鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    キチママ

    243 :名無しの心子知らず 2013/05/13(月) 10:12:59 ID:/GS21uJK
    落ち着いたので投下。 
    数週間前のショッピングモールでの出来事。俺が買い物を終えて車に戻ろうとすると一人の子供が俺の車の前に。 
    何をしてるんだろうと思った瞬間車に向かって何かを投げた。ガン!と大きな音がなり、俺は冷や汗と共にかけよった。そして子供に何をしているか聞くと 
    「この車は悪者の車であの穴からビームがでるってママがいってたから、ビームをこわしてるの。」 
    なるほど、俺の車はエアロばりばりで、ボンネットにも大きなダクトがあり悪そうだなと冷静に分析するも、車の被害を確認した瞬間泣きそうになった。 
    カーボンのボンネットやグリルは無惨にもヒビが入っており、バンパーも塗装が剥げていた。ヘッドライトも所々傷がついており修理にはざっと40万位はかかりそうだった(カーボンは板金できないので) 

    続きます

    803 :名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水) 20:08:59 ID:7O2
    半年に1回位のペースで、近隣の高いホテルとか旅館に1人で泊まって息抜きしていたら、嫁がキレた。
    今後は絶対に許さないらしく、息抜き原資の小遣いは無しにするそうだ。因みに昼飯代込みで、当然弁当などつくらないと糞みたいな笑顔で宣言された。
    これが俺だけが息抜きしてるのなら、キレるのは仕方ないと思うが、嫁自身やれ友達と旅行だ、ライブだと出かけまくっている。
    それを指摘したら、息抜きを許さないつもりか!と、泣き叫んで手当たり次第に物を床に叩きつけて手に負えない。
    俺だって、嫁の息抜きを掣肘するつもりはないけど、自分の息抜きはよくても相手には許さないとか、理屈に合わないのに、何でこんなに被害者でごさいますとばかりに泣けるんだろう。
    返品したいが、今すぐ叩き出すべきか、敢えて小遣い昼飯無しを実行させてより有利に離婚に持っていくか……
    子供いなくて良かった。子無し専業で甘やかしたのが原因かもしれんが、この2年間、家事すらサボりまくっていた不良債権を処分出来るんだから、もう少しだけ堪えれるかもしれない。

    804 :名無しさん@おーぷん2017/01/02(月) 20:15:58ID:wH9
    新年早々、糞女と離婚に向けて動く事になった
    娘が泣いているのに気づいて、どうしたのか聞いたら何でも無いと言う
    そんなわけ無いだろうと根気良く理由を聞いてみたら、糞女にお年玉を全て取り上げられたらしい
    今年からはお年玉は全て娘に管理させると話し合いが済んでいたし、娘にもそう話しておいたから、渡せと言う糞女に抵抗したらしい
    そうしたら殴られ、渡さないなら今年はもう娘の食事は作らない、その金だけで生活しろと脅したらしい
    脅されてお年玉を全部差し出した娘を更に殴り、俺に告げ口したら只じゃおかないと更に脅したそうで、お願いだからお母さんに言わないでと泣きながら懇願された
    何も心配するなと言い聞かせて即実家に連絡して娘を預かって貰う手筈を整え、寝転がってテレビを観ていた糞女を徹底的に問い詰めた
    最初は自分から預かってと差し出してきたと見え見えの嘘を吐いていたが、しつこく問い詰め、子供が大金なんか持つべきではないから取り上げたと白状させた
    去年までのように、全て糞女の懐に入るのが正しいのだそうだ
    因みに、糞女の懐に入ったお年玉の使い途はパチ〇コで、小遣いどころか生活費に手をつけ、家計の貯金は俺が目を光らせているから手出し出来ず、自分が管理すると主張して預かっていた娘の口座から全て引き出して注ぎ込んでいた
    発覚後に辞めさせた筈だが、最近また復帰して当然のように生活費に穴をあけて、その補填+自分へのご褒美として接収したらしい
    糞親を無理矢理呼び付け、離婚の意思と娘はこちらで引き取ると告げ、糞女を引き取らせた
    糞親は、話し合いをとかもう少し落ち着くまで待ってと寝言を吐いていたが、娘への虐待は絶対に許せるはずもなく、糞一家纏めて追い出した
    そのまま実家に帰って、
    お年玉用の小遣い帳に書かれていたと同じ額を娘に渡して、糞女とは離婚すると伝えた
    娘も離婚に賛成してくれたから、全力で離婚に向けて動くよ
    それにしても、予定が変更になって早く帰宅したのは本当に幸運だった
    予定通りなら、泣き止んでいたであろう娘の異変に気付けずにいたかもしれず、次の予定のために出かけてしまい、糞女にしてやられるところだった……

    819 :名無しの心子知らず2010/01/27(水) 00:14:19ID:SIOu7jmc
    子梨で申し訳無いんですがまだモヤモヤするので
    吐き出させて下さい

