恋愛・結婚

    710:名無しさん@お腹いっぱい。2012/10/05(金) 11:12:31.75
    いまどき珍しいとは思うが両家の祖父母の代から決まっていた許嫁と結婚した。
    嫁の家の方が資産家なので俺が婿入りした。
    結婚自体は5年前から決まっていたが嫁側の準備の関係でようやく今年入籍した。
    が、部屋は別、夫婦の寝室はあるけれど嫁は自分の部屋から出てこない。
    同居して半年近くになるのに夫婦生活は無い。
    最近では会話もなく、挨拶しても無視されるので俺からもしなくなった。
    たまに嫁の部屋から聞こえてくる会話は旦那がうざいとか離婚したいとか
    好きな人と結婚したかったとかそんな感じ。誰と会話してるんだか。
    一応俺の弁当は用意されているが白飯を詰めただけ。コンビニ飯の方がマシ。
    嫁両親と祖父母に囲まれて窮屈な生活をしているこっちの身にもなってくれ。
    そんなに俺が嫌ならどうして5年待って入籍したんだ。追い出すなら追い出せよ。

    295:おさかなくわえた名無しさん2017/06/05(月) 19:34:18.00 ID:NmSYGylm
    厄落とし友やめ

    高校からの親友Aがいた
    Aとは波長が合っていつも一緒、
    マイペースでのんびりした自分としっかり者のA、
    周りからは夫婦と言われていたし、お互い
    「相手が男だったら付き合ってたんじゃねw」
    って冗談を言い合っていた
    今思えば依存していた。


    Aは友達の彼氏を次々に取っていた。
    人数で言うと自分の知る限りでは5人かな。
    もう1人親友が居たんだけど、
    その子の彼氏を取ってその子からFOされた時は
    「意味が分からない。それはそれ、これはこれじゃん。そんなんで友情壊れるの?」と言い放った。
    そしてその彼氏の次は私の彼氏を取った

    今思えばマウンティングされていたのだろうな
    自分が一番じゃないと気が済まなくて、
    自分だけが愛されてないと気が済まなくて、
    男だけではなく友人や職場に対してもある事無い事吹き込んで私を貶めていた

    それでも自分には彼女しかいないと思い込んでいたが、
    取られた元彼は自分にとって本当に大切な人だったので、
    Aと付き合う水面下で恨みが燻っていたんだと思う

    数年後、彼女は結婚をした。
    相手はこれまた別の友達から取った男
    「私達親友だもんね!友人代表スピーチやってよ!」と言う彼女に
    「は?無理」と言ってCOした
    自他認める親友同士()だったのだから
    私が結婚式に来てなかっただけで何か周りから言われる
    だろう、結婚式で流れる写真なんかも大半が私と撮った写真だ。
    居ない人間ばかり流れるハイライトムービーはさぞや滑稽だろう。
    もしかしたら私を悪役にして悲劇のヒロインを演じたかもしれない。
    しかしAと関わる友人全て切ったから私にとっちゃもはやどうでもいい



    別れさせ屋にでも頼んで離婚させてやろうかとも思ったが、
    どうせ勝手に自滅するだろうし、リスクが伴うから思い止めて、
    ただAが不幸になればいいのにと思いながら歳月が過ぎた



    こんな自分もついに先日籍を入れた
    興信所にAの近況を調べて貰ってpgrしようと思ったがやめた

    願わくば不妊で苦しめばいいとか思っていたが(Aは4回堕ろしてる)、
    ようやく自分の幸せを見つけたのだから、
    この醜い書き込みを最後にAを忘れて前に進もうと思う
    この書き込みを見て不快に感じた人が居たらごめんなさい

    【前編】身長180cmだが女装趣味の俺。ある日女装して電車に乗ってたら痴漢されてるJK発見。バレずに助け出したんだが、その後…
    444: 名も無き被検体774号+ 2013/03/17(日) 01:21:39.19 ID:8o2QTI0n0
    その後2人から連絡来なかったの? 
    来ても無視な感じ?

    1: 名無しの変態 ◆51u13yxyg6 2013/03/09(土) 04:48:38.19 ID:Zk8P/4o30
    立ったら書く

    549:名無しさん@HOME2013/12/24(火) 09:47:20.03 0
    うちの弟は、高校2年の時から付き合い始めた彼女と結婚した。
    彼女は20歳で結婚したかったらしいが、弟は就職したばかりで余裕がなく、
    「専業主婦になれないならもういい!」と、ふられてしまったようだ。
    しかし、弟以外に彼女を専業主婦にしてくれる男性はいなかったみたいで、
    弟とよりを戻して23歳で結婚(渋々パート主婦をやってる)
    弟夫婦が結婚した時、私は27歳で妹は25歳。
    弟嫁からは「行かず後家の小姑が二人もいるw」って散々馬鹿にされてきた。
    その後、私は29歳で結婚してすぐに子宝に恵まれ、現在二児の母。
    妹も30歳で結婚し、一児の母。
    なのに、いかに若くして結婚するか、披露宴でお色直しを何回するかが
    「女の幸せ」の指標である弟嫁にとって、地味婚した私達は女を捨てて
    いるも同然らしく、しばらくはpgr対象だった。

