復讐

    453名無しさん@HOME2014/05/27(火) 12:19:11.61 0
    小学生のころの話
    うちの実家は結構田舎。敷地内に庭はもちろん畑が当然のように存在する
    隣の家もそうだった。この家の嫁姑は折り合いが悪かった
    ある年、執拗に草取りを指示されたお嫁さんは何を思ったのか

    塩をまいた

    結果、お姑さんが大事にしていた花壇も農作物も余さず全滅させ、
    さらに周りの家々にも影響を与えた
    塩には確かに除草効果がある。しかし見境がなくて超強力
    雨で周囲に散らばるわ、数年は地中に居残るわ
    本来近隣に農作物がある状況での使用は厳禁なシロモノ

    すぐ隣だったうちにも影響が及んで、
    祖母と植えたサツマイモやたまねぎが見る見る枯れてしまった
    最初は俺も異常事態を楽しんでいたが学校でもらった朝顔が枯れて泣いた


    近所でバイオテロだのなんだの騒ぎ出したころに
    お嫁さんが申し訳なさそうに名乗り出て原因が判明

    周りは賠償こそ求めなかったものの、嫌味を言いまくり
    俺の親も「この子の朝顔も枯れてしまったんですよ」と
    子供の俺を矢面に立たせて文句言う始末
    親も俺のこと考えてくれたんだろうけど、泣きそうなお嫁さんを見ていると
    気にしてないからやめてあげてよぉって気持ちでいっぱいに
    俺がそういっても、事はそれじゃすまないらしく、子供は黙ってろで一蹴されてしまうし
    近所の人もしばらく俺を見かけるたびに、俺を引き合いに出してお嫁さんをディスるから
    外に出るのがつらかった

    384:名無しの心子知らず2011/09/19(月) 02:13:53.81ID:e/1zV86A
    旦那が急な呼び出しで、
    朝飯持たせて送り出したら目がさえてしまったので、投下。
    先月の帰省で親に聞いた話です。
    又聞きの話なので、ちょっとわかりにくいかも。
    まずは私が体験したエピソード。

    私がまだ実家にいたころ、
    近所のスーパーにセルフレジが設置された。
    「小さいお子様には操作させないで」みたいなことが書いてあった。
    混雑時に子供にやられると更に混むからだと思う。
    そこで並んでいると、「見たことあるな-」
    程度の近所の子連れ女性が後ろに並んだ。
    子供は小学校1年生くらいの男の子でカートに乗ってる。

    まず「俺がやる(セルフレジを)」と言いだし、
    女性が「今日はお母さんがやるから」と言うと
    「っっざけんじゃねーぞババァ!」と絶叫。
    小さな子供の突然の暴言に時間が止まった。
    「黙ってやらせりゃいいんだババァ!」と母親をバッチーん!
    と殴る少年。

    更に周囲が固まる。
    私は「え?ナニコレ?この年で家庭内暴力?
    それとも男の子ってこんなもん?」
    とプチパニック。更に「タヒね!タヒね!」とカートに乗ったまま
    母親を蹴りまくる少年。
    でも母親は「蹴ったら痛いよ」「卵割れちゃうでしょ」
    とか言うだけ。

    その騒ぎに横を通った子供が立ち止まったんだが、
    その子が手に子供が好きそうな食玩を持っていた。
    それを見た暴力男児は「あれもってこい!」と母親に命令。
    「買わないよ」と母親が言うと、卵を手にとって床にグシャ!
    「こんなくっだらねーもん買う金あるんだろがあああ!」
    と絶叫絶叫。語尾が全部絶叫。

    「卵がなかったらオムライス作れないよ」
    「うっせええええええ」
    「ババアのメシくっせーんだよ!いらねええ!」
    「コロすぞババア!生きたまま燃やすぞ!」

    788: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/18(木) 16:25:15.37
    父「飲食店店長です」母「その手伝いです」という私の実両親を結婚当初から見下しまくっていたトメ。 
    「ちゃんとしたお勤めができなかったのねw」「両親が正社員じゃない人にリーマン妻が務まるかしらw」 
    「将来実家の暮らしが立ち行かなくなっても息子(私の旦那)に迷惑かけちゃダメよpgr」と言いたい放題。 
    あんただって実家は農家だろーが!という旦那・良ウト・義兄のツッコミもスルーし続け早6年。 
    とうとう先週末に仕返しできた。 

