鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    武勇伝

    450: 名無しの心子知らず 2010/07/17(土) 16:02:22 ID:wVhSpFtJ
    俺は25の会社員でメカオタ。

    一応、アパートを借りて暮らしてるんだが……此処のまとめを見たり、現行スレを見ながら
    『まさか、こんな人間にガキは俺の周囲には居ないだろう』って油断してたある日の事。
    丁度ゴミ出しの日だったので、溜まったゴミを出しに行った僅かの間に――部屋に見た事無い。
    まして、親類でも無ければ何でも無い子供が上がりこんで、俺が作ったプラモいじくってた。
    俺が帰って来たのに気づいて、そのガキは逃げようとしたが何とかとっ捕まえてK察に連絡。

    ここのスレにある様な『本当に知りあいじゃないの?』的なフザけた事を抜かす役立たず
    じゃなくて、キチンと対応してくれたのが救いだった。
    んで、K察のお巡りさんが来て、お持ち帰りして貰った訳なんだが……。
    「少し位良いじゃんか……」
    とか、ガキがほざいたからちょっとリミットブレイクしてDQN丸出しで
    「お前みたいなガキもゴミだが、放っておく親もゴミだな」
    とか思わず言ってしまった。
    K察の人に少し咎められたが反省も後悔もしない。
    奥さんが買って来てくれたコトブキヤのホワイト・グリントのプラモをいじくって
    逃げようとした時に投げ捨てられて、見事にバラバラになったホワイト・グリントを見たら
    容赦する気が無くなった。
    奥さん(看護婦で丁度夜勤だったから事件の日の朝は居なかった)が帰って来た時に
    問題のクソガキの話をしたら、どうも近所に最近出没するらしい放置子と言う事が解った。
    ――ネタ乙とか言われそうだが、実際に起こった話。
    笑えねぇ……ただでさえ、コトブキヤのプラモは高くてパーツ多くて、細かくて作るの大変なのに…。
    頭にきて、バンガードオーバードブーストとホワイトグリントのプラモを改めて買ってきたら
    奥さんから『無駄遣いするな!』って怒られた、泣きたい。

    292 :スカッとする修羅場まとめ 2008/12/13(土) 15:03:17 O
    豚切って簡潔に。


    私は現在妊娠中。
    良ウトメさんに会いに行ったらコトメがやってきた。

    コトメに「腹出過ぎ~デブデブ~女としてありえない~」と指差して笑われたので、
    「コトメさんは一人だんご三兄弟ですもんね。すごいですぅ~。妊娠してないのに~」と言ってみた。
    顔真っ赤にして家出て行っちゃった。
    すかさずトメさんが鍵とチェーンかけてたw

    あ、ウトメさんと旦那は〆てくれてましたが、コトメはスルーしてました。

    168 :1/2 2011/09/07(水) 22:01:32 ID:6svnr7F00
    どっかのナニワなんとかって漫画に載ってそうな話だが、実話。

    とある町工場で工場長をしていたのだが、そこの社長がワンマンなので、
    別の仕事を探していた。丁度希望通りの会社が見つかり、面接も通り、
    9月末からその会社に行くことになり、前の会社に8月末に辞表を出した。
    その辞表を出した翌々日、人事担当者から連絡が入った。俺が働く予定
    だった工場の建設の話が地元の反対運動のお蔭で流れた、内定は取り消す、
    迷惑料として5万円払うって内容だ。

    工場建設が流れて内定取り消しってのは納得したが、安い迷惑料に激怒。
    だって、既に辞表だしているし、今からだと無職で職探しになってしまうんだぜ。
    人生で最初のマジ切れだ。とはいえ、電話では努めて冷静を装って、「また連絡
    いたします」と話してから切った。とはいえ、無理矢理入社する気は0。合法的な
    復讐=まともな金額の慰謝料だ。

    140 :名無しさん@HOME 2017/09/29(金) 09:53:35 0.net
    昔同居していてウトメと夫とコウトの弁当を作っていた頃
    弁当にさんまを圧力鍋で煮たものを入れてトメとコウトに罵倒された
    (コウト当時高校生)
    トメなんて帰ってくるなり弁当箱を私投げつけて
    「どういう神経してるのよ!」
    といきなり怒鳴られた
    コウトも同様
    ウトさんと夫が2人を〆てくれて翌日から弁当作りがなくなり
    1か月後には同居解消になったので結果的には良かった
    コウトが結婚してしばらくしてから謝られたけど
    今でもトメ共々大嫌い

    829: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/01/22(水) 17:19:00.78 ID:1Pa50VBX

    商店街に店を構えているんだが、そこを通学路として使う子供達も多い。
    ある時から4人グループの下校の小学生が目につくようになった。
    いつも決まってその中の一人(以下、A)がみんなのランドセルを持たされている。
    他の友達より10メートル程遅れて半泣き、時には泣きながら。
    隣が酒屋兼、駄菓子屋なので、子供達は必ずそこの前で足を止め、Aがやっと追い付く感じ。
    毎日そんな感じで、下校時刻になると俺も外を気にして見ていた。
    こういうのって俺が何かを言っていいものか、学校に言うべきなのか・・・とか考えたが何もしないまま過ぎた。

