復讐

    260:可愛い奥様2013/11/10(日) 00:29:39ID:VUgDDXQr0
    十数年前の高校生の時、社会勉強の為に父の部下のそのまた部下の知り合いの小さな会社でバイトさせてもらう事になった。
    バイト初日から社員の男A(ブサイク、口臭い、臭い、デブ、短足、ワキガ)に絡まれるようになった。
    二人で飲みに行こうとか、俺金持ちだから家泊まりに来る?とか、酷い時には「ここ連れてってやるよ」ってホテルのクーポン券をバサッと机の上に置かれたり。今から考えるとヘッタクソだな!って事を毎日されてた。もちろん全部断ってた。
    このAだけど、この会社の社長の息子らしく、あまり会社に顔を出さない社長に代わって会社を仕切っている奴だった。

    誘いを毎日断り続ける内にキレて、Aは私に嫌がらせをしてくるようになった。
    まず、仕事が3倍以上になった。今までは簡単な書類整理などだったのが、どう考えてもバイトの高校生にはおかしいだろって見積りの作成とかも任された。もちろん出来るわけないんだけど、そんな私をAは怒鳴りつけ罵りまくる。
    他にも書類を電卓で計算中に「うるさい!」って頭を思い切り叩かれたり、机の中の私物を勝手に出して他の社員と笑いものにしたり、3時間掛かった書類を「字が気に食わない」って破いたり。
    性.的な事も色々とされた。
    高校生バイトだけど毎日毎日12時まで残業してた。タイムカードはAとか他の社員に定時前に押されてた
    毎日泣きじゃくって体重が8キロ落ちた。でもこれも社会勉強なんだと思って我慢してた。この時は

    448::2010/08/22(日) 08:57:28 ID:


    妻の不倫を知り、悲しく、虚しく、そして怒り、いろんな経験をした
    今年の夏。今週15年の夫婦生活にピリオドをうった。
    胃の痛みに耐えながら二人を追い詰めていった。
    こんなみっともない話は誰にもできない。
    一人でココを見て勉強し実行した。
    復讐は完璧だった。
    手抜きしなかった。
    実際自分は一度だけ話し合いに同席しただけだった。

    間は一生立ち直れないと思う。
    すぐ先にあった部長の席どころか解雇だよ。
    離婚され、絶縁され、さらに妻の前に手をだしていた女の関係者からも新たに制裁されている。

    妻もまた華だった職を失い親からも見離され毎日自分に許しを請うにくる毎日。間もなく風呂屋だろう。
    ここに書いたのはお礼のつもり。
    自分みたいに苦しんでいる人間にはほんとうにありがたい。
    だからこそ相談者を追い出すことは止めて欲しい。心からお願いする。

    234:名無しさん@おーぷん2014/11/25(火)15:27:51ID:1tn
    個人的にスカッとした復讐。

    昔いじめてきたやつが、そのことを謝りたいと言ってきた。
    選挙に出るとかで、昔議員をやってたうちの親から悪評が伝わるとマズイと思ったんだろう。

    許す気なんかこれっぽっちも無かったが、日時を指定して、こっちから出向くという条件でその話を受けることにした。

    当日、玄関から出てきたそいつは俺を見て血の気が引いた顔をしてたよ。
    俺が小学校から帰ってきたそいつの子供と一緒にいたんだから。
    日時を指定して向こうの家に出向いたのはそのため。
    偶然子供と会ったという形にしたかった。

    その場で、子供の前で自分が何をやって何を謝るのかを全部説明させた。

    「ここで、子供の目の前で自分のやったことを言えるなら許してやる」
    と言うと、

    向こうは最初は言葉に詰まっていたが、無言で睨む俺に根負けして子供の目の前で自分のやったことを語り、俺に謝罪して頭を下げた。
    「こんな大人になるなよ」
    と、呆然とした子供に言って、俺はすぐに帰った。

    そのあとそいつの後援会に全部ぶちまけて、地元で評判を落としたそいつは選挙に見事落選し、子供もそいつを嫌って言うことを聞かなくなって手が付けられない状態だそうだ。

    長い間苦しめといて、謝罪一回で済まそうなんて虫がよすぎる。

    935:名無しさん@おーぷん2015/07/04(土)21:37:33ID:s9h
    いじめって言葉で済ますのが腹立たしいくらいいろいろやられた(暴言、暴行、カツアゲ、教科書とかを隠す、壊すetc・・・)
    担任やそいつらの部活の顧問に相談してもスルーするどころか逆ギレしてきたので復讐した

    ・暴言、暴行シーンの録画(一番苦労した。10回近くチャレンジしてやっと成功)
    ・怪我の診断書
    ・再度相談した時の録音(逆ギレ音声録音)
    ・壊されたものを現物保存&写真で保存