    義兄の結婚が決まり、婚約者お披露目の席でたまたま私と婚約者が 
    同じではないがかなり近い職業(医者と看護師みたいな)だと分かり意気投合。 
    ちょくちょくメール交換したりお食事したりするようになった。 
    この婚約者さんはお父様が名前を聞けば誰でも知ってる有名企業にいてトメもご満悦、お気に入り。 
    先週末は来月の結婚式の打ち合わせということで義実家に全員集合。 

    義兄「最近こいつ(婚約者)と私さんでちょくちょくメシ食いに行ってるんだぜw俺放置w」 
    トメ「あらー。やっぱり婚約者さんはお父様がよく使われるから素敵なレストランいっぱい知ってるんでしょう?」 
    婚約「いえいえwこないだは私さんのご実家のお店に行ったんですよ~美味しかったです」 
    トメ「あらやだ、私ちゃんの実家なんかじゃ(←本当にこう言ったよ)婚約者さん舌肥えてるから不満でしょうw」 
    婚約「そんなことないですよ~回らないお寿司って初めて食べました~すごく美味しかったです~www」 
    トメ「・・・は?」 

    うちの実家はテレビにも2~3回だけですが紹介された寿司屋ですが何か? 
    週末から毎日トメから実家連れてけと言われているが 
    「いやーうちの実家なんかじゃトメさん舌肥えてるから不満でしょう」で断ってる。 
    ウトと義兄とは日程調整して今度トメ抜きでウトの奢りでみんなで寿司祭りの予定立ててるのがDQN。 
    トメはごめんなさいするまで連れて行かねー。

    882::2013/01/10(木) 14:16:30.96 ID:


    昨年のクリスマスイブにアホ嫁に浮気された。
    まさに地獄の年末年始だった。

    アホ嫁は当初俺の追及に惚けていたが
    証拠を突きつけられ逃げ切れないと悟った後は居直った。
    なんら抵抗もなく緑の紙に署名捺印し亭主を完全無視。
    日中はほとんど家にいず寝に帰るだけ。

    そして正月明け離婚届を提出し離婚成立。
    会社の寮に入居し荷物を搬出する。
    まさか本気で離婚されるとは思ってもいなかった元嫁はそこで初めて事の重大さを知った。

    慌てふためき離婚の撤回を訴えるが当然こちらは無視。
    元嫁両親、自分両親に離婚の内容を一切隠さず
    報告、間に対して弁護士から内容証明を送付。
    間宅(既婚、子あり)は現在奈落の底もよう。
    元嫁気が動転し ぶっ倒れて入院したそうだ。
    善良な亭主を舐め、騙し、裏切った結果がこれだ。

    慰謝料は間に多め、アホ嫁には財産放棄もさせる。
    今までは怒りが先立ち復讐しか頭になかったが終わりに近づいてくるにしたがい寂しさとか後悔とかどんどん辛くなってきている。

    375:名無しさん@HOME2008/01/11(金) 11:44:53
    去年の11月から里帰りしていた義姉が、先日の朝第一子を出産した。
    うちの夫は仕事に行ったので、私がトメの運転手にされ病院へ。


    そこには義姉夫両親がいた。
    トメが赤ちゃんを抱こうとするので
    「お義母さんだめですよ!嫁に出した親は孫は抱けないと言ったじゃないですか!」と

    私は親切に思い出させてあげました。

    「本当は見るのもだめなんですよね、お義母さん。」と追加。
    「あんた何言ってるのよ!●●ちゃん(義姉)はうちの娘じゃないの!」と激昂するトメ。
    「私が産んだ時に、うちの母にそう言ったのはお義母さんじゃありませんか。
    つい去年のことなのに忘れちゃったんですか?」と言うと
    義理姉夫母が
    「あらそうなんですか。でもせっかくですから抱っこしてあげてくださいね。」

