【5/7】彼女が距離置きたいと言い出した。遠距離だし浮気してるんじゃないかって不安になる。彼女顔は可愛いし。忄生格は少し問題があるからヤリ捨てされると思うけどね…
うざくてすんまそ
でもワガママ的にID:9NBoGHcb0.netの問いかけは優しいらしいから
私らにはウザくてもこの池沼には有効なのでは
同意。
保育士ってうざい書き方しかできない奴ばかりなのがよくわかったわ。
お前の書き方の方がうざいので。
お前だけもう来なくていいので。
おかえりなさい
嘘じゃないでしよ
単にアク禁が溶けただけだよ
ところで友達は?
でも確かに何万秒アク禁って書いてましたが。
とけることあるんですか?
こんなことあり得るんですか?
こっちだって知らねえよ。
ぐだぐだしつこい!
たまに時間を満たさなくても規制解除されているときはあるよ
規制を防ぐ方法はないね
答えて
貴方は彼女と関係がこじれた件は時間が解決すると書いているよね?
でも時間を置くと浮気されるかもしれないとも書いているよね
矛盾しているのがわかるかな?
貴方はこのまま彼女にアタックし続けたい?
それとも時間を置いて待ってみたい?
どうして矛盾してるんですか?恋の傷は時間が癒やすのは定番ですし。
待つってどれくらいですか?あんまり長いと浮気されたらいやです。
もう実質振られてることに気付け
中学並みの一般的な国語力があれば誰でもわかる
むしろなんで分かんないのか不思議
答えて
矛盾云々の話はとりあえず置いておきましょう
つまり貴方は待つことはせず彼女にアタックしたい=連絡を取りたいんだよね?
でも今は彼女とは連絡が取れない状況だからそのために必要なことは何かをここの人達に聞きたいのかな?
「はい」か「いいえ」で答えてください
矛盾でんでんってどういう意味ですか?
たぶんはいです。
けどいいえの部分もあります。
でんでんじゃなくてうんぬんって読みますよ
答えて
いいえの部分ってたとえばどんなこと?
でも待たないといけないみたいな感じのアドバイスがあったので。
待つのかもしれないとも思いました。
だからいいえの部分もありますって書きました。
重ねて質問をしてしまってごめんなさい
気を付けますね
ちょっと文が長いので頑張って読んでください
じゃあ連絡の手段を考えましょうか
でも少し待つのは大事なので手段が決定するまで彼女の周りに連絡することはやめておいた方がいいと思います
メールも電話も駄目となると手紙が良いと思うのですがどうでしょう?
答えて
手紙を書くと仮定します
手紙の内容をここの人達に添削してほしいですか?
それとも自分で考えますか?
「添削してほしい」、もしくは「自分で考える」のどちらかで答えてくれると嬉しいです
「自分で考える」場合はここの住民に見せる機会はあるのかも教えてほしいです
添削(てんさく)してほしいです。
答えて
添削してできた手紙は貴方が彼女宛てとする以上貴方の意志が書かれたものと受け止められます
手紙をただ書くだけではなく内容に納得するまで読み込むことができますか?
彼女に届いた時に責任転嫁して自分は悪くないと言わず、全て自分の責任として行動を起こすことができますか?
ちょっと意味が分からないです。
それは一度書いた手紙の内容には責任持てってことですか?
その通りです
今現在ではどんなに誠心誠意書いたとしても貴方の望む方向に行く可能忄生はとても低いです
答えて
それでも連絡をとりたいですか?
はい、取りたいです。
あんまり覚えてませんが、点々で書いた絵(AA)が大きく出てたような気もします。
ほんまこういう設定いらんわ
イライラする
そうやって同じ事を何回も聞いてるとまたアク禁になるよ。
さったと質問するなり、質問に答えるなりしたほうがいい。
俺の仕事先のオーナーの子供です。それがさっきの友達です。その友達も一緒に働いてるので。
俺の家とは仕事関係なので。いつも商品を取りに来るので。
なんだwwwwwwwww
フリーターのくせにwwww中身も能力もないのにwwww
プライドだけはエベレストよりも高いwwww能無しがwww
そのバイトまでwwwコネだったのかよwwwwwwwww
腹いてぇwwww
そりゃ頭が悪い、というか脳味噌が無いようなお前にも「頭いい」とかおだてるわwwwwwwwww
面白すぎるwwwwwwwww
話し引き出すために煽るのやめようって言ってたけどさすがにここまでくるとそういうレスも無理ないわって思ってきた
友達じゃないでしょ。
ワガママ代理の人は「本来は赤の他人です。」って書いてるし。
友達でもない人に嫌々やらせるなんて、本当にどうしようもない奴だな。
俺は貸したこと無いんで。
やったことないことは分からないので。
嘘つけ。
友達に彼女の物貸したやんけ。
それは彼女のバックですし。
答えて
その彼女のバッグを貸した友達が売ってたらどう思う?
友達にはもう返してもらったので。
"彼女"を"人(他人)"に変えただけで経験してないからわからないになる例え話が尽く通じないな
前スレ928
×大事なものなら長く貸さないはずだ
○俺は物は貸さない(
でわかった。大切とか大事もざっくりした感情?だからわからないのか…
自己愛忄生の人格障害者だから、都合の悪い言葉は見えないし、なかったことにする
そして都合のいいことだけが真実として自分の中にインプットされる
それが答えだろ
向こうは「連絡取りたくない」のだから、向こうが望むように連絡を取らず、いつか来るかもしれない連絡を待つだけだよ。
連絡はもうずっと来ないかもしれない。
それでもこちらは待つだけ。
自分が男らしいと思っているのなら耐えろ。
土下座しないことなんかよりも、辛くても耐え続けるのが本当の格好いい男らしさだよ
そしたら俺はこのまま待ち続けなきゃいけないみたいな感じですか?
それって辛くないですか?
お前が辛いのなんて10000%どうでもいいの!
待つのが嫌なら自分から連絡して別れるしかない!
辛いよ
それでも待たなきゃならない。
お前が思ってるよりも事態はかなり悪い状況だよ。
お前が自分で言ったように傷を癒すのは時間。
信用していた彼氏に例えどんな理由があっても無断で自分の大切なものを売られたっていうのは、想像もできないくらい深い傷になるよ。
傷が深いだけ癒すにも時間がかかる。
その時間が永遠かもしれないけど、仲直りしたいのであれば待つしかない。
男なら耐えてみなよ。
そうなんですか。
少しあなたの言ってる意味が分かった気がします。
でも永遠は耐えれないです。辛いので。
物自体に思い出を重ねる人はたくさんいる。
「このバッグは一生懸命働いて初めてのお給料で買ったやつ」とか「この財布はお母さんからの成人のお祝いだ」とか。
その思い出があるものを売るということは、その思い出を売るってことでもあるんだよ。
売られてしまった思い出は永遠に戻って来ない。
彼女はいま永遠に戻って来ないっていう辛さに耐えようとしてるんだよ。
お前はもしかしたら連絡が取れる日が来るかもしれない。
でも彼女は思い出が戻って来ないことに永遠に耐え続けなければいけない。
彼女の方が辛いんだよ。
女忄生の方が大変な辛さを味わっているんだから、男ならそれくらい耐えてみせろ。
辛いなんていうのはいちばん男らしくないよ。
分かりやすいです。さっきよりも分かりました。
そしたら俺は売ってはいけない物を売ってしまったんですか?
彼女の思い出を売ってしまったんですか?
そうだよ。売ってはいけなかったんだよ。
そんな思いが詰まっているかもしれないカバンを、せっかくワガママに貸してくれたのに、その彼女の気持ちを踏みにじったんだよ。
かわいそうだね、彼女。
彼女の思い出が詰まっているのは傷付けてしまった腕時計の方
思い出を売ったのではなくて思い出を傷付けた
大前提として人から借りたものを売ってはいけないのはあるけど、お前がやってしまったことはまさに思い出も売ってしまう行為だったんだよ。
同時にブルガリの時計に傷つけたっていうのは、思い出や母への想いに傷をつけるってことでもあるんだよ。
お前が頑張って働いたお金で彼女に婚約指輪を送ったら、その指輪を売られたり、彼女が友達に貸して友達が傷つけたのに笑ってたりしたら、お前だって傷つくでしょ。
お前がやってしまったことはそういうことなんだよ。
心の傷は時間でしか癒せない。
彼女の永遠に続く辛さに比べれば、お前は辛くても耐えなきゃいけないんだよ。
それが男らしさだと思うよ。
ありがとうございます。
さっきよりも分かってきました。
それは絶対嫌です。
そしたら俺は彼女に謝らなきゃいけないですよね?
彼女思い出をそうされたから怒ったんですか?
そうだよ。
そもそも大切なものじゃなかったらそんなに怒らないでしょ。
謝らなきゃいけないと思うなら、その思いを手紙にしてみたらどうだろう?
