【4/7】彼女が距離置きたいと言い出した。遠距離だし浮気してるんじゃないかって不安になる。彼女顔は可愛いし。忄生格は少し問題があるからヤリ捨てされると思うけどね…
229:ワガママな彼女 ◆WHo6UDkF7Q2017/05/30(火) 19:58:23.07 ID:iUslg5VD0.net
すいません、遅くなりました。 
なんかこの前より凄いことになってますね。 
俺は偽物ってことですか?紛れもない本物ですけど。 
さすがの俺も混乱します。どうすればいいんですか?

230:最低人類0号2017/05/30(火) 20:00:15.83 ID:FOryUT/40.net
>>229 
よう犯罪者!

233:最低人類0号2017/05/30(火) 20:09:38.03 ID:a2ETsJqw0.net
>>229 
おかえり 
みんな待ってたよ 
偽物なんていないから詳細に報告お願いします

239:最低人類0号2017/05/30(火) 20:43:20.64 ID:5kPqeyfY0.net
>>238 
いいから昨日の話し合いを書き込め 
全部だ

246:最低人類0号2017/05/30(火) 21:11:06.93 ID:jWObP6Jg0.net
>>238 
お前イライラする以外に怒りを表現出来ないの?

274:最低人類0号2017/05/31(水) 00:02:50.91 ID:xIoCbZ4U0.net
>>238 
>さすがの俺も萎えるので。 

何がさすがなんだろう…

247:最低人類0号2017/05/30(火) 21:15:06.62 ID:ZUy+x4q+0.net
ワガママ煽るのやめようよ 
話が進まない

276:ワガママな彼女 ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 00:11:27.41 ID:4Y8P8ypN0.net
はぁー。もう駄目かもしれない。 
ここ見られたみたいです。 
しかもまとめってそれ何ですか?NAVERみたいな感じですか?

277:最低人類0号2017/05/31(水) 00:12:35.55 ID:MGAbbvFj0.net
>>276 
うん。あきらめたほうがいいよ。

279:sage2017/05/31(水) 00:14:49.24 ID:DQGcAFU10.net
>>276 
この期に及んで「駄目かもしれない」って言えるその根忄生、ある意味尊敬するわ

278:最低人類0号2017/05/31(水) 00:14:42.39 ID:ckI/epDr0.net
お早いお帰りで 

貸したものを返せって言ってる間はまだ目があるよ 
要するに人質がある間は繋がりがある 

もう返さなくていいって言われなければまだ大丈夫

284:ワガママな彼女 ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 00:20:38.97 ID:4Y8P8ypN0.net
>>278 
返せともいらないとも何も言われてないです。 
これはどちらでしょうか。 
結構落ち込んでます。優しい返事下さい。

280:ワガママな彼女 ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 00:14:58.83 ID:4Y8P8ypN0.net
悪口言ってたの見られるし、少し嘘を書いてしまったかもしれないので。

281:最低人類0号2017/05/31(水) 00:16:26.35 ID:sLzbdG/V0.net
>>280 
自分で書いておいて、書いてしまったかもはないだろw

285:ワガママな彼女 ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 00:21:40.98 ID:4Y8P8ypN0.net
>>281 
俺が書きましたが、うっかり流れで書いてしまったので。
すいませんでした。

282:最低人類0号2017/05/31(水) 00:17:01.07 ID:K+1vUZg30.net
>>280 
何があったの? 
嘘とは?

292:ワガママな彼女 ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 00:25:10.88 ID:4Y8P8ypN0.net
>>282 
彼女の友達からメールが来て、ここ見てるよ、って来ました。 
こないだ騙してきた奴のせいです。
俺が早とちりで、書き込んだ?って彼女の友達に言ってしまったので。 
きっとそれで見付けてしまったんだと思います。

293:最低人類0号2017/05/31(水) 00:27:33.39 ID:sLzbdG/V0.net
>>292 
あーあ。 
なら本当に一刻も早く借りた物を返そうよ。 
売った事とかバレてるなら何言っても裏目に出るよ。

297:ワガママな彼女 ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 00:32:08.57 ID:4Y8P8ypN0.net
>>293 
貯金下ろすしかないんでしょうか。 
頑張ってここまで貯めたんですが。

301:最低人類0号2017/05/31(水) 00:35:09.23 ID:sLzbdG/V0.net
>>297 
最初からそうしてればここまでひどい事にはならなかったんじゃないの。 
みんなちゃんとアドバイスしてたのに、あなたが拒否した結果がこうなったんだよ、諦めな。

310:ワガママな彼女 ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 00:44:56.21 ID:4Y8P8ypN0.net
>>301 
すいません、結構落ち込んでるんで、優しい返事下さい。お願いします。

303:最低人類0号2017/05/31(水) 00:35:20.90 ID:7+7QTJSY0.net
>>297 
貯金はまた貯めれば良いけど彼女は一度逃げられたら二度と戻らないよ

313:ワガママな彼女 ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 00:47:27.09 ID:4Y8P8ypN0.net
>>303 
心に響きました。 
過ぎ去った風は戻らないみたいな感じですね...

304:最低人類0号2017/05/31(水) 00:36:44.55 ID:owZzgvwM0.net
>>297 
悪いことしたら責任をとる 
当たり前のことだよ 
それとも彼女への謝罪より貯金の方が大事?

316:ワガママな彼女 ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 00:48:54.36 ID:4Y8P8ypN0.net
>>304 
貯金はやっぱり大事なので、彼女にはしっかり謝罪します。
すいませんでした。

317:最低人類0号2017/05/31(水) 00:49:51.22 ID:xIoCbZ4U0.net
>>316 
えっ、弁償しないで済ませるってこと?

332:ワガママな彼女 ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 00:54:17.04 ID:4Y8P8ypN0.net
>>317 
しっかり誠心誠意謝ろうと思います。

336:最低人類0号2017/05/31(水) 00:56:17.54 ID:xIoCbZ4U0.net
>>332 
謝罪だけで済むはずないよ? 
最悪逮捕されるよ?

340:最低人類0号2017/05/31(水) 00:56:36.55 ID:MGAbbvFj0.net
>>332 
誠意はお金だよ。

343:最低人類0号2017/05/31(水) 00:56:59.98 ID:9NBoGHcb0.net
>>332 
ワガママさんさ、どうして、謝らないといけないかわかってるのかな? 
ワガママさんは、なにか悪いことしたの?