    「なんて、なんていいお姑さんなんでしょうね!お義姉さんは幸せですね!」と大袈裟に私。

    微妙な顔の義姉。 

    364:名無しさん@HOME:2013/10/16(水) 05:33:09.33 0
    昨日私が遊びにいっている間にデキ婚して出て行った姉が実家に戻ってきた際に
    私のゲーム類をすべて自分の子供にあげていた
    電話して返してっていったら
    「いい年してゲームしてんじゃねぇよ、子供喜んでんだけど
    それ取り上げるなんて最低だな」と言われた。


    いつも姉を贔/屓する両親だけど
    むかついたので一応怒ってもらえるかなと思い母にいってみたら
    「いい年でフリーターなんだから、まともな人間になったらどう?
    いいじゃない、いい年してゲームしてるんじゃないの」
    って言われてあまりにもむかついたから

    姉と母親ともに浮/気していたことを知っていたから
    姉旦那と父親に暴露しておいた。

    暴露してうろたえていたから証拠をすべて姉旦那と父親に渡したw
    父親と母親は多分離婚するだろうw

    姉のところも危ないだろうね、だって多分お腹の子供姉旦那のじゃないしねw
    いい年して不/倫している人間にまともな人間とかいう話されたくないなww


    381 :名無しさん2014/04/18(金)07:59:09 ID:LkUplyskS
    朝っぱらからDQN返し投下w
    三年前の話だけど

    俺男 16歳、高二、何の取り柄もないブサメン
    姉子 21歳、大学生、美人でメチャもてる
    屑男 20歳、姉子の彼氏で姉子の大学のサークルの後輩、束縛糞野郎
    A男、B男、C男 俺の友人たち、B男は格闘技経験有
    従兄

    我が家庭は機能不全家庭だった。俺男が小学低学年の頃父の浮気が原因で離婚し、それから一年後に再婚。だがその男がDV気質で俺達姉弟は理不尽に暴カを振るわれた。そんな生活に耐えきれず、わずか三ヶ月で離婚。さらに俺男中一、姉子高二の時に母が病気で亡くなる。それからは母方の祖父母に引き取られ従兄弟と一緒にそこで育った。
    小さい頃から様々なトラブルを経験している為か、俺男も姉子も心に傷が出来てしまい人付き合いが苦手だった。だが姉子は高校で友達に恵まれ徐々に対人関係が良くなっていった。俺男は相変わらず友達少なかったけどな!

    姉子が大学生になった頃、付き合う事になったと男を連れてきた。それが屑男だ。

    その彼は清楚で可憐な姉とは不釣り合いな、髪の毛はロン毛でボサボサで見るからに「こいつ、オタクか?」みたいな奴。はっきり言って第一印象は悪かった。なんでこんな奴と?と不思議だった。
    けど、姉子は「屑男くんは優しいし頼りになる。サークルでもいつも頼りない先輩(姉子の事)の事を目をつぶってフォローしてくれるし、だから見た目だけで判断しちゃいけないって思ってる」と言っていたから、屑男の事を信頼してるんだろうなと思っていた。

    しかし姉子が諸事情でサークルをやめた頃あたりからボロが出るようになり、姉子を屑男以外の男と接触させなくするため、俺男のメアド以外の男友達のメアドを削除させたり一人で外出する時は必ず1時間おきにメール&電話で姉子がどこにいるか、誰といるかを確認し他の男と一緒だと許さない。実際に一度昔の高校の友達(男友達もいた)とこっそり食事に行った時にそれがバレて後で平手を10発くらい張られたらしい。

    自分の要求は絶対の癖に、姉子の要求は一切受け入れず。言うことを聞かなかったら暴言暴カに発展。それほどひどいなら警察を呼べばいいじゃないかと思うかもしれないが、昔からの経験もあり暴カを振るわれたらただ怯えているしか出来なくなっていたようだ。姉子は屑男の暴挙にビクビク怯えながら生活させられる毎日を強いられていた。

    そんな日々についに我慢出来なくなった姉子は屑男に別れ話を切り出した。何故だと聞かれ「貴方は私に権利を与えてくれない。貴方といても束縛ばかり…」と正直に全てを告げたそうだ。すると屑男逆ギレ。姉子の髪の毛を掴んで引きずり回し腹に数発蹴りを入れながら「てめぇ誰に口聞いてんだよ!!お前は俺の言うことさえ聞いてりゃいいんだよ!!」と怒鳴る。姉子屑男の腹蹴りがモロに入りうずくまる。その隙に姉子の背中を目掛けてかかと落としをしたそうで姉子嘔吐。姉子が泣き出すと「何泣いてんだよ!」とびんたし胸を強く握った。

