262 :鬼女タウン 2017/04/26(水) 10:52:41 0.net
義兄嫁から
「急に仕事が入って家庭訪問とブッキングした
悪いけど私の代わりに先生の話を聞いて」
と頼まれ、その時間義兄宅でスタンバイ
義兄子の担任の先生が来て事情を話すと
「そういう時は一報くだされば日程を変更します
保護者以外の方に児童の事を話すわけにはいきませんから」
と言われ(当たり前だ)帰られた
その事を義兄嫁に伝えると
「家庭訪問で仕事を休むのが嫌だったからあなたに頼んだのに
本当に使えないわね」
と逆切れされた

一番の馬鹿はのこのこ出かけて行った私なんだけど
それも含めてムカついた
265 :鬼女タウン 2017/04/26(水) 12:20:54 0.net
>>262
これからの頼み事全部断れるよ
「私使えないんでしょ」って
266 :鬼女タウン 2017/04/26(水) 12:35:17 O.net
>>265
天才あらわる

>>262
義兄嫁は会社に染まりすぎだね。だったら子供産まなきゃよかったのにと思ってしまう
267 :鬼女タウン 2017/04/26(水) 13:15:18 0.net
>>266
そんな特殊な人を指して「会社に染まりすぎ」とか言わないでよ
268 :鬼女タウン 2017/04/26(水) 13:41:16 0.net
でも子どものことを大切に思った気持ちは忘れないでほしいな。
269 :鬼女タウン 2017/04/26(水) 14:03:38 0.net
>>268
どの発言の誰に対してもにょるさんしてるの?
270 :鬼女タウン 2017/04/26(水) 15:23:24 0.net
>>269
wwww
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1491778415/
他サイト生活系人気記事