鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    武勇伝

    688:名無しさん@HOME2010/02/21(日) 23:05:47 0
    日曜日の午前中。
    夫は休日の度に付き合いでいないことが多く、
    今日も上司と釣りに出かけていて、小1娘とのんびりした休日。
    そこにトメ電。

    786 :殿堂 2013/05/28(火) 11:29:31 ID:xvWOm29M
    役場&施設が隣接ですぐ近くに住んでるけど何かのイベントや選挙があるとマナー悪いのが増える
    表札も石畳とアーチ形の通路と一台車が通れる門もあって、住宅とわかるのに庭に車が4台駐車されていて腹が立った
    雨の日で留守にしてて、家族が停める所は石畳でそこには2台家族の車停めてて、中庭の芝生上に車4台停められていた。リビングの真横に。
    役場と施設に行って、役場の人が呼び掛けしてもこない。イベント終わった頃にぞろぞろと来たので、捕まえて、父が庭の芝生を弁償して下さいと
    言ったらゴネて怒鳴り始めたので最後は警察呼んだ
    近所の人達も来て大騒ぎだった
    障/害者だからとか協力とか言ってたけど車椅子とかでもないし、フザケンナ!と思ったよ
    芝生入れ替えしたばかりだったのと大雨で土も柔らかくてタイヤ跡もついてた
    障/害者だから仕方ないだろ!障/害者イジメするな!とか言ってて腹立った

    664 :名無しの心子知らず 2018/04/12(木) 08:54:50 ID:SlNr2nAS.net
    1度も家に入れず、来るたび怒鳴っても無視しても毎日のようにせっせと通ってきてた放置子だったが、うちが猫を飼ったとたんに来なくなった。
    猫アレルギーなんだってさ。
    子供の10歳の誕生日にって飼いはじめたんだけど、もっと早く知っていれば…!

    381 :スカッとする修羅場まとめ 2009/06/10(水) 15:25:25 0
    いつも上から目線でいろいろ言ってくる近距離別居トメ

    「赤味噌は塩分が多すぎる、白味噌にしろ」
    「バターはコレステロールが多いからマーガリンにしろ」
    「味噌汁の出汁は煮干しで取れ。その方が栄養が取れる」
    大した内容ではないけど「嫁子ちゃんは知らないだろうから教えてあげるけどね」
    が付くので地味にむかつく。
    しかも、だいたい食事の用意をしてるころに来てはケチをつけていく。
    昨日もカレーを煮ていたら凸してきてがたがた言うので
    面倒になって、いろいろとヒロユキのせいにしてみた

    「息子ちゃんはビーフカレーが好きなのよ、豚肉なんて味も出ないし・・・」
    「でも、西村博之は豚肉にした方が身体にいいって・・・」

    「なんでニンニクなんか入れるの、臭うじゃない」
    「でも、ニンニク入れた方が身体にいいって、西村博之が・・・」
    って感じで、何を言われてもヒロユキ!

    「なんなのよ、さっきからその西ナントカって!」だんだんトメさんがイライラし始めた
    「え?やだぁ、西村博之ですよ!
     ほら、あれ、えーと、あれ!情報の・・・インターネットで話題の・・・」
    ますます適当なことカマしてたら
    「ああ!あの、嫁子ちゃんも一応お勉強してるのね」
    トメさんピコーン!と電気のつくAAみたいな表情したけど、たぶん判ってない
    そそくさと帰って行ったから助かった

    「みのさんが言ってた」にしようと思ったけど、デタラメがばれるかもしれないので
    ヒロユキにした。ヒロユキごめん

    758 :スカッとする修羅場まとめ 2009/06/06(土) 16:29:26 O
    歴代の勇者様方には及びませんが、初めてのDQ返し記念カキコ。
    旦那が居ない時に限ってトメがしつこく電話してくる。
    内容は体の不調・ウト絡みの愚痴・ウトが昔した浮気の話・ご近所の悪口をローテーション。
    用事があるからと電話を切ると今度は携帯にかけてくる。
    無視すると旦那の職場に電話して迷惑をかける。
    旦那は職場に「トメからの電話は取り次がないで」と頭を下げる羽目になった。
    私が電話に出ないと「嫁子は浮気してる」と大騒ぎ。
    もう電話が鳴るだけでイライラするようになった。
    なので、トメ携帯の番号と義実家の番号を着信拒否してみた。
    一応、緊急連絡用に旦那の携帯だけはトメ電を拒否していない。
    昼頃、着信拒否に気付いたらしいトメが旦那の携帯に電話したみたい。
    旦那がウンザリしている以外は概ね平和だ。