    その後タヒに物狂いで屑男から逃げ出しやっとの思いで実家へ。夜中だったんで、こんな時間に誰だろうと寝ぼけまなこで玄関に向かって行ったらまさかの姉子、しかも顔は腫れ上がっていて服は伸び切っていて俺男愕然。

    とにかく泣きじゃくる姉子を中に入れて事情を聞いた。起き抜けの頭だったが一気に眠気が覚めると同時に屑男に刹意すら覚えた。とりあえず姉子は実家で療養させ、俺は自分の数少ない友達を連れて復讐を企てることにした。

    728:本当にあった怖い名無し (・∀・)2015/09/12(土) 17:12:45.39ID:FC1XTZjo0
    妹のために人肌脱いだ私の復讐。
    私の職場に、顔は良いが仕事が出来ない男がいた。私よりも年上で当時30歳独身。
    顔が良いから仕事できなくても、お局とイチャイチャしてればお咎めなかった。
    叶姉妹の周りにいるボーイみたいな存在だったから、年齢構わずみんな陰でボーイくんと呼んでいた。

    そのボーイくんが、なぜだか私の妹と結婚すると挨拶に来た。
    ボーイくんは、私が姉だと知らなくてビックリ。私もビックリ。
    そもそも妹は当時まだ20歳。
    妊娠したの!?と両親がパニック。でも妊娠してなくて、普通に結婚したいんだと。
    それならと、当然私も両親も結婚には大反対。付き合って半月で決めた結婚なんてすぐ終わるに決まってる。
    妹には悪いけど、ボーイくんの会社での態度をこれでもかとボロクソに言ってやったし、女性上司に媚売りまくってることも言った。
    だけど妹は、反対されればされるほど燃え上がったようで、勝手に婚姻届だしてボーイくんと住み始めた、と会社でボーイくんから聞いたわ。
    結局両親は「あいつはタヒんだと思うことにする」と妹を諦めた。
    私もそうしたかったけど、妹の旦那が同じ職場だからそうもいかない。

    ボーイくんは色々とお局に話したらしく、私はお局からしょっちゅう嫌がらせを受けるようになった。(私のボーイくんをいじめるな!みたいなこと)
    ボーイくんが結婚したことに周囲は驚いていたが、なぜか私の妹と結婚したことはばれなかった。

    なにより、結婚したと周囲は知っているのに、
    それでもボーイくんはお局のボーイだったし、お局もノリノリだったこと。

    「お局は独身だけどボーイくんは既婚者だろ…
     あんなおばさんとイチャイチャしてるって知ったら嫁さん可哀想」とまで言われる始末。

    その可哀想な嫁さんは私の妹なんですけどね。

    231:本当にあった怖い名無し2010/03/06(土) 23:33:20 ID:gUCOmQCg0
    どう復讐しようか今考え中なんだけど。
    旦那の不倫が原因で離婚した。
    不倫の証拠をそろえて弁護士とともに話し合ったとき
    開き直った元旦那と不倫相手が子供のできない私を侮辱するようなことをいったのが
    いまだに忘れられない。
    慰謝料の分割払いがおわった今復讐はこれからだ。


    あの時出した証拠がすべてと思ったら大間違い。
    元旦那の携帯、パソコンにはいっていた気持ち悪い二人の性生活動画は

    すべて保存させてもらってる。

    さてどうしよ?

    【前編】三年前の今日、嫁にプロポーズした。記念に嫁に言ってみたが…鼻で笑われた。踏ん切り着いた。約2年半の結婚生活に終止符を打つ→結果www
    121:791 ◆nj5KdjXB4zIF投稿日:2014/07/09(水) 00:37:23.12
    間嫁さんからメールがありまして、嫁両親と間男両親が話し合いの場を持ったようです。
    間嫁さんも間男のお姉さんからの情報らしく、詳細は分からないそうです。
    何かモヤモヤとした嫌な感じがします。

    このページのトップヘ