復讐

    541:おさかなくわえた名無しさん2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:rlE0dDLS
    こちらのスレに誘導されましたので、よろしくお願いします。
    武勇伝と言うより勝手に自爆してくれた話ですが
    胸がスーッとしたのでこちらに投下させていただきます。(長くなります)


    高校生の時に両親が離婚して母の地元(人口40万程度の地方都市)に引っ越してきた。
    2年生の1学期の途中という実に中途半端な時期に女子高への転校。
    しっかりグループが出来ていた中にひとりで放り込まれた状態で、

    ハッキリ言って苛めはあった。 

    初日に挨拶したときも先生に促されて席に向かうときも
    休み時間も帰宅の時も誰も声を掛けてもらえなかったのは別にいい。
    嫌だったのは、横目でチラチラ見てクスクスクスクス笑うこと。
    何が可笑しいのかさっぱり分からないけど、あきらかに嘲笑を含んだ笑い方で気持ちのいいものではなかった。


    苛めだなと決定的に感じたのは2ヶ月ぐらい経った頃にあった修学旅行で。
    行先は東京近郊、その日はグループに分かれてTDL観光だったんだけど
    普段から仲のいいグループにオマケ(私)が付いちゃったもんだからハッキリ「邪魔だ」と言われた。
    なのでなるべく目立たないように後から付いて行くだけだったけど

    入場してものの10分でキレイにまかれてしまったw

    222: 本当にあった怖い名無し@2014/03/26(水) 20:09:16.53 ID:vNOFBsns0.net
    プチだけど投下させてください。 

    10年くらい前の話&ちょこっとフェイクあり 

    初めて派遣で電化製品の部品を作る工場だった。 
    派遣会社の人から「私さんに働いてもうらう部署は、なんだか人が続かないんだよね。私さん頑張って続けてくださいね。あの部署は、工場長が教えてくれるのですが厳しい人なので頑張って下さいね。」と言われた。 
    でも いざ働いてみると工場長は、とても優しくて親切で質問にもちゃんと答えてくれて「これなら長く続けられそう!」って思っていた。 

    その会社は、パートさんと派遣社員がいて もちろんパートと派遣では、時給がまったく違うわけで 
    パートさんには、その件についていろいろ不満があったようで 毎週月曜日に行われる朝礼で工場長が 
    「パートさんの場合は、用事あって休んでもクビにはならないですよね。でも派遣の場合は違います。1日休むとクビです。だから派遣の方が時給が高いんです。」 
    的な事を毎回言って その度にパートさん達がウンウンとうなずくって感じでした。 
    でも その時私は、「休まなければ良いんだ。」ぐらいにしか考えていませんでした。

    250: 名無しさん@HOME 02/07/30 12:17
     
    私が直接手を下したわけではないけどいい話なので。


    取引先会社役員の娘だってことでやりたい放題だったN子。
    仕事しない。後輩や派遣に威張り散らす。
    クソ忙しい時でも平気で「海外旅行に行くから」と半月以上休む。
    当然、その間の仕事の引継ぎなどしない。

    そんなN子が結婚、まもなく妊娠した。

    誰もが退職するものと期待したが、
    「だって、あたしここに籍置いてるだけでお金入るし、子供生んだら色々お手当もらえるじゃない。
    あたしは何したってクビにならないんだから、自分から辞めるなんて勿体ない」と言い放ち、
    妊娠をタテにいっそうサボるようになっていった。
    管理職は、ヘタに注意しようもんなら自分の首が飛ぶので何も言えない。

    そんなN子は社内の他の妊婦が休むことには厳しく、
    同じ部署の派遣の子が妊娠しているのを知っていながら
    故意としか思えない大量の仕事を押しつけて流産させた。


