鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    キチママ

    703: 名無しの心子知らず 2012/11/05(月) 21:22:02.26 ID:UwOW3Oqv
    二か月前、旦那が帰宅するなりニコニコしながらVWのキーをくれた。 
    「買い物や子供の送り迎えに使ったらいいくらいの小さいのを、 
    知り合いの所で見つけた。」らしい。 
    嬉しかったけど私には元々気に入って買った車(国産コンパクト)があるし、 
    荷物を載せ替えたりが面倒でVWは専ら旦那のチョイ用車になった。 
    旦那はVW以外にもドイツ車を複数台持っていて、我が家の駐車場には 
    ずらりドイツ車が並ぶという有様に・・・。orz

    453: 1/2 2010/01/07(木) 21:20:28 ID:61irEdvD
    着道楽の旦那が身長高すぎて、ショップでは中々合うサイズが無いので 
    よくネットで前もって予約して服を買っている。 
    シーズン前に予約して、忘れた頃にやってくる。 
    そんなこんなで、今シーズンの冬物が隣の奥さんの手で届けられた。 
    不在票盗んで、ネコセンターに直接取りに行ったんだって。 
    でも隣旦那にはどう考えてもサイズ合わないわ、代引きだわで金よこせ手間省けた 
    でしょうってアホとしか思えない言い分で訪ねてきた。 
    私しかいなくて、それがいくらかも知らないし、旦那帰ってきて確認してからねって 
    ドアしめて閉じこもってたら狂ったようにチャイム押してから諦めて帰っていった。 
    で、旦那に確認したら代金の端数(千円台)切り上げて要求されている事、オマケで 
    ついてくるグッズが無かった事なんかが発覚。 
    結局、旦那はそんな事をしでかす人が触ったものなんて着たくないし、関わりも持ちたくない 
    家が近所なだけ逆上されて変な事されても嫌だから、その服はそのまま隣家の物。 
    挨拶以外関わりもつなよ、この野郎って隣の奥さんと話し合ってオシマイ。 
    それが数ヶ月前の出来事。 

    416 :名無しの心子知らず 2012/09/11(火) 23:09:38 ID:Kl7UD7Ol
    去年の夏の話。 

    兄夫婦が4歳だった双子の甥達を連れて帰省し、我が家にやって来たのだけど 
    兄嫁さんが着いた途端、疲れからか38度5分の熱を出してしまった。 
    兄も休みとは言えど、会社自体は休みでないらしくちょくちょく不在になる。 
    そうすると必然的に甥達の面倒は仕事が休みで暇を持て余している私に回って来た。 
    昨年は節電が叫ばれていたので、せめて涼しく過ごさせてあげようと 
    ホームセンターでビニールプールとボールや水鉄砲を購入。 
    ガレージに即席プールを作ると、甥達大興奮。 
    時同じくして帰省していた幼馴染の子供等も交えて数日間楽しそうに遊んでいた。 

    何日か経って甥達が昼寝をしている時にチャイムが鳴り出てみると見た事の無い 
    母親と4歳位の女の子が立っていた。 
    用件を尋ねると、「この家に子供用のプールがあると聞いた。ウチの子にも入らせろ。」と言う。 
    生憎もうプールの水は抜いてしまっているんですけど、と答えると 
    「明日は何時からプールを使うんですか?お宅の子供は何度も使ってるから 
    ウチの子を優先的に一人で入れさせて!それで4時に家まで連れて帰って来て!」と言われ 
    「これは我が家用ですし、他のお家の子供を親の目の届かない範囲で預かれません。」とお引き取り願った。 
    扉を閉めてしばらくすると表で叫び声のようなのが聞こえたので、ドアを開けたら 
    プールの残り水を入れておいたバケツに、その母親が子供の顔を突っ込ませて押さえつけている。 
    叫んだのは通り掛かった小学生達だった。 
    表に飛び出して行って母親を引き離そうとしたんだけど、力が凄くて全く敵わない・・・。 
    そしたら斜め前の家の男子高校生が飛び出してきて、無理矢理母親を子供から引き剥がしてくれた。 
    子供を水から離したけどグッタリしていたので、何とか水を吐き出させて、 
    兄嫁さんに119と110を依頼。 
    救急車が到着する前に女の子は意識が戻ったんだけど、母親は狂ったみたいに大暴れ。 
    結果的には母親は檻の付いた病院行き。 
    女の子はショックが大きすぎて一時的に喋れなくなってしまったけれど、 
    お父さんが引き取って暮らす事になったと冬前に挨拶に来ていました。 

