566:マジレスさん2015/12/16(水) 10:20:44.27ID:+rZkGTEq.net
妻が行方不明になっています。
自分の母親が家に1週間ほど滞在していましたが
自分は出張で妻に任せていました。
出張が終わり帰宅したら
離婚したいと妻の書き置きがあり、手近な荷物がなく
家出してしまいました。
実家には帰っていませんでした。
警察に届けるべきなのか、妻の実家に知らせるべきなのか
迷っています。
帰ってきてほしい。離婚はしたくない。
自分の母親が家に1週間ほど滞在していましたが
自分は出張で妻に任せていました。
出張が終わり帰宅したら
離婚したいと妻の書き置きがあり、手近な荷物がなく
家出してしまいました。
実家には帰っていませんでした。
警察に届けるべきなのか、妻の実家に知らせるべきなのか
迷っています。
帰ってきてほしい。離婚はしたくない。
571:マジレスさん2015/12/16(水) 10:30:19.60ID:+rZkGTEq.net
>>566ですが
自分の母は精神病があります。
でも訳あって治療する為の診察や投薬は出来ません。
母親から自分が留守の間の話を聞くと
妻に掃除の仕方を教えたり、買い物に連れ出したり
したようです。
我慢を覚えさせる為に
妻にはコートやまふらなど
防寒の為の物を身に付ける事を禁じて
銀座のデパートや和光に行き買い物をして
自分の荷物を持たせて1日連れ回した為に
妻は熱を出したようだと話していました。
妻の身体が心配です。
自分の母は精神病があります。
でも訳あって治療する為の診察や投薬は出来ません。
母親から自分が留守の間の話を聞くと
妻に掃除の仕方を教えたり、買い物に連れ出したり
したようです。
我慢を覚えさせる為に
妻にはコートやまふらなど
防寒の為の物を身に付ける事を禁じて
銀座のデパートや和光に行き買い物をして
自分の荷物を持たせて1日連れ回した為に
妻は熱を出したようだと話していました。
妻の身体が心配です。
567:マジレスさん2015/12/16(水) 10:23:21.67 ID:fltXr3z7.net
成人が自分の意思で出て行った場合(事件性が無い場合)は
警察に届けても探してくれません。
万が一の場合
(遺体が発見された場合・事故等に巻き込まれて身元がわからない場合等)
に照会が入るだけです。
探すのは自分でやらないといけないので、
まず、妻が行きそうなところに連絡をする
もし連絡があったら教えて欲しいと伝えて
さらに警察にも連絡する旨を告げるのが良いと思います。
警察に届けても探してくれません。
万が一の場合
(遺体が発見された場合・事故等に巻き込まれて身元がわからない場合等)
に照会が入るだけです。
探すのは自分でやらないといけないので、
まず、妻が行きそうなところに連絡をする
もし連絡があったら教えて欲しいと伝えて
さらに警察にも連絡する旨を告げるのが良いと思います。
568:マジレスさん2015/12/16(水) 10:24:07.74 ID:P9JplLBZ.net
いらっしゃいませ
【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 324【必須】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1449696599/
【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 324【必須】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1449696599/
572:マジレスさん2015/12/16(水) 10:34:21.05ID:+rZkGTEq.net
>>568
ありがとうございます、でも逃げられたりした訳ではないんです。
妻は実家が遠い上に父親と折り合いが悪いので
実家は帰れないし、
友達も少ないので居場所はここしかないので。
ありがとうございます、でも逃げられたりした訳ではないんです。
妻は実家が遠い上に父親と折り合いが悪いので
実家は帰れないし、
友達も少ないので居場所はここしかないので。
575:マジレスさん2015/12/16(水) 10:43:39.55 ID:P9JplLBZ.net
逃げられてるし離婚寸前じゃないか
とりあえず奥さんの安否が心配だからご実家にはすぐ連絡したほうがいい
何かあってからでは遅い
とりあえず奥さんの安否が心配だからご実家にはすぐ連絡したほうがいい
何かあってからでは遅い
574:マジレスさん2015/12/16(水) 10:41:00.36 ID:e5aEePBM.net
原因はそんな非常識な状態になっても治療に向き合わない母親と
そんな母親を奥さん任せにしたあなたにあると思います。
出ていく事しか考えられなかった奥さんの意思をどう思いますか?
そんな母親を奥さん任せにしたあなたにあると思います。
出ていく事しか考えられなかった奥さんの意思をどう思いますか?
576:マジレスさん2015/12/16(水) 10:44:51.43ID:+rZkGTEq.net
>>574
母に治療を受けさせられないのは
母の意向ではなく家庭の事情です。
詳しくは書けないのですが
どうしても治療や投薬が出来ない環境で。
母に治療を受けさせられないのは
母の意向ではなく家庭の事情です。
詳しくは書けないのですが
どうしても治療や投薬が出来ない環境で。
579:マジレスさん2015/12/16(水) 10:50:18.46 ID://IFseXk.net
その家庭の事情が奥さんに負担となっていて
改善するつもりないのに復縁はしたいってそれは無理
改善するつもりないのに復縁はしたいってそれは無理
580:マジレスさん2015/12/16(水) 10:52:21.53 ID:iuEd6o66.net
>>576
離婚はしたくない、母親の犠牲にした事は堪えてくれってこと?
そりゃないよ
離婚はしたくない、母親の犠牲にした事は堪えてくれってこと?
そりゃないよ
578:隣のサイコパス2015/12/16(水) 10:50:11.66 ID:HMWE/I4t.net
もう独りにしてあげな…耐えかねての結果でしょ…
貴方がどうこう出来るレベルにないんじゃないかな?
貴方がどうこう出来るレベルにないんじゃないかな?
583:マジレスさん2015/12/16(水) 10:56:20.73 ID:QEa+fX+J.net
嫁の癖に俺から逃げられる訳がない
と聞こえる
と聞こえる
585:マジレスさん2015/12/16(水) 11:03:36.27ID:+rZkGTEq.net
>>583
違うんです、妻からメールは着てるんです。
1日一回 離婚に応じてくれたら一旦帰ります。と来ます。
でも自分は離婚はしたくないんです。
母親との関係を断つ事は出来ないので
これからは自分も協力をして、
妻に母をうまく見て貰えるようになりたいのと
結婚生活もまだ3年で子供もいないので
これからについて、二人で考えたいと思っています。
妻が再度やり直すように考えて帰宅するような
メールの文面を考えたいんです。
いつもお昼にメールが来るので、、
何かいい方法があったらお願いします。
違うんです、妻からメールは着てるんです。
1日一回 離婚に応じてくれたら一旦帰ります。と来ます。
でも自分は離婚はしたくないんです。
母親との関係を断つ事は出来ないので
これからは自分も協力をして、
妻に母をうまく見て貰えるようになりたいのと
結婚生活もまだ3年で子供もいないので
これからについて、二人で考えたいと思っています。
妻が再度やり直すように考えて帰宅するような
メールの文面を考えたいんです。
いつもお昼にメールが来るので、、
何かいい方法があったらお願いします。
586:マジレスさん2015/12/16(水) 11:05:36.21 ID:QEa+fX+J.net
魔法の言葉は無いよ
嫁は限界なのよ
男なら自分の女くらい守れよ
守れないならママンと二人で仲良くどうぞだ
嫁は限界なのよ
男なら自分の女くらい守れよ
守れないならママンと二人で仲良くどうぞだ
589:マジレスさん2015/12/16(水) 11:10:20.99 ID:dp7e9uBT.net
そんな都合の良い話があるか?
基地街の母親と同居なんてそもそも無理だし
慰謝料沢山用意して送り出してやんな
基地街の母親と同居なんてそもそも無理だし
慰謝料沢山用意して送り出してやんな
596:マジレスさん2015/12/16(水) 11:46:12.74ID:+rZkGTEq.net
>>589
母は基地外ではありません。
病気です、治療と投薬が出来れば改善します。
でも出来ないだけです
母は基地外ではありません。
病気です、治療と投薬が出来れば改善します。
でも出来ないだけです
590:マジレスさん2015/12/16(水) 11:14:00.34 ID://IFseXk.net
自分が希望は押し付けるけど妻の希望は聞きません
無理
もう奥さん解放してあげて
無理
もう奥さん解放してあげて
587:マジレスさん2015/12/16(水) 11:06:03.87 ID:iuEd6o66.net
なんで誘導されてるのに移動しないの?
