修羅場

    231 :本当にあった怖い名無し 2010/03/06(土) 23:33:20 ID:gUCOmQCg0
    どう復讐しようか今考え中なんだけど。 
    旦那の不倫が原因で離婚した。 
    不倫の証拠をそろえて弁護士とともに話し合ったとき 
    開き直った元旦那と不倫相手が子供のできない私を侮辱するようなことをいったのがいまだに忘れられない。 
    慰謝料の分割払いがおわった今復讐はこれからだ。 
    あの時出した証拠がすべてと思ったら大間違い。元旦那の携帯、パソコンにはいっていた 
    気持ち悪い二人の忄生生活動画はすべて保存させてもらってる。 
    さてどうしよ?

    100 :名無しさん@HOME 2015/10/31(土) 19:52:42.29 O.net
    誰もいなそうなので私が恥ずかしい話を書き捨て
    奥さんの浮気で離婚した、連れ子(女の子)のいる男忄生と結婚した
    女の子は小学生で、母親が悪いと言う事は理解していても納得出来てはいなかった
    しかも奥さんはとても綺麗でスタイルも良かったらしく、デブで容姿も並以下の私が突然現れてお母さんだと言われても受け入れられる筈も無く、敵意や嫌悪の視線が凄かった
    でも蟠りはいつか解けると信じてぎくしゃくしながらも生活を始めた
    おはよう、良く寝られた?お帰りなさい、ご飯にしようか?宿題はやった?と聞いただけで、あんたなんかお母さんじゃない!偉そうにしないで!と反抗される
    でも当たり前だよね、私がお母さんだなんて納得いかないよねと思ってたから、寧ろ反応してくれるのが嬉しくてウザい!と言われても声掛けはしていた
    そんなある日

    【前編】帰宅したら置き手紙があって嫁も子供達も消えていた。既婚を隠して8年間付き合ってる彼女の事がバレたようだ。急いで彼女に電話したが出てくれない…どうしようorz
    883:名無しさんといつまでも一緒2013/11/03(日) 23:52:29.87 0
    以前、結婚した事を隠したまま8年、彼女と付き合っていた事がばれてしまったと
    こちらに書いた事があるのですが、一応の決着がつきましたので、報告に参りました。
    自分を覚えていらっしゃる方はいますでしょうか?

    嫁との再構築ではなく、彼女との結婚という形で責任を取りたいと望んでいたのですが
    彼女に直接、会う機会を得られぬまま、弁護士を通じて慰謝料を支払い示談となりました。
    慰謝料、財産分与、養育費などの話し合いが残っておりますが離婚する事になり
    嫁も彼女も同時に失う結果になってしまいました。
    自分の両親にも多大な負担を強いる結果になってしまい、悔やんでも悔やみきれません。

    872:名無しさんといつまでも一緒2013/10/20(日) 08:04:39.77 O
    昨日、夜勤明けで帰宅したら置き手紙があって嫁も子供達もいなかった
    どうやら、彼女の事がバレたらしい…

    153 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/03/15(火) 23:48:49 ID:JXnd9Xdr.net
    流れ読まずすみません。 

    20年近く前、私と姉はお互い夜勤のある仕事で、ローテーションが合う時には2人で深夜の散歩が日課。 
    その日も深夜0時を回った頃に歩いてたら、前方のカップルが何か変。 
    女忄生は重そうな買い物袋を両手に持って、男は手ぶらで後ろを歩いてた。 
    近くまでなった時に、男が突然「おせーんだよ」と叫んで女忄生に蹴り。 
    倒れた女忄生に駈け寄ったら、なんと妊婦でしかも臨月辺りのお腹。 
    救急隊員と話してる途中で意識消失して、慌ててる所に、男(旦那だった)が「このままタヒねよ。」とビール入りの袋で私の頭を殴ったから、姉が捕まえて股間を蹴り上げた。 
    悶絶する男の髪の毛掴んで「痛い?奥さんはもっと痛いよ。ねえ?お腹の子は誰の子?ねえ?誰が子供仕込んだの?ねえ?」とか言いながら凄む姉。 
    が、男は気絶してた。やばいと思ってもう一台救急車を頼んだ。 

    子供はそのまま帝王切開で出産してNICUに入ったけど無事、女忄生は数日タヒ線を彷徨ったけど目を覚ました。 

    男は最初の攻撃で精巣一部破裂で入院・逮捕。 
    女忄生・私への暴行を見ていた数人の目撃証言と、救急隊員との電話に入ってた男の暴言と殴る音のおかげで姉は無罪放免。 
    退院後に離婚した女忄生と会ったら意気投合して友人関係&朝のウォーキング仲間に。 

