復讐

    875 :2016/10/25(火) 21:39:560.net
    中2です
    母親がママ友イジメに遭っててすごくムカつくんですけど、仕返しは何が有効ですか

    ・相手の子供を避ける
    ・理由を聞かれたら「お前のカーチャンがウチの母親の悪口言いふらしてるから。クソ親だな」という
    ・周囲に聞かれたら「アイツんちのBBAがうちの親の悪口広めててムカつく」と正直に言う

    先週やったのはここまでです
    結構家が近いんだけど、日曜日の夜ソイツが暴れてBBAの化粧品を二階の窓から
    投げ捨ててBBAは泣き叫ぶ、という騒ぎになったのでいい気味

    406: ◆r93kctMKUI 2013/08/07(水) NY:AN:NY.AN ID:GyTUpiCS
    特に報告も無いみたいなんで報告させてくれ
    初めて書き込むから下手で読みにくいし長くなるかもしれないけど許して欲しい
    トリだけとりあえず付けました
    俺 24歳
    嫁 24歳
    先輩 26歳


    大学の時の先輩が独立して起業する事になり、その為の資金を俺が融資する事に

    融資に際して経営方針諸々の打ち合わせを我が家で2ヶ月かけて行った
    その打ち合わせが1ヶ月を過ぎた頃、当時新婚なのに嫁が夜の営みを拒み出した
    あれ?とは思ったが、嫁も本当に申し訳なさそうな表情だったし体調悪いのか?くらいで深く気にしなかった
    その後打ち合わせが終わり、知り合いだし事務的な感じは嫌なので、利息はそこそこもらうが期限は決めないって形で先輩に起業資金を融資した
    その後先輩は手続きを終えついに起業独立を果たした、と同時に嫁が夜外出する事が増える
    さすがに俺もおかしいと感じ、真っ先に浮気を疑った
    そこからは早かった
    隙を見て嫁の携帯を見ると浮気の証拠が出るわ出るわで吐きそうになった
    メールは証拠になりそうなのを即転送
    メールだけでは証拠として弱そうだったから、決定打になる証拠を集めるために泳がす事に

    136 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/2014/10/08(水) 01:24:57.48ID:JyhU0R8R0!てんさい♥きんし.net
    5年くらい前まで老人施設で働いていた。その時の上司が最悪だった。

    「休憩」「シフト表作るから」とか言いながら勤務中、休憩室でたばこばかり吸っている。ナースコールが鳴っても無視するから、上司と二人で夜勤すると私だけが1人でナースコールに対応して走り回っていた。走ると「夜中にバタバタうるさい、走るな」とキレられる。
    「職員はエレベーターを使わず階段を使え」と言うくせに自分はエレベーターを使う。私が指摘すると逆ギレ。
    「換気しろ」とわめきながら窓やドアをぱんぱん開けて回るくせに、閉めない。換気したばかりで説明したのに「まだ臭い、空気が悪い、入所者がかわいそう」とキレる。入所者が寒いから閉めて、と言うから閉めると、また開けに来る。
    それでも上司だから、と我慢していた。

    昼間は明るいからフロアの電気はつけない。その日も天気がよかったし、勤務していた職員みんな、電気はつけなかった。トイレや医務室など、少し薄暗い部屋はもちろん、電気はつけていた。
    そしたらそれにきづいた上司が顔を真っ赤にしてキレた。「昼間でも電気はつけろって言ってるだろ!」とたまたま上司の近くにいた私がなぜかビンタされた。
    しかも「こいつは私の言うことを全くきかない。みろ、ちゃんと仕事しないとこいつみたいになる」とみんなの前で笑われた。
    面会に来ていた家族の方々、入所者の方々、実習生、同僚たち、みんなの前で怒鳴られた。
    なんで、私が?悪いことなにもしてないのに、と悔しくて悔しくて、でもみんながいたから「すみません」と頭を下げるしかなく、そんな自分が嫌で嫌で、成人して初めて悔し泣きした。

