鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    武勇伝

    556 : おさかなくわえた名無しさん 2006/09/08(金) 13:52:24
    一昔前の話しです。その頃漏れはカラオケで働いていました。お客でよく来る厨房DQN二人組(女)がいたんだけど、未成年のくせに制服で煙草を吸っていた。 
    できて数ヶ月のカラオケBOXだったので、部屋を汚されたくない漏れは、いつも仕方なく灰皿を出していた。

    その日もいつも通り、昼から学校をサボりカラオケにやってきた。フリータイムで入って夕方出て来たんだけど、漏れが部屋の片付けに行ったらメチャメチャ部屋が荒れていた。お菓子は床にバラまかれ、テレビは動かされ、その下には割れたコップが…。 
     

    510 :名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/ 2015/12/14(月) 17:44:27 ID:dfLnKK4O.net
    某まとめ見て思い出した話 

    列車指定席乗ってたら、例によって図々しいの出現。 
    券を買わずに、こちらのシートを見ながら 
    『すみませ~ん、うちの嫁さん妊娠してまして、そこの席を…』と始まる。 


    「え!奥さんが妊娠して具合悪いのに長時間走る列車に!酷い人ですね!」 
    『いや、妊婦ってだけで具合が悪いわけじゃ…』 
    「よかった。じゃあよい旅を」 
    『いやでも何があるかわからないし』 
    「そうですね、次で降りて指定席券を買える列車を探しては?キャンセルとか」 
    『いや、僕の方も予定が…』 
    「妊婦の体調を押してまで優先する予定ってなんですか!」 
    『いや、年末ですし仕事先の忘年会とかほら』 
    「自分の飲み会のために切符も買わずに列車に無理やり妊婦さんを!?最低ですよ!」 
    『いや妻も同意してくれて』 
    「えええっ?夫婦揃って飲み会のために移動するのに、人の指定席券巻き上げようとしてるんですか?」 

    この辺でいなくなった。 
    逆上されなくてよかった。

    588 :名無しさん@HOME 2012/01/17(火) 18:59:52 0
    コトメ(35才不倫中)が、親戚の前で「嫁子さん子供産めないんだってぇ?女として終わってるよねぇ~」と言ってきた。 
    なので「コトメさん、不倫してるんだって?相手の奥さん来月出産でしょ?人として終わってるよねぇ~」と返した。 
    トメは「んまっ!」とお茶をこぼし、コトメは真っ赤になり逃げだした。日が暮れたので、山狩りして探すらしい。 
    あー心配だ(棒読) 

    私が子供を産めないのは本当。ウトメ&コトメにいびられたので絶縁した。 
    しかし大ウトが亡くなり最後の挨拶にきたら顔を合わせてしまった。今後は、付き合いたい親戚もいないためこのまま消える。 
    だから、子供の事言われても平気だったんだけどね。旦那が一瞬にして般若になってくれたから私もつい本音が出てしまった。 
    大ウトに最後のお別れも済んだから、私達夫婦は山狩りには参加せず家路へつきます。 
    旦那が連絡を取る必要がなくなったから、明日携帯買い換えると言ってました。 
    以上です。

    669 :可愛い奥様 2018/03/13(火) 08:02:19 ID:oZCP2Z970.net
    現在進行形で一つ 
    職場の後輩がクビになりそうになるきっかけを作ったこと 
    私と後輩は同じ趣味なんだけど、それを知ってから微妙にマウンティングされるようになった
    普段はそうでもないのに二人で話してるとナチュラルにちょっと引っかかるような発言をする
    あまりにも微妙すぎるので他の人に話すまでもないかと思ってスルーするようにしてたけど 
    その後も教える予定の仕事のマニュアルがないのでマニュアルを急遽作って渡しても読まなかったり等があって、これは舐められてる?と思い始めた

    461: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2011/11/29(火) 16:51:35.48
    この前、肉じゃががでたんだが何だか臭くて酸っぱかった 
    最初に娘(2才)が一口たべて眉間にシワを寄せ器に吐き出した 
    そして食べようとしていた俺をみて「めー!!!」と怒りながら叫び 
    肉じゃがが入っていた器をつかんで席をたち、ゴミ箱に肉じゃがをイン

    何かをやり遂げたかのようにニコニコしながら空の器をもって戻ってきた 
    嫁はそれみて号泣して嫁実家に帰ったけど、娘と肉じゃがモドキ持って追いかけて 
    嫁両親に味みてもらったら「孫になに食わせる!」とブチ切れて嫁が叱られてた 
    娘の味覚が正常なうちになんとかしたほうがいいと真剣に思い始めたわ

