鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    トメ・ウト

    457:名無しさん@HOME2017/09/18(月) 09:51:23.25 0.net
    同居トメに介助の事で朝から喧嘩吹っかけられたので
    「じゃあ好きにしたらいいじゃないですか」と切れたら
    「私に何かあったら困るのはあんたなんだよ!」と逆切れされた

    私はなんにも困らないけどねー
    どうせなら糞尿まみれになってその場で息絶えてくれても全然かまいませんよ
    面倒くさいからコトメにSOSメール出してカフェに逃げてきた
    「今沖縄にいるの」と返事が来ていたようだけど気付かなかったことにしてる

    677 :スカッとする修羅場まとめ 2009/06/01(月) 18:29:15 0
    結婚前は本当に優しかったトメ。
    結婚半年目のいまじゃすっかりクソトメで、どれほど虐められようと、嫌みを言われようと、
    実家をけなされようと、人間として貶されようと我慢してきた。
    夫に相談したら〆てくれたんだけど、
    「息子に告げ口するなんて汚い子ね」と逆切れし、「チクリ嫁子」と呼ばれる様に。
    段々「どうして私が我慢してるんだろう」と言う気持ちになりつつあったんだけど、
    今日、義実家に呼ばれてしぶしぶ行った。
    家に入った瞬間「チクリ嫁子、あそこの袋戸棚から箱とって」と命令。
    ムッと来て「チクリって呼ぶの止めて下さい。頭に来ますから」と言うと
    「卑怯なチクリ女にチクリって言って何が悪いの!
    大体その口のきき方はなに!夫の親に向かって!」と怒りだしたので無視してたら
    「もういい!どいて!私がやる!」
    そう言って私を押しのけ、籐椅子(丸い奴)に登り、戸棚を漁り始めた。
    「全く使えない子!もういいから帰りなさい!」と言われ、
    悔し泣きしそうになったけど、我慢して帰ろうとした。
    リビングに行き、カバンを取って玄関に向かったらいきなりドッカーーン!ガシャガシャー!
    驚いてトメのいる部屋に行くと、トメが倒れており、
    周りに転げたイス、食器などが入った箱、皿の破片、
    真横の棚に入ってた観物などの保存食が崩れ落ちてた。
    トメは顔をしかめて「いいいいいい~~」と唸っており、
    私の方を見上げて「ちょ、嫁子ちゃん…いいい~~」
    一瞬手を貸そうとしたけど、そのまま放置して帰って来た。
    あの唖然とした顔が忘れられないわ。
    あれから4時間たったさっき、夫から電話が来て知ったんだけど、トメ指の骨折ったんだって。
    そして当然怒り狂っていると。
    事情を話し「母親のした事おいといて私を責めるなら離婚。私あんな人と縁続きになるのがイヤだ」
    と言ったら、慌てて「離婚なんてしない、悪いのはお袋だから」と言ってくれた。
    で、たった今トメから基地外電話が来たんだけど
    「帰れって言ったのあんたでしょ。散々人コケにして助けてもらおうなんてバカですか?
    いつまでも調子乗ってんなよ」って切った。
    DQNすぎるかな、と思ったけどスッキリした。

    336 :スカッとする修羅場まとめ 2010/01/02(土) 10:39:39 0
    んじゃ、うちの糞トメの話でもどうぞ。

    うちの糞トメは現在舅からの離婚話を切り出され、それから逃げるように嫁宅に転がり込んできた。
    放り込んできたのはトメの息子であるところの私の夫。
    (現在夫は単身赴任中で国内にいない。押しかけられたら困る夫が私に押し付けてきた)
    転がり込んできたのが師走の28日。
    私がまだ年末仕事で忙しい時期に断りなく来たくせに、やりたい放題散らかし放題Tv大音量。
    早めに大掃除しておいたのが全部グチャっとされた。
    押しかけ当日から受け入れ問題・生活態度・近所への迷惑行為・私への暴言などなど、毎日怒鳴り合っていた。
    が、昨日だけは元旦でもあるしと、怒鳴るのを我慢。
    朝も優しく声をかけてやり、「お雑煮食べます?お餅幾つにします?」とやっていた。
    そうしたら、妙にトメは怯えて「ひひえ~」としか聞こえない裏声を上げてトメルームに引っ込んでトイレ以外出てこない。
    (私が外出している間に冷蔵庫は漁って食べてはいる様子。残骸が居間に放置)
    何を勘ぐったのかは知らないが、私が企んでいるのはトメのトメ実家送りだけ。
    八時過ぎに来てくれたトメ実弟の息子さん二人にパジャマもんぺの置きぬけトメを引き渡した。
    コートの類もトメ荷と一緒に梱包しておいたので、風邪でも肺炎でもかかればいいんじゃないかな。
    移動は車で、ドアtoドアで風邪を引く可能忄生.は非常に低いのが残念だけど。
    ちなみにトメ実家は某過疎県の元限界集落跡地で、現在電気水道ガスの類は通じてません。
    トメ弟はそこで渡り鳥の研究をされています。
    飯炊きをするなら、ってんで置いてもらえることになりました。
    ちゃんと働かないとトメ、トメ弟さんの元奥さんみたいに暴力振るわれるぞ。

