復讐

    83: 名無しさん@HOME 2011/03/08(火) 12:56:13.23 
    キムチ切ってプチ話投下。 

    うちの子供が生まれた時、トメが名前を考えた。 
    例えば「五郎左ェ門」みたいな、ある意味DQネーム。 
    これに大賛成したのが性格ブスなコトメ。 
    いいじゃーん、カッコイイよ!、嫁子さん古風なの好きじゃん! 
    などとノリノリでその名前で子供を呼んだりしてた。 
    (トメは嫁イビリもしないし、本気で悪気なく提案。 
    イビリよりある意味質悪いけど。 
    もちろん、断って夫婦で名前をつけました) 

    そのコトメが先月出産。 
    女の子と言われてたけど、生まれてみたら男の子だった。

    73 :名無しさん@おーぷん2015/02/15(日) 16:04:06ID:JJz
    ここでいいのかな。
    数年前ですが、旦那に浮気されたので、復讐した話。
    多少フェイクあります。

    なんとなく旦那の様子が変だったので、携帯見たら真っ黒。
    本当になんか変だな、くらいの程度だったんですが、勘って働くものですね。

    黒なのを確認して、すぐに寝ていた旦那を叩き起こして怒鳴ったのは大失敗でしたが…

    相手は元カノ。
    バツ4子持ちで、生活保護もらいながら飲み屋で働いて、仕事がない日は繁華街で飲み歩くダメな大人でした。
    元カノの娘は当時中3です。多感な時期に何をしてるんだか…

    怒鳴ったせいで旦那は、元カノのところに入り浸り、たまにしか帰って来なくなってしまいました。

    復讐開始です。
    ナビに残った履歴から元カノの家を見つけ、
    ツイッターで晒してる、飲み歩いてる証拠写真を全て印刷。
    働いている店も特定し、男性の友人にお願いして飲みにいってもらい、名刺を入手。
    携帯を見たときにフルネームはわかっていたので、該当地区の役所に匿名で全て提出。

    一方、再構築を望んでいたので、自分の至らない点を反省し、旦那が帰ってきた日は尽くしに尽くしました。
    直すべきだろうところは直して。

    1か月で旦那は私のところに帰ってきてくれました。

    元カノは特に保護に影響が出るわけでもなかったようで、そこはすっきりできませんでしたが、旦那を取り返した達成感はあります。

    先日その元カノとすれ違ったので、思い出して吐き出しました。
    お邪魔しました。

    みなさんご心配ありがとうございます。
    昨日旦那が授乳写真とネガ持って帰ってきました。
    部屋(LDK)に入って、私がご飯を作ってるのを見て、ボロボロ泣き出しました・・・orz
    「帰ってきてくれるとは思わなかった」
    と。でもテーブルの酢豚(旦那好物)の横に置いておいた緑の紙を見て凍りつき、今度は号泣。
    「今日の話し合いによっては、これが最後の晩餐になると思ってね。」
    と言うと、旦那はひたすら謝り続けました。

    とりあえず、落ち着いた後に普通にご飯を食べ、子供をお風呂に入れてもらって、子供が寝た後に話し合いました。
    私の要求は
    ・とりあえず緑の紙にサインしる
    ・今度何かあった時には即離婚
    ・私は旦那実家の人間とは2度と会わない(葬式含)
    ・引越しして、旦那実家には住所も電話番号も教えない
    ・義実家が何らかの形で接触してきた場合は即離婚
    ・引越しした後に緑の紙をもう1度作成
    ・兄の家にも接触させない
    という事だったのですが、旦那はすんなりOKしました。

    798:名無しさん@HOME2007/02/11(日) 17:32:38
    昨日の早朝コトメが子供を産んだ。
    昨日今日と朝から晩まで手ぶらで病室に居座ってきた。
    私の友達もコトメとは面識が一切ないけど連れて行って、個室のコトメの部屋で友達と2人で昔話に花を咲かせて、看護士さんに注意された。
    今日はコトメの昼食に病院側から「おめでとうございます」という事でケーキがついていたので、横からかっさらって美味しくいただいた。
    お見舞いのケーキやお花、お菓子も遠慮なくいただいて帰ってきた。
    今日はオヤツに出たパンを食べようとした所で、コトメとトメが切れた。
    トメ「あんた達はどういうつもりなの!!ちょっとはコトメちゃんの身になって労わりなさい!」
    コトメ「もう出てけー!!」
    私「私の時にされた事をそのまま返しただけです。退院するまであと3日。ちゃんと来ますから(満面の笑み)」
    友達「あ、明日から別の友達も来ますので。とりあえず今日は帰ろうか。」
    私「明日は今日より早く来ようね。授にゅうシーンを写真にとらないとね。」
    と言って帰ってきました。
    本当にあと3日通うつもりだったけど、言いたい事は言えたしもういいかな。