    こちらの被害は無かったけど、キチって本当に怖いと思った一件でした。

    291 :1/2 2010/10/09(土) 23:51:15 ID:Yjxj8cJL
    私は受験勉強中のフリーターで未婚ですが変なのがきたので聞いてください。 

    急用で泊まりがけで出かける知人から、ペットのタランチュラと蛇を預かった。その最終日に変なのが来た。 

    家族が全員出かけたため留守番していて、ピンポンが鳴ったので玄関に行くと見慣れない女がいた。 
    うちは玄関の扉上方が透明なガラスになってて、見れば開けなくても顔が見えるつくり。家族の誰かに用事とも考えられたので一応扉を開けた。 

    「こんにちは~」 
    扉開けた瞬間グイグイ玄関に入ってきて段差に腰掛けた。しかも子連れ。 

    どう見ても40代後半くらいの母親と小さい男児。男児は何歳かなんてわからないけど、立って歩いて一応会話はできた。 
    母親はおしゃれなのに男児は薄汚れて小汚い服で、手をしゃぶってる。頭にアニメのシールがくっついてて、悪いが絶対触りたくないし一目で異常な子供だった。そして会話がスタート。相手の自己紹介はなかった。いきなり本題。 

    母「こちらに今海外から子供さん来てるんですってね。子供の相手って大変でしょう?だからうちの子と遊ばせてあげようと思って」 

    私「はぁ?」 

    母「ついでにお姉さんが英語とか教えてくれると助かるわぁ」 

    私「子供なんて預かってないです。英語なんてできないし今忙しいから。家を間違えてるんじゃないですか?」 

    母「またまた~!!遊ばせておいたらいいから!夕方には迎えにきますのでよろしく~」 
    といい男児を置いて玄関の外へ。そしたら男児は急に泣き出して母親のあとを追おうとして三和土で転んでさらに大泣き。 
    玄関開いてるからそれが見えてるはずなのに走り去ろうとする母親。 
    正直男児のことより「困る!!」という意識が強くて、私も走って追いかけて母親捕まえた。 

    私「このまま子供置いていくなら警察を呼びます。うちには毒グモと忄生質の荒い蛇がいて小さい子を置いておく環境ではない。 
    あとあなた誰ですか?近所の人じゃないですよね?あなたはいつも平気で見ず知らずの人間に子供預けるわけ?いつか子供タヒぬよ!それでも母親?!」 

    母「…なによぅ…子供の遊び相手させてあげようとしたのに…」

    53 :239 2013/10/06(日) 08:28:57 ID:KzvE2pKU
    叱らない育児でひとつ 

    近所のスーパーでお腹が大きい妊婦さんにはしゃぎながら走ってた子供がぶつかりそうになった。 
    驚き姿勢を崩して倒れた妊婦さんを起こしながら子供に叱りつけた。 
    子供達は悪いことをしたと自覚し、反省して妊婦さんに謝り、妊婦さんもそれを許したそこまでは良かったのに、どこから来たのか子供のママが 
    『なんで、怒るのよ!せっかく叱らないでのびのび育てようとしてるのに!』 
    内心うわぁ……とか思いつつも、相手は妊婦さんだし、もう少しで流産にさえなったかもしれないんだぞ、と説明したが 
    『だからなによ!ぶつかったくらいでどうにかなる子より、今ここにいる○○君の方が大事でしょうが!!』 
    さすがに、それは違うだろうと周りで見ていた人達も加勢してくれたのですが

    170 :名無しの心子知らず 2012/05/25(金) 20:44:19 ID:gBTe+F4h
    今のところ実害は出ていないがキチっぽいこと言われたので吐き出し。 
    来月から諸事情で義実家に住むことになった。 
    今住んでいるマンションは売らずに賃貸に出す、という話を仲良しのママさんに話していたら 
    横から聞いていたらしいAさんがいきなり食いついた。 

    それじゃあうちが住んで あ げ る 。 
    義実家に住むってことは家具とかいらないでしょ?置いて行って い い よ 。 
    公共料金の手続きとかも面倒くさいだろうから そ の ま ま でいいよ。 

    と、目玉ドコ?な発言されたので「何言ってるんだかpgr」してその話は無理矢理終わらせた。 
    冗談にしては目が本気だったしそもそもそんな冗談を言うような間柄でもない。 
    口を開けば「うちは子供が4人もいて大変」と言ってばかりの人だったから引越しまで距離を取るよ。