    455 :スカッとする修羅場まとめ 2010/11/02(火) 22:16:29 0
    プチですが。

    テンプレではないけど、息子依存が強い&悪気はないのよ~と無神経なことをするトメ
    騙し打ちのようなかたちで我が家に転がり込み、なし崩しで同居に持ち込みやがった。

    待望の息子チャンとの生活にウキウキのトメを交えたお食事タイム
    私は取りためてあった海外ドラマを見ることにした。
    CSI、ボーンズ、法医学捜査班(英国ドラマ)、ドイツ科学捜査チーム…
    いずれも、解剖シーンやリアルなタヒ体がお約束。
    トメ、目が泳いでる。うっかりテレビを見てしまって、ぐへぇって顔してる。
    でも、息子チャンが「このドラマ、面白いね!」と大喜びなので、文句言えないらしい。

    録画たまってるから、まだまだ楽しめますよ、トメさん。
    あ、ドラマを見終わったら、ディスカバリーチャンネルやヒストリーチャンネルで録画した
    教養番組もたくさんありますからね。
    ミイラの作り方(途中、本物のタヒ体映像あり)とか、ホロコーストの悲惨な記録とか。

    329: 名無しさん@HOME 2008/01/22(火) 18:18:11 O
    豚ぎりの上長文、携帯から失礼します。 
    只今産後5ヶ月。授乳のため胸が妊娠前に比べて2カップほど大きくなった。 
    義実家に行く度にトメから「胸おっきいわね~」と言われる。


    その他もチャイルドシートはかわいそう、アイスをあげたい、
    などと言われていたが、丁寧に今の育児について話し、
    あまりにもしつこいので最近ではスルーしていた。 

    正月に行った時ウトメ(トメが娘をだっこ)、義兄夫婦、コトメ、私で
    こたつに入っていた
    (旦那は二階で結婚前から置きっぱなしの服を片付け中)。 

    するとトメが突然「嫁子ちゃんの胸が大きくて目のやり場に困るわ~」 
    ウトも「ほんとほんと」と相槌。 
    その場にいた人の目線が私の胸に…。 

    今までトメと二人っきりの時しか言われてなかったので
    びっくりするばかりで何も言い返せず。 

    長文になるので一旦切ります。

    【前編】某芸能人が自札。電話のトメ「若いのにねえ。あんた名前似てるんだからさ、それも真似しちゃったら?でもその家ではやらないでね、あんた氏んだら私も住むから。あははー」…
    298:328 ◆JwGL9qW0cE 2011/05/12(木) 21:31:22.57 O
    お待たせしました。 
    釣りだと言う人も信じてくれる人も、釣りでもいいさと思ってくれる人も皆ありがとう。 
    聞いてくれるだけでも嬉しい。 
    あたたかい言葉をくれる方々、本当にありがとう。

    238:名無しさん@HOME 2011/05/12(木) 11:16:11.89 O
    8時くらいにクソトメが「上原みゆちゃんが自札したって」と電話してきた。 
    「若いのにねえ。」と返事しながら新聞読んでた。 

    クソトメ「あんた名前似てるんだからさ、それも真似しちゃったら? 
    あ、でもその家ではやらないでね、あんた氏んだら私も住むから。あははー」 

    だってさ。

    166 :スカッとする修羅場まとめ 2009/07/12(日) 04:45:38 0
    私自身がDQNな話なんで書き逃げでコソーリ投下 


    先日親友が次女を出産した。 
    退院の前日に退院準備の手伝いをしに行ってたら、絶縁中のはずの親友トメが現れた。 

    親友トメはイヤミも酷いし男梅ってうるさくて、二人目も女の子だとわかると「二人も女なんかいらない」と言われてキレた親友夫と大喧嘩になり親友トメから絶縁宣言を頂いたので 
    途中で産院を変えるのもイヤだし引っ越しの必要もないと判断して着信拒否のみにしてた。 
    近距離別居だったからか、どこかから親友トメに情報が入ったらしい。 
    思いもよらない親友トメ出現に、私も親友も動揺。 

