鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    恋愛・結婚


    71: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/01/01(金) 22:45:09.46 ID:j8xG6e5Q.net
    誰もいないようなのでこそっと書き込み。(初心者のためご容赦ください) 

    ・会社の1年後輩の女性がと真ん中ストレートだった。 

    ・自宅に何度か電話したりして、映画に行ったり食事をしたりして、付き合っているつもりだった。 

    ・あるとき、俺は二人で出かけた先で意を決してプロポーズした。 

    ・1週間考えさせてと時間を経たあと、俺は呼び出されて振られた。 

    ・それから数年後、俺は今嫁と出会い、結婚、子どももできた。 

    ・それから20年以上経って、実は彼女は子どもができない身体だったことを知った。

    ・もしかしたら、彼女はその事情があったからか?と思い至ったたときの衝撃。 

    ・「○○さん、子ども好き?」って目を見て訊かれた瞬間のフラッシュバックが何度か。 

    以上、これだけ。嫁には言えない。このまま墓場に持っていく。 

    どこかに書きたかった。元日からお邪魔しました。


    161: 名無しさん@おーぷん 2018/06/29(金)13:15:39 ID:Jb0
    学生時代から6年間、大学の先輩と付き合ってた。
    お互いに一人暮らしだから自炊してたんだけど、ある日に醤油を切らしていたのを料理中に気付いたけど肉じゃがだし・・・と麺つゆで代用した。
    それから彼が事あるごとにに「お前の料理は麺つゆ味だもんな」と言ってくるようになった。
    料理に麺つゆ使ったのなんて、その一度きりだって彼もしってるのに。
    それでも、一度は麺つゆで肉じゃが作ったのは事実だし・・・と不満はあったけど気にしないように努めてた。
    先輩である彼が先に卒業就職して食品系の営業だったこともあって色々と美味しいものやお酒を経験していき更に「お前の料理は麺つゆ味」と言われるようになった。
    ある時、飲み会でベロベロになった彼から電話があって酔っ払った彼の同僚?先輩?が電話の向こうで「料理に何でも麺つゆ味はやめてあげて~メシマズ~!」と酔っ払い声で囃し立ててた。
    だけど好きな気持ちは消えなくて、結局私が大学卒業して社会に出て2年近く経ってから結婚前提で彼の御両親にお会いした。
    そこで色々な話をしていて彼が「こいつ料理は結構美味しいんだよ。でも麺つゆ味w」と草生やしながら両親に語ってて、そこでようやくスーッと冷めた。
    6年付き合ったうち何十何百と料理したうちのたった一回の麺つゆ料理で全てが麺つゆ料理のように周囲に言われて私は彼の周囲から一生、メシマズ麺つゆ女と思われなきゃいけないんだ・・・とハッと目が醒めた。


    491 :名無しさん@おーぷん
    昨日「この子と結婚しよう」と決めた話

    昨日、彼女が「今月昇給したからお祝いに、ちょっと良いお店の焼肉を食べに行こう」と言ってきた
    いつも通り俺がちょい多く出すか、割り勘くらいに考えてたんだが、彼女が「今日は全部出す」と言っておごってくれた

    自分の方が5つも年上なのに、情けないからやっぱり出そうかなーって思ってたら
    「いつも自分と遊んでくれるお礼だから良いよー。自分と遊んでくれるから仕事頑張れたし、昇給したし」だって
    いつもはどっちかと言うと倹約家でしっかりした子なんだけど、いざっていうときの思い切りの良さでさらに好きになった
    あとは、いつも車出してくれるお礼だって
    恥ずかしい話、デートのときは男が車出して当然って思ってたから、まさかそんなことで礼をされると思わなくて、すごい驚いた
    今まで付き合ってた女で車を出してくれるお礼で飯をおごってくれる女なんていなかった
    決して、焼肉につられたわけじゃないが、こうやって何か違う形で返してくれる彼女に「結婚するなら絶対こいつだ」って思った

    恥ずかしいから焼肉のときに決意したことは黙っておくけど、近々なにか他に理由をつけてプロポーズしようか……


    853: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/16(金) 14:33:25.01 ID:pNg37DSr0
    ど真ん中との格差についての話題読んでたら胃が苦しくなった 

