鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    復讐

    【前編】女友達3人と行くと嘘をついて糞嫁が上司の間男と不倫旅行。旅館に入ったと興信所より連絡。本日夕方、糞嫁の会社の人事に証拠持って出動…
    588: 報復万歳 ◆5Sh8fD4Izo 2014/06/11(水) 01:19:52.44 .net
    全くの別件になるんだが、一つ相談に乗って欲しい。
    小学生・高校生・大学生・成人の女性に人気のある水着ブランドって何処?
    1着3万円位で買える?

    6: 報復万歳 ◆5Sh8fD4Izo 2014/05/30(金) 22:11:33.17 .net
    今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。
    教えてくれたのは、糞嫁の同僚女性2人。
    間男は、糞嫁の上司。

    スペック
    俺 26歳 リーマン 両親無し 縁者は養父の大叔父のみ
    糞嫁 27歳 営業(正社員) 両親・妹3人
    交際1年半 結婚1年半 子供無し

    間男 31歳 妻子有り(間奥30歳・間娘6歳らしい)


    本日より2泊3日で女友達3人と嘘をついて糞嫁が間男と不倫旅行。
    糞嫁の女友達3人にも雄がくっついてて、糞嫁友の内2人が既婚・旦那とは違う男連れ。
    4組がそれぞれ別のホテル・旅館に入ったと興信所より連絡。
    その後、再度合流して観光地をイチャコラしながら見て回ったらしい。

    これまでに興信所よりホテルの出入4回の写真、自宅での行為1回分隠しカメラで撮影。
    糞嫁が勤める会社の慰労会で、俺個人を特定できる言い方で、間男・間男の取り巻きと一緒に俺を侮辱する発言の撮影。
    携帯・PCでの糞メール確保済。
    普通預金が284万円不足。
    他の糞嫁友数人が、糞嫁のアリバイ工作に積極的に荷担している証拠有り

    本日夕方、糞嫁が勤める会社の人事に、社内不倫をしている事・就業時間中にホテルへ行っている事・慰労会の時の侮辱発言等を伝えた。
    厳格な処分を望む事・証拠集めの最中なので対応は月曜日以降にして欲しいと伝えた。

    216:名無しさん@お腹いっぱい。2010/04/12(月) 10:22:37

    前から言われていた明日からの嫁の旅行が
    実は男と二人だけの旅とわかってしまった。
    数ヶ月前から不イ侖していたことも発覚し
    調べた結果が旅行だ。

    ここ1年子供の事や仕事の事で
    言い争いが絶えなかった。顔を合わせば
    喧嘩の毎日だ。とうぜん夫婦生活もなくなった。
    反対したにもかかわらず半年前から勤めだした。

    先週投書?があった。妻と勤め先の上司との
    不イ侖の暴_露といちゃついてる数枚の写真が同封されていた。
    その後妻を見るたびにカッとなった。何回も爆発寸前までいった。
    けど必タヒになって抑えた。携帯を盗み見して旅行を知った。
    泊まる宿泊施設もわかった。

    明日から俺も休みを取った。興信所に依頼し
    無理お願いして同行させてもらう。
    俺たち夫婦は終わったが、復讐はこれからだ。
    滅茶苦茶にするつもり。

    522:本当にあった怖い名無し2014/02/06(木) 05:14:09 ID:n/6u2wO30

    託児スレか 迷ったけど、復讐が主な部分なのでこっちで。

    私が5歳の時、父と母が離婚して私は母に引き取られた。
    離婚理由は父に隠し子(以下A子)がいたこと、私と同じ歳の女児で、皮肉なことに二人共そっくりな容姿だった。
    私が7歳の時に母が病タヒ、母の両親も既に鬼籍に入っていたので、私は父に引き取られる事に。
    当然、父の新しい家庭で私は邪魔者扱いで酷い扱いを受けた。
    A子が可愛がられて自分が虐げられるのが辛くて仕方がなかった。
    A子が自分によく似た容姿だったから尚更なのかもしれない。

    で、A子は大学へ、私は高校卒業後就職して自立。
    A子は19歳で男児(以下B男)を出産して大学を辞め、実家で仕事せずに暮らしていたらしい。
    未婚なのは相手がホ/ストだったから。
    A子が25歳の時に「運命の人に出会った」と子供を置いて蒸発。
    「孫の面倒全部ミロミロ」と言われて、私は復讐を思い立った。

    B男を引き取り、愛情を注いで育て上げた。
    喧嘩もしたし、一緒に泣いたり笑ったりした、だた、恋愛事の相談には一切乗らなかった。
    B男が小さい頃からわざと私に恋愛感情を持たせるように仕向けた。
    「親」としてと「女」として、ギリギリのラインを考えに考えて発言、行動した。
    B男はまんまと私の罠にはまってくれた、私に好意を寄せてるのが見え見えだった、それに葛藤している事も。
    笑いを堪えるのが大変だった。

    B男が18歳になった時に、「僕は母親としてではなく、ひとりの女性.として貴方が好きです」とついに言った。
    待ちに待った瞬間だった、何度も何度も頭の中で予行演習した言葉をB男に言ってやった。


