鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    トメ・ウト

    370 :名無しさん@HOME2011/09/18(日) 13:07:380
    小梅男梅、産まないなら出て行けと暴_力ふるわれた
    3日ほどがマンして無くならないので、こちらも暴_力ふるうことにした
    わたしの暴_力に大人しくなった頃
    旦那が会社に行ったら、トメを殴って手錠。柱に縛り付けておいた、旦那が帰ってくる頃解放
    近所にはトメがだんだん呆けてきて困ると触れ回っておいたので
    ギャーギャー騒いでいたが、みんな同情してくれた
    半年もしないで本当に呆けちゃって、老人ホームに行って貰ったけど

    130 :おさかなくわえた名無しさん2013/08/22(木) 07:08:09ID:IGuDCTr2
    トメを泣かしてやったw
    結婚して6ヶ月なのに「私の孫はまだ?」と五月蝿いトメ。
    義実家に顔を出す度に何度も言う。
    その上、誰が〆ても「聞こえなーい」とシレッとして終わり!
    なので黙ってもらう為、母子手帳を出してやった!
    トメがパアーって感じで満面の笑み、その後涙がボロボロボロ。
    良ウトを亡くして寂しいのは知っているのだよ。今度は同居話で泣かしてやるw
    どうだマイッタかw

    337:名無しさん@HOME2007/10/18(木) 14:44:38 0
    トメの私に対しての罵詈雑言が酷い。
    (旦那には、「私と嫁子は仲良しだもんね~。」などと言っている。)
    他に人がいない時を見計らって近くによってきては
    一人ごとのように言う。

    別居なのでスルーしていたが、
    時には私の背後に廻って耳元に囁くようなこともあって、
    さすがに鬱陶しくなったので一計を案じた。

    時々、私宛の葉書、封書などを勝手に開けてた事も
    分かっていたので(時々我が家にきて勝手にポストを覗いていた。
    これはこれで許せないが)
    あるカセットテープを、友人に頼んで私宛に送ってもらった。
    いかにも妖しい雰囲気をかもしつつ、
    「重大な○○(私の名前)に関しての
    秘密を吹き込んであるテープである」
    というような文面を添えて。

    案の定、トメはそれを盗み見して
    どうしてもテープの内容を知りたくなったらしい。

    どうせなら旦那にも「私の秘密なるもの」を聞かせたかったのだろう、
    私と旦那が一緒にいるときに
    「ちょっと、嫁子さん、このテープ友達からもらったの。
    とっても 楽 し い も の らしいんだけど
    私聞き方分からないの~。聞き方教えてくれる?
    よかったら 一緒に三人でききましょうよ。」
    と言って訪ねてきた。

    よく言うよ、カラオケのカセット、
    いつも自分でいじっているくせに、と思いながらも、
    wktkしたように見せつつ
    「わ~、楽しみ!何かしら?」と言ったりしていた。

    21:名無しさん@HOME2009/03/05(木) 16:01:21
    近所の子が拾った子猫を貰ってきた。しかも2匹。

    ふわふわの毛玉がとトテトテとじゃれ合う姿はもうもう、もー!!
    可愛いったらなくって、家族そろってデレデレw
    でもそれが唯一気に食わないのが中距離別居のトメ。
    わざわざ家に来ては猫の毛がどうの、衛生的にどうの、と嫌味タラタラ。

    「気をつけてますから〜」とか適当に話そらしてたんだけど、
    「孫男の体の事もあるし!」と言ってきたので
    「柔道部で一食どんぶり飯3杯の息子より、お母さんの方が心配ですねー」
    って子猫を隔離したが、それ以来色々買ってくるようになった。

    「毛が飛ぶからブラシ買ってきたわよ!あなた抜けてる所あるからやっとくわ!」
    「あらどうも〜、でも大丈夫ですよ、夫がやりたくてしょうがないみたいですし〜w」
    「あんまりうるさいと孫男が休めなくってかわいそうだから、
    昼間の内に体力使っておこうと思って猫じゃらし買ってきたわよ!」
    「いいえ〜、夜は箱に入ってぴったりくっついて寝てるんです〜w」