    その子はその後もケナゲに働いていたが、会社帰り誘われお茶した時、すごいものを見せてくれた。
    なんと、N子のダンナと見知らぬ女とのツーショット写真の数々。
    ラブホから出てくる写真はもちろん、駐車場でのカーs〇×写真まで・・・
    流産してまもない頃、偶然N子ダンナの浮気現場を見かけたので、 
    探偵事務所に報酬を払い尾行・張り込み付きで撮らせたのだという。 
    N子の披露宴に社内から私やその子も人数水増し要員で出席させられたことがあり 
    ダンナの顔を当然知ってたからすぐ行動に移せたわけだが、 
    流産させられた恨みは探偵報酬すら惜しくないほど深かったわけだ。 
    その子は写真を会社のN子宛ての他、他部署にも送るつもりと言っていた。 

    顔面蒼白になってN子が早退した日があったので、その日がXデーだったのだろう。 


    N子ダンナ不倫話は社内にあっと言う間に広まり、ついにいられなくなって辞めた。 
    身内の不祥事ってことで、N子パパの力も及ばなかったようだ。

    931:名無しさん@HOME2008/06/12(木) 00:04:10
    ウトメ、コウトと同居なのですが、コウトのセクハラがひどい
    偶然を装い風呂や着替えを覗いたり体を触ってくる
    旦那の転勤で引っ越すことが決まっているのだが
    このまま仕返しもせず引っ越すは癪なので何かいい方法はないか思案中に
    出張に行っているコウトから電話があった

    出張先の会社で必要な資料を忘れてしまったので会社の総務課の○○さん宛に送ってくれ、
    俺の部屋の机の上にあると思う、一応守秘義務があるから中身は見ないでくれ
    住所は~○△◇
    と言いガチャ切りされた 

    机の上を見ると封筒が一つとダンボールが1つあった 
    どれを送ればいいのかわからなかったので携帯に電話をしたが 
    何度呼び出しても出ない、仕方なく中身を確認したら封筒には資料らしきもの 
    ダンボールには・・・エ□ゲだった・・・ 
    いや、エ□ゲやってるのは知ってるけどさ、隠す位しろよ 
    とあきれていたのですが、机の上のものを送れって言ってたよね? 
    中身見るなって言ってたよね?電話に出ないから確認できないよね? 

    ええ、送りましたよ、エ□ゲ12本 
    というのが今日の話、明日の10時頃届く予定 
    総務の○○さん、お願いですからコウトより先に開封してください 

    888:本当にあった怖い名無し2011/10/06(木) 14:35:47.10ID:MfS8ScTIO
    流れ豚切りすまん。
    中学生時代に大病でタヒにかけた。 そしたら両親

    母親「そんな病気になるなよ!看病面倒くさい!」
    父親「俺も嫌だ!金ないし!」
    と、離婚して私を捨てて出ていった。
    中学校の先生には何故か辞める直前には無視、ロッカー勝手に漁られる、生理用品を男の先生数人いる前でぶちまけられる。

    面倒は叔母が見てくれたので無事に18歳には完全回復!
    元気になったら腹がたったので復讐開始。 

    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日:2011/07/01(金) 23:16:53.50ID:7k2q4kjW0
    まあかなりつもる話もあるから、興味のあるひとだけ聞いてくれ
    ちょっと風呂の換気扇止めてくるから待ってろ

    921:1/32008/08/18(月) 17:21:50
    他スレで、コミケって単語見て思い出した。
    私の夫って、所謂オタクって奴で、コミケとか秋葉原とか大好き。
    後、典型的な、デブ体質で、心配だから今、ダイエットさせ中。
    何で結婚したの?って言うと、優しい所に私がホレたかなー?
    で、トメとウトとは、同居なんだけど、こいつがまた、典型的に、イヤミ言いまくり。
    子供が出来ないのは、嫁のせいだ。(結婚して1ヵ月後に言われましたが)
    夫が太ってるのは、嫁のせいだ。(元々なんですが)
    夫がオタクなのは、嫁のせいだ。(元々ry
    後は、ご飯がまずい、掃除がなってない、とか典型的な事。
    私も結構エネmeな体質で、最初は我慢していた。
    けど、結婚して1年たった時に、胃潰瘍で倒れた。
    夫は、うすうす気がついてたけど、私が何も言わないので、思い過しって思ってたみたい。
    ほぼ1ヶ月の入院中、何度も何度も謝られた。
    夫は、一つずつ、私がトメとウトにされたことや、言われた事を聞いてくれた。
    その全部を、口を挟まずに、信じてくれた。
    そして、
    「ごめんね。別居の準備をしておくよ。本当に僕がヘタレでごめん」
    と、可哀想なほど謝ってくれた。
    「でも、証拠はとっておかなきゃね。」
    と、この時期、夫は色々と、家で細工もしてました。

