復讐

    【前編】偽実家でひたすら無視されてた私。コトメの結婚が決まった時、ペーパーアイテムや引き出物を用意するよう命じられたので、コトメ画像に少し加工して配らせたwww
    748:小島嫁 ◆wjcS8kT5Uo2008/02/25(月) 23:16:11
    コトメの結婚式引き出物のラブラブ画像に鼻毛わき毛落書き加工して配らせた
    DQN返し小島嫁です。

    その後というには早いですが良い事なので報告させてください。
    コトメ夫と話し合い結局引き出物の事に関しては私が慰謝料(弁償金)を払って
    決着をつける事になりました。
    DQN仕返し以外の部分は端折ってしまったので後出しになってしまうのですが
    最初コトメ夫はコトメへの不信感とは別にして私への怒りも当然ありました。
    「何でこんなバカみたいないたずらをしたのか」
    「自分が親類友人知人に何と言われたかわかるか」
    もうこれに関しては言い訳できない。謝るしかなかった。

    でも今までに私が偽実家にされた事と結婚してからを全否定(女中発言)で
    もう自分だってどうなっていいからとにかく傷つけたかったと正直に言ったら
    許してくれ、更に偽実家がそこまで私を追い詰めた事を謝ってくれました。
    (ちなみにコトメ本人は一切謝らなかった。)
    その上で今後コトメがそれを材料にしないように相場の慰謝料で決着。
    改めてコトメ夫に会いお金を渡しこれで私のDQN返しは決着しました。

    そういうわけで後は普通に(?)離婚を進めるだけになったのですが
    コトメ夫の弁護士から信用できる弁護士を紹介して貰えるようになりました。
    DQN返し前から離婚だけは決めていて弁護士と話をしていたのですが
    やたら再構築を進める人で結局決裂、その後は自分で対応して疲れてたので
    これをお任せできるようなるだけでもとても嬉しいです。
    コトメ夫とは戦友のような間柄になっています。
    話し合い後は(不謹慎なんだけど)漫画で男同士が殴りあいして夕日バックに
    「なかなかやるじゃん」「お前こそな」みたいな雰囲気ですw

    789:名無しさん@HOME2008/02/21(木) 11:04:46
    偽実家(ウトメ+毒コトメ)でひたすら無視というか空気として扱われていた私。
    話に混ぜてもらえないはデフォで具体的には

    ・私だけご飯が出ない
    トメ曰く「食べてきたと思ったから」一緒に来てる夫の分はちゃんと作る
    ・私一人置いて外食に行く
    話に加わってないので予定も知らずトイレとかで席を外すといつの間にかいない。
    「気分が悪そうだったからゆっくり休めるように労わってやった」(トメ)
    「腹減ってるならコンビニで何か買ってくればいいじゃん」(夫)
    ・何故か夫の縁談の予定の話をする。
    「息子ちゃんのお嫁さんは○○(私とは正反対の言葉が入る)がいいわね〜」
    「お兄ちゃんの結婚式は××で挙げてよ!コトメ××に旅行したいw」
    私が怒ると「例え話だし何マジになってんのww」と冗談にする。

    文章にするとたいしたこと無いし他の人の強制労働に比べたら楽だと思うんだけど
    みんな笑っていて一人だけ無視って本当に堪える。
    だから夫には「一人で行って来て」と頼んだのに「そんなわけにはいかないだろ」と
    押し切られてしまって4年も耐えてしまった。

    そしてコトメの結婚が決まった。
    私は「常識無いからちゃんとした場に出れない」という意味不明理由で出席できず。
    (まあしたくもないけど)
    でも何故かお祝いは共働きの家計からしっかり二人分包まなくてはいけない。
    更に私はパソコンを使う仕事(製図関係)なので招待状・座席表のペーパーアイテムは
    全て私が完璧に仕上げなくてはならない。
    引き出物のラブラブグッズ(写真入り絵皿とか)も私が(ry
    さんっざん文句言われながらもしっかり納品してやりましたよ。

    227 :2013/11/23(土) 10:56:17ID:8BWkxcG70
    同じく職場絡みの復讐ですが。

    大手企業のある事業部で事務のパートとして働いていたとき、
    他県から異動してきた上司(マネージャー)が糞だった。
    ケチケチしてて経費すら払い渋るような人。
    それまでパートも社員もそれなりに仲良くやっていたのが
    そのマネージャー一人のせいで一気に関係悪化した。

