352 :鬼女タウン 2015/09/10(木) 02:55:33 ID:???
愚痴だけど

弟がバツイチ子連れと再婚して今嫁妊娠中。
弟は末っ子長男で両親に甘く甘く育てられた。
女、女、男の3人姉弟。私は真ん中で空気として育った。

弟もバツイチで前の嫁さんとの間に男女2人の子供がいる。
私は元嫁さんを本当の妹のように思っていたし好きだ。
離婚理由はバカ弟の経済DV。
元嫁さんは慰謝料も養育費も貰っていない。
何故ならばか弟は離婚時無職で借金だらけだったから。
私は兼業主婦で子供も居るので全てはフォロー出来ないけど従兄弟として子供同士の交流もあって
元嫁さんとずっと付き合いがある。

でバカ弟今嫁から苦情の電話が入った。
というか、この電話でバカ弟が再婚した事を知ったのだけど。
曰く、私が元嫁さんと付き合ってるのが嫌だ。
連れ子もお腹の中の子も従兄弟として可愛がれ。
別れた嫁等他人なのだから付き合わないで欲しい。

何か他にも色々言っていたのだけど
目玉飛び出たのは

「連れ子は戸籍上は元夫の子供ですが本当は弟君の子供なんです」

物凄く頭痛い。

354 :鬼女タウン 2015/09/10(木) 10:27:06 ID:???
>>352
乙すぎる
失礼だけど似た者同士くっついちゃったみたいだね
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1440581201
他サイト生活系人気記事