貸したものを売ったり、又貸ししたり、傷つけられたりすること自体の非常識さにも怒りもあるだろうけど、
過去の大切な思い出を雑に扱われたことに対する悲しさもあると思う。
バッグについてはお前が大切に使ってくれたり、お前がそのバッグを持って彼女とどこかに出かけるとかいうお前と作っていく未来の楽しい幸せもあっただろうから、
思い出だけでなく未来の幸せまで売ってしまったことになる。
今は怒っているというより、お前に失望して、悲しんでいるんじゃないかな。
自分の過去の思い出やお前と作るはずだっ幸せを売ってしまった人に会いたくないのは当たり前だよ。
とりあえず今は何もせずに待ち続けるしかないよ
お前いいこと言うな
昨日は途中で寝てしまいました。すいませんでした。
あなたの返事を何回も俺なりに読んで考えました。
皆が言ったみたいに俺が悪かったみたいです。
いついますか?ちょっともう少し話したいので。
相手から連絡があるまで待つしかない。
ワガママが連絡すればするほど、相手はワガママのことが嫌いになっていく。
でもそしたらいつ連絡がくるんですか?
そんな質問して誰か正解を知っていると思うのですか
混乱が落ち着いて、もう一度話してもいいかと彼女が判断した時やぞ
二度と話したくないってなるパターンもあるけどそれはここっちから会いに行くとかしたところで結果変わらん
それっていつになるんですか?
彼女がそう判断する時がいつになるかは他人の我々にはわからんっての
無理に連絡取ろうとすると状況悪化するのは会いに行った件で分かったでしょ
待てば確実に関係が修復するってわけじゃないけど、待つ方が可能忄生はあるって話
そしたら俺の方が分かるってことですよね。
付き合いも長いですし。
確実じゃ無いなら確実な方法がしりたいです。
人間関係で確実な方法なんて無いぞ
あると信じて探し続けたいならそうすればいいけど、どれだけスレを消費しても魔法の言葉は出て来ないぞ
俺から途中までしました。
その途中で親がきて中止になりました。
実家で行為は草
そのとき母親に邪魔されなければ100%結婚できたのになあ
なんでですか?
世の中しただけで結婚出来るほど甘くありませんが。
よくわかってるじゃんw
仕事先の納品先です。
そこに通ってたのが彼女です。
彼女は習い事をしているので。
同意
借りパク転売じゃね
被害が彼女のバッグだけだとはとても思えないんだよなぁ【7/7】彼女が距離置きたいと言い出した。遠距離だし浮気してるんじゃないかって不安になる。彼女顔は可愛いし。忄生格は少し問題があるからヤリ捨てされると思うけどね…
616:最低人類0号2017/05/31(水) 11:56:40.88 ID:pUkBbrrh0.net
イライラ通り越して面白すぎる
631:最低人類0号2017/05/31(水) 12:12:02.95 ID:9NBoGHcb0.net
なんかなー
例えば太郎って名前だったら、「たろちゃん」みたいな
って例え話できるのに、
例えば、ワガママさんの家に泥棒が入って、ワガママさんの時計がなくなったら、どう思う?って話が通じないのはふかかいー
例えば太郎って名前だったら、「たろちゃん」みたいな
って例え話できるのに、
例えば、ワガママさんの家に泥棒が入って、ワガママさんの時計がなくなったら、どう思う?って話が通じないのはふかかいー
634:最低人類0号2017/05/31(水) 12:13:26.13 ID:xIoCbZ4U0.net
>>631
そういう想像できる知能がないんだよ
泥棒されたらどう感じる?→怖いけど通報しますので
時計は隠してるので大丈夫です
こんなんなんだから
例え話は無駄
そういう想像できる知能がないんだよ
泥棒されたらどう感じる?→怖いけど通報しますので
時計は隠してるので大丈夫です
こんなんなんだから
例え話は無駄
644:最低人類0号2017/05/31(水) 12:20:44.06 ID:0R2eO/k20.net
>>631
その例えを受けて「たろちゃんとかキモい」って書き込んだら
「それは例えで俺の名前は太郎じゃない」って言われたよw
その例えを受けて「たろちゃんとかキモい」って書き込んだら
「それは例えで俺の名前は太郎じゃない」って言われたよw
648:最低人類0号2017/05/31(水) 12:25:12.63 ID:cxhT80Ux0.net
>>644
金銭的なことだと頑なになるみたいね。
金銭的なことだと頑なになるみたいね。
795:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 14:32:57.23 ID:4Y8P8ypN0.net
>>631
太郎じゃないのにたろちゃんって言われたら違売って言いませんか?
実際違いますし。
太郎じゃないのにたろちゃんって言われたら違売って言いませんか?
実際違いますし。
798:最低人類0号2017/05/31(水) 14:41:55.40 ID:9NBoGHcb0.net
>>795
if ですよね?それぐらいわかりますドヤァしてたのに
if ですよね?それぐらいわかりますドヤァしてたのに
638:最低人類0号2017/05/31(水) 12:16:22.02 ID:j1iIb3cE0.net
正直ID:9NBoGHcb0.netはちょっとうざい
643:最低人類0号2017/05/31(水) 12:17:51.77 ID:9NBoGHcb0.net
>>638
うざくてすんまそ
687:最低人類0号2017/05/31(水) 13:09:57.88 ID:RhZsoHMu0.net
>>638
でもワガママ的にID:9NBoGHcb0.netの問いかけは優しいらしいから
私らにはウザくてもこの池沼には有効なのでは
703:最低人類0号2017/05/31(水) 13:20:17.24 ID:+pwJJ9kJ0.net
>>638
同意。
保育士ってうざい書き方しかできない奴ばかりなのがよくわかったわ。
797:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 14:41:04.80 ID:4Y8P8ypN0.net
>>638
お前の書き方の方がうざいので。
お前だけもう来なくていいので。
641:最低人類0号2017/05/31(水) 12:17:13.95 ID:vyJhFZvZ0.net
日本人にとって土下座って一番誠意のある謝罪方法なんだけど
それすらできないのは常に相手よりも上にいないと気がすまないんだろうね
ほんとお隣の国の方なのかと思ってしまうな
それすらできないのは常に相手よりも上にいないと気がすまないんだろうね
ほんとお隣の国の方なのかと思ってしまうな
799:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 14:42:14.11 ID:4Y8P8ypN0.net
>>641
日本の隣は海なので。隣なんてないですし。
日本の隣は海なので。隣なんてないですし。
663:最低人類0号2017/05/31(水) 12:37:42.11 ID:yEOgUxY70.net
借りた物勝手に売る貸すができる意味がわからない。
うっかり物は売れません(笑)
27の男で週55時間てパートのおばちゃん以下。
それで子育て、家事してる人もいてるし。
やってから無理っていうてみろ(笑)
それで仲直りして同棲したらどうにかなるおもってるけど同棲の前に貯金崩してでもする事あるやろ。
彼女とおりたいならカスみたいなプライド捨てろよださいなわがまま君
うっかり物は売れません(笑)
27の男で週55時間てパートのおばちゃん以下。
それで子育て、家事してる人もいてるし。
やってから無理っていうてみろ(笑)
それで仲直りして同棲したらどうにかなるおもってるけど同棲の前に貯金崩してでもする事あるやろ。
彼女とおりたいならカスみたいなプライド捨てろよださいなわがまま君
820:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 15:24:20.13 ID:4Y8P8ypN0.net
>>663
週に55時間も働いてませんが。
家事してるので。
週に55時間も働いてませんが。
家事してるので。
827:最低人類0号2017/05/31(水) 15:26:54.65 ID:nmNVmlr80.net
>>820
「自分はパートのおばちゃん以下です!」って自分のkといってるのわからんの?
「自分はパートのおばちゃん以下です!」って自分のkといってるのわからんの?
674:最低人類0号2017/05/31(水) 12:51:14.09 ID:ui+rlOri0.net
彼女さんここ見ているよね?
あなたまだ27歳でやり直しがきくのだから、こんな男で立ち止まってないでさっさと次行く方がいいよ
考えてみなさい、あなたはワガママの親でもないし、保護する義務もない
三十路近くになるまで培った価値観を変えるなんて、相当な労力を要するよ
その間、あなたはどんどん歳をとる。
あとになってやっぱり無理でしたってなった時、あなたは三十路過ぎているかもしれない
親に泣きついてもいいから、弁護士の手を借りるなりしてきっぱり別れた方がいいよ
あなたまだ27歳でやり直しがきくのだから、こんな男で立ち止まってないでさっさと次行く方がいいよ
考えてみなさい、あなたはワガママの親でもないし、保護する義務もない
三十路近くになるまで培った価値観を変えるなんて、相当な労力を要するよ
その間、あなたはどんどん歳をとる。
あとになってやっぱり無理でしたってなった時、あなたは三十路過ぎているかもしれない
親に泣きついてもいいから、弁護士の手を借りるなりしてきっぱり別れた方がいいよ
675:最低人類0号2017/05/31(水) 12:51:32.72 ID:kP9Ru/5i0.net
やっぱりつっこみ専用のスレあったほうがいいんじゃないの?
825:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 15:26:40.82 ID:4Y8P8ypN0.net
>>675
つっこみなんていりませんので。
ボケでるつもりないので。
つっこみなんていりませんので。
ボケでるつもりないので。
677:最低人類0号2017/05/31(水) 12:53:14.90 ID:8Aasx75+0.net
もう存在そのものが別れたいと言っている様にしか見えない
681:最低人類0号2017/05/31(水) 12:59:59.53 ID:RhZsoHMu0.net
たろちゃんみんな返事まってるよ!がんばれ!
828:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 15:28:12.23 ID:4Y8P8ypN0.net
>>681
頑張って書いてますので。
頑張って書いてますので。
725:最低人類0号2017/05/31(水) 13:38:30.37 ID:7iwZqx700.net
ワガママさん
あと、昨日は、どれぐらいの時間、家事をしたのー?
今日はどれぐらいの時間、家事をする予定なのかな?
11時から12時とか
1時間くらいーとか教えて欲しいなー
あと、昨日は、どれぐらいの時間、家事をしたのー?
今日はどれぐらいの時間、家事をする予定なのかな?
11時から12時とか
1時間くらいーとか教えて欲しいなー
833:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 15:41:57.53 ID:4Y8P8ypN0.net
>>725
俺は家事はすぐ終わるので。
今日は1時間かからなかったです。
俺は家事はすぐ終わるので。
今日は1時間かからなかったです。
729:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 13:39:19.67 ID:4Y8P8ypN0.net
この悪夢はいつになったら覚めるのか
何度寝ても覚めない。これは現実なのか。
何度寝ても覚めない。これは現実なのか。
732:最低人類0号2017/05/31(水) 13:41:55.00 ID:J3zhSz940.net
>>729
彼女からの借り物だったことを忘れてたのか答えろよ
彼女からの借り物だったことを忘れてたのか答えろよ
738:最低人類0号2017/05/31(水) 13:44:35.27 ID:xIoCbZ4U0.net
>>732
この子どのレスに返答すればいいか判断出来ないから
まだ500台のレスにこつこつ答えてるとこなの
時間軸がズレてるからすぐにレス返ってこないの
誘導先に行こう?
この子どのレスに返答すればいいか判断出来ないから
まだ500台のレスにこつこつ答えてるとこなの
時間軸がズレてるからすぐにレス返ってこないの
誘導先に行こう?
837:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 15:43:06.55 ID:4Y8P8ypN0.net
>>732
忘れてないですし。
だから返せって言われて、返そうとしているので。
忘れてないですし。
だから返せって言われて、返そうとしているので。
748:最低人類0号2017/05/31(水) 13:52:16.58 ID:WzVrWUUw0.net
彼女はなんでこんなのと付き合ったんだ……苦労するのすぐ分かりそうだがなぁ
768:最低人類0号2017/05/31(水) 13:59:51.43 ID:vyJhFZvZ0.net
プライドが高いんですってどや顔してるよ…
770:最低人類0号2017/05/31(水) 14:00:43.09 ID:n4ViMy1c0.net
>>768
このスレは最高の踊り子を手にしたな!
このスレは最高の踊り子を手にしたな!
786:最低人類0号2017/05/31(水) 14:15:37.49 ID:/+QFNqCv0.net
わがままには紙袋がお似合いだよ♪
850:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 15:59:49.69 ID:4Y8P8ypN0.net
>>786
紙袋は売ったので。もう無いです。
紙袋は売ったので。もう無いです。
856:最低人類0号2017/05/31(水) 16:05:18.30 ID:BhpCokQS0.net
>>850
紙袋まで売ったって、彼女のブランド品の紙袋の事なのかな
紙袋まで売ったって、彼女のブランド品の紙袋の事なのかな
871:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 16:20:59.74 ID:4Y8P8ypN0.net
>>856
そうだと思いますが。
詳しくは分からないので。
見たことがない袋、でもお洒落なのが沢山あったので。
そうだと思いますが。
詳しくは分からないので。
見たことがない袋、でもお洒落なのが沢山あったので。
880:最低人類0号2017/05/31(水) 16:27:43.69 ID:J3zhSz940.net
>>871
勝手に紙袋も売ったのですか?
勝手に紙袋も売ったのですか?
885:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 16:31:04.63 ID:4Y8P8ypN0.net
>>880
紙袋は沢山たまってたので。
毎回会うたびに袋に入れて何か持ってきてたので。
そのまま袋ごと渡されますし。
紙袋は沢山たまってたので。
毎回会うたびに袋に入れて何か持ってきてたので。
そのまま袋ごと渡されますし。
794:最低人類0号2017/05/31(水) 14:30:19.04 ID:LLTiV0AH0.net
~ので。というのは多用しないほうがいいと思いますよ。頭が悪い印象を受けます。
~ので、〇〇です。
までが一文になるように書いた方が賢そうですよ。
~ので、〇〇です。
までが一文になるように書いた方が賢そうですよ。
854:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 16:03:11.43 ID:4Y8P8ypN0.net
>>794
わかりました、こうですか?
じゃなくて、
こうですか?わかりました。
みたいな感じですか?
わかりました、こうですか?
じゃなくて、
こうですか?わかりました。
みたいな感じですか?
802:最低人類0号2017/05/31(水) 14:46:39.46 ID:vyJhFZvZ0.net
なんか大喜利に見えてきた
804:最低人類0号2017/05/31(水) 14:47:59.54 ID:ZU2WIa8/0.net
>>802
大差ない気もする
ベクトルが斜め下な事を除けばだけど
大差ない気もする
ベクトルが斜め下な事を除けばだけど
807:最低人類0号2017/05/31(水) 14:55:58.60 ID:tvYmgHgg0.net
もうすぐお友達くるんだっけ
ちゃんとお茶とお茶菓子準備したよね?
ちゃんとお茶とお茶菓子準備したよね?
809:最低人類0号2017/05/31(水) 14:57:29.96 ID:+pwJJ9kJ0.net
ケーキ用意しとけよ!
813:最低人類0号2017/05/31(水) 15:05:37.00 ID:O+5h5jrr0.net
頭が良くてイケメンなあなたには、きっともっと素敵でお似合いな女の子がいるよ……
次の恋愛に行ったほうがいいよ!
次の恋愛に行ったほうがいいよ!
855:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 16:04:44.07 ID:4Y8P8ypN0.net
>>813
今の彼女が一番なので。
乗り移る気はないので。
今の彼女が一番なので。
乗り移る気はないので。
858:最低人類0号2017/05/31(水) 16:07:57.52 ID:wKZFcSgv0.net
>>855
乗り移るわろた
乗り移るわろた
864:最低人類0号2017/05/31(水) 16:12:36.21 ID:BhpCokQS0.net
>>855
こんなのに乗り移られたら1日と持たずに気が狂うわw
こんなのに乗り移られたら1日と持たずに気が狂うわw
826:最低人類0号2017/05/31(水) 15:26:53.21 ID:shW9Y5+A0.net
そもそもここに何しにきてるんだよw
質問返してるだけで何の相談もないのかよw
質問返してるだけで何の相談もないのかよw
861:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 16:10:53.10 ID:4Y8P8ypN0.net
>>826
質問多くて、俺が質問できないので。
俺の質問の専用のスレなのに、なんで俺が答えてるんですか?
質問多くて、俺が質問できないので。
俺の質問の専用のスレなのに、なんで俺が答えてるんですか?
865:最低人類0号2017/05/31(水) 16:13:48.77 ID:oe2xFLF10.net
>>861
律儀に全てにレス付けていかねーで質問したいならさっさとしてみ。
律儀に全てにレス付けていかねーで質問したいならさっさとしてみ。
867:最低人類0号2017/05/31(水) 16:18:10.33 ID:fUYqFMG80.net
>>861
勝手に頭から答えだしたんだろwwww
勝手に頭から答えだしたんだろwwww
834:最低人類0号2017/05/31(水) 15:42:02.22 ID:vyJhFZvZ0.net
866:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 16:17:09.64 ID:4Y8P8ypN0.net
>>834
Cの41点でしたが。
しかも時間かかりましたし。
Cの41点でしたが。
しかも時間かかりましたし。
933:最低人類0号2017/05/31(水) 17:12:22.82 ID:vyJhFZvZ0.net
>>866
41点か
かなり点数高いな
診断テスト上ではアスペルガーの傾向がかなり高いね
41点か
かなり点数高いな
診断テスト上ではアスペルガーの傾向がかなり高いね
952:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 17:36:57.46 ID:4Y8P8ypN0.net
>>933
それ何なんですか?
しかも41点って低くないですか?半分も無いですし。
それ何なんですか?
しかも41点って低くないですか?半分も無いですし。
969:最低人類0号2017/05/31(水) 17:49:10.43 ID:vyJhFZvZ0.net
>>952
50点満点の41点だから優秀だよ
オレなんて5点だからw
50点満点の41点だから優秀だよ
オレなんて5点だからw
842:最低人類0号2017/05/31(水) 15:52:37.32 ID:yocSOYR+0.net
翻訳してみたが
彼女から借りるときは彼女の了承をしっかりもらっていた。
それを元の持ち主の了承なく、又貸しするのも借りた俺の自由
そうして欲しくない大事な物ならば、俺だったら絶対貸さない。
長く借りていた(大事なものなら長く貸さないはずだ)し、
彼女は沢山似たような物をもっていたので売ってもいいと思ったが、その認識は間違っていた。
こんな感じか?
