鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    修羅場

    771: 名無し@話し合い中 2006/07/22(土) 23:06:13
    嫁が浮気したよ。 

    以前浮気バレしたとき
    メルアドぐらい誰にでも教えるし、
    メールぐらい誰でもやってるだろ!
    って逆切れし
    浮気ぐらいでガタガタ言うな!
    と一方的に話しを終わらせた。 

    嫁は子供を抱っこしながら
    いつまでも泣いてた。 


    今回嫁の浮気を知って問い詰めたら
    同じこと言われたよ。 

    自分のやったこといったことが
    嫁を苦しめていたこと初めて気付いた。 
    失ったものはあまりにも大切すぎた。 

    一途な嫁は大切にしてくれる浮気男に
    本気になったって離婚届け持ってきた。 

    子供もかわいいし嫁も愛してる無くしたくない。 
    どうしたらいい?

    【前編】お袋が親戚達の前で「子供が出来ない嫁はご先祖様に恥ずかしい」と暴言、弟嫁が「そんな恥ずかしい嫁は要りませんね、さようなら」とキレて家を出た。今からお袋を〆に行く…
    546:はじめまして名無しさん2005/09/27(火) 21:35:43 ID:0
    384だけど、先週は愚痴ったきりですまなかった。
    一応の目処がついたみたいなので、もう少し聞いてもらっていいか?

    384:はじめまして名無しさん2005/09/24(土) 14:38:07
    俺の話を書いていいか?
    俺の弟の嫁と俺の実家のお袋にひと悶着あったようだ。
    ようだ、ってのは、昨日の日中、うちの嫁に弟の嫁が電話して
    来たのを、又聞きしたからなんだが。

    750 :名無しさん@HOME 2019/03/17(日) 17:08:42 0.net
    金曜の夕方に旦那の勘違いから、過去最大級の夫婦喧嘩に発展しました。
    旦那の誤解を解くことはできず、旦那はそのまま家出し、現時点で未だに連絡がとれません。
    スマホも財布(現金もカードも個人の銀行のカードも入ってます)を持って出ているので、ネカフェやホテルあるいは友人宅等安全な場所にいると思いますし、
    夫婦間の喧嘩を旦那の友人に知らせる行為もどうかと思い、本人にLINEや電話以外はしていません。
    過去に喧嘩をした際には、お互いにヒートアップして収集がつかない時に近所のコンビニに出かけるということはありましたが、今回ほど長引いたのは初めてで対応に困っています。
    このような場合、どんな対応するのが良いか教えていただけると幸いです。
    ちなみに、誤解は私の兄(ここ十数年海外にいたので旦那は見たことがありません)と私が昼休みに職場近くのラーメン屋で食事していたのを目撃、丼を交換して味見したのを見て浮気と勘違い。
    あれが兄であること、両親と兄と私たちでの食事の席を近々設けるつもりでいることはLINEで連絡済みです。

    498: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/18(火) 14:06:13.04 ID:Y36YdD6/

    胸糞悪いと思われる修羅場をひとつ。

    私の実家は家は小さいが何故か庭が広い。

    祖母(母の姑)父、母、犬5匹と暮らしていた。この時私と姉は県外で一人暮らしの大学生だった。
    家族全員、大の犬好きで家の造りを犬仕様にリフォームしたり、写真を撮ったりと犬との生活を楽しんでいた。

    特に祖母と母は二人で犬を連れて大きい公園やドックランに出かけている。
    庭は入り口以外は低めの塀に囲まれていて、犬をよく庭に放し飼いにしていた。
    庭ももちろん犬が遊びやすいように少しだけいじってある。
    5匹とも庭から脱走する子ではなかったが、父が安全の為にと入り口に柵を設置。
    柵を設置した途端、向かいの家のおばさんが突っかかってきた。

    「ちょっと!勝手なことしないでよ!!」と騒ぎ立てたそうだ。このおばさん、よく自分の庭に車を入れる際に、勝手にうちの庭を使ってバック駐車していた。

    一度庭に前向きで10m程侵入してからバックで自分の庭に駐車する感じ。

    これは私も実家にいるときから目撃していて文句を言ったことがある。父が「安全の為」と言っていたのはこのおばさんを警戒しての事だった。

    【前編】私が留守の間にトメが勝手に7ヶ月娘を連れだし、その後行方不明に。大騒ぎする中、夕方病院から電話が…(゚ロ゚;)エェッ!?
    231:622 ◆MLcOQ/KGjY04/12/04 17:20:42
    まだ数日しか経っていないのに、何日も経っている気がします。
    1日に宿泊施設を出ましたが近くにある総合病院は一つしか無く、結局病院で会いました。

    622:はじめまして名無しさん04/11/29 13:08:38
    流れを切ってしまいますが、書かせて下さい。
    昨日7ヶ月娘が、トメに勝手に連れ出されてしまいました。

    【前編】ここ見てるに違いないB奥へ!!アンタの家に飾ってあったとか言うバカラの犬をパクッたと 子供の学校で言いふらさないでくれるか!!!アンタとこのは干支の犬だろーが!…
    186:エトイヌ ◆zqOi5hBErk2008/01/22(火) 20:03:17ID:WWv3J6Jz
    えーと、ロの悪いエトイヌです。
    話し合い終わりました。で、今Bも隣にいます。
    ちょっと皆さんのお知恵を貸していただいていいですか。

    491:はじめまして名無しさん2008/01/21(月) 18:54:10 ID:bvQEZUzX
    ここ見てるに違いないB奥へ!!

    私は確かにアンタの家に「招かれて」行ったよ。
    だがな、アンタの家に飾ってあったとか言うバカラの犬をパクッたと
    子供の学校で言いふらさないでくれるか!!!
    アンタの持ってたというのは干支の犬だろーが!
    ウチにあるのとは大違いなんだよ!

    44: 名無しさん@おーぷん 2018/09/16(日)15:44:01 ID:DPg
    夫は農家の次男坊で、地元を遠く離れている。
    義兄夫婦が田んぼ等の後を継ぐべく義父母と同居していたが
    一昨年義兄が事故で急タヒ。

    義兄の奥さんと子供たちは一周忌後、家を出て奥さんの地元に引っ越して行った。
    その為、義父母から夫に対し、
    地元に帰って義兄に代わっておまえが家を継げと言ってきている。
    ちなみに夫52歳、私48歳、子供は大学生の長男と高校生の長女のふたりだが
    長男にもいずれ継ぐのだから来いと言っている。

    このページのトップヘ