    結婚記念日に珍しく2人の休みが合ったので奮発して豪華にしようと
    前日に旦那と一緒にSCに行きました。
    二手に分かれて旦那は日用品やお酒、私は食料品を買いにいったのですが
    数日分の食料品を合わせると結構な量でした。
    支払いを済ませて袋に入れていると後方に泣いている子供の声が。
    すると母親が後から入れるのに横によけていたポテチを取って
    「これをあげるから我慢しなさい」
    その行動に驚いたんですけどすぐ我に返って
    「私が買った物なのであげる義理はありません」
    と言いながら取り返してすぐ袋に入れました。すると母親が
    「子供が泣いてるの可哀想でしょ?こっちは子供がいて大変なんだから
    助けあうのが当然じゃない。それに高そうな物買ってるってことは
    裕福なんでしょ?少しくらいくれたっていいじゃない」
    何だか凄くくれて当然みたいな態度にいらついてしまって
    「言ってることが理解できません」
    と言うと日本人じゃないの?とか色々言われてしまいました。
    母親とそんな話をしてる最中に子供がポテチの入った袋を
    「おかしー」といいながら引っ張ったのでそれを制して
    「ダメ、これはおばちゃんが買ったポテチなの。
    おばちゃんいいよ、とかあげるって言ったかな?
    人の物を黙って持って行くのは泥棒だよ、泥棒は悪いことだよ
    おまわりさんに連れてかれちゃうよ」


    長いと言われたので切ります

    【前編】園のお迎えに犬連れで来るパパに泥ママ「この犬可愛いー。私も欲しいなー」犬パパ「いい子ですよー」泥ママ「ありがとー。じゃぁ、連れて帰りますね」…(゚ロ゚;)エェッ!?
    657:名無しの心子知らず2010/11/08(月) 15:46:26 ID:b1FlhnhW
    ここから先は私がかかわってないので伝聞ですが、

    449:名無しの心子知らず2010/11/02(火) 10:32:27 ID:TimwVfTf
    泥ママに初遭遇した。未遂だったし、当事者じゃないんだけど、吐き出し。

    750 :おさかなくわえた名無しさん2011/05/09(月) 20:29:15ID:bylkJhbR
    自分は会社の独身寮に住んでいる。
    GW1日目の朝、実家に帰る前に駐車場で洗車をしてたら女の人に話しかけられた。

    以下要約した会話
    女「すいません、出かけるので車を貸してほしいんですけど」
    俺「は…?いや、無理ですよ」
    女「何で?」
    俺「僕も今からこれ乗って実家帰りますし、大体見ず知らずに人に貸すわけないですし」
    女「私はすぐそこの○○です。実家帰るなら私の家の車と交換しましょう。ね?」
    俺「いや、だから無理ですって」
    女「あなた独身でしょ?独身のくせにこんな大きい車(ワゴン)必要ないでしょ?
      うちは子供が3人いて車が手狭なんですよ?」
    俺「じゃあ大きい車をお買い求めになればいいんじゃないですか?」(だんだんキレ気味になってきた)
    女「そんなお金ないからこうやって頼みに来てるんでしょ?子供がかわいそうだとは思わないんですか?」
    俺「そんなこと知りませんよ」
    そんな会話を繰り広げてるとだんだんファビョり始め、無理矢理鍵を取ろうとしたので、
    腕を取り、警察を呼ぶと言ったら「ケチ!」と捨て台詞を吐いて立ち去っていった。


    これで一件落着かと思ったが、それだけで終わらなかった。
    今日の午後、部長に呼び出された。
    なんと、お客様相談窓口に苦情入れてやがりました。
    あそこの独身寮のナンバープレート○○-○○の男が子供に対して冷たい、非常に不愉快だった的な内容だったらしい。
    事のあらましを部長に伝え、自分に全く非がないことを認めてもらえたが、
    会社の寮にいる以上、会社の看板を背負ってる事は忘れないようにとの注意を受けた。

    何で俺がこんな目にあわないといけないんだよ…
    マジ神経わからん。

    522 :名無しさん@おーぷん2015/09/07(月) 22:31:20ID:lR6
    娘の名前、知り合いに姓名判断する人がいて
    その人が私たち夫婦の姓だとこういう名前がいいのよと
    5つぐらい出してくれた中に、夫がつけたがってた名前が漢字もそのままであった。
    それでその名前を付けた。
    その後、娘の名前で応募した赤ちゃんグッズや幼児グッズの懸賞に当たりまくり
    抽選式の私立幼稚園にも当選した。
    元々、字面も響きもキレイな名前なので姓名判断がなくても付けてたと思うけど
    ラッキー続きだったので姓名判断って当たるのかなぁと思った。