    「気持ち悪い、貴方をそんな風に育てたつもりはない」

    この言葉がよっぽど答えたらしい、B男は大学受験に失敗し、今は祖父(私の父)の家でアルバイトしながら暮らしているらしい。
    色白で背が高くて格好良いと言われていたB男は今はやつれて小汚い男になっているらしい。

    もう3年前の話、40歳になるおばちゃんがお墓まで持っていく復讐話。

    688:本当にあった怖い名無し2013/10/19(土) 13:27:43ID:y5qMx/lL0

    施設で育った俺は小さいときから親無しだとバカにされてきた。
    高校に上がってからは自立し、奨学金借りたし他に借金もしたが何とか大学まで卒業できた。
    就職して数年し、借金も返しようやく人並みな生活ができるようになったが、俺はずっと施設を怨んでいた。
    施設育ちじゃなければ俺はもっとまともな生活を送れた筈だ。
    俺は施設にずっと復讐を考えていた。そしてこの前ついにやってやったよ。



    一輪車とサッカーボールを無理矢理押し付けてやったwwww
    中古だが児童書を段ボール一杯に送りつけてやったwwww
    さらにガキ共と一日中泥まみれになるまで遊んでやったわwwwwww

    ついでに「結婚するから式に父として出てくれ」って言って園長泣かしてやったぜ!ざまぁwwww
    おい!!ジジイ!!!俺の彼女の手を取って「(俺)君を宜しくお願いします」
    とかうっせーこと言ってんだよ!!!セク八ラだろwwww
    彼女も何で泣きながら「不束な娘ですがよろしくおねがいします」とか言ってんだよ!!!
    落ち着けそれはお前が言うことじゃねーだろ馬廘野郎wwwwww

    はい。

    953::2011/08/19(土) 03:21:51 ID:
    私は復習しました。

    浮氣が元で息子を妊娠中に出ていってしまいました。
    臨月に社宅に一人残され中毒症による早産、息子も低体重で産まれてきました。
    浮氣された背景には私にも否はあったと思います、私はお腹が大きいときに寒空の夜、地べたに土下座をして、私の悪いところは謝り直すから、子供のためにも考えてほしいとお願いしたのですが、子供は手術しろと掃き捨て、振り切って出て行ってしまいました

    出産までのストレスと慣れない育児に疲れ果て、離婚届けに自署捺印してしまいました。
    もちろん後悔先に立たず、慰謝料も養育費も出してくれませんでした。

    悪あがきと言われればそれまでですが、私の復習は元旦のもっとも嫌がること、会社を辞めさせました。
    不正行為を上司に告げました。表向きは自己都合ですが、
    事実上解雇です。

    もちろん私の周りは止めました。
    このサイトに数多く書かれているように、因果応報、人を不幸にした人間は幸せになんかなれない、罰が当たる等々…同じことを言われました。
    何より(まだ三歳の)息子に母親のそういう空気は感じさせてしまうだろう。
    それが一番良くない、幸せになることが最大の仕返しなんだから、と。

    私ももちろんこんなことして何になる、虚しいだけ、醜いだけ、復習という
    発想をしてしまう自分を呪って責めてしまう反面、でも何かしてやりたい、 どんな汚い人間になっても構わないという葛藤の繰り返しの日々でした。
    こんなこと考えて実際やってしまう人間なんて私だけだと思ってました(笑)。
    もっと早くこのサイトを見ていれば…でも見ていてもやっていたと思います。

    今日は久しぶりに(いい意味で)ちょっと救われました。
    やったからこそ後悔するし、やってなくても後悔していたと思う。
    一度こういう事態まで至ってしまうとなかなか挽回は難しいですね。
    何かの拍子に苦しかったときのことを思い出して胸が締め付けられることはトラウマとしてこれからも続くと思います。

    復習したことをいいことだったと思ってはいません、これによって私も
    何らかマイナスの跳ね返りを被っているはずなので、それは当然の報いとして受け入れてこれから前向きに私と息子の生活や人生を過ごしていこうと思います。

