鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    武勇伝

    48 :名無しさん@おーぷん2014/11/19(水) 08:04:53ID:VbBPdQvuJ
    UR賃貸の集合団地に越してきて4年、深夜の違法駐車が多くてそりゃ酷かった
    芝生の上や駐車禁止の出入り口や対向車やり過ごすためのスペースにまで停められる始末
    彼女が車で週2回遊びに来るから駐車場借りてたんだけど、彼女が来ない日に知らん車が停めてることが多く、挙句彼女がきた日にまで停めてあって避けなかった
    彼女ブチギレて警察呼ぶぞゴラァ!で相手を撤退させたら、彼女が降りて車から離れた隙に戻ってきて車に蹴りかましやがった
    俺は彼女の指示でカメラ構えて一部始終をおさめ、彼女は物陰から猛ダッシュで相手の車に走りよりナンバープレート激写
    「女なめたらどないなるか。甘くみよりはったなぁ?」
    とおっとりした京都弁と裏腹の鬼の形相で相手に迫り、相手は車に逃げ込んで猛スピードで逃げていった
    信号無視で逃げていくところまでムービーで撮れたのでそのまま彼女が警察に持っていった
    その後彼女は毎週ランダムで団地の敷地を深夜徘徊、片っ端から違法駐車をカメラに収めていった

    で、それから一年たった今、あれだけ酷かった違法駐車の車が綺麗さっぱりなくなった
    代わりにUR賃貸の敷地内に時間貸駐車場のタイムズが出来ててワロタ

    864 :おさかなくわえた名無しさん2009/01/01(木) 09:58:06ID:1Zro12wS
    別れた後に妊娠してたから金をよこせといわれた。
    エコー写真を見せられて「今三ヶ月なの」みたいなことを言われた。
    でも最後のセクロスから4ヶ月くらい経っていたので、それは変じゃね?と思い
    試しに「DNA検査をしよう、今は出生前でもできるんだ」と言ってみた。
    本当にできるかは知らん。本当に間違いなく俺の子なら、ええわかったわ行きましょう、ってなると思った。

    でも元彼女はそれを拒んだ。間違いなくあんたの子、と譲らない。
    ならば「産んでくれ、俺には自分の子を刹すなんてできない」と言ったら
    元彼女は顔色が変わった。どうしよう想定外です、みたいな。

    結論から言うと妊娠は狂言だった。
    エコー写真にはその妊婦の名が入るらしく、元彼女は友達のそれを借りて
    名前を切り取って俺に見せたそうだ(貸すほうもアホだと思う、一点ものだよね?)
    で、中絶費用ゲットウマー、という作戦だったそうで。
    それがわかったら、自分はなんてろくでもない女とつきあってたんだろうって悲しくなった。
    男相手なら騙せると思ったのかな…

    98 :名無しの心子知らず2017/12/24(日) 07:24:43ID:Ylouij3A.net
    小4娘に同級生放置男児が、
    「クリスマス会やるんだろ?お前らのグループ地味でショボいだろうから、俺行ってやってもいいけど?」
    と言って来たらしい。
    「女子会だし放置君来てもつまらないよ。
    いつも放置君が話してる友達ともクリスマス会やるんでしょ?気使わないでいいよ~」
    と言ったら何も言って来なくなったそうだ。

    79:名無しさん@HOME2009/05/04(月) 18:04:28

    プチだけど

    コウトがエネ発症したみたい
    結婚して引越ししたのを機にトメを家に招き入れてるって
    トメは嬉々として嫁いびり
    文句を言ったら「悪気はないのよ」「偶然よ」
    コウトは「悪気はないって言ってるし」「悪く取りすぎ」
    うちの旦那がエネだった時と全く同じ反応。さすが兄弟。
    つか、私の時に散々〆たのにまだやるトメに呆れるわ

    いち早く気付いた旦那が〆てるけど、はっちゃけなコウトは聞かない

    というわけで、コウト夫婦にプレゼント送付
    中身はエネだった夫をウォーターさせたビデオ2本
    アメリカンホームドラマ風嫁いびりと実況嫁いびり

    お節介かとは思うけど、他人事とは思えなくてやった
    コウト嫁には頑張ってほしい

    あ、そういえば私が〆た時に
    「次にまた陰険な嫁いびりしたら大ウトメにビデオ送付する」
    って宣言してたから大ウトメにも送っちゃった
    せいぜい説教されてこい!