    知ってんだよ、トメの猫好きは!ww
    夫が子供の頃、猫嫌いなウトに向かって猫の可愛さを語りまくり、
    「猫飼えないなんて辛い!!」って言った事もなw

    カメラ付き携帯買ったらメモリが猫だらけになってしまった事もなw
    こっちの目を盗んでは写真撮ったり、ナデナデニヤニヤしてた事もなーww
    超可愛い盛りのぴゃうぴゃう鳴きも、プニプニ肉球も、まだふわふわ生えてる産毛も
    ぜーーーんぶ見せてやんねww
    勝手にもだえてろwww

    さぁ、嫁いびりか、子猫ちゃんかw
    いつまで我慢できるかな?w
    早くしないと大きくなるぞ?w

    284:名無しさん@HOME2012/08/02(木) 13:27:12.74 0
    なんか、しーんとしてるから、こそっと貼っちゃう。

    ク/ソトメと、ク/ソトメの言うことを全面的に信じたエネ馬鹿夫のせいで、大変だったけど結果オーライ。

    日陰にはまだ雪が残っていた頃。その時すでに私はエネme気味の自分に嫌気がさし、何とか現状打破しようといろいろ考えを巡らせ悶々としていた時期。
    昼休み時に、夫の携帯に近距離別居トメから電話。
    「嫁子に暴力振るわれた」
    夫、仕事を早退しトメ家に行くとそこには顔面ボコボコで血だらけのトメ。
    夫はものすごい剣幕で私に電話してくる。
    病院がどうの警察がどうの裁判がどうのと喚かれたが、何のことか全く把握できず。
    今すぐ来いと言われたのでとにかくトメ家に行く私。

    トメ家の外に出て私を待ち構えていた夫は、車から降りるか降りないかの私をいきなり突き飛ばす。
    なんでそんなことされるのか訳がわからず、起き上がって反撃する私。
    夫と私の喚き声聞きつけて、お向かいのおばさん外に出てくる。おばさんが夫を止めようとする。
    こいつ(私)がおふくろに暴力振るったんです止めないでください、といったようなことを喚く夫。私は頭の中が???状態。

    532:名無しさん@HOME2013/06/26(水) 13:13:26


    うちは完全同居。夜中に何度もトイレに起きる義母。
    今朝は、私も明け方に同じタイミングで目が覚めた。そしたら義母が私を呼びとめて、
    「今トイレに行ったら黒い雲のような物がもやもやと見えた。
    廊下に出たら消えたけど、これはアンタがご先祖様をないがしろにしているからだ」
    「どうしたら、わかってくれる! まだ孫も成人してないのに、
    アンタのせいで罰が当ったに違いない」

    夫を起こして相談、「明るくなったら、義母を医者へ連れて行ってくれ」と言われた。
    義母は網膜剥離や脳梗塞の既往症あり。高血圧による眼底出血か、さもなくば軽い飛蚊症かも。と、夫の見解。
    (トイレの壁は白く、廊下の壁は暗い色)

    義母は彼女が見えた黒いモヤモヤは、何かの霊と思っていて、「医者へ行ってくれ、○が付き添うから」との夫の言葉に
    「○(嫁)がお仏壇の世話をしないから、ご先祖の霊がお怒りになってでてきたの!
    私は医者なんか行かないよ!」

    百歩譲って、黒いモヤモヤがご先祖様の霊だとしよう。でもその理論だと、ないがしろにしてる嫁(私)の前に現れるべきじゃないかな。
    なんで信心深い義母の前に出るの。これ、現在進行形の出来事。
    「あんたのせいでお化けがでた」「私が頭がおかしくなったと思ってるんでしょ!」と、発言がだんだんエスカレート。
    「私は病気じゃないよ!」「あんたがご先祖を粗末に扱うのは、あんたのお里のやり方だろう?」
    「あんたの母さんもお祖母さんも、不信心だったのかねえ」
    蛇足だけど、仏壇のお世話と言うのは、御本尊と脇仏に毎朝、炊きたての
    仏飯・花・お供え(四季折々)をし、蝋燭・香を焚き、線香を焚き祈る事。
    今のところは義母が毎朝している。

    て言うか、私が嫁に来た当時、仏飯をつごうとしたら、
    「私がやるから、あなたは触るな」と仰ってらしたのだが。「医者へは行かないよ」
    それでも優しくなだめてお医者に連れて行くのが嫁の務めと判ってはいるけど。
    実家の母と亡祖母までけなされたこの胃のムカつきは、どうしたらおさまるだろう。

