鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    武勇伝

    298 :おさかなくわえた名無しさん 2003/12/05(金) 22:10:00 ID:0Jqm767z
    大学時代、友達(広島出身)と一緒に電車に乗ってたら、白髪混じりの四十代ぐらいのリーマンが、たまたま居合わせた女子高生相手に、 
    「お前らみたいな若者がいるから日本がダメになるんだ」みたいな感じの事を喚いてました。 
    俺も友達も「ああ、春だから変なのがいるなあ」という感じで生暖かく見守ってたんですが、三十分ぐらいしても全然説教を止める気配がない。 
    その説教されてた子は気の弱そうな感じの女の子で、ただ黙ってうつむいてリーマンの話に頷いてるだけでした。 
    周囲の乗客も遠巻きにその様子を見ていましたが、変なのに関わりたくないのか、みんな見てみぬ振り。 
    ちょっといい加減にした方がいいんじゃないかと思ってたその時、友達がツカツカとリーマンの前に歩み寄って、 
    「すんません、迷惑なんで、ちょって静かにしてくれませんか」と、注意しました。 
    しかしリーマンは「関係ないから引っ込んでろ」と言って、また女子高生に説教し始めたんですが、 
    そしたら彼はいきなりリーマンの身体を掴んで自分の方に向かせ、両肩をがっしと掴み、 

    「おうオッサン、やかましいけえ静かにしてくれ言うたの、聞こえんかったんか」 

    リーマンは顔を真っ青にしてその場から離れ、次の駅で逃げるように降りていきました。 
    彼は後に「ちょっとムッとしたから地が出たけど、別に普通に注意しただけだよ。別に脅したわけじゃない」と言ってましたが、 
    ドスを利かせた本場の広島弁、ムチャクチャ怖かったです。菅原文太もかくやと言うほど。

    94 :おさかなくわえた名無しさん2005/09/15(木) 04:15:33ID:Bak/9wrZ
    昨日の夜マンションに帰ってきたら俺の駐車場に
    車を止められてしまっていた。
    仕方ないから近くにある在学中の大学の駐車場に止めたんだけど
    今朝、家を出るときにばったり不法占拠carの持ち主二人組みと出くわした。
    車に乗り込もうとしていたので
    「ちょっと、そこ俺の駐車場なんだけど?」
    と言ったら女の子の方は、「あ、ゴメンナサイ・・・」
    って感じだったのになぜか男の方が「だったら何なのよ?」と喧嘩腰。
    気弱な俺は(ええ~?俺のスペースなのにぃー)と思いつつ
    「ここに止められると困るんで止めてください」と言ってみた。
    そしたら相手が盛り上がってしまって
    「だったら何なのよ?俺もう切れそうなんだど?切れていい?」
    とか俺に聞いてきた。

    【前編】旦那の前では天使、私と二人っきりになると氏神のトメ。私「お義母さん病気じゃないかな」旦那「え?どうして?」私「突然豹変するのよ。別人みたいに」と録音を聞かさたら…
    459:823 ◆53DhVxLcCs2007/06/12(火) 14:13:05
    遅くなりました。いろいろ忙しくってすいません。
    かなり長くなるので、ウザイ方はスルーしてください。

    では、日曜日の報告をさせて頂きます。

    823:名無しさん@HOME2007/06/07(木) 15:15:50
    ただいまお試し同居1ヶ月目の、今日のトメ。
    トメは旦那の前では天使、私と二人っきりになると氏神。
    このままでは、こっちの体がストレスで参ってしまう・・・・と私もマヤになることにした。

    480 :鬼女日記2013/06/13(木) 18:15:290
    ようやくスッキリしたので
    義実家と旦那の関係は元々よろしくない。義母が義弟を溺愛し、旦那に対してなぜか冷たかった