    いろいろ嫌になって私は転職を決めた。
    で、退職する前日に、それまでに時々休憩室で一緒になっていた、
    同じビルのフロアは違う事業部のお偉いさんにこそっとチクッておいた。
    お偉いさんは私のいる事業部を統括管理する立場の人。
    すぐに私の名前は絶対に出さずに、調べるといってくれた。
    私が退職する日もパートさん達は私を白けた態度で見送った。

    私が退職したあと、職場に偉い人がやってきたそうだ。
    糞マネージャーは一気に吊るし上げられた。
    チクった犯人探しも行われたらしいんだけど、偉い人もパートさんも
    私の名前はだれも出さなかった。
    糞マネージャーは私のことを
    皆に嫌われて辞めていったと思ってるから、そんなことをする訳がないと思い込んでいたのだろう。
    結局犯人もわからないまま、また他県に飛ばされて行ったそうだ。

    何故知っているかって?
    辞めると決まった後にパートさん達で話し合って、
    私と他のパートさんの仲が悪いように見せかけていただけだからだ。
    転職のために引っ越す前々日、パートさんと、来ることができた社員が集まって祝杯をあげたからだ。
    泣いたり笑ったり大忙しの夜だった。

    もう10年近く前の話。
    あのときの偉い人は今、役員に名を連ねるほどの出世を遂げている。

    【前編】車の中で自分の嫁が他の男といちゃついてるの 植木の陰からのぞき見てボロボロと涙落としてる俺って…情けねえorz
    27:664 ◆Uf4FgWf2XE2007/09/22(土) 01:28:11
    いつのまにか、スレが5から6へ、、、、
    前スレでは後半、長々と読ませて引っ張ってしまってすいません。
    もう、暫くはき出させて下さいませ。

    今日は、夕方から子供のスイミングに行ってきました。
    「山育ちで餓鬼の頃、
    河童と呼ばれた元水泳部員の凄さを見せてやるからね、」と
    子供の前で大見栄きったら、見事に足が痙りまして、、、、
    凄さを見せるどころか恥かいちゃいました。

    しかし、スイミングに来ている父兄いや母姉連中か、
    時たまハッとするほどのセクシーな奥様がおりますねぇ
    あのク/ソ間男が、人妻ナンパスポット と呼んで居たのも解ります。
    割と田舎な、この街でこうなのだから、
    東京なんかじゃさぞかし凄いのかな。

    ==================================================

    家の中、ほぼ空っぽになってるの見た俺は、
    直ちに嫁の親に連絡取りました。
    まぁ、「父親がタヒんだので実家へ帰ります
    子供も当然連れて行きますから」と言ってたから、
    荷物取りに来ても何ら不思議は無いのだけど。
    せめて連絡くらいしろっての!

    嫁親は、「荷物は私達で出しました、
    申し訳ありません申し訳ありません」、、、と言うばかりで
    嫁の居所を聞くと、
    病院も辞めて先週までは、妹の所に居候させてたらしいのですが
    捜し物があるからと、荷物を、一緒に取りに来て
    目的の捜し物が無いと解ったら
    嫁親が怒るのも無視して出て行ったそうです。

    その時に、置きっぱになってる
    約\800万のお金返す旨を申し出たのですが
    どうしても受け取るとは言ってくれませんでした。

    連絡も取れず、妹の所にも行ってないそうで
    嫁親も悲観にくれるばかり
    なんとまぁ、人騒がせな女だよ。

    664:離婚さんいらっしゃい2007/09/17(月) 01:54:17
    俺も明日から×1かぁ
    長いようで短かった結婚生活(9年)
    仕事も辞めたし、×1子蟻で実家帰るよ。

    155:おさかなくわえた名無しさん2012/10/20(土) 09:50:43.62 ID:kM1kguJE
    920:10/19(金) 23:16 s1OtEQ1/0
    三年ほど前に同い年くらいの(当時17歳)DQNに絡まれて、五千円かつあげされた。ムカついたからいろんな奴に聞き込みしてDQNの住所を割り出した。
    仲の良かった友達などにも相談し、復讐を決行した。作戦は何人かで警察の格好(文化祭の衣装)をしていき、DQNをボコボコにし金を取り返すという作戦だ。結局六人くらいで行った。
    DQNが家から出てきた瞬間に全員「○○さんですね、逮捕状が出ています」
    凍り付くDQN 「な、何罪ですか…」DQNの声が震えていた。笑い堪えるの必タヒだった。
    その瞬間に周りの奴らが「テメェ自分でしたこと分かんねぇのか」「20年は刑務所だぞ」とか大声で言い出した。
    DQNの家が周りから離れてたから近所迷惑にはならなかった。俺も「下手したらタヒ刑かもな」的なことを言ったらDQNが逃げ出した。多分、それなりの心当たりがあったんだろう。
    逃げるDQNを追った。警察の制服着てたからDQNも必タヒだったんだろう。一番仲の良い友達がドロップキックを決めた。