591:マジレスさん2015/12/16(水) 11:22:00.38ID:+rZkGTEq.net
>>587
今テンプレ埋めて書き込みしようとしたら
ホスト規制中と出てしまいました。
もう少し様子を見て妻が帰らないようなら
PCから試して、誘導先に相談してみます。
でも母と同居している訳ではないし
家出ならしばらくしたら帰ってきてくれると思います。
、、そう思いたいです
今テンプレ埋めて書き込みしようとしたら
ホスト規制中と出てしまいました。
もう少し様子を見て妻が帰らないようなら
PCから試して、誘導先に相談してみます。
でも母と同居している訳ではないし
家出ならしばらくしたら帰ってきてくれると思います。
、、そう思いたいです
593:マジレスさん2015/12/16(水) 11:27:46.10 ID:e5aEePBM.net
妻は実家に帰ったところで父親ともうまくいかないわけだし
自分の母親だって妻へおかしな事をするのは病気のせい、
自分達と暮らす家の方が妻にとっては居場所
本気で信じてる確信犯っぽいけど、それはないよ。
絶対ない。奥さんが本当にいい人なら尚更ない。
あなたのとってはたった3年だろうが、今こうなったからの区切りで
奥さんにとっては家を出るまではいつまで続くか終わりの見えなかった時間だよ。
奥さんと実親がうまくいってないからというのは
あなたの親の面倒を見るべきという理由にならない。
>母親との関係を断つ事は出来ないので
>これからは自分も協力をして、
>妻に母をうまく見て貰えるようになりたい
3年見ないふりしてきた夫の「これからは協力して」の説得力のないことw
どんな理由も奥さんがそこへ戻る理由にはならないよ
自分の母親だって妻へおかしな事をするのは病気のせい、
自分達と暮らす家の方が妻にとっては居場所
本気で信じてる確信犯っぽいけど、それはないよ。
絶対ない。奥さんが本当にいい人なら尚更ない。
あなたのとってはたった3年だろうが、今こうなったからの区切りで
奥さんにとっては家を出るまではいつまで続くか終わりの見えなかった時間だよ。
奥さんと実親がうまくいってないからというのは
あなたの親の面倒を見るべきという理由にならない。
>母親との関係を断つ事は出来ないので
>これからは自分も協力をして、
>妻に母をうまく見て貰えるようになりたい
3年見ないふりしてきた夫の「これからは協力して」の説得力のないことw
どんな理由も奥さんがそこへ戻る理由にはならないよ
595:マジレスさん2015/12/16(水) 11:40:59.86ID:+rZkGTEq.net
妻の実家には、そちらに行っていないかと
確認した時に怪しまれて知られてしまったようです。
妻の父親がこちらに来ると連絡がありました。
でも自分は仕事があるので対応は出来ないと言ったら
「わかった、仕事しててくれ。何もしなくていい
娘も探さないでいい」と言われました。
探して連れて来てくれるのを待っていればいいと思うのですが
落ち着きません。
確認した時に怪しまれて知られてしまったようです。
妻の父親がこちらに来ると連絡がありました。
でも自分は仕事があるので対応は出来ないと言ったら
「わかった、仕事しててくれ。何もしなくていい
娘も探さないでいい」と言われました。
探して連れて来てくれるのを待っていればいいと思うのですが
落ち着きません。
597:マジレスさん2015/12/16(水) 11:54:00.45 ID:P9JplLBZ.net
それ義父に呆れられてるのでは
うちの娘が緊急事態なのに仕事を取るのかと
突っ込みどころ多すぎて釣りにしか見えない
ここで垂れ流しても嫁は戻らないから締めてくれるかな
うだうだやりたいなら実況スレが良いのでは
568のスレにも行かなくていいよ
向こうの住人が迷惑するだけだ
うちの娘が緊急事態なのに仕事を取るのかと
突っ込みどころ多すぎて釣りにしか見えない
ここで垂れ流しても嫁は戻らないから締めてくれるかな
うだうだやりたいなら実況スレが良いのでは
568のスレにも行かなくていいよ
向こうの住人が迷惑するだけだ
598:マジレスさん2015/12/16(水) 11:56:35.46 ID:e5aEePBM.net
事ここに及んで言い訳ばかりで動こうともしない男のところへ
娘を連れ戻させる親なんかおらん。
父娘の折り合いが悪かったとしたら、
そんなあなたについて行こうとしたからではないのか。
お父さんはまともっぽい。
娘を連れ戻させる親なんかおらん。
父娘の折り合いが悪かったとしたら、
そんなあなたについて行こうとしたからではないのか。
お父さんはまともっぽい。
600:マジレスさん2015/12/16(水) 12:23:46.51ID:+rZkGTEq.net
妻の父から連絡があったので
見つかったらすぐに家に連れて来るように言いましたが
「仕事しててくれ、娘は連れて帰る」
とだけ言って切れました。
ガチャ切りに近いです、
礼儀知らずで自分とは合わない人です。
妻も父親はデりカシーがないと言っていました。
すみません、締めたいと思います。
見つかったらすぐに家に連れて来るように言いましたが
「仕事しててくれ、娘は連れて帰る」
とだけ言って切れました。
ガチャ切りに近いです、
礼儀知らずで自分とは合わない人です。
妻も父親はデりカシーがないと言っていました。
すみません、締めたいと思います。
157:最低人類0号2015/12/16(水) 23:05:49.82ID:12cHGCaf0.net
現在の状況
妻が家出中、離婚してほしいと1日一度メールが来ます。
妻の父親が遠方からこちらに来ています。
◆最終的にどうしたいか
離婚はしたくありません、二人で頑張っていきたい。
妻が家出中、離婚してほしいと1日一度メールが来ます。
妻の父親が遠方からこちらに来ています。
◆最終的にどうしたいか
離婚はしたくありません、二人で頑張っていきたい。
◆相談者の
・会社員・550万30代前半
◆嫁の年齢
20代半ば 職業は特殊なので伏せたい。600~900万
◆家賃
・87000
◆貯金額
300万 共同で貯めたのが70万
◆借金
ありません
◆結婚年数
3年
◆子供
なし
◆親と同居かどうか
双方ともに別居
◆
お互い初婚
・会社員・550万30代前半
◆嫁の年齢
20代半ば 職業は特殊なので伏せたい。600~900万
◆家賃
・87000
◆貯金額
300万 共同で貯めたのが70万
◆借金
ありません
◆結婚年数
3年
◆子供
なし
◆親と同居かどうか
双方ともに別居
◆
お互い初婚
158:最低人類0号2015/12/16(水) 23:08:09.10ID:12cHGCaf0.net
続きです。
離婚危機の原因の詳細
自分の母は精神病がありますが、
訳あって治療を受けさせたり投薬なども出来ません。
外では明るくてしっかりした母親、でも
怒ると相手を怒鳴り付けたり暴 力も振るう。
母が家に1週間滞在した際に、
自分はちょうど出張で留守でした。
妻に相手を頼み、母が帰ったと言う連絡を受けて
自分が家に帰宅すると妻はいなくなっていました。
先程妻の父親が自宅に来たのですが、話し合いにならず
父親は帰って行きました。
妻は見つかったようなのですが、
自分には会わせないと言われてしまいました。
離婚危機の原因の詳細
自分の母は精神病がありますが、
訳あって治療を受けさせたり投薬なども出来ません。
外では明るくてしっかりした母親、でも
怒ると相手を怒鳴り付けたり暴 力も振るう。
母が家に1週間滞在した際に、
自分はちょうど出張で留守でした。
妻に相手を頼み、母が帰ったと言う連絡を受けて
自分が家に帰宅すると妻はいなくなっていました。
先程妻の父親が自宅に来たのですが、話し合いにならず
父親は帰って行きました。
妻は見つかったようなのですが、
自分には会わせないと言われてしまいました。
161:杏仁 ◆BElHiMyU2w2015/12/16(水) 23:14:43.00ID:12cHGCaf0.net
すみません、トリ忘れました。
父親との話し合いに成らなかったのは
自分も母親の相手をするのに疲れていて
出張が終わったにも関わらず、妻に母親を見させて
ビジネスホテルに泊まっていた為です。
確実に母親が帰ってから連絡してくれと妻に言い、
妻が母親を送った後自分に連絡をし
自宅に帰ったら妻もいなくなっていました。
妻が自分の母親を病気だ治療が必要だと騒ぐのにも
疲れてしまいました。
でも妻を愛しています。離婚はしたくない
考えられません。
父親との話し合いに成らなかったのは
自分も母親の相手をするのに疲れていて
出張が終わったにも関わらず、妻に母親を見させて
ビジネスホテルに泊まっていた為です。
確実に母親が帰ってから連絡してくれと妻に言い、
妻が母親を送った後自分に連絡をし
自宅に帰ったら妻もいなくなっていました。
妻が自分の母親を病気だ治療が必要だと騒ぐのにも
疲れてしまいました。
でも妻を愛しています。離婚はしたくない
考えられません。
160:最低人類0号2015/12/16(水) 23:13:01.28 ID:TRS3xCLL0.net
お母さんなんとかしなよ
162:最低人類0号2015/12/17(木) 00:48:23.20 ID:OOz8Y0wO0.net
妻に面倒を見させようというのがそもそも間違い。
症状に見合った視察や病院に入れてお前が一人で世話しろ。
赤の他人の嫁を頼るな。
症状に見合った視察や病院に入れてお前が一人で世話しろ。
赤の他人の嫁を頼るな。
167:杏仁 ◆BElHiMyU2w2015/12/17(木) 01:47:38.90ID:n5hlqsid0.net
>>162
精神科に行く事は出来ません。
事情があって無理で。
精神科に行く事は出来ません。
事情があって無理で。
163:最低人類0号2015/12/17(木) 00:58:03.41 ID:881Io4UK0.net
肉親のお前が嫌がる程酷い母親を
何故愛する(?)嫁さんに擦り付けたの?
バカというより嫁さんに対する嫌がらせとしか思えないよね
で、嫁さんは何で離婚したいと言ってるんだ?
何故愛する(?)嫁さんに擦り付けたの?
バカというより嫁さんに対する嫌がらせとしか思えないよね
で、嫁さんは何で離婚したいと言ってるんだ?
167:杏仁 ◆BElHiMyU2w2015/12/17(木) 01:47:38.90ID:n5hlqsid0.net
>>163
今回だけじゃない、色々な嫌がらせをされているからです。
ただ自分としては 前回母親が来て妻に生け花を教えると言い、
妻の髪を花鋏で切った事が大きく影響していると思っています。
花鋏は切る部分が特別な形をしていて
妻は恐ろしくて動けなかったと言っていました。
妻の父親もその事を知っていたのですが
「君はそれをどう思っているのか」と言われてしまい
母は病気で何をするかわからない、
もしかしたら妻が母を刺激するような事を言ってしまったのでは
と言うと、黙っていました。
今回だけじゃない、色々な嫌がらせをされているからです。
ただ自分としては 前回母親が来て妻に生け花を教えると言い、
妻の髪を花鋏で切った事が大きく影響していると思っています。
花鋏は切る部分が特別な形をしていて
妻は恐ろしくて動けなかったと言っていました。
妻の父親もその事を知っていたのですが
「君はそれをどう思っているのか」と言われてしまい
母は病気で何をするかわからない、
もしかしたら妻が母を刺激するような事を言ってしまったのでは
と言うと、黙っていました。
168:杏仁 ◆BElHiMyU2w2015/12/17(木) 02:00:02.35ID:n5hlqsid0.net
そんな事があって、
妻は肩の下くらいまであった髪をあごの所まで切りました。
前髪はかなり短くなりましたが
それは自分は似合っていると思うので、
母親には特に何も言いませんでした。
妻は肩の下くらいまであった髪をあごの所まで切りました。
前髪はかなり短くなりましたが
それは自分は似合っていると思うので、
母親には特に何も言いませんでした。
164:最低人類0号2015/12/17(木) 01:31:37.85 ID:kJsNydXq0.net
自分でも相手をしたくない母親を嫁に面倒見させる
というか我慢を覚えさせるために防寒着なしで銀座w
お前が嫁さんをママのサンドバッグに差し出したんだよ
ついでに親父さんが探しに動こうとしてもお前は仕事があるからと断った
原因を作ったお前が「見つかったら家に連れてきてくれ」とか
どの口が言えるんだよバカ
解離性障/害に躁鬱、診断がついてるなら病気だし治療が必要なんだよ
嫁さんの言うことのどこが間違ってる?
