鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    冷めた・引いた瞬間

    27:名無しさんといつまでも一緒2009/05/08(金) 20:18:11 O
    連休終りに吐き出すよ。
    この連休での事。先に嫁実家に帰省した嫁子供を追って帰ろうかなぁ、と思って都内某駅に立ち寄った時のこと。
    混んでいる駅内で声かけられたのさ。

    「〇〇君?」声の方を見ると別れた妻の兄夫婦。


    ありゃ懐かしいと話してると元嫁の事色々教えてくれましたよ。

    あの馬鹿性.懲りもなくまた浮気して離婚したらしい。
    縁切り済みの兄夫婦は離婚騒動時、数少ない味方で弁護士やらなにやら手配してくれた人達。
    義姉実家に帰る所だそう。

    義兄いわく「あの馬鹿妹と親、また君とよりを戻そうと企んでるけど無視して良いからね。」

    当たり前です!慰謝料、養育費も滞らす連中なんか二度と相手にするか!

    669:おさかなくわえた名無しさん2010/05/19(水) 09:41:01ID:o0lO4GTJ
    大学の部活で付き合った 2コ下の彼氏の話
    彼のにぱーって感じの子供っぽい笑顔が好きだった
    性.格は比較的大人びているのに小さくてかわいらしい感じのとこが好きだった
    ジャズのビッグバンドの部活で、彼はバリトンサックスだった
    バリトンサックスは普通の人が思い浮かべるサックスよりはるかにデカく(1mちょいくらいで6キロはある)て高い(一番安いやつでも40万くらい?)
    比較的裕福な彼は90万くらいのものを買った
    ある日後輩が階段で彼のバリを持って転び、明らかに修復不能な感じに大破してしまった
    後輩が泣きながら彼に謝罪すると、彼はちょっと動揺しながらも笑顔で許し、それどころか後輩の怪我まで心配し、弁償も高すぎるからと断った
    あぁ優しくて器がデカい人だなステキと私は思っていた(私なら絶対ブチキレる)
    数時間後、部活が終わって一緒に帰ろうと彼を探すと、彼は部室の裏にいた
    私に気付かない様子の彼は鬼のような形相で、壁を蹴りつづけていた
    彼はすごい優しくて気遣いのできる人なので怒るところなんて見たことがなく、非常に怖くなった
    その後私を見付けて、2秒でモードチェンジしたらしく満面の笑顔で寄って来たが、その笑顔の裏にどんな激情があるのだろうかと思うとダメだった
    ホントにステキな人だったのに申し訳ない

    【前編】結婚しようと思って話を進めてたら、彼女の親戚と彼女の母親が「エ○バの証人」と昨日始めて聞かされた。一気に冷めてしまい、どうしたらいいのかわからなくなった…
    325:名無しさん@HOME2011/03/28(月) 08:09:46.26 0
    結婚を考えている彼女が居るんですが、一度義母の宗教でもめて距離置いたことがありました
    その時家でも落ち込んでた彼女を見て、その義母は怒り、僕に悪い印象を持ったようでした

    582:恋人は名無しさん:2010/07/28(水) 07:46:10
    自分には彼女が居て1年半付き合い、結婚しようと思って話を進めてるんですが
    彼女の親戚と彼女の母親が「エ○バの証人」と昨日始めて聞かされました
    なので、人前式?で結婚式はやって欲しいとのことでした

    815:名無しさん@HOME2007/11/18(日) 14:17:59 0
    コトメの子供は一人っ子小学校高学年、
    私たちの子は園児と幼児。
    コトメは夫実家から自転車で約10分、
    家は車で2時間。

    35:おさかなくわえた名無しさん[]2011/04/01(金) 22:33:27.93ID:2igjZT38
    今日のことだけど、付き合って三年目の彼女に「大切な話がある」と言われて呼び出された
    行ってみると彼女と、友達の男が待っていた
    話は、男と少し前から浮氣をしていた、俺とは別れてほしいとのこと
    ごちゃごちゃ言ってみっともないことを言うのも嫌だったので「わかった」とすぐに了承
    その場にいるのも嫌だったのですぐに帰った。
    帰ってからしばらくして「なんで別れたくない!とか言わなかったの?」と彼女からメールが来た
    返信するのも情けなく思えたので放っておいたら、「さっきの話は嘘だよ。エイプリルフール(ハート)」と再びメールが来た
    その瞬間、すっと冷めた。
    ちょっと理不尽かなとは思ったが、もう別れる気持ちになってしまっていた。

