鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    修羅場

    940: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/14(木) 23:47:09.60 ID:dlSFCrQ1
    自分がカタワでアスペの池沼のグレーゾーンなこと。
    赤ん坊のときに発覚していたが、
    病院→問題ない程度だから療育は必要ない
    育った今→日常生活に問題ありすぎてかなり不便(右半身の筋肉がビッコどんなに鍛えても回復しない、アスペ特有の雰囲気でイジメにあうとかww仕事が覚えられない)
    女だから化粧しても左右目の開き具合が違うから親に
    「私って斜視なの~?」

    って軽く聞いたら

    「実は…」

    って話された。
    遺書は書いたし、遺影を成人式の前に撮ったら逝くわwwwww
    生きててもしょうがないもん

    280:愛とタヒの名無しさん2012/03/08(木) 14:40:53.12
    3月下旬予定の、不幸になるかも知れない結婚式と披露宴の話。

    義弟が結婚することになった。お相手は同じ大学の出身で、義弟より五歳下の女忄生。
    彼女は私の高校時代の同級生で(義弟年下なんで)、当時の印象は常識的な人だとしか。
    結婚が決まって、披露宴のプランを考えたりして幸せそうだった義弟ですが、
    ある日夜中に旦那を訪ねて来て言いました。『式も披露宴も中止したい』
    温厚で真面目な義弟の発言に何があったか聞くと、重い口を開いて
    『式も披露宴も完全にガーデンでやると言って聞かない。あっちの親も大賛成。
    事情も話したけど分かってもらえない。俺たぶん耐えられない』

    728 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 14:59:57ID:8kdhWer4.net
    ちょっとフェイク込みですがひっそりと吐き出させてもらいます 

    私の身内でテレビ関係のお勤めをしている奴がいる 
    「サインをもらって来てほしい」とか言われてたり 
    奴とお近づきになりたいがために私と友達になったり恋人になったりする人もいた 

    酷い人だと家を特定しごみ袋を漁ったり、奴本人ではなく身内をストーカーしたりと嫌がらせを受けることも何度かあったので家族や、親戚達も奴が身内であることを隠していた 
    私自身、見知らぬ人に嫌がらせや粘着をされたことがあったので 
    旦那以外には誰にも言わなかった 
    特に旦那の妹は俗に言うスピーカーというやつで悪い子ではないけどちょっと考えが足らない所があったので気を付けてい

    【前編】後輩が市役所に婚約届を提出にいったら、窓口「受理できません。貴方既に結婚してますよ」後輩(゚ロ゚;)エェッ!? なんと全然知らない奴が後輩の妻になっていた…
    48:名無しさん@HOME2011/12/31(土) 04:35:19.70 0
    電話が切れて、新郎は放心状態だった。全員が言葉なくその場で見つめあった。
    まずはゼミの教授が「もしかしたら、新婦に危害が加わるかもしれない」との事で、明日の昼間にかけるはずだった電話をすぐに新婦にかけた。
    教授の説明は、たった今起きたことまで全て説明するのに、30分近くかかった。
    みんなが無言で、教授が新婦に説明する様子を聞いていた。
    というか、教授たちも放心状態だった。

    1:名無しさん@HOME2011/12/31(土) 02:18:56.00 0
    俺の後輩の話で、俺自身も深く関/係した事件だったんだがな。

    このまえ、まとめサイトで「彼女にプロポーズしたらいつの間にか別人にすり替わっていた
    」ってのを読んだら、似たような内容なので、自分も書いてみようと思った。

    俺の後輩が市役所に婚約届を提出にいったら、全然知らない奴が自分の妻になっていて、結婚できないことがわかった。

    157: 名無しさん@おーぷん 2016/09/11(日)06:10:55 ID:Qsl

    10年位前の夏に歩道で倒れていたばあちゃんを助けたら会社を首になった話しをしていいかな?

    794:12013/10/07(月) 04:54:26.11 0
    文章力がないので長いですが。

    うちは私と夫と娘(幼児)の3人家族。
    夫は次男で義兄と義兄嫁は選択子なし。
    義実家には可もなく不可もなしだけど孫が絡むとジジバカのウトと良コトメ(妹)と典型的ないびり体質のトメ。
    3家族がだいたい車で30分くらいの場所に暮らしてます。

    我が家は男梅攻撃、義兄宅は小梅攻撃をされたのですがトメが「女なんかうみやがって」と言ったのをきっかけに娘にデレデレの夫がトメを嫌いほぼ没交渉になりました。

    私は1年ほど前に仕事を始め、ほぼ同時に結婚を機にやめた喫煙を始めてしまいました。
    庭のすみ(裏手は川、隣は倉庫)に喫煙所を作ってコソコソ吸っていたのですがそれを見た娘が手作りの灰皿(ガラスの器に娘のとっておきのビーズやラインストーンを貼り付けたもの)をプレゼントしてくれました。
    結局煙草は2ヶ月足らずでやめてしまったんですが喫煙所はそのままにして灰皿もそこに大事に置いてありました。

    108:おさかなくわえた名無しさん2013/12/08(日) 09:38:00.75 ID:kdkhW8Bx
    サークルの友人達と地元のボーリング場でボーリングをしていたら幼馴染みの親友から『たすけて』とメールが。
    いったい何があったのだろうと電話をかけてみれば。

    親友:○○ちゃん。今何してるのー?私はバイト終わって帰ってる途中だよー。
    私:え?ぼ、ボーリングだけど・・・それよりさっきのメールって。
    親友:あー○○ラーメン屋さんだー。また一緒に食べに行こうねー。
    私:は?
    親友:忘れたのー?○○書店と○○ジャスの近くにあるラーメン屋さんだよー。
    私:い、いやちょっと。
    親友:あ、そう言えば明日○スにオニオンリング食べに行こっか?○○ちゃんオニオンリング好きだもんねー。
    私:・・・

    普段の親友からは考えられないテンションの高さ。一緒に食べに行った事など一度もないラーメン屋さん。私の一番嫌いな物がタマネギな事を親友が知らない訳がない。
    これらの事から親友の身に何かが起きて、それを私に伝えたいけれど伝えられない状況だと判断した私は。

    私:うん、ううんだけね。
    親友:!?・・・うん。
    私:○○ボーリングまで来れる?
    親友:うん。
    私:北口の所に居るから。
    親友:うん。
    私:このまま電話切らずにいるから話してるふりしてて。
    親友:うん。
    私:大丈夫だからね。

    そう言って友人達に事情を説明してみんなで駐車場に移動して待つこと20分くらいで親友の車が駐車場に入って来て。
    私達の目の前で急ブレーキをかけたと当時に親友が車の中から飛び出して来た。

    長いから切ります。

    546 :名無しさん@お腹いっぱい。2012/05/17(木) 09:34:34.89
    誰かいますか?相談のってくれませんか

    793: 名無しさん@HOME 2014/02/17(月) 06:56:27.68 0
    ちょっと、納得いかないので書くわ 

    歴史的積雪だった昨日、義弟夫婦の結婚式だった

    このページのトップヘ