鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    武勇伝

    207:名無しさん@HOME2009/07/26(日) 16:14:51 0

    流れをブッチしてカキコ。
    弊履のように元旦那に捨てられ離婚。
    その後、縁があって再婚して10年。
    お陰さまで優しい夫と可愛い子供5人&
    良ウトメに囲まれ、幸せに暮らしている。

    先日、トメさん・私一家・妹で
    ショッピングセンターに買い物に行った。
    楽しく買い物をしていると、一時別行動を
    とっていた妹が血相変えて戻ってきた。
    「姉ちゃん、元糞馬廘旦那とその生産者がおった!」と。

    何でも妹が本屋で買い物をしていると、
    元旦那&ウトメが声をかけてきたらしい。
    無視しようとしたが、付き纏われたら迷惑なので
    一応話だけ聞いたらしいが、
    目玉何処ー?な内容で笑った。

    要約すると
    「私を再度XX家の嫁として迎えてやってもいい」
    「男の浮氣は甲斐性.。プリンは家の嫁として相応しくなかった」
    「石女でも我慢してやるから有難く思え」など等。
    因みに喋ったのは全部元トメ。元旦那と
    元ウトは腕を組んでフンフン頷いて居たらしい。

    「アホクサ!姉ちゃんやったら、とっくに
     再婚して5人の息子の母ーちゃんやっとる。
     私も背が高くて、気が優しくて男前の
     義兄が出来て本当に嬉しいわ。
     前の奴は学歴だけのママンボーイやったしな。
     ほな、サイナラ」

    「思い切り言いたいだけ言えて、すっきりしたわ~」と
    妹ありがとう!姉ちゃんもスッキリしたわ。

    623::2014/02/18(火) 01:40:01.04ID:


    会社のBBQで管理職のAがめちゃくちゃ美人な嫁さんを連れてきた。
    凄く美人なのに控えめでかつテキパキと動く姿に男性.職員一同メロメロに。

    昼間からお酒が入ったせいかメンヘラ女と名高い構ってちゃんのBが嫁さんにとんでもない発言を始めた。
    「こんな綺麗でも旦那さんが不イ侖してるだけで可哀想に見えちゃうよねw証拠?いーっぱいありますよw」

    一同凍りつき言葉も出ない。Aも固まってる。
    すると嫁さんがため息をつき
    「ウチの主人が浮氣してようとしてまいと些細な問題です。皆で親睦を深める場で、鬼の首を取ったようにそのような事を言い出す貴方の神経を疑います」とぴしゃり。

    Bが 「デモデモ私も強制されたし他の子にもry」
    嫁さん 「だから何だと言うんですか?お金?それともうちの主人が欲しいのですか?」

    Bがキーッと嫁さんに掴みかかりビンタ連発。
    嫁さんがニヤりと笑うと膝蹴りを食らわし喧嘩キック!
    Bゲロ吐きながら白目を剥く。
    「正当防衛ですよね?向こうは10発近く。こちらは2発でしたし。ウチの事でお騒がせして申し訳ありません」とニッコリ。

    結局AはシロでBは嫁さんに治療費請求され退職しました。
    Aがクロだとしても、動物と私に優しく元気で居てくれればそれでいいと仰ってました。

    Bが何故そんな嘘をついたのか謎ですがかなりの修羅場でした。

    850:本当にあった怖い名無し2013/08/15(木) 16:48:15 ID:zpbr3dB40
    小学校の頃の話。いわゆるいし゛めっこAがいた。
    転校したばかりの自分はしらなかったんだけど
    隣の席になった子を主にタゲにして座布団にのりを塗ったり
    暴_力ふったり鞄のなかをぐちゃぐちゃにしたりみたいな感じ

    そんな時Aと隣の席に。当然タゲになった
    イシ゛メはテンプレだったけどものをダメにされるのはむかつくし
    何より友達ぶって依存してくるのにもイライラした

