修羅場

    205: 名無しさん@HOME2011/07/28(木) 11:07:10.61 O
    私は検査して問題なしとの結果をもらったのだが
    元夫が検査を拒んでて、義実家は孫はまだかってうるさく言ってた矢先
    プリンが妊娠したから別れろって言われた。


    元夫とは同じ会社に勤めてて、プリンはそこの事務員。
    ちなみに社長はうちの近い親戚なのだが、身内として当然離婚は報告した。
    そして社内規定では恋愛・結婚はオッケーだけど不倫はアウト。(社長がそういうの大っきらい)
    それ以外にも諸々の理由で二人は退職。

    さらにプリンは某国人の彼氏がいるが、親に結婚を反対されてると
    昼休みに誰彼かまわず愚痴ってることを
    社内では何人もが聞かされてるので(多分女子社員なら9割くらいは)知ってる。
    当然元夫もわかってる思ってたんだけど、実際知ったのは子供の一歳の誕生日が過ぎたあとだったらしい。
    プリンも元夫一家も皆目が二重のぱっちりなのに、生まれた子は違うから
    調べてショック受けたそうな。


    その後元夫はプリンとは離婚したみたいで
    数ヵ月前にSCで私の姪っ子に危害を加えた泥ママが
    奴のさらに後妻だったとか
    奇遇すぎる再会にロミオってきたとか
    弁護士入れて「近寄るな」って本気で思ってることを理解してもらったとかが
    個人的にけっこう修羅場だった 

    110:名無しさん@おーぷん2014/05/09(金)21:27:39 ID:???
    生後2ヶ月の次男が先天性鼻涙管閉塞だと診断され、その日のうちに目頭から細い針金のような物を入れられたこと。

    生後1ヶ月ぐらいから、やけに目ヤニの多い子だなと思っていたけど、良く泣く子だったのでそのせいだと思ってた。
    ある日ついに目ヤニで目が開かなくなって、これはさすがにおかしいと思って眼科を受診したら、衝撃体験することになった。
    眼科医「お母さん早めに気がついて良かったですね。すぐに処置しましょう」と言われ処置室へ移動。
    眼科医「今から塞がっている鼻涙管の閉塞部を突き破るので、赤ちゃん泣いちゃいますけど大丈夫ですから」と言いつつ見せられた細い針金。
    後から調べてブジーという物だと知ったけど、見せられたときは本当にただの針金にしか見えなかった。
    一応「他に方法はありませんか?」と聞いてみる。
    眼科医「マッサージで治る場合もありますが、この方法が1番確実ですし、閉塞を長引かせると良くないですよ」と一刀両断されてしまった。
    処置の間、私は外で待たされるのかと思いきや、「処置が終わったらすぐ抱っこして安心させてあげてください」と言われて
    我が子の目頭に針金が入っていく瞬間と同時にギャン泣きもしっかり間近で見聞きしました。
    必要な治療とわかっていても、衝撃的すぎて私も涙目&想像して鳥肌な体験でした。
    その夜、帰宅した旦那に説明したら「俺もそうだったらしいよ」と聞かされ、遺伝だったのか!?と再び衝撃。

    694:名無しさん@お腹いっぱい。2015/04/15(水) 16:46:35.56 .net
    うちも浮気・托卵が発覚して22年も騙されてた。
    俺よりも息子がブチ切れて間男の所にカチコミかけた。
    汚嫁は実家に蟄居謹慎申し渡した。
    現在間男を絶賛攻撃中。

    970名無しの心子知らず2011/02/04(金) 00:52:14ID:iXnX6opB
    旅行先で変なのに絡まれたので
    同じく埋めがてら厄落としに書かせてください。
    まとめたつもりですが長くなってしまいました、フェイク入ってます。

    私は一人で寺や神社を回るのが好きで、その日も色々な寺社を回っていました。
    その時にカメラで撮影をしていた(もちろん屋外や撮影OKの部分のみです)のですが、
    突然知らない女性に「うちの娘を勝手に撮影した!この犯罪者!」と怒鳴りつけられました。


    私は普段から写真を撮るときはできるだけ人が入らないタイミングを狙っているし、
    そもそもそこで撮っていたのはお寺の屋根近くなので地上にいるお嬢さんが写真に入るはずもありません。
    でもまあ、このご時世母親というものは神経質になってしまうのも当然、(実際、可愛いお子さんでしたし)
    言葉はともかく過剰なくらいの反応も必要なのかもしれないと思って
    「こちらは娘さんを撮影などしていない、不安なら写真を見せるので
    その中に娘さんが写っているのがあったら消させてもらう」とフォルダを開こうとすると
    「証拠隠滅する気だ!そのカメラを寄越せ私が見る!」とカメラを奪われそうになりました。

    そのあたりで女性の旦那さんが帰ってきましたが
    女性が「こいつが娘を盗撮していた」と説明すると
    顔色を変え、ちょうど警察署がすぐ近くにあったこともあり警察に行こう、と。
    私は一切やってない自信があるため(カメラの中身が何よりの証拠ですし)
    ここで騒ぐよりさっさと調べてもらって
    潔白だと証明してもらいたかったのでOKしましたが
    そこで女性が「そこまで事を大きくするのは……」
    と渋りはじめました。
    旦那さんは「そういう甘いことを言うからこういうのが付け上がる!」と通報。
    やってきた警察官と一緒に警察署へ。 