    527 :名無しさん@おーぷん 2015/03/03(火) 10:33:03 ID:npX
    結果的に復讐を継続してできているんじゃないか、って進行形の話。
    よくある話だと思う。

    俺には8歳上の兄がいるんだが、幼い頃からひどく暴力を受けていた。
    自分が親父に叱られた腹いせはもちろん、俺に関係ないことでも、何か気にくわないことがあったら動けなくなるまで殴られ、蹴られた。
    顔が青アザだらけで学校で心配されることもあった。
    俺はずっと、ひとつ屋根の下で暮らす兄に怯えて暮らしていた。
    「兄弟のこと」と軽く思われるかもしれないが、逃げ場もなく徹底的にボコボコにされる恐怖と憎しみを想像して欲しい。
    親父は、兄が武器を持って殴ってきた時だけ兄を叱りつけたが、それ以外は兄弟喧嘩として扱われた。
    父母に恨みはないが、高圧的で俺をサンドバッグ&パシリにしていた兄が大嫌いだった。

    そんな兄は二度の結婚をし、2人目の奥さんとの間に2人の子どもがいる。女の子と男の子。
    40過ぎてできた子どもだから、兄はそれはそれは溺愛している。
    子ども達の為にタバコをやめ、ビールは第三のビールに変えて、ローンで家と車を買った。
    仕事を休んでまで習い事の送り迎えもしているらしい。
    溺愛はしているが、言うことを聞かなかったり失敗したりすると手をあげるのが気にかかった。
    「子どもを叩くのはやめなよ」と言うと「何だと!?」と俺が殴られた。

    一方俺はアラフォーになっても結婚できず、盆や正月に実家に集まると兄に
    「結婚できないなんてクズだ」
    「まぁお前にはムリだ」
    「子どもの顔を見せないなんて親不孝しやがって」
    とニヤニヤ言われ続けた。
    俺は、歯向かっても殴られるだけだと分かっているからスルーし続けた。

    142 :名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木) 18:35:20 ID:MFM
    幼い頃蒸発した父親が生活保護の申請をしたそうで
    私の方に役所から扶助するようにという連絡が来た

    父親の口座に毎月5千円を振り込んでる
    たったこれだけでも娘からの援助があるとみなされて
    生活保護の申請が通らないらしい
    役所から再連絡があったら、その月だけ2万円入れて
    次の月は3千円とかにしてる

    色々あって父親から私へ直接接触してくることは
    ほぼ不可能

    腰が悪くてまともに働けないらしいねお父さん
    でもまあ5千円もあればしばらく食べていけるからね
    ありがたく受け取って
    クソ親父苦しめ

    80 :名無しさん@おーぷん
    家の隣の空き地(うちの土地)で家庭菜園をやってたんだが
    この菜園に密着するようにして不法駐車するカスが現れた
    排ガスが野菜にかかるし車が邪魔で作業できない
    これが大地の修羅場

    排ガス被害がひどいところはあきらめて端の方のものだけ収穫
    調理をしていたところ家族から不法駐車の人が小便ひっかけてたのを見たから食うなと言われた
    これがダイニングの修羅場

    さらに不法駐車の人がこっそりナスなどを持ち帰ってるのを見てしまった
    どうせもう食べる気がしないと残った野菜に野菜用栄養剤をたっぷり注射
    腹でもくだして苦しむがいいと思ってたら入院したらしく警察が来た(毒薬ではありません)
    これが大参事の修羅場

    このページのトップヘ