382:ワガママな彼女 ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 01:12:46.35 ID:4Y8P8ypN0.net
>>343 
同棲の準備が出来ていたのに、白紙になって、色々重なって、ケンカみたいになったので、俺が親を押し切らなかったことです。 
それとここに悪口と嘘を少し書いたことです。 
すみませんでした。

383:最低人類0号2017/05/31(水) 01:13:26.11 ID:xIoCbZ4U0.net
>>382 
え、彼女の物を勝手に売ったことは悪くないの?

596:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 11:48:05.40 ID:4Y8P8ypN0.net
>>383 
だ か ら ! 
ちゃんと読んでますか? 
うっかり間違って売ってしまったので! 
わざと荒らしてるんですか?
385:最低人類0号2017/05/31(水) 01:14:05.16 ID:mhx+XePK0.net
>>382 
>嘘を少し書いた 

その嘘って何?

602:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 11:49:25.57 ID:4Y8P8ypN0.net
>>385 
仕事のこととかです。

389:最低人類0号2017/05/31(水) 01:16:03.18 ID:sLzbdG/V0.net
>>382 
そこ?! 
彼女は同棲しないつもりだから、そこに関してはどうでもいいと思うけど。 
あ、言っとくけど、どうでもいい=また同棲する って事じゃないからね。

291:最低人類0号2017/05/31(水) 00:24:06.71 ID:inrdZaNS0.net
そもそも、なんて言われたの?メールが来たの?

295:ワガママな彼女 ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 00:29:27.00 ID:4Y8P8ypN0.net
偽物(釣り)って思われてるのに書くほどバカじゃないです。
俺は結構落ち込んでます。 
読んでるのかな?すいませんでした。

298:最低人類0号2017/05/31(水) 00:32:22.12 ID:90U1HgKK0.net
>>295 
話し合いの内容を教えてよ 
それが懺悔することにもなるから

307:ワガママな彼女 ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 00:43:12.41 ID:4Y8P8ypN0.net
>>298 
彼女の親の後悔してるみたいな話を長く聞かされて、というか親が彼女に色々話すのを俺が横で聞いてました。
元彼?の話を聞かされて、かなりイライラしました。 
後悔長話がいつ終わるか分からなかったので、途中で携帯充電してくださいって言ったら、ターゲットが俺になりました。 
その後は俺のことを非常識、ス㋣ーカー、甲斐忄生無し、××君は~みたいな感じで延々嫌味を言われました。 
ずっと嫌味ばっか聞いてて限界が来た頃に、仕事があるので解散になりました。 
俺は話を聞くだけで話せなかったのがイライラしました。
けどそれはさすがに言いませんでしたので。

321:最低人類0号2017/05/31(水) 00:51:10.57 ID:137d47FP0.net
>>307 
それは彼女の親が彼女に対して苦言を呈してたってことかしら? 
そこでワガママさんは手持ち無沙汰な状況が続いた後、充電を貸して欲しいと親子の会話に割って入ってところ非常識だとかで親のターゲットが彼女からワガママさんに変わったってこと?

338:ワガママな彼女 ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 00:56:22.79 ID:4Y8P8ypN0.net
>>321 
ニガゴトをていすってなんですか? 

そんな感じです。充電なかったので。

357:最低人類0号2017/05/31(水) 01:01:12.62 ID:137d47FP0.net
>>338 
簡単には文句言われてたってことですよ

535:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 11:29:38.56 ID:4Y8P8ypN0.net
>>357 
そうなんですか。 

もっとわかりやすい言葉で書き込んでくれないと、皆も困るので、書き込む人は分かりやすく書き込んで下さい。皆のためになりますので。

539:最低人類0号2017/05/31(水) 11:31:07.42 ID:Mm/qdXSb0.net
>>535 
貴方が非常識なだけです

557:最低人類0号2017/05/31(水) 11:38:35.96 ID:b5w9QLCV0.net
>>535 
言葉を理解してないのはワガママだけだから、みんなは困ってないよー

326:最低人類0号2017/05/31(水) 00:52:48.56 ID:TtZ2QsOR0.net
>>307 
確か彼女は前彼にひどい目にあったんだっけ? 
なら親も「お前男見る目なさすぎ」といいたくなるだろうし、下手すれば身内になるのかもしれない男なのだから、余計彼女は男に対して両目を開くべきだった 

一応言っておくが、彼女の男を見る目がない、の対象はお前も含まれているからな。
ちゃんと言っておくぞ 

で、 

>非常識、ス㋣ーカー、甲斐忄生無し 

って、事実ですね、としかいいようがない。 
27にもなってアルバイト、他県の彼女宅に深夜やってくる、借り物関係云々、それをしって、一体↑の言葉以外に何が出ると思ったんだ 

てか聞きたいんだけど、ワガママって一体どんな言葉なら受け入れられるわけ? 
君の事「非常識、ス㋣ーカー、甲斐忄生無し」以外、「電波基地外」ぐらいしか言いようがないんだけど。 

なんにせよ、本格的に彼女親怒らせたんなら行動は素早くしないとだめだぞ。 
本当に貯金も何も無くすぞ。
怒らせた金持ち程資本主義で怖いもんはない。

364:ワガママな彼女 ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 01:04:38.79 ID:4Y8P8ypN0.net
>>326 
酷い目にはあってないみたいな感じでした。 
昨日聞いた話だと元彼?の職業上しょうがなかったみたいな感じでした。 
それを無理矢理別れさせたのを後悔してるみたいな話でした。 
あんなにいい人だったのにごめんなさいとかずっと言ってて、俺の前で言うなみたいな感じでした。 

じゃあ俺は今後どうすれば一番いいんですか?
優しい返事下さい。結構落ち込んでるんで。

365:最低人類0号2017/05/31(水) 01:05:11.72 ID:xIoCbZ4U0.net
>>364 
弁済して誠心誠意謝罪するんだよ 
それしかないよ

331:最低人類0号2017/05/31(水) 00:54:08.26 ID:Cw3Jnt+O0.net
>>307 
・話し合いの場は下記の四人ですか? 
ワガママさん 
彼女両親と彼女 
・主に話をしていたのは誰ですか? 
・その間、彼女の態度はどんな感じでしたか?