彼女から借りるときは彼女の了承をしっかりもらっていた。
それを元の持ち主の了承なく、又貸しするのも借りた俺の自由
そうして欲しくない大事な物ならば、俺だったら絶対貸さない。
長く借りていた(大事なものなら長く貸さないはずだ)し、
彼女は沢山似たような物をもっていたので売ってもいいと思ったが、その認識は間違っていた。
こんな感じか?
868:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 16:18:13.46 ID:4Y8P8ypN0.net
>>842
一部違いますが、そんな感じです。
一部違いますが、そんな感じです。
925:最低人類0号2017/05/31(水) 17:00:14.10 ID:yocSOYR+0.net
答えて
>>842の一部違うところとはどこですか?
× 俺の自由
○ そこまで考えていなかった
のようにここがこう違うと具体的に答えていただきたいです。
>>842の一部違うところとはどこですか?
× 俺の自由
○ そこまで考えていなかった
のようにここがこう違うと具体的に答えていただきたいです。
929:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 17:08:48.99 ID:4Y8P8ypN0.net
>>925
×大事なものなら長く貸さないはずだ
○俺は物は貸さない
×大事なものなら長く貸さないはずだ
○俺は物は貸さない
859:最低人類0号2017/05/31(水) 16:08:45.74 ID:4bAlHNVM0.net
なんで語尾にのでのでのでので言うの?
872:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 16:21:57.69 ID:4Y8P8ypN0.net
>>859
のでのでのでのでなんて言ってませんが。
のでのでのでのでなんて言ってませんが。
862:最低人類0号2017/05/31(水) 16:11:27.81 ID:mhx+XePK0.net
そろそろ回答も終わりかな。
結局、話し合いらしいことはなく、彼女の親にグチグチ言われて終了したのか?
別れてくれとか、距離を置いてくれとか、同棲は一旦なしにしてくれとか言われなかったの?
彼女の親からは言われたグチグチの詳細は?
結局、話し合いらしいことはなく、彼女の親にグチグチ言われて終了したのか?
別れてくれとか、距離を置いてくれとか、同棲は一旦なしにしてくれとか言われなかったの?
彼女の親からは言われたグチグチの詳細は?
875:最低人類0号2017/05/31(水) 16:24:51.21 ID:T44Iab6z0.net
彼女と連絡取れないのは電話?メール?両方?
彼女から連絡しないでとか言われた?
彼女から連絡しないでとか言われた?
876:最低人類0号2017/05/31(水) 16:25:10.09 ID:O+5h5jrr0.net
高卒ですか?大卒ですか?院卒ですか?
あなたの独特かつ冴え渡る思考能力に純粋に興味があります。
あなたの独特かつ冴え渡る思考能力に純粋に興味があります。
878:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 16:26:12.00 ID:4Y8P8ypN0.net
あとここからは答えた方がいい質問は何か目印みたいなの付けて下さい。
わからなくなるので。
わからなくなるので。
914:最低人類0号2017/05/31(水) 16:48:50.61 ID:vb+6yI+x0.net
>>878
たろちゃん、目印ってなんなので?
たろちゃん、目印ってなんなので?
919:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 16:53:11.66 ID:4Y8P8ypN0.net
>>914
じゃあ1行目に、答えてって書いて改行して書いてください。
答えて
××はなの?
みたいな感じで。
じゃあ1行目に、答えてって書いて改行して書いてください。
答えて
××はなの?
みたいな感じで。
881:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 16:28:55.97 ID:4Y8P8ypN0.net
やっとここまでこれたので、相談させて下さい。
今は彼女とは連絡が取れない状態で、電話も出ないし、メールもきません。返事がって事ですので。
仲直りを持ちかけるにも連絡が取れないので困ってます。
突然訪ねるとス㋣ーカーとか誰か言ってましたし。
俺は悪いことはしないんで。
今は彼女とは連絡が取れない状態で、電話も出ないし、メールもきません。返事がって事ですので。
仲直りを持ちかけるにも連絡が取れないので困ってます。
突然訪ねるとス㋣ーカーとか誰か言ってましたし。
俺は悪いことはしないんで。
884:最低人類0号2017/05/31(水) 16:30:40.87 ID:vb+6yI+x0.net
>>881
とりあえずまずは病院にかかって休んでください
とりあえずまずは病院にかかって休んでください
886:最低人類0号2017/05/31(水) 16:31:32.90 ID:kP9Ru/5i0.net
>>881
連絡が取れないということは、彼女はあなたに会いたくないということです。
ここのところはわかりますか?
連絡が取れないということは、彼女はあなたに会いたくないということです。
ここのところはわかりますか?
888:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 16:32:28.67 ID:4Y8P8ypN0.net
>>886
それとこれとは話が違うと思いますので。
それとこれとは話が違うと思いますので。
887:最低人類0号2017/05/31(水) 16:31:48.19 ID:oe2xFLF10.net
>>881
まず返事が来なくなってから今までどんなメールを送ったのか教えてくれないか??
まず返事が来なくなってから今までどんなメールを送ったのか教えてくれないか??
896:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 16:37:41.26 ID:4Y8P8ypN0.net
>>887
・いつも当たり前に感じていた××の優しさは特別だったんだね
・××の髪の毛が服についていたのを見付けて心が痛いよ
みたいなプラスのメールだけです。
・いつも当たり前に感じていた××の優しさは特別だったんだね
・××の髪の毛が服についていたのを見付けて心が痛いよ
みたいなプラスのメールだけです。
891:最低人類0号2017/05/31(水) 16:33:03.27 ID:b5w9QLCV0.net
>>881
正直、連絡がつかないのであれば、もう諦めた方がいいと思います。
諦めないにしても、少し時間をおいて、お互い冷静になってみるべきだと思います。
正直、連絡がつかないのであれば、もう諦めた方がいいと思います。
諦めないにしても、少し時間をおいて、お互い冷静になってみるべきだと思います。
901:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 16:39:29.56 ID:4Y8P8ypN0.net
>>891
でもその間に浮気されたらいやなので。
早く仲直りする方法を知りたいのですが、連絡がとれなくて困ってます。
でもその間に浮気されたらいやなので。
早く仲直りする方法を知りたいのですが、連絡がとれなくて困ってます。
900:最低人類0号2017/05/31(水) 16:39:20.09 ID:137d47FP0.net
>>881
彼女だったり彼女の友達がここ見てるんでしょ?
だったらここに連絡や謝罪したいこと書いてみればいいんじゃないかな
貴方の真摯な態度が伝わればお返事してくれるかもしれないよ
彼女だったり彼女の友達がここ見てるんでしょ?
だったらここに連絡や謝罪したいこと書いてみればいいんじゃないかな
貴方の真摯な態度が伝わればお返事してくれるかもしれないよ
902:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 16:41:16.41 ID:4Y8P8ypN0.net
>>900
そうします。
助かります。
そうします。
助かります。
909:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 16:46:51.65 ID:4Y8P8ypN0.net
見てますか?
迷惑かけてすいませんでした。
サングラスは壊してないので大丈夫ですが、友達にあげてしまいました。
色々会って話したいし、ここでは話しきれないので、話そうよ。電話でもいいから。
あと悪口は血迷って書いただけなので、すいませんでした。
迷惑かけてすいませんでした。
サングラスは壊してないので大丈夫ですが、友達にあげてしまいました。
色々会って話したいし、ここでは話しきれないので、話そうよ。電話でもいいから。
あと悪口は血迷って書いただけなので、すいませんでした。
910:最低人類0号2017/05/31(水) 16:47:50.24 ID:tvYmgHgg0.net
>>909
え?
それだけ?
え?
それだけ?
922:最低人類0号2017/05/31(水) 16:56:20.77 ID:3b456pCD0.net
答えて
お父さんは働いてるの?
お父さんは働いてるの?
924:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 17:00:10.61 ID:4Y8P8ypN0.net
>>922
働いてます
働いてます
927:最低人類0号2017/05/31(水) 17:03:04.34 ID:3b456pCD0.net
答えて
お父さんが頑張って稼いでるからたろちゃんはバイトのままなの?
お父さんが頑張って稼いでるからたろちゃんはバイトのままなの?
930:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 17:09:56.99 ID:4Y8P8ypN0.net
>>927
違いますが。
俺は男なので働いてますので。
違いますが。
俺は男なので働いてますので。
923:最低人類0号2017/05/31(水) 16:57:16.50 ID:Ie2TDXBI0.net
同じ質問だけどこれに答えてください
あなたは悪い事しかしてません
まずあなたがしたことで悪い事は
彼女のバッグを勝手に売った
→犯罪行為で悪い事です。法律で決まっています
他にもたくさん悪い事をしています
まずここまでは理解できますか?