    717 :名無しの心子知らず 2018/04/25(水) 10:07:46 ID:xEIfhcIu.net
    放置子が来ても私はひたすら無視してるから今度は夫に目をつけたらしい。 
    「赤ちゃんかわいいねー!パパもやさしくていいなー!子供好きそうだし!うち、こんな家に生まれたかったあ」 
    とか言ってる放置子に 
    「自分の子供しか好きじゃないよ。気持ち悪いから勝手にパパとか呼ばないで」 
    って夫が言ってた。 
    夫は前は放置子相手に困り顔でニコニコしてたけど 
    「あーあ!赤ちゃんがいなきゃうちがこの家の子になれるのに」 
    って言われてから警戒するようになった。 
    私がいない間に家に入れちゃうんじゃないかと心配だったから本当に良かった。

    142: 名無しさん@HOME 2014/01/17(金) 20:48:56.36 O
    同居して介護しろしろうるさいトメに仕返ししてきました。 

    私は看護師だから介護要員に目をつけられていました。義両親はまだ介護は必要ありませんが、今から同居させて家政婦にしたいようです。 

    数年前の暮れに義実家へ行った時に親戚一同の目の前で「私達の老後の介護は嫁子がします!」と宣言したトメ。介護なんてしたくない親戚は大賛成。 
    そこでキレてしまった。 

    私「わかりました、プロである私が介護します。」 
    トメ「やっとわかったの(ご満悦)」 
    私「つきましては介護される側にも覚悟を決めてもらわないといけません。なんせ他人である私に下の世話も任せるんですから。他人の前で下半身さらけ出す覚悟をしてください」 
    トメ「ええもちろん、年を取ったらしょうがない事だもの。」 
    私「では訓練しましょう。いざ介護される立場になるとやっぱり下半身をさらけ出すのが嫌でトイレを我慢して漏らしてしまう老人は多いんです」 
    そして親戚一同の前で私、トメを押し倒すように寝かせる。 

    私「さあ、オムツ替えてもらう練習ですよ!他人の私に見せて平気なら血の繋がりのある親戚一同に見せるのは余裕でしょう!」 
    トメの両足ガバッ! 

    私「(真顔で)介護者がオムツを替えやすい体勢ってあるんですよ、今から覚えてくださいね。あ、せっかく皆さんお集まりですから介護講習しますね」と、トメを人形代わりにしてデタラメ講習開始。 

    ギャーギャー騒ぐトメにすごい真顔で「介護される気あるんですか?ちゃんと講習受けてもらわないと。そんなんじゃ介護したくてもできませんよ?」 
    あまりにも私が真顔で淡々と説明するのと、看護師が言うなら・・・という雰囲気に流され皆神妙な顔つきでフンフン聞いている。 

    親戚一同の前でトメを半裸にして大股広げさせ皆にさらけ出したのがDQNだったかな。 

    その後盆暮れ正月と顔を合わせるたびに嫌がるトメをひっくり返して大股広げさせて講習しまくった。 
    旦那も旦那兄弟も「年老いた母親の股なんか見たくない!」と言うので「血の繋がったあんたらが見たくないなら他人の私はもっと見たくないわ!」と言ったら義実家撃沈。 
    トメは私にだけは介護されたくないと施設を探しています。 
    義実家親戚とも絶縁できていいことづくめ。

    159:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2012/08/16(木) 09:17:11.21
    嫁大好きスレから誘導されてきたんだけど
    俺が高校生時代の女忄生教師と結婚するまでの話いる?

    いるなら書く
    いらんならシカトで

    622: 名無しさん@HOME 2013/12/06(金) 18:27:33.05 0
    トメはマンションの管理人だましてうちの合鍵作って 
    勝手に入って警察沙汰になった(というか、私が通報した) 
    ゴタゴタは省くが管理人持ちで鍵を変えて 
    ついでにドアの横にコードを外したテンキーを貼り付けておいたら 
    さっきからカチャカチャカチャカチャとキーをつついてる音が聞こえている 
    予想どおり過ぎておばちゃん大笑いだよ

    608 :名無しさん@HOME 2012/08/06(月) 07:22:29 0
    今週の土日に中距離別居の義実家にいった 
    トメは口が悪くて少し面倒臭いくらいなので相手にしてない 
    (味付けに文句、娘は嫁子似だけど成長すれば旦那に似るよね?、嫁子の肌をけなすetc) 

    ちなみに我が家の5歳の娘はお手伝いしたいしたい期 
    夕食の準備をしてたときに私は皿出しでリビングにいたんだけど 
    台所からジャッカジャッカ音がしてトメの「お母ちゃんに渡してきてね」の声 
    娘が嬉しそうに持ってきてくれたのは淡●500ml 

    残念だけど私は●番搾り派なのだよ? 
    しかも350で十分だし? 

    なのでウトの近くに置いといたら、やっぱり●麗はウトによって暴発した 
    お手伝い頑張ってくれた娘には旦那を半分こして1番搾りをお酌してもらって勘弁 

    ウト「おいトメ振ったるだろーが」 
    トメ「はあ?なんでアンタが飲んどるの!?」 
    ウト「俺が飲んだらいかんのか!?」 
    で台所で言い合いしてたけど放置 

    スカッとDQにそぐわなかったらごめんね

    このページのトップヘ