復讐

    625:名無しさん@HOME2008/03/13(木) 19:43:00
    サイマー粗暴自己中etc.etc.のフル装備のコトメ夫婦にした復讐。
    コトメ子に小島よしお等芸人の真似を叩き込み、小学校お受験を台無しにしてやった。

    本当は子供には罪はないと思うけど、コトメ子はうちの息子
    の目に怪我させたり、うちの冷蔵庫を漁ってたのを注意した
    ら「うるせークソババア」とか言うような躾のしの字も知ら
    ないようなクソお子さん。
    入ったところで強制転校になるだけだろうし、他のお子さん
    に迷惑かけるだけだよね?

    さんざん私立に入るからとか幼稚園の同級生ママバカにして
    おきながら、どの顔で地元小学校に行くんだろうww

    2:名無しさん@おーぷん2014/09/16(火)23:15:52ID:tSNx6Ofgp

    書き逃げしていくけどこれはネタ認定していってね。

    私に18年間もの間殴る蹴る食事をさせない経済的せ*的とありとあらゆる虐待をしてくれた父親。
    どんなに虐待を加えても子供は親を介護するものなんだってさ。

    だからしてやりましたよ、介護。
    両手両足をS*グッズで拘束、アイマスクと恨み言を録音したレコーダーに
    繋いだヘッドホンを常時着けさせ、口を食事時以外塞ぎ、
    引っ越しする予定があったのでそれまでの8ヶ月間をトイレでね。

    引っ越しのときに捨てるつもりだったので、そのときにきちんと歩いてどっかに消えてもらえるように立って座って立って座って…の運動だけはさせた(結局歩き方は変だったけど)
    食事は栄養に配慮したものを選び液体にして無理やり飲ませた。

    言うことを聞かなかったら殴った。シャワーは冷水週3。
    その間私は小を風呂場で、大を近所のコンビニで済ませていた。
    糞親のせいで私は結婚しないだろうから、私で末代。

    最近無縁仏に壺を捨てて来たので記念カキコ

    481:本当にあった怖い名無し2012/08/03(金) 10:48:36.49ID:WiWlXBu20

    旦那が女と出て行って10年。
    養育費はしっかり取ってるよ。
    旦那は職業柄、不倫で家族を捨てたなんて事がバレたら終わりだから、年収の半分はぶんどってる。
    旦那引き落としのカードでガンガン買い物してやるよ。
    でもさ、正月旦那に言われた言葉が忘れられなくて、遂にやっちまったよ、復讐。

    旦那「娘(不倫の子)が4月から●●学園(私立のお嬢様校)に入学する。
        それまでに、正式に離婚して普通の家族になってやりたい。
        君とは離婚になるが、君はお袋と養子縁組してもらう。」

    どこまで人を馬鹿にしているんだか。
    なんだかんだと姑の介護を私にさせる気なんだろう。
    もちろんサックリ拒否。
    これ以上離婚話をしたら、女を訴えるし、アンタの顧客にも不倫のことバラすよ、と脅した。

    そして・・・・・・●●学園。
    知人筋から不倫子と同学年のご家庭を探しだし、不倫子、不倫女の話をばらしてやった。
    不倫子、6月から不登校になっているそう・・・・・。
    女子校って、一度いじめが始まると、タヒぬまで止まないからね~。
    親の因果が子に報い・・・あ~かわいそぉ~!

    483:名無しさん@お腹いっぱい。2012/02/14(火) 23:19:44.41
    ははは、ラリラリ汚嫁ちゃんって、鈍いよなー。
    俺のごつい自作PCが無くなってるのわかってる?
    ゲーム機も無くなってるんだけど、気づいてないのかなー。
    ベッドの枕も無いし、俺の好きな調味料もなくなってるんだよー?
    駐車場に俺の車も留まってない。
    そ・れ・に、夫婦共用口座の残高は、653円(w
    賃貸マンションの退去確認書のコピー、俺の部屋においてったんだけど見てるぅ?
    携帯電話も汚嫁の番号はブロックしたんだ。
    明日には幸せの緑の手紙が届くから、間とお幸せに。
    俺は出産休暇に入る先輩のフォローで、出張になるから、探さないでね。探さないと思うけど。

    いろいろ考えたんだけど、間と汚嫁は似合いのカップルだと思う。
    取られたとか結婚生活はなんだったんだとかいろいろ考えたけど、君たちの真実の愛のために
    俺は身を退いてあげる。間は定職ないし貧乏だし、性/病持ってるけど、真実の愛なら些細なこと。

