復讐

    190 :名無しの心子知らず 2010/07/06(火) 03:46:59 ID:TiI9QMrW
    >>154 
    >現ナマ見て箍が外れたんだろうなー 
    で思い出したプチな話を投下。 

    以前勤めていた会社で、部内の小口現金の出納を担当していた。 
    出張の多い部署で、出張した社員が戻る頃には経理が閉まってるので、 
    仮払いの清算金は全て私が預かっていた。 
    経理がぐうたらな会社で、不足金の補填が遅くていつも文句が出ていたので、 
    仮払金は余るくらい多めに請求というのが常だった。 
    金庫もカギのかかる引き出しもなかったので、余剰金は家に持ち帰り、 
    翌日経理に入れて清算していた。 

    いろいろあって会社を辞めることにした。 
    辞める原因は、同僚のシンママによるイジメ。 

    で、そのシンママに仕事を引き継ぐ際 
    「仮払いは多めに請求しておくと、家計が苦しい時にちょっと借りたりできて便利だよ」 
    と言い添えるのを忘れなかった。もちろん嘘。私は横領なんてしたことなかったよ。 
    そのシンママがパチンカスだっていうのは知っていたし、 
    辞める前にちょっとした爆弾を仕込んだつもりだった。 

    で、半年後。そのシンママは300万円の横領罪で懲戒解雇。 
    半年で300万円てww どんだけ誤摩化したらその金額になるんだよ。 
    とても溜飲が下がった。 
    泥シンママは「私さんにそそのかされた!私さんも日常的に横領していた」と言ったらしく 
    私の元へも元上司からの事情聴取っぽいものがあったけど、 
    私は翌日には必ず清算していたし、金庫を購入して欲しい胸の稟議を何度も回してた 
    実績があったので、お咎め無し。 
    実際、私の一言がなくても、あの人はいずれやっていたと思う。

    804 :本当にあった怖い名無し 2013/12/17(火) 05:19:28 ID:/myH6yYr0
    小学生時代にやったことなので大したことのないプチ復讐。 
    5年の時、イジメにあっていた。 
    イジメグループは5人くらいで、集団下校する時に一緒の班になるような近所の子たち。 
    それまでは仲良くて、本当にある日突然イジメられるようになった。理由は不明。 
    休み時間にトイレに呼ばれて皆で小突かれたり、下校の時も一緒に帰りたくないのに 
    待ち伏せされて家に着くまでずっと叩かれたり押されたりしてた。 
    一番嫌だったのは万引き疑惑というか冤罪をかけられたこと。 
    どこから出てきたのか分からない指輪(といっても小学生が買えるようなオモチャだけど)を 
    私が万引きしたと寄ってたかって責め立てられた。 
    「万引きしたことを認めろ」ってしつこく言われたけど、やってないし認めてはいけないと 
    どれだけ叩かれても頑として認めなかった。 
    で、私もイジメられるくらいなので外見も忄生格も地味なんだけど結構強情な方なので 
    押されそうになったらここぞという時に避けて自爆させたり 
    帰り道に5人に叩かれたりしてる時に大人が通りかかったら「助けてー!イジメでーす!」と叫んだり 
    5対1なので勝てはしないけど大人しくイジメられてるわけでもなかったせいか 
    半年くらいした頃、急に5人から「謝れば許してあげて友達にしてやってもいいけど?」と言ってきた。 
    その時も「は?私は謝ることなんてないし、謝るのはそっちでしょ?」と返した。 
    その時はムスッとした顔で帰っていったけど、翌日から何故か5人の態度がイジメが始まる前の 
    仲良しフレンドリーな感じに戻った。 
    イジメが始まった時同様、何でそうなったのか理由はさっぱり分からない。 
    こっちはもう友達とは思えなかったけど、強がっててもイジメ期間はやっぱりそれなりに辛かったので
    こちらから事を荒立てるのも嫌で適当に相手してたら向こうの中ではすっかり友達に戻ったようで 
    その内5人の中で、イジメが始まる前まで一番仲良かったA子から家に遊びにおいでよと誘われた。 
    誘いに乗って遊びに行った。

    647 :名無しさん@HOME 2013/01/12(土) 00:57:54 0
    コトメがデキ婚だったことをコトメの子(高校生三年)にばらしてやった。 
    コトメが独身の頃、彼氏Aと別れて、彼氏B(コトメ夫)と付き合う間、 
    AとBが半年ほど重なっていた事もついでに。 
    「よくどっちの子かわかったなって思うわ~。 
    結局Bと結婚したんだから、コトメコちゃんはお父さんの子なんだろうね。 
    どっちにも似てないけど、母親にはわかるんだろうね」 
    と言い添えた。 
    コトメコ家出。コトメ夫のBにもばれた。 
    コトメから「なんで!?どうしてくれんの!」と電話来たから、 
    「今は簡単に検査できるし、ちゃんとお父さんの子だって証明してあげたら帰って来るよ」と教えてあげた。 
    出来るわけないでしょってどういう意味だろ? 