    688 :名無しさん@おーぷん
    結婚したのは復讐なこと。
    20代前半で恋愛経験も浅く、そんなとき知り合った舞台俳優の彼。
    ご飯に誘われてそのままお持ち帰りされ、本当にウブだったわたしは体の関係を結ぶ=付き合う と思っていた。
    しかし特になんの話もないまま朝を迎え、そのまま仕事に行き
    仕事先の大人の人に話してようやく体だけと気付かされ、ウブだったわたしはかなりのショックを受けた。
    しかし日が経つにつれ、そのような扱いを受けたことにイライラとして、このときにただでは転ぶまい、と復讐を誓う。
    彼はその後もちょくちょく連絡をしてきて、その度ご飯→お持ち帰り。この時に他に4人くらいの女がいることに気付く。
    そこからはとにかく自分といるのが一番居心地よく努め愛情を注ぎ甘えられる存在になるようにした。
    もともと家庭環境が悪く愛情に飢えてるタイプだと思っていたので、どんどん私に依存するようになり、とうとう他の女とは切り彼女になり同棲を始めた。ただちょくちょく一夜限りの浮気はしているようだった。
    このあたりで20代半ばになったわたしは、どうしても子供がほしかった。彼は舞台俳優なこともあってイケメンだった。その遺伝子がほしい。
    そこで彼には生理痛が重いからピルを飲むといい避妊をやめる。
    8ヶ月ほどして妊娠。彼はこどもにわたしが取られるのが嫌だと言いおろすように説得された。
    しかしもともとチキンな彼はわたしが絶対産むと言い張ると、折れて結婚する、と言ってきて、晴れて結婚。
    が、やはり愛情に飢えてる彼は子どもが産まれ、そちらにかかりきりになっている私をよそに浮気。
    必ずやると思っていたので証拠をざくざく集めて弁護士へ。
    結婚年数が少なくわたしがまだ二十代で若いということもあり慰謝料はあまり望めないと言われたので、離婚はせずに別居して都合のいいお財布にしている。
    わたしは実家で妊娠中から浮気されたかわいそうな娘と孫として楽な生活をさせてもらって、イケメンの遺伝子を受け継いだ可愛い子どもと楽しい毎日。
    ここまで全部シナリオ通りになっている。
    子どもが幼稚園になったら働けるのでそれまではいいお財布でいてもらう。
    これがわたしの復讐。

    286 :名無しさん@おーぷん
    ○年前に結婚したんですが、夫は良なのに義兄が糞でした。
    義兄は第一子で義両親に舐めるように可愛がられ、次は女の子!と切望したのにまた男(夫)で
    義母は失望し養育を義祖母へ任せたそうです。
    おかげで夫はまともに育ったけど、義兄は順調にニートに成長。
    事あるごとに夫と私に突っかかって来ました。
    一昨年、夫と私がキン消しの話で盛り上がっていたら
    義兄が「女がキン消しなんて知ってるわけないだろ!嘘つくな!」と怒鳴ってビンタしようとしてきました。
    でも咄嗟に避けたから、顔じゃなくて耳に当たった。
    耳って急所に近いから痛いんですよね。当然夫は激怒。
    義兄を溺愛してる義母は「悪気があったわけじゃないの」と号泣謝罪、義父はしらーんぷり。

    当たらなかったとはいえビンタされる所までいったことに恐怖を覚え、以後は義両親と疎遠になりました。
    そしてひそかに復讐を誓った。
    夫に協力を頼み、実行は9割夫にやってもらいました。
    やったことは「義両親を仲良しにさせる作戦」
    夫が義父に「母さんが一緒に何々したいって言ってたよ」(嘘)と吹きこむ。
    夫が義母に「父さんが今日の飯うまかったってこっそり言ってたよ」(嘘)と吹きこむ。
    この繰りかえし。
    元々義父の浮気と家庭への無関心で冷えきった夫婦らしいんだけど、夫に根気よくやってもらってたら
    7、8ヶ月目くらいでやっと成果が出て、お互いまんざらでもない感じになってきて
    義父母だけで食事に行ったりするようになりました。

    1年くらいで義兄が荒れ始めました。
    義母による義兄へのお世話がおろそかになったらしいです。その頃は義母、義父といい感じでしたから。
    息子>>>>>夫だったのが、夫>>>>>>息子になってました。
    さらに少しして、夫の所に「両親が性. 行為をしてる!」と涙の訴えがあったそうです。
    夫婦なんだし当たり前だろうと夫は放置。
    それから数ヶ月して義両親は義兄を実家に残して引っ越しました。
    義兄が上記の性. 生活について義両親を責め、義母が身の危険を感じて引越しを提言したそうです。
    今、義兄はだだっ広い義実家に一人。
    家事なんて一切できない人です。
    夫に「掃除しに来い、嫁を派遣しろ」としょっちゅう電話してくるけど、無視。
    実家は着実にゴミ屋敷化していますが、夫は「見たくもない。資産価値なんか知らん。むしろもっと減ればいい」と。
    私達夫婦は相続放棄で意見が一致してます。夫も義実家には愛着がないそうです。
    夫をネグレクトした元凶は義母なんですが、夫が義母のことはもういいと言うので夫に従います。

