606 :鬼女タウン 2018/04/06(金) 09:39:00 ID:EsV
腕を骨折して自宅療養中に近所に新しくオープンした美容院にシャンプー&ブローだけして貰いに行った。
そこの美容院があまりに酷かったので、しばらくしてgoogleマップの口コミに投稿した。
シャンプー中のセールストークが尋常じゃなく、お断りしたら生乾きでちゃんとしたブローもなく帰されたと。
で、その事はずっと忘れてたんだけど、先日何気に見たら削除されてて
その代わり高評価がたくさん入って良い店になっていた。
評価内容を見ても具体的なことはなく、親切だった、優しかった、そんなのばかり。
ご近所さんの話でも「あそこ、行ってみたけど良くなかった」と言われてるんですが。
それは口コミサイトじゃ良くあることだから納得はしてないけど仕方ないかと思ってる。
ただ、私は暇な時に市内の色んな店の評価を入れてて、もちろん★1つの評価もあるけど
決して攻撃的な言葉を使っているわけでもなく、冷静にきちんと評価してるつもり。
削除依頼を受けた人も、その人の他の投稿をチェックすれば荒らしとかそういうものじゃないと分かると思うんだけど。
口コミサイトなんて、どこもかしこもこんなんだったら何の意味があるんだろう。
608 :鬼女タウン 2018/04/06(金) 10:38:54 ID:k2K
>>606
グーグルマップの口コミって削除頼めるんだ。お金出したかな
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1521658289/
他サイト生活系人気記事