修羅場

    【前編】別のサレから数年前の妻のha**鳥写真と共にタレコミがなされた。間男は人妻寝取りがse*癖のようで多数の被害者がいるようだ。晴天の霹靂で放心状態だ…辛いよ...orz
    916:飛脚 ◆3hu97FsAYk2014/02/05(水) 10:38:19
    みんな温かい意見、厳しい意見や煽りを含めて感謝する。
    あまり寝れないが、先ほどまで寝てた。
    2時から帰り便の路線なのでもう少し寝なければいけないけど、
    その前に色々わかった事があるので報告をする。

    先ほど電話でだが和尚と話した。
    ・1回目の段階で和尚嫁に相談をしている
    ・1回目の翌日、和尚嫁のすすめもあり婦人科を受診している。適切な処置を受けている
    ・担当医の所見によると、何らかのyaku**をin部に塗布されている。in部からkou**にかけてただれ(かぶれ?)があった。
    ・その時の血液と尿を医療機関にて保存している
    ・診断書は和尚嫁から引き継ぎ和尚が保管している

    ・2回目はメールや電話での誘いを強硬に断り続けた結果、間は自宅に押し掛けた。俺が不在の深夜だった
    ・2回目の誘いのメールや電話には明確な脅迫が存在した。しかしそれは2回目の折、間が消去した
    ・3回目以降は写真で脅して会う形だった。3回目〜6回目のメールは和尚嫁が当時保管し、和尚が引き継いでいる。
    ・毎回in部からkou**にかけてただれ(かぶれ?)があった。その写真も和尚嫁が撮影して保管、和尚が引き継いでる。
    ・半年ほどかけて和尚嫁が手を尽くし、弁護士に依頼し告訴の準備をしてきた
    ・その矢先和尚嫁はくも膜下出血で亡くなられた。
    ・和尚は当時何も聞かされておらず、全く嫁に何もしてやれなかった
    ・和尚が知ったのは、12回目の後に嫁本人が相談に来てから
    ・その時に和尚嫁の遺品を調べ、各証拠類を発見

    277:飛脚 ◆3hu97FsAYk2014/02/03(月) 19:30:00
    スペック
    俺30歳 運送会社勤務 年収800万
    嫁30歳 専業(先日まで通販会社パート年収100万)
    長女10歳
    次女8歳
    三女6歳

    間男40歳 船舶会社勤務 ほぼ同業 既婚子蟻 中1男の子

    間男は人妻寝取りがse*癖のようで多数の被害者がいる
    今回別のサレからタレコミがなされた

    91 :名無しさん@おーぷん
    どっかで似たような話を見たことがあるけど、生みの親と育ての親が違った
    6歳の時に生母が家を出て、あまり間をおかずに養母がやってきた
    当然「このおばちゃん誰?」と思ったがそこに家族全員から「どうしたの、お母さんよ」とやられて
    みんな頭がおかしい!と泣きながら家出した
    何度も連れ戻されて、何度も「私がお母さんでしょ」とやられて自分がおかしいのかと絶望した
    当時、映画で「家族だと思ったら中身が宇宙人になってた」というシーンを見たのもあり、
    お母さんもお父さんも中身が宇宙人になったんだと思ったw

    真相は、養母は父の浮気相手
    生母は私の親権を争ったけど、持病だとか経済的な理由で泣く泣くあきらめて
    まとまった金を持って実家に帰った
    私がまだ小さかったので「物心つく前なら母親が違うことをごまかせる」と思って
    家族一同、迫真の演技()で騙しにかかったらしいが、さすがに6歳相手にそれは通用しないw

    ありがちだけど高校の修学旅行でパスポートを作るときに戸籍謄本とったら
    そこに色々と書いてあって、親父に「どういうことだゴルァ」と聞いたら
    「そろそろ時効かな」と笑いながら真相を告白された

    こんなキチ一家と一緒に生活できないと実母の連絡先を探して、すぐに謝りに行った
    泣きながら受け入れてくれてこっちも泣いた
    大学進学決まってたのに、高校卒業のその日に実母の家(九州→東北)に逃げ込んだ
    当然大学は入学式を前に辞退することになり、入学金やらを返せと実父が追いかけてきたが
    私を受け入れてくれた実母の再婚相手が、そんなはした金で縁が切れるならと札束投げつけて追い返した
    2人には今でも感謝してる

    【前編】祖母の具合が悪くなり嫁と様子を見に実家へ。で、母の頼みで急遽手伝いで嫁を残して帰宅した。数日後、嫁が消えたと実家から連絡が…
    390:嫁さん探し ◆1Whz2eHLBg2007/02/22(木) 18:14:39
    すみません、見つかりました。実家から連絡がありました。
    無人駅で電車待ってたようです。

    368:嫁さん探し ◆1Whz2eHLBg2007/02/22(木) 17:59:05
    俺 31歳 嫁さん29歳 結婚して1年ちょっと。
    子供はまだいません。
    俺は会社員で嫁さんは9月に退職して今は何もしてません。
    収入は俺の給料だけで年収で言えば500万くらいです。
    2LDKのアパートに住んでます。

    親との同居はありません。
    嫁さんの実家は車で一時間くらいのところにあります。
    俺の実家は新幹線で3時間ほど、かなりはなれてます。

    先週の土曜に一緒に帰省しました。
    理由は祖母の具合があまり良くない(すぐにどうのこうのではない)という知らせが来たからです。
    土日と泊まって一緒に月曜に帰る予定でしたが
    母の頼みで、少し看病やら家の事など手伝ってもらえないかという事で
    急遽嫁さんだけ残す事になりました。
    姉が出産で帰ってることもあり何かと人手不足になってたからです。
    その嫁さんが、今朝早くいなくなったという事で今探してるところです。

    167:名無しの心子知らず2011/03/07(月) 17:59:56.89 ID:7upiWyqX
    庭への不法侵入&勝手にバーベキューパーティーも泥になりますか?