治療を受けさせない理由はお前のママとお前の都合
嫁さんを守るどころか巻き込んで押し付けて、愛してるとはどの口が(ry
というか我慢を覚えさせるために防寒着なしで銀座w
お前が嫁さんをママのサンドバッグに差し出したんだよ
ついでに親父さんが探しに動こうとしてもお前は仕事があるからと断った
原因を作ったお前が「見つかったら家に連れてきてくれ」とか
どの口が言えるんだよバカ
解離性障/害に躁鬱、診断がついてるなら病気だし治療が必要なんだよ
嫁さんの言うことのどこが間違ってる?
治療を受けさせない理由はお前のママとお前の都合
嫁さんを守るどころか巻き込んで押し付けて、愛してるとはどの口が(ry
169:杏仁 ◆BElHiMyU2w2015/12/17(木) 02:13:45.44ID:n5hlqsid0.net
母親は自分が小さい頃から、粗野で口が悪く
怒ると止まらない人でした。
今は身体にリューマチがあり、そちらは病院にかかったり、
温泉などで治療をしています。
膝が悪く足が貼れる事もあり、杖を使った方がいいのですが、
まだそんなトシじゃないと言います。
妻には申し訳ないと思うのですが、
一緒に生きて行くためには耐えて貰わなければならず、
その事を含めて話し合いをしたいのです。
妻の父親などの部外者は抜きにして二人で話す事が必要です。
怒ると止まらない人でした。
今は身体にリューマチがあり、そちらは病院にかかったり、
温泉などで治療をしています。
膝が悪く足が貼れる事もあり、杖を使った方がいいのですが、
まだそんなトシじゃないと言います。
妻には申し訳ないと思うのですが、
一緒に生きて行くためには耐えて貰わなければならず、
その事を含めて話し合いをしたいのです。
妻の父親などの部外者は抜きにして二人で話す事が必要です。
170:杏仁 ◆BElHiMyU2w2015/12/17(木) 02:23:49.56ID:n5hlqsid0.net
明日も仕事なので休みます。
妻の父親は空港か駅前あたりにホテルを取り、宿泊しているようです。
必要なら妻の母、兄も呼ぶと言っていましたが
あまり大事にされたくないです。
大騒ぎしないで欲しいと、父親に言ったのですが無言でした。
でも自分の母も妻の事を娘としてそれなりに可愛がっている面もあり
銀座では和光で自分の物と一緒に妻にもバッグとブローチを
買ってあげたようです。
妻は置いていきましたが、母なりの思いやりもあります。
妻の父親は空港か駅前あたりにホテルを取り、宿泊しているようです。
必要なら妻の母、兄も呼ぶと言っていましたが
あまり大事にされたくないです。
大騒ぎしないで欲しいと、父親に言ったのですが無言でした。
でも自分の母も妻の事を娘としてそれなりに可愛がっている面もあり
銀座では和光で自分の物と一緒に妻にもバッグとブローチを
買ってあげたようです。
妻は置いていきましたが、母なりの思いやりもあります。
173:最低人類0号2015/12/17(木) 03:24:33.93 ID:8M6acfnQ0.net
>精神科に行く事は出来ません。
>事情があって無理で。
どんなに言い訳しても、要治療の病人に治療を受けさせないのは虐待ですよ
で、その病人であるママンが嫁さん刹したらどうするの?責任取れないでしょ?
刃物向けられた嫁さんがどれだけ恐かったか分からないなら、もうお終いだよ
…嫁さんが看護士だからマジ基地ママンの面倒看させたんじゃね?
とゲスパーしてみる
>事情があって無理で。
どんなに言い訳しても、要治療の病人に治療を受けさせないのは虐待ですよ
で、その病人であるママンが嫁さん刹したらどうするの?責任取れないでしょ?
刃物向けられた嫁さんがどれだけ恐かったか分からないなら、もうお終いだよ
…嫁さんが看護士だからマジ基地ママンの面倒看させたんじゃね?
とゲスパーしてみる
177:最低人類0号2015/12/17(木) 07:05:42.29 ID:881Io4UK0.net
嫁と縁を切るかママと縁を切るかの二択だって言ってんだろうが
花鋏で髪切られるとかホラーかよ
そんな過去があって一週間も共同生活とか拷問以外何物でもないだろ
で、守ってくれる立場である杏仁は生け贄差し出して逃亡とかもうね
出張なんて言い訳してんじゃねーよ。
送り出す時の嫁さんの気持ちは「行かないで!助けて!」だったろうに
杏仁の
「母ちゃん帰ったら連絡して。いなくなったら帰るから」
に失望したんだろうな
花鋏で髪切られるとかホラーかよ
そんな過去があって一週間も共同生活とか拷問以外何物でもないだろ
で、守ってくれる立場である杏仁は生け贄差し出して逃亡とかもうね
出張なんて言い訳してんじゃねーよ。
送り出す時の嫁さんの気持ちは「行かないで!助けて!」だったろうに
杏仁の
「母ちゃん帰ったら連絡して。いなくなったら帰るから」
に失望したんだろうな
176:最低人類0号2015/12/17(木) 06:28:53.20 ID:ErVnidqAO.net
本人の了解なく髪の毛を切るって傷害罪だよな。
自分が母親と向き合いたくないから嫁をサンドバッグに差し出した。
治療が必要な人間に治療をしないのは虐待。
そんな母親に押し付けられたバッグもブローチもいらないよな。
嫁逃げてー!
自分が母親と向き合いたくないから嫁をサンドバッグに差し出した。
治療が必要な人間に治療をしないのは虐待。
そんな母親に押し付けられたバッグもブローチもいらないよな。
嫁逃げてー!
180:杏仁 ◆BElHiMyU2w2015/12/17(木) 07:24:29.02ID:wJwXC+wR0.net
治療を受けさせないのは罪だと言うレスがありますが、
どうしても精神科や心療内科にかかれない事情があり
どうにもなりません。
妻は出張前に泣きながら行かないで、と言いました。
泣いてばかりいて、自分で何とかしようと言う気はないのか
と言って、自分は出張に行きました。
泣いてばかりなんです。
妻の笑顔が見たいです。
元々笑顔が可愛らしくて、自分が告白したので。
頑張って元気になって帰って来てほしいんです。
どうしても精神科や心療内科にかかれない事情があり
どうにもなりません。
妻は出張前に泣きながら行かないで、と言いました。
泣いてばかりいて、自分で何とかしようと言う気はないのか
と言って、自分は出張に行きました。
泣いてばかりなんです。
妻の笑顔が見たいです。
元々笑顔が可愛らしくて、自分が告白したので。
頑張って元気になって帰って来てほしいんです。
171:最低人類0号2015/12/17(木) 02:24:22.39 ID:16ezzPCk0.net
事情が事情がって、だからそれはお前とママの都合であって責任
お前はママを一人きりで抱えて向き合いたくないから
嫁さんに一緒に犠牲になってほしいだけでしょ?
なんでそんな身勝手な理屈が通ると思ってんだ
ザックリ切り落とされた髪が似合うだなんて
一言でもママの面倒を見させたことを謝ったことあるの?
申し訳ないと言いながら嫁さんをサンドバッグにするのはどんな気分?
どんなに胸くそ悪くても、自分さえ助かればいいんじゃねえか
こんな事態になっても嫁さんの親が部外者とほざくなら、
お前のママもお前だけでどうにかしろよ
嫁さんの親は弁護士入れて慰謝料むしり取ればいい
それでも嫁さんの心の傷は消えんだろうがな
お前はママを一人きりで抱えて向き合いたくないから
嫁さんに一緒に犠牲になってほしいだけでしょ?
なんでそんな身勝手な理屈が通ると思ってんだ
ザックリ切り落とされた髪が似合うだなんて
一言でもママの面倒を見させたことを謝ったことあるの?
申し訳ないと言いながら嫁さんをサンドバッグにするのはどんな気分?
どんなに胸くそ悪くても、自分さえ助かればいいんじゃねえか
こんな事態になっても嫁さんの親が部外者とほざくなら、
お前のママもお前だけでどうにかしろよ
嫁さんの親は弁護士入れて慰謝料むしり取ればいい
それでも嫁さんの心の傷は消えんだろうがな
178:最低人類0号2015/12/17(木) 07:15:43.46ID:wJwXC+wR0.net
>一言でもママの面倒を見させたことを謝ったことあるの?
今考えてみたのですが、謝った事はありません。慰めた記憶ばかりです。
今日は妻の父親と一緒に妻を探そうと考えていたんですが、
断られてしまいました。
仕事があるんだろう、と言われ
はい、と答えたら、わかったと言われました。
今考えてみたのですが、謝った事はありません。慰めた記憶ばかりです。
今日は妻の父親と一緒に妻を探そうと考えていたんですが、
断られてしまいました。
仕事があるんだろう、と言われ
はい、と答えたら、わかったと言われました。
175:最低人類0号2015/12/17(木) 06:02:32.94 ID:0tt2ytOy0.net
>妻には申し訳ないと思うのですが、
>一緒に生きて行くためには耐えて貰わなければならず
嫁さんは一緒に生きて行きたくないから離婚の話になってんだろうが
お前も病院行った方がいいよ
>一緒に生きて行くためには耐えて貰わなければならず
嫁さんは一緒に生きて行きたくないから離婚の話になってんだろうが
お前も病院行った方がいいよ
178:最低人類0号2015/12/17(木) 07:15:43.46ID:wJwXC+wR0.net
そう言えば、妻の父親にも謝っていません。
自分もやはり母親と同じくおかしいのかも知れません。
自分もやはり母親と同じくおかしいのかも知れません。
179:最低人類0号2015/12/17(木) 07:20:41.62 ID:zZpEGvl20.net
よし、離婚だ
終了
終了
181:最低人類0号2015/12/17(木) 07:25:32.49ID:wJwXC+wR0.net
>>179
そこをなんとかお願いします。
仕事に行きます。
そこをなんとかお願いします。
仕事に行きます。
183:最低人類0号2015/12/17(木) 07:30:08.73 ID:SvO2cfaB0.net
ここまで馬鹿だともうどうしようもないだろ。
>泣いてばかりいて、自分で何とかしようと言う気はないのか
泣きながら訴える妻にその言葉かよ。
未だに治療を受けさせられない事情を明かさないし、相談するなら正直に書けよ。
>泣いてばかりいて、自分で何とかしようと言う気はないのか
泣きながら訴える妻にその言葉かよ。
未だに治療を受けさせられない事情を明かさないし、相談するなら正直に書けよ。
184:最低人類0号2015/12/17(木) 07:34:00.82 ID:Ccg670j70.net
自分でなんとかすべきはお前
泣かせてるのもお前
頑張って元気になって帰れ?なんのために?