    ある日、隣の店の前でAがランドセルを落としたらしく、他の子に責められていた。
    Aは泣きながら反論をしていたが、その内に誰かがAを小突いて喧嘩になった。
    喧嘩と言っても子供の喧嘩だからたかが知れてるが、取っ組み合いでAは押し負けていなかった。

    次の日は子供達を見かけなかったが、その次の日に一人で帰るAの姿を見た。
    少し遅れて3人組が楽しそうに歩いており、Aは駄菓子屋を素通りして帰っていったが
    3人組はいつも通り駄菓子屋の前でお喋りしていた。

    それが数日続いたある日の下校時刻、外から大きな声で「23、24、25、26、・・・」という掛け声が聞こえてきた。
    Aを含むいつものメンバーの声だった。
    その様子を見ていると、Aではない他の子がみんなのランドセル(Aのも含む)を持っており、みんなは周りで「50」までカウントしている。
    50になるとみんなでまたジャンケンをし、負けた人が持つようだ。
    次のジャンケンでAが負けてしまい、Aがみんなのランドセルを持ち俺が見慣れたいつもと同じAの姿に。

    ただ一つ違っていたのは、Aと肩を並べてカウントしながら歩く友達の姿と
    なによりもAが笑いながら「重たい~w重たい~w」とみんなで楽しそうにしている姿だった。
    それからしばらくしてその遊びは無くなり、みんなでいつも楽しそうに店の前を通り過ぎていく。

    570 :スカッとする修羅場まとめ 2009/09/25(金) 19:16:31 O
    私の実母に張り合う義母にDQN返し。今までの経過
    私、リスク持ち妊婦だったため里には帰らず病院へ徒歩5分の自宅で過ごす。
    義母、勝手に床上げまでは夫実家(電車30分)で過ごすと思い込む(かなり後からコトメに聞いた)
    私と夫、つゆ知らず実母に産後1ヶ月来てもらい楽しく過ごす。
    義母、アポなし訪問してくる度に実母に「わざわざ来ていただいてすみませんね。」発言。
    (孫ちゃんと24時間べったりしたかったのにすごく悔しがっていたらしい)
    しかし出産祝いはくれない。
    以後、実母に買って貰ったベビー服で夫実家に行きそれを話すと
    実母に「う ち の 孫に買って頂いてありがとうございます」の電話。
    義母がくれるのは古着屋で安かったの~という服や、
    え?このゴミ何?的なおもちゃ。夫迷惑だと言うも変わらない。

    私が産後体調を崩しても、口だけ心配してうちに来ては
    「孫ちゃん見てるから食事はゆっくり作ったらいいからね。」と夕食食べてから帰る。孫眺めるウトは空気。
    実母が義母からの電話の件で「私の孫でもあるのに。」と悲しそうに言うので
    私も悲しくなり、ついに〆ることにした。つづく

    104 :名無しさん@HOME 2008/07/18(金) 11:05:43 O
    レストランで見たどっかの夫婦+トメ。

    旦那さんが携帯持って席を立った瞬間にトメのチクチク嫌味タイム突入。
    お嫁さんは「はぁ…すみません、気を付けます」と気が弱そう。
    トメ偉そうに「本当にしっかりしてよー。そうそう、今年中に同居してもらいますからね!」
    お嫁さん「何でですか?」ドーン!!
    ビックリして言葉に詰まっているトメ。
    「い、いや、あれでこれでこうこうだからよ!」
    「え?何で?」の繰り返し
    そうこうしていると旦那さんが席に戻り嫌味同居催促終了。

    もしやこのお嫁さんこのスレの住人か?とニヤけてしまった。
    しかしその後トメが席を立った時に
    旦「今何時?」
    嫁「何で?」
    旦「何でいつも何でって聞くんだよ~。時間も聞いちゃいかんのか」
    嫁「時間気にするのはこの後何か用でもあるのかと思って~ごめんなさい…」

    天然だった。
    やっぱ天然は強えーな

    751 :名無しさん@おーぷん 2017/01/19(木) 00:03:07 ID:I8A
    衝撃というか何年も前に因果応報を目の前で見た話なんだけど。
    ごめん、長くなる。

    うちの会社はまぁまぁ大きな会社なんだけど、
    年齢や学歴よりも実力主義で体育会系のノリがまだあるような古臭いとこなんだわ。
    社員も高卒が5割で大卒4割、中卒1割って感じだった。
    そこに新入社員で国立院卒のAが入ってきたんだ。
    よく有りがちなコネで出世コースとかじゃなく普通に入社。
    高卒社員からすれば賢いお坊ちゃんが数多の選択肢を蹴って
    こんな職場に来るなんて信じられないとよく弄られてた(いい意味で)

