803 :鬼女タウン 2016/02/01(月) 16:26:26 ID:lGv
家の隣が元々社宅だったのだが、社宅を潰して集合住宅を建てるようだ
それはいいんだけど、我が家の庭に家屋の背面をびっしり横付けしてくるようで悲しくなってきた
建てる前は竿地にするみたいなこといってたのになぁ...
庭木が壁に隠れてしまうのでダメになりそう
一応うちから60センチ離してるから日照権的には問題ないらしいんだけどね
あと庭木の落ち葉とか凄い苦情来そうで今から憂鬱
804 :鬼女タウン 2016/02/01(月) 16:48:16 ID:PWM
>>803
当然私の分もあるよね?
805 :鬼女タウン 2016/02/01(月) 16:51:37 ID:DO8
>>804
土地のこと言ってるのか?w
806 :鬼女タウン 2016/02/01(月) 16:52:38 ID:PWM
レス間違ってたテヘペロ
807 :鬼女タウン 2016/02/01(月) 16:59:21 ID:AgK
土地クレクレは新しいなww
808 :鬼女タウン 2016/02/01(月) 17:03:28 ID:DO8
>>806
おいなんか可愛いからビスケットサンドあげたくなったんだけどw
809 :鬼女タウン 2016/02/01(月) 17:16:05 ID:UkC
田舎の土地でよかったら、上げるよー
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1453036264/
他サイト生活系人気記事