    876 :名無しさん@おーぷん
    良義姉(夫の姉)はシングルマザー。元義姉旦那の不貞で8ヶ月の娘を引き取り離婚している。
    その義姉が重い病気にかかり、入院する事になった。義両親が他界していることもあって、一時的に義姉娘を預かる事となった。
    普段は私と夫、娘(中二)が世話をしていたが、その日私は娘の修学旅行の説明会に出席しなければならなくなり、
    娘も部活の夜練習があったので、夫に2時間弱ぐらいの間、任せる事となった。

    はその2時間弱の間に夫がやらかした。散歩と称して義姉娘を抱いて外出。ここまではいいが、途中でコンビ二に立ち寄りビールを購入し、公園のベンチで6缶開けた。
    酔いが周り、義姉娘をベンチに忘れて帰宅し鼾をかいて寝やがった。
    先に帰宅した娘が気づき、旦那を叩き起して義姉娘の居場所を尋問。旦那は え・・・ぇ・・・わかんない・・・と涙目に。
    娘は速攻警察と私に連絡してくれた。私も説明会を抜け出し、全員で大捜索した。

    【前編】泊まり予定が急になくなり早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてやっちまったよ…新婚半月なんだぜorz
    171:粉もん ◆9nem899N5.2014/06/14(土) 20:23:32.14
    少し進展あったので報告。
    間男との示談終了。

    間男自身はゴネたが間家族の
    「これ以上恥晒すな」
    「あんたが被害届出してもどうしてそうなったかの理由が世間様に知られたらどうするんだ」
    で弁護士作成の示談書にサインいただきました。
    2千万は取れなかったけどね。
    慰謝料から医療費差し引いてもこちらが頂く分がかなり多い。
    間男実家と間兄の家を担保に借り入れしたそうだ。
    そのせいだけじゃないけど間兄も離婚だそうだよ。

    間男は托卵した人妻の旦那からもかなり高額の慰謝料請求されたらしくて精一杯の額だそう。
    ここに来て余罪がゴロゴロ出てきて憎き相手ながら心配になって来た。

    後は嫁に対しての制裁を開始するよ。

    119:名無しさん@お腹いっぱい。2014/05/30(金) 08:34:19.26
    やっちまったよ。
    ゴミと間男ボコボコニしてしまった。
    泊まり予定が急になくなり早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。
    ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸なぐりにしてしまった。
    新婚半月なんだぜ。
    ゴミと間男は寝室で唸ってる、骨の2・3本は折ってると思う。
    ゴミの歯が俺の手に刺さって俺の手も血だらけだ。
    この後どうしよう。

    433 :おさかなくわえた名無しさん 2013/11/01(金) 12:55:47 ID:YaaLv4xe
    うちは中古マ/ンション買ったんだけど、リフォーム前後に業者が上下左右斜上下の8件に挨拶に行ってる。 
    リフォーム後にバタついてすぐに引っ越せなくて、2ヵ月間があいてしまった。 
    その間、たまに昼間に簡単な掃除をしに行ったりしてた。 

    引っ越し1ヵ月前に、何月何日に引っ越し作業しますって言う挨拶周りした。 
    右隣の家に挨拶行ったら喧嘩腰。 
    よくよく聞いたら 
    「引っ越してきてから何日も経ってるのに挨拶がない!毎晩毎晩うるさい!」 
    と言う話。 
    まだ引っ越してきてない事、たまに昼間に掃除に来てるだけで夜に来た事はないこと、 
    挨拶が遅れたのは申し訳ないがリフォーム前に業者から挨拶もあった筈だし掃除に来た時にすれ違った人には挨拶してる事、 
    そもそもいつも昼間右隣さんないないから挨拶ができなかった事を言った。 
    そしたら右隣のババア、「うそ!毎晩毎晩金槌うってるみたいな音がしてうるさい!ひびくのよ!」だって。 
    リフォームはもう1ヵ月も前に終わってるからうちじゃない!って説明しても分かってもらえず。 

    その時は、変な人の隣に越してきてしまったなぁーって思った。 
    実際某宗教やってたし。 

    でもたまーに夜中の2時とか朝方に金槌の音みたいのが聞こえるんだよね。 
    トントントントン トントントントントントントントン トントン 
    って。本当に響くし何分も聞こえる。上から響いてるような気がする。 

    なんだろうこれ。 
    妹夫婦が泊まりにきた時に妹夫婦も聞こえたらしく「うるさいなー」と言ってたから私にだけ聞こえる幻聴とかではないみたい。 

    この音が聞こえてきた時がちょっとした修羅場だ。

    このページのトップヘ