    今日、姉から「あいつがいた、禿げ散らかしてたけど絶対あの男だよ」と電話があったから厄落としに投下。

    14 :名無しさん@HOME 2008/01/29(火) 22:51:35 O
    旦那がエネ夫気味だったのはわかっていたけど、子供ができにくい事(旦那原因)がわかってからエネ夫全開になった 


    トメにも報告したけど 
    「本当に息子ちゃんが原因なの?嫁子さんじゃなくて?」 
    と疑い、旦那には 
    「嫁子さんのせいかも知れないから、私が知ってる病院でもう一度検査しましょうね」 
    と言った 
    少々カチンとしたけど検査結果が同じなら納得するかと思い、再度検査。 
    結果は前回と同じで、旦那原因の不妊 
    気に食わないようだけど一応納得したトメ 

    それから不妊治療を開始して1年。旦那がキレた 
    「やっぱり妊娠できないのはママンの言う通りお前が悪いんだよ!」と 

    旦那の言い分は 
    「私の体が悪い因子を俺にうつした 
    女が代われば子供できるかも知れない 
    自分の少ない精子でも受け入れる卵子が優秀なら妊娠するはず」 
    全てママンの受け売り 

    いくら説明してもママンがこう言ってる!と聞かない旦那。更に 
    「ママンが他の人で試してみるのもいいかもって言ってるからそうするからな!」 
    浮気宣言して、2ヶ月後本当に実行したエネ夫 
    浮気相手は大学の同期、相手の旦那も私も大学同じなんだけどな… 
    相手の旦那とタッグ組んでたっぷり慰謝料取ってやるからな

    248 :名無しさん@おーぷん
    10年以上前だけど、当時長男がかかってた小児科医の神経が分からん話。

    長男(当時3歳)が、某副反応で問題になった予防接種の第1期2回目を接種した3日後ぐらいに38度を超える発熱。
    予防接種をしたかかりつけの小児科(2次救急の市立病院)を午前中受診するも、風邪だろうと言われ薬を処方され帰宅。
    その日の夜、薬も飲ませたし座薬も使ったのに、ついに熱が40度を超え初の熱忄生痙攣をおこした。
    初めての子で初めての熱忄生痙攣で、母親失格かもしれないけど、とにかくパニックになってしまった。
    震える手で何とか119番し、状況や子供の年齢、住所などを伝えていると、子供の唇が紫になり始め明らかにチアノーゼをおこしだした。
    気が付いたら通話状態の電話を放り出し、人工呼吸と心臓マッサージしてて、救急隊員も到着。(自宅から徒歩5分の所に消防署があったから到着が早かった)
    救急車に乗せられ、受け入れ可能だった最寄の市立病院(小児科なし、かかりつけとは別病院)で呼吸を安定させる処置をしてもらった。(処置してくれたのは整形外科の先生)
    呼吸が安定したので、処置をしてくれた先生も同乗してくれて、救急車でかかりつけの小児科へ移動。
    救急入り口で待っていたのは、午前中長男を診察した小児科医。
    ほっとしたのもつかの間「お母さん、救急車は計画的に使いましょうよ」と小児科医に言われる。
    最初に処置してくれた先生が「呼吸が一時的に止まっていた」と説明するも「整形外科の先生ですよねぇ?専門外ですよねぇ?」と信用しない。
    そのまま入院となり、回診の度にチクチク嫌味を言われ、入院中何かの検査をしたはずなのに、結果を絶対に教えてくれない。
    24時間付き添いだけど回診中は病室から追い出され、中で何が行われてるのか親なのにサッパリわからない。
    回診後の説明をする時の主治医の態度も悪く、腕を組んで壁に寄りかかり、嫌味たっぷりでイヤイヤ説明する状態。
    その状態で心が折れそうになりながらも、長男は順調に回復し5日目で無事に退院。(この時点で検査結果は教えてもらえないまま)

    ここから先は叩かれ覚悟で書くけど
    帰宅後、あまりに理不尽で悔しくて、実母に愚痴る→実父の耳に入る→実父激怒
    かかりつけの市立病院がある市の市議に実父の友人がいたので、激怒した実父が市議に直談判。
    友人からの直談判を抜きにしても、病院の対応には問題があるとして(主に検査結果秘匿に関して)市議が病院に働きかけてくれて検査結果判明。
    案の定某副反応だったと判明。
    この件が原因かわからないけど、経過観察で通院したら、主治医だった小児科医がいなくなってた。
    その後かかりつけの小児科は変えたし、長男もその後は大きな病気をする事もなく中学生になった。

    何で10年以上経った今になってこの話を書いたのかと言うと、10月に市内に開院した個人病院の院長が、当時の主治医だったから。
    リアルで話すと病院の悪評になりそうだから、ここで吐き出してモヤモヤした気持ちを捨てたい。
    長文、駄文失礼しました。

    746 :名無しさん@おーぷん 2016/06/06(月) 11:07:15 ID:IgX
    いま起きたことですが
    混乱してて整理できてないかもですが聞いていただけますか?