あなたは悪い事しかしてません
まずあなたがしたことで悪い事は
彼女のバッグを勝手に売った
→犯罪行為で悪い事です。法律で決まっています
他にもたくさん悪い事をしています
まずここまでは理解できますか?
926:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 17:02:18.62 ID:4Y8P8ypN0.net
>>923
悪いことはしたかもしれないです。
だからここで謝ってます。連絡がとれないので。メール見てるか分からないので。
悪いことはしたかもしれないです。
だからここで謝ってます。連絡がとれないので。メール見てるか分からないので。
928:最低人類0号2017/05/31(水) 17:06:06.82 ID:Ie2TDXBI0.net
>>926
答えて
悪い事をした「かも」なんじゃないです
悪い事ををした(確定)なので。
あなたは警察に捕まるようなことをしたので。
警察につかまる事をしてただ謝るだけでは済まないのです
これは理解できますか?
答えて
悪い事をした「かも」なんじゃないです
悪い事ををした(確定)なので。
あなたは警察に捕まるようなことをしたので。
警察につかまる事をしてただ謝るだけでは済まないのです
これは理解できますか?
931:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 17:11:12.86 ID:4Y8P8ypN0.net
>>928
その書き方好きじゃ無いので。
プライド傷つく聞き方なので。
その書き方好きじゃ無いので。
プライド傷つく聞き方なので。
937:最低人類0号2017/05/31(水) 17:13:28.16 ID:nyqgbyA30.net
答えて
>>931のように自分が傷つくように
勝手に売ったら彼女が傷つくとは思わなかったんですか?
>>931のように自分が傷つくように
勝手に売ったら彼女が傷つくとは思わなかったんですか?
956:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 17:40:18.46 ID:4Y8P8ypN0.net
>>937
長く借りていたので。
彼女沢山同じようなバック持ってますので。
長く借りていたので。
彼女沢山同じようなバック持ってますので。
938:最低人類0号2017/05/31(水) 17:13:41.58 ID:Ie2TDXBI0.net
>>931
答えて
それは答えになっていません
悪い事をした人はプライドをもってはいけないので
ちゃんと答えてください
もう一度聞きます
悪い事をした「かも」なんじゃないです
悪い事ををした(確定)なので。
あなたは警察に捕まるようなことをしたので。
警察につかまる事をしてただ謝るだけでは済まないのです
理解できますか?
答えて
それは答えになっていません
悪い事をした人はプライドをもってはいけないので
ちゃんと答えてください
もう一度聞きます
悪い事をした「かも」なんじゃないです
悪い事ををした(確定)なので。
あなたは警察に捕まるようなことをしたので。
警察につかまる事をしてただ謝るだけでは済まないのです
理解できますか?
960:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 17:42:52.10 ID:4Y8P8ypN0.net
>>938
そうなんですか?
でも俺はプライド捨てないので。
そうなんですか?
でも俺はプライド捨てないので。
936:最低人類0号2017/05/31(水) 17:13:11.26 ID:O+5h5jrr0.net
答えて
そんなプライドが高いあなたの最終学歴は?
そんなプライドが高いあなたの最終学歴は?
954:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 17:39:25.30 ID:4Y8P8ypN0.net
>>936
個人情報は書くなって友達に言われたので。
隣でまだ読んでるので。
個人情報は書くなって友達に言われたので。
隣でまだ読んでるので。
941:最低人類0号2017/05/31(水) 17:16:48.91 ID:kyxMA3Bm0.net
答えて
彼女の両親との話し合いの最後は、仕事だから自然にお開きになったと報告してたけど、実際最後になんて言われたんだ?
「もう二度とかかわるな」
なのか
「また話し合おう」
なのか
「とりあえず早く弁償しろ」
なのか
それ以外か、どれ?
彼女の両親との話し合いの最後は、仕事だから自然にお開きになったと報告してたけど、実際最後になんて言われたんだ?
「もう二度とかかわるな」
なのか
「また話し合おう」
なのか
「とりあえず早く弁償しろ」
なのか
それ以外か、どれ?
963:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 17:44:35.61 ID:4Y8P8ypN0.net
>>941
最後はもう帰れみたいな感じていた。
最後はもう帰れみたいな感じていた。
942:最低人類0号2017/05/31(水) 17:20:31.40 ID:kP9Ru/5i0.net
答えて
すいませんでした ◆WHo6UDkF7Qさん。
あなたは、目印をつければ答えるとおっしゃいましたが、
みんながそれぞれ目印をつけたら、また昼間と同じことになってしまいます。
もうすでに、また何を答えていいかわからなくなっているのではありませんか?
そしてその質問に何のために答えているかもわからずにただ返信しているだけのように見受けられます。
そこで、問題を解決するためにだれか一人を選んで、1対1で話したらいかがでしょうか?
すいませんでした ◆WHo6UDkF7Qさん。
あなたは、目印をつければ答えるとおっしゃいましたが、
みんながそれぞれ目印をつけたら、また昼間と同じことになってしまいます。
もうすでに、また何を答えていいかわからなくなっているのではありませんか?
そしてその質問に何のために答えているかもわからずにただ返信しているだけのように見受けられます。
そこで、問題を解決するためにだれか一人を選んで、1対1で話したらいかがでしょうか?
968:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 17:46:39.66 ID:4Y8P8ypN0.net
>>942
正直もう何に答えていいのが分からないです。
質問したいのに質問されるし、答えても答えても質問は溜まりますし。
俺のターンがこないので。
友達に変わった方がいいって事ですか?
正直もう何に答えていいのが分からないです。
質問したいのに質問されるし、答えても答えても質問は溜まりますし。
俺のターンがこないので。
友達に変わった方がいいって事ですか?
961:最低人類0号2017/05/31(水) 17:43:40.01 ID:137d47FP0.net
答えて
彼女とプライド
どっちが大事?
彼女とプライド
どっちが大事?
975:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 17:52:43.97 ID:4Y8P8ypN0.net
>>961
決めなきゃいけない理由がないので。
決めなきゃいけない理由がないので。
983:最低人類0号2017/05/31(水) 17:58:28.02 ID:EYsieg/E0.net
もう質問とかどうでもいいからとりあえず彼女や知人、他人に迷惑かけずに一家揃ってたひねよアスペwwwwww
984:最低人類0号2017/05/31(水) 18:00:44.81 ID:1c9RLHrC0.net
めんどくせぇから、傍にいるお友達さーん、かわって~!
989:最低人類0号2017/05/31(水) 18:06:22.05 ID:b5w9QLCV0.net
頭の中お花畑なのかな?おめでたい人
998:ワガママ代理2017/05/31(水) 18:16:23.62 ID:s9oY6cBz0.net
アクセス禁止で書き込めなくなったらしいです。
85828秒待てと表示されているのを見ました。
ここまで手に負えない奴だとは思っていませんでした。
書き込めなくなった事を載せろとうるさいので、これだけ書いて失礼します。
仕事上嫌でも関わらなければならず、本来は赤の他人です。
スレは途中まで目を通しました。
個人的にも家のお得意様なので非常に厄介な事になりそうです。
帰って親父に報告しなければなりません。
これで失礼します。
関わりたくないのですみません。
85828秒待てと表示されているのを見ました。
ここまで手に負えない奴だとは思っていませんでした。
書き込めなくなった事を載せろとうるさいので、これだけ書いて失礼します。
仕事上嫌でも関わらなければならず、本来は赤の他人です。
スレは途中まで目を通しました。
個人的にも家のお得意様なので非常に厄介な事になりそうです。
帰って親父に報告しなければなりません。
これで失礼します。
関わりたくないのですみません。
999:最低人類0号2017/05/31(水) 18:17:28.23 ID:MnPG6G7F0.net
お?
1000:最低人類0号2017/05/31(水) 18:17:39.55 ID:ckI/epDr0.net
1000なら無事弁護士召喚
1001:最低人類0号2017/05/31(水) 18:18:10.47 ID:MnPG6G7F0.net
1000ならたろちゃんは檻の中
16:最低人類0号2017/05/31(水) 18:18:35.68 ID:MnPG6G7F0.net
最後の最後でなんかきたぞ
22:最低人類0号2017/05/31(水) 18:25:41.83 ID:yocSOYR+0.net
後輩とか友達連れてきてもう関わりたくない
ドロンとか…いのっちかよ
ドロンとか…いのっちかよ
24:最低人類0号2017/05/31(水) 18:29:07.32 ID:ckI/epDr0.net
いのっちは奥さん無事だといいけどなあ
40:最低人類0号2017/05/31(水) 18:44:24.92 ID:yocSOYR+0.net
代理の家は総菜屋とかの自営業でワガママの両親がお得意さん
代理自体はワガママと同じ職場の正社員で、バイトのワガママと関わらなきゃいけない立場とかそういうことだと思ったけど
代理自体はワガママと同じ職場の正社員で、バイトのワガママと関わらなきゃいけない立場とかそういうことだと思ったけど
42:最低人類0号2017/05/31(水) 18:46:48.87 ID:WAMIt9SR0.net
お得意さんは父親同士の繋がりだろうね
48:最低人類0号2017/05/31(水) 18:54:52.48 ID:1CZda3vH0.net
親父(家族経営で上司か社長)へ「ワガママ(従業員)がお得意様(社長令嬢の彼女)にとんでもねえことしてる」と報告、かと
58:最低人類0号2017/05/31(水) 19:32:10.46 ID:lrRpY4ar0.net
ワガママと彼女の出会いは仕事でだったのかな
そうだったなら相当な爆弾を爆発させたなぁ
そうだったなら相当な爆弾を爆発させたなぁ
80:最低人類0号2017/05/31(水) 22:08:02.26 ID:aPHKNUtB0.net
ワガママより、語尾伸ばしの保育士がウザすぎてイライラした
もう二度と書き込むな
もう二度と書き込むな
85:最低人類0号2017/05/31(水) 23:07:25.62 ID:wKqGApG/0.net
こういうプリマの日常での会話がどんなんなってたのかは非常に気になる
87:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 23:27:42.82 ID:4Y8P8ypN0.net
まだ書き込めないのか?