    親友トメはニヤニヤしながら赤を見て「二人も女なんか産んでどうするの~?男が産めないなんてほんと役立たずねぇ」と言いやがった。 
    私は思わずブチッと来て「何が役立たずなの?男が産めないとどうなるわけ?」と言うと 
    『男を産んで一人前』みたいに言ったんで「へぇ~じゃあ男を四人も産んだ(女の子が欲しくて頑張ったが全員息子orz)私は神だね神!」 
    「神からのお告げじゃ!産婦と赤に悪影響な有毒ババァは今すぐ立ち去れ」と親友トメを病室の外までぐいぐい押して行った。 

    親友トメが「なんなのアンタ他人のくせに!」とフジコってたので 
    「おーまーえーがな!」「グッバイフォーエバ~!」とドアを閉めて鍵をかけた(親友の出産した産婦は個室) 


    正論攻めでビシッ!と言ってやれればカッコイイけど、女の子ってわかった時に「おろせ」って言われて泣いてた親友の姿を見てるし 
    頭に血がのぼっちゃってトメから親友を守るのに必タヒで、神とか訳のわからん事を言ってしまった…orz 


    親友も親友夫も『絶縁』の言葉に安心しきってたと後悔してた。 
    親友に負担が少ないように里帰り期間を延ばして、出来るだけ早いうちに引っ越すらしい。 

    30 :スカッとする修羅場まとめ 2009/07/01(水) 16:50:35 O
    元、がつきます。 

    うちの近距離トメ(一人暮らし。ウトは数年前に他界)は、 
    前のスレ?のどなたかのレスにもあったけどやる事がすっごく微妙な人。 
    例えば、親戚と集まりがあった時に寿司を注文すると私以外は全員特上、私は上。 
    (それでも上寿司だしなあと思う) 
    夫婦で訪れ夕飯をご馳走になった時も、煮物や洋食で旦那のはすごく美味しい出来、 
    私のは塩や砂糖を微妙に間違えた?位の食べれない事もない微マズ飯。 
    (盛り付けも旦那の方が微妙に綺麗で美味しそうだったので、一口貰った事から発覚) 

    あとは、お土産に貰った菓子が賞味期限二三日前だったり。 
    (賞味期限間際になる事が早々ないような菓子) 
    と、主にやられるのは食べ物だけ。でもそれ以外は凸も電話も小言もない人だった。 

    訪問していたのもウトが他界して以来トメの落ち込みようが酷かったからだし、 
    こんな地味過ぎるやり方で何かが解消されるなら良いか、位に大して気にも止めていなかった。

    355 :スカッとする修羅場まとめ 2009/07/14(火) 00:19:54 O
    夜中に小さいスカを。 

    結婚前から私や私の実家の両親を下に見てバカにしてきた糞トメ。 
    旦那も最初エネだったけど、自分の母親のあまりの異常さに気付きヲーター、 
    今では私のことを庇ってトメを諫めてくれるようになった。 


    本題。 
    昨日検査入院のトメに、土産として鉢植えのアジサイを置いてきた。 
    トメが赤い顔して何か唾飛ばしながら言ってきたけど、 
    一昨年私の父が入院してたときに、いきなり病室にやって来て、 
    シクラメンの鉢植え持ってきた挙げ句、ニヤニヤしながら 
    「あらごめんなさい、悪気はないんですよ、悪気は」とぶちかましたトメと、全く同じセリフ、同じニヤニヤ笑いで返してあげた。 

    あと「その鉢植え選んだの、旦那ですから。あ、悪気はないんですよ、悪気は」とも付け加えておいた。 

    私の父があのあと結局亡くなってしまったから、トメったら顔面蒼白になってたわ。 


    旦那の仕事の関係で、急に引っ越し決まったこと言い忘れたけど、 
    悪気はないから、別にいいよね。 


    糞トメと同じレベルにまで堕ちた仕返しだけど、後悔はしてない。

    このページのトップヘ