    これらの証拠をそろえて「いじめっこたちの家」「学校宛」「校長宛」「担任宛」「逆ギレした顧問宛」に分けて発送した
    校長室に呼び出されお説教モードに入ったので「あくまでこの対応貫くんなら出るとこ出るよ?」と言ってみるも効果なし
    しょうがないので同じ宛先に「内容証明」で「教育委員会と警察行くんでそこんとこよろしゅう」って内容の文書送ってみた

    そしたら笑える笑える
    「こんなことしたら君もただでは済まない」「内申点にも響いて進学や将来にも影響する」「データを消して謝ればなかったことにしてやる」とかほざきやがる
    しょうがないので内容証明通り警察と教育委員会に証拠を全部送った。もちろん↑の発言集の録音も添えて。

    その結果、

    いじめっ子ども:なんか知らんが全員転校
    担任:いなくなった 左遷か解雇かは知らぬ
    いじめっ子の部活の顧問:いなくなった。部活動にペナルティは行かなかったもよう
    校長:そのまま続投 ただしそれなりのお叱りは受けた様子(「お前のせいで~」みたいなこと言われたことから判断)

    とまあそれなり(?)の結果は得られた
    風の噂によればいじめっこどもは転校先で「いじめやってた」ということがバレ、今度は自分たちがいじめられてるらしい
    なんでばれたんだろうなー ぼくにはさっぱりわからないや(棒)

    299 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/03/09(水) 12:51:32ID:Kl86HWy8.net
    元夫の浮気で離婚する気まんまんだったのに、
    気づいてないフリしてトメさんとの同居話を持ちかけ元夫一家に火種を残した。

    当時私は育休中で、ウトさんは亡くなったばかり。
    トメさんは落ち込んでいたものの体は健康で、1人で頑張れるって言ってた。
    「でも将来的には同居になるだろうし、介護必要になってからだとトメさんも言いづらいんじゃ?」
    「今から同居なら、マイホームもそれなりの仕様に出来ますし・・・」
    「元気なうちは子供の送迎とか手伝っていただければ、私も恩返しで気持よく介護できますし」
    と、トメさんコトメさん(地方に嫁いで同居は無理)に根回しをした。

    雰囲気が整ったところで、不倫発覚!で離婚。
    世間の目も、トメさんコトメさんも、まー状況見れば元夫を非難するよね。
    しかもすぐプリンと再婚して、すぐ子供産まれたらしいし。
    たださすがに私もトメさんには良心の呵責があって、
    子供と面会させたり写真送ったり入院時はお見舞いに行ったりしてた。
    トメさん亡くなった時は、うちの子に積み立ててくれた8桁超の預金があった。
    元夫とは離婚以来疎遠で、遺産も最低限しか残さなかったらしい。

    うちの子供は何も知らず祖母ちゃん大好きっ子なのが、唯一の救いだ。

    729 :名無しさん@おーぷん2017/11/19(日) 09:14:07ID:jqS
    仕返しを目撃した話だけど。

    息子が小1だった時の授業参観でのこと。
    多少の緊張感がありながらもいつも通りに授業が始まって10分ぐらい経ってただろうか、
    先生が質問して生徒たちが元気よく「ハイハイハイハイ!!!」って手を挙げ
    その中のひとりの男の子を指して立ち上がらせたところで
    突然教室の前の扉がガラッ!!!って開いて40代ぐらいの女性.がプロレスの入場みたいな足取りで入ってきた。
    先生(若い女性.教師だった)はオロオロしてて制止することもなかった。
    そして女性.が父兄の中のひとりの女性.をビシッ!と指さし、「この女!この子の母親のこの女!!」と
    思いっきり注目させた後、「私が夫の親の介護をしてる間に夫を寝取ったのよ!何年も姑の下の世話をしてる間に
    ずっと夫と不倫して、知らない間にこの子を産んでたのよっ!」って
    このまんまの言葉じゃないけど、そんなことをもっと口汚い感じで叫んだ。
    言われた方の女は慌てて息子を抱え上げて教室を出て行った。
    その後もザワザワして、先生は動揺し過ぎて顎がガクガクして授業も出来ず。
    なんかものすごいものを見てしまった・・・と心臓はドキドキするし、心のどこかではワクワクするし
    わけわからん状態になって、息子のクラスだけ授業参観中止。
    あとで息子から色々聞かれたけど、小1じゃ説明もできないし「ママもわかんないよー」で押し通したw
    多分相当調べ上げて、効果的な復讐方法として狙ってたんだろうな。
    あの日なら簡単に学校に入ってこれるし、一発で大人数に不倫暴露できるし。
    ただ、その不倫相手の子供が可哀想だ。子供は親を選べないって本当に可哀想。
    その子はその後一度も学校には来なかった。

