1::2017/04/20(木)15:08:49 ID:
最近調べ直したらワイの血液型がAB型だったんやけど
A型とA型からAB型生まれないらしくて怖い
A型とA型からAB型生まれないらしくて怖い
2::2017/04/20(木)15:09:08 ID:
あっ…ふーん
3::2017/04/20(木)15:09:08 ID:
ドンマイ、そういうことだ
4::2017/04/20(木)15:09:41 ID:
イッチのおやじとイッチって顔似てなくね?
6::2017/04/20(木)15:10:17 ID:
>>4
似てない
兄弟おるけどワイだけ顔全然違う
似てない
兄弟おるけどワイだけ顔全然違う
7::2017/04/20(木)15:10:20 ID:
AとOしか生まれないんやっけ?
9::2017/04/20(木)15:10:31 ID:
>>7
そうらしいんや
そうらしいんや
12::2017/04/20(木)15:10:52 ID:
>>7
せやな
A方しか生まれないパターンもあるけど
せやな
A方しか生まれないパターンもあるけど
11::2017/04/20(木)15:10:40 ID:
B型のアレを持ったA型もあるから生まれることもあるぞ
13::2017/04/20(木)15:11:04 ID:
取り違えかなぁ?
14::2017/04/20(木)15:11:06 ID:
長男か?
16::2017/04/20(木)15:11:24 ID:
>>14
長男
妹が2人おる
長男
妹が2人おる
17::2017/04/20(木)15:11:54 ID:
親は何て言ってるん?
18::2017/04/20(木)15:12:26 ID:
>>17
昔はA型って言われてた
昔はA型って言われてた
19::2017/04/20(木)15:14:27 ID:
親の血液型が間違ってるかもしれんやろ
両親の祖父母の血液型はなんや?
両親の祖父母の血液型はなんや?
22::2017/04/20(木)15:14:55 ID:
>>19
生粋のA型や
ずーっとA型
生粋のA型や
ずーっとA型
20::2017/04/20(木)15:14:28 ID:
突然変異で生まれた事例も一つあったはずだしヘーキヘーキ
てかネグレクトとか受けずに愛されて育ったならそれはお前の両親なんやで
てかネグレクトとか受けずに愛されて育ったならそれはお前の両親なんやで
27::2017/04/20(木)15:15:16 ID:
別にマッマが不倫したわけじゃないから安心するんや
ところでイッチに似てる親戚いない?
ところでイッチに似てる親戚いない?
29::2017/04/20(木)15:15:24 ID:
>>27
おらん
おらん
24::2017/04/20(木)15:15:14 ID:
妹はAか?
30::2017/04/20(木)15:15:37 ID:
>>24
妹は2人ともA
妹は2人ともA
23::2017/04/20(木)15:14:58 ID:
両親はなんて?
28::2017/04/20(木)15:15:19 ID:
>>23
今は一人暮らししとるからこの話はまだしとらん
今は一人暮らししとるからこの話はまだしとらん
26::2017/04/20(木)15:15:16 ID:
マッマの元カレの種が生き残ってたんやろ
35::2017/04/20(木)15:17:58 ID:
>>26
マッマは留学時代に向こうで彼氏おったらしいけどまさかな
結婚したのが25のときらしいし学生時代の種が残っとるはずないよな
マッマは留学時代に向こうで彼氏おったらしいけどまさかな
結婚したのが25のときらしいし学生時代の種が残っとるはずないよな
33::2017/04/20(木)15:17:40 ID:
>>28
パッパとマッマは仲ええんか?
イッチは何歳なんや
パッパとマッマは仲ええんか?
イッチは何歳なんや
37::2017/04/20(木)15:19:08 ID:
>>33
仲良いで 今でも2人で旅行行ったりする
ともに54や
仲良いで 今でも2人で旅行行ったりする
ともに54や
34::2017/04/20(木)15:17:50 ID:
いつか話しとかないと輸血とかになった時トラブルかもな
38::2017/04/20(木)15:19:25 ID:
>>34
怖いンゴ どうやって切り出せばええんや
怖いンゴ どうやって切り出せばええんや
32::2017/04/20(木)15:17:09 ID:
先輩で両親O型なのに兄弟全員ABってのおったで
あとA型だった会社の人は白血病になってB型の姉から骨髄移植されたら血液型変わった
あとA型だった会社の人は白血病になってB型の姉から骨髄移植されたら血液型変わった
40::2017/04/20(木)15:21:04 ID:
>>32
ほーん
祖父母から血液型間違っとったってのが1番平和的解決やなあ
ほーん
祖父母から血液型間違っとったってのが1番平和的解決やなあ
41::2017/04/20(木)15:21:32 ID:
1母 「赤ちゃんできたのに彼氏逃げた...」
1父 「ワイが面倒みたる お前の子供はワイの子供やで」
1父 「ワイが面倒みたる お前の子供はワイの子供やで」
42::2017/04/20(木)15:21:51 ID:
>>41
パッパイケメンスギィ!
パッパイケメンスギィ!
43::2017/04/20(木)15:22:16 ID:
戸籍奇麗なら気にせんほうが平和やで
45::2017/04/20(木)15:22:45 ID:
>>37
祖父母時代は血液型適当って事あったみたいやしな
まぁイッチ次第ちゃうか
祖父母時代は血液型適当って事あったみたいやしな
まぁイッチ次第ちゃうか
49::2017/04/20(木)15:24:58 ID:
>>45
ワイは共にパッパとマッマと信じたいで
愛されて育ったと思ってるから
ワイは共にパッパとマッマと信じたいで
愛されて育ったと思ってるから
51::2017/04/20(木)15:25:58 ID:
>>49
あとは兄弟が成人してて信頼出来るんなら相談してみてもええんちゃうか
あとは兄弟が成人してて信頼出来るんなら相談してみてもええんちゃうか
53::2017/04/20(木)15:26:33 ID:
>>51
1人は成人しとる1人はまだ未成年や
1人は成人しとる1人はまだ未成年や
52::2017/04/20(木)15:26:28 ID:
でもまぁ
血の繋がりあっても、愛がない場合あるし
血の繋がりなんて関係ないよ
血の繋がりあっても、愛がない場合あるし
血の繋がりなんて関係ないよ
55::2017/04/20(木)15:29:39 ID:
両親 兄弟とイッチだけ違うなあと思ったことは何かあるんか?
58::2017/04/20(木)15:30:36 ID:
>>55
髪色 性格 顔かな
髪色 性格 顔かな
57::2017/04/20(木)15:30:11 ID:
ABは亜種でAB遺伝子残るらしいから
先祖のどっかでABいると出る事もあるらしいで
先祖のどっかでABいると出る事もあるらしいで
59::2017/04/20(木)15:31:29 ID:
>>57
それが濃厚やと思いたいな
それが濃厚やと思いたいな
61::2017/04/20(木)15:31:45 ID:
>>58
ジッジパッパがフサフサでイッチがハゲなら検査しよ
それ以外は気にしない
ジッジパッパがフサフサでイッチがハゲなら検査しよ
それ以外は気にしない
60::2017/04/20(木)15:31:42 ID:
ワイも血液型AからABに変わったやで
63::2017/04/20(木)15:32:39 ID:
>>60
それ病院?
それ病院?
65::2017/04/20(木)15:33:44 ID:
>>63みす
>>60
病気で?
>>60
病気で?
66::2017/04/20(木)15:34:37 ID:
>>65
骨折た時に再検査したらAB型だったやで
骨折た時に再検査したらAB型だったやで
67::2017/04/20(木)15:34:44 ID:
両親の血液型を疑え
大人になって検査したら違かったなんてことがたまによくあるらしい
大人になって検査したら違かったなんてことがたまによくあるらしい
69::2017/04/20(木)15:36:14 ID:
あと、母体の血液型と身体の血液型が違う
所謂キメラとかおるし
気にすんな
所謂キメラとかおるし
気にすんな
70::2017/04/20(木)15:36:19 ID:
パッパもマッマも黒髪なんやけど
ワイは明るめの茶色やね
突然変異かなんかで髪色って変わるもん?
パッパもマッマも黒髪なんやけど
ワイは明るめの茶色やね
突然変異かなんかで髪色って変わるもん?
77::2017/04/20(木)15:38:26 ID:
>>70
ワイの姉ちゃんも一人だけ髪質も色も違うで
ワイの姉ちゃんも一人だけ髪質も色も違うで
80::2017/04/20(木)15:39:01 ID:
>>70
隔世遺伝かもね
隔世遺伝かもね
85::2017/04/20(木)15:40:37 ID:
>>83
白血病で骨髄移植してたら血液型かわるで
白血病で骨髄移植してたら血液型かわるで
86::2017/04/20(木)15:40:55 ID:
>>85
大きな病気にはなったことないな
大きな病気にはなったことないな
89::2017/04/20(木)15:43:06 ID:
思い切ってパッパとマッマに聞いたら案外軽い内容だったりするんやないか
90::2017/04/20(木)15:43:28 ID:
>>89
実家帰ったらまずマッマに聞いてみるかな
実家帰ったらまずマッマに聞いてみるかな
88::2017/04/20(木)15:42:35 ID:
>>86
あとニュウ児のころ血液型はまちがってることが多いんや
親がまちがってるかもしれんで
あとニュウ児のころ血液型はまちがってることが多いんや
親がまちがってるかもしれんで
91::2017/04/20(木)15:43:57 ID:
>>88
なるほど 意外と血液型なんてあてにならんもんなんやな
なるほど 意外と血液型なんてあてにならんもんなんやな
93::2017/04/20(木)15:47:01 ID:
>>67
ワイのアッネも子供の頃はOだったのが大人になって検査したらBになってたンゴ
ワイのアッネも子供の頃はOだったのが大人になって検査したらBになってたンゴ
92::2017/04/20(木)15:45:58 ID:
マッマの連れ子なんちゃう
94::2017/04/20(木)15:47:47 ID:
>>92
年齢的にありえへん
連れ子やとするとマッマが相当若いときに産んでることになる
年齢的にありえへん
連れ子やとするとマッマが相当若いときに産んでることになる
95::2017/04/20(木)15:48:05 ID:
イッチはマッマとも似てないんか?
97::2017/04/20(木)15:48:48 ID:
>>95
似てへんなあ
ワイだけ初めて会う人に「ハーフ?」って言われるぐらいほりが深い
似てへんなあ
ワイだけ初めて会う人に「ハーフ?」って言われるぐらいほりが深い
98::2017/04/20(木)15:50:12 ID:
あっ…
99::2017/04/20(木)15:50:55 ID:
これは新婚旅行で遊んだんやろうなぁ…
強く生きてくれイッチ
強く生きてくれイッチ
100::2017/04/20(木)15:58:28 ID:
悩み聞いてくれてサンガツ
なんかきっかけがあったら 話してみるわ
ほな...
なんかきっかけがあったら 話してみるわ
ほな...
44::2017/04/20(木)15:22:30 ID:
触らぬ神に祟りなしや
黙っとくんやで
黙っとくんやで
25::2017/04/20(木)15:15:15 ID:
普通に浮気で出来た子供やんけ
まぁしゃーないね
まぁしゃーないね
48::2017/04/20(木)15:23:49 ID:
マッマが結婚式前に最後の記念に遊びまくったんやろ
101::2017/04/20(木)15:59:55 ID:
知らぬが仏
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492668529/
他サイト生活系人気記事

コメントする