鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    武勇伝

    37:名無しさん2014/04/10(木)13:21:36 ID:???
    無事離婚できた。
    フリン相手の男から慰謝料の振込確認。
    元嫁からの慰謝料の振込も確認。
    あとは俺と血がつながっていないフリン相手が種の息子と自称するものの戸籍を排除すれば全部終了。
    長かった。
    ヒステリーで狂った女から逃げることができて本当に良かった。

    335:名無しさん@HOME2007/06/22(金) 21:11:47 0
    何の捻りも無いんだけど、
    今日の夕方トメに怒鳴ってやった。

    「あんたなんて大嫌い。」
    あとそれから「人間のクズだ。あんたが介護される立場になったら、絶対なぶり杀殳しにしてやる」も言った。

    世間に出回る嫁イビリ一通り仕掛けてくれたトメ。
    旦那のフォローで我慢してきたけど、今回はキレた。

    事故の後遺症で障害の残った母の代わりに、 私の母代わりになって育ててくれた祖母が、
    今寝たきりになって意識が無いのを聞いて、
    「もうタヒぬんでしょ?何で安楽タヒとかしないの?」
    「病院代高いのに息子ちゃんのお金無駄遣いして」 「そう言えばあなたのお母さんもタヒななかったのよねーw 役に立たない人間ほどしぶといって、やっぱり血筋なの?」

    他にも沢山言ってくれたけど、怒鳴ったついでにビンタしたから知らない。
    携帯も家電も着信拒否してる。 旦那からのメール読んで落ち着いたから、 明日の朝になったら実家帰って祖母ちゃんに会いに帰る。 トメは骨になっても会ってやらない。

    621:名無しさん@HOME2008/03/06(木) 18:05:20
    凄く簡単なスカですが。
    トメは心底意地悪な人で、私を奴隷か何かだと思い込んでた様子。
    その上、子供ができなきゃ出て行けと毎日怒鳴られていました。

    夫はエネ気味で、
    「お袋だって悪気はないし」
    の一点張り。
    離婚も考えたけど、色んな事情で行くあてがなかったので我慢していました。
    このスレを見つけたときは、スカしてるみんなを指くわえて
    羨ましがったり、イメージトレーニングしてみたり。
    でも、現実はトメからの酷い仕打ち、夫のエネ。
    実際にイメトレ通りにはなかなか出来ませんでした。
    で、さっきなんですが。
    私、凄くイライラしてたんですよ。
    何故だか判らないけど、今までにないくらいイライラと。
    トメとすれ違って
    「アンタ!買い物行ったの?さっさとしなさい!」
    と、いつもの通りに平手打ちを食らいました。
    トメは私が気に入らなかったり、口答えしたり、何かつまらない事が
    あると、理不尽に私を平手打ちしてくる人なのです。
    エネ夫はそれを横目で見て、知らん振り。
    もう、泣くのも疲れちゃってさ、いつもなら頬をさすりながら
    「はいすみませんオカアサマ。すぐにすぐに!」
    と言うのですが、今日はどうしても!どうしても!イライラ。
    で、反射的に、トメの頬をぶっ叩いてしまったんです。

    428:名無しさん@HOME2007/11/11(日) 21:11:00
    携帯からなので改行おかしいかもしれませんが、つい先ほど義実家でやらかしたDQ返しを投下してよろしいでしょうか?

    785:名無しさん@HOME2012/02/27(月) 14:15:45.54 0
    プチプチです。

    同居中。良ウトメだけどコトメだけがなぜか糞
    こっそりアクセサリーなどを盗む、料理の文句を付ける、いやみの多いコトメ。
    旦那もウトメも注意はしてくれるけど言っても効かない。

    一昨日「弁当の中身が地味!!もっと可愛くしてよ。それでも主婦?子供できたらママさん達に笑われそう。」とイヤミ+注文を付けてきた。
    わざわざ作ってあげてるのになんのこっちゃ。
    旦那のついでだから中身も至って普通の弁当…だと思う。
    旦那が魚と煮物好きだから言われてみれば確かに地味かもしれないけど。
    皆弁当の中私だけ総菜パンはいやだから、と頼んできたのはコトメなのに…。

    職場のみんなで食べていることは知っているので、文句を言ってきた翌日DQ返ししてみた。
    とは言うものの大したことはしてなくて、ただ弁当箱の中に
    『これ以上文句を言うならもうあなたの分は作りません!』
    とでかでかと書いた紙を入れただけ。
    中身がないとあける前に気付かれるかなと思って白米だけ詰めといた。
    その日の夜に「なんてことしてくれたの!」と文句を言われたけど
    「私が毎日作ってるの~」と自慢してたコトメにはちょっと効いたかな。

    職場でも色々物を盗ってる手癖の悪い人だから職場の人はきっと分かってくれたと思う。
    私物を盗んで売った分の弁償で給料没収中。
    ご飯は私に頼るしかないのを承知で弁当の中身が白米のみなのと職場で恥をかかせたところがDQかな…?

    54:名無しさん@そうだドライブへ行こう03/09/08 12:45 ID:oJ7hmweJ
    一昨夜帰ってきたら月極で借りてる漏れのスペースに昔のVISTAがとまってました・・・

    結局2km離れた実家に車をおいて、今朝不動産屋に電話しました。

    そしたら三つとなりの16番があいてるから、とりあえずそこに停めていいとのこと。

    ナンバーから住所をわりだし、偶然電話帳に載っていたのでTELしてみました。

    すると、10月4日まで海外に出張ですとの留守電メッセージが・・・・

    現在、当該車の前後ナンバー(封印も綺麗に外してます)を外して保管してます。

    古い車なので制裁しても効果は薄そうです。

    ですが、なんとか制裁したいです。なにか良い手はないでしょうか?