    415 :名無しさん@おーぷん2016/02/09(火) 17:53:27ID:4H0
    私がしてる小さな復讐
    ものすごく長くなってしまった

    私にはものすごく可愛い幼馴染Aがいる
    Aはガッキ―とかAKBの渡辺麻友みたいな守ってあげたくなるタイプの美少女だけど、性.格はゴミ屑だった
    その容姿を最大限利用して、人の彼氏や好きな人を奪うことが大好きだった
    そんなことを繰り返していたから友達がすっかりいなくなり、それが男子たちには「可愛いからハブられてるAちゃん可哀想」で余計モテた
    私も小学生の時から好きな人を何人も取られた
    目の前で偶然を装ってキスしたり抱き着いたりを見せつけられた
    ある事情で縁が切れないことがとても悔しかった
    18歳の時、彼氏ができた
    相手は25歳で、正直ブサイクでデブだけど優しいお兄さんだった
    Aにばれないように頑張ってたけど速攻で見つかった
    ヤバいと思って彼氏にありのままを話したら「僕は絶対に君を裏切ったりしない」と言われて安心した
    その二日後見事Aに取られた
    Aに対してはまたかーという感じだったけど、「ごめんな?やっぱり俺はAちゃんを守るために存在したい」と自分に酔ってる彼氏だった物に一番腹が立った
    だから復讐してやろうと心に決めた
    Aは男をたぶらかすのは天才だけど他はダメダメ。変に純粋だから言われたことは何でも信じてしまう
    特に付き合いの長い私の言葉は絶対に信じる。それを利用することにした
    Aは一度落とした男はすぐにポイ捨てするけど、その男に利用価値があれば手元に置き続ける
    それを利用して「まだ彼氏を忘れられない私」を演じ続けた
    「前の彼氏が忘れられなくて…」と他の友達に聞こえるように話したり、彼の名前の植物のグッズをこれみよがしに見てため息をついてみたり
    Aは喜々として彼氏だった人を侍らし続けた
    Aも私も30歳になった今も続いている
    彼氏だった人はキスもしてくれないAに焦れていて、時々「俺のことまだ好きならやらせろ」を3000字くらいにしたメールを送ってくる
    その度にAに「前の彼氏のことやっとふっきれそう。でももし前彼が仕事辞めて夢だった漫画家になるために努力しだしたらまた好きになっちゃいそう…」とか「私デブセンだから前彼が体重100キロ超えたらもっと好きになっちゃいそう」と伝える
    Aは全力で元カレ改造をし、元カレは見事に漫画家志望100キロ超え童/貞(多分)37歳となった
    思ったよりひどいことになってしまったけどまあいいかと思っている

    余談ですが、今度Aが結婚をする
    相手は大手航空会社パイロットで年収がアホみたいに高い
    浮かれたAは幸せの様子をSNSにあげまくっている
    Aに婚約者取られた女性.も、人生狂わされた男たちも、皆それを見ている
    Aに復讐しようという誘いが別グループから6つも来た
    多分相当悲惨なことになると思うので、家族を連れて引っ越しする
    両親も夫も子供も大事だから、私は逃げます

    【前編】俺を虐めていた中学時代のクラスメートクソ女共の人生を20年間かけて10倍返しで狂わしてやった話…聞く?
    388: 123456復讐@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 21:54:24.04 ID:7Q3aUKMr.net
    A子 私も浮気したし、親友を失った。 
       お互い浮気したし、お互い様ってことで 
       再構築しよう。 
    俺  まあいいか、まだまだA子で遊べる。 
       好きでもなんでもないので再構築する。 

    A子は本人情報によると4姉妹の末っ子で上に姉貴が3人いた。 
    一番上は東北に嫁いでおり、2、3番目は実家にいた。 
    2番目はパチ屋の店員、 
    3番目はフリーターのパチ基地(ギンパラ専門)

    329: 123456@\(^o^)/ 2015/09/08(火) 11:18:38.34 ID:hmng+JN/.net
    先日、20年間かけてクソ女共への復讐が終わった。 
    本当はもっと続ける予定だった。 
    嫁には俺の過去はとても言えない。
    気が狂って自サツしてしまうかもしれん。 
    記念に需要があれば書き込む。

    620 :名無しさん@おーぷん2016/08/09(火) 17:31:21ID:KU6
    転職先で仲良くなったA子
    しばらくは、一緒に遊んだりしていたが
    自分を格下認定したのか下僕のような扱いに

    ムカついたので、
    「いつもA子と遊んでくれてありがとう」
    A子彼氏にいわれたときに
    「そんなにしょっちゅう遊んでないですよ」
    と返してやった
    その時のA子彼氏の驚いた顔が忘れられない

    その後、結婚目前だったA子カップルは破局
    A子彼氏は別な女性.と結婚した

    実際、A子は彼氏から「他の男性.と2人きりで飲みに行くな」って
    いわれてたのに自分にアリバイ頼んで、しょっちゅう飲みに行ってたしね
    たぶん、A子彼氏も思うところがあったんだろう

    このページのトップヘ