    177 :スカッとする修羅場まとめ 2009/06/08(月) 23:07:52 0
    自分の女忄生.らしい丸みを帯びた体と豊かな胸が自慢のトメ。
    要するにデブなんだけど。
    そのトメ、普通体型の私をガリガリと言って貶しまくる。
    「なんか足骨ばってるわ」「腕血管浮いてる~男みたい!」「お尻もぺっちゃんこねw」って感じ。
    で、その後必ず「私はもっと柔らか~いラインだから~w」とか言う。
    正直キモいし、夫もウトもコトメも怒るんだけど
    「そんな悪い事言ったかしら?」ととぼける。
    先日コトメが「もうあったま来た!お母さんの言う事すっごくムカつく!
    ああーあ、こんなクソババァが母親だなんてさいってーー!」と切れ、
    トメは慌てたように「何よ、どうしたの急にそんな怒って!」と言ったけど、
    コトメは無視して
    「なぁにがラインだよ、きもーーー!!ああーーきもーー!!(体を震わせる)
    お義姉さん何で黙ってんの!?」
    夫も「お袋ほんと醜いよ!」と同調、
    トメは「何何、何なのー!?」と焦りまくり。
    「ちょっと嫁子さん、何とか言ってよー!別にそんなアレじゃないわよね!?」と言ってきたので
    「まぁまぁ落ち着いて下さいよ」と言うと、
    コトメが「落ち着けないって、こんなの!」ともう涙目になっていた。
    なので「お義母さんの言う事はまともに聞いてませんから。
    たんなるデブのひがみだし。キモいのは同意しますけどw」
    一瞬静まり返った後、大爆笑w
    トメは「まあーーっ、そんな風に思ってたの!なんて失礼なの!」と怒りだし、
    夫から「普段人の事散々バカにしといてちょっと言い返されたらこれか!」と言われてフガフガしてた。
    今日、仕事に行ったら(自営)ツンケンされたけど
    なんかおかしくってニヤニヤしてたら凄く避けられたw
    段々根忄生.据わってきたw

    865 :名無しさん@HOME 2010/11/18(木) 15:17:10 O
    テンプレ通りのイビリをされてたんだけど、毎回悪戯で返してた。

    昼食のおかずを捨てられたので、夕食をおでんにしてトメのぶんの餅巾着を辛子巾着にした。
    服を捨てられたので、トメの箪笥の中身を一段まるごとびっくり箱に作りかえた。
    孫梅コールが激しくなったので、実家に眠ってた日本人形や雛人形を義実家のいたる所に隠した。
    「鬼嫁」と罵倒されたので、寝てるトメをデーモン小暮閣下にしてやった。

    こんな感じのことを毎回毎回飽きずにやってた。
    はじめはよりヒートアップしてたけど、次第にイビリの後ビクビクするようになり。
    旦那やウトに言っても、私があらかじめ「嫁イビリされたら悪戯で返すから」と伝えてあったので逆に〆られる。
    今は若干おとなしくなっちゃったので、個人的にはちょっと物足りなかったり。

    66 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/08/06(火) 00:49:09 ID:h40VElqM0.net
    DNA鑑定大事だよなって話
    俺の場合めちゃくちゃ運良くて興信所等使わずに制裁離婚出来た
    元嫁の妊娠前に義実家で食事中たまたまTVで赤ちゃんの取り違えのなんたらみたいなのがやってて、取り違えや遺伝の病気あるし鑑定はしようなって元義両親の前で言えたのがほんとでかかった
    お前らも妊娠前とかなら取り違えが~とか理由付けれるから疑う疑わない以前に最初の内に絶対言っとけ
    出産後約束通り鑑定しようとしたら元嫁が渋り出して、元義両親はTVの前提もあってやろうってスタンスだったから鑑定したらまさかの黒
    俺はパニクったけど冷静になって「こうなった以上離婚は仕方ない、財産分与は出来ないが慰謝料は請求しないから相手を言え」って言ったら元嫁自白
    間男のとこ行って「嫁が不倫を自白しました、あなたの名前を挙げたがあいつのことだから本命他にいるはずだし嘘の可能忄生.があるからあなたの潔白の証明にDNA鑑定させてください」で間男かなりビビってたがなんと鑑定承諾してくれた
    それで見事親子関係一致
    元嫁には約束通り分与無し慰謝料無し、間男には会社に言わない代わりにがっつり頂いた
    これからの結婚するやつとかいたら少しでも参考になると俺もなんか報われるわ

    833: 名無しさん@HOME 2018/08/10(金) 05:08:56
    大阪北部に住んでいるのですがこの間の地震の時 
    揺れてる最中「ぅぉぉぉ・・・」って言うだけの私を旦那が左脇で抱え右脇で飼い猫 
    そのままダッシュで外に出て犬の鎖を外して広いところに出た 
    揺れも収まり近所の人らを声を掛け合っていたときに旦那の左腕を見たら 
    煙草の箱ぐらいの大きさのガラスが刺さっていた 
    それでも旦那は近所のお年寄りらに声をかけていたので腕のことを言ったら 
    興奮していたのかヌン!ってガラスをぬいて旦那はそのまま気絶した

    324 :名無しさん@HOME 2012/04/30(月) 17:09:57 0
    父から聞いた修羅場。DQN注意。

    父が学生だった頃、友人数名と花火を見に行ったらしい。
    その際、近くにいた男と場所取りで才柔めて、口喧嘩になった。
    男「花火が見えない。退け」
    父「嫌だ。お前が退け」
    男「ふざけんな俺は○○組に所属してるんやぞ、事務所に来い」
    父「いいで、どこでも連れてけや」
    そのまま車で連行される父。正直この男になら勝てる!と思ってたらしい。
    そして残された友人数名が慌てて警察に通報。
    父は事務所到着。すると5,6人の男に囲まれ、刃物をつきつきられた。
    「あ、ヤッベー」と父はそこでやっと焦る。
    すると奥からオッサンが出てきて、「カタギの人間に手を出すな」と怒鳴ったらしい。
    そして父に「すみませんな、兄ちゃん。どうぞお帰りください」と丁寧に頭を下げた。
    解放された父はそのまま行きつけの居酒屋で酒を飲んでいたらしい。
    その間友人の通報により隣県にまで警備網が貼られ、父を保護しようとしていたそうな。
    すごい田舎だから、ヤーさんなんて本当にいるんだなと思った修羅場。

    このページのトップヘ