修羅場

    698:名無しの心子知らず2013/06/13(木) 07:45:47.00ID:8xWi/Pg8
    ありきたり過ぎるネタで大変申し訳ないんだが、
    新幹線のグリーン車の席をクレクレされた
    自分は会社務めで一人暮らしの毒女なんだが
    お盆で都内から実家のある広島まで新幹線使って帰っていた

    普段出張が多く、移動手段として新幹線メインに使っていた

    自分はJWESTカードというカードを持っていて、
    座席予約もできて、現金で払うより安く新幹線に乗ることができる
    カードを使うとポイントが貯まり、ポイントを使って、グリーン車を指定席料金で乗ることができたのでそれを使って実家に帰った

    時期が時期なので、指定席は満席、
    自由席車両の乗車率は100%越え(アナウンスがあった)だった
    グリーン車は9割くらい埋まっていて、こりゃすげーなと思っていた

    東京を出発して、んじゃアラームセットして寝るかと思っていたら、
    幼稚園くらいの子供を連れた女性に、
    子供がいるので席を譲って欲しいと言われた
    うはwwwテンプレktkrと思いながら、キッパリと嫌ですと拒否した

    なんでよ!子供がいるのよ!可哀想だと思わないの!?と言われたので、
    それは早くから席を確保しない親の責任ですよね?
    私には関係ありませんとキッパリ言っといた
    なんかふじこっていたら、
    自分が座っている反対側の列にいたおばさんがクレクレに援護射撃しやがった

    「お子さんもいるんだし、席くらい譲ってあげたら?」
    と他人事だと思って言ってきやがった
    なので、クレママにあちらの方が席を譲ってくれるそうですよ。
    譲ってやれなんて言えるくらい余裕がおありのようですので、
    あちらの方に頼んで下さいと言った

    クレママ見事にターゲットをおばさんに変更してクレクレしだした
    おばさんオロオロ否定してたが、車掌さんが来て、
    クレママがグリーン車から追い出された

    おばさんがこっち睨んでブツブツ言ってたけど、
    音楽聞きながら寝る体制に入ってガン無視した
    再凸は無く、その後は特に問題なく広島に着いた

    クレクレ初体験だったけど、このスレ見ていて対処できたから、こ
    のスレには感謝してる
    本当にありがとう

    804:素敵な旦那様2005/09/13(火) 14:14:01

    先日子供が一言

    「ママのごはんまじゅい」


    俺の気持ちを代弁してくれた

    548:名無しさん@おーぷん2015/02/28(土)17:05:51ID:GCz

    現在私は20代ギリギリアラサーで幼稚園年少の娘がいる。
    もちろん旦那の子。
    DNA鑑定をするまでもなく、旦那にそっっっっくり。
    私は浮気なんてしたことがないから当たり前だけど。

    今年の元旦に旦那の実家で旦那の親戚が集まる新年会で、ウトが爆弾発言。
    「嫁さん、そいつ(娘)は他の男の子供だろ!俺は知ってるぞ!」
    とか言い出しやがった。
    ウト旦那も「証拠もあるぞ。」と言い出し何がなんだかわからない状況。
    親族はザワザワと騒ぎ出すし、私もポカン。
    何のことですか・・?と聞き返すも
    「娘ちゃんの父親は一体誰なんだ!」
    と2人して責め出す始末。

    旦那の子ですけど。と冷静に返すと、
    「お前つまんねぇわ」
    と項垂れる旦那。
    なにがなんだかわからない。
    そのタイミングで台所からトメが大きな声で
    「あんたぁぁぁ!1度だけではなく2度までも!」
    とウトを締め上げた。
    どうやらこの流れはウトと旦那の渾身のギャグらしい。

    過去にもウトは旦那が生まれたときに親族新年会の場で同じ事を行った模様。
    当時トメは手に職がなかったので離婚できなかったが、
    私は働いているので離婚を考えている。
    旦那は最初こそは平謝りだったが、頑なに許さない私にイラついたのか
    大人気ない!冗談が通じない!・・
    もしかしてマジで俺の子じゃ無いんじゃ・・・
    とDNA鑑定を要求してきた。

