復讐

    【前編】三年前の今日、嫁にプロポーズした。記念に嫁に言ってみたが…鼻で笑われた。踏ん切り着いた。約2年半の結婚生活に終止符を打つ→結果www
    121:791 ◆nj5KdjXB4zIF投稿日:2014/07/09(水) 00:37:23.12
    間嫁さんからメールがありまして、嫁両親と間男両親が話し合いの場を持ったようです。
    間嫁さんも間男のお姉さんからの情報らしく、詳細は分からないそうです。
    何かモヤモヤとした嫌な感じがします。

    791:名無しさん@お腹いっぱい。2014/07/03(木) 01:36:01.42
    三年前の今日、嫁にプロポーズした日。
    記念に嫁に言ってみようと思う。

    GJには絶対ならない事は確定しているが。

    460:名無しさん@お腹いっぱい。2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN
    流れを読まずに投下する。俺がやった復讐(完結)

    単身赴任で離れてる間に嫁浮気。寂しかったからという理由で半年も男をとっかえひっかえ喰っていた。

    任期完了後、半監禁開始。嫁貯金取り上げ。小遣いなし。嫁が稼いだ金も取り上げ。外出は仕事とゴミ出しの時のみ。携帯使用禁止、嫁実家への連絡も禁止。私物の購入禁止など色々条件をつけた。

    女の友人と遊んでる様を見せつけたり、人生の一番大事な時を台無しにしたりした。

    子供が出来ると、病院がプラスされたが、金は全額嫁に工面させた。

    529::2016/11/29(火) 01:50:28.62 ID:
    1年半前から妻が携帯肌身離さずになるし夜中にスマホいじるようになる

    夜もレスになる。誘ってもなんだかんだ言い訳されて1年過ぎてしまっている

    妻からは話もしない、目も合わさない

    専業なのに家事が疎か、つうか全くしなくなった
    長女中3と次女中1が家事をしてくれている
    俺もできることは手伝うようにしている()

    599:名無しさん@おーぷん2015/03/31(火)08:23:10 ID:0nH
    ハタから見たら復讐に分類されると思うのでこちらに。

    自分は人と話すのが大好きです。異常なほど。
    多分病気なんだと思う。
    大学時代一人暮らしが寂しすぎたとき。
    真夜中に友達に電話しても申し訳ないし、
    スカイプしてもあまりヒットしない。

    そんなときは
    外に飛び出してバーで人に絡んだり、
    街中で窃盗チャリ見つけるために張り込んでる警察の人と毎晩話すこともあったりした。

    小さい頃から電車に乗ったら隣の人と、
    バスに乗ったら後ろの人と
    気づいたらお喋りをしてしまっていたらしい。

    そんな自分は中学時代イジメられていた。

    肉体的なことも精神的なことも将来がメチャクチャにされるようなことも散々やられた。
    小学校のとき親友だったAが中学デビューしたのがきっかけだったと思う。

    971:本当にあった怖い名無し投稿日:2013/08/20(火) 21:34:47.41ID:+IUfgh4o0
    ・十数年前の話。
    ・高校の野球部、一番ショートでレギュラーだった俺。
    ・三年の夏、最後の甲子園に向けて、県大会が始まる。
    ・駅から家までの夜道、顔を隠した数人の暴漢に襲われて右足骨折。

    ・当時、校長が国際派だったせいで朝鮮学校とよく練習試合をした。
    ・負けると、駅などの公共の場で集団に囃し立てられる。
    ・勝つと、主力選手が「謎の負傷」。
    ・県大会前に練習試合、かなり手は抜いたものの相手の自爆で勝利。
    ・原因はこれだろうと思われ、犯人も見つからず。

    ・自分は出られずとも、裏方くらいはやりたいと、スコアラーや道具の整備をする。
    ・チームは準決勝で惜敗、お疲れ会で皆から「お前が出ていたら」と惜しまれる。
    ・同じ三年で、俺の替りに出場したAが「出たのは俺なのだから、そうやって惜しむのは
    俺をバカにしている」とキレ始め、かなり悪い空気の中で散会。

    【前編】笑いながら俺「さぁ仲直りしよう!携帯を見せてくれ」嫁「何で?(声が震えてる)」俺「仲直りに必要だからw」→嫌がる嫁から力ずくで取り上げメールを読んだ…
    168::2007/03/03(土) 17:54:52 ID:


    しばらくぶりです
    話し合いが大体ケリがつきましたので報告します。

    78::2007/02/02(金) 12:38:04 ID:
    嫁がついに浮気発覚!
    単身赴任中にやられた・・・

    235 :恋人は名無しさん2009/04/21(火) 09:14:59 ID:7t8N71QoO
    たった今修羅場から帰ってきました。投下させていただきます。

    私…21歳 大学生
    彼氏…24歳 社会人
    万子…24歳 彼の同僚
    万彼…28歳 彼の上司

    ・私と彼付き合って2年。
    ・万子と万彼付き合って3年。
    ・彼氏、万子、万彼、全員同じ職場。

    私と彼氏は車で約1時間くらいのところに住んでます。
    彼は社会人成り立て、初めての一人暮らしとあって色々と大変だと思い大学に行く途中に彼宅に寄ってお弁当の差し入れ&洗濯等の家事をしてました。
    (ちなみに毎日行っていた訳では無く、彼が自分でも家事ができなければ意味が無いと思い、私の授業がお昼くらいのときに寄って↑のことをしてました。)
    それが1年ほど続いていて順調に付き合っていると私は思っていました。 

    879:名無しさん@お腹いっぱい。2011/07/02(土) 11:55:15.96
    今仕事の途中で家よったら嫁と俺の友達がやってた。
    そのまま家出てきちゃったどうしよう。
    しかも明日そいつの結婚式。

    このページのトップヘ