    義弟夫婦に子供が出来たときもそれに関わる費用の大部分を出したのが義母だった
    なのにこっちがそろそろ子供を…という話を出すと、そちらは勝手にやりなさい、何も手助けできませんからと
    何も頼んでいないのに突き放されて、モヤモヤしたのでさすがに旦那に話を聞いた

    小さいとき、旦那はオムツが外れるのが遅い、言葉が遅い、いたずら大好きな腕白坊主だったらしい
    義弟は逆で小さいときは手のかからない良い子だった
    義母はそのときから手のかかる旦那と良い子の義弟を比較し、旦那を大声で罵っていたそうだ
    成長していくにつれて旦那は母親の手を煩わせないよう必タヒで勉強し、某国立大に進学し就職
    逆に義弟はワガママ放題、高校も市内で有名な馬鹿校をやっとこさ卒業しフリーター、そして出来婚した
    なのに義母は義弟が可愛くてしょうがないみたい

    決定的なのは旦那が就職して間もない頃、病気をして通院費用やら何やらでお金に困ってしまったときに
    あんたに援助する金はないと断られたこと
    旦那は泣きそうになりながら私から金を借りた。当時は家庭事情を知らなかったけど、この一件は旦那にとって心の傷になってしまったようだ

    109 :鬼女日記2009/11/17(火) 12:03:570
    年の離れた兄が二人(長男8歳上・次男6歳上)いる夫は、長男にとってはいつまでも可愛い弟のようで、
    私たちが結婚して新生活が始まっても、時々イタ電みたいなことや、変なメールを送ったりしていた。
    三人兄弟の一番上である私は、義兄の末っ子を可愛く思う気持ちが分からないわけでもないので、
    まぁほほえましく思うようにしていたが、ところ構わず時々かかってくる電話に、やっぱり時々疎ましく思うこともあった。

    ある日、次男夫婦と外で食事をしていたら、長男からまた変なメールの後に電話が来た。
    「ヒエェェェ~!また兄貴だ!!」と思わず夫が声を上げたら、
    次男の奥さんが「ねぇねぇ、私が出る!」と夫の携帯を手に取った。
    奥さんは、変化球で物事を返す人で、長男にとってちょっと扱いにくい存在。
    夫にかけたのに「もしもし?次男奥よ♪」なんて奥さんが出たら、
    お義兄さんビックリするぞキシシシシ…と夫婦でニヤニヤしていたら、

    奥さん『ニイハオ?』

    “ニイハオって出るのかよっ!!”
    すぐネタバレしてあげればいいのに、ずっとニイハオニイハオシェイシェイシェイシェイ言っている。
    長男はかなり動揺してしまったらしく、途中で長男の奥さんに電話を代わってしまっていたwwwナサケナスwww

    それから、長男から必要以上に夫にイタ電や意味のない変なメールを送ってくることは無くなった。
    次男の奥さんは個性.強さから、頭の固い義実家に批判される事が最初は多かったらしいけど、
    私たち末っ子夫婦にとっては新しい道を切り開いてくれる開拓者だ。
    今回のことも、糸交られてしまったかもしれないけど、私たちにはとってもGJな出来事だった。

    405 :鬼女日記2015/10/07(水) 19:05:32ID:KqT
    妹の武勇伝。
    美人で頭の回転も良い妹。自分に自信があるからか気も強い。
    この妹が夫をやり込めてくれた。

    当時私は産後三ヶ月目。
    床上げは出産から一カ月前後って言うけど、骨盤の戻りが悪かったり
    子供の夜泣きが酷く睡眠が取れないなど色々あって遅れていた。
    実家に頼れない状況で、退院後すぐ自宅で家事育児を始めたせいもあると思う。
    妹が時々土日に手伝いに来てくれていたけど、それでも体はガタガタだった。

    そういった状況なので、自然と夫に家事を任せざるを得ない。
    もちろん私も限界まで頑張って、どうしても無理な時だけお願いしていたんだけど
    お願いするたびに夫が
    「お前ってホント鬼嫁だよなwww」「はいはい仰せの通りにします鬼嫁www」
    って感じでからかってくる。冗談半分嫌味半分って感じ。
    夫が散らかしてるお菓子の袋をちゃんとごみ箱に捨てて、程度のことでも「鬼嫁www」。