367:ワガママな彼女 ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 01:07:36.79 ID:4Y8P8ypN0.net
>>331 
その4人です。
外野は家に入ってこなかったので。 
彼女の親がほとんど喋ってました。
俺は充電もさせてもらえなくて、飲み物もお茶しかもらえなくて、適当に扱われてました。 
彼女はずっと泣いてました。
元彼?の話をされたので。

373:最低人類0号2017/05/31(水) 01:08:42.33 ID:sLzbdG/V0.net
>>367 
お茶だしてもらって他になにを求めてたの。 
まさかご飯も期待した?

570:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 11:42:23.60 ID:4Y8P8ypN0.net
>>373 
普通ケーキぐらい出すよなみたいに思いましたので。
家庭訪問みたいな感じの時は、他人の時、お客さんのときは普通出すと思っていたので。 
さすがにご飯は期待しないですし。バカじゃないので。

574:最低人類0号2017/05/31(水) 11:43:29.69 ID:/ePYbxH/0.net
>>570
アポなし訪問にケーキもくそもあるか

578:最低人類0号2017/05/31(水) 11:44:43.13 ID:j1iIb3cE0.net
>>570
ケーキくそわろ

588:最低人類0号2017/05/31(水) 11:46:00.05 ID:b5w9QLCV0.net
>>570
お茶出してくれただけでも優しいよ、普通はそんな奴に出さない

575:最低人類0号2017/05/31(水) 11:43:38.91 ID:/+QFNqCv0.net
>>570
わがまま家では夜の突撃訪問に備えて毎日ケーキ買い置きしてるのか?

577:最低人類0号2017/05/31(水) 11:44:03.40 ID:3b456pCD0.net
>>570 
泥棒にケーキなんか出さないですし。 
お客様気分で訪問したつもりなんだろうが、向こうにとっては迷惑な訪問者ですし。

580:最低人類0号2017/05/31(水) 11:44:51.80 ID:Cw3Jnt+O0.net
>>570 
招かれざる客って知ってる?

755:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 13:55:28.50 ID:4Y8P8ypN0.net
>>580 
杀殳人犯のことですよね?

756:最低人類0号2017/05/31(水) 13:56:07.77 ID:n4ViMy1c0.net
>>755 
wwwwwww

762:最低人類0号2017/05/31(水) 13:57:49.12 ID:3b456pCD0.net
>>755 
杀殳人犯もだけど、自分にとって迷惑な人はみんな招かれざる客だよ。

846:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 15:55:41.41 ID:4Y8P8ypN0.net
>>762 
そうなんですか? 
俺は違うと思いますが。

583:最低人類0号2017/05/31(水) 11:45:13.29 ID:ui+rlOri0.net
>>570 
馬鹿です

757:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 13:56:17.38 ID:4Y8P8ypN0.net
>>583 
俺はバカじゃないんで。 
頭いいって言われまので! 
結構イライラしてきましたので。

586:最低人類0号2017/05/31(水) 11:45:51.68 ID:oe2xFLF10.net
>>570 
お前やっぱり頭おかしいだろ。
サプライズ(笑)で勝手に家に行ってケーキもクソもねーだろーが。 
お前は嫌いな奴が家に何の連絡もなく来てもケーキ出すのかよwwww

758:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 13:57:16.16 ID:4Y8P8ypN0.net
>>586 
ケーキは常備してないですが、お茶菓子くらいはありますので。せんべいとか。

766:最低人類0号2017/05/31(水) 13:59:18.63 ID:J3zhSz940.net
>>758 
なんで癌細胞に栄養与えなきゃいけないの? 
お前彼女一家の癌だぞ

848:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 15:57:30.04 ID:4Y8P8ypN0.net
>>766 
誰も癌じゃないですし。 
病気の人はいないので。

300:最低人類0号2017/05/31(水) 00:34:41.98 ID:TtZ2QsOR0.net
そりゃあワガママの状況は早々あるもんじゃないんだから、関係者がみたらバレるよ 

後また「うっかり」か。 

バッグ売ったのも「うっかり」だ 
でもそれで君は彼女に対して立場が非常に弱くなってしまった 
君のしでかしたことで、損害賠償の可能忄生が高い。
もちろん仲直りなんて無視だ。
自分に危害を加えた人間を許すのは難しいだろう? 

ここまでが君の「うっかり」の結果だ。 
そう散々スレの人に指摘されて、まだ「うっかり」という言葉を使うのか? 

まだ顔も会わせないスレ住民なら言ってられるが、相手が弁護士とかになったら、二度と言えないぞ。

314:最低人類0号2017/05/31(水) 00:47:48.34 ID:2I/SblXD0.net
大丈夫、まだお前はやり直せるよ。 
だからお金おろして売ってしまったものとか傷つけてしまったものに対して誠実に弁償して正直に謝ろう。 
そしたら彼女も見直してくれるはず。

329:ワガママな彼女 ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 00:53:32.73 ID:4Y8P8ypN0.net
>>314 
でも売った中古ショップでは無理でした。 
あとは新品しか思いつかないんで、難しいかもしれないです。

334:最低人類0号2017/05/31(水) 00:56:00.66 ID:hNMBV8yl0.net
>>329 
売ったことも全部洗いざらい話して、全部定価分の現金100万くらい渡して言い訳せず誠心誠意謝れば彼女も話くらいは聞いてくれると思うよ。

335:最低人類0号2017/05/31(水) 00:56:11.83 ID:9NBoGHcb0.net
>>329 
新品をネットで購入したりするのも無理なのかな? 

ワガママさんのお家にさ、泥棒が入って、ワガママさんの大事なものを全部持っていかれた時どんな風に思う? 

想像してほしいなあー

346:最低人類0号2017/05/31(水) 00:58:30.28 ID:owZzgvwM0.net
>>335 
想像力あったらこんなことになってないから…

375:ワガママな彼女 ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 01:09:44.72 ID:4Y8P8ypN0.net
>>335 
ネットは偽物が多いってここで言われたので。 

泥棒が来たら恐いですが、通報しますし、時計は大切に隠してありますので。 

なんで沢山質問するんですか?

