鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    冷めた・引いた瞬間

    【前編】高校時代の友人達とプチ同窓会の嫁を車で迎えに。珍しく泥酔状態。帰りの車中で号泣しだし「みんなそれぞれの好きな人と結婚できて幸せそう。なのに私は…」←はぁ?
    :はじめまして名無しさん 2015/12/15(火)21:20:05 ID:umc
    ここでいいですか?

    386:はじめまして名無しさん 2015/12/18(金)17:00:21 ID:f07
    土曜日に妻が高校の時の友達(みんな女忄生です)とディナーを食べに行くって言うから、
    行っておいでっていって、帰りに車で迎えにいった。
    妻はいつもお酒とかをほとんど飲まないんだけど、
    その日はベロンベロンでこそないけどかなり酔ってた。
    で帰りの車で号泣された。

    939: 恋人は名無しさん 2018/12/24(月) 11:30:55.95 ID:ukhOnRzC0.net
    クリスマスデートで渋滞にハマって
    車が進まないことにブチ切れててひいた。
    私が運転で、彼氏は助手席。

    十字路で、信号が青になっても前が詰まってて進めなくて停止してたら
    「進めよ!!」って地団駄。
    「ここで進んだらこのまま赤になったときに
    横の通行の邪魔になっちゃうんだよ」
    って教えても、
    そんなこと関係ない、何で進まないんだ!って。
    心の余裕なさすぎ。
    混んでること分かってて来てるんだから待ってればいいじゃん。

    そもそも混んでる場所大丈夫なの?って私が確認したときに
    それでも行こうって言ったの自分なのに。
    こんなに渋滞が我慢できないならもう出かけたくない。

    376 :名無しさん@おーぷん 2019/11/13(水) 10:08:37 ID:m1.rz.L1
    知人が料理ブログやってて、どっかの出版社から料理本出しませんかって言われたらしくすごい浮かれてる
    なんか聞いたこともない出版社で、本を出すのに知人が40万くらい払わなくちゃいけないそうで
    しかも印税無しでどんだけ売れても1円も入ってこないらしい
    旦那さんからアイツを何とか説得してくれって言われて話しに行ったけど、完全に目がいっちゃってるというか
    ア○ウェイにはまった人と同じ目をしてた
    何を言っても
    あなた達私のことが羨ましいんでしょ
    みたいな感じで全然通じてない
    旦那さんかわいそう
    実際お弁当も美味しくないから食べずに捨ててるって言ってたし

    915 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 18:11:06 ID:XXQl7zdu.net
    新幹線の2人掛けの席で通路側に座りふと見ると、たまたま隣の乗客が幼馴染み(男)だった。
    10年くらい会わなかったので久しぶりだね、と近況を話し合っていると通路挟んだ向こうから視線を感じる。
    振り向くときれいな女の人がこちらを見ていた。
    幼馴染み曰く「あれ彼女」彼女さんに「これ幼馴染み」と紹介された。
    通路挟んで「初めまして」と挨拶したが、その彼女さん目が笑ってない。
    かなり鈍い私でも明らかに怒っていると分かる。
    しかし幼馴染みは全く気づかないのか、
    「懐かしいな。お前変わってないな~。会えて嬉しいよ。そうだ。アドレス教えろ。今度みんなで会いたいし」
    とか言ってくる。
    指定席なのだが仕方ない、と「席変えない?通路挟むけど彼女さんと隣の方がいいでしょ」と言うと
    「大丈夫。別にいいよ」
    いや、彼女さんがものすごい睨んでるのが視界に入る。
    結局、目的地が同じなので彼女さんに延々睨まれながら、幼馴染みの会話に付き合ってました。
    駅降りたと同時に逃げたけど

    昨日、その幼馴染みより「束縛うるさいから別れた」メールが来たので書きます。
    アドレスしつこく聞かれたので教えたんです。
    「さっぱりしたから今度みんなで飲もう」とか来たけど、正直あの視線を思い出すとぞっとするから、彼とは飲みたくない

    142: 名無しさん@おーぷん 2018/10/03(水)19:35:24 ID:5om

    自分がさもしい事を言ってるのは自覚してる。
    でもモヤモヤするので吐き出させてほしい。(できれば叩かないで)
    50代の義兄夫婦は子梨でふたりともバリバリ稼いでる人たちだった。
    2人暮らしなのに4LDKの100平米越えの分譲マンションに住んでて
    週2回家政婦さんに掃除とかしてもらってた。
    すごく仲が良くて、ふたりが休みの時には一緒に山登り(ふたりの趣味だって)。
    我が家は40代後半でパートと子育てと家事で毎日目まぐるしく過ぎていって、
    それでも貯金もままならない賃貸暮らし。
    子供を大学に行かせてあげる蓄えもなくて、あまりに差がありすぎて辛い。
    義父母は10年ぐらい前に亡くなってて、裕福じゃなかったし賃貸暮らしで
    大した遺産も残してもらえず、入院保険しか入ってなくて
    息子2人で分けたら100万もなくてガッカリ。
    義兄夫婦がふたりしてこれまで努力した結果の今の生活だってことは分かってるけど
    あまりに差があり過ぎる。

