復讐

    919:名無しさん@おーぷん2016/06/28(火)14:39:49 ID:7Ga
    夫と友人が浮気をしているのを知った時、信頼を裏切ったつけは払ってもらうと決めた。
    思いつく限りひどい方法で復讐しようといろいろ考えた挙句
    うまいこと言って起業するときの包括根保証の保証人になってもらうことにした。

    旦那も友人もわたしに対する信用と罪悪感で100万だけならってことで保証人になってくれた。
    ひどいと思いますが根保証の保証人の借用書というか契約書はきちんと読まないと気付かないように
    書かれてることが多かった。(まあ10年以上前なので、いろいろやばかった)
    結果、私は会社をつぶす前に借金するだけして会社がつぶれそうだから迷惑をかけたくないといって
    夫に涙ながらに偽装離婚を申し出た。

    夫と友人は(特に友人の方は)ものすごく喜んでいたと思う。
    そして離婚してから私は逃げた。
    旦那と友人の実家はまだあるけど旦那と友人の消息は聞かないので
    そういう事なんだと思う。

    今は外国の人と結婚をして国籍も変わってるしほんのちょっと整形もしてるし、
    両親も鬼籍に入ってるしばれることはないと思う。
    というか両親が鬼籍に入っていなければこんなことできなかったけどね。
    たまにどうしてるのかなと思いだすこともあるけどかわいそうだなとか申し訳なかったとかは思わない。
    因果応報って言葉があるけどちょっと私の方が因果が多いかもしれないので
    子供は作ってない。

    47:本当にあった怖い名無し2012/09/07(金) 19:05:12.63ID:wPhOsr5z0

    子がイジメにあった。
    それも私立小で。
    担任に直訴したが「証拠はない」で、相手(加害者)の嘘を鵜呑み、一切指導も無し。
    あまりの事態に子にレコーダーを持たせ、私は学校の近所に車を駐めイジメの様子を撮影。
    「タヒね」「クズ!」と大声で罵倒される我が子を撮影しながら、涙が止まらなかった。
    そして車から降りてビデオを回しながら彼らのそばに行くと
    「ゲゲッ!モンスターペアレンツだ!」
    と彼らは逃げた。
    翌日、仕事を半休した夫と「証拠」を持って校長に会いに行った。
    イジメの様子を見た校長は
    「コレはイジメとは言えません。イジメとは、病院に行くような大怪我をさせられたとか
     金銭を何万も脅し取られたとか、そういうことをイジメと言うんです。
     罵倒とか、ノートや教科書に落書きとか破くとか、大怪我しない程度の暴行なんて
     ただの子どもらしい悪ふざけですよ。
     それに、もうじき中学受験の試験日です。
     こんな大事な時期に、●●君達(イジメ加害者)を叱りつけて
     刺激するなんて、可哀相な真似は出来ません。」

    479:名無しさん@HOME2012/10/10(水) 13:28:08.51
    旦那の姉夫婦、わたしにとってはコトメ夫婦が
    中学生の息子の家庭内暴*でボロボロ。

    帰国して家建てて、十年ぶりに子どもを引き取ったら、
    癇は強いけど、優秀だったコトメコが一気に壊れた。
    カウンセリングなんて笑う。

    育児経験のない町医者なんかに、十年かけた洗脳がとけるわけない。
    なんのために私が、問題児の親をお茶に誘っては話し相手をし、
    輪に入れるように気配りしたのか、誰も不思議に思わないなんて、ほんとばかげてる。
    問題行動をどうして起こすか、我慢させたらどうなるか、
    サインは何か、うまく世間を取り繕うにはどうするべきか?

    私を崇拝させたり、私がいないと何も判断できないように、どうしたらできるか。

    全部生きたデータで実験済み。

    371:本当にあった怖い名無し2009/09/27(日) 20:25:31ID:UFbc1HmI0

    厨二の時体育祭で負けたのは脚が遅いくせにリレーに参加した俺のせい
    という理由で虐められたことがある。

    参加したのは俺の意思じゃなく
    俺がトイレに行ってる間に勝手に名前を書かれたという
    なんとも理不尽な状況だった。

    816:本当にあった怖い名無し2013/09/24(火) 01:40:09ID:uklILLxP0

    嫁が姉と母に石女っていびられ続けて数年
    いくら注意してもやめないので、ビンタ程度に手を出したこともあった。それでもやめない
    縁を切ろうとしても、むこうからすりよってくる。引越ししてもどっかからかぎつけてやってきた
    そのせいで、もう嫁がね、ちょっとやつれたのよ。

    やっとのことで、嫁が子供を授かって。なんの因果か同時期に姉の子が事故で亡くなった
    これは多分、嫉妬やら逆恨みされるだろうなと思ったらしく、せっかく授かったのに嫁が喜べずにびびってた
    だから、向こうから絶縁申し出るように葬式にはご祝儀新札で1000円だけもっていってやった
    もともと姉弟仲悪かったし、嫁いびりいくらいってもやめなかったし、粘着してきたからその仕返しもかねて
    当然姉も両親もキレたし親戚もキレた。姉と両親が絶縁申し出てきたので、喜んで受けた
    うるさいのがいなくなって、清々。まあ、嫁はさすがに良心の呵責とやらで自分個人であとから香典わたしたけど
    祝儀袋みたときのあっけにとられた顔と次の瞬間に顔真っ赤にしてわめき散らしたのには笑わせてもらった、まだ許さんけどな