    友達は牽引して路上に駐車させれば良いと言っていますが・・・

    207:おさかなくわえた名無しさん05/01/22 14:50:31 ID:NEtIpH8g
    社内の人と、もおどーしても気が合わず、そのまま放って
    おいたら、『タイムカードの位置を、新入社員より低い場所に変える
    (当時は紙のタイムカードで、古株ほど高い場所に置くシステム)』
    といった、かなり程度の低いいじめを幾つかされた。
    放っておいたら「気が付いてないんじゃないの(笑)」と
    聞こえよがしに言われたり。

    その後、仕事で体調を崩した事もあり、部長に退職の意志を伝えたら、
    部長と係長(在籍部署のすぐ上の上司)と三者面談になった。
    自分「(いじめ内容を説明)といった、まるで小中学生レベルの
       いじめをされているんです。そんな幼稚な人と一緒の職場に
       いたくないんです。」
    部長「誰がやったのか、分かっているなら教えてくれ。」
    自分「知ってますが、言いません。退職させて
       もらえるのでしたら、教えます。」
    タイムカードは毎月、総務課が新旧のを交換していたので、すぐに
    裏が取れたみたい(それほど長い期間、放っておいたわけですが)。

    実は、いじめをしていたのは、係長を始めとする同じ仕事をしていた
    数名だったんですわ。本人の目の前で『幼稚ないじめ』と言えてスッキリ。

    急な退職だったため、自分の欠員を埋める人がいるわけもなく、
    同じ仕事の人たちが、それまでの仕事+自分の仕事を引き受ける事に。
    引き継ぎで仕事内容を教えている時の、その人たちの
    不機嫌な顔を見て、内心「よしっ」とガッツポーズ。

    長文でごめん。ちょっとは武勇伝・・・?

    278:名無しさん@そうだドライブへ行こう04/04/16 03:59 ID:l30kHG7j
    今晩の夕食にでたカニの汁と冷凍ブリの汁をペットボトルに入れて
    以前から路駐常習爆音マフラーDQNセルシオの窓ガラスのすきまに流し込み完了致しました
    4つの窓、全部に流し込んだのでいつも朝7時30頃にそのセルシオが出勤するので
    楽しみです^^

    816:おさかなくわえた名無しさん2006/05/24(水) 18:32:31 ID:6M8pD24Z
    ありがちな話かもしれないんだが・・・

    23時ぐらい、ゲーセンからの帰宅中のこと。
    3車線の国道で、真中の車線を法廷速度+5キロぐらいで巡航してたら、何故かベタ付けされた。
    気分が悪いので左によって先に行かせようとしたんだが、何故かくっ付いて来る。
    うざいなぁと思いつつもそのまま走っていると、少し距離をおいてパッシングの嵐。
    信号で止まると、わざと隣に止まってきた。
    よく見ると趣味の悪いDQNなワゴンR。助手席の女がなにやら奇声を上げている。
    ひょっとすると俺の車に何か遭ったのか?と思い、窓を開けると
    「普通車の癖にトロトロ走ってんなよ!!ダッセェ!!チ〇コついてるの?」と女。
    「軽に負けてんじゃねぇよ!!負けるの怖いか?」と運転席の男。
    ・・・いちいちデッキのボリュームまで下げるのは律儀だとは思ったが・・・
    しかも、二人ともビール飲んでる・・・女は良いけど、男の方はまずいだろ・・・
    こんなのに付き合う義理は無いと思い、信号変わってもセーフティードライブ。
    そのうち飽きると思ったんだが、相変わらずケツに張り付いてくる。
    ところが、俺が一番右車線に入ると、一気に加速していきやがった。
    ?と思いながらもしばらく走ると、待ち伏せしていたのかまた同じ事を繰り返してきた。

    722:名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/05(木) 10:22:55.24 ID:FHqxRy+s0
    俺の親父は不倫した母親に
    「今までありがとうな。あとは好きな所で好きな人と生きろ」
    って札束いくつか渡してスパッと別れた。
    俺はその時中学生だったけど親父かっこいいなと思った。

    別れた後も親父は母親の悪口を言わなかったし俺が言うのも許さなかった。
    俺が大学に入った頃に一回り下の美人と再婚して歳の離れた弟ができた。
    母親も美人だったから
    「親父って面食いだよな、この女たらし」って言ったらゲンコツくらったw
    母親は不倫相手とはすぐ別れたらしい。
    しばらく一人で暮らしてたけど親父の再婚後に全部知ってる職場の同僚と再婚して
    それなりに幸せに暮らしてるみたいだ。

    親父達が別れたあとも俺は母親に会うように親父に言われた。
    反発したり色々あったけど今ではいい関係だと思う。

    俺が就職したお祝いで母親と飲んだ時に酔っ払って
    「私はバカな事をして〇〇さん(親父)の妻ではいられなくなったけど、
    あんたの母親でいさせてくれた。
    おかげで自分を立て直してちゃんと生きる事ができた。
    感謝してもしきれない。
    あんたも〇〇さんみたいに強くて大きなイイ男になれよ」
    って泣きながら笑ってた。


    正月は親父達が移住した沖縄で過ごしてて何となく思い出したので書いてみました。
    長文すんません。
    ここのノリとは違う気もするけど正月ボケなのでカンベンしてw

    このページのトップヘ