    私が下の子出産で入院中、寂しがる上の子に 
    「お母さんは新しい赤ちゃんの方がかわいいんだって。もう帰ってこないかも」 
    「あんたが嫌いだから、もうひとり産んだんだって。あんた、全然可愛くないもんねぇ?」 
    「お母さん帰ってこなかったらどうする?」 
    夜な夜な冗談で言ってくれた、ささやかなお返しができてよかったわ。 
    退院してから、義実家で「見て見て、冗談なのに面白いよ」と、 
    上の子ギャン泣きビデオ見せられた衝撃と言ったらなかった。 
    同居だし、義家族に慣れてるから安心して任せてよと言われて任せた自分がばかだった。 
    その足で子ども連れて飛び出し、別居。 
    子ども達はもう嫁いだけど、今だに泣きすぎて「ア、ア」ってヒックヒックしてる子を笑って撮影してたコトメが許せない。

    355 :可愛い奥様 2010/05/15(土) 00:34:34 ID:bzc/34kG0
    初めて告白する 
    小学校~中学校と、一部の女子を中心にクラス全体からひどくいじめられていた 
    幸い高校以降は平穏な学生生活を送り、 
    大学卒業後、結婚式場でプランナーとして働くことになった 

    そこそこベテランと呼ばれるようになった頃、 
    私をいじめていた女子グループリーダーが新婦として来店 
    上司から褒められるほど全力で営業し 
    派手なだけでダサく子供っぽい似合わないドレス着物を褒めまくって着せ 
    下手糞で日本語のおかしなところもあるペーパーアイテムやスピーチにも 
    「新婦様の個忄生が出ていて素敵です」とGOサインを出し 
    高い演出詰め込みまくって「一生に一度」と決め台詞連発して 
    900万オーバーのプランを組んでブライダルローンにサインさせた 
    失礼だが新郎のお勤め先から予想される給料で払っていくのはさぞ大変だと思う 
    おかげでこの年の上半期成績第一位でボーナスもらったw 

    あと、当日に祝電に混ぜて弔電で、当時されたことと今も恨んでいることを送っておいた 
    読み上げはしなかったけど、うっかりうっかり間違えて祝電と一緒に新郎のお母様に渡してしまった

    854 :名無しさん@おーぷん 2015/06/21(日) 13:18:30 ID:eRA
    いじめてくれやがったクズども、スルーした教師どもにまとめて復讐した

    ・ICレコーダで暴言、暴行の音声録音
    ・教室にこっそり設置したカメラで証拠映像確保
    ・殴られたケガに関する診断書獲得

    ・さらにそのあと相談してもとりあってくれなかった発言集もGET
    ・職員室の近くの先生の証言GET
    これらのデータをまとめて教育委員会やら警察やらに送った「あとで」教師といじめっ子どもとのお話し合い。

    教師側は真っ青になって「データを破棄してくれ!教育委員会には言わないで」
    いじめっ子側は親同伴で「警察だけは!」の大合唱。
    今までの対応謝らせ、色々貰うもん貰うって念書交わしたあと、「では、この話し合いの終了後、警察等に届け出ることはしません」っていった
    念書の方も「今後、警察や教育委員会に通報するのは控える」的なことを書いた

    あとはお察し。学校側からは「約束破った」だのなんだの言われたが、「話し合いの前に発射しちゃっただけですwww話し合いのあとは何もしてませーんwww」でひたすら交わし続けた
    いじめっこのほうに警察が動いたかどうかは残念ながら知らぬ

    【前編】父が中卒で母が農業高校卒。それをひどい言葉でけなしたウトメ。私、ブスなんです。それもずいぶん言われた。先日ガンでタヒんだ父をけなしたことで復讐を決意した…
    151: 3年越し ◆RdOYsQbhYw 2008/03/20(木) 23:16:04 0
    電話終わりました。 
    すごいこと言われたそうです。 
    旦那とのさっきの電話のときに私が昔言われた事を聞いたそうです。 
    もっとすごいことを言われたといってました。
    ネタをばらして、と書かれてますが、
    ここまでしておいて、もう今更旦那までだますのは嫌だったんです。 
    皆さんのおっしゃるように、うそついてだましたほうがうまくいったんでしょうけれど
    この期に及んでごまかすのも 
    皆さんのご指摘どうり、言ってたところで信じてもらえないようにも思います。 

    うそをつき続けたほうが「知らぬが仏」になるのかもと思うのですが、
    今までに義理親に言われたことなどを旦那に言ってますので、
    手先のうそをついたところで取り繕えないと思います。 

