鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    復讐

    【前編】中2です。母親がママ友イジメに遭って鬱になり病院通ってます。すごくムカつくんで、そのママの子Aに仕返しを始めた。効果的なやり方があったらアドバイスお願いします…
    504: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 00:01:01.84 ID:nDIl6iU0
    男親ですが、相談にのってください 
    息子(中学2年)が反抗期なのか、何を聞いても 
    「はい」「いいえ」「知らない」 
    しか答えないことに、最近気づきました。


    875: 名無しさん@HOME2016/10/25(火) 21:39:56.68 0
    中2です 
    母親がママ友イジメに遭っててすごくムカつくんですけど、仕返しは何が有効ですか


    634:忍法帖【Lv=40,xxxPT】2011/09/27(火) 21:52:28.19 ID:YR8fDbl80
    少し前のお話。

    中学の2年に入ってイジメにあった。
    原因は特になく自分がクラスの中で小柄で、口べたな所が奴らのツボだったのか。
    メインは3人(A・B・C)だったけど、同じクラスなので全員が敵みたいなものだった。

    最初は小さい嫌がらせみたいな事だったけど、段々物を捨てられたりこづかれたりとしていった。
    クラスからも無視され孤立無援に。
    その辺から自分でもどうにかしなくてはと思ってはいたけど何もできない。
    担任の先生には言ったが気のせいという事にされスルー。
    それどころが「イジメられる自分に何か問題が無いか考えてみろ」と言う始末。
    もちろん親には言えなかった。

    2学期に入りイジメはさらに悪化。
    ナグられたり蹴られたり、お金の取られるのも普通な状況。
    命に関わる所までは行かなかったがボウリョクは日常茶飯事に。
    先生も一緒になって笑いものにするという状態にまでになる。
    自分には妹がいるのだが、そのことが3人組に知られこのままでは妹にまで被害が及ぶと思い、とにかく3人を何とかしようと考えた。

    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 17:23:45.58 ID:QABATbSd0
    ざまぁwwwwwwwwwwww

    599:名無しさん@おーぷん2015/03/31(火)08:23:10 ID:0nH
    ハタから見たら復讐に分類されると思うのでこちらに。

    自分は人と話すのが大好きです。異常なほど。
    多分病気なんだと思う。
    大学時代一人暮らしが寂しすぎたとき。
    真夜中に友達に電話しても申し訳ないし、
    スカイプしてもあまりヒットしない。

    そんなときは
    外に飛び出してバーで人に絡んだり、
    街中で窃盗チャリ見つけるために張り込んでる警察の人と毎晩話すこともあったりした。

    小さい頃から電車に乗ったら隣の人と、
    バスに乗ったら後ろの人と
    気づいたらお喋りをしてしまっていたらしい。

    そんな自分は中学時代イジメられていた。

    肉体的なことも精神的なことも将来がメチャクチャにされるようなことも散々やられた。
    小学校のとき親友だったAが中学デビューしたのがきっかけだったと思う。

    914:本当にあった怖い名無し2013/04/16(火) 01:52:55.19ID:FzCU0CGF0
    吐き出し。
    母子家庭で貧乏育ちの私を陰で笑って色々やってくれた女に前科持ちのチンピラを紹介した。
    身も心も金もすべて吸い尽くされてポイ捨てされ十数年経った未だに独身。
    ざまぁwww

    【前編】嫁の携帯から間男とのやり取りを発見。もう関係は終わってるみたいだが許せない。兎に角間男を早めに潰しておきたい。何かアドバイス下さい…
    399:371 ◆eTGpf84aiI投稿日:2014/08/17(日) 11:07:36.56
    アドバイス助かる
    離婚前提
    期間考えたら托卵はない

    >>394読んでたらなんか知らんがまた吐きそうになった不動産屋なのに
    もう出すものなくて変なお.し.る.でたわ


    371:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2014/08/17(日) 07:30:48.49
    おはよう先輩たち
    気団はROM専だったがとうとうここに書き込むことになったぜ!
    昨日、嫁の携帯からウワキ相手とのやり取りをみた
    間男との関係は終わってるみたいだが責任を取ってもらうつもり
    夫婦間のことはこれから話し合う必要があるだろうが、間男を早めに潰しておきたいんだ
    何か注意すること、やっておいたほうがいいことはあれば教えてくれないか
    (嫁携帯のバックアップは取ってある)

    566:本当にあった怖い名無し2010/07/29(木) 15:38:36ID:zi7imHfA0
    元旦那と不倫相手とになら復讐したよ。
    二人の△動画を裁判の証拠にして提出しただけだけど
    こっちに証拠がないと思わせて裁判まで我慢してた。ほんとは探偵もやとってて証拠いっぱい。
    どうしても二人に恥をかかせたかった。
    相手側は私を被害妄想の基地外として自分に有利に離婚するつもりだったようだ。

    動画を裁判で公開されるのか?とおもってたのだけど実際は裁判所に提出するだけ。
    ちょっとつまらなかった。でも元旦那はいいとこのお子さんだったのに親から絶縁された。
    元義理両親に土下座され相場の倍近くの慰謝料をいただいたが気持ちはおさまらなかった。

    二人は同じ会社だったから会社にも提出して処分を求めた。
    どの程度の人が動画を見たのかは知らない。
    弁護士さん経由で処分を求めるためだから違法ではない。

    結果元旦那は左遷、不倫相手は退職した。
    全然オカルトじゃなくてごめん。
    ちなみに外で△するのがお好きだったようで●食べる画像はなかった。

    73:本当にあった怖い名無し2010/01/02(土) 21:37:40ID:Xddlsb520
    わたし高校の頃にイジメを受けてて、
    無視とか、わざと聞こえる様に大きい声で悪口言われたりとか、
    そんなの日常茶飯事で、教科書や文房具を捨てられる、財布を盗まれる、
    挙句は、女子高なのに平手でおもいっきり頭を叩かれたり、笑いながら蹴られたり、
    暴力にまでイジメが進展しました。

    主犯格のA子は、顔は全然可愛くないんだけど、声がすごく大きくて、
    親が会社の社長をやってるせいか、単なるブスのくせに学校で威張り散らしてて、
    わたしは、ああ、こんなロクでもない奴に苛められてるなんて、本当に自分は情けない。
    もうタヒにたいっておもいました。このブスに復讐してから。

    このページのトップヘ