    218:本当にあった怖い名無し2011/09/10(土) 14:45:22.38ID:B3G7HB990
    同期のバカ女に復讐した話

    私が入社した当時、新入社員は全員一度は工場で三か月研修を受けて
    その後配属先に行くシステムになっていました。
    おかげで、研究所や営業所の新人も一緒に研修する事になった。
    しかも運悪く、有名教授の研究室の博士号を持っている
    年上の女と同じ課で研修になりました。

    私はは工場希望だったのと、学生時代の専門が近かったお蔭で
    すぐに工場のおっちゃん連中と仲良くなったのですが、
    その女は現場のおっちゃんに対して上から会話する上に、
    専門知識も無かったので浮いていました。

    それが気に入らなかったのか、別の原因があるのかは分かりませんが、
    入社後一か月ぐらいして、その女が私の悪口を同期の間に広めまくりました。
    その女は、年齢が一番上なので、女子の中ではボスみたいな存在で、瞬く間
    に同期の女子から避けられるようになりました。

    718:彼氏いない歴774年2012/01/09(月) 14:40:53.50ID:RZ4Lf6ve
    弟が私の為に復讐をしていたこと。

    高校生の頃部活の先輩♀に結構ひどくいじめられてたんだけど、2年前からリア充弟(イケメン・すごくモテる)が、なんとその先輩と付き合い始めた。

    姉弟仲は普通。
    弟はいじめのことを知らないだろうし、まぁそのうち別れるだろうと思っていたら、いつの間にか2年の月日が。
    そして年始、その先輩の両親に挨拶に行くと言うではありませんか。
    もしや結婚…!!と頭が真っ白になったものの、聞くに聞けないまま一昨日弟は相手の両親に挨拶へ。
    そして昨日、別件で弟に電話をしたところ『そう言えば、○○と別れたよー。今度合コンセッティングしてよww』とさらっと言われた。
    物凄くキョドり、『ええええなんで!?だって挨拶しに行ったんでしょ?仲良くしてたじゃん!』と聞くと、『んーまぁねいろいろあって』との事。
    その後母から連絡が来て衝撃を受けたんだけど、一昨日の食事の席で、相手とその両親に
    『○○さんは高校生の頃どんな方だったんですか?』と質問、
    その答えに対し『そうですか~、あ、あといじめとかされてたんですよね』と発言。ポカーン状態の両親、ファビョった相手が『そんなことしたことない!』と反論するも、
    『知ってるんだよ、ちゃんと。自分は弱いものいじめが大嫌い。だから○○さんとは結婚するつもりはありません』と畳み掛け、先輩が泣き始めたところで席を立って意気揚々と帰宅。
    その後、別れのメールを送ってアドレス変更、着信拒否。

    母に『なかなか行けない高級イタリアンだったから、コースの前菜だけでも食べてくりゃ良かった』と笑って報告したそう。
    お姉ちゃんには内緒だと釘を刺されたらしいんだけど、知っておくべきだからと母が教えてくれた。

    ・付き合う前から、相手が私をいじめていたのを知っていた。
    ・「お姉ちゃん(私)は2年もいじめに耐えたんだから、2年付き合って絶頂からどん底に落としてやりたい」と発言していた(もちろん母は止めたそうですが)。

    弟の2年がその為に消費されたこと、相手のことを考えると複雑で手放しには喜べないけど、正直、弟ありがとうと思った。

    長くなってごめんなさい。

    【前編】10歳から空手をやってたが小、中学校の時は酷いいじめられっ子だった。30才になった頃、ご無沙汰だった道場に久し振りに顔出したら→なんと!昔のいじめっ子が練習生の中に…
    127:前スレ7802006/06/27(火) 21:23:03 ID:hknv8Pum

    皆様、お久しぶりです。
    前スレ780です。

    先週末、後輩から連絡が入り、
    遂にT坂が追い込みを喰らったという報告を受けました。

    後輩を介しての話なので、細かくお伝えするのは難しいとは思いますが、
    ご希望がありましたら、まとめた上で書き込みたいと思います。

    宜しくお願いします。

    780:その12006/06/21(水) 22:54:02 ID:xwgOWKkA

    大したものではないけど、一つ。

    オレは格闘技をやる事が唯一の趣味だ。
    10歳から空手を始め、27歳で総合に転向した。

    だが、空手をやっていても、小、中学校の時は酷いいじめられっ子だった。
    ヘタレだったため、喧嘩が怖くて出来なかった。
    そのため、理由もなく数十人に囲まれ、リンチされたり、突然階段から蹴り落とされる
    などといった虐めを毎日のようにされていた。
    当然、パリらされるなんていうのは当たり前だった。


    その内の一人に、T坂というヤツがいた。
    皆を扇動して、率先してオレを虐めていた、リーダー格のヤツだ。
    オレが最も恨み、憎しみを持っていた人間だった。
    中学を卒業してからは、全く接点などなかったが、
    間もなく33歳になろうとしていたつい先日、思いもしない場所で再会する事となった。

    783:名無しさんといつまでも一緒2009/09/14(月) 09:35:26 0
    間男がエイズでタヒんだ
    元嫁も絶賛発症中

    このページのトップヘ