    ちなみに10時半現在、まだ説得できていない。

    17:名無しさん@HOME2011/06/27(月) 13:52:36.65 O
    友達のトメにしたDQ返しを、許可を得てカキコ。

    結婚式だろうが同窓会だろうが、家を空けることを絶対許さない友トメ。
    友達は引き取り同居で在宅ワーク。
    すごい忙しい仕事なのに、「家庭に入ってるんだから家事は全部やれ」、
    「家庭に入ってるのに、孫の一人も産めないなんて、嫁の意味がない」、
    などと、チクチク言われてるらしい。
    ちなみに友トメは専業?居候?とにかく何もしてない。
    生活費はウト払い。
    友ウトは、定年まで帰ってこれない予定の海外赴任中。

    先日友達の結婚式があったので、
    写真やその他新婦から友達に渡すよう頼まれたものを持っていった。
    新婦も家を出してもらえないことを心配してたし、
    私は車で20分くらいの友近所だし、
    新婦へのお祝儀を私が預かったのもあったので、頼まれた。
    新婦自身が来たがってたんだけど、新郎の転勤についていってる
    &新婚旅行に旅立ったのですぐには行けないから、と。


    友トメは午前中は近所の奥様方との会合があるとのことで、
    留守を狙って行ったんだけど、運悪く遭遇。
    「自分の家でもないのに、他人を連れ込むなんて昔なら考えられないこと」
    とおっしゃった。
    あえて断るけど、私は女です。

    そこで、「え?ここAの家じゃないんだ?」とわざとびっくりしてみた。
    すぐそういう物言いするのは聞いてたから、別にびっくりはしてない。
    しかも、あの家は友達が在宅で仕事が出来るように、
    結婚するときに友達の方が多く頭金出して建てた家。
    ローンは旦那と折半らしい。

    329:名無しさん@HOME04/01/06 22:30
    私は髪を背中の中ほどまで伸ばしている。
    去年の末に新居へ引越ししたんだけど、ドタバタが落ち着いた頃から
    トメが異様に掃除をするようになった。
    新しい所だから汚したくないんだな、くらいで気にしてなかったんだけど
    毎回毎回「髪の毛ばっかり落ちててね・・・・・・はぁ~ぁ」とわざとらしく
    ため息をつく。
    「ちゃんとブラッシングして抜け毛には気をつけてるんですけどね。それに
    私の毛はもっと長いですよ」と言い返したけど、トメは「切れ毛でしょ?
    手入れが悪いんじゃないの?ふぅ~」と私の髪を値踏みするように掴んだ。
    あんまり頭に来たんで、今日バッサリと髪を切ってベリーショートにしてきた。
    で、掃除して出てきた髪の毛を観察して一言。
    「あら、私の毛より長いみたい。手入れが悪くても自分の毛より長い毛なんて
    落せないわぁ」
    トメはめちゃくちゃ不機嫌になって自分の部屋に引きこもってたけど、帰って
    来たダンナにむちゃくちゃ怒られて、私の所へ謝りにきた。
    頭も気分も軽くなってスキーリw

    【前編】ウトが授乳している所へ来て赤んぼにチューしたりするんだが、トメはスルー、旦那は「孫が可愛いんだろ」と。でも絶対ウトは…
    120: 229 ◆8X01Nn46no 2007/06/10(日) 21:24:53 ID:JHuaLhyd
    無理だ…少なくとも今の私の気持ちでは無理だorz
    私も旦那に対して思ったのは
    「結局は自分の自由に出来るお金と時間の為に、お前は我慢しろってか!?」でしたから… 

    仕事はあるんです。 
    今は育休で休んでるんで、もうじき復帰なんです。 
    実家の両親も元気で
    「戻って来てもいいが子供の事を第一に考えなさい」と言ってますが… 

    解らないorz
    両親揃っているのが幸せなのか、片親でも両親の諍いを見ないで育つのが幸せなのか。
    私が我慢する事で娘の幸せが確固たる物になるなら…

    あーポチポチしながら泣けてきたー

    229: 名無しの心子知らず 2007/05/31(木) 17:22:15 ID:0MVl5tOA
    ウトが授乳している所へ来て、赤んぼのほっぺをつついたりほっぺにチューしたりしますorz 
    トメは見て見ぬふりなのか黙っています。 

    旦那も「孫が可愛いからだろ?変なふうに考えるなよ」と言いますが
    嫌で嫌で堪らないです。 
    見えない所へ移動して隠れて授乳してても見に来るしorz 

    こんな経験された方いらっしゃいますか?

    このページのトップヘ