    俺もそうだよ 
    ど真ん中は細くて可愛らしいのに男もびっくりな芯が太い自由人で、別れてから俺もやっぱり真逆な性格の家庭的な人を嫁にした 

    育児がひと段落ついたはずなのに今度はお受験だと騒ぎ出して、だったら贅沢は出来んねって話になってボロアパート暮らし 

    嫁見てると独身時代に熱くなれる物がなかったから育児にここまで張り切っちゃうんだろうなと 
    結婚妊娠に必タヒだったのも俺の事が好きとかじゃなく熱中する何かが欲しかったんやろな 

    ど真ん中は昔から常に何かに全力だった 
    楽しみや生き甲斐を自力で創り上げるっていうのかなー 

    だからなのか俺の夢にも興味津々だったし全力で応援してくれたし「○○君の夢と私の夢が叶うためには何処でどう一緒に暮らすのが一番なのかな」ってよく真剣に話し合ったりしてた 

    今の俺は夢なんて語った日にゃ嫁は応援どころか子供に抱きついて、育児ガーお受験ガーと喚き立てるだろう 
    実際そうだったし。もうほとほと疲れて夢なんてとうの昔に捨てたけどね 

    ど真ん中は既婚なんだか独身なんだか謎 
    ただ相変わらず当時と同じく輝いてるし必タヒに生きてるんだなって痛いほど伝わってくる 

    昔と変わったのは垢抜けまくったのと、都心部に住んでるのと、応援者や仲間に囲まれているのと、本当に綺麗になった 

    たまに悔しくなって「俺には育児という生き甲斐があるんだぜ!」と心の中で呟くが、あれ?俺、嫁と同類じゃんw 

    帰宅して足も伸ばせない湯船に浸かる瞬間が一番現実を直視して虚しくなる



    799: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/26(火) 21:51:06.90 ID:EyzNUesc.net
    彼女にプロポーズしたら断られた。 
    なんか色々理由言ってたけど、ちゃんと聞いたら「ごめん、あなたのことは好きだけど心に響かなかった。だから今じゃないのかなって思った」と言われ 
    嫌われる訳じゃないし、今じゃないだけで将来的には考えてくれるかな?と思い付き合いは続けた。

    アホな俺はそんな感じで1年足らずで計4回もプロポーズしては断られた。「そんなに結婚を急ぎたいなら別れた方がいいかも…」と言われ「ごめん!もう焦らないから別れるとか言わないで!」とまた付き合いを続けた。 

    それから2カ月ぐらいした頃、彼女の家で寛いでいたら彼女の飼い犬のパグ犬が俺の太ももを枕にして仰向けで白目でイビキかいて寝てしまった。 
    あまりにも無邪気な寝顔にオッさんみたいなイビキが可愛くて「いいなぁ(彼女)はパグオと一緒に暮らせて…」とボソっと言ったら「え?じゃあ一緒に暮らす?」と言われたから勢いで「え?じゃあ籍入れる?」って聞いたら「うん、いいよ!」と言われまさかのプロポーズ成功。 

    結婚してから「何で急に結婚しようと思えたの?」って聞いたら「結婚したらパグオも絶対一緒じゃないと無理だと思ってた。でもあなたは犬と暮らした事がないって言ってたし、当たり前だけどうちに来てもパグオに対して私より愛情が少ないなと思ってた。 
    でも、あなたが私がパグオと暮らせるのが羨ましいと言った。私と暮らせるパグオが羨ましいんじゃなくてパグオと暮らせる私が羨ましいと、あなたの中でパグオが私を超えた!と思ったらストンと何か降りて来て 
    バチっとハマった感じがした。 
    そしたら私とあなたとパグオと3人で暮らしたい!っと突然思っちゃった」と言われた。 
    そんなよく分からん理由でプロポーズOKもらったのが衝撃的だったが幸せである。



    793:1/32015/10/03(土) 13:25:51.70 .net
    小学生の頃、
    クラスの女子全員さらに一部の男子からもいじめに遭ってる女の子がいた。
    いつも絵を描いていて、「ブサイクな絵だな」とか「ヘタクソ」とか言われてた。

    彼女は少年漫画の絵を描いてて、
    俺はその漫画の大ファンだったから絵を見せて貰ったらめちゃくちゃ上手いんだよ。

    中学生になって俺はいわゆる中学デビューした。
    毎日素行が悪い仲間と先生に迷惑かけていた。
    ある日彼女がまたいじめられてると聞いた。
    好きな人に告白したら撃沈したらしく、
    その好きな人にいじめられ始めて......とのこと。
    中3になると俺も勉強を始めた。
    親に言われたし渋々に近かったけど。
    俺は私学の出願の時、彼女が俺と同じ私学を受けることを知った。
    本命の公立も一緒だった。
    本命落ちたから第二志望を受けた。そこにも彼女はいた。
    偶然ってすげーって思った。