    で、義弟嫁が妊娠した時のこと。
    驚いたことに同じ名前を付けると言い出した。
    もちろん兄弟なので同じ姓。それで同じ名前を付ければうちの子も~って感じらしい。
    でもわざわざ同じ名前付けるなんてって思ってしまった。正直不愉快だった。
    「別に困ることないよね?いいよね?」って聞かれたから
    「別の名前にしてよ。なにも同じ名前にすることないじゃない」って答えたのにスルー。
    夫も義弟も義母も義父も反対してたけど、義弟嫁が娘の名前が気に入って仕方がないらしく
    どうしてもこの名前がいいって。
    「私の子なんだから好きにつけさせてよ!」って、夫である義弟の反対も押し切って
    勝手に出生届出しちゃった。

    義父母はその後、同じ名前の孫の呼び方に困っちゃって
    うちの子は今まで通り普通に○○ちゃんって呼んで、義弟夫婦の子は○ーちゃんって
    ニックネームっぽく呼ぶことにしてたら、それも義弟嫁がクレームつけた。
    仕方なく義弟夫婦とは義実家に行くのが被らないようにするという対策をした。
    なんなんだよもう・・・。
    で、初めての子供の名前を父親である義弟の意向無視して勝手に決めたことが
    義弟の中でずっと燻ってたみたいで、他にも色々あったらしく(リボ地獄とか)
    ただいま親権を巡って離婚調停真っ最中。
    義弟が引き取った方が絶対いいと思うし、できることは私たちも協力するけど
    やっぱり女親有利なのかなぁ・・・。

    918 :鬼女日記2014/09/25(木) 13:14:210.net
    義兄嫁にナチュラルに泥棒されかけた
    未遂だけど、「何が悪いのか」を理解していない点が恐ろしいと思った

    盗られかけたのは車につけてるフルカバータイプのチャイルドシート
    義実家に集まった日に「食事に行こう」ってことになって車に荷物を積んでいたら、義兄嫁がうちの車でゴソゴソしてた
    (荷物を積んでる最中だったので開錠してました)
    うちの車のチャイルドシート2台のうち一つを義兄家の車に積み込んで、もう一つを外そうとしていた
    「何してるんですか?」って聞いたら「チャイルドシートを引っ越してるの」と言われた
    「それはうちのシートなんで勝手に外さないで」と止めた私に向かって
    「義兄家のシートが簡易型(座面だけの)で子供がグラグラするから」って真顔で説明された
    なんか気味悪くなったので旦那と義兄呼んで対応を任せた

    後ろで義兄が義兄嫁に怒ってる声がしたけど子供を呼び集めてたから詳しくは知らない
    旦那が呼びに来て「もう大丈夫」って言うから子供連れて車に戻ったらシートは治っていて義兄から謝られた
    義兄嫁は義兄に誤りなって言われたけど「え~?兄弟なのに?小さい子なのに?」って不満そう&不思議そうにしてて謝罪は無し
    結局義兄嫁と子供たちはお留守番になったそうで食事に来なかった

    3 :名無しさん@おーぷん
    >>1スレ立てありがとうございます

    去年の四月から新しい街に引っ越してきたのですが、引っ越してすぐの頃から近所の人たちがあからさまに私を避けていました。
    どんな避け方かと言うと、私と子供が公園に行くとそそくさと5分位のうちに誰もいなくなる。
    挨拶してもかなり素っ気なくされる(無視はされないが、明らかに冷たい)
    買い物や散歩などしていて私の顔を見るとウワッという顔をされる。
    理由も分からず、特に非常識な事をした記憶も無かったつもりです。
    主人に相談しても原因が分からず、この一年近く外に出るのも憂鬱でした。
    それが、つい先日になって原因が判明しました。
    どうやら近所に住むキチママに私の顔がソックリな様です。
    私は少しだけ顔を合わせた事がある程度で、話した事もない方です。キチママだという事も知りませんでした。
    確かに自分でも顔の系統は似てるかも…と思います。でもそんなに似てるかなあ…と思うレベルで、旦那も言われてみれば少し似てるかも、という程度です。
    服装とかの趣味も違うと思いますが、多少は似てるかも知れません、というか、そのキチママの事は本当にちょこっとしか知りません。
    どのレベルのキチママなのかもよく分かりませんが、私の避けられっぷりから想像するとよっぽどなのかなと思います。
    私が非常識だから避けられてたんじゃ無かったんだ…とホッとすると同時に今までの悲しみとかが込み上げてきて、教えてくれた人の前で涙が出てしまいました。
    教えてくれた方には避けちゃっててゴメンねと誤って貰い、その日から少し仲良くしてもらっています。
    その方が他の人の誤解もといてくださってるみたいで、数人とはお話ししてもらえる様になりました。
    でも相変わらず、それ以外の人には避けられる日々です。
    数人にでも分かってもらえただけましなのかな、とは思いますし、解決策なんて特に浮かばないのでただの愚痴です。
    こんなあからさまに多くの人に嫌われるなんて初めてで去年は本当に辛い一年でした。

    このページのトップヘ