88:最低人類0号2017/05/31(水) 23:28:20.12 ID:oYnv1S2w0.net
>>87
おかえりなさい
89:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 23:29:07.20 ID:4Y8P8ypN0.net
アク禁治ったんですが。
あれって嘘なんですか?
普通に書き込めるんですが。
あれって嘘なんですか?
普通に書き込めるんですが。
92:最低人類0号2017/05/31(水) 23:31:24.09 ID:tvYmgHgg0.net
>>89
嘘じゃないでしよ
単にアク禁が溶けただけだよ
ところで友達は?
94:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 23:33:30.42 ID:4Y8P8ypN0.net
>>92
でも確かに何万秒アク禁って書いてましたが。
とけることあるんですか?
こんなことあり得るんですか?
90:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 23:30:23.32 ID:4Y8P8ypN0.net
なんで一日くらいアク禁って書いてあったのに、書き込めるんですか?
俺は2ちゃんねるに騙されたんですか?
こんなことってありえるんですか?
俺は2ちゃんねるに騙されたんですか?
こんなことってありえるんですか?
98:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 23:36:05.99 ID:4Y8P8ypN0.net
俺はなんでアク禁になったんですか?
酷い悪口(言っちゃいけない言葉みたいな)とかは書いてないのに。
酷い悪口(言っちゃいけない言葉みたいな)とかは書いてないのに。
100:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 23:37:11.78 ID:4Y8P8ypN0.net
俺はまたアク禁になるかもしれないですか?
どうしたらいいですか?
どうしたらいいですか?
103:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 23:38:19.90 ID:4Y8P8ypN0.net
アク禁にならないためにはどうすればいいんですか?
なんで俺がアク禁になったのかわかりません。
誰か教えてください。
なんで俺がアク禁になったのかわかりません。
誰か教えてください。
104:最低人類0号2017/05/31(水) 23:39:09.57 ID:+pwJJ9kJ0.net
>>103
こっちだって知らねえよ。
ぐだぐだしつこい!
109:最低人類0号2017/05/31(水) 23:41:36.81 ID:cCmbB6ZG0.net
>>103
たまに時間を満たさなくても規制解除されているときはあるよ
規制を防ぐ方法はないね
答えて
貴方は彼女と関係がこじれた件は時間が解決すると書いているよね?
でも時間を置くと浮気されるかもしれないとも書いているよね
矛盾しているのがわかるかな?
貴方はこのまま彼女にアタックし続けたい?
それとも時間を置いて待ってみたい?
115:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 23:45:15.94 ID:4Y8P8ypN0.net
>>109
どうして矛盾してるんですか?恋の傷は時間が癒やすのは定番ですし。
待つってどれくらいですか?あんまり長いと浮気されたらいやです。
119:最低人類0号2017/05/31(水) 23:47:00.77 ID:2l7odSTt0.net
>>115
もう実質振られてることに気付け
中学並みの一般的な国語力があれば誰でもわかる
むしろなんで分かんないのか不思議
127:最低人類0号2017/05/31(水) 23:51:56.85 ID:cCmbB6ZG0.net
>>115
答えて
矛盾云々の話はとりあえず置いておきましょう
つまり貴方は待つことはせず彼女にアタックしたい=連絡を取りたいんだよね?
でも今は彼女とは連絡が取れない状況だからそのために必要なことは何かをここの人達に聞きたいのかな?
「はい」か「いいえ」で答えてください
133:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 23:57:23.56 ID:4Y8P8ypN0.net
>>127
矛盾でんでんってどういう意味ですか?
たぶんはいです。
けどいいえの部分もあります。
134:最低人類0号2017/05/31(水) 23:58:34.79 ID:qM3egoZJ0.net
>>133
でんでんじゃなくてうんぬんって読みますよ
137:最低人類0号2017/06/01(木) 00:00:07.71 ID:Gq5ns4My0.net
>>133
答えて
いいえの部分ってたとえばどんなこと?
141:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/06/01(木) 00:07:05.18 ID:PLEAx8So0.net
>>137
でも待たないといけないみたいな感じのアドバイスがあったので。
待つのかもしれないとも思いました。
だからいいえの部分もありますって書きました。
154:最低人類0号2017/06/01(木) 00:17:54.77 ID:JoyNsZ980.net
>>141
重ねて質問をしてしまってごめんなさい
気を付けますね
ちょっと文が長いので頑張って読んでください
じゃあ連絡の手段を考えましょうか
でも少し待つのは大事なので手段が決定するまで彼女の周りに連絡することはやめておいた方がいいと思います
メールも電話も駄目となると手紙が良いと思うのですがどうでしょう?
答えて
手紙を書くと仮定します
手紙の内容をここの人達に添削してほしいですか?
それとも自分で考えますか?
「添削してほしい」、もしくは「自分で考える」のどちらかで答えてくれると嬉しいです
「自分で考える」場合はここの住民に見せる機会はあるのかも教えてほしいです
159:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/06/01(木) 00:20:40.96 ID:PLEAx8So0.net
>>154
添削(てんさく)してほしいです。
198:最低人類0号2017/06/01(木) 00:44:05.78 ID:JoyNsZ980.net
>>159
答えて
添削してできた手紙は貴方が彼女宛てとする以上貴方の意志が書かれたものと受け止められます
手紙をただ書くだけではなく内容に納得するまで読み込むことができますか?
彼女に届いた時に責任転嫁して自分は悪くないと言わず、全て自分の責任として行動を起こすことができますか?
208:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/06/01(木) 00:48:10.96 ID:PLEAx8So0.net
>>198
ちょっと意味が分からないです。
それは一度書いた手紙の内容には責任持てってことですか?
213:最低人類0号2017/06/01(木) 00:53:51.48 ID:JoyNsZ980.net
>>208
その通りです
今現在ではどんなに誠心誠意書いたとしても貴方の望む方向に行く可能忄生はとても低いです
答えて
それでも連絡をとりたいですか?
216:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/06/01(木) 00:55:46.01 ID:PLEAx8So0.net
>>213
はい、取りたいです。
220:最低人類0号2017/06/01(木) 01:02:05.09 ID:fou3eGzU0.net
アク禁解けてた
残酷な天使召還しなかった?
短時間に書き込みし過ぎると Ruthless Angel あなたは残酷な天使を召還しましたって出て規制かかるんだけどそれじゃなくて?
>>103
残酷な天使召還しなかった?
短時間に書き込みし過ぎると Ruthless Angel あなたは残酷な天使を召還しましたって出て規制かかるんだけどそれじゃなくて?
221:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/06/01(木) 01:04:19.51 ID:PLEAx8So0.net
>>220
あんまり覚えてませんが、点々で書いた絵(AA)が大きく出てたような気もします。
106:最低人類0号2017/05/31(水) 23:39:52.75 ID:wKqGApG/0.net
2ch慣れてないアピ
110:最低人類0号2017/05/31(水) 23:42:19.00 ID:+pwJJ9kJ0.net
>>106
ほんまこういう設定いらんわ
イライラする
112:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 23:42:40.11 ID:4Y8P8ypN0.net
俺はこのまま書き込んでも大丈夫なんですか?
またアク禁になったらどうすればいいんですか?
今は友達がいないので。アク禁になったら書き込めないので。
またアク禁になったらどうすればいいんですか?
今は友達がいないので。アク禁になったら書き込めないので。
118:最低人類0号2017/05/31(水) 23:46:53.37 ID:mhx+XePK0.net
>>112
そうやって同じ事を何回も聞いてるとまたアク禁になるよ。
さったと質問するなり、質問に答えるなりしたほうがいい。
113:最低人類0号2017/05/31(水) 23:44:08.61 ID:+pwJJ9kJ0.net
答えて
アク禁になった時に書き込みしたあなたの友達とは、仕事のどういう関係?
アク禁になった時に書き込みしたあなたの友達とは、仕事のどういう関係?
124:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/05/31(水) 23:49:02.58 ID:4Y8P8ypN0.net
>>113
俺の仕事先のオーナーの子供です。それがさっきの友達です。その友達も一緒に働いてるので。
俺の家とは仕事関係なので。いつも商品を取りに来るので。
128:最低人類0号2017/05/31(水) 23:53:47.54 ID:2l7odSTt0.net
>>124
なんだwwwwwwwww
フリーターのくせにwwww中身も能力もないのにwwww
プライドだけはエベレストよりも高いwwww能無しがwww
そのバイトまでwwwコネだったのかよwwwwwwwww
腹いてぇwwww
そりゃ頭が悪い、というか脳味噌が無いようなお前にも「頭いい」とかおだてるわwwwwwwwww
面白すぎるwwwwwwwww
144:最低人類0号2017/06/01(木) 00:10:46.95 ID:d09mYl+I0.net
>>128
話し引き出すために煽るのやめようって言ってたけどさすがにここまでくるとそういうレスも無理ないわって思ってきた
129:最低人類0号2017/05/31(水) 23:53:49.36 ID:TgTLqNrp0.net
>>124
友達じゃないでしょ。
ワガママ代理の人は「本来は赤の他人です。」って書いてるし。
友達でもない人に嫌々やらせるなんて、本当にどうしようもない奴だな。
130:最低人類0号2017/05/31(水) 23:54:16.35 ID:CKmbwrfS0.net
答えて欲しいんだけど
人に借りた物を勝手に売ったり、他の人に又貸ししたりする行為ってどう思う?
人に借りた物を勝手に売ったり、他の人に又貸ししたりする行為ってどう思う?
161:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/06/01(木) 00:22:06.81 ID:PLEAx8So0.net
>>157
俺は貸したこと無いんで。
やったことないことは分からないので。
186:最低人類0号2017/06/01(木) 00:37:33.70 ID:Q3QwXZqN0.net
>>161
嘘つけ。
友達に彼女の物貸したやんけ。
196:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/06/01(木) 00:42:54.79 ID:PLEAx8So0.net
>>186
それは彼女のバックですし。
200:最低人類0号2017/06/01(木) 00:44:22.34 ID:bEHe+w3b0.net
>>196
答えて
その彼女のバッグを貸した友達が売ってたらどう思う?
209:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/06/01(木) 00:49:04.91 ID:PLEAx8So0.net
>>200
友達にはもう返してもらったので。
230:最低人類0号2017/06/01(木) 03:31:39.49 ID:6z4u9dxz0.net
>>130
>>161
がじわじわ怖い。 "彼女"を"人(他人)"に変えただけで経験してないからわからないになる例え話が尽く通じないな
前スレ928
×大事なものなら長く貸さないはずだ
○俺は物は貸さない(
>>20
)の訂正もよくわからなかったんだが… >>204
でわかった。大切とか大事もざっくりした感情?だからわからないのか…
131:最低人類0号2017/05/31(水) 23:54:28.36 ID:wKqGApG/0.net
友人からの書き込みでは手に負えない奴とか赤の他人とか関わりたくないとかいう評価だけど
その辺は別に指摘しなくてもいいか
その辺は別に指摘しなくてもいいか
132:最低人類0号2017/05/31(水) 23:56:57.07 ID:2l7odSTt0.net
>>131
自己愛忄生の人格障害者だから、都合の悪い言葉は見えないし、なかったことにする
そして都合のいいことだけが真実として自分の中にインプットされる
135:最低人類0号2017/05/31(水) 23:59:19.16 ID:94zEdrJl0.net
27歳でこの程度の語彙力ってのも地雷
138:最低人類0号2017/06/01(木) 00:00:26.88 ID:zj2O1wrn0.net
分かりやすい突っ込み所を用意するプリマの鑑
143:最低人類0号2017/06/01(木) 00:08:31.06 ID:79twPdps0.net
彼女もう一生会いたくないんだってさ~
今までのひどい思い出の数々で嫌いになったんだってさ~
今までのひどい思い出の数々で嫌いになったんだってさ~
146:最低人類0号2017/06/01(木) 00:13:35.50 ID:zj2O1wrn0.net
真面目に考えると会いに行く、電話するは余計な刺激になるから
メールなり何なり送って返事がすぐ来なくても我慢するのが妥当じゃないの
いやこっちのがいい!って考えがあるなら好きにすればいいけど
もうそれだとここで相談する意味はないよね
メールなり何なり送って返事がすぐ来なくても我慢するのが妥当じゃないの
いやこっちのがいい!って考えがあるなら好きにすればいいけど
もうそれだとここで相談する意味はないよね
147:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/06/01(木) 00:13:42.58 ID:PLEAx8So0.net
返事がないし、電話もかかってこないので、連絡が取れなくて、結構落ち込んでいます。
連絡が取れなくて、勝手に会いに行っては駄目なら、どうすればいいんですか?
連絡が取れなくて、勝手に会いに行っては駄目なら、どうすればいいんですか?
152:最低人類0号2017/06/01(木) 00:16:56.21 ID:w9/80kLW0.net
>>147
それが答えだろ
向こうは「連絡取りたくない」のだから、向こうが望むように連絡を取らず、いつか来るかもしれない連絡を待つだけだよ。
連絡はもうずっと来ないかもしれない。
それでもこちらは待つだけ。
自分が男らしいと思っているのなら耐えろ。
土下座しないことなんかよりも、辛くても耐え続けるのが本当の格好いい男らしさだよ
156:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/06/01(木) 00:18:45.53 ID:PLEAx8So0.net
>>152
そしたら俺はこのまま待ち続けなきゃいけないみたいな感じですか?
それって辛くないですか?
158:最低人類0号2017/06/01(木) 00:20:39.43 ID:kvATpHWB0.net
>>156
お前が辛いのなんて10000%どうでもいいの!
待つのが嫌なら自分から連絡して別れるしかない!
165:最低人類0号2017/06/01(木) 00:24:36.12 ID:w9/80kLW0.net
>>156
辛いよ
それでも待たなきゃならない。
お前が思ってるよりも事態はかなり悪い状況だよ。
お前が自分で言ったように傷を癒すのは時間。
信用していた彼氏に例えどんな理由があっても無断で自分の大切なものを売られたっていうのは、想像もできないくらい深い傷になるよ。
傷が深いだけ癒すにも時間がかかる。
その時間が永遠かもしれないけど、仲直りしたいのであれば待つしかない。
男なら耐えてみなよ。
172:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/06/01(木) 00:27:23.75 ID:PLEAx8So0.net
>>165
そうなんですか。
少しあなたの言ってる意味が分かった気がします。
でも永遠は耐えれないです。辛いので。
190:最低人類0号2017/06/01(木) 00:38:19.25 ID:w9/80kLW0.net
>>172
物自体に思い出を重ねる人はたくさんいる。
「このバッグは一生懸命働いて初めてのお給料で買ったやつ」とか「この財布はお母さんからの成人のお祝いだ」とか。
その思い出があるものを売るということは、その思い出を売るってことでもあるんだよ。
売られてしまった思い出は永遠に戻って来ない。
彼女はいま永遠に戻って来ないっていう辛さに耐えようとしてるんだよ。
お前はもしかしたら連絡が取れる日が来るかもしれない。
でも彼女は思い出が戻って来ないことに永遠に耐え続けなければいけない。
彼女の方が辛いんだよ。
女忄生の方が大変な辛さを味わっているんだから、男ならそれくらい耐えてみせろ。
辛いなんていうのはいちばん男らしくないよ。
204:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/06/01(木) 00:44:40.82 ID:PLEAx8So0.net
>>190
分かりやすいです。さっきよりも分かりました。
そしたら俺は売ってはいけない物を売ってしまったんですか?
彼女の思い出を売ってしまったんですか?
210:最低人類0号2017/06/01(木) 00:49:28.66 ID:qTvqtmBd0.net
>>204
そうだよ。売ってはいけなかったんだよ。
そんな思いが詰まっているかもしれないカバンを、せっかくワガママに貸してくれたのに、その彼女の気持ちを踏みにじったんだよ。
かわいそうだね、彼女。
214:最低人類0号2017/06/01(木) 00:54:24.85 ID:uOYiUkq20.net
>>204
彼女の思い出が詰まっているのは傷付けてしまった腕時計の方
思い出を売ったのではなくて思い出を傷付けた
215:最低人類0号2017/06/01(木) 00:54:37.20 ID:w9/80kLW0.net
>>204
大前提として人から借りたものを売ってはいけないのはあるけど、お前がやってしまったことはまさに思い出も売ってしまう行為だったんだよ。
同時にブルガリの時計に傷つけたっていうのは、思い出や母への想いに傷をつけるってことでもあるんだよ。
お前が頑張って働いたお金で彼女に婚約指輪を送ったら、その指輪を売られたり、彼女が友達に貸して友達が傷つけたのに笑ってたりしたら、お前だって傷つくでしょ。
お前がやってしまったことはそういうことなんだよ。
心の傷は時間でしか癒せない。
彼女の永遠に続く辛さに比べれば、お前は辛くても耐えなきゃいけないんだよ。
それが男らしさだと思うよ。
218:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/06/01(木) 00:59:53.46 ID:PLEAx8So0.net
>>215
ありがとうございます。
さっきよりも分かってきました。
それは絶対嫌です。
そしたら俺は彼女に謝らなきゃいけないですよね?
彼女思い出をそうされたから怒ったんですか?
219:最低人類0号2017/06/01(木) 01:01:54.11 ID:kvATpHWB0.net
>>218
そうだよ。
そもそも大切なものじゃなかったらそんなに怒らないでしょ。
222:最低人類0号2017/06/01(木) 01:04:20.98 ID:REuFOkco0.net
>>218
謝らなきゃいけないと思うなら、その思いを手紙にしてみたらどうだろう?
226:最低人類0号2017/06/01(木) 01:10:29.83 ID:w9/80kLW0.net
>>218
貸したものを売ったり、又貸ししたり、傷つけられたりすること自体の非常識さにも怒りもあるだろうけど、
過去の大切な思い出を雑に扱われたことに対する悲しさもあると思う。
バッグについてはお前が大切に使ってくれたり、お前がそのバッグを持って彼女とどこかに出かけるとかいうお前と作っていく未来の楽しい幸せもあっただろうから、
思い出だけでなく未来の幸せまで売ってしまったことになる。
今は怒っているというより、お前に失望して、悲しんでいるんじゃないかな。
自分の過去の思い出やお前と作るはずだっ幸せを売ってしまった人に会いたくないのは当たり前だよ。
とりあえず今は何もせずに待ち続けるしかないよ
227:最低人類0号2017/06/01(木) 01:25:02.18 ID:TfbhGDdH0.net
>>226
お前いいこと言うな
266:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/06/01(木) 13:07:45.25 ID:PLEAx8So0.net
>>226
昨日は途中で寝てしまいました。すいませんでした。
あなたの返事を何回も俺なりに読んで考えました。
皆が言ったみたいに俺が悪かったみたいです。
いついますか?ちょっともう少し話したいので。
160:最低人類0号2017/06/01(木) 00:21:55.82 ID:4uUVCWum0.net
>>147
相手から連絡があるまで待つしかない。
ワガママが連絡すればするほど、相手はワガママのことが嫌いになっていく。
162:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/06/01(木) 00:22:48.61 ID:PLEAx8So0.net
>>160
でもそしたらいつ連絡がくるんですか?
168:最低人類0号2017/06/01(木) 00:25:00.64 ID:rXo349md0.net
>>162
そんな質問して誰か正解を知っていると思うのですか
169:最低人類0号2017/06/01(木) 00:25:20.32 ID:zj2O1wrn0.net
>>162
混乱が落ち着いて、もう一度話してもいいかと彼女が判断した時やぞ
二度と話したくないってなるパターンもあるけどそれはここっちから会いに行くとかしたところで結果変わらん
174:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/06/01(木) 00:28:35.35 ID:PLEAx8So0.net
>>169
それっていつになるんですか?
180:最低人類0号2017/06/01(木) 00:31:13.89 ID:zj2O1wrn0.net
>>174
彼女がそう判断する時がいつになるかは他人の我々にはわからんっての
無理に連絡取ろうとすると状況悪化するのは会いに行った件で分かったでしょ
待てば確実に関係が修復するってわけじゃないけど、待つ方が可能忄生はあるって話
183:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/06/01(木) 00:34:41.92 ID:PLEAx8So0.net
>>180
そしたら俺の方が分かるってことですよね。
付き合いも長いですし。
確実じゃ無いなら確実な方法がしりたいです。
187:最低人類0号2017/06/01(木) 00:37:41.05 ID:zj2O1wrn0.net
>>183
人間関係で確実な方法なんて無いぞ
あると信じて探し続けたいならそうすればいいけど、どれだけスレを消費しても魔法の言葉は出て来ないぞ
149:最低人類0号2017/06/01(木) 00:14:24.82 ID:6z25zpud0.net
答えて
彼女とは男女の清い交際したの?肉体関係はあったの?
彼女とは男女の清い交際したの?肉体関係はあったの?
153:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/06/01(木) 00:16:59.70 ID:PLEAx8So0.net
>>149
俺から途中までしました。
その途中で親がきて中止になりました。
181:最低人類0号2017/06/01(木) 00:31:22.50 ID:uOYiUkq20.net
>>153
実家で行為は草
そのとき母親に邪魔されなければ100%結婚できたのになあ
185:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/06/01(木) 00:36:01.96 ID:PLEAx8So0.net
>>181
なんでですか?
世の中しただけで結婚出来るほど甘くありませんが。
188:最低人類0号2017/06/01(木) 00:37:45.59 ID:uOYiUkq20.net
>>185
よくわかってるじゃんw
150:最低人類0号2017/06/01(木) 00:15:27.37 ID:rXo349md0.net
サプライズ訪問してくるくらい行動力あるから、嫌いになったとはっきりともいえないんだろうな。
家バレもしてるし、思考回路不明だし、逆恨みの恐怖。
彼女から連絡がくるまで何もしない方がいいよ。
訪問もメールもやり過ぎると捕まるよ
家バレもしてるし、思考回路不明だし、逆恨みの恐怖。
彼女から連絡がくるまで何もしない方がいいよ。
訪問もメールもやり過ぎると捕まるよ
176:最低人類0号2017/06/01(木) 00:28:59.00 ID:d09mYl+I0.net
もう…
させがにつまらんわ
同じ繰り返しばっかりで
させがにつまらんわ
同じ繰り返しばっかりで
184:最低人類0号2017/06/01(木) 00:34:52.49 ID:zj2O1wrn0.net
借りた物売った件は多分もう何質問しても的外れな答えしか返ってこないぞ
191:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/06/01(木) 00:40:17.24 ID:PLEAx8So0.net
今日はもう落ちます。
嫌味な人と荒らしが多いような気がするので。
優しい人いたら、連絡が取れなくて、会いに行っては駄目で、でも仲直りしたい人がいたらどうすればいいかいい案を考えてください。また明日くるので。
嫌味な人と荒らしが多いような気がするので。
優しい人いたら、連絡が取れなくて、会いに行っては駄目で、でも仲直りしたい人がいたらどうすればいいかいい案を考えてください。また明日くるので。
193:最低人類0号2017/06/01(木) 00:41:04.94 ID:Q3QwXZqN0.net
答えて
彼女との出会いのきっかけを知りたい。
どこで出会ったとか。
彼女との出会いのきっかけを知りたい。
どこで出会ったとか。
206:すいませんでした ◆WHo6UDkF7Q2017/06/01(木) 00:46:10.02 ID:PLEAx8So0.net
>>193
仕事先の納品先です。
そこに通ってたのが彼女です。
彼女は習い事をしているので。
202:最低人類0号2017/06/01(木) 00:44:37.94 ID:ofHeAymr0.net
バイトなのに家に商品取りに来るってやっぱりパンとかクッキー作る人じゃないかなこれ。
両親もそういう家系でみんなで作ってる可能忄生も微レ存
両親もそういう家系でみんなで作ってる可能忄生も微レ存
205:最低人類0号2017/06/01(木) 00:45:44.07 ID:HgigYwww0.net
わがままが取り返しのつかない事をやってしまう前に彼女に警察に行ってもらいたいものだ。
ス㋣ーカーで警告されれば少しは現状が理解出来るだろ。
ス㋣ーカーで警告されれば少しは現状が理解出来るだろ。
223:最低人類0号2017/06/01(木) 01:08:17.79 ID:JuCv14QZ0.net
手紙しか方法無いよなぁ
読んでくれるか、返事が来るかはわからないけど
読んでくれるか、返事が来るかはわからないけど
224:最低人類0号2017/06/01(木) 01:08:55.38 ID:HuA2gZ4C0.net
手紙もス㋣ーカー扱いされるよ気を付けて
229:最低人類0号2017/06/01(木) 01:42:00.55 ID:xghG03MX0.net
一見いい流れに見えるけど、これを元にしたポエムロミメを作成する未来しか見えない
232:最低人類0号2017/06/01(木) 05:15:21.84 ID:eHRIcr4+0.net
将来 これだけ待ったんだからと彼女に付き纏うス㋣ーカーをつくってる気がするんだが大丈夫なのか?
238:最低人類0号2017/06/01(木) 08:25:11.10 ID:XSIcw1jH0.net
>>232
同意
248:最低人類0号2017/06/01(木) 10:56:58.70 ID:6icz2HZN0.net
一日4時間のバイトでどうやって300万も貯金できたの?
249:最低人類0号2017/06/01(木) 11:05:00.08 ID:o+YHQkHp0.net
>>248
借りパク転売じゃね
被害が彼女のバッグだけだとはとても思えないんだよなぁ
他サイト生活系人気記事

コメント
コメント一覧 (1)
何の教育も受けてないアスペがいかに歪んだ存在になるのかいいサンプルだわ
kizyotown
が
しました
コメントする