378:最低人類0号2017/05/31(水) 01:11:16.72 ID:9NBoGHcb0.net
>>375 
沢山質問するのはねー 

ワガママさんは、どんな風に考えてるのかな? 
ワガママさんのことをもっと知りたいからだよー。 

ワガママさんは、どんな時に嫌な気持ちなるのかなあ? 

とかイライラするのかなあ?とか

589:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 11:46:04.68 ID:4Y8P8ypN0.net
>>378 
他の人は嫌味書き込んでくるけど、あなたは見方なんですか?
しゃべり方が優しいんで。 

俺が嫌な気持ちになるときは 
・眠いのに起こされた 
・プライドが傷ついた 
・馬鹿にされた 
時です。

593:最低人類0号2017/05/31(水) 11:47:27.75 ID:/+QFNqCv0.net
>>589
馬鹿だから馬鹿にされるんだろ

325:最低人類0号2017/05/31(水) 00:52:41.24 ID:ckI/epDr0.net
彼女と別れたとしてもバッグを返さなければ損はしない 
彼女と別れない為にバッグを返せばワガママは損をする 

どっちを選ぶんだ?

348:ワガママな彼女 ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 00:59:19.55 ID:4Y8P8ypN0.net
>>325 
そこは仲直りして同棲すれば何とかなると思います。

355:最低人類0号2017/05/31(水) 01:00:43.90 ID:sLzbdG/V0.net
>>348 
え、まだ同棲できると思ってるの? 
泥棒と一緒に住むアホはいないよ。

533:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 11:28:04.41 ID:4Y8P8ypN0.net
>>355 
一日考えたらもしかしたら出来ないのかもっても思いました。
でも仲直りすれば大丈夫かなとも思います。

358:最低人類0号2017/05/31(水) 01:01:30.33 ID:owZzgvwM0.net
>>348 
バッグを返せないなら仲直りはぜったい無理だよ

538:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 11:30:58.06 ID:4Y8P8ypN0.net
>>358 
俺は誠心誠意謝れば大丈夫だと思います。

547:最低人類0号2017/05/31(水) 11:33:57.68 ID:/+QFNqCv0.net
>>538
わがままの誠心誠意の謝罪はプラダのバッグより価値があるものなのか? 
価値があるなら売って来い。 

誠実に返事を書けと書いただろ?
わがままの精一杯の誠実はこの程度なのか?

740:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 13:46:18.68 ID:4Y8P8ypN0.net
>>547 
物じゃ無いのにどうやって売るんですか? 
どこか売れるんですか? 
イライラしてきましたので。
煽らないでくれますか。

552:最低人類0号2017/05/31(水) 11:35:48.05 ID:n4ViMy1c0.net
>>538 
お前はよりもどすレベルじゃなくて捨てられてるんだよ?

743:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 13:49:17.36 ID:4Y8P8ypN0.net
>>552 
まだ別れてませんので。 

あと俺が答えた方がいい質問には答えてって書いてください。
するんで。

328:最低人類0号2017/05/31(水) 00:53:13.41 ID:hNMBV8yl0.net
アスペの友達いたけど、ここまで話通じないなんてなかった。 
これは伝説になる
330:最低人類0号2017/05/31(水) 00:53:58.99 ID:/xPkJEka0.net
収束と思わせてまだまだ燃料を用意するプリマの鑑

345:最低人類0号2017/05/31(水) 00:58:13.12 ID:TtZ2QsOR0.net
謝ることじゃたりません、とスレの人たちは言っているでしょうが。 
よく言われますが、「あなたの土下座にどれ程の価値があるの?」ってことです。 

はっきり言いますが、あなたが仮に土下座をしても、彼女のバッグ一つ分にもなりません。

387:ワガママな彼女 ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 01:14:51.90 ID:4Y8P8ypN0.net
>>345 
俺は土下座はしないので。男ですし。

409:最低人類0号2017/05/31(水) 01:25:09.83 ID:TtZ2QsOR0.net
>>387 
ここまで来て土下座もしないなんてびっくりなプライドだな。 
逆にこいつの「誠心誠意謝る」というのが気になって来た。 
前提としてワガママが今後しようと思っていることは「弁償はせずに謝る」でいいのか? 

本気なの? 
土下座というものは、謝罪の形として最上級だと認識していたのだが、それ以外の謝罪方法に土下座をしのぐ価値があるの? 
いや、ここまできてパフォーマンス的な謝罪は火に油そそぐんだけどさ。 

弁済をする気もない、別れたくないなら謝る対象が「この謝罪にはバッグ時計など以上の価値がある」と認識させなければいけないんだけど、具体的にどんな風に謝罪するつもりなの?

627:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 12:02:22.59 ID:4Y8P8ypN0.net
>>409 
土下座するプライドの方がどうかと思いますが。

418:最低人類0号2017/05/31(水) 01:32:19.97 ID:lrRpY4ar0.net
>>387 
土下座ってのは人生の中で数回ある本気の誠意をみせないといけない場面で使う物なんだよ 

彼女と別れたくないと思うのならワガママの土下座を使う場面っていうのは今だと思うよ 

男だからみんな土下座をしないってのは間違いだからね

653:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 12:28:29.78 ID:4Y8P8ypN0.net
>>418 
俺はそんなダサいことはしませんので。 
男は土下座しませんので。

656:最低人類0号2017/05/31(水) 12:31:13.68 ID:b5w9QLCV0.net
>>653 
お前は男じゃないwwww

349:最低人類0号2017/05/31(水) 00:59:46.83 ID:137d47FP0.net
誠心誠意謝ることでどうなると思う? 

1.弁済無し、彼女とまた元通りに 
2.弁済無し、彼女とは別れる 
3.弁済有り、彼女とまた元通りに 
4.弁済有り、彼女とは別れる

391:ワガママな彼女 ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 01:16:13.07 ID:4Y8P8ypN0.net
>>349 
全部可能忄生があると思います。

397:最低人類0号2017/05/31(水) 01:18:02.55 ID:137d47FP0.net
>>391 
じゃあワガママさんはどれになりたいと思ってる?

613:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 11:53:45.85 ID:4Y8P8ypN0.net
>>397 
出来れば今日仲直りして同棲したいです。

647:最低人類0号2017/05/31(水) 12:22:46.91 ID:Cw3Jnt+O0.net
>>613 
どうやって仲直りするつもりですか? 
書いてもらってもいいですかー? 
それから、彼女さんと会う約束はしているのかなー?

801:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 14:46:01.17 ID:4Y8P8ypN0.net
>>647 
普通に今まで通り仲直りします。 
彼女とは連絡がとれないので。

803:最低人類0号2017/05/31(水) 14:47:58.83 ID:g2rtMxk80.net
>>801 
連絡取れないのにどうやって仲直りするんだよw 
もう彼女はお前に関わりたくないんだからほっといてやれよ

353:最低人類0号2017/05/31(水) 01:00:21.72 ID:/xPkJEka0.net
何とかなると思うんならもうここで相談する意義なくね?

366:最低人類0号2017/05/31(水) 01:07:09.23 ID:9NBoGHcb0.net
うーんとねえー 
ワガママさんが彼女と仲直りしたいのなら 

やっぱり、バッグを売ったことを正直に話して、新しくバッグを買い直すこと。 
時計の傷のことも、バッグを友達に、貸したこともぜーんぶお話することがいいと思うんだー。 

ワガママさんをせめてないし、優しく返事してるからねー?? 
ワガママさんは、彼女さんに本当のことを全部話をするのは嫌なのかなあ?

545:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 11:33:44.78 ID:4Y8P8ypN0.net
>>366 
ここ読んでるみたいなので、俺が言わなくても分かってると思いますし。 
なので謝ってます。
すいませんでした。

556:最低人類0号2017/05/31(水) 11:37:56.55 ID:ui+rlOri0.net
>>545 
あなたどうせ目先の問題を解決したくて(この場合だと彼女に一時的にでも許してもらおうとして) 
何が悪いか理解せずにすみません書いているだけでしょ 
そういう所が馬鹿だとみんなに言われる理由だよ

746:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 13:51:26.75 ID:4Y8P8ypN0.net
>>556 
俺はバカじゃないんで。 
頭いいって(きれるって)言われるんで。

368:最低人類0号2017/05/31(水) 01:07:40.98 ID:sLzbdG/V0.net
>>364 
一番いい方法をさっきからみんな書いてるよ。 
それはね、弁償だよ。 
貯金を崩したくない気持ちもわからんではないが、一部崩すのと全部無くなるのどっちが損か考えて。 

考えるのをしない人に言っても無駄かな。

550:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 11:35:18.61 ID:4Y8P8ypN0.net
>>368 
俺は貯金は下ろさないので。無くなりませんので。 
考えることは出来ますし。人間なので。

562:最低人類0号2017/05/31(水) 11:39:15.57 ID:/+QFNqCv0.net
>>550
弁償しない。貯金潰さない。誠心誠意の謝罪だけで!って言って皆に弁償した方がいい。って言われたろ? 
1晩経っても考えが変わらないならわがままが彼女を思う気持ちは、貯金>>>>>>彼女ってわけで。 
彼女との仲直りや同棲は諦めた方がいい。

567:最低人類0号2017/05/31(水) 11:41:31.20 ID:rlxmuZAe0.net
>>550 
貴方が貯金をおろさなくても、彼女側が被害を訴え、賠償請求を起こせば問答無用で支払い義務が発生します。 
すでに謝罪して終わる段階の話ではありませんが、それも理解できませんか?

370:最低人類0号2017/05/31(水) 01:07:48.94 ID:ckI/epDr0.net
話し合いの内容について対策を考えた 

①非常識 
借りた物を売るのは非常識なので、借りたバッグを弁償すればOK 

②ス㋣ーカー 
サプライズで家を訪問するのはス㋣ーカーなので、突然訪問しなければOK 

③甲斐忄生無し 
彼女からの借り物を売る程金に困ってるので、売らなくてもいいくらい稼げばOK 

これが彼女と仲直りする最低条件かな

558:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 11:38:41.52 ID:4Y8P8ypN0.net
>>370 
①バックを弁償すればいいんですか? 
それなら弁償できそうです。料理ひと段落したら買ってきます。 

②それは注意されたのでそうします。結構怒られたので。 

③毎日シフト入ってるので無理です。家事もしてるので。

374:最低人類0号2017/05/31(水) 01:08:46.74 ID:/xPkJEka0.net
賠償して謝る→関係を回復できる可能忄生はあるけど確実じゃない 
賠償せず謝る→関係を回復できる見込みはほぼ無く、場合によっては裁判沙汰 
賠償せず謝らない→関係は修復できない。場合によっては裁判沙汰 

どうしたいかで好きにしなさい

379:最低人類0号2017/05/31(水) 01:11:50.24 ID:137d47FP0.net
ワガママさんは多分そんなに悪いことした意識が無いのだと思うんだよ。 
彼女の経済レベルと自分の経済レベルの違いは薄々は感付いてるとは思う 
その中でバッグを貸してあげるなんて言われたら、施しを受けた。頂いた。と勘違いしてしまうんじゃないかと思う 
だから売るし、友達にも貸す 
そして、彼女の経済状況からしたら大したことじゃないんじゃないかと考えてるのでは? 
だから弁済なんて意味のないことはしないで、誠心誠意謝るという考えに至るのでは?

384:最低人類0号2017/05/31(水) 01:13:38.60 ID:9NBoGHcb0.net
>>379 
悪いことしたって意識がなければ、 
ワガママさんは正直に話すと思うんだよー 

借りてた時計を親に貸してたってのを彼女にいったみたいに

393:最低人類0号2017/05/31(水) 01:16:21.26 ID:137d47FP0.net
>>384 
なるほど 
たしかにそうですね

398:最低人類0号2017/05/31(水) 01:18:39.24 ID:9NBoGHcb0.net
>>393 
後ろめたくて、中途半端に買って返そうってしているから、悪いことなのはわかってんだよねー。

380:最低人類0号2017/05/31(水) 01:12:11.30 ID:9NBoGHcb0.net
保育園の先生やってんだけど 
保育園と話すより疲れるワロタ\(^o^)/

401:最低人類0号2017/05/31(水) 01:20:45.64 ID:/xPkJEka0.net
ずっと「関係修復したいなら弁償した上で謝れ」って言われてるのに「誠心誠意謝ればなんとかなるはずです」だもんなあ 

聞く耳持たないなら相談の意味ないんだけど、まあ踊ってもらうか

410:最低人類0号2017/05/31(水) 01:25:54.01 ID:Cw3Jnt+O0.net
>>401 
でも男だから土下座はしない(キリッ 

かわいい彼女と同棲話を再開できる魔法の言葉だけを期待してる人だもの

615:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 11:55:04.77 ID:4Y8P8ypN0.net
>>401 
あと聞くの忘れてたんですが、踊るってなんですか?