    しかし30歳までに3人の子供を作る予定だった弟嫁には、未だに子供がいない。
    いよいよ来年、高齢出産の年に突入する弟嫁は、相当焦っているらしく、
    (検査してもいないのに)弟に原因があるのだから不妊治療費を出せとか、
    ついでに生活費も援助しろ、と母に言って来たらしい。
    母が断わると、跡継ぎが出来なくても知りませんよ!と言い捨てて帰ったが、
    4年前に父がタヒんだ時、母が同居しろなんて一言も言ってないのに、
    「私は同居は無理です。今時跡継ぎとか長男とか関係ありませんから!」
    と言った事は忘れたようだ。
    ちなみに、弟は友達から交際や結婚を反対されたらしいが、中学校の頃から
    弟嫁にべた惚れだったので、周りの声は聞こえない仕様

    87:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/25(水) 09:27:32.03
    やったぞー やっと旧嫁と離婚して新嫁と入籍できたー
    結婚式すっぽかされたマヌケな男から、×1だけどかわいい嫁もらった幸せな男になります

    とりあえず誰かにこの幸せを聞いて欲しかったんだ
    チラ裏スマン

    427:恋人は名無しさん:2006/09/22(金) 19:57:52
    私の経験した修羅場を。

    私M高3
    彼氏J大2
    兄D大2
    浮気相手E♀大2(多分)
    Eの友人S♀

    私には二つ年上の兄がいます。高1の時に兄の親友のJに出会い付き合うことになりました。
    Jは初めての彼氏でしたが、順調に付き合いは続き、私が高3になった時に修羅場が起きました。

    967:恋人は名無しさん2009/10/15(木) 17:59:57 ID:3ZHbhNNO0
    私的には修羅場だったので 

    私 20代前半 
    A イケメン 仕事もできる 20代後半 同僚 
    B Aの彼女 ちっちゃくて可愛い。20代後半 同僚 
    C Aと仲がいい。熊っぽい。ポケモンの山男をスマートにした感じ30代前半 同僚 


    AさんとBさんは部署内でも公認なカップルだった。
    Aさんは性格もよかったので、彼女いても結構モテてた。
    でもAさんはBさんにベタ惚れらしく、そのことで同僚に囃されることも。 
    私は割りと入社当時からCさんが好きで、密かにアプローチ続けてたおかげで 
    仕事の後一緒にご飯食べに行くくらいまで発展。

    告白の機会を狙ってた。

    で、ある日仕事の関係でAさんと話してたら、いきなりBさんにビンタされた。 
    私ポカーンとするしかなかった。心当たり皆無だったし。 
    AさんがBさんに「いきなり何するんだ!(私)さんに謝れ!」とか言ってた。 
    皆が何事かと集まってきて、場の空気が最悪のものに。 
    だがCさんに心配してもらえたぜ。いやっほう

    228 : 1/2@\(^o^)/ 2015/06/15(月) 17:23:05.72 ID:4X6oTDtC.net
    前に付き合ってた女性は仕事もできて物凄く美人で人としての頭もすごく良くて料理も上手でエっ千もすごく上手… 

    で、何も言うことなく自分には本当に勿体無い人だった。 
    二人とも30超えてたので、結婚できたらいいなとも思っていた。 
    なのに彼女は『もうちょっと自立できないと結婚なんてとんでもない』と常に言っていた。 
    実際はどちらかと言えば自立しすぎていて一体今までどんな人と付き合ってたのか不思議なぐらいだった。あまり元彼の話とかは詳しくはしてくれない人だった。 

    あるとき、アポなしで彼女の家に行ったら彼女は物凄く焦って声を裏返させて全くドアをあけてくれない。

    ちょっとおかしいな(もしかしたら男でも連れ込んで…もしかして自分が浮気相手だったり…?)とか色々思って少し悲しくなり暫くドア越しにやりとりをしていたら彼女が渋々ドアを少しあけてくれた。 
    泣きそうな顔をしながら『絶対怒らない?』とか、『呆れない?』とか『私の事嫌いにならない?』とか今まで言われたこと無いような事をいわれてびっくりし、全て否定して中に入ってみると… 

    すっごく汚い家だった。 
    足の踏み馬もないぐらい散らかってた。 
    ゴミ屋敷…ではないんだけど、整理整頓が全く出来てない感じ。 
    彼女自身もおっさんみたいなヨレヨレのジャージだった。 
    彼女の家に普段行く時はオートロックもついてないような築年数経ってるマンションの割にはそれがレトロだと思える程凄く素敵な家だと思ってたのに、全くの別世界だった。

    112:名無しさん@HOME2011/09/08(木) 15:17:39.64
    元奥さんの実家にしたDQはここだとスレチかな?


    書いてもいいのかな?

    このページのトップヘ