お前とママのために笑いながら氏ねって言ってるのと同じだよ
ママは所詮病気だから、治療すればましにはなるだろうが、
お前のとんでもない非常識な思い違いは直らんね
本気で自分は悪くないと考えてるからな
泣かせてるのもお前
頑張って元気になって帰れ?なんのために?
お前とママのために笑いながら氏ねって言ってるのと同じだよ
ママは所詮病気だから、治療すればましにはなるだろうが、
お前のとんでもない非常識な思い違いは直らんね
本気で自分は悪くないと考えてるからな
186:杏仁 ◆BElHiMyU2w2015/12/17(木) 07:40:40.76ID:wJwXC+wR0.net
正直に書きます。
自分の父親は精神科の医師なんです。
病名がはっきりわかるのは父親が判断しての事です。
しかし父は医師として著書や発表など多数あり
精神科医師として名前が知られています。
妻が精神病である事など、外に漏れては父の仕事に差し支えます。
すみません、仕事します。
自分の父親は精神科の医師なんです。
病名がはっきりわかるのは父親が判断しての事です。
しかし父は医師として著書や発表など多数あり
精神科医師として名前が知られています。
妻が精神病である事など、外に漏れては父の仕事に差し支えます。
すみません、仕事します。
189:最低人類0号2015/12/17(木) 07:48:43.27 ID:Ccg670j70.net
都合が悪い世間体が悪いって、本当に父親の判断か?
夫が精神科医なのに妻が精神病になってしまった、より
夫が精神科医で妻が精神病なのにまともな治療を受けさせてない
という方が変だろ
医療の否定であって、
結局見栄が大事なくだらん医師とその家族としか思わん
夫が精神科医なのに妻が精神病になってしまった、より
夫が精神科医で妻が精神病なのにまともな治療を受けさせてない
という方が変だろ
医療の否定であって、
結局見栄が大事なくだらん医師とその家族としか思わん
191:最低人類0号2015/12/17(木) 07:53:18.74 ID:ErVnidqAO.net
なんで父親は治療しないの?
治療を必要とする家族に治療をしない精神科医の方がよっぽど体面悪いけど。
なんで嫁がお前の母親をどうにかせにゃならんの?
それはお前とお前の父親の仕事だろ?
嫁父が何度も「仕事があるだろう」って聞いてる理由わかる?
こんな非常時に嫁を放置するのは
婚姻関係を継続しがたい理由の実積積んでんだよ。
まあせいぜいがんばって有責カウンター回してくれや。
治療を必要とする家族に治療をしない精神科医の方がよっぽど体面悪いけど。
なんで嫁がお前の母親をどうにかせにゃならんの?
それはお前とお前の父親の仕事だろ?
嫁父が何度も「仕事があるだろう」って聞いてる理由わかる?
こんな非常時に嫁を放置するのは
婚姻関係を継続しがたい理由の実積積んでんだよ。
まあせいぜいがんばって有責カウンター回してくれや。
201:最低人類0号2015/12/17(木) 10:22:33.62 ID:aXVgM4Xf0.net
>泣いてばかりいて、自分で何とかしようと言う気はないのか
>と言って、自分は出張に行きました
ないて嫌がってんのに、奴/隷においていくのはないわ。
>妻が精神病である事など、外に漏れては父の仕事に差し支えます。
お前さ、父親に洗脳されてるよ?
母親を治療しないとか、ひどい状態の母親を受け入れろ、耐えろ
って言われて育ったんだよな。
その状態はおかしいんだよ。
ガン医師の妻がガンになりました。
夫が治療しました。普通だよね?
なんで精神科なら駄目なの?父親が言ってるだけでしょ?
父親は母親を愛してないんだね。妻(母親)より世間体なんだ。
結婚して、新しい家族を築いて、毒親と縁を切るいい機会だったのにな。
お前はお前の両親みたいにならないで、
世間体(毒親)より笑顔が素敵な愛する妻をとってもらいたいけどな。
>と言って、自分は出張に行きました
ないて嫌がってんのに、奴/隷においていくのはないわ。
>妻が精神病である事など、外に漏れては父の仕事に差し支えます。
お前さ、父親に洗脳されてるよ?
母親を治療しないとか、ひどい状態の母親を受け入れろ、耐えろ
って言われて育ったんだよな。
その状態はおかしいんだよ。
ガン医師の妻がガンになりました。
夫が治療しました。普通だよね?
なんで精神科なら駄目なの?父親が言ってるだけでしょ?
父親は母親を愛してないんだね。妻(母親)より世間体なんだ。
結婚して、新しい家族を築いて、毒親と縁を切るいい機会だったのにな。
お前はお前の両親みたいにならないで、
世間体(毒親)より笑顔が素敵な愛する妻をとってもらいたいけどな。
203:杏仁 ◆BElHiMyU2w2015/12/17(木) 12:28:00.67ID:LIU9nSL90.net
妻の父親から連絡がありました。
家にいる猫を引き取りたいと言う話をしました。
仕事があるんだろう、とまた言われました。
妻が保護施設のような所から引き取った猫です。
確かにほとんど妻が世話をしていたので
自分にはなつかない猫でした。
母はその猫を嫌っていて、
母親が来る時はペットホテルに預けていました。
素性の悪い猫だ、あなたにはぴったりだと
母親が妻に言っていたのを、思い出しました。
猫は妻の父に譲りたいと思います。
家にいる猫を引き取りたいと言う話をしました。
仕事があるんだろう、とまた言われました。
妻が保護施設のような所から引き取った猫です。
確かにほとんど妻が世話をしていたので
自分にはなつかない猫でした。
母はその猫を嫌っていて、
母親が来る時はペットホテルに預けていました。
素性の悪い猫だ、あなたにはぴったりだと
母親が妻に言っていたのを、思い出しました。
猫は妻の父に譲りたいと思います。
204:最低人類0号2015/12/17(木) 12:31:39.60 ID:MVVKkJId0.net
で?
206:杏仁 ◆BElHiMyU2w2015/12/17(木) 12:34:58.68ID:LIU9nSL90.net
ただ自分の父親は仕事に差し支える、と母親を病院に行かせませんでした。
今もそうです。
自分の仕事が、地位がどうなるかと常に気にしている人です。
自分も母親は治療させられないと思って生きてきました。
今もそんな事はあり得ないと思っていますし
妻に耐えて強くなってもらうのが近道、と言うか
自分達夫婦の自立とこれからの結婚生活に必要な事なんです。
今もそうです。
自分の仕事が、地位がどうなるかと常に気にしている人です。
自分も母親は治療させられないと思って生きてきました。
今もそんな事はあり得ないと思っていますし
妻に耐えて強くなってもらうのが近道、と言うか
自分達夫婦の自立とこれからの結婚生活に必要な事なんです。
207:最低人類0号2015/12/17(木) 12:36:33.81 ID:0AeKJM2eO.net
お前の父親は他人様の娘である嫁に対して何してんの
傷害の犯罪歴もう付いてるよ?
嫁が被害届をたまたま出さなかっただけで
傷害の犯罪歴もう付いてるよ?
嫁が被害届をたまたま出さなかっただけで
205:最低人類0号2015/12/17(木) 12:32:57.27 ID:X6sCLyjW0.net
毒親がいる場合、嫁か親かを選ぶ時が来るのは珍しくないけど
そこで嫁を選ばなかったら離婚しかないよね
そこで嫁を選ばなかったら離婚しかないよね
209:最低人類0号2015/12/17(木) 12:45:01.10ID:LIU9nSL90.net
>>205
妻か母親かを選ぶという考えは出来ません。
ただ猫を連れて行く、と言うのは妻はもう見つかって、どこかにおり
妻が会いたいと妻の父親に言った可能性があります。
今夜、猫を迎えに来る妻の父を問い正さないとなりません。
自分の母親から妻の携帯を鳴らしているのに出ない、と
怒り心頭で留守電が入っていました。
妻が戻ったら、まずは母親に謝りに行って貰い
今までの事を妻の口から説明するのが先決です。
自分が話したり、妻の味方をすれば母親は尚更暴 れて、暴 力を振るい
妻がかえって辛い立場になるんです。
なので妻には逃げずに強くなってもらいたいんです。
妻か母親かを選ぶという考えは出来ません。
ただ猫を連れて行く、と言うのは妻はもう見つかって、どこかにおり
妻が会いたいと妻の父親に言った可能性があります。
今夜、猫を迎えに来る妻の父を問い正さないとなりません。
自分の母親から妻の携帯を鳴らしているのに出ない、と
怒り心頭で留守電が入っていました。
妻が戻ったら、まずは母親に謝りに行って貰い
今までの事を妻の口から説明するのが先決です。
自分が話したり、妻の味方をすれば母親は尚更暴 れて、暴 力を振るい
妻がかえって辛い立場になるんです。
なので妻には逃げずに強くなってもらいたいんです。
210:杏仁 ◆BElHiMyU2w2015/12/17(木) 12:48:48.26ID:LIU9nSL90.net
すみません、ここは既婚男性が多いみたいです。
既婚女性の意見はどうなのか知りたいです。
同じ女性の立場に立ったらまた違うのではないかと考えています。
既婚女性の意見はどうなのか知りたいです。
同じ女性の立場に立ったらまた違うのではないかと考えています。
211:最低人類0号2015/12/17(木) 12:48:50.02 ID:iL3Fe6T70.net
息子もなんらかのアレかもしれんな
普通の家庭にいたらこんな考えにならないし
普通の家庭にいたらこんな考えにならないし
212:最低人類0号2015/12/17(木) 12:49:38.33 ID:1MYxjSut0.net
既婚女性からの意見が聞きたいの?
率直な感想でもいいの?
率直な感想でもいいの?
213:杏仁 ◆BElHiMyU2w2015/12/17(木) 12:52:15.67ID:LIU9nSL90.net
>>212
はい。
仕事が、終わったらまた来ます。
はい。
仕事が、終わったらまた来ます。
217:最低人類0号2015/12/17(木) 12:57:21.82 ID:1MYxjSut0.net
簡単に言うとドン引き
結婚した相手の親が精神病でかつ、それを野放しして
しかもそれを当たり前だと受け入れている事に恐怖を覚える
しかも家庭に介入してきて夫が盾になるのかと思ったら、
嫁を生贄に捧げて逃げ出した辺りで夫から愛情と情すら枯れ果てるかなー
杏仁は一度精神科にかかった方がいいよ^^
結婚した相手の親が精神病でかつ、それを野放しして
しかもそれを当たり前だと受け入れている事に恐怖を覚える
しかも家庭に介入してきて夫が盾になるのかと思ったら、
嫁を生贄に捧げて逃げ出した辺りで夫から愛情と情すら枯れ果てるかなー
杏仁は一度精神科にかかった方がいいよ^^
223:最低人類0号2015/12/17(木) 13:20:08.18 ID:Qm2iSENX0.net
既婚女性です。
杏仁と、杏仁父、杏仁母は、ハッキリ言って異常です。
一刻も早く離婚してください。
嫁の笑顔が見られないのは杏仁とその両親のせいです。
嫁の父に「問いただす」とか、何様のつもりですか?