    誤るのが馬鹿な頭で考えた「大事なこと」なのですが、それもだめでしょうか。 
    とことん馬鹿ですね。 
    ご指摘のとおり、短大には行きましたが、学力はありません。 
    努力して努力して、やっと三流です。

    395: 3年越し ◆RdOYsQbhYw 2008/03/20(木) 15:28:30 0
    うちの父は中卒です。 
    それを、義理親二人はそれはもうひどい言葉でけなしました。 
    母は高卒ですが、田舎の農協高校卒業です。これもずいぶんけなされました。 
    こういう二人ですから、いい生活とはいえませんでした。 
    幸せでしたよ。家族4人(弟がいます)仲良くて。 
    でも、裕福とは程遠い生活でした。 

    結婚する時の結納で家に来たときもクソミソでした。 
    私は短大卒でしたが、旦那がいいところの4大卒なので馬鹿にされました。 
    ちなみに義母は高卒、義父は大卒でした。 

    私、ブスなんです。それもずいぶん言われました。 
    お給料も家に入れたのと、
    家に入れると母が私名義で貯金してしまうので
    (貯めずに使って欲しかった)
    旅行に連れて行ったり、服を買ったり、ご飯食べたり、
    残らない形でどんどん使っていましたので、
    結婚する時に貯金がそんなにありませんでした。 
    苦労して働きずくだったのでどれもこれも両親には、はじめての事ばかり。 
    最初なんて、興奮しすぎて家に帰って倒れるんですよ。 
    そんな両親を結婚式場で罵倒したり。 

    ガンででタヒんだ父をけなしたことで復習しようと決意しました。

    534 :名無しさん@HOME2007/06/08(金) 16:28:52
    私は姑からいびりを受けていたけど
    周囲に姑を押し付けられ、介護放棄しましたよ。
    食事は作りましたが介護食にはせず至って普通の物を作り続け、
    おしめの取り替えもせず、ホームヘルパーの手配等も一切放棄。
    居住の場は与えましたがそれ以外しませんでした。

    私出社→夫が姑に食事をとらせ出社→私が帰宅、食事を作り自分だけ済ませ自室で好きに過ごす
    →夫が帰宅、姑に食事をとらせ、姑の身の回りの事をする→ループ

    これを続ける間夫の逆ギレや夫親類からの圧力等々も
    ありましたが無視を決めこみました。

    夫が介護等のストレスで入院・辞職しましたが一切関知しませんでした。

    お前は人間じゃない、冷酷過ぎると言われましたので
    姑らから受けたイビリ、暴力暴言やその後遺症の証拠(録音・録画・診断書他)
    を元に刑事告発、民事訴訟をおこしました。
    そちらに関しては私の被害妄想、悪気はないで全て済ませてきた
    夫に関してもきっちり慰謝料請求、離婚請求。
    姑は年齢から不起訴になりましたが慰謝料は頂けましたし、
    夫の姉、弟、妹からもそれぞれとりました。

    夫と共同名義だった家と現金他も私の物になりました。
    夫とは生活費は完全折半だった事もありますが。

    484 :12007/11/23(金) 04:08:24ID:CLkBypwZ
    下がってますが投下。
    成人式で地元に集合した。他県の大学に通っていた私は久々の帰省。
    式が終わり、翌日小学校の同窓会が行われるらしく一つ返事で参加OK。
    何人か先生も参加するとのことでwktkしていた。
    当日参加先生を見ると小5の頃の担任S先生発見。
    彼は贔屓が激しく(クラスの中心になるような子、可愛い子だけちやほやしてた)すぐキレる先生で、贔屓の目から外された生徒からはかなり嫌われていた人だった。
    自分も除外視されていたほうではあったが昔の事だしまあいいか、みたいな感じだった。

    460 :本当にあった怖い名無し2013/11/06(水) 11:04:56ID:fAWJJb4T0
    大学時代の友人にした仕返しです。

    大学1年の頃リア充に憧れてちょっとお洒落を勉強して4月から通っていた。するといかにもリア充臭ぷんぷんの茶髪でチャラいAに出会った。こいつとは4年間在学中は一緒でその周りの友人も無論リア充とDQNでまぁサークル入ったりして充実していた。
    俺が3年生になる年に入学してきた女の子で戸田恵梨香を地味にした感じの子がサークルに入ってきた。以下エリカで
    当然俺は一目惚れした。そしてサークルのみんなはその状況に気付いたのか仲を取り持ってくれて付き合うことになった。
    みんなには童テイで有ることを隠していたがエリカには全て打ち明けた。エリカも処ジョで3回目ぐらいで成功し関係を深めていった。
    俺は卒業し普通に就職してエリカと同棲するようになった。

    このページのトップヘ