402:最低人類0号2017/05/31(水) 01:21:13.10 ID:RhZsoHMu0.net
ほんとなんの仕事してるんだろう… 
スーパーの店員だってもう少し知能ないと出来ないだろうよ… 
作業所でパンかクッキー作る人なのかなあ?

623:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 11:59:27.29 ID:4Y8P8ypN0.net
>>402 
仕事は言えません。 
俺の仕事友達もここ見てて、仕事のことは言うなって言われたので。 
本当はその友達に救援にここに来て貰おうと思って教えたのですが、初めはいいよって言ってて、見てくれたのですが、俺がいないほうがアドバイスもらえるよみたいなこと言って、来てくれませんでした。

628:最低人類0号2017/05/31(水) 12:05:25.48 ID:vyJhFZvZ0.net
>>623 
この期に及んでまだちょっと謝れば済むと思ってそうなとこが凄いな 

友達って共犯の友達か

784:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 14:15:17.50 ID:4Y8P8ypN0.net
>>628 
共犯ってなんですか。あなた失礼な人ですね。 
ちょうどもう少ししたら友達来る予定なんで。
話聞いてもらいますので。

788:最低人類0号2017/05/31(水) 14:16:06.94 ID:n4ViMy1c0.net
>>784 
男らしくちゃんとこのスレ見せろよー

852:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 16:00:37.41 ID:4Y8P8ypN0.net
>>788 
さっきから見せてますし。 
今初めから読んで貰ってますので。

405:最低人類0号2017/05/31(水) 01:23:19.03 ID:owZzgvwM0.net
勝手に同棲話白紙にしたら彼女怒ったね 

1回ここの言うとおりにメール送ったら彼女喜んだよね 
けどその後ワガママさんが独断で同棲話すすめたら彼女また怒ったでしょ 

昨日も彼女の家に行くのやめとけってここで言われたのに 
彼女の家に行って彼女の親に怒られたね 

ワガママさんの行動は間違ってるってことは理解できる?

626:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 12:00:54.65 ID:4Y8P8ypN0.net
>>405 
それはタイミングが悪かったからだと思います。 
確かに俺の行動が間違ってました。
でももう親は押し切るって決めたので。

413:最低人類0号2017/05/31(水) 01:28:56.75 ID:sLzbdG/V0.net
彼女もしくは友達がここを見てるかもって認識の中、土下座しません。弁償もしません。でも謝ります。だもんなぁ。 

415:最低人類0号2017/05/31(水) 01:31:27.79 ID:Cw3Jnt+O0.net
>>413 
謝って元サヤで押し通す予定!

421:最低人類0号2017/05/31(水) 01:33:59.08 ID:sLzbdG/V0.net
>>415 
それを本気で通そうと思ってるし、そうなるって謎の自信があるのが怖い。 

彼女見てるかなー。 
弁護士入れた方が解決は早いよ!がんばれ!

424:最低人類0号2017/05/31(水) 01:36:29.83 ID:MGAbbvFj0.net
苦言が読めないってのは、ちょっとやりすぎ。 
でもホントに頭悪いからなぁ。

655:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 12:30:41.23 ID:4Y8P8ypN0.net
>>424 
頭悪くないので。
侮辱するのやめてもらえますか?
俺は頭いいって言われますし。

672:最低人類0号2017/05/31(水) 12:44:51.93 ID:e9jtdNYH0.net
>>655 
頭いい人は苦言をニガゴトなんて読まないし、意味も知ってます。

425:最低人類0号2017/05/31(水) 01:40:33.17 ID:TtZ2QsOR0.net
先ほどからスレで自己愛忄生人格障害の話題が出てきたので、付き合い方が書いてあるサイトを覗いてきた

こんなのと一年も付き合ってきた彼女に心底同情する

657:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 12:31:56.14 ID:4Y8P8ypN0.net
>>425 
彼女はそれなんですか? 
確かに少し当てはまるかもしれないです。

659:最低人類0号2017/05/31(水) 12:33:13.00 ID:b5w9QLCV0.net
>>657 
彼女が、じゃなくて、貴方がそうなんだよ。
彼女はいたって普通の感覚を持っている人だと思うよ。
男を見る目がないだけで

817:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 15:22:27.09 ID:4Y8P8ypN0.net
>>659 
元彼?はそうかもしれないですが、俺はみるめない対象に入らないので。

751:最低人類0号2017/05/31(水) 13:53:07.97 ID:ckI/epDr0.net
答えが分かりきってる質問でスレ消費しすぎ 
ワガママ専用スレ立てるときは>>425をテンプレに入れて欲しいくらい

427:ワガママな彼女 ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 01:42:27.69 ID:4Y8P8ypN0.net
すいません、風呂でした。 
明日朝から仕事なので落ちます。 
レスは明日全部読みますんで。また明日来ます。 

見てるかな?謝ります。色々とすいませんでした。

432:最低人類0号2017/05/31(水) 01:45:47.73 ID:TtZ2QsOR0.net
何度も言われているが、一番重要なのが「謝り方と心構え」だからなー

660:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 12:33:19.64 ID:4Y8P8ypN0.net
>>432 
心構えは出来てます。 
あとは伝えるだけですので。 
でも連絡が取れなくて困ってます。
435:最低人類0号2017/05/31(水) 01:50:42.11 ID:2I/SblXD0.net
みてるかな?ごめんなさいってね、こんなとこで形だけ謝っても仕方ないのよ 
みられてるのだとすればここで謝っても意味ないんだからメールなり電話なりでちゃんと謝りなさいよ

661:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 12:34:21.90 ID:4Y8P8ypN0.net
>>435 
俺も仲直り持ちかけてあげようとしてますが、連絡が取れなくて困ってます。

662:最低人類0号2017/05/31(水) 12:36:59.78 ID:b5w9QLCV0.net
>>661 
持ちかけてあげようと、って…wwww 
なんでそうなるの?
仲直りしたいのはワガママのほうでしょ?彼女はしたくないんだよ?www 
してあげるっていう考え方だから、今こういう状況になってるし、連絡も取ってくれないんだよ 
持ちかけてるんですが、でよかったじゃん。 

不器用さんなのかな…

818:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 15:23:20.36 ID:4Y8P8ypN0.net
>>662 
ケンカはお互い様なので。 
仲直りはいつも俺からなので。 
実際今回もですし。

823:最低人類0号2017/05/31(水) 15:25:28.42 ID:nmNVmlr80.net
>>818 
君は発達障害か何かじゃないの?