できれば杏仁と杏仁両親は即刻この世から居なくなったほうがいいくらいです。
性別も既婚未婚も関係なく、皆そう思っているはずですよ。
まあこんな酷い案件は釣りだろうけど。
杏仁と、杏仁父、杏仁母は、ハッキリ言って異常です。
一刻も早く離婚してください。
嫁の笑顔が見られないのは杏仁とその両親のせいです。
嫁の父に「問いただす」とか、何様のつもりですか?
できれば杏仁と杏仁両親は即刻この世から居なくなったほうがいいくらいです。
性別も既婚未婚も関係なく、皆そう思っているはずですよ。
まあこんな酷い案件は釣りだろうけど。
224:最低人類0号2015/12/17(木) 13:25:34.51 ID:DEI50a9V0.net
さすがに釣りですよね?
ありえないです。というか杏仁さんの考え気持ち悪いですよ。
そんな家庭環境だったから洗脳でもされてるんですか?
自分の母親のしたことが精神病だからといって許されるわけでもないし
犯罪は犯罪です。
あなたはその犯罪を庇って、被害者に対して
「耐えてくれ我慢してくれ強くなってくれ」
って言ってるんですよ。
ありえないです。というか杏仁さんの考え気持ち悪いですよ。
そんな家庭環境だったから洗脳でもされてるんですか?
自分の母親のしたことが精神病だからといって許されるわけでもないし
犯罪は犯罪です。
あなたはその犯罪を庇って、被害者に対して
「耐えてくれ我慢してくれ強くなってくれ」
って言ってるんですよ。
228:最低人類0号2015/12/17(木) 14:25:40.26 ID:3RzZMuSnO.net
本人の承諾なしに、しかも生け花の鋏で髪を切るのは暴 行罪、
状況によっては傷害罪も適用される
コートもマフラーもさせずに荷物持ち目的で買い物に連れ回すのは
未必の故意で傷害罪を適用される可能性がある
犯罪届が出されてないからといってやった事が消える訳じゃない。
貴方の母親は間違いなく犯罪者だしそれを庇う貴方も同類ですよ。
犯罪者ふぜいが何を偉そうに妻の父に問いただすだの
妻に謝りに行ってもらうだの言ってるんですか。
身の程知らずにも程がある。
この期に及んで嫁を愛してるだの言わないで下さいね。
本当に愛してるなら嫁さんを自由にしてあげて下さい。
貴方の家の決め事を嫁さんに押し付けるのは筋違いですから。
状況によっては傷害罪も適用される
コートもマフラーもさせずに荷物持ち目的で買い物に連れ回すのは
未必の故意で傷害罪を適用される可能性がある
犯罪届が出されてないからといってやった事が消える訳じゃない。
貴方の母親は間違いなく犯罪者だしそれを庇う貴方も同類ですよ。
犯罪者ふぜいが何を偉そうに妻の父に問いただすだの
妻に謝りに行ってもらうだの言ってるんですか。
身の程知らずにも程がある。
この期に及んで嫁を愛してるだの言わないで下さいね。
本当に愛してるなら嫁さんを自由にしてあげて下さい。
貴方の家の決め事を嫁さんに押し付けるのは筋違いですから。
218:最低人類0号2015/12/17(木) 12:58:58.36 ID:eSWlQGMe0.net
>妻が戻ったら、まずは母親に謝りに行って貰い
なんで母親に謝罪させる必要があるの?
客観的に見て母親から嫁さんに謝罪させるのが普通だけど
その嫁さんの立場で言わせてもらうと
・母親からの謝罪
・杏仁からの謝罪
・養育費の支払い
・母親からの慰謝料500万
・杏仁からの慰謝料200万
・財産分与全額嫁に
・今後接近禁止
・離婚
これくらいして少しだけ報われる程度だ
なんで母親に謝罪させる必要があるの?
客観的に見て母親から嫁さんに謝罪させるのが普通だけど
その嫁さんの立場で言わせてもらうと
・母親からの謝罪
・杏仁からの謝罪
・養育費の支払い
・母親からの慰謝料500万
・杏仁からの慰謝料200万
・財産分与全額嫁に
・今後接近禁止
・離婚
これくらいして少しだけ報われる程度だ
245:最低人類0号2015/12/17(木) 17:44:25.75 ID:rSeKrCMW0.net
嫁には被害届出して欲しい
そしたら早く離婚できるのでは
こんなん夫だったら全力で逃げますわ
そしたら早く離婚できるのでは
こんなん夫だったら全力で逃げますわ
220:最低人類0号2015/12/17(木) 13:08:47.64 ID:MVVKkJId0.net
杏仁父は、妻よりも仕事と権威を選んだ
杏仁は、嫁よりもママンを選んだ
だから嫁は離婚と猫を選んだ
杏仁もう来なくていいよ
仕事があるんだろう?
杏仁は、嫁よりもママンを選んだ
だから嫁は離婚と猫を選んだ
杏仁もう来なくていいよ
仕事があるんだろう?
221:最低人類0号2015/12/17(木) 13:09:41.21 ID:MVVKkJId0.net
仕事のせいにするのは父譲りなんだな
240:最低人類0号2015/12/17(木) 17:17:16.54 ID:CZnMfjhF0.net
父からポイされた母を受け止めきれずに嫁にポイ
返事はいつも「仕事が忙しいから」

返事はいつも「仕事が忙しいから」

222:最低人類0号2015/12/17(木) 13:13:42.96 ID:CZnMfjhF0.net
嫁の父ちゃん着々と準備してそう
証拠とか弁護士とか
おおごとになったら杏仁の父ちゃん母ちゃん世間から白い目で見られそうだけど
証拠とか弁護士とか
おおごとになったら杏仁の父ちゃん母ちゃん世間から白い目で見られそうだけど
253:杏仁 ◆BElHiMyU2w2015/12/17(木) 21:20:44.49ID:BvPOvkcz0.net
杏仁です。
猫を引き渡しました。さびしいです。
たくさんのレスがあるのですが、
あまりにも自分の意見とかけ離れていて、混乱しています。
誰か一人でも賛成してくれる、自分に同意してくれるはず
と思っていました。
猫を引き渡しました。さびしいです。
たくさんのレスがあるのですが、
あまりにも自分の意見とかけ離れていて、混乱しています。
誰か一人でも賛成してくれる、自分に同意してくれるはず
と思っていました。
255:最低人類0号2015/12/17(木) 21:26:50.28 ID:0AeKJM2eO.net
だってお前今現在傷害の犯人隠匿の現行犯進行中だもの
犯罪を肯定する奴なんかいないよ
犯罪を肯定する奴なんかいないよ
256:最低人類0号2015/12/17(木) 21:27:06.72 ID:zAwBhO1G0.net
既婚女性の意見の方が厳しいのに何言ってんだか
262:杏仁 ◆BElHiMyU2w2015/12/17(木) 21:41:07.74ID:BvPOvkcz0.net
>>256
本当ですね。こんな事を書いて味方する人間なんておかしいと
今は自分でも思います。
本当ですね。こんな事を書いて味方する人間なんておかしいと
今は自分でも思います。
259:最低人類0号2015/12/17(木) 21:30:45.38 ID:0AeKJM2eO.net
まず犯罪を隠すのを止めろ
妻に被害届を出させて母親にきちんと罪を償わせろ
妻に被害届を出させて母親にきちんと罪を償わせろ
262:杏仁 ◆BElHiMyU2w2015/12/17(木) 21:41:07.74ID:BvPOvkcz0.net
>>259
全て話します。
それで離婚になっても仕方ない、というか当然で
自分は妻に何をしてしまったのか、と言うか何もしなかったのが罪です。
自分の母からは、早く妻を連れて来るように、謝らせないと
自分の会社にも電話をする、妻の実家も無事で済むと思うなと
怒鳴られました。
「早く私の所に来て、正座して納得行くように説明させなさい」と
電話で延々怒鳴っていました。
全て話します。
それで離婚になっても仕方ない、というか当然で
自分は妻に何をしてしまったのか、と言うか何もしなかったのが罪です。
自分の母からは、早く妻を連れて来るように、謝らせないと
自分の会社にも電話をする、妻の実家も無事で済むと思うなと
怒鳴られました。
「早く私の所に来て、正座して納得行くように説明させなさい」と
電話で延々怒鳴っていました。
258:杏仁 ◆BElHiMyU2w2015/12/17(木) 21:28:56.57ID:BvPOvkcz0.net
妻の父を問い正す、などと言いながら結局はなにも言えずに
妻は見つかっているんですか?どこにいますか?と聞くと
「今は何も言えないんだ、特に君には」と言われ、
母から何度も電話が来ています、妻の居場所を教えて下さい。
と言うと
「また、お母さんの事か。それより明後日一日付き合ってくれないか
こっちに来てから何も見てないし、私だって少し観光するのもいいだろう」
と言います。
土曜日には、義父の観光に一日付き合う事になりました。
そうしないと、妻の事は何も聞けない雰囲気です。
観光の場所と食事の場所‥。
猫は明日、一旦病院に連れて行ってから問題がなければ
妻の母が連れて帰ると聞きました。
妻の母親もこちらに来ているとさっき知りました。
妻は見つかっているんですか?どこにいますか?と聞くと
「今は何も言えないんだ、特に君には」と言われ、
母から何度も電話が来ています、妻の居場所を教えて下さい。
と言うと
「また、お母さんの事か。それより明後日一日付き合ってくれないか
こっちに来てから何も見てないし、私だって少し観光するのもいいだろう」
と言います。
土曜日には、義父の観光に一日付き合う事になりました。
そうしないと、妻の事は何も聞けない雰囲気です。
観光の場所と食事の場所‥。
猫は明日、一旦病院に連れて行ってから問題がなければ
妻の母が連れて帰ると聞きました。
妻の母親もこちらに来ているとさっき知りました。
269:最低人類0号2015/12/17(木) 21:51:58.55 ID:MVVKkJId0.net
やっぱり
何も言えないと思った>>260
普段から仕事を言い訳にして回避するのは
色んなことに向き合えない逃げ癖のせい
父親にも母親にも逆らえなくて嫁という盾を利用するしかないから
盾として取り戻したいんだろ最低だな
お前を逃がさないために盾を取り上げて嫁父じわじわ近づいてきたね
誠意を持って防寒具なしで行けよ
あと花鋏持参でな
何かあったら自分の言葉を思い出せ
> 生きて行くためには耐えて貰わなければ
> 泣いてばかりいて、自分で何とかしようと言う気はないのか
何も言えないと思った>>260
普段から仕事を言い訳にして回避するのは
色んなことに向き合えない逃げ癖のせい
父親にも母親にも逆らえなくて嫁という盾を利用するしかないから
盾として取り戻したいんだろ最低だな
お前を逃がさないために盾を取り上げて嫁父じわじわ近づいてきたね
誠意を持って防寒具なしで行けよ
あと花鋏持参でな
何かあったら自分の言葉を思い出せ
> 生きて行くためには耐えて貰わなければ
> 泣いてばかりいて、自分で何とかしようと言う気はないのか
263:最低人類0号2015/12/17(木) 21:45:00.07 ID:0AeKJM2eO.net
>自分の母からは、早く妻を連れて来るように、謝らせないと
>自分の会社にも電話をする、妻の実家も無事で済むと思うなと
>怒鳴られました。
そういうの録音しとけよ
お前の母親が相手を黙らせて終わるような時代じゃなくなったんだから
母親を刺激すると攻撃しかしてこないから
刺激しないように黙って証拠は取っておけよ
最後にそれを渡すのは警察か弁護士でいい
それまでにお前が証拠を集めたことを判断するのも警察と裁判官だから
お前の親は社会では通用しないんだよ
>自分の会社にも電話をする、妻の実家も無事で済むと思うなと
>怒鳴られました。
そういうの録音しとけよ
お前の母親が相手を黙らせて終わるような時代じゃなくなったんだから
母親を刺激すると攻撃しかしてこないから
刺激しないように黙って証拠は取っておけよ
最後にそれを渡すのは警察か弁護士でいい
それまでにお前が証拠を集めたことを判断するのも警察と裁判官だから
お前の親は社会では通用しないんだよ
276:杏仁 ◆BElHiMyU2w2015/12/17(木) 22:12:10.34ID:BvPOvkcz0.net
>>263
そうします。
>…嫁さんが看護士だからマジ基地ママンの面倒看させたんじゃね?