    38 :名無しさん@おーぷん
    子供の元同級生の母親が来た
    上の子が結婚する相手がうちの近所の娘だったんで身上調査らしい
    (多数の男にとっては股の緩い都合の)良い娘さんですよ
    (近所の人に会っても挨拶すらしない)大人しい娘さんですよ
    あなたの家の弟さんとも(虐めやってた者同士)気が合うんじゃないですか?
    と、言っておいた
    うちの息子散々虐めまくって「いじめられる方が悪い」と言ったのまだ覚えてるからね
    良かったね
    中学の時に何度も万引きで捕まってたし、
    毎晩朝帰りで違う男に送ってもらってる
    某公務員だったおじい様がご自慢のようだけど、それ真っ赤な嘘
    本当は造船修理でペンキ塗りだったんだよーw
    父親が大手地元企業を首になって夜勤やってるのもその詐称がばれたからだしね
    ほんっとイイ家のお嬢さんであんたんちのばか息子にお似合いだよ
    お花習ってて、お茶も嗜むってw
    今年の夏も花魁みたいに肩放り出した浴衣着てたよ
    きっと結婚式でも披露してくれると思うから楽しみにしてるといいよw

    709 :名無しさん@HOME2012/07/17(火) 21:30:540
    主に夫にしたDQN返し。暴力行為有り。
    不快に思う人も多いと思うので、嫌な人は飛ばして下さい。



    結婚して23年。
    娘は社会人、息子は大学生で一人暮らし(学費・生活費ただ)。
    夫婦共に正社員でしたが、震災の影響で会社が規模縮小して去年私が早期退職しました。
    退職の1カ月前に、近距離別居だった義両親が相次いで倒れ、義母は片手と片足に麻痺が残り
    義父は頭ははっきりしているものの寝たきりになりました。
    二人が退院後、夫が同居を独断で決めてしまい、再就職しようと思っていた私に介護を頼んで来ました。
    義母とは若い頃、ぎくしゃくした時期もありましたが、義父には実の娘の様に可愛がって貰ったので
    勝手に同居や介護を決められた怒りはありましたが、この時期に無職になったのも何かの巡り合わせかと承諾しました。
    現場にはほとんど出ていませんでしたが介護関係の仕事をしていたので、夫は丁度良いと思っていた様で、内心面白くありませんでした。

    191 :鬼女タウン 2007/05/29(火) 13:27:15
    妊娠前は「石女」「病院行って検査してこい」妊娠したら「本当に旦那ちゃんの子なの?」
    「血液型が違ったら大変だわ~」「男の子産めるのかしらねぇ?」「やっぱりねぇ。
    女しか産めない役立たずだと思ってたのよ。ただの金食い虫じゃない」
    ご飯を作れば濃いだのまずいだの「杀殳す気なのね!遺産狙ってるのね!」
    物を隠す、部屋を漁る、話を捏造して嫁の悪口を言って歩く。
    久しぶりに息子ちゃんと寝るから!と旦那の布団に潜り込む。等このスレで
    出切っているような嫁いびりをかますクソトメ。
    仏壇、墓の掃除だけは私にやらせないトメ。
    (「嫁子は気も利かないし、常識も無いから私がやらないとねぇ」と言いたい為に)

    もう我慢できなかった私は、法事前にお墓に行って「ごめんなさい」と謝ってから
    塔婆を水浸しの雑巾で拭いて、戒名を怪談のタイトル風に。
    土の部分にドクダミを植えて、敷いてあった玉ジャリを散乱させて、切花を入れて
    庭で一ヶ月放置した水を、献花する花瓶(正式名称知らなくてごめん)に投入。

    トメが親戚を迎えに行っている隙に、偽実家(鍵開けっぱ)に行って、
    位牌も擦って戒名をホラー風に。お供えはカビている果物にチェンジ。
    線香は湿らせて火が付かない様に。リン台は縫い目をほじって綿をはみ出させ。