    277 :名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 01:32:17 ID:ysVqpWlk.net
    まとめサイト見てたら思い出した。 
    まだ旦那と結婚する前、付き合ってた頃働いてた会社は小さいながらもオバチャンたち(パート)がフレンドリーで元気で、けっこういい所だった。 
    もちろん旦那と付き合ってたことも皆知ってて、早く結婚しちゃいなさいよーとか言われてたんだけど 
    家の事情で入籍予定がまだ先だっただけで結婚自体は決まってたんだ。だからも入籍予定の2カ月前にも上司に報告した。 
    そしたらその上司(当時63のオバチャン。私の母より年上)からいきなり呼び出されて、話を要約すると「うちの娘たち(私と同年代)は1度も結婚したことないのにあんたが2度目をするのはおかしい。うちの娘のどちらかに譲るべき!」だそうで 
    みんなからいやいやないわpgrされても譲らなくて、何故か翌日以降のシフトを全部消されて「あなた明日から来なくていいわ」とキレられた。 
    仕方ないから勤務表コピーして次の日出勤したらタイムカードもなかったからその足で労基に行って「旦那予定を娘にあてがわなかったらこんなことされた」ってマヤっといて、そのままハロワで仕事探してサクッと決めてきて 
    その間上司は社長から相当糸交られたみたいで(そもそも人事権のない上司だとのちに社長が言ってた)社長から散々謝罪されたけど社長は悪くないけどあの人の下では働きたくないですって言って辞めた。 
    のちに入った会社(同業)では思いの外早く出世して1年足らずで管理職なったため、セミナーとかでまだその上司に会うことがあって、結婚→妊娠→出産の姿を見せたのがもう40近くなっても結婚してない娘が2人いる上司への復讐。

    【前編】wiiソフトを買ってるところを見た同じマンションの交流無いしママが凸「子供とwiiやりたいから貸して」と。うわぁ、キチママだぁ…
    81:前スレ9532006/12/08(金) 00:36:12 ID:mtOl2gkm
    興奮してるので文章がまとまってないかもしれません。
    貸してママンをFさんにします。

    まずコピーですが、管理人さんとすれ違いになってしまい結局取れませんでした。
    外に出たついでにそのまま買い物に行って戻ってくると玄関前にFさんと子供さんが立っていました。
    私たちに気づいたFさんはこっちにきて「もう苗字以外もわかったから貸してくれるでしょ?子供も楽しみにしてるし」と迫ってきて
    「ああいうものを見せられてもお貸しするつもりはありません」というと
    「こっちFさんの家族構成知ってもなんの得もないでしょう」と言っているとお隣さんが出てきたので
    廊下で話していたのでご迷惑だったかと思っていると「もう!早くwii返してくださいよ!」といきなり言い始め
    「昼間から何度もお願いしにきてるのに返せないばっかり!」と・・・。

    953:名無しの心子知らず2006/12/07(木) 11:48:41 ID:ZcVztJJo
    同じマンションのほとんど交流のないママンにwiiソフトを買ってるところを見られ
    さっきいきなり訪ねて来て「子供とwiiやりたいから貸して」と言われたorz
    糞寒い中、夜明け前から旦那が並んでやっと買ってきたwiiをただの顔見知り程度のあなたに貸す訳ないでしょ・・・。
    「うちもまだ買ったばかりだから貸せません。今年中にまた売り出すと思いますよ。」とやんわりながら、貸さない意思を伝えると
    「買ったら3万もかかるんでしょ?借りたらタダだから貸してよ」と子犬のような上目遣いされました・・・。
    やんわり言っても駄目な人だと悟り「うちも3万近く出して本体とソフトを買ってるので苗字以外何も知らない方に貸せません。」と断ると
    「同じマンションのよしみってもんでしょ。お宅も子供いるんだしわかるでしょ?クリスマスが済んだら返すから貸して?」と粘られ
    「貸せません」とだけ返すと「人がこんなにお願いしてるのに?そんなに守銭奴みたいなことやってるとマンション中にハブられるよ!」と言われました。

    623: 名無しの心子知らず 2013/11/21(木) 10:59:11 ID:nXpEn9pp
    豚切りすみません。ペット可のマンションの四階に住んでて布団干してたら行きなり上から猫降ってきて布団に必タヒにしがみついてびっくりすぐに助け出したけど

    首輪してないけど上の階のママさんが飼ってと猫だって知ってるから届けにいったら2歳の娘を怪我させたから放り投げた。そんな猫いらんお前飼えいわれてポカーン。 

    キチママって自分の子供に危害を加える奴には容赦なさすぎで怖い。

    このページのトップヘ