831:最低人類0号2017/05/31(水) 15:31:21.47 ID:ckI/epDr0.net
>>818 
ケンカはお互い様なのに、仲直りはいつもワガママからなのはおかしいような? 
実際今回もワガママから仲直りしようとしているし 
彼女を甘やかし過ぎかもしれない 

彼女から仲直りしようとしたことはないの?

441:最低人類0号2017/05/31(水) 02:23:13.62 ID:K+1vUZg30.net
①彼女はワガママに会いたがらず泣いていた 
②彼女親は元彼と別れさせたこと後悔してる 
③ワガママは彼女と別れたくない 
④彼女に借りたものは傷つけたり売り払ったけど弁償しない(貯金は300万) 

誠心誠意ねえ… 
謝って済むなら警察はいらないんだよ

665:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 12:38:51.98 ID:4Y8P8ypN0.net
>>441 
違いますし。 
俺に会いたがらず泣いていたんじゃ無くて、親に色々言われて泣いていたので。

448:最低人類0号2017/05/31(水) 04:40:41.09 ID:OHilf5uv0.net
自分の母親もif話通じない人種だからわかるけど、彼女さんが大変そうで不憫すぎる

668:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 12:40:50.04 ID:4Y8P8ypN0.net
>>448 
if通じないんですか?
中学校で習いますけど。俺は分かるんで。[意味、もし]

463:最低人類0号2017/05/31(水) 06:46:42.21 ID:/RzbrQmh0.net
気持ち悪いひと。

468:最低人類0号2017/05/31(水) 07:32:34.16 ID:JIJcOxo50.net
見てはいけないものを見てる気分になるな

470:最低人類0号2017/05/31(水) 07:35:42.32 ID:jWHK/one0.net
落ちる前に、色々すみませんでした。って書いてあるけどこの色々の中にはきっとバッグや時計の事は含まれてないんだろうね。 
あくまで、同棲解消すみません。程度だろ。 

贅沢な彼女って最初の頃言ってたけど、結局一番贅沢なのはワガママだよな。 
自分は何一つ損をしないで解決したい!って道を探し続けてるのがウケる。

471:最低人類0号2017/05/31(水) 07:37:21.70 ID:OAI5oyqW0.net
昔から「ごめんで済んだら警察いらない」って言葉があるんですし 
ワガママと同棲なんかしたら家の物売られるの確実ですし

479:最低人類0号2017/05/31(水) 08:35:44.68 ID:u+TDnaiY0.net
頭いいって言われたことあるらしいけど、だれにどんな状況下で言ってもらえたんだろう…こんなに理解能力ないのに。

480:最低人類0号2017/05/31(水) 08:40:48.91 ID:cCmbB6ZG0.net
単純作業のバイトで初めて仕事教えてもらったときのお世辞をそのまま解釈してそう 
「わー仕事はやいねー頭いいねー」 
↓ 
「ぼくあたまいい!あたまいいんだ!!」 
↓ 
「頭いいって言われました、バイトで重要な役割任されていますっと」ッターン

495:最低人類0号2017/05/31(水) 09:32:27.41 ID:4u78LpHZ0.net
ふと思ったんだけど 
働く時間が少ないのは親の扶養から抜けたら困るからじゃないの?

501:最低人類0号2017/05/31(水) 09:50:44.84 ID:cCmbB6ZG0.net
疑問 
・何の為に彼女のものを他人に貸したり売ったりしたのか  
・どうして彼女のものを他人に貸したり売ったりしてもよいと判断したのか 
・何人家族? 韓国人? 知り合いに韓国人はいないのか 
・家に帰ってから掃除洗濯料理にそれぞれ何時間かけているのか 
・弁償金を払えるほど貯金はあるのか 
・スレ内に書き込んだ嘘とは何か 
・彼女とその両親との話し合いの際「外野は家に入ってこなかった」とあるが誰が家に集まっていたのか 全員書いてほしい 
・まだ彼女のことをワガママな彼女と考えているのか 改めて自分のコテを見てどう思う? 


使うかどうかわからんがとりあえず上で出たものも追加

713:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 13:29:03.32 ID:4Y8P8ypN0.net
>>510 
・友達が貸してほしそうだったので。 
・彼女だし、長く借りていたので。 
・4人家族。ずっと全員日本人ですが。 
・日によります。 
・300万円ありますので。 
・仕事のことです。 
・家に集まったのは4人です。俺、彼女、親2人 
・名前には反省してるのですいませんを入れました。 

何で同じ質問何回もするんですか? 
ちゃんと読んでないなら質問しないでください。 
もっと助けてくれる人が他に書いてくれるんで。

719:最低人類0号2017/05/31(水) 13:34:49.87 ID:ckI/epDr0.net
>>713 
あまり300万あるって言ってると 
金があるのに借りたバッグを売ったことになって相手の印象が悪くなるから 
金があるって言わない方が良い

509:ワガママな彼女 ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 10:39:08.18 ID:4Y8P8ypN0.net
おはようございます。帰宅しました。 
レス追い付けなさそうなんですが、どうすればいいんですか? 
どれに返事すればいいですか、全部しなきゃ駄目ですか? 
風呂上がったらまた来ます。

511:最低人類0号2017/05/31(水) 10:41:50.37 ID:oYnv1S2w0.net
借りた(人にやって自分の飯代にした)サングラスは「壊した」で済ませる気なんだ…

714:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 13:29:58.94 ID:4Y8P8ypN0.net
>>511 
サングラスは壊したで乗り越えたらいいみたいなアドバイスがあったので。