    親戚一同集まった法事で、荒れ果てたお墓と仏壇を晒してポカーンなトメ。
    普段から嫁子に任せられないから「わ た し が 」やっていると公言していたので、
    親戚一同から責められ、白い目で見られ、ふじこってるトメの姿を見てすっきり。
    「なぜ嫁子さんが見てなかったの!」と言われたけど、
    「私のやり方では ま だ 任せられないし、トメさんが責任持ってやるから
    ぜ っ た い に 手を出すなと言われていて・・・トメさんは綺麗好きで
    几帳面だとおっしゃっていましたから、私もこんな事になってるなんて思いもしなくて・・」
    と俯いてセーフ。

    その後、娘の顔に怪我をさせて絶縁になりましたが、お墓に酷い事して
    DQだったな~・・と後悔・・。

    295 :鬼女タウン 2016/01/11(月) 13:41:25 ID:uzU
    職場で新しく組むことになった新人の女(Aさん)が雑談の中で
    今までこの人!と思って落とせなかった男性はいなかったと言った。
    男性を落とすのにはコツがあって、それは別に身体を武器にすることではない、
    そのコツがなにかは内緒~らしい。
    すごいなぁと思いながら、その事が強烈に印象に残ってた。

    それから数ヶ月経った頃に、Aさんと一緒に外回りしていたら
    以前喧嘩別れした元友人のB子とバッタリあった。
    B子の後に隠れるように、バツが悪そうに元彼の姿も。
    B子は「今、式場の予約してきた所なのー」と得意顔。
    B子と別れたあと、Aさんが「さっきの男性、あの人の婚約者?」と聞いてきた。
    「好みかも。ああいうちょっと頼りない感じって好きなんですよね」と。

    B子は私と彼が付き合ってることを知ってて友達なのに横取りしたこと。
    横取りされた時「好きになったら奪うのは当然。自分の気持ちに素直になっただけ」
    と言ってのけたこと。
    「あんた(私)と違って、彼氏を奪われるようなヘマ、私だったらしない」
    と笑われたこと。
    ・・・を、ある期待を込めてAさんに話した。
    私がAさんに話したのはそれだけだけど、Aさんは期待通りに
    B子から婚約者を奪ってくれた。

    元彼のことは馬鹿な浮気性の男だと見抜けなかったのは自分だし、
    あのまま知らずに付き合わなくて良かったと心から思ってる。
    なので今更なんとも思ってないけど、
    B子が婚約者を奪った女が私と一緒に歩いていた女だと知って
    私の差し金だと思い込み(ある意味正しいけどw)、
    家まで怒鳴り込んできた時、
    「あれれれ?好きになったら奪うのは当然だって言わなかったっけ?
     奪われるようなヘマしないとも、あんた言ってたような気がするけど
     違ったっけなぁぁぁ?」
    と言い返してやることが出来て、やっとあの日の屈辱をはらせた。

    295 :鬼女タウン 2013/11/26(火) 16:45:08 ID:Bd+uD/zA0
    書いてたけど長くなったから短くした

    私の大事な髪の毛切られた
    その時にいた友人協力の元、探偵的調査、尾行した
    相手をリヴァイ兵長風タラちゃんにした

    私はけいおんの澪くらいあったのが剛力あやめくらいになった

    670 :鬼女タウン 2010/02/09(火) 22:54:33 0
    こないだ私の実家に夫婦で行った帰りの車の中で
    夫「なあ・・・最近お父さんとお母さん、俺に冷たくない?」
    私「そう?」
    夫「だって前は俺の好物とか用意してくれてたけどさあ、今は・・・」(肉好きの夫だが、最近は魚ばかり)
    私「そりゃ、私がトメさんにされたこととか、言われたこと報告してるし。あなたが庇ってくれないことも」
    夫「は??」
    私「娘を大事にしてくれると思うから、今までうちの親はあんたに親切だったんでしょ。何様のつもりだったの?」
    夫「何様って・・・」
    私「嫁いびりもきついけどね、夫が頼りにならないほど悲しいことはないよ。うちの親もあなたのこともう、信用してないんでしょ」
    夫「・・・・・・」
    そのまま無言で家に帰りました。何か気付いてくれたかなあ。とりあえず今日と昨日は日課だったトメ電がないです。

    このページのトップヘ