後、妻は医療関係者ではありません。
サビーヌを義父に渡したとメールすると
「猫だって快適に暮らす権利があるんだ。
なのにおまえは自分の事ばかりだな、失望したよ」
と返信がありました。
>本人の承諾なしに、しかも生け花の鋏で髪を切るのは暴 行罪、
>状況によっては傷害罪も適用される
母がした事が犯罪であると言う指摘に混乱しています。
混乱するまでもないことなのかも知れませんが、
自分にはショックで
そうします。
>…嫁さんが看護士だからマジ基地ママンの面倒看させたんじゃね?
後、妻は医療関係者ではありません。
サビーヌを義父に渡したとメールすると
「猫だって快適に暮らす権利があるんだ。
なのにおまえは自分の事ばかりだな、失望したよ」
と返信がありました。
>本人の承諾なしに、しかも生け花の鋏で髪を切るのは暴 行罪、
>状況によっては傷害罪も適用される
母がした事が犯罪であると言う指摘に混乱しています。
混乱するまでもないことなのかも知れませんが、
自分にはショックで
264:杏仁 ◆BElHiMyU2w2015/12/17(木) 21:48:35.95ID:BvPOvkcz0.net
自分には、兄がいます。
外国にいて仕事をしています。
兄からメールが来ていました、
明日朝に電話するとだけ書かれていて、何?と聞くと
「何かはおまえが一番わかってるだろう、
とりあえず明日電話する。後飛行機取れ次第そっちに帰る。」
と書かれていて、
自分の母親の荒れ方がひどいか誰かが伝えたと考えられるのですが
母は兄には負い目がある為
自分から話すのは考えにくいんです。
外国にいて仕事をしています。
兄からメールが来ていました、
明日朝に電話するとだけ書かれていて、何?と聞くと
「何かはおまえが一番わかってるだろう、
とりあえず明日電話する。後飛行機取れ次第そっちに帰る。」
と書かれていて、
自分の母親の荒れ方がひどいか誰かが伝えたと考えられるのですが
母は兄には負い目がある為
自分から話すのは考えにくいんです。
272:最低人類0号2015/12/17(木) 21:55:17.57 ID:MkyDUuQQ0.net
> 「何かはおまえが一番わかってるだろう、
> とりあえず明日電話する。後飛行機取れ次第そっちに帰る。」
お母様が奥様に大変なことをしたことを誰かがお教えしたのでしょうね。
普通に考えると奥様が常識人のお兄様に助けを求めたのかも。
お義父様かもしれませんね。
その場合は
杏仁家で頼ることができる常識のある人はお兄様しかいない
と判断されたのでしょうね。
ここは重要な事で、
普通なら遠くにいるお兄様より近くのお父様に頼ると思うのですが
それをしなかったということが何を意味するのか、
お父様ももはや常識のない人と判断されたということですよ。
> とりあえず明日電話する。後飛行機取れ次第そっちに帰る。」
お母様が奥様に大変なことをしたことを誰かがお教えしたのでしょうね。
普通に考えると奥様が常識人のお兄様に助けを求めたのかも。
お義父様かもしれませんね。
その場合は
杏仁家で頼ることができる常識のある人はお兄様しかいない
と判断されたのでしょうね。
ここは重要な事で、
普通なら遠くにいるお兄様より近くのお父様に頼ると思うのですが
それをしなかったということが何を意味するのか、
お父様ももはや常識のない人と判断されたということですよ。
287:杏仁 ◆BElHiMyU2w2015/12/17(木) 22:28:22.79ID:BvPOvkcz0.net
>>272
妻にはここしか居る場所がないと思っていたんです。
だからそこに自分は付けこんでしまいました。
自分ではそんな浅ましい事してるつもりなかったのに、
これで愛してるとかおかしいですよね。
妻にはここしか居る場所がないと思っていたんです。
だからそこに自分は付けこんでしまいました。
自分ではそんな浅ましい事してるつもりなかったのに、
これで愛してるとかおかしいですよね。
296:最低人類0号2015/12/17(木) 23:01:47.35 ID:w++L5XoV0.net
DV気質の男って、妻には帰る場所がここしかないって思いこむよね。
そんな訳ねーっつの。
そんな訳ねーっつの。
270:杏仁 ◆BElHiMyU2w2015/12/17(木) 21:54:41.52ID:BvPOvkcz0.net
兄は自分の10歳年上です。
昔、結婚していましたが自分がまだ学生だった頃ですが。
そして兄の妻は亡くなりました、自刹でした。
兄は今は外国で仕事をしています。帰国するのは冠婚葬祭の時のみです。
疎遠になっていたのですが、自分の結婚の時には本当に
世話になり メールしたり話したりするようになりました。
昔、結婚していましたが自分がまだ学生だった頃ですが。
そして兄の妻は亡くなりました、自刹でした。
兄は今は外国で仕事をしています。帰国するのは冠婚葬祭の時のみです。
疎遠になっていたのですが、自分の結婚の時には本当に
世話になり メールしたり話したりするようになりました。
273:最低人類0号2015/12/17(木) 21:57:13.69 ID:MkyDUuQQ0.net
> 兄は自分の10歳年上です。
> 昔、結婚していましたが自分がまだ学生だった頃ですが。
> そして兄の妻は亡くなりました、自刹でした。
自刹の原因はやはりお母様の言動ですか?
> 昔、結婚していましたが自分がまだ学生だった頃ですが。
> そして兄の妻は亡くなりました、自刹でした。
自刹の原因はやはりお母様の言動ですか?
274:杏仁 ◆BElHiMyU2w2015/12/17(木) 22:04:17.50ID:BvPOvkcz0.net
>>273
そうです、兄は数年荒れていました。
そのうち日本を出て行くと外国で働き始めました。
向うの大学を出て大学院に行き、最近向こうの大学の講師になりました。
大学の生徒には剣道を教えたりしているようです。
自刹した方の事は、何も話しません。
同級生だったという事だけ聞いた事がありますが、
この事は自分は勿論両親の中でも「なかった事」とされていて
兄も話しません。
そうです、兄は数年荒れていました。
そのうち日本を出て行くと外国で働き始めました。
向うの大学を出て大学院に行き、最近向こうの大学の講師になりました。
大学の生徒には剣道を教えたりしているようです。
自刹した方の事は、何も話しません。
同級生だったという事だけ聞いた事がありますが、
この事は自分は勿論両親の中でも「なかった事」とされていて
兄も話しません。
275:最低人類0号2015/12/17(木) 22:08:16.20 ID:881Io4UK0.net
義姉自刹した過去があるのに
自分の嫁を生け贄にするとか頭湧いてるとしか・・・
自分の嫁を生け贄にするとか頭湧いてるとしか・・・
280:杏仁 ◆BElHiMyU2w2015/12/17(木) 22:19:29.00ID:BvPOvkcz0.net
>>275
自分と兄はすごい差をつけて育てられていたんです。
だから何だ、と言われそうですが
兄の妻と自分の妻は同じ扱いを受けないと思っていたんです。
自分と兄はすごい差をつけて育てられていたんです。
だから何だ、と言われそうですが
兄の妻と自分の妻は同じ扱いを受けないと思っていたんです。
285:最低人類0号2015/12/17(木) 22:24:33.88 ID:DEI50a9V0.net
言ってること自分でわかってる?