    435:名無しの心子知らず2009/03/01(日) 18:01:50ID:4im9SGRj
    たいした話ではないが、記念カキコ

    先日同じ幼稚園のママさんをウチに招いた。
    普通に楽しくおしゃべりして過ごしていたのだが・・・。
    暫くして私がトイレに行き、戻ってきたところろ突然そそくさと「ちょっと
    帰らないと行けないから失礼するね。」と突然バタバタ帰り支度を始めた。

    明らかに挙動不審&左手を不自然にコートのポケットの中に入れているよな
    気がしたんだけど、少し不振に感じつつもあまり深く考えられなかった。

    それでそのママさん、帰るため靴を履いていたんだけど突然「ぎゃああああ」
    とすごい悲鳴とともに、ポケットからは(うちの)セキセイインコが羽ばたいた。

    すごい手品・・・んな訳はなとkく、うちのインコをお持ち帰りしようとして失
    敗(ポケットの中で噛み付かれたらしい)したらしい。
    その後「ふじこgrfeos(リアルで人がふじこるの始めて見た)」と意味
    不明なことを言いながら帰って行った。

    次の日「インコが逃げ出したので捕まえてあげた。あとで渡そうとポケット
    に入れていた」という訳わからないメールがきたが、ただ今CO中。

    69:名無しの心子知らず2013/11/18(月) 10:05:52.99ID:0Vmy1AuJ
    田舎に住んでいる大叔母さんが、ある日突然我が家に訪問した
    子供の頃田舎に帰ると遊んでもらったりしたので大好きだったし、予定もなかったので上がってもらってお茶してた
    イヤイヤ期で悪魔のような息子wも珍しく上機嫌で大叔母さんに懐くし、大叔母さんも「ほんまにええ子やねえ」なんてニコニコしてたら、再び来客
    おすそ分けを持ってきてくれた様子の、同じマンションのママ友Aさんだった

    一緒にお茶でも、と言って柿を渡されかけたんだけど、今親戚が来てて…と話すとじゃあこれはその方とどうぞと渡してくれた
    すみませんありがとうなどぺこぺこしていたら後ろから大叔母さんが「アンタ!ひっどい臭うなぁ!」と大声を出した
    Aさんは当然硬直、私も振り向いたまま硬直しかけたけど大叔母さんが「鼻が曲がる、臭う臭う」としかめっ面で言うのを見て慌てて「何てこと言うの!」と奥に押し込んだ
    私だけ家の外に出て必タヒに謝りまくり、申し訳なくて頂けないって柿もお返しした
    Aさん泣きそうになってるのが伝わりながらも、気にしないからどうぞって言ってくれたんだけど、後で謝罪の時に受け取らせてって言って頭下げて見送った

    868:名無しさん@HOME2012/01/19(木) 14:38:21.69 0
    漫画・アニメネタを含みます。

    会うたびに「嫁子ちゃんって地味~」と言ってくる大学生コトメ。
    別居だしスルーしてたんだけど、ある日義実家に行ったときにコトメの友達が大勢来てた。
    コトメが「嫁子ちゃ~ん、ちょっと来てえw」とうるさいので部屋に行くと、
    そこには10人くらいの若者がいた。どいつもこいつもへらへら笑っていて
    「本当だ~地味~w」「うちらの4コ上?見えね~w」「子供産むと老けるんだ~w」
    とか言いたい放題。ちなみに女3人(コトメ含む)、男7人だった。

    そのうちベヘリットみたいな顔の男が
    「おねーさん忘年会しません?友達連れてきてww」と言いだした。
    若者たちは大賛成し
    「おねーさんの友達見てみた~いwww地味な女集団見てみた~いwww」
    とまくし立てる。頭にきたのでOKした。

    私は3人の精鋭に協力を要請した。
    まず友達のAは、身長168センチですらりとした長身美女。森泉と小沢マジュをミックスしたみたいな、モデル級のいい女。
    Bは身長170センチですらりとした長身美女。エビちゃんとガッキーのハーフって感じの、正統派美人。
    Cは身長165センチであり得ないほど細身のスタイル抜群美女。よく外国人に間違われるほどの、異国の情緒漂う顔。特攻隊長。
    この3人と並んでいると、自分がもののけか何かじゃないかと勘違いしてしまう。
    ベヘリットが「俺たちみたいなイケメンとの合コンなんだから、最高のおしゃれしてきてねw」と言っていたので、それをそのまま3人に伝えた。
    続きます。