    ……くそがっ。クラミジアなんてクソを移しやがって。
    俺、浮気も風●も行かなかったのにどうして病院であんな目でみられにゃいかんのか。

    ……ともかく、お幸せに。もう俺は知らん。

    970:おさかなくわえた名無しさん2018/07/27(金) 01:43:45.39 ID:lPSJE9an.net
    もう5年以上経ってるので吐き出し。
    私の大学の頃のゼミでの修羅場。
    大学3年の時に入ったゼミが最悪だった。
    最初はよかった。
    でも、ゼミ選びミスったと思うまで、半年もかからなかった。
    ゼミの教授は50代の女。
    独身でそれ以前の結婚歴は不明だったが、たぶんない。
    つまり、生涯未婚というのに当てはまる。
    今思い返すと、最初から私をいびり要員として見てたんだと思う。
    ゼミ中に書いていったものをボロクソに言われるのは当たり前。
    それだけではなく、私の父の職業とタヒんだ母の結婚前の職業関連で嫌みを言うこともあった。
    そして、冬が近くなった3年の秋、ついに私は精神的に限界がくる。

    普通に出席してやることやってたのに、「やる気がないなら、来年から違うゼミ行ってくれない?やめるならやめるで早めに言って、どのゼミ行きたいか教えてね。その先生に根回ししとくからw」と言われた。
    根回しというのは、私がサボってばかりで不真面目な人間で来なくなったとか、私の印象が悪くなるように吹き込むことだ。
    これで完全に限界だった。
    私はそう言われた日から精神的に不安定になり、心療内科にかかるはめになった。
    父が激怒して、弁護士に頼んで学校に文書送ることになった。
    この時、自分がされていたことはアカ八ラになると知った。
    教授には学校の上層部にバレたらまずいことがあった。
    自分の趣味のためにゼミを休講にしてること、ゼミや授業にひどい時は、30分くらい遅刻してくることだ。
    しかし、これだけでは弱い。
    ぶっちゃけ、他の教授にもあることだし。
    弁護士さんに「なんか他にない?」と言われ、他の教授をボロクソに言ってること、私の時間割りに口出ししてきて、自分の嫌いな教授の授業とろうとしてたら文句言ってきたことなどを挙げた。
    長くなったので分けます。

    【前編】嫁の浮気発覚。間男は嫁上司。俺は離婚を希望するも嫁が頑なに拒否。取り敢えず離婚したが再構築の為同棲する事に。でも俺の真の目的は…
    39:名無しさん@お腹いっぱい。2012/10/07(日) 01:56:38.86
    どちらにしろ、自分で決めたことを信じろ

    7:名無しさん@お腹いっぱい。2012/10/06(土) 11:16:09.99
    *相談者は下記項目を一読する事
    まず深呼吸しましょう。自分が冷静かどうか客観的に判断してください。
    思いの丈を吐き出したらレスにはなるべく目を通しましょう。
    落ち着きますよ。

    1.決定的証拠を安全な場所に保全できているか(携帯PCデータ、写真、ICレコーダー)
    2.調停・裁判に向けて詳細な記録を取ってあるか(手書きで日記風がベスト)
    3.間男情報は取得済みか
    4.嫁、間男に対する制裁の有無は決めているか
    5.離婚、再構築の意志決定は出来ているか
    6.財産を押さえているか(通帳、ハンコ等)
    7.慰謝料、財産分与、親権等の方向性.は考えているか
    8.協力してくれる友人等はいるか


    【配偶者が不貞(浮気)をしている、もしくはしているかも……】

    Q 配偶者が浮気してるかも……まずはなにをしたらいい?
    A まずはあわてず騒がず密かに不貞の証拠を集めましょう。
      不貞を証明する証拠とは
      『配偶者以外の人と継続的に肉/体/関/係をもったことが第三者でも推測できるもの』です。
      (ラ/ブ/ホに出入りするところを押さえた写真(デジカメ不可)など)

    Q 不倫の証拠がないから、問いつめて白状させてそれを証拠にしたい。
    A 決定的証拠を手に入れる前に、不貞をしているであろう配偶者に不貞を白状させても
      肝心な時(調停時など)に「あのときは脅迫されて」など証言を翻す可能性.が高いです。
      さらに証拠もないまま問いつめても、しらをきられるばかりか、その後、相手が慎重になり、
      不貞の証拠を集めることが非常に難しくなります。

    テンプレはここまでです。
    これ以降に何らかの文章が貼られたとしても、それは当スレには一切関係ありません。
    また、つまらない、止めろ等の煽りは全てスルーでお願いします。

    29:名無しさん@HOME2013/03/26(火) 04:53:03.70 0
    去年、小学生になったばかりのコトメ子を半日預かったから、
    ずっと膝に乗せてぎゅっと後ろから抱っこして耳元で囁き続けた。
    「お前の母親は人頃し」という私の言葉のBGMは、
    私を嫁イビリして楽しむトメコトメの録音。