    【前編】偽実家でひたすら無視されてた私。コトメの結婚が決まった時、ペーパーアイテムや引き出物を用意するよう命じられたので、コトメ画像に少し加工して配らせたwww
    748:小島嫁 ◆wjcS8kT5Uo2008/02/25(月) 23:16:11
    コトメの結婚式引き出物のラブラブ画像に鼻毛わき毛落書き加工して配らせた
    DQN返し小島嫁です。

    その後というには早いですが良い事なので報告させてください。
    コトメ夫と話し合い結局引き出物の事に関しては私が慰謝料(弁償金)を払って
    決着をつける事になりました。
    DQN仕返し以外の部分は端折ってしまったので後出しになってしまうのですが
    最初コトメ夫はコトメへの不信感とは別にして私への怒りも当然ありました。
    「何でこんなバカみたいないたずらをしたのか」
    「自分が親類友人知人に何と言われたかわかるか」
    もうこれに関しては言い訳できない。謝るしかなかった。

    でも今までに私が偽実家にされた事と結婚してからを全否定(女中発言)で
    もう自分だってどうなっていいからとにかく傷つけたかったと正直に言ったら
    許してくれ、更に偽実家がそこまで私を追い詰めた事を謝ってくれました。
    (ちなみにコトメ本人は一切謝らなかった。)
    その上で今後コトメがそれを材料にしないように相場の慰謝料で決着。
    改めてコトメ夫に会いお金を渡しこれで私のDQN返しは決着しました。

    そういうわけで後は普通に(?)離婚を進めるだけになったのですが
    コトメ夫の弁護士から信用できる弁護士を紹介して貰えるようになりました。
    DQN返し前から離婚だけは決めていて弁護士と話をしていたのですが
    やたら再構築を進める人で結局決裂、その後は自分で対応して疲れてたので
    これをお任せできるようなるだけでもとても嬉しいです。
    コトメ夫とは戦友のような間柄になっています。
    話し合い後は(不謹慎なんだけど)漫画で男同士が殴りあいして夕日バックに
    「なかなかやるじゃん」「お前こそな」みたいな雰囲気ですw

    789:名無しさん@HOME2008/02/21(木) 11:04:46
    偽実家(ウトメ+毒コトメ)でひたすら無視というか空気として扱われていた私。
    話に混ぜてもらえないはデフォで具体的には

    ・私だけご飯が出ない
    トメ曰く「食べてきたと思ったから」一緒に来てる夫の分はちゃんと作る
    ・私一人置いて外食に行く
    話に加わってないので予定も知らずトイレとかで席を外すといつの間にかいない。
    「気分が悪そうだったからゆっくり休めるように労わってやった」(トメ)
    「腹減ってるならコンビニで何か買ってくればいいじゃん」(夫)
    ・何故か夫の縁談の予定の話をする。
    「息子ちゃんのお嫁さんは○○(私とは正反対の言葉が入る)がいいわね〜」
    「お兄ちゃんの結婚式は××で挙げてよ!コトメ××に旅行したいw」
    私が怒ると「例え話だし何マジになってんのww」と冗談にする。

    文章にするとたいしたこと無いし他の人の強制労働に比べたら楽だと思うんだけど
    みんな笑っていて一人だけ無視って本当に堪える。
    だから夫には「一人で行って来て」と頼んだのに「そんなわけにはいかないだろ」と
    押し切られてしまって4年も耐えてしまった。

    そしてコトメの結婚が決まった。
    私は「常識無いからちゃんとした場に出れない」という意味不明理由で出席できず。
    (まあしたくもないけど)
    でも何故かお祝いは共働きの家計からしっかり二人分包まなくてはいけない。
    更に私はパソコンを使う仕事(製図関係)なので招待状・座席表のペーパーアイテムは
    全て私が完璧に仕上げなくてはならない。
    引き出物のラブラブグッズ(写真入り絵皿とか)も私が(ry
    さんっざん文句言われながらもしっかり納品してやりましたよ。