    919:名無しさん@HOME投稿日:2013/03/25(月) 12:01:44.53
    義兄嫁さんから「私さんとこは子供の物損の保険って入ってよね?」と聞かれた。
    たしかに火災保険のオプションで入ってるし、キッズケータイにも物損の保証制度がある。
    「なんで?」って聞いたら、義兄子の友達が破損したものを、うちの子がしたことにして弁償金もらってくれないかな?って言われた。
    相手の子には請求できないとか、高いとかごにょごにょ。
    気持ち悪かったので「私の一存じゃ決められない」と濁したら、必タヒな感じになってお願いし始めた。
    それでもうんと言わなかったからか怒り声になって「もういい!!!」と言った。
    その後に「手伝ってくれないならもういいから夫=義兄には言わないで!うちの夫=義弟君にも内緒にして」と騒ぎ始めた。
    保険金詐欺だから私は夫には言うし、夫が義兄に知らせるとかどうかは夫任せだからしらないって言った。すごい勢いで電話なってる。

    338:名無しさん@HOME投稿日:2013/12/02(月) 03:01:16.06
    いざとなれば義両親はホームに入れて介護はプロに任せる、と旦那兄弟の間で話はついていた。
    しかし「いざとなれば」がやってきた時、義兄嫁が猛反対。
    「親を捨てるなんて可哀想!長男の嫁である私が介護します」宣言。
    周囲は「大変だから」と止めたが意気揚々と同居して介護開始。
    それでもやっぱり大変そうで、日に日にやつれていく。
    義兄は「施設に入れた方がいいんじゃないか」と何度か言ってるみたいだけど
    「施設なんてとんでもない!家族が介護すべき」と譲らない。
    うちやコトメ宅にも援助要請があったけど、断った。コトメも断ったらしい。
    「誰も協力してくれないー!介護に非協力的な人ばかりで私だけ大変!」って騒ぐけど
    誰も大変な思いをしなくて済んだ案を一人で反対したんだもん。
    義兄含め皆義兄嫁は趣味で介護やってるとしか思ってないよ。

    741:名無しさん@HOME投稿日:2012/03/15(木) 18:56:25.44
    ぽぽちゃんじゃないけど、子供の代理ってとこで似てるかなと思い書いてみる。
    義弟家が子供ができなくて病院で治療をしていたらしい。
    期間わからないけどしばらく治療して資金切れで治療費の援助をうちの家と義実家へ頼んできた。
    うちは自分たちの生活でいっぱいなので援助依頼は断った。
    義実家は同居するなら援助すると条件出したら義弟嫁がNO。
    その後数年経った今も義弟家は子供がいない、援助の話はお互い触れないようにして表面上は普通に付き合ってた。

    この正月に義実家で会ったときに、うちで飼ってる柴犬の子連れていったのに義弟嫁が異常に反応。義弟はそわそわ。
    愛想のいいコロコロ子犬が可愛いのはわかるけど、ひたすら構って呼びかけて異様な感じ。
    そして「この子犬欲しい、私になついてる」と抱きしめて離さない。
    義弟が怒っても、子犬を下ろさない。足じたんだ踏んでる。
    「うちのコにするから頂戴!そっちには人間の子がいるからいいでしょ別に」
    うちの子が泣き出して、旦那がマジで怒り怯えた義弟が泣きわめく嫁を羽交い締めにして子犬を離させてくれた。
    私たちは子犬連れて先に家に帰り、旦那が義弟に聞いたら、何度か子犬拾ってきてたことがあって
    子供がいなくてさみしいからと飼うことにしたら、最初はベタベタに可愛がるけど成長したら全く興味なくすらしい。
    義弟嫁が欲しいのは赤ちゃんの代理みたいだけど、それでは成長後の犬がかわいそう。
    なので義弟が奔走してなんとか飼ってくれる先を見つけたことがあり、以後は飼わないとのこと。
    うちの子犬ももう少し育てば執着しなくなるのでしばらくは目につかないようにしてくれと頼まれた。
    薄気味悪いので、絶縁の方向で考えてる。

    910 :名無しさん@HOME2009/12/25(金) 11:57:110
    愚痴。

    以前に
    兄の嫁「俺って結婚しないの?」
    俺「とくに今のところ結婚する気なし」
    兄の嫁「なら財産は全部兄嫁子のもの♪」

    っと言われ状況的にキレるわけにもいかず今に至る・・・。

    ↑の発言って普通なのかな??

    このページのトップヘ