    おしっこ漏らしても泣き叫んでも、
    防音処理されたピアノルームで
    ご飯も水もなく二人っきりで、
    憎しみをこめて囁き続けた。

    コトメがちゃんと時間通りに帰ってきたら、
    五時間くらいで終わったのにね。
    十時間近くは私もキツかったw
    夫が帰ってきて終了、お風呂に入れてあげながらも続けて、
    ご飯の時は夫も一緒だから言わなかったけど。
    コトメ子一口も食べないでやんのw

    心配する夫に
    「コトメちゃんみたい。コトメちゃんも
     食べてくれなかった。そっくりね」
    と言ったらガツガツ食べたwww

    あんなにママ大好きだったのにwww嫌われすぎwwwww
    迎えに来たコトメ、コトメ子にギャン泣きで拒否されてたwwwww
    でも私の家にも居たくないから夜中の大脱走開始wwwww

    夫を「あなたよりも私の方がこの辺りに詳しい」って
    無理矢理自宅待機させて、捜しにいくふりして
    ファミレスでパフェ食ってたら
    警察で保護されたって連絡が夫経由で来た。

    母親を異常に怖がるってことで児相に疑われるコトメ。
    私は話を聞かれたから
    「膝に抱いて好きな音を聞かせながら昔話をしたり、
    お風呂に入れたり、ご飯をあげた」と事実を説明。

    頭が良くて明るくて人懐っこくて優しいママが大好きだったコトメ子ちゃん。
    あの日以来ママが近くに来るだけで泣き叫び、
    一言もしゃべらなくなったコトメ子ちゃん。
    とってもいい子でコトメの自慢だったコトメ子ちゃんは
    もういないんだね。

    稼ぎのいい夫には虐待を理由に親権を取られて離婚され、
    コトメ子は施設でがっちりガードされて面会も出来ず、
    義父からは私の流産で勘当済みで頼れず、
    何もしてない私を酒瓶でぶん殴ったから傷害で逮捕されたコトメ。
    別件で執行猶予だったらしいけど知らなかった。
    当面の暮らしが確保出来て良かったねwwwww

    でもまだ許さない。コトメ子が氏んで
    コトメが二度と子供が産めなくなってようやく同じラインだ。
    早く出てこないかなw

    948名無しさん@おーぷん2014/09/05(金)00:56:07ID:OwVZJyy3c
    ちょっと重いかも知れんけど投下。

    俺は家族に愛されずに育った。
    8つ離れた兄には毎日殴られ、7つ離れた姉には毎日罵られ、実の母には常に無視され続けた。
    だからクリスマスや正月だけじゃなく、自分の誕生日さえもした事がなくて、夏休みとか俺だけ三日間とか普通にご飯抜きとかあった。

    『何で俺だけ…』

    そんな思いが最高潮に達したのは、俺が家を出て数年経ってから。
    今の嫁との結婚が決まり、嫁に

    『絶対に挨拶はいきたい!』

    と言われて、じゃあ形式だけ…と久し振りに実家に顔を出したのが間違いだった。
    嫁を紹介した次の瞬間、たまたま来ていた兄の友達三人と兄の四人に嫁は乱暴 された。
    しかも俺の目の前で、中にまで出されて。

    等の俺は一番デカイ奴に押さえ付けられて身動きができず、泣き叫ぶ嫁を同じように泣き叫びながら見てるだけだった。

    続きます

    402:◆g02S1MlLdbSR2011/12/12(月) 01:28:43.97 O
    すまない、晩飯からこっちちょっとバタバタしてたんだ。
    色々端折ってるからネタ臭く感じる方はトリ目印にスルーしてほしい。


    ウワキが理由で婚約破棄し、法に訴えて親子共々社会的にトドメを刺した元婚約者からジュリメール。
    口に出すのもはばかられる内容だったんで意訳すると、

    「あれは一夜の過ちだったの」
    「私のピーッは今もアナタを求めて……」
    「今だからこそアナタがかけがえのない存在だとわかるの!素敵、抱いて!」

    ……まああれから間男(笑)にも金の切れ目がryされて、世間様にもヒソヒソされて仕事が風◯しかないって状況で、
    接触するかもしれんから気をつけろと地元の友人が既に警告してくれてるわけで。
    接触禁止は婚約破棄の際に盛り込んであるし、御世話になった弁護士さんに連絡してきた。
    バタバタしてたのはそれもある。


    こちとら結婚してんだ、嫁と誕生予定の子に危害を加えかねん過去の黒歴史はここで完全に叩き潰す!!

    このページのトップヘ