    旦那は明るくて優しい面白い男だと人気者だったが、
    ギャグの間違った使い方や非常識さを目の当たりにして一気に気持ちは氷点下へ。
    現在実家に身を寄せているが、18時に旦那一家がこちらにきて色々話し合う予定。

    599::03/10/18 01:34 ID:

    離婚(不倫)って本当に子供の心をズタズタにしてしまうものですね・・・

    先月のことですが、いきなり家内が子供を連れて「不倫相手」の家に
    引っ越して行ってしまいました。(相手の男は独身)
    それから家内と数度話し合ってはみたのですが完全に恋愛に興奮してるってる状態で「絶対に離婚して!」の一点張りで私の話に耳を傾けようともしません。
    しかも、体中アザだらけになっているにも関わらず「殴られたんじゃない私が転んで打っただけ」と相手の男をかばう始末です・・・(相手の男の素性を調べてみたところ、とび職のDQNでした)

    そんな状態の中、怖がっている子供を家内のほうへ預けることは絶対に絶対に避けたかったので嫌がって泣く家内を説き伏せ現在は私のほうで面倒を見ています。

    そ れでも「子供から母親を、母親から子供を」奪うことは避けたかったので「今回不倫して家を出て行ったことは水に流すから、戻ってきてやり直して欲しい」 「相手の暴力が怖いのであれば、引っ越し&転職も辞さない」と言って頼んでみたのですが、全く気持ちを変えることは出来ませんでした。

    876:おさかなくわえた名無しさん2009/03/07(土) 15:45:01ID:3fyJkCVC
    ありえないおばさんに会った。

    昨日友達とスーパーに行った時の事。
    お店を出たところで、見知らぬおばさんに「はーいちょっと来てくれる?」と腕を掴まれた。
    わけがわからないままついてくと、若い店員さんに「店長呼んで、万引きだから」と告げるおばさん。
    もちろん万引きなんかしてない。
    でもおばさんはこっちが何を言っても「はいはい、裏で聞くからねー」と聞く耳持たず。
    そのまま事務所に連れてかれて、店長登場。店長はおばさんを見て「またあんたか!」とうんざりした顔してた。
    友達と?と顔を見合わせてたら、「今日は絶対よ!命かけていい!」と息巻くおばさん。
    店長に「すいません、念のため鞄の中を拝見させて頂いてよろしいですか?強制ではありませんが…」と言われたので、
    疑いが晴れるのならと素直に見せることにした。

    528: 名無しさんといつまでも一緒2011/04/02(土) 21:52:41
    つい先日、嫁方の実家の帰りにホームセンターに行ったら、
    ばったり間男達と合ったよ。

    初め、間男は勝ち誇った感じで色々言って来たけど、
    後になって、顔面蒼白にしながら悔しそうだったな。
    正直、元嫁は、あまり幸せそうじゃなかったね。

    もう過ぎ去りし事だし、今は今って感じ。
    今となっては、お互い様でしょうにw

    だって、こっちも最愛の人を奪ったんだからねぇ。
    何せ、間娘と間嫁を奪ったんだからねwww

    185:12007/07/18(水) 16:03:24

    今まで見ているだけでしたが、初めて掲示板に書きます。
    実際に、泥ママに遭遇しました。

    私は3歳の男の子がいる専業主婦です。
    事が解決したので全て事後報告ですが、これからお話しすることは
    紛れもない事実です。

    7月6日に児童館のママ友Aと娘aちゃんが我が家に遊びに来ました。
    この4月から通いだした児童館のお友達で、家に初めてお誘いしました。
    しばらくして、息子が「アンパンマンから手紙が来たのー」とAとaちゃんに
    ハガキを見せていました。これは7月8日にあるアンパンマンの映画の

    試写会の当選ハガキでした。
    それをみたaちゃんはそのハガキが欲しいとずっと言っていて、
    息子からハガキを奪って自分のリュックにしまってしまいました。

    私もその様子を見て「ごめんね。これは返してねー」とリュックから出してもらい、
    電話台の上の棚(子供が届かない場所)に片付けておきました。
    そうこうしているうちにお開きになり、夕方A親子は帰っていきました。