    現在、夫と娘、息子と四人暮らしです
    娘と息子を園に送り、買い物して自宅に帰ってきたところで
    若い男に声をかけられました
    要約すると「あんた浮気してるだろう、旦那にバラされたくなければ俺とも関係を持て」的なことでした
    もちろん事実無根なので否定、警察呼びますと言うと
    証拠を見せると言って、写真を差し出してきました
    受け取った写真には、男女が手を繋いで建物(ホテルでしょうか)入るところが写っていました
    向かってくるところ、横の姿、そして建物に入る後ろ姿の三枚です

    ですが、この写真の人、私じゃないのです……
    知らない人と知らない人が、知らない場所にいるだけなんです
    私は髪がボブですが、写真の人はロングだし
    スタイルも違うので、傍目にも勘違いはしなそうです
    写真の男の方も夫じゃありません

    それで、その男忄生にいやこれ私じゃないですって言ったら
    「えっ……」と言って私と写真を見比べ、
    本当だ…と呟いて去っていきました

    ここまでがさっき起きたことなんですが
    もうこれ私は関係ないし、安心していいですかね?
    こんなことでも警察に相談いっていいものなのでしょうか
    笑い話みたいなのですが笑って済ませていいんでしょうか

    693 :本当にあった怖い名無し 2013/06/12(水) 12:50:08 ID:S4OWQ44i0!
    小学生の頃父親がリストラに遭い、私に「貧乏人」の蔑称が付いた 
    給食の人気メニューは「身の程知らずな貧乏人の食うものではない」と配膳されない 
    というスルーできる程度のいじめが度々起こったが 
    見かねた友人が私にプリンをくれたことから状況は一転 
    「身の程知らずが何食ってんだ」「ありえない」「キチ外」「犯罪者」「タヒね」 
    などとクラス中から罵倒され、「友人のプリンを奪った」として学級裁判 
    給食費を払えない(後に完済)自分が全面的に悪いことになり 
    以降よくあるいじめのテンプレ、地獄の日々が続いた 
    自分でも給食費未納に負い目があってどうすることもできなかった 
    実際先生にも自業自得だと言われ全く助けてもらえなかった 

    そんな私達も大人になり、おそらく主犯格だったと思われる女が 
    ナマポ受給者となり、受給額の減額に悲鳴を上げているらしいと風の噂で聞いた 
    一方で私は高くもないが低くもない給料でそれなりに幸せに暮らしています 

    自分が幸せになることが一番の復讐と聞いたのでカキコ

    35 :名無しさん@HOME 2003/04/11(金) 15:23:00
    もしかしたらDQNかもしれませんが… 

    私はアレルギーなのか、いわゆる「インスタントだし」を使った料理を 
    食べると、喉が痒くなって喘息のような症状が出ます。 
    化学調味料系は、吐いてしまいます。 
    これが、煮干や鰹節で取っただしだと平気な私。 
    なので、おちおち外食も出来ません。 
    そのことは結婚してから、何度も何度も言ってきました。 
    騙されて食べて、その場で呼吸困難のような症状でダウンした事もあります。 
    年々症状は重くなる一方でした。 
    なので油断も出来ず、常に薬を持って旦那実家へと行っていました(必要なときだけ)。 

    先日、トメの親戚が来るので顔を出すようにと言われ、旦那実家へと行きました。 
    食卓に並んだものは、焼き鳥・お寿司・トメの作ったお惣菜などなど・・・ 
    ぱっと見て、問題がなさそうなものを選んで食べていました。 
    そして、お吸い物が出されました。 
    「ちゃんと鰹節と昆布でだしを取ったのよ~。これなら嫁ちゃんも大丈夫でしょ?」 
    と嬉しそうに言うトメ。 
    ありがたく…と半分くらい飲んだ所で、喉がふさがれるような痒みと、 
    ヒューヒューと言う呼吸音。 
    …やられた…と思った時には、旦那が私を抱えて別に部屋に連れて行き、 
    薬を飲ませてくれ付き添っていましたが、発疹まで出てきてしまったので、 
    病院へ行くことになり、旦那が車を出すため一旦席を離れたんです。 
    その事を見計らったように現れたトメ。 
    「あら~やっぱり出たの?ばれないと思ったんだけどね~あなたの体、どこか 
    おかしいんじゃないの?○○のだしの素でもこんなになるなんて。絶対体おかしいわよ、 
    欠陥品ね。治らないなら、病院に行っても意味がないんだから、このまま寝ていれば? 
    あ、でも呼吸困難でタヒなれたら後味が悪いか」 
    とニコニコ語っていたトメ。しかし、トメの後ろにはすでに旦那が立って、 
    黙ってトメの話を聞いていました。 

    一旦切ります。

    このページのトップヘ