    親にも言ってみたらそんなのやり返しなさい
    というさっぱりした返事だった。でも小2の自分にとっては
    なんて発想だ!と感動した。なんせ私には凶暴_な姉がいて
    暴_力なんて日常茶飯事。やり返したら病院送りなんでザラだった
    実際姉の力に比べたらAのいたずらなんて他愛ないものだった

    で、そうこうするうちに次の転校がきまった。
    (自分は転勤族で数ヶ月に一度の転校は当たり前だった)
    これはチャンスだと思いその後クラスにいづらくなってもかまわん!
    この私をタゲにした事を後悔させてやる・・・
    という中2パワーで復讐に臨んだ。

    189:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/03/21(土) 18:25:28.08ID:o93vhWXO.net

    家事好きの姉が引きこもり男の家事代行担当者から嫁になった。
    そしたらある日突然セレブになった(笑)
    何このドラマ?これなんて小説?的な流れを地で行く姉の人生は、
    身内からしても衝撃の連続だったけど、
    突然のセレブ化には心底驚いた。
    今日嫁が家事を極める!とか言いだして
    姉に電話で相談しはじめたの見てたら、
    ふと姉の事を想いだして書き込みたくなった。

    人生や縁ってさ、何があるかどこに転がってるかわからないものだね。

    【前編】妻の行動が怪しいので密かに携帯をチェックしたが何の痕跡も無かったが根気よく毎日チェック。ついに未送信メールハケーン!相手も明らかに。さあ、これからだ…
    168: 1 03/03/12 00:45
    前回までのあらすじ

    妻の行動が怪しいため。罪悪感を持ちながらも携帯のチェックという暴挙に出た1。
    しかし、なかなか証拠はあがらなかった。あきらめかけたその時、男からの親しげ
    なメールを発見してしまう。


    ハケーンと思わず嬉しくなってしまった1。

    その後のたゆまぬ努力の結果、メールをやりとりするパターンをつかみ、いつしか
    メールをひっそりとチェックする事が目的になってしまいつつあったその時、この
    スレでの問いかけにより原点に戻り、携帯のチェックをやめる事を決意したのだった。


    ・・・・

    しかし、平穏な日々はそう長くは続かなかった、
    妻の携帯がある日、相談もなしに機種変されていたのだ。しかも、いままで設定
    されていなかった暗証番号が設定されているというオマケつきで・・・

    再び1は燃えてキター

    1: 名無しさんといつまでも一緒 03/01/17 08:57
    妻の行動が怪しいので、深夜、密かに携帯をチェックしていました。
    毎日確認してましたが、発信・着信履歴はおろかメールの送受信の痕跡も
    ありません。


    充電器にセットする前にマメに消しているようです←この行動からして怪しい

    そして先日ついに未送信メールハケーン!相手の素性も明らかになりました。
    長く辛い旅でした・・・ってこれからか(藁

    84:名無しさん@HOME2011/05/19(木) 21:37:18.76

    豚切スマソ
    義実家に行く度、夕食作りをやらされ
    「味付けが薄い」→「お年を召されると味覚が鈍くなるってホントなんですね」
    「味付けが濃い」→「味覚障/害かも?病院へ(ry」
    「○○家の味と違う」→「これが旦那家の味です」
    と、トメの嫌味に返してきた。

    今回は「私子は休んでて」というので内心気味が悪いと思ったら、私の分だけ傷んだ食材がorz
    私が「あれれ?これ傷んでる。食べられないからコンビニ行ってくるわ」と出かけようとすると
    トメが「神経質過ぎ!食べ物粗末するのもったいない!」とか喚き始めたから
    「じゃあトメさんが食べてください」と口の中に変な匂いのするハンバーグ入れてあげたら、トメさん口から吹き出した。
    もったいない(´・ω・`)