    帰ったとたん、息子が「アンパンマンのハガキちょうだい!」というので
    電話台上の棚から出そうとしたら、無いのです。確かにしまった筈なのに。

    635:名無しの心子知らず04/06/09 09:46ID:n8YR8YAu

    痛み最高潮でいきんでるとき、助産婦さんに
    「顔にチカラ入れちゃダメ!」と何度も言われたが
    顔も何もわけわからず、全身のチカラを入れまくって

    「ぬおおおおおおおおおおおっっっっっ!!!!!!!!!!!!!」
    ‥と出産。

    翌日、鏡を見てびっくり。
    顔にそばかすのようなテンテンがびっしり。
    うわっ!風疹か?!と慌ててナースステーションに駆け込んだら
    「出産のとき、顔で産んだでしょ。毛細血管が切れて内出血しちゃったのよ。」

    自分の毛細血管ブチブチ切っちゃうぐらいのチカラを出していたのか‥と、
    ある意味、感動を覚えました。

    これから産む人、不細工産婦になりたくなかったら、しっかりおへそを見て産んでね。

    877:名無しさん@HOME2013/02/07(木) 22:50:33.16 0

    空気は読めない。

    19の頃、卵管が3回転半捻り、壊タヒしてたのが個人的修羅場。

    右下腹部に軽い痛みと違和感があるなぁって思ったのが最初。
    一度、痛みのあまりに嘔吐した辺りでヤバイと思い、病院へ。
    外科と婦人科でMRI撮ったら、右の卵巣が8cmに腫大してた。
    ここまでひどい痛みは不思議だと言われ、
    オペをするかどうか決めるため、一か月後に再度MRIとなった。
    が、それを待たずに激痛が再開し、近所の大き目の病院へ。

    緊急外来の受付で名乗った直後、立っていられなくなり、
    気が付いたら、近くのベッドに運ばれていた。
    緊急外来の待合には、乳児連れの家族とかもいたんだけど、
    自分が先に通されてしまって、申し訳なさのあまり心中がプチ修羅場。
    かろうじて「右の卵巣に嚢腫があります」とだけ言えた(続く)

    308:303 1/22007/02/25(日) 18:56:15 ID:ErKhKNQi
    おまたせ ノシ
    もう一昔くらいまえなのだが、当時勤めていた消費者金融の事務所に乗り込んできた奥様がいた。

    電話だけでも融資する(フェイク有)会社だったのだが、何かのついでの時に直接返済に寄るお客様もいたので応対に出たのが様子がおかしすぎた。

    真っ先に「支店長呼んで下さい!」と入って来た奥様はフェミニンなスーツをきちんと身につけ、
    次いで入って来た人物は中年のこれまたピシッとスーツを着込んだ男性。ここまでなら旦那同伴で
    一括返済に来たのかもと思えたのだが、その次に上目遣いでおどおどしたおばさんが入って来たので正直「?」だった。

    「支店長に何か…?」と来訪理由を軽く尋ねたところ、奥様が男性の後ろに隠れていたおばさんを指差し、
    「この人が私の名前で申し込んだ借金の件です!」と言い放って事務所の空気が固まった。 


    慌てて案内した応接コーナーから話が洩れ聞こえてきたところによると、おばさんはお決まりの多重債務者でもうドコにも新規契約してもらえない、既約済みの 会社に借りようとしても、ちょっと返済してはすぐに限度額一杯まで借り直す状態だったので数万円借りられるかどうかのカツカツ状態。 

    そのため、それまで御近所付き合いのあった奥様のお宅にお邪魔した時にそこの家人の目を盗んで契約するための保険証を盗み出したのだとか。それをコピーして本物はこっそり返却、奥様の家の電話を使ってあちこちに融資の申し込みをして借金を重ねていたのだという。 

    そこまで話を聞いた支店長が「急いで調べて!」と言ってきたので大慌てでデータを漁ってみれば、おばさん名義の融資口座もしっかりあって、奥様名義のそれもあった。 
    本人名義の口座は延滞常習者で融資不可認定がしてあったのだが、奥様名義の方は毎月きちんと振込がしてあった。 

    督促の電話が行ったら即バレする!と他人名義の口座優先で振込をしていたまでは良かったのだが、実は優良会員にはこちらからご機嫌伺いと融資の勧誘電話をするw 
    それで奥様の所にDMが行ってバレたらしい。

    このページのトップヘ