    本 当 の 復 讐 の 始 ま り だ

    友人達と一斉にお腹を蹴ったり顔を殴ったりしてた。DQNはずっと「ごめんなさいごめんなさい」って呟いてた。
    五分くらいした後、DQNに銃を向けた(ライター銃)。「財布を出せ」ちょっと低めのトーンで言ったらおびえながら財布を渡してきた。五千円だけ抜き取って返そうと思ったらDQN小便もらしてたw大声で笑ってしまった。
    DQNの股間を友人が蹴って動かなくなった所で復讐終了。
    後から聞いた話ではDQNは強/姦罪で捕まったらしい。蹴り潰しておけば良かったと後悔したが、多分もう懲りてると思う

    11: 可愛い奥様 2012/08/13(月) 02:11:02 ID:vsP0Beik0
    元カレをストーカーして大学中退、最終的に自*まで追い込んだことかな

    【前編】半年前東京からコトメが帰ってきた。ずっと家の中でふんぞり返って私を奴隷扱い。今コトメの部屋を掃除してたら、SDカードを発見。中身は…羽目鳥です ( ̄ー ̄)ニヤリッ
    33:SDカード嫁2007/12/19(水) 10:32:19

    お久しぶりです。コトメのハ*撮りSDカードを拾った嫁です。

    私は日曜日に実家に連れ戻されました。
    偶然、私を外で見かけた兄嫁が、私の激痩せっぷりに驚き、
    両親と兄夫婦によって、実家に連れ戻されました。
    これから病院の予約があるので、10分くらいで家をでなければなりません。

    書き逃げになりますが、報告だけさせてください。
    コトメの部屋でSDカードを拾い、現像してから1週間は何も出来ませんでした。
    それどころか、こんなマネをしている自分が情けなくて、食欲もなくなりました。
    旦那、コトメ、ウトメは茶の間で食事、私は台所で一人で給仕と食事の生活でしたから、
    私が何も食べられなくなっていても、誰も気がつきませんでした。
    頭がぼうっとする事も多くなり、トメが自分の思うように動かない私にイラつき
    毎日私を怒鳴ります。コトメも一緒になって怒鳴ります。
    二人の怒鳴り声が遠くの方から聞こえてくるような感覚でした。

    そして10日後、ウトから叩かれました。
    ウトのシャツの染みが、洗濯しても綺麗にとれなかったからでした。
    「お前いい加減なまねして、馬鹿野郎!」
    とビンタ。旦那は「これからはちゃんとしろよ」と。
    トメとコトメは大笑い。「馬鹿は、きちんと躾しなきゃね」と。
    私は、もう生きていても仕方が無い、氏んでしまおう、と思いました。
    でも、私だけ氏ぬのはイヤです。この家族も道連れにしてやろうと思いました。

    595:名無しさん@HOME2007/11/13(火) 11:24:05

    只今、負け組み同居嫁(奴隷待遇)です。

    ストレスから*理も止まりました。
    夫とはずっとレス。
    子どもはいません。
    半年前、東京で会社をクビになったコトメが帰ってきました。
    ずっと家の中でふんぞり返って、私を奴隷扱いします。
    そして今コトメの部屋を掃除してたら、SDカードを拾ってしまいました。
    中身は・・・羽目鳥です。
    凄いです。

    これ、仕返しに使えるかな。
    相談乗ってください。

    320:本当にあった怖い名無し2009/04/28(火) 17:31:39ID:pTIvs9+9O

    幼い頃実父に二度程消されそうになりました
    その復讐に実父が再婚相手との間に作った中学生の娘を
    騙くらかして惚れさせて未経験の女を食って捨てた
    実父の墓夜中に蹴り倒して小便かけた

    養父の姉の娘と数年付き合ってた

    自警団気取って友人達と暴走族襲ってた

    ごめんなさい

    このページのトップヘ