修羅場

    409:名無しさん@HOME投稿日:2013/06/07(金) 04:51:30.09
    すいません。話の流れ切るかもです。

    現在進行中
    嫁の浮気発覚。
    その後、2ヶ月掛けて徹底調査。
    証拠揃えて嫁を急襲。

    234:名無しの心子知らず投稿日:2011/08/18(木) 08:43:54.30ID:hW6PeiYU

    先月の話しですが、息子と一緒に海に行った時に遭遇したキチママ

    息子と海で蟹を捕ったり、貝を拾っていたら、いきなり後ろから
    「その蟹と貝を頂戴」と、声をかけられました。
    息子も私も蟹はリリース予定、貝はおじいちゃんの酒の肴のつもりで捕っていたのでポカーン

    で、話しかけて来たのは小学校定額制くらいの子供を連れていたお母さん

    ポカーンしてる私達に近づいてくるママと子供、で、いきなり私達の手から蟹や貝が入ってるカゴを奪おうとしてきた

    その時、息子が
    「おじいちゃんに、あげるからとるなー」と叫びました

    息子の叫びにビックリしたのかいきなりキチママの息子が泣き出した、でそのキチママは泣いてる自分の息子を見ながら、
    「この子が泣いたのはあなた達のせいだから全部持ってきなさい」
    と言いまたカゴに手を伸ばすキチママ、息子はまた同じ台詞を、叫ぶ、さらに泣くキチ子供、ファビョるキチママ

    続きます

    48:名無しさん@HOME2013/12/16(月) 01:26:10.78 0
    今日っつーか昨日の話なんだけどさ近所のスーパーに自転車で買い物に行ったんだよ
    そこには駐車場二台分くらいの駐輪スペースがあって、当然そこに停めようとしたら風が強かったせいか
    5.6台の自転車と原チャが倒れてたんだよ。で、停めるついでだと思って自分では親切心のつもりでその倒れてた
    自転車と原チャを起こしてたんだ。
    そうしたらいきなり「あんた!何してんの!」っておばさんが大声出してつめよってくるんだよ
    「いや、風で倒れてたから起こしてるんですよ」って言うんだが、俺が倒しただととわめくわめく。
    どうやら原チャの持ち主らしいと言う事が分かったんだが、何か倒れた拍子にミラーが割れてたらしくそれを弁償しろと言いだしてきた。
    もちろん俺は倒れてたのを起こそうとしただけだと言うんだが発狂して言う事を聞きゃしない。そうこうするうちにギャラリーも集まってくる。
    とにかく俺は倒してないよって言って立ち去ろうとしたら警察呼ばれてしまって足止め。

    【前編】共働き夫婦だが、食器の洗物位の手伝い程度しかしない私に嫁「もっと思いやりを持ってほしい」と。けど一向に態度を改めない私。遂に嫁は…
    347: キャド ◆9G12fmecqU 2008/07/11(金) 21:55:53
    皆様貴重なご意見ありがとうございます。 

    昨日のレスを見て、今更ですけど自分はおかしい人間だと気付きました。 

    結婚時にあれだけ非常識な事をして、
    嫁に相当な酷い事をしていたのだと痛感しました。 
    レスの中に嫁と母親の双方にいい顔じゃなくて
    母親だけじゃないかとの書き込みがありました。 
    全くその通りだと気付きました。 

    今までのことはすごく後悔しています。
    結婚時に実家と縁を切る覚悟で、母親にそれは「おかしい。」
    と、言えばよかった。
    その時も、もちろん嫁のほうが大切でしたが、
    なんとかなると言う甘い考えが有って
    結果的に嫁に我慢をさせてしまいました。

    今更が多すぎて自分が情けないです。

    252:キャド ◆9G12fmecqU 2008/07/10(木) 23:47:56
    ◆現在の状況 一緒に住んでいるが、離婚したいと言われている。 
    ◆最終的にどうしたいか 自分が変わって、仲直りをしたい。 
    ◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)27、会社員、350(20) 
    ◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 28、会社員、350(23) 
    ◆家賃・住宅ローンの状況 家賃7万円 
    ◆貯金額 共用500万 嫁300万 
    ◆借金額と借金の理由 なし 
    ◆結婚年数 2年 
    ◆子供の人数・年齢・忄生別 なし 
    ◆親と同居かどうか 別居 
    ◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由 お互い初婚 

    ◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
    結婚するときに、私が私の親への結婚に関する報告と
    今嫁への説明をうまく出来ずに、かなりもめてしまいました。
    結婚式は行ったのですが、結婚式終了時、
    私の実家との関係がうまくいかず、2年間顔をあわせていません。
    その頃から、嫁がアトピーを発症してしまい、痒くて夜も眠れない位になってしまいました。
    それから2年間アトピーが治りません。
    アトピーはストレスからくるものだと知り、
    結婚した時にかなりのストレスを受け、発症してしまいました。
    私たちは共働きで、嫁はこの2年間、家事全般、家計の管理をやりつつ、仕事もこなしていました。
    私は、食器の洗物位の手伝い程度で、それに甘えていました。
    こういった生活が続きまして、
    時折「もっと思いやりを持ってほしい」と何度も言われたのですが、一向に治せず、
    結果的にその場しのぎの口だけになってしまい、昨日ついに離婚と言う話になってしまいました。
    嫁は「アトピーはあんたのせいで発症した。
    離婚するか、今すぐアトピーを治すか、どっちかにして。」と
    言いました。
    離婚はしたくありません。どうすればいいかアドバイスをお願いいたします。

    【前編】真面目なコンビニ店員だった俺が深夜勤務中、DQNカップルにボコられた話…聞く?
    460: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/03(土) 23:46:28.16 ID:KAq5yshu0
    恥も外聞もない。 
    俺は身をよじって必タヒに抵抗した。 
    何度も背中から地面に落ちたがそれだけは嫌だった。 

    しかし逃れられそうにない。 
    俺はポケットから携帯、財布、鍵を出して地面にぶん投げた。 

    先回りしたいとこ2が“そこ”にションベンをしながら笑っている。 

    そして、俺は、“そこ”に。 
    ──団地の周りを囲う水路、に落とされた。

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/03(土) 21:18:23.18 ID:KAq5yshu0
    893
    暴走族 
    チンピラ 
    当たり屋 
    DQNカップル 
    外国人 

    など。 

    どの話から話して行こうか。 
    >>5

    854: 名無しさんといつまでも一緒2013/03/30(土) 11:06:26.00 0

    俺は嫁と間男の親から一応許可貰って両方とも病院送りにした。
    一応逮捕はされたが両方の親と俺&汚嫁の友人達のお蔭で釈放された。
    少々やりすぎたとは思う。

    【前編】私の結婚式に兄嫁が欠席すると言い出し、そのせいで兄も欠席すると。結婚するまでは家族思いの優しい兄だったのに…兄嫁が憎い
    557: 三兄妹末っ子 2018/10/14(日) 11:25:35.92 ID:znxwgWgh0.net
    昨日はまず兄と一対一で話した後に、兄嫁を交えた3者面談でした。
    すごく長い時間話してたので、どうしても長くなってしまいますが、どうしたらいいでしょう。
    それでも書いた方がいいですか?

    359: 358 2018/10/13(土) 08:39:53.80 0
    親族について(具体的にいうと兄の配偶者)についてのことなのですが、兄嫁がいる方や逆に兄嫁の立場の方に相談に乗ってほしいです。
    そうじゃない方でもいいです。

    このページのトップヘ