    79:名無しさん@HOME2008/02/14(木) 19:56:08
    じゃあ小話でも。
    ウトメの暴_力+鳩エネ全開、
    はっちゃけ病もプラスされて愛想を尽かした、
    離婚調停中の旦那がメールをよこした。
    「今日はバレンタインですね。
    今年は君からのチョコはないのでしょうか。
    君の好きだったお菓子を、
    ホワイトデーのお返しにと思って予約して来ました。
    割れたチョコも、溶かせばまたひとつになるように。
    君からのチョコを待っています」(ちょっと省略)

    弁護士さんの承諾を得て、

    粉末チョコを離婚届にくるんで贈ってみた。
    溶かしたらたぶん、焦げ付いて無くなるだろうな。

    629:名無しさん@HOME2009/03/07(土) 12:49:16

    10年ぐらい前の話。
    義実家の法事準備で仏壇部屋を一人で掃除、
    コウトに後ろから抱き着かれてチチもまれた。

    背 負 い 投 げ し た

    私が柔道黒帯だって知らなかったらしい。
    倒れたコウトの足が当たって仏壇一部破損。
    私の悲鳴と破壊音で別室から集まってきてた親戚達に
    「コウトさんにいきなりおそわれて…」とマヤって号泣してみた。
    コウトは旦那と親戚一同にフルボッコされ追い出された。

    後日ウトメが謝りにきた。
    パラニートだったコウトをウトのコネで
    遠隔地の住み込みガテン系職場に頼んだそうだ。
    コウト以外はいい人ばかりなので許してさしあげた。

    親戚が集まってくる前に自分でシャツの前ボタンを
    ちょっとだけ破っておいたのは秘密だ。

    923:名無しさん@HOME2011/08/25(木) 14:38:26.46
    結婚してからずっと無職50代ウトメの家賃光熱費全部払ってきた。

    ウトメ3LDKのオートロックマンション、うちは2Kのアパート。
    夫の給料は全部ウトメに使われて、私の給料だけで生活。
    ある日夫がいきなり仕事やめてきた。上司があまりに無能だから怒鳴りつけてやめてきたって言ってたけど、実際は仕事中のパチがばれてクビ。

    夫はウトメマンションに逃げて、そっちで生活始めた。


    私の給料だけでは2世帯とても賄えず、ちまちま貯めた貯金を切り崩す日々だった。

    思い立って私も仕事やめた。
    あっという間に通帳残高は減っちゃって、
    まずはウトメマンションの家賃が落ちなくて追い出された。
    2Kに転がり込んできて、どういうことだと責め立てる3人に私も仕事やめたこと、残りのお金はこれだけって3万ちょい渡した。光熱費・電話代の督促状も見せた。
    そんなはずはないって3人で家捜ししたけど、口座残高もすべて3桁。

    私のお財布ひっくり返しても小銭だけ。


    夫が私の元職場に行ったら「(私)は勤務態度が悪いので首にした。(私)のせいで蒙った損害を賠償して欲しい」と言われて帰ってきた。
    3人激怒して、私を役場に引きずっていきその場で離婚届書かせて提出。
    「これでお前とは他人だ」と言って、Tシャツジーパンつっかけだけの私を置いて帰った。

    で、その後私はその足で元職場に行って、店長に預けてた新幹線のチケットと
    手渡しにしてもらった最後の給料受け取った。同僚が餞別ってワンピースと籠バッグくれたので
    その場で着替えてTシャツジーパン捨てて、実家に帰った。
    貰った給料でスーツ買って速攻就職活動して、今は贅沢は出来ないけど
    ワンルームでペットとまったり暮らすくらいには余裕が出来た。
    元夫からは1度だけ実家に電話があって、アパートも追い出されてお金もなくて
    老いた両親(50代!)と公園や川原をうろうろしながら暮らしている、
    親戚のよしみで助けてくれと言ったらしいが、

    父が「娘はどうしてるんだ!」と怒鳴りつけたら電話は切られてそれっきりらしい。


    やり返したいっていうより、逃げ出すためにない知恵绞って必タヒだったけど
    結果的にかなりダメージ与えられたみたい。

    このページのトップヘ