    65:名無しさん@HOME2007/01/14(日) 12:34:27

    では、大晦日に義実家でしてきたドキュ返しを。
    長文でごめんなさい。

    義実家は、一見綺麗で立派な家だが、なぜかトイレと風呂場だけ汚い。
    新しいウォシュレットとシステムバスなのに、黄ばみとカビだらけ。
    良ウトメだし、共働きで忙しいんだなと我慢していた。
    年に3回くらいしか泊まらないので、
    風呂はシャワーのみとかで何とかなったし。
    だけど、子どもを産んでから、夏に泊まりに行ったときも、
    相変わらずの汚風呂。こんな湯に娘を入れられないと思った。
    その時は、タライ(かろうじてカビ無し)で洗ってあげた。

    どうしたものか悩んでいたとき発覚したのが、
    義実家の風呂トイレ掃除は、大トメの仕事だということ。

    続きます。

    713:名無しの心子知らず03/09/27 21:07ID:COJvOCHV

    初めてのお産は丸二日かかりました。
    子宮口9センチから全開まで3時間。
    陣痛はずっと2分間隔。
    私のそばで実母と先生が帝王切開の相談をしてる。
    だんだん意識がなくなってきて朦朧としていたら
    助産婦さんがヤヴァイと思ったらしく
    私の頬を叩きながら「大丈夫?!名前は?あなたの年齢は?!」と聞いてきた。
    なぜか「安次郎・・・50歳です・・・」と父の名前と年齢を・・・。

    その後同じ産院で二人産んだが「あら、安次郎さん♪」とにこやかに言われたときはちょっと凹んだ。
    きっと語り草になったんだろうな・・・欝。

    236:名無しさん@おーぷん2016/02/18(木)19:37:18ID:XuK
    うちには歳は10歳だけど運動レベル生後8ヶ月(立てない座れない。移動はハイハイ)
    知能レベルは1歳程度の子供がいる。
    でかい赤ちゃんを育ててるようなもんなんだけど、
    ガタイと力だけは10歳相応で子供は可愛い。

    できるだけのことはしてやりたいんだけどもうお手上げ。
    加減をすることを理解できない10歳に毎日全力で噛み付かれ引っかかれ。

    家中の物をひっくり返して水没させられたり
    子供がいる時間が五分あれば家はどんなに綺麗でも一瞬で
    本当に文字通り足の踏み場もないゴミ屋敷になる。
    ベビー柵、引き出しロックなんて力技で壊す。
    学校にもデイサービスにも通って
    できるだけ家にいる時間を短くさせてもダメ。時間がたりない。
    休みの日に疲れさせたくて出掛けたいけど
    車椅子からできるだけ身を乗り出して店の商品、
    近くにいる人にちょっかい出したり唾吐いたり。
    とても外にも出せない。
    学齢の障害児が使えるサービスは何でも使ってるけどもう身が持たない。

    小児精神科に相談しても
    「寝たきりからイタズラできるレベルまで成長してくれたんだから
    何しても褒めてあげようね!」
    そんなの頭では理解してるよ。

    子供のことは大好きなのに逃げ出したい。もういやだ。

    5:名無しさん@HOME投稿日:2013/11/26(火) 23:10:08.95

    DQN行為注意。
    コトメ(嫁姉)が義実家の法事で集まった際にいきなり、「姪(俺娘・6ヶ月)ちゃんって俺さんの子じゃないんでしょw」とか言い出して修羅場。
    俺嫁マジギレ俺呆然、嫁両親パニック。
    でも娘と俺の血液型一緒、顔も俺妹が赤ん坊の頃とそっくり。
    なんかコトメの中では俺は種なし俺嫁はビっチに設定されてるらしく、勝手に不倫のストーリーとか語りだして聞いてて怒るより先に吐き気がした。
    嫁両親が顔真っ赤にして怒鳴りつけてもコトメニヤニヤ、だから黙って髪の毛掴んで庭に引きずり出して庭の水道から水をかけてやった。
    文句言ってきたんで更に引きずって、今度は表通りに放り投げて家の鍵を全て施錠して閉めだした。
    玄関必タヒで叩いてたけど、嫁親戚一同嫁を慰めてくれてコトメは無視。
    コトメ身内からの信用皆無。
    叫んでたんで近所の人が集まってきたが、嫁母が上手いこと説得してくれたようでで即解散。
    コトメ地元での信用も皆無。
    嫁両親と親戚一同に謝罪して、コトメとは今後一切接触お断りして絡まれないよう裏口から帰った。
    警察だ弁護士だと喚いてたんだから呼べばいいのにな、少なくとも俺による暴行傷害は事実なんだから。
    これが日曜日の話、まだ警察も義実家からの情報(コトメから謝罪の申し出があっても受け付けないし連絡不要と伝えてある)もない。
    このまま縁が切れてくれればいいなあと思いつつ。

    1: 名無しさん 2014/03/16(日)04:59:42 ID:55nK309my
    さっき帰宅

    154:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/08/19(水) 22:47:59.63 ID:P8tJK8IU.net
    昨日起きて今日スピード解決した話。

    スーパーで買い物して駐車場に戻ったら、
    駐車中の俺のボロ車に他の車が後ろ向きで突っ込んでた。

    どうもバックしながら入れる場所を間違えたらしい。
    相手女性は最初は謝ってたのに警察に届けようとしたら喚き出して手におえなくなったので、そのまま通報。

    今日の晩に家に旦那さんが来て謝罪して貰い、
    修理費は全額相手負担で決着。
    めんどくさかった・・・

    このページのトップヘ