鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    復讐

    742:名無しさん@おーぷん2015/05/01(金)01:30:49ID:Ihi
    決行フェイク多めで申し訳ない

    私が復讐したのは4人
    妹を殴ったり服を脱がせたり挙句の果てには髪まで切ったクソ女共

    毎日どこか傷ついて帰ってくる妹に耐えきれず復讐決行
    兄が釣りが趣味で兄友が漁師だったので魚揚場?というのか魚を船から降ろす所も見せてもらったりした
    そしてそこではフグが取れたのでこっそりとフグを持ち帰り
    どこに毒があるかなどわからないので血抜き(のようなこと)をし袋に入れハンマーでぐちゃぐちゃに
    そして残った液体を妹をいじめた奴らの飲み物にほんの少し混ぜるということを学校卒業まで(約2年)続けた結果
    4人とも内臓機能に異常が出て衰弱しやがて1年後に1人タヒに
    遂に2日前に最後の1人がタヒんだようなのでカキコ

    極少量ではフグ毒も効かないと言われましたが塵も積もれば山となるということですね
    皆さんフグを食べる際には気を付けてください

    810 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/19(月) 20:18:04 .net
    ちょっと教えてください。

    DNA鑑定で親子関係が否定されても
    法律上の親子関係=嫡出子は
    父親の同意がなければ解消できないのですね。

    例えば、旦那との婚姻関係が継続しているとき、
    妻が間男の子供を出産。
    旦那は托卵と知らず嫡出子として届け出
    数年後、協議離婚後発覚。
    親子関係の不存在をDNA鑑定により妻側から訴えられても、
    旦那が希望すれば、嫡出子の推定は覆されず
    育ての親として法律上の親として、戸籍上残るということですね。

    俺の友人がその旦那の立場だったけど、奴の戸籍上の復讐は成功だったらしい。

    868 :名無しさんといつまでも一緒 2019/07/27(土) 08:33:11 0.net
    お金より社会的制裁を優先したよ
    プリは専業主婦だったので、プリ旦那や実家(実家近所にも)はもちろん、プリ子供の学校の学校にも伝わるようにした

    シタの会社にも内容証明送ったらクビにはならなかったけど降格&左遷になって落ち込んでたので離婚を突きつけた(再構築雰囲気は餌)

    結局、両方の家庭が離婚になった
    プリからの慰謝料は90万、シタからも同じ
    金額はどうでも良かった
    とにかくシタとプリの人生の破壊が目標だったので

    私がシタ以上に収入あるからできた復讐劇かも
    今は娘と2人楽しく暮らしてる
    シタなんて自分の人生から追い出さないと、一生我慢して生きていくの?
    子供のためなんて言い訳しても、実際は子供のためになんてならないよ

    417 :おさかなくわえた名無しさん 2019/03/08(金) 13:17:35 ID:3p0y7y0i.net
    自分の仕事を「業務委託w」と、派遣の私にどんどん振ってくる奴がいるんだが、私の妊娠をきっかけにプチ復讐を決意 
    というのも存分に甘やかすってだけなんだけどね 
    優しい虐待みたいなやつ 
    どうせ振られるんだからと先回りして仕事を終わらせ、単発で振られたものも快諾、奴のスケジュールを把握してフォロー、質問されたら「私の方でやっておきますよ^^」 

    おかげで私が別件でいない時には、会議開始時間に会議の準備が全くできてないというミスを奴は1ヶ月で3回やらかした 

    全ては「私がいなくなって困ればいいんだ!」の思いだけだった 
    が、私が産休に入る前に奴の異動が決定orz 
    もーーーー!!!!!

    574 :名無しさん@HOME 2011/12/04(日) 13:58:40 O
    誰も居ないみたいだから吐き出し。 
    携帯からだから改行へんだったらゴメン。 



    昔の話なんだけど、妊娠して悪阻が酷くて寝室で休んでたら、トメに 
    寝室の鍵をかけられて、バルサン(だっけ?煙の出る杀殳虫剤)を焚かれた。 
    鍵は取手?の部分が外されてて、内側から開けることが出来なかった。 
    寝る前に枕元にあった筈の携帯も見当たらなかった。 
    偶然、先日まで弟に貸してたウ○ルコムを返して貰ったのを思いだし兄と弟に電話した。 

    兄と弟が駆け付けた時、玄関の鍵は開いてたらしく、兄が寝室のドアを蹴破って助けてくれた。 
    助けて貰った時に意識はあったんだけど、病院に着いたらら何故か失神してしまった。 
    私の意識が無い間に、赤ちゃんは空にいってしまって、余りにも実感が無くてただ呆然とした。 
    兄が旦那に連絡してくれて、旦那も慌てて駆け付けてくれた。 
    旦那も泣いたりして、トメとは絶縁別居しようと言ってくれたと思う。 
    でも、私は同居を続けると言って、バルサンも自分で焚いて寝てしまったと自分で言ったらしい。 

