65 :鬼女タウン 2011/12/09(金) 17:19:43 0
妊娠中で髪が染められないのに
「嫁子さん、白髪すっごいわね!」と言ってくるトメ・・・
トメ自身は「昔産んだ直後はひと月シャンプーできなくて苦労したわ~」なんて話をしてたのに。

些細なことだけど、毎回毎回言われたくないよ。

かなりワガママな義姉の娘の相手もしなきゃいけなくてなお鬱。
年末年始、義実家行きたくないなあ。
66 :鬼女タウン 2011/12/09(金) 17:47:25 0
>>65
妊娠中なんだし、調子が悪いとかおなか張るとかいって
自宅でゆっくりしとけばいいじゃない!
67 :鬼女タウン 2011/12/09(金) 18:19:56 0
>>66
その手が!!
夫が煩いのでずっとはムリだろうけど
延ばし延ばし&早め切り上げを狙おうと思います。
ありがとう!
68 :鬼女タウン 2011/12/09(金) 18:39:17 0
>>65
ドラ○グストアに「塗る白髪隠し」が売ってるよ。ぺたぺた気になるところに塗るんだ。
洗うと取れるけど、気の張るところに行くときの白髪隠しにはいいよ。
自分も若白髪凄かったから妊婦の際は活用してた。
69 :鬼女タウン 2011/12/09(金) 19:08:16 0
>>68
明日さっそく探してみます!
だいぶ気が楽になりました。感謝です。
70 :鬼女タウン 2011/12/09(金) 19:23:15 0
>>69
ヘナも体に害が無いよ。
ただ、塗ってから待つ時間が二時間位必要だけど。
100%のだと赤が強いから、インディゴとか混ぜてあるのだと黒っぽくなるよ。
ただ、匂いが強くて好き嫌い分かれるけど。
71 :鬼女タウン 2011/12/10(土) 10:44:28 0
>>70
ありがとう、今日探してみます。

嬉しさのあまりつい全レスしてしまいすみません。
72 :鬼女タウン 2011/12/10(土) 16:46:22 0
妊婦が、しつけのなってないガキの相手するのは危険。
義姉も妊娠経験があるだろうに、妊婦に自分のガキの世話させるなんて
頭のねじがだいぶゆるんじゃってるんじゃないのかね。
76 :鬼女タウン 2011/12/11(日) 07:53:18 O
妊婦経験があっても妊娠中にトラブルがなかったら「これくらいなら大丈夫~♪」って余計な知恵ついちゃってるよ。
初産の時は不安で色々気にしてても、二人目とかになると自転車を乗り回すようになるのと同じ。
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1322718863/
他サイト生活系人気記事