杏仁がそう思ってた、ってのは何の言い訳にもならないし、
結局同じ目にあってる訳でそれを杏仁は知ってて見て見ぬ振り。
嫁さん犯罪の被害者になってるんだよ、
ほんとは嫁さん自刹したっておかしくないくらい追い詰められてるだろ
もう解放してやれよ
杏仁がそう思ってた、ってのは何の言い訳にもならないし、
結局同じ目にあってる訳でそれを杏仁は知ってて見て見ぬ振り。
嫁さん犯罪の被害者になってるんだよ、
ほんとは嫁さん自刹したっておかしくないくらい追い詰められてるだろ
もう解放してやれよ
287:杏仁 ◆BElHiMyU2w2015/12/17(木) 22:28:22.79ID:BvPOvkcz0.net
レスを読んでない訳じゃないんです、
でも離婚したくないとか、妻がいなくなったら、と考えると
自然と嫌なレスをさらっと見てしまいます。。
強くなって欲しいとか逃げないで欲しいとか本当にバカだし
全部自分がしなきゃならない事でした。
でも離婚したくないとか、妻がいなくなったら、と考えると
自然と嫌なレスをさらっと見てしまいます。。
強くなって欲しいとか逃げないで欲しいとか本当にバカだし
全部自分がしなきゃならない事でした。
288:杏仁 ◆BElHiMyU2w2015/12/17(木) 22:37:18.61ID:BvPOvkcz0.net
妻が今までどれだけ耐えて来たか、尽くして
自分の母の為にと病院や治療が必要だと訴えているのに
自分はそれを疎ましいとさえ思って、
母親からも妻からも逃げてしまいました。
生贄なんてしたつもりはないと思っていたんですが、
自分の身代りに妻を犠牲にしておいて
本当に今はどうしたらいいのかわかりません。
自分の母の為にと病院や治療が必要だと訴えているのに
自分はそれを疎ましいとさえ思って、
母親からも妻からも逃げてしまいました。
生贄なんてしたつもりはないと思っていたんですが、
自分の身代りに妻を犠牲にしておいて
本当に今はどうしたらいいのかわかりません。
291:最低人類0号2015/12/17(木) 22:42:21.37 ID:qtbkXT1L0.net
目を覚ましたら杏仁本人が母親から身を守ることも考えて行動することだ
はっきり言って杏仁もタヒんだら二度と帰って来れないんだから
嫁さんに酷いことしたばっかりでタヒぬとか卑怯すぎるから
母親と何かあっても這ってでも生きて今まで以上の何かをしなきゃいけない
ただし杏仁も加害者であるから
嫁の視界に入っただけで傷つけるかもしれないと言うことをよく考えな
はっきり言って杏仁もタヒんだら二度と帰って来れないんだから
嫁さんに酷いことしたばっかりでタヒぬとか卑怯すぎるから
母親と何かあっても這ってでも生きて今まで以上の何かをしなきゃいけない
ただし杏仁も加害者であるから
嫁の視界に入っただけで傷つけるかもしれないと言うことをよく考えな
297:杏仁 ◆BElHiMyU2w2015/12/17(木) 23:02:04.51ID:BvPOvkcz0.net
>>291
はい。
さっきまでサビーヌには会いたくて、自分に会うのは嫌なのか。
とさびしくて本当に何もかも嫌になっていました。
だけど当たり前ですね‥‥サビーヌは妻に寄り添っていた。
自分は母が狂人だと知りながら置き去りにしたんですから
その上、自分もその狂った人の息子な訳で。
出張に行く前、玄関で妻は行かないでと
自分の手を掴んで離さなかったんです。
なのに新幹線に遅れるって手を振り払ってしまいました。
そのまま出張して母親が帰るまで家に帰らなかった。後悔しています。
はい。
さっきまでサビーヌには会いたくて、自分に会うのは嫌なのか。
とさびしくて本当に何もかも嫌になっていました。
だけど当たり前ですね‥‥サビーヌは妻に寄り添っていた。
自分は母が狂人だと知りながら置き去りにしたんですから
その上、自分もその狂った人の息子な訳で。
出張に行く前、玄関で妻は行かないでと
自分の手を掴んで離さなかったんです。
なのに新幹線に遅れるって手を振り払ってしまいました。
そのまま出張して母親が帰るまで家に帰らなかった。後悔しています。
299:最低人類0号2015/12/17(木) 23:06:47.10 ID:881Io4UK0.net
とりあえずやっと現状理解したっぽいね?
さて、ここで質問だ。嫁と母親どっちを取る?二択だ
それから、若干書き込みに酔ってる節があるけど
お前は加害者だという事を忘れるなよ
さて、ここで質問だ。嫁と母親どっちを取る?二択だ
それから、若干書き込みに酔ってる節があるけど
お前は加害者だという事を忘れるなよ
304:杏仁 ◆BElHiMyU2w2015/12/17(木) 23:13:51.98ID:BvPOvkcz0.net
>>299
妻です。でももう遅いでしょう。
妻です。でももう遅いでしょう。
301:最低人類0号2015/12/17(木) 23:09:13.88 ID:k1rB8k7o0.net
×若干
○かなり
○かなり
294:杏仁 ◆BElHiMyU2w2015/12/17(木) 22:47:53.13ID:BvPOvkcz0.net
妻に生きていてほしい。
笑顔が好きです、
でも最近の妻は笑顔どころか普通にテレビを見たり
何か話す時の顔までぐったりと疲れて
いつも涙が溜まっているような目でした。
昨日まで、明日には妻に帰ってもらって、
土曜日には母親に謝りに行ってもらう、なんて
バカみたいな事を本気で考えてた。
母は妻一人で行かないと絶対に納得しないので、朝イチで行かせて
夕方まで正座して母の怒りに耐えてくれなんて
夫以前に人のする事じゃない。
だけどもう母の所での正座は5回させています。
朝8時から夕5時まで。トイレも食事もなし
笑顔が好きです、
でも最近の妻は笑顔どころか普通にテレビを見たり
何か話す時の顔までぐったりと疲れて
いつも涙が溜まっているような目でした。
昨日まで、明日には妻に帰ってもらって、
土曜日には母親に謝りに行ってもらう、なんて
バカみたいな事を本気で考えてた。
母は妻一人で行かないと絶対に納得しないので、朝イチで行かせて
夕方まで正座して母の怒りに耐えてくれなんて
夫以前に人のする事じゃない。
だけどもう母の所での正座は5回させています。
朝8時から夕5時まで。トイレも食事もなし
298:最低人類0号2015/12/17(木) 23:02:14.16 ID:SvO2cfaB0.net
何故精神病患者の言うことを聞く、納得させようとするのですか?
私には理解しかねます。
唯一納得できるとしたら、奥様を人身御供として差し出して
ご自分の身を守ってるとしか思えません。
私には理解しかねます。
唯一納得できるとしたら、奥様を人身御供として差し出して
ご自分の身を守ってるとしか思えません。
300:最低人類0号2015/12/17(木) 23:09:09.31 ID:Ek2EWJ3G0.net
DVのハネムーン期だろうね。
ま、あとは親と縁切って独りで生きていくか、
親の傀儡になって生きていくかの二択になるわけだが。
嫁と会える可能性は前者のほうがわずかにあるかな?
ま、あとは親と縁切って独りで生きていくか、
親の傀儡になって生きていくかの二択になるわけだが。
嫁と会える可能性は前者のほうがわずかにあるかな?
302:杏仁 ◆BElHiMyU2w2015/12/17(木) 23:09:58.44ID:BvPOvkcz0.net
>>298
そうしないといけないという思い込みと自分の身勝手です。
「一緒に頑張る」なんて言いながら頑張っているのは妻だけだった
母から電話です、一人で反省したいと思います。
サビーヌは猫の名前です。なついてはいなかったのですが
猫がいないと寂しい。でも妻と一緒の方が幸せだと思います。
母と話します。録音します。
ありがとう、おやすみなさい。
そうしないといけないという思い込みと自分の身勝手です。
「一緒に頑張る」なんて言いながら頑張っているのは妻だけだった
母から電話です、一人で反省したいと思います。
サビーヌは猫の名前です。なついてはいなかったのですが
猫がいないと寂しい。でも妻と一緒の方が幸せだと思います。
母と話します。録音します。
ありがとう、おやすみなさい。
303:最低人類0号2015/12/17(木) 23:14:01.57 ID:rQrqij8n0.net
>自分は妻に何をしてしまったのか、と言うか何もしなかったのが罪
何もしなかった傍観者じゃないよね、積極的に危害加えた加害者だよね…
笑顔を向けてもらうのは好きでも
自分で努力して笑顔にさせてあげたいとは思わなかったんだよね
実際に自刹してしまった人が身近にいるのほどの環境に
妻を追いやって、自分の妻が同じことになってもいいと思ってた、
自分さえ良ければ
自分は狂人の息子だから、じゃなくて
妻にとっての本当の狂人は杏仁だと思うけど
血の繋がったご両親と愛猫サビーヌちゃんがいれば
杏仁いなくても大丈夫だから妻の前から消えてやりなよ、
せめて母が迷惑かけないよう監視しとけ
何もしなかった傍観者じゃないよね、積極的に危害加えた加害者だよね…
笑顔を向けてもらうのは好きでも
自分で努力して笑顔にさせてあげたいとは思わなかったんだよね
実際に自刹してしまった人が身近にいるのほどの環境に
妻を追いやって、自分の妻が同じことになってもいいと思ってた、
自分さえ良ければ
自分は狂人の息子だから、じゃなくて
妻にとっての本当の狂人は杏仁だと思うけど
血の繋がったご両親と愛猫サビーヌちゃんがいれば
杏仁いなくても大丈夫だから妻の前から消えてやりなよ、
せめて母が迷惑かけないよう監視しとけ
311:最低人類0号2015/12/18(金) 00:15:10.40 ID:OTNJpdqn0.net
お前の父親は、お前の嫁がこんな目に遭ってるのも知らないの?
知ってて保身を貫くなら両親と絶縁しかないだろう
お前が隠して知らせてないなら尚のこと、離婚しろ
守ってくれない男なんか要らないだろうに
知ってて保身を貫くなら両親と絶縁しかないだろう
お前が隠して知らせてないなら尚のこと、離婚しろ
守ってくれない男なんか要らないだろうに
319:杏仁 ◆BElHiMyU2w2015/12/18(金) 12:58:08.48ID:wCdmQ+Tm0.net
>>311
父は母から話を聞かされているので、全て知っています。
自分の両親は夫婦としてほとんど同居していません。家はありますが
そこには母親のみが住んでいます。
猫が問題なく旅立って行きました。元気で暮らしてほしいです。
父は母から話を聞かされているので、全て知っています。
自分の両親は夫婦としてほとんど同居していません。家はありますが
そこには母親のみが住んでいます。
猫が問題なく旅立って行きました。元気で暮らしてほしいです。
320:杏仁 ◆BElHiMyU2w2015/12/18(金) 13:03:41.02ID:wCdmQ+Tm0.net
兄と早朝に電話で話をしました。
自分が妻にした事を全て知っていました、今の妻の居場所も知っています。
しかし教えてはもらえませんでした。
妻の父と兄は連絡を取り合っていて、サビーヌを引き取って欲しいと
連絡をしたのも兄でした。
母には小動物を刹した前科があり、
何かあれば妻がいない今は猫に矛先が向きがちだと考えたのと、
妻からサビーヌの写真を見せられていて
妻が可愛がっている事を思っての事でした。
母は何かあれば家の鍵を壊してでも、こちらの家に上がり込みかねないので。
自分が妻にした事を全て知っていました、今の妻の居場所も知っています。
しかし教えてはもらえませんでした。
妻の父と兄は連絡を取り合っていて、サビーヌを引き取って欲しいと
連絡をしたのも兄でした。
母には小動物を刹した前科があり、
何かあれば妻がいない今は猫に矛先が向きがちだと考えたのと、
妻からサビーヌの写真を見せられていて
妻が可愛がっている事を思っての事でした。
母は何かあれば家の鍵を壊してでも、こちらの家に上がり込みかねないので。
321:最低人類0号2015/12/18(金) 13:11:11.51 ID:dYrKvAlv0.net
やっぱりコイツの家族、兄以外マジ基地だな
自分さえ良ければ嫁がどうなっても良いとか思ってなきゃあんな事出来ない
自己愛な人格障/害じゃね?