513:最低人類0号2017/05/31(水) 10:51:14.96 ID:4GZkHM0b0.net
ほんとに話が通じない人がいるってのを初めてリアルにみた。

514:最低人類0号2017/05/31(水) 10:57:12.84 ID:cAY2LPaa0.net
国籍が日本ってだけで、血筋的には……なんじゃないの

716:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 13:31:25.51 ID:4Y8P8ypN0.net
>>514 
家はずっと全員日本人ですので。

515:最低人類0号2017/05/31(水) 11:01:30.39 ID:UFlylVCz0.net
ワガママの宗教ってどちらですか。 
はっきり明言されてないよね。
もしかして私と同じかもと思うとシンパシー感じる。

717:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 13:32:38.63 ID:4Y8P8ypN0.net
>>515 
なんか馬鹿にされそうなので言わないでおきます。
よく分からない宗教が出てきていきなり叩かれてるので。
それくらい予想できるんで。

760:最低人類0号2017/05/31(水) 13:57:32.89 ID:7DnYP78K0.net
>>717 
個別に答えないでいいですよ。 
同じ様な質問とかも多いでしょ? 
だいたい聞かれていることをまとめて返事でお願いします。 

521:最低人類0号2017/05/31(水) 11:21:58.33 ID:/ePYbxH/0.net
彼女側にこのスレ知られたとなれば、色々と佳境に入った感じだねえ 

答えられるのなら、君的には今後彼女とどうなりたいか、ここまでスレの人に指摘されても、同棲というつもり? 
というのも聞きたい

721:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 13:35:08.47 ID:4Y8P8ypN0.net
>>521 
はい、答えます。 
彼女とは最終的には結婚して、子供は3人くらいはほしいです。

522:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 11:21:59.67 ID:4Y8P8ypN0.net
じゃあ順番に返事します。
どれに返事したらいいかよく分からなかったので。 
時間かかったらすいません。
料理しながらなんで遅くなるかもしれないですが。

524:最低人類0号2017/05/31(水) 11:23:02.46 ID:b5w9QLCV0.net
仕事午前中に終わってんじゃんwwww 
普通の人は9:00~17:00とかまで働いてんだよ、お前も昼からも働けや

718:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 13:33:49.79 ID:4Y8P8ypN0.net
>>524 
朝早くからなんで。ちゃんと読んでますか?

724:最低人類0号2017/05/31(水) 13:38:09.36 ID:b5w9QLCV0.net
>>718 
朝がどれだけ早くても大体皆さん8時間労働してますよ。

529:最低人類0号2017/05/31(水) 11:26:43.97 ID:b5w9QLCV0.net
てか彼女がいい給料貰ってるし、俺も働いてるから、同棲してもやっていけるなんて考えあり得なくない?wwww男として恥ずかしくないの?wwww彼女さんのお金に頼ってっからヒモって言われんだよ

726:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 13:38:36.06 ID:4Y8P8ypN0.net
>>529 
ひもじゃないんで! 
俺も働いてるんで! 
さすがにそろそろ俺もイライラしてきましたので。

534:最低人類0号2017/05/31(水) 11:28:13.05 ID:5bEBKb060.net
ワガママさんは自分がしたことと同じことを彼女さんからされたらどう思うの? 
貸したものを売られたり、彼女の親が勝手に使用して傷つけて、なおかつ弁償もメルカリで買った明らかに偽物を返されたり

736:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 13:44:17.62 ID:4Y8P8ypN0.net
>>534 
俺は貸しませんので。 
偽物は返しませんし。
偽物を買うのは犯罪ですので。

537:最低人類0号2017/05/31(水) 11:30:28.93 ID:ui+rlOri0.net
しかし彼女も二連荘でダメンズ掴んで見る目ないなw 
素直に親の持ってくる見合いで結婚した方がいいんじゃないか

540:最低人類0号2017/05/31(水) 11:31:24.05 ID:CFROV+1B0.net
これ彼女はひどい男見せて親に反省させて 
次こそ自分が選んだ男と結婚する作戦なんじゃないかw

563:最低人類0号2017/05/31(水) 11:39:47.32 ID:b5w9QLCV0.net
~なので。っていう返信、カチンとくるんだよね。
あんたさぁ、私たちにアドバイス求めてる立場だよね?
なんでそんな上からなの?もう少し立場を弁えなよ

749:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 13:52:57.01 ID:4Y8P8ypN0.net
>>563 
じゃ、お前は返事しなくていいので。 
ここにもう来なくていいので。さようなら。

565:最低人類0号2017/05/31(水) 11:40:53.60 ID:3b456pCD0.net
こうも意見を無視されると逆に清々しいな。

566:最低人類0号2017/05/31(水) 11:41:11.84 ID:/ePYbxH/0.net
ワガママのいう仲直りの定義も謎になってきた… 

ワガママのいう「仲直り」って、具体的にどんな感じなの? 
あと君の誠心誠意謝る事ってことあるごとに「すみません」って言うことなの?

591:最低人類0号2017/05/31(水) 11:47:12.15 ID:b5w9QLCV0.net
要するにプライドが高いんだね

763:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 13:58:43.25 ID:4Y8P8ypN0.net
>>591 
やっと分かる人がいて安心しました。 
プライドは高いので。
だから今イライラしてきてますし。

598:最低人類0号2017/05/31(水) 11:48:31.63 ID:oe2xFLF10.net
27歳で5時間ほどしか労働しないクソフリーターのプライドってなんなんですか? 
是非聞かせて欲しいwwww

767:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 13:59:39.57 ID:4Y8P8ypN0.net
>>598 
土下座しない、男らしく振る舞う、亭主関白とかです。 
あと毎日シフト入ってるので。

611:最低人類0号2017/05/31(水) 11:53:43.45 ID:3b456pCD0.net
メルカリやってるけど、旦那のは勝手に売れないわ。 

しまった、我慢できんかった。

771:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 14:01:06.60 ID:4Y8P8ypN0.net
>>611 
メルカリでは売ったことないので。 
オークションならありますが。
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1495546573/ 
【6/7】彼女が距離置きたいと言い出した。遠距離だし浮気してるんじゃないかって不安になる。彼女顔は可愛いし。忄生格は少し問題があるからヤリ捨てされると思うけどね…
他サイト生活系人気記事