持ってレジに行ったらそのガキがいつのまにか俺の後ろに金魚のフ○みてーに引っ付いてる。
    嫌な予感はするけどまず帰るかと商品受け取って外に出たらケバいBBAが王子の目の前でゲーム買うとは何事だ、欲しがってる王子に譲れとファビョり始めた。正直コレがキチか!ってwktkしたの半分、めんどくせえBBAに絡まれたなぁっての半分だった。

    414 :名無しの心子知らず 2011/02/21(月) 10:27:19 ID:C1QCzfhd
    じゃ、私も待ってる間に泥報告。 
    私はこのあたりでは老舗の和菓子屋に勤めてるのですが、 
    どこで聞きつけたのか、子の同じ幼稚園の話をしたこともないママが突然 
    「賞味期限切れのお菓子って持って帰れるんでしょ?それちょうだい」 
    と言ってきた。 
    確かに持って帰れるけど、それは味の勉強程度の量だけ&許可書類出しての事。 
    部外者には秘密だし、「そんな事はしてませんよ。全部廃棄処分です。」と言っておいた。 
    嘘とかずるいとかケチとか散々言いつつ、その場は退散した。 
    その後は一切関わりが無かったので、すっかり忘れていたら、 
    仕事中、外で作業してた店長が「警察呼んで!!」と叫んだので、 
    何事かと見に行ったら、例のママがゴミ置き場で店長に押さえつけられてた。 
    どうやらゴミ袋を漁っていた所を店長に見つかって捕まったらしい。 
    「私は~さんの友達で!!幼稚園の!!」とか叫んでたけど、 
    「え?知りません。娘の幼稚園一緒の人ですか?へぇ~そういえば居たような?」とか言いつつ警察呼びました。 
    ゴミ置き場の鍵も壊されてたので器物破損。 
    それにしても、ゴミの中のお菓子食べるつもりだったんだろか…

    このページのトップヘ