    そんな中でAと同じ部署で2年先輩のBだけが本当に僻んでいたらしく一方的に敵視してた。
    他の部署との繋がりも多い職場だったんだが飲み会の時に違う場所を教えたり
    Bにだけ仕事を教えなかったりしてた。
    他部署の社員も気付いていたが他の部署に首を突っ込むわけにもいかず
    Aを励ます会みたいなのがよく開かれてた。

    その励ます会の中で中卒で勤務歴も長いC子がなぜかAに惚れた。
    Aは入社したばかりだからとお付き合いを断っていたが
    C子の猛アタックに陥落。詳しくは割愛。

    そこからはC子のターン。
    サバサバしており上司に可愛がられるC子。
    上との繋がりが半端ない。
    Bの事を言いつけるのかと思いきや、
    ただ上司との飲み会にAを連れて行き
    「付き合ってまーす」と宣言するだけ。
    1年も経てば【院卒のA】ではなく【C子に落とされたA】になってた。
    いつの間にかAの顔は売れており、面識もない上司にも
    「あ、君がAくんかー」なんて声をかけられるようになってた。
    相変わらずBの嫌がらせは行われていたが
    C子共々上司に可愛がられるAは大きな仕事を任されさっさと昇進していく。
    3年もした頃にはBよりも上の立場にいた。
    そこでC子がAと結婚するため寿退社。
    C子の後ろ楯がなくなっても
    Aの真面目な所が評価され上司により一層目をかけられどんどん出世。
    いつのまにやらかなりいいポジションに。

    C子が辞めてから聞くと
    「彼は凄くいい人だから上司は絶対気にいるってわかってた。
    Bを潰すよりAをあげる方が簡単だったから。」
    との事。
    自分より上の立場になったAに執拗嫌がらせして
    閑職に回されたBがこの間退社したので記念カキコ。

    59 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/02/10(日) 10:07:26 0.net
    朝から杀殳伐としててステキw

    今義実家に滞在中
    朝から息子タンラブのトメの勢いに負けてスタバに逃げてきたw
    毎回聞かされる「嫁子さんは息子タンと結婚できて幸せね」
    「息子タンみたいなステキな人はこの世に2人といないわよね」
    「息子タンと一緒に暮らせれば私は幸せだわ」
    「ねえ嫁子さん、いつ私を呼んでくれるの?」
    にうんざりしてる
    最初2つはスルーだけどあとの2つは「ダメです」「不可能です」と即答する
    トメはそれを聞かないふりして何度も言ってくるw
    こういうプレイだと思って楽しんでるわ

    408:名無しさん@HOME2013/02/05(火) 21:43:57.31 0
    下げてこっそり
    ワタクシ兼業農家に嫁いだ者です。

    父子家庭だった我が家。突然見合いの話を持ち出されて、断れないから頼む!と父に土下座されんばかりに頼まれてお見合い。
    相手38歳、私18歳。
    一目見た瞬間えっ‥。ってなるような、小汚ない作業服で来やがったorz
    土まみれだし、お座敷にそんな格好で人に会いにくるなんて常識がない!とその場で一喝。
    お断りする気満々で帰ってやったんです。
    ところがどっこい(古いww)、何が気に入ったのか相手から猛アタック
    気に入らない所はなおす!なんでも言って!怒った顔も可愛い!と‥
    「なんしても可愛いなんて君はまるで天使じゃ!」←実際に言われた
    あまりにもしつこいので(約一年付きまとわれた)破局した場合二度と付きまとわない事を条件に交際。
    身だしなみもきっちりして、優しくしてくれて、真面目で一途な姿勢にやられ結婚。

    が、結婚した途端トメにいびられるいびられる。
    我慢して交際させてやった、なのに子供がいないなんてフジコフジコ
    結婚した次の日に子供なんかできるかwww
    旦那は庇ってくれるもののトメ引かない。むしろヒートアップ
    ここで私は作戦変更。
    所詮相手はババ。ウトは寡黙なジジ。
    なついたフリして懐柔大作戦決行。同居三日目の頃でした。

    農作業や家事など、何もかも知らないフリをしてトメを褒める。
    「お義母さんの手は魔法みたいね!すごいすごい!私にもできるかなっ」
    何かするたび「お義母さん、お義父さん、みてみて!私にもできたの!」と、誉めてほめてオーラを出す。
    ウトメが何かしてればとにかくついて回る。
    一々当たり前の事でもニコニコ喜ぶ、感心する を半年続けた結果
    いびり根忄生.だったトメは近所に嫁自慢をするように、寡黙でよくわからなかったウトは私になんでも教えてやろうと必タヒに喋るようになりました。
    最近では車で一時間かかるショッピングモールにつれていかれては、「嫁子は可愛いからあれも似合う、これもどうだ」と服を買って貰えるように成長。
    最近妊娠発覚、トメ「女でも男でも嫁と息子ににりゃあ可愛い」ウト「なんもせんでい!おとなしく座って暖かくするねが勤めじゃ!」と。
    やっと落ち着いてのんびり旦那と過ごせます。
    ちょろいジジババでラッキーでした。

    このページのトップヘ