    高1.2と彼女出来たり振られたり部活で骨折したりでまあそれなりに楽しんでた。
    そして高3。クラス発表の日。
    彼女の名前が確かにあったんだ。
    俺の、真下に。



    【前編】東京の大学に進学、一人暮らしを始めた。文学少年だった俺は大学も行かず家で小説ばっか読んでたんだ唯一週間にしてたこと、それは毎日夜にトンカツ屋に行くことだった…


    154:名も無き被検体774号+2012/02/09(木) 22:16:32.69 ID:qZA5vYVTO
    トンカツ屋に繁く通ってたら人生が変わった
    スピンオフ
    彼女と幼なじみの対峙

    立ったら書く。



    623: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 23:44:29.76 p.net
    20代半ばで、付き合っていた彼氏に突然フラれた。 
    結婚の話がその半年ほど前から出ていて、お互い親に挨拶も済ませたところだったので、私はこの世の終わりかと思うくらいに落ち込んだ。

    最後に彼と会った時に知ったのだけど、私と別れたと聞いた彼母は彼に激怒して泣いたらしい。 
    しばらくして私の実家に彼母からお詫びの電話があり、私に会いたいと言うので後日会った。彼母のことは好きだったからお別れの挨拶がしたかったし。 

    会ったらお金を渡された。 
    なんでも彼は彼父の本当の子供ではなく、彼母が結婚前に付き合っていた人との結婚後の浮気で出来た子。相手もそれを知っていて、彼が結婚すると聞いて結婚資金にと大金(が入った彼名義の通帳)をくれたらしい。 
    それを全額引き出して私に持ってきた。 
    もちろん何度も断ったけど、 
    「私ちゃんにはお詫びの言葉もない。何が何でも受け取ってもらいたい。うちの者は誰も知らないお金だし彼の本当の父とももう二度と会わないから」 
    と言い続ける彼母からの重い空気に耐えかねて、結局受け取った。 
    彼の本当の父が27年、家族に内緒でコツコツ貯めてきたというそのお金を全部もらった。 
    400万ちょっとあった。 

    ちょうどバブル期の派手な時代で、お金はあっという間に使い果たしてしまった。 
    受け取ったこと、彼の本当の父の想いを踏みにじったこと、フワフワした用途で全部使ってしまったこと。 
    どれも最低だから誰にも言ってない。


    253: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/17(月) 02:14:08.29 ID:j8q/m0Un
    高学歴、実家もお金持ち、就職先も超有名企業、ルックスも良い 
    みたいな男友達ばっかりいる女友達A子がいる 
    A子自身も超有名大卒で家柄が良いお嬢様 
    みんなの中にいたら目立つレベルにはルックスが良いし社交的な性格 
    でも気前が良いというか優しいというか 

    一時期エリートなA子の男友達が集まる会などに参加させてくれたりしてた 

    なんだけど、そこで出会った男の人みんな 
    「俺たちが連絡先交換したことA子には言わないでね」とか 
    遊ぼうって話になっても「俺たちが会うってことA子には黙ってろよ」って口止めしてきた 
    しかもほぼ全員ドタキャンだったりなんだりてまともに会えない 
    まぁA子はおしゃべりな性格ではあるけど変にからかったりする子ではないし 
    口止めされたのは私だけじゃなく、女友達全員そうだった 

    そんなことが何度も繰り返し起きて 
    中には体だけの関係を求められたりして捨てられたりする子が出てきた 
    それなのにそういう男もA子のことは丁重に扱ってる 
    だんだん私達も微妙な空気が漂うようになって 
    A子も何かを察したのかそういう会に私達を呼んでくれなくなった 

    おそらくあの男たちはみんな本命にするならA子だなと思ってたんだと気付いた時がスレタイ 
    A子本人は本当に善意で誘ってくれてたんだけど 
    あまりの扱いの差にA子とも疎遠になってしまった人もいた 
    仲間の中にはA子よりも綺麗な子もいた 
    でも家柄とか学歴とか全て兼ね備えてるのは確かにA子だけだった 
    男の人も女の人にそういうのを求めるんだなと知ったのもスレタイだった

    このページのトップヘ