とっとと離婚してやれよ
お前の母親が原因なんだから諦めろ
可愛くないメロンカモン!
自分さえ良ければ嫁がどうなっても良いとか思ってなきゃあんな事出来ない
自己愛な人格障/害じゃね?
とっとと離婚してやれよ
お前の母親が原因なんだから諦めろ
可愛くないメロンカモン!
322:杏仁 ◆BElHiMyU2w2015/12/18(金) 13:12:01.36ID:wCdmQ+Tm0.net
母からの電話は録音しました。
これからも出来る記録は残して行きます。
父は職場に近いマンションに住んでいて、両親は夫婦としては
同居していませんが、母は妻にした事を「教育」「躾」と称して
父に報告するのが、夫婦としての会話でそれ以外はありません。
父から早く妻を連れ戻すように連絡がありました。
もう妻は戻らないと話すと、怒っていましたが
そもそも何かをすると言う気はない人です。
自分の今の仕事や地位が滞らない限り
これからも出来る記録は残して行きます。
父は職場に近いマンションに住んでいて、両親は夫婦としては
同居していませんが、母は妻にした事を「教育」「躾」と称して
父に報告するのが、夫婦としての会話でそれ以外はありません。
父から早く妻を連れ戻すように連絡がありました。
もう妻は戻らないと話すと、怒っていましたが
そもそも何かをすると言う気はない人です。
自分の今の仕事や地位が滞らない限り
323:最低人類0号2015/12/18(金) 13:17:43.81ID:wCdmQ+Tm0.net
自分の相談のはずが、私の実家間の話になってしまいますが
そもそも母親が解離性障/害や躁鬱という病気を患った原因は
私の父に原因があります。
父は私が幼少時から母親を殴り、私の祖母と共に母を罵倒し暴 力を
ふるっていました。
身体を殴る蹴る、暴 言から普段の生活では一緒に食事をさせない、
熱い風呂に突き落とすなどです。
父親が家にいた記憶は自分にはありません、物心ついた時には
母親は既に普通ではなく、父は家にいる事がないのが普通でした。
そもそも母親が解離性障/害や躁鬱という病気を患った原因は
私の父に原因があります。
父は私が幼少時から母親を殴り、私の祖母と共に母を罵倒し暴 力を
ふるっていました。
身体を殴る蹴る、暴 言から普段の生活では一緒に食事をさせない、
熱い風呂に突き落とすなどです。
父親が家にいた記憶は自分にはありません、物心ついた時には
母親は既に普通ではなく、父は家にいる事がないのが普通でした。
325:杏仁 ◆BElHiMyU2w2015/12/18(金) 13:23:39.18ID:wCdmQ+Tm0.net
>実際に自刹してしまった人が身近にいるのほどの環境に
>妻を追いやって、自分の妻が同じことになってもいいと思ってた、
>自分さえ良ければ
妻の笑顔を見たいと言いながら、自分本位に振舞ってきました。
笑顔にしてあげたい、とは考えなかった。
自分もやはりおかしいのかも知れません。
結婚してはいけなかったのに、自分の気持ちしか考えなかった。
>妻を追いやって、自分の妻が同じことになってもいいと思ってた、
>自分さえ良ければ
妻の笑顔を見たいと言いながら、自分本位に振舞ってきました。
笑顔にしてあげたい、とは考えなかった。
自分もやはりおかしいのかも知れません。
結婚してはいけなかったのに、自分の気持ちしか考えなかった。
329:最低人類0号2015/12/18(金) 13:28:58.66 ID:e6KHy8nj0.net
呪われた一族の話はもういいからゴネずに離婚に応じろ
305:最低人類0号2015/12/17(木) 23:20:39.80 ID:881Io4UK0.net
とりあえず嫁と離婚するにしてもどちらにせよ絶縁しろ
お前は自立して少し世の中を見た方が良い
お兄さんの様にな
お前は自立して少し世の中を見た方が良い
お兄さんの様にな
328:杏仁 ◆BElHiMyU2w2015/12/18(金) 13:27:40.04ID:wCdmQ+Tm0.net
兄は「もう俺達は一人ずつ減っていくしかない。残念だけどお前もだ」と
言われました。
言われました。
330:杏仁 ◆BElHiMyU2w2015/12/18(金) 13:35:41.58ID:wCdmQ+Tm0.net
兄がとりあえず、長めに休みをとって帰国するとの事です。
妻が離婚した後の事を考えないいけない、と言います。
まずは自分が精神科に行きます、付添いで母も行きます。
医師や病院を兄は探していたようです。
明日、妻の父と会う事が出来たら、離婚の話をします、
自分の物はもう全て妻に渡します。
退職すれば、わずかですが退職金も渡す事が出来る。
妻が離婚した後の事を考えないいけない、と言います。
まずは自分が精神科に行きます、付添いで母も行きます。
医師や病院を兄は探していたようです。
明日、妻の父と会う事が出来たら、離婚の話をします、
自分の物はもう全て妻に渡します。
退職すれば、わずかですが退職金も渡す事が出来る。
331:最低人類0号2015/12/18(金) 14:33:04.77 ID:faH8K+9o0.net
お疲れ。なんか憑き物が落ちてきたみたいだね。
杏仁とお兄さんもその両親、家庭で育った子供という意味で被害者だよ。
ただこれだけ大きなショックや変化があれば、
後で必ず揺り戻しが来るから
いい病院のサポートを受けておく体制があるのはいいことだよ。
あんたはもう気づいた、一歩踏み出そうとしてる。
お兄さんもついてる。自分の良かった部分も認めてやってな。
で、そこまでお兄さんが考えてくれてるなら
母親は付き添いという形を取らせるわけだから
前もってお兄さんから医師に事情を説明しておいて
母親の方も診てもらってはどうかと思うよ。
本人は決して病気も自分のした事の意味も認められないだろうし
何十年も病んだ環境で生きてきたなら、完全に治るのは難しいと思う。
それでも他人に危害を与えたり、内なる声や衝動に狂わされたりといった
異常な状態から少しは逃れられるかもしれんよ。
むしろ親子で受診することで、実態はとてもわかりやすくなるし
杏仁自身の今後に必要な治療やアドバイスも明確になる。
お兄さんには今の自分が自覚できることと、治療を受ける意志があれば伝えて
その上で提案してみたらどうだろうか。
お兄さんとしては杏仁さえ抜け出させる事ができれば十分
くらいに考えてそうだけど
杏仁とお兄さんもその両親、家庭で育った子供という意味で被害者だよ。
ただこれだけ大きなショックや変化があれば、
後で必ず揺り戻しが来るから
いい病院のサポートを受けておく体制があるのはいいことだよ。
あんたはもう気づいた、一歩踏み出そうとしてる。
お兄さんもついてる。自分の良かった部分も認めてやってな。
で、そこまでお兄さんが考えてくれてるなら
母親は付き添いという形を取らせるわけだから
前もってお兄さんから医師に事情を説明しておいて
母親の方も診てもらってはどうかと思うよ。
本人は決して病気も自分のした事の意味も認められないだろうし
何十年も病んだ環境で生きてきたなら、完全に治るのは難しいと思う。
それでも他人に危害を与えたり、内なる声や衝動に狂わされたりといった
異常な状態から少しは逃れられるかもしれんよ。
むしろ親子で受診することで、実態はとてもわかりやすくなるし
杏仁自身の今後に必要な治療やアドバイスも明確になる。
お兄さんには今の自分が自覚できることと、治療を受ける意志があれば伝えて
その上で提案してみたらどうだろうか。
お兄さんとしては杏仁さえ抜け出させる事ができれば十分
くらいに考えてそうだけど
334:最低人類0号2015/12/18(金) 15:19:03.65 ID:naRLavcAO.net
> 妻が離婚した後の事を考えないいけない、と言います。
そうだね
杏仁も嫁さんもこれから長い時間を生きるんだ
疲れることもあるだろう
それでも生きるんだよ
急がないでゆっくりな
そうだね
杏仁も嫁さんもこれから長い時間を生きるんだ
疲れることもあるだろう
それでも生きるんだよ
急がないでゆっくりな
335:最低人類0号2015/12/18(金) 15:24:35.32 ID:+FgiVWdp0.net
まぁ、嫁一家からしてみたら知った事では無いってところだがな
思いの丈を全て話し、嫁一家には謝罪して離婚しろ
杏仁っていくつだっけ?
俺の親も基地だけど20歳くらいに疑念が確信に変わったぞ
お前も大人なんだから親とて間違ってる事はハッキリ言える強さを持たないと
自立ってのはそういうのも含めて一人の大人として自立する事だからな
思いの丈を全て話し、嫁一家には謝罪して離婚しろ
杏仁っていくつだっけ?
俺の親も基地だけど20歳くらいに疑念が確信に変わったぞ
お前も大人なんだから親とて間違ってる事はハッキリ言える強さを持たないと
自立ってのはそういうのも含めて一人の大人として自立する事だからな
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/jinsei/1449701663/
他サイト生活系人気記事

コメント
コメント一覧 (2)
うちの場合は父が統合失調症で、その遺伝で自分が双極性障害を発症し精神科に通っている。
今はいい薬もあるし症状はかなり緩和している。お母さんも治療すべきだし既に入院しなければならない段階に来ていると思う。
kizyotown
が
しました
まあ別居婚という選択肢もなくもない。それなら妻は母親から守れるだろう。
kizyotown
が
しました
コメントする