トメ・ウト

    220: 名無しさん@HOME 2008/08/07(木) 15:51:54 0
    クソトメと同居で金遣い荒い自己破産コトメ(既婚)に引っ掻き回され 
    散々な結婚生活を送ってきましたが、晴れて同居解消!

    936: sage 2011/07/02 09:39:05
    うちのトメは、思った事をダダ漏れして、悪気は無かったからと開き直る。 

    つい最近も、ウトと喧嘩して近距離の我が家にプチ家出してきた。ウトの悪ロをダダ漏れしてたけど、子供の習い事の関連でメールや電話連絡が頻繁に入るので放置してた。

    264 :名無しさん@HOME 2014/03/12(水) 21:28:19 0.net
    トメはいつも私一人だと聞こえるように嫌味を言ってくる 
    直接は言わないけど、扉越しとかに態々アレコレ言ってくる 
    この前の正月、子供を連れて義実家に行ってた 
    夫は舅と近所の義祖母宅(義祖母宅は猫多頭飼で、私が猫アレルギーなので私は留守番) 
    義妹夫婦が義妹子供(女の子)とうちの子(男の子二人)を連れて近所の公園に行っていた 
    二階の元夫の部屋で洗濯物を畳んでいると 
    ドア越しに「男の子がいると五月蝿くて疲れるわ、普通は気を利かせて黙らせるのに 
    母親の躾が悪いと子供も我儘で駄目ねー。はあ~全くあの子(夫)も何でこんな嫁に捕まっちゃうのかしらね」 
    「あの子は大人しい子供だったのに、何であの子達はああなのかしら、本当にあの子の子供かしらね~」 
    といつもの通り嫌味を言いたい放題 
    ただ、その時部屋の中には私だけではなく、舅より一足早く帰ってきた夫と 
    公園で水たまりに突っ込んでしまった義妹子供の着替えを取りに帰った義妹がいた 
    無言で扉を開ける夫、トメを冷ややかに睨む義妹 
    「騙したわね!」と私に逆ギレするトメ 
    「これは嫁子の罠で」と言い募るトメを無視して、私の手を引いて義実家を去る夫 
    公園で義妹夫からうちの子供を受け取り、礼を言ってそのまま家に帰宅 
    家に帰ってからトメから電話があったが、夫が「男の子は五月蝿いんだろ?二度といかないから安心して」と言って切った

    538 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/03/23(木) 22:27:29 ID:+5CTOlFR.net
    どっかで似たようなのよんだ私の武勇伝。 

    数年前、婚約者と役所に婚約届けを出しに行った。私の両親は当時のちょっと前に母親が病タヒ、父親は昔からいなくて、「1人より2人の方がいいだろう、うちの両親もお前が好きだし」という言葉で結婚を決めた。 
    言葉通り相手のご両親は優しくて、一緒に料理を作ったりのんびりテレビを見たりしたこともある。 

    それで婚約届けを出して、さあ義実家(当時同居。新居は決まりかけで、決まったら出ていこうって言ってた)に行こうと振り返ったら「これでもう大丈夫だね!」と婚約者。 
    まだ作業があるふりして席を立たず、何かを察したのか職員さんも関係の無い話を降ってくる。 
    後ろで婚約者たちが話していたのは、私の逃げ場がなくなった話だった。 
    義母曰く「家事は任せる」義父曰く「給料は全部もらう」婚約者は「これでパパママ楽できる!」みたいな感じ。 

    あーと思った私は目の前の職員さんにちょっといいですか?と婚姻届を返してもらってカバンに入れた。 
    それで三人の元へ。 

    で、まあ結局家に着いたら化けの皮が離れたので2週間くらい我慢して(ついでにいろんな友人に愚痴って)ある日ぽいっと机の上に破いた婚姻届。 
    なにこれ!?と騒ぐ全員を尻目に、カバン一つ(他のものは全部友達が預かってくれてた。同居開始時点で家はないし、家具もない。新居で買う予定だった。)で「それじゃ永遠にさよなら!」と元気よく家出てきた。 

    「今日の晩飯は!?」と叫んだ義父の声が忘れられないw

    435:名無しさん@HOME2009/06/28(日) 14:44:06
    今年の正月に義実家に泊りに行った時
    お風呂に入ったら、湯船にハイターいれられてた。
    いつもトメが最後に入浴して、ついでに風呂場も洗うと言っていたから
    いつも通りに自分が最後だと勘違いして、うっかりハイターいれたのかなと思ってた。

    仕方なくお湯を落として
    ハイターの匂いがきついから窓を開けてシャワーだけ使ったけれど
    北国だから風呂場は寒いし、温かいシャワーを浴びても寒かった。

    二日間泊まったんだけれど、二晩ともやられた。
    その時は結婚前だったし、なんか何も言えずにスルーしてしまった。
    で、4月に結婚。
    5月のゴールデンウィークに義実家に三泊したら、またハイターが入ってた。

    悔しいので、翌日の夜は旦那が風呂に入った途端に
    私も風呂に飛び込み、旦那と二人で入浴してやったwww
    最初は「ちょ…!」と慌てていた旦那だが、彼は良くも悪くも御調子者なので
    イチャイチャしてるうちに調子に乗り始め
    乳首をつつきあったりしてキャアキャア♪と大声ではしゃぎ出す。
    入浴後もテンション戻らずに、居間で抱きついてきたり膝枕を強請るなど
    すっかり赤ちゃんのようになっていた。

    ウトは居間の隅で腹を抱えてひっくり返り、顔を真っ赤にして「照れるwww」と悶絶。
    トメはこちらを見ずにじっとしていた。

    翌日の夜はウトの方から「ほれ、新婚なんだから一緒にフロ入れ」とチャカしてくるし
    テンションの戻った旦那は「ちょ…いいよ、別で良いよ」と言いながら
    やっぱりはしゃぎだすと調子に乗って大暴れ。

    ゴールデンウィーク初日には「あんたら帰るときは一緒に行く。一週間くらい新居に泊まる」と
    言っていたトメなのに、最終日の帰宅時には見送りにも出てこなかった。

    569 :名無しさん@HOME 2007/10/09(火) 08:46:34 0
    今度家を建てるんだけど、トメがなぜか同居する気満々。 
    設計図を眺めては「ここ日当たりよさそうね… 
    あなたたちの部屋は二階でしょ?(勝手に自分の部屋認定したらしい) 
    んー私は和室よりも洋間がいいなー。ベッドも置いて… 
    布団敷く手間が省けていいし」 
    何気に無視してたんだけど、しつこく言ってた。 
    基本まともな人なんだが、なぜか息子たちが結婚してから豹変して 
    過干渉に距離なし、孫を甘やかし、嫁を敵視し始めたトメ。 
    義兄夫婦との同居がうまくいかず、大喧嘩の末義兄が会社を辞めてまで逃亡した経緯があり、 
    もちろん私もテンプレ風味な嫌がらせを受け、家族崩壊を恐れた夫が必タヒにかばってくれている。 
    その夫が「同居は無理だって言ってるだろ。 
    子供だって居るしそんな広くないんだから」と言ったので 
    「でもほら仏壇くらいなら置けるからね、この部屋とかに小さいの置けば?」 
    と言ってみた。 
    天然夫は「うん、ここならいいかな」と考え始め、 
    トメは真っ赤になってそそくさと帰っていった。 
    イヤ本当に仏壇なら置いてもいいっすよ。写真はカンベンだけど。

    782 :名無しさん@おーぷん2017/09/26(火) 18:31:14ID:4OX
    愚痴です

    超遠距離別居の義母がちょっと…。
    私が妊娠してることが分かり、安定期に入ったのでお互いの両親にそれぞれが伝えた。
    そしたら義母が私のお世話をするからそっちに行くと言って聞かなくなった。
    私は「そんな、いいですよ。臨月には実家に帰りますし、今も悪阻も治まって動けてますし。ですので、わざわざこちらに来なくても結構ですよ。生まれた時に来てください」と断ったけど、これまたしぶとい。
    あの手この手、様々な理由をつけてこちらに来ようとする。
    主人が言っても「あなたは夜勤が多い仕事だし、お世話をする人が必要よ」と言う。
    だから、その場合里帰りすると何度言えば分かってくれるんだろう。
    なんで飛行機の距離の人にわざわざ来てもらって世話してもらわにゃアカンのよ。
    助かるどころか、こっちが気を使って疲れるんだけど。
    泊まり込みとか止めて欲しいんですけど。
    主人がバトルしてるけど、ゲリラで唐突に現れそうで怖い。

    【前編】クソトメに寂しいと泣きつかれた夫「ばあちゃん(トメ)家行くからな。泊まりの準備しろ。一週間ぐらい」子供達「イヤーッ!自分一人で行けば?」→結果www
    40
    :名無しさん@HOME 2008/08/08(金) 21:56:18 0
    前スレの295(トメに泣き落とされた旦那が子供連れて義実家に行こうとして総スカンくらった)です。
    一週間で事態が激変、離婚が突如浮上してきました。

    295:名無しさん@HOME 2008/08/02(土) 10:15:29 0
    エネとはっちゃけで迷ったけど、別に次男でもないのでこちらで。

    今朝6時に電話してきたトメ、対応は夫に丸投げた。
    しばらくトメと話していた夫は、さっき子供達に向かって、
    「午後からばあちゃん(トメ)家行くからな。泊まりの準備しろ。一週間ぐらい」

    568: 名無しさん@HOME 2007/09/05(水) 18:27:15
    ウトに法事の席でチチをつかまれた上に、エ*発言連発で抱きついてきた。 
    ダンナはへらへらしていた、親戚どもははやし立ててた。 

    なにがか音をたてて切れた。 

    力いっぱいウトの顔をグーでナグった 
    1発ナグって倒れたところを、マウントポジションとってナグり続けた。 

    止めに来た奴も全員グーで顔をナグった。 
    法事の席は地獄絵図になったがお構い無しにナグり続け、 
    ウトは血まみれ、鼻骨骨折だったらしい。 

    そのまま帰宅し、その足で計画していた離婚を実行。 
    セクハラ発言の数々や、ダンナの浮気の証拠を持って弁護士事務所に駆け込んだ・ 

    元ダンナ実家は慰謝料で粉砕してやった。 

    とっても清々している。

    このページのトップヘ