    780:名無しさん@HOME2008/01/05(土) 11:17:50 0
    プチだけど。当方結婚3年目。
    私に実家が無いこともあって、
    正月は義実家に行ってたんだけど、
    ここに書いてあるようなことはひととおりやられました。

    ご飯食べられない、居間にも入れない、
    初詣その他は置いてきぼり。
    ひとりで留守番させておいて
    「ワシの財布がなくなった!」
    などと勝手な疑惑をかける
    (財布は持ってったのではと言い返すと生意気と言われる)

    一年目は唖然としつつ我慢した。
    二年目はレコーダーとビデオカメラ持っていった。
    今年は緑の紙も持参した上で、大変豪華な御節を作った。
    ……わさびとからしのチューブ3本ずつ投入して。

    熱燗は煮えたぎらせ、
    餅は雑煮の中で溶かした。もはや具と同化。
    数の子は甘く煮た。黒豆は砂糖まるまる入れた。

    当然親戚ウトメ夫から
    「なんて嫁だ!」と非難轟々だったけど、
    夫に静かに
    「じゃ、縁きりましょうか。夫婦なんて所詮他人だし」と
    緑の紙見せたら真っ青になってた。

    本日、義実家町内の老人会(ウトメ参加)で、
    私のビデオテープが流れるよう
    近所のスピーカーおばさんに頼んできた。
    顔にモザイクかけるのはうまくできたが、
    音声変質はできなかったので、ばれるだろうけど、
    いいや私もう他人だし。ビデオ私映ってないし。

    741:1/22011/03/27(日) 22:57:20.52
    義実家とは徒歩3分。
    結婚当初からトメはしょっちゅううちにアポなし凸。
    子どもが生まれてからはそりゃもう毎日昼前から夕方までいた。
    買い物も自由に行かせてもらえず、行くときは常にトメと一緒。
    いい加減イヤになって居留守を使ったら、
    「家族なのに心を開かないなんて頭がおかしい」と言われた。
    コトメも電話で「お母さんは仲良くしたいだけなのよ。悪気はないの」と説教。
    ウトは空気。

    頼みの旦那は「せっかく母さんが来ても鍵閉まってたら無駄足になるだろ」と
    トメに合鍵を渡した。
    毎日いつの間にかトメがいる生活。
    昼寝して起きるとトメがいる。風/呂からあがるとトメがいる。

    ある日、「嫁子ちゃんも遠慮しないで来てくれたらいいのに。うちでゴロゴロしてくれていいのよ」と
    義実家の合鍵を渡された。
    何かがぱあっと開けた。そう、心を開く。そんな感じ。
    トメと家族になろう。そう思った。

    翌日、朝旦那を送り出すとそのまま子と義実家へ行った。
    トメは早朝から昼まで仕事をしていていないので、合鍵で入ってゴロゴロしてた。
    帰ってきたトメはびっくりしてたけど、うれしそうに子の相手をしたり、私の世話をしてくれた。
    親子になれた。そんな瞬間。

    夕飯を食べて、お風/呂に入って、旦那の分のおかずも貰って帰ってきた。
    翌日も、その翌日も、毎日行った。
    トメは笑顔でもてなしてくれた。
    ウトも喜んでくれた。コトメもコトメ子を連れてしょっちゅう遊びに来るようになった。
    旦那にも「良かったな。よくもてなしてもらえよ」と毎日行くことを勧められた。
    毎日にぎやかで楽しかった。

    366:名無しさん@HOME2011/05/30(月) 00:55:00.09 O
    4月から同居中だが
    ウトは単身赴任中、旦那は今月の頭から長期出張中。
    トメは優しいお母さんって感じで、割と上手くやってたつもりだったけど、
    旦那が出張に行ってからチクチクやられるようになった。


    ご飯がまずい、って私が作ったものを片付けて作り直されるとか、
    取り込んだ洗濯物を私の分だけぐちゃぐちゃで放置されたり、
    サンダル以外の靴を捨てられたり、
    ゴミの日にはゴミ袋を口をあけたまま
    私の部屋(正確には夫婦の寝室)の前に積んでみたり、
    仕事用のバッグに牛乳ぶっかけられたり。

    決め台詞は
    「嫁子ちゃん、こんなこともできないで
    よく息子ちゃんのお嫁さんが務まるわね…」

    このページのトップヘ