    きっと、この時から私は鬼になったんだと思う。 
    自宅に帰って数日は何もしてこなかったトメは、私が何も言わないことを良いことに 
    私を罵倒したり、軽く叩いたりしてきた。 
    それら暴言は全てレコーダーに録音していて、一通り溜まるのを待った。 

    513 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/01/15(水) 00:39:21 ID:OzhToLmG
    俺の武勇伝って言ったら 
    学生時代にいじめてきた奴を全員、社会的に杀殳してきた話が武勇伝かな

    45: 本当にあった怖い名無し 2014/03/13(木) 02:31:09.13 ID:Tfk69OsI0
    警/察官繋がりで書かさせてもらいます
    もっとも本筋には関係ないんですが。
    登場人物の紹介を。 
    私、21歳高卒警/察官
    復讐相手A、同級生 

    大した話ではないのでザックリと書きます。 
    高校時代3年間同じクラスだった同級生Aを中心に三年生になった途端虐められ始めた。
    大した理由もなかったんだと思います。
    結局私は便/所飯などの経験を経て三年生の12月に通信制の高校へ転校しました。 
    その後20歳までは勉強しながら遊ぼうと決めていたのでフリーターをしていました。 
    Aは高校を卒業後地元の中堅企業に就職しました。

    ある日バイトが終わり深夜近所のコンビニに立ち寄ると、Aが偶然いました。 
    Aはこちらに気付き話かけてきたので表面ではニコニコしてましたが
    内心はらわたが煮えくりかえってました。 

    えらく饒舌なのでどうしたのかと思ってはいたのですが
    結局のところ1/0/万/円貸してくれないかとのこと。

    784 :本当にあった怖い名無し 2011/08/27(土) 22:17:41 ID:8IbQi3nB0
    去年のことだ。 
    街で買い物中、迷子中のAちゃん(7)に纏わりつかれたので家に送ってあげた。 
    近所に住んでる子で、地元・学区の行事でよく顔を合わせ、何故か俺に懐いてる。 
    Aちゃん宅に到着すると玄関前には白と黒のツートンカラー。嫌な予感がしたが、まんまと的中。
    婆親は俺を誘拐犯と詰り、俺は警察に連行。3日ほど拘留され、親父にブン殴られて釈放。 
    後日Aちゃんが謝りに来た。この子はいい子だ。「お母さんが中々納得してくれなくて…ごめんなさい」と。

    528 :名無しさん@おーぷん 2014/05/10(土) 00:54:25 ID:1pFBUeOqK
    よくある話だけど、嫁にフィギュアとか、模型、DVDその他のコレクションを捨てられた。総被害額
    本人は捨てたって言ってたが、バッグとか買ってたから100%売りにいってる。
    コレクションは全部俺が俺の金で買ったものて、俺個人の部屋に飾ってたりしてて、掃除とかも全部自分でやってる。家事は手伝ってるし、週末は二人でドライブしてた。
    レスって訳でもないから、そんなんされる筋合いない。そもそも大半が結婚前からのもの。もちろん嫁に怒ったんだが

    「だって、私には必要ないし」と返された。
    何いってんだ、と思ったけどその時もう諦めた。
    で、週末の休みに嫁の実家、親戚の家を回り、事情を話して150万円ほど集めた金でコレクションの7割ほど集め直せた
    嫁はキレたけど、そんなん俺には関係ないから、無視して棚に飾ってたら、号泣しながら

    「何で親戚とかも回ったのよ!」って言われたのではっきりと

    「お前の面子潰すためだよ、捨てられなかっただけでもありがたく思え。」と言ってやった。

    嫁は泣きながら実家に逃げ帰ったけど、義父母たちに叱られて、親戚にも俺が根回ししてたから助けてもらえず、友人にも俺が泊めるなと言ったので結局ウチに戻ってきて自分のしたことを謝った。
    集めきれなかった分は諦め、お金も後日それぞれにかえし、一件落着。
    それから嫁は勝手に捨てることはなくなった。
    つーか、オタクだらけの家系で、そうじゃないの自分くらいなんだからそんなことしたら四面楚歌くらうってわかりそうなもんだがな……

    546 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/05/07(火) 13:54:26 ID:/mHplRR1M.net
    娘が俺の子供じゃなかった。 
    検査したら否定された。 
    嫁はまだ俺が知っていることを知らない。 
    とりあえずケリつけてくる。 
    よかった まだ産まれてから1年経っていないので損害は軽微だ。 
    生活費はもう出さない。 
    家計は俺がもともと管理していた。 
    嫁専業だけどシラネ。 
    俺は親が遺した不動産で食い扶持には困らない。 
    嫁親もすでに他界 相続は義姉 
    義両親の老後を対応したため。 
    今 私達は賃貸住宅です。 
    とりあえず離婚成立させるか。 
    慰謝料は無理そうだ。能力ない。 
    請求しねえから判子おさせるほうこうでいくか。 
    間の相手めんどくせえや。 
    興味もねえや。 
    いま頭の中にあるのは 
    いかにして消えるか。

    このページのトップヘ