    227 :2013/11/23(土) 10:56:17ID:8BWkxcG70
    同じく職場絡みの復讐ですが。

    大手企業のある事業部で事務のパートとして働いていたとき、
    他県から異動してきた上司(マネージャー)が糞だった。
    ケチケチしてて経費すら払い渋るような人。
    それまでパートも社員もそれなりに仲良くやっていたのが
    そのマネージャー一人のせいで一気に関係悪化した。

    いろいろ嫌になって私は転職を決めた。
    で、退職する前日に、それまでに時々休憩室で一緒になっていた、
    同じビルのフロアは違う事業部のお偉いさんにこそっとチクッておいた。
    お偉いさんは私のいる事業部を統括管理する立場の人。
    すぐに私の名前は絶対に出さずに、調べるといってくれた。
    私が退職する日もパートさん達は私を白けた態度で見送った。

    私が退職したあと、職場に偉い人がやってきたそうだ。
    糞マネージャーは一気に吊るし上げられた。
    チクった犯人探しも行われたらしいんだけど、偉い人もパートさんも
    私の名前はだれも出さなかった。
    糞マネージャーは私のことを
    皆に嫌われて辞めていったと思ってるから、そんなことをする訳がないと思い込んでいたのだろう。
    結局犯人もわからないまま、また他県に飛ばされて行ったそうだ。

    何故知っているかって?
    辞めると決まった後にパートさん達で話し合って、
    私と他のパートさんの仲が悪いように見せかけていただけだからだ。
    転職のために引っ越す前々日、パートさんと、来ることができた社員が集まって祝杯をあげたからだ。
    泣いたり笑ったり大忙しの夜だった。

    もう10年近く前の話。
    あのときの偉い人は今、役員に名を連ねるほどの出世を遂げている。

    【前編】車の中で自分の嫁が他の男といちゃついてるの 植木の陰からのぞき見てボロボロと涙落としてる俺って…情けねえorz
    27:664 ◆Uf4FgWf2XE2007/09/22(土) 01:28:11
    いつのまにか、スレが5から6へ、、、、
    前スレでは後半、長々と読ませて引っ張ってしまってすいません。
    もう、暫くはき出させて下さいませ。

    今日は、夕方から子供のスイミングに行ってきました。
    「山育ちで餓鬼の頃、
    河童と呼ばれた元水泳部員の凄さを見せてやるからね、」と
    子供の前で大見栄きったら、見事に足が痙りまして、、、、
    凄さを見せるどころか恥かいちゃいました。

    しかし、スイミングに来ている父兄いや母姉連中か、
    時たまハッとするほどのセクシーな奥様がおりますねぇ
    あのク/ソ間男が、人妻ナンパスポット と呼んで居たのも解ります。
    割と田舎な、この街でこうなのだから、
    東京なんかじゃさぞかし凄いのかな。

    ==================================================

    家の中、ほぼ空っぽになってるの見た俺は、
    直ちに嫁の親に連絡取りました。
    まぁ、「父親がタヒんだので実家へ帰ります
    子供も当然連れて行きますから」と言ってたから、
    荷物取りに来ても何ら不思議は無いのだけど。
    せめて連絡くらいしろっての!

    嫁親は、「荷物は私達で出しました、
    申し訳ありません申し訳ありません」、、、と言うばかりで
    嫁の居所を聞くと、
    病院も辞めて先週までは、妹の所に居候させてたらしいのですが
    捜し物があるからと、荷物を、一緒に取りに来て
    目的の捜し物が無いと解ったら
    嫁親が怒るのも無視して出て行ったそうです。

    その時に、置きっぱになってる
    約\800万のお金返す旨を申し出たのですが
    どうしても受け取るとは言ってくれませんでした。

    連絡も取れず、妹の所にも行ってないそうで
    嫁親も悲観にくれるばかり
    なんとまぁ、人騒がせな女だよ。

    664:離婚さんいらっしゃい2007/09/17(月) 01:54:17
    俺も明日から×1かぁ
    長いようで短かった結婚生活(9年)
    仕事も辞めたし、×1子蟻で実家帰るよ。

    このページのトップヘ