    569 :名無しさん@おーぷん2018/01/20(土) 15:11:10ID:um7
    旦那に不イ侖されて、復讐した話。
    結婚して7年くらいの頃、不イ侖された。
    プリは妊娠中だとわかったので、離婚しようと思ったんだけど、そのプリに「奥さんには子供いないんだから離婚してくれてもいいじゃないですか」的なことを言われて、最大限の復讐を決意。
    当時、二回目の流産をしたところだったんだよ。
    まず、旦那は一切責めず、優しく優しくした。義父母にも報告しなかった。
    プリの家に行くのもOK、服や下着の支度もしたし、プリや赤ちゃんのことも気遣うふり。
    で、定期的に旦那の好物を作りすぎたとか、義父母がくるとかで「申し訳ないんだけど少し帰ってきてくれる…?」「帰ってきてくれたら嬉しいな…」とけなげぶった。
    プリや旦那に離婚を急かされる度に、「もう少しだけ妻でいさせてほしい」「義父母を悲しませたくない…」とヒスらず、あくまでも健気にかわした。
    そのうちプリがヒスるようになったけど、そんなときを狙ってわざと「義父母が体調悪いみたいです。私が看病してるから大丈夫だけど、一応報告だけするね」というようなメールを送った。
    そのうちプリと旦那は不仲になり、私にすり寄ってくる旦那。
    完全に反省して、いい旦那になった頃、旦那を「あなたの体が心配、私もあなたともっと一緒にいたい」と低所得の仕事に転職させ、義父母に全てをバラして離婚した。
    もちろん慰謝料も、元プリと旦那両方からがっつりもらった。
    やり直す気なんて最初からなかった、一番ダメージを与える時期に離婚してやりたかったと告げて、不イ侖発覚した頃からつけてる恨み言満載の日記を渡した。旦那は震えていた。
    私もさっさと離婚して再婚するなり、自由に暮らすなりした方が良かったと思うけど、後悔していない。
    プリにも義父母にも私にも見放され、仕事は低収入で内容も旦那にとってはやりがいのないものになって、今どんな気持ち?
    ねぇ、しんだら?私あなたがしんだら凄く嬉しい、ずーっとそう思ってるから、しんだら絶対私に連絡くるようにしてね!とニコニコ言って、終わりにした。
    その後の消息はしらないけど、私はのびのび仕事してます。

    404 :sage@\(^o^)/2017/03/07(火) 22:38:43ID:0ZtaLsl0.net
    中学のとき、後ろから頭をスパーンと叩かれる事があった。
    振り返るとクラスメイトのAが
    「あっ、ゴメンゴメン。Bと間違えた。本当に御免なさい!」
    とすごく申し訳そうな顔をしてあやまってきた。
    実は先日も同じ事があったのだが、確かにBと自分は良く似た
    背格好だった事もあり、
    「ホント困るわ~勘違いもいい加減にしろよな~」
    とか言ってその場は許してやった。

    翌日、本屋に寄った際、AとBが棚の向こうで何か話しているのを見つけた。
    二人の関係忄生に興味があった自分がこっそり聞き耳を立てていると、
    A「おまえと間違えたって事にして自分君ひっぱたいてやったぜ。ふひょひょ」
    B「お前も悪いやつだな~ 俺をだしに使うなよ。俺は知らんからな~」
    みたいな会話が・・・

    当時の自分は人を疑う事を知らない純粋な良い子だったがその話を聞いて、
    「世の中にはこんな悪い奴がいるなんて・・・ゆるせん!!!」
    と、もの凄い衝撃を受け復讐を決意することに。

    味をしめたAが再び間違いを装ってひっぱたいてくること予想し、
    その日から敢えてAの少し前を歩く事を意識して過ごしていた。
    しかし、ずる賢いAはなかなか人前では動いて来ずやきもきする
    日が続いていた。
    そんなある日、体育のため着替えてグラウンドに移動する時に
    ちょっと人気の少ない廊下を通る機会があった。
    廊下にはAと自分と女子2人しかおらず、自分はここでAが動いて
    くると直感し上手くポジショニングした。

    558 :おさかなくわえた名無しさん2013/11/21(木) 13:28:44ID:5NSmEK57
    武勇伝とまではいかないかもだが。長文。
    俺は中学時代3年間いし゛められていた。DQNグループ数人を筆頭にほぼ学年全体で無視、典型的ないし゛めは全て受けたと思う。
    朝登校したら教室に付いてたベランダに机一式を出され、中に入れようとベランダに出たら鍵を閉められそのままHR。担任もHRが終わっても見て見ぬ振りをし教室を出た、なんて事もある。

    442 :名無しさん@HOME2010/01/06(水) 18:50:300
    正月4日、娘連れて挨拶に行った義実家にて。

    風呂掃除&風呂沸かしを命じられたので
    ピカピカに磨いた後、入浴剤を気前良く一本入れてやった。

    晩ご飯に中華料理を求められたので
    麻婆豆腐と餃子と酢豚などと春雨のピリ辛スープを作ってやった。

    全部済んだところでいつもどおりウトメコトメズコトメ子に
    「おまえだけ帰れ」と言われたので上に、
    ダンナにまで「ごめんな、母さんと姉さん叱っておくから」と
    さっさと帰れと促されたんで、娘連れて帰った。

    優しい嫁な私は入浴剤にはアイヌの涙を、
    餃子にはワタをとらないゴーヤを
    酢豚にはアロエを、麻婆豆腐にはハバネロを
    春雨スープにはスイートチリソース(激辛ver.)を
    た~~~~っぷり入れた。
    副えたガラスのコップには水じゃなく
    ポーランドのウォッカを入れておいた(40度)

    昨日から携帯がジャンジャカ鳴ってるけどシラネ。
    怒鳴りながら家凸したんだろうが、そこはもぬけの殻。
    私と娘はマンスリー(荷物運び出し済み)へ逃げ出した後だwww
    これだけやってもお腹の赤ちゃんは戻らない・・・・
    スッキリしたのにまだ涙が止まりません。

    このページのトップヘ