    妹が来てくれていたある土曜日。
    その日は貧血が酷くて、体を起こそうとしただけでめまいと吐き気がした。
    月曜日に出す予定のごみがあって、それをまとめておいてほしいと夫に頼んだら
    いつもの「ほんとお前って(ry」。
    そしたら、子供のおしめ換えてくれてた妹が
    「姉、鬼嫁ですかー。そしたら産後でぼろぼろの姉を労わりもしない
    言われるまで散らかしっぱなしで何にもしないお義兄さんはなんでしょうねー
    悪魔の使徒かなんかですかねー」
    と、鼻で笑った。お手本みたいな嘲笑だった。

    610 :鬼女日記2011/06/26(日) 14:29:59ID:QQZP8Vhl
    私のことをいじめてた女(A)が、私の兄の親友と婚約した。

    Aを彼女だとその親友から紹介された兄が
    Aがいじめをしていた事や過去の事を全て話し、
    結婚するなら縁を切ると言ったところ婚約破棄。

    更にAの職場にも兄の友達が居たらしく、
    いじめの内容などがその人にもバレてAはハブられそのまま退職。

    みんな兄がしてくれた事だけど、すっごくすっきりした。

    765 :鬼女日記2016/04/09(土) 15:49:10ID:skq
    うちの庭に裏のお宅の猫がよく侵入してきて花壇に糞をする。
    この近辺で猫を外に出してるお宅は裏だけだし、庭でしょっちゅう見かけるし
    糞をしてる現場も何度も見ている。
    花壇の花は季節ごとに植え替えたりしてるし、そこに糞があるのは気分のいいものではない。
    裏のお宅はうちより後に引っ越してきて、引っ越してきた時からずっと我慢してたけど
    この間たっぷりされてたので思い切って言いに行った。
    そしたら「うちの子は外では排せつしません!」とワケの分からん事を言い出した。
    「いや実際してますし」と言っても「うちの子じゃないです」
    「やってるとこ、何度も見てます」「それ、うちの子じゃないです」と話にならない。
    「では間違いなくお宅の猫だとわかれば、糞をお届けに参りますがいいですか」と言ってやったら
    「確実な証拠があるならぜひ」って半笑いでフンッ!って鼻風吹かれた。
    別に猫嫌いでもないし、むしろ好きな方だけど(夫がアレルギーがあるので飼えないだけ)
    マナーの悪い飼い主に腹が立つ。
    そうまでいうなら目にもの見せてやる!と思って、裏の猫が庭に入ってきたのを見つけた時に
    ビデオを撮りながら行動を追って糞をした所でスコップで掬いあげ
    そのままビデオを撮りながら裏のお宅のポストに放り込んできた。
    そしたらその夜、何故か旦那さんが「あれはお宅がやったんでしょうか?」と言ってきた。
    「奥様がそうおっしゃってるんですか?」と聞いたら「はい」と。
    で、「奥様の了解済みでお届けに上がりました」と一連の流れを話してビデオを見せた。
    そしたら「二度と外には出しませんので堪忍してください」って謝られたので
    「糞は本当に困りますが、今回は奥様の態度が許せなかっただけですから」と
    二度と出さないことを約束してもらった。
    ちょっとやり過ぎたかなとは思うけど、糞はその日から無くなった。

    230 :鬼女日記2015/07/23(木) 17:25:10ID:ecs
    美容院行って、髪型をショートで毛先にシャギー入れて輪郭が小さく見えるように~って注文したら
    具体的に有名人なら誰がいいですか? って聞かれた
    「綾波レイちゃんみたいにしてください!」って言ったら爆笑された
    いや…一瞬で浮かばなかったのよ…まあ、解ったらしくて良かったけどさ

    このページのトップヘ