    135 :キチママちゃん 2019/04/02(火) 11:47:00 ID:ZK0aeGzq.net
    とある資格の講師をしてる友達と2年ぶりくらいに会った
    顔合わせた瞬間ずーっと仕事の愚痴…
    生徒が馬鹿しかいない、他の講師もクソ、自分はこんなに頑張ってるのに誰も評価しないといったことを延々と四時間近く愚痴られた
    できるだけ穏やかな口調で「久し振りにあったんだからそろそろ楽しい話しようよ」と言ったら
    「うぜえんだよお前!!」といきなり怒鳴られた
    友達が完全にアッチ系の人にしか見えなくなり適当に理由つけて帰ってきた
    あんなんで仕事の方は大丈夫なのか?と気になり口コミサイト見たら友人へのクレームが結構あった
    友人から謎のラインきてるけど無視してる
    昔はあんな子ではなかったのにストレスであんなふうになったのかな

    368 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/01/11(金) 16:16:43 ID:ZFRayf3M
    大学からの男友達から絶縁された。

    去年の盆に暇だからと男友達(以下A)から連絡があり、会うことになった。
    Aは結婚しており、その時点で奥さんは臨月をむかえていた。
    とりあえずファミレスで飯を食い、俺の家で無駄話をする流れになった。

    その話の中で、Aは給料が低いから子供が生まれたら奥さんにも働いてもらうと言い出した。
    しつはこの話は以前からの続きで、二人で会う数ヶ月前に共通の友達数人で会ってたそきに
    Aが子供が生まれたら生活が厳しくなる、ということをしきりに話していた。
    その時も奥さんを正社員で働かせようと思うと、かなり自分勝手な作戦を話していた。
    しかし友人たちからパートでもいいだろと、言われて少し機嫌を損ねていた。
    ちなみに奥さんは39歳。

    で、俺と二人で会ったときに、この話が蒸し返されたわけ。
    俺は乳幼児がいる女の人を正社員で雇ってくれるとこはまず無いと思う。
    あったとしても、子供が突然の熱をだしたりとイレギュラーな事があった場合
    正社員なら責任もあるので、奥さんは自由に動くことが出来ないぞ。
    だから時間にも融通のきくパートで働いてもらうほうが、ベストだとおもうと話した。

    しかしAはパートだと給料もしれてるから、生活が厳しいどうしても正社員で働いて欲しいと折れない。
    そもそも生活が厳しいのは、Aが数ヶ月、長くて1年半で職を変えるからで
    生活苦の原因はAにあるのに、奥さんにそのツケを払ってもらおうと考えていた。
    しかも奥さんが妊娠中にも無職期間があったという、どうしようもないものだ。

    49 :スカッとする修羅場まとめ 2013/08/01(木) 03:44:07 ID:pAGYZrS6
    一昨年の夏に父が脳出血で倒れた。
    倒れた日は今夜が峠だと言われていたんだけど、何とか持ち直した。
    私は実家から遠方の大学に通って一人暮らしをしていたので、
    同じ大学で同級生の元彼に父が倒れた旨を伝えて実家に帰った。

    父は別人のように顔色が悪くげっそりしていて、
    半身に麻痺が残ってしまったらしく、もう歩くことも難しいという話だった。

    数日後、大学のある街に戻って、元彼と食事をすることになった。
    元彼と待ち合わせをし、レストランに向かう道すがら
    父の容態を話そうと思い、
    「あのね、お父さんがね…」と話し始めたら、
    「え?タヒんだの?w」と返された。

    あまりの返答に茫然として、
    「何その言い方…」と呟くと、
    「あんまり元気ないからタヒんだのかと思って!」と笑いながら言われた。

    デリカシーなさすぎて冷めた。

    すぐに別れたんだけど、
    彼は最後まで私が何に怒っているのか理解できなかったみたいで、
    逆ギレされてしばらく粘着された。

    メールと電話を着拒したら、
    全体公開のTwitterやmixiに私の実名を晒して事実無根の中傷を書くようになった。
    彼は有名ではないけどニコ生主をやっていたので、
    普通の人よりかは閲覧者が多かった。

    スルーするには悪質すぎるので大学と警察に相談したら、
    かなり問題視されて結局退学処分になった。ほっとした。

    15 :スカッとする修羅場まとめ 2019/05/22(水) 18:37:28 ID:OBnW9POG.net
    愚痴ですまないが、言わせてくれ

    友人a33歳 俺33歳で中学からの同級生
    aが行きたいというから一緒に婚活パーティに参加をしたんだが、自分はいろんな人と話をしているが、aは最初の席で隣だったりする人としか積極的に会話しない。
    パーティが終わった後にaから俺はブスとしか話してないのにお前はいろんなやつと会話してて羨ましいとか言い出すから
    次に参加したパーティからフリータイムの時にaを引っ張っていっていろんな女忄生.との会話させてたんだけど、結局はうまく行かず、番号交換とか出来ず。
    aが挙句、俺はお前の引き立て役にしかなってない。もういいわと言い出した。自分はあまり積極的に結婚する気なく旧友のaが一緒に来てくれというから一緒に参加してたのに、そりゃ振られてショックかもしれんがそこまで